HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。2] [話題をお任せ表示] 次 [アメリカ大統領選挙について語ろう。]
話題

50代 未経験の仕事 転職手取り

カテゴリ:就職
50代で未経験の仕事に転職するなら、手取りいくらぐらいまでなら我慢しますか?

投稿者 : ひで 日時 : 16/07/20 21:04
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな不安があるとまず採用されない

no.29 ( 記入なし16/11/03 21:59 )


ラブホテルの清掃に応募し面接しました。
試用期間 1カ月は 時給 850円 但し試用期間中の給料は 2カ月目以降に支払いますだと どういうこと?

no.30 ( 記入なし16/11/11 10:02 )


辞めさせない魂胆みえみえだね?

no.31 ( 記入なし16/11/11 10:08 )


給料計算が面倒なだけなんだよ。

前にいた会社で
正式に採用するとハロワ等の手続きが面倒
いや、面倒でもやらなければいけないが、面倒な手続きをした後、一か月で辞める例がある。
だから、一か月様子を見て、今後もできるようなら、正式に手続きをする。

具体的なのは、最初はバイトでもなく、経費で処理する。
これはバイトを含む個人事業所扱いだ。
本当はその後で本人が税務署などの個人事業主としての手続きをしなければならないが
そんな事はやらない。

no.32 ( 記入なし16/11/11 14:09 )


健康被害込みなら 除染作業員があります。寮完備で
月額 30万弱 各種社会保険はなし 但し 定期検診あり
自分は 家族の反対ありで 断念しました。

no.33 ( 記入なし16/11/12 09:09 )


これから就活するけど、ほぼ初めての職種になるだろうからまずは雇われればOK。
厚生年金を掛けてくれるなら給料は最低自給からでいいけどね。

no.34 ( 記入なし16/11/12 12:13 )


>33
反対しない家族がいるとしたら
無知か無情だね。

no.35 ( 記入なし16/11/14 00:46 )


火葬場バイト

no.36 ( 記入なし17/01/02 16:32 )


そんなものはない

no.37 ( 記入なし17/01/24 15:10 )


デリヘルドライバー

no.38 ( 記入なし17/01/24 17:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。2] [話題をお任せ表示] 次 [アメリカ大統領選挙について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代 未経験の仕事 転職手取り」と似ているトピック
01. 50才の未経験可の就職先は?
02. 30代からの再転職は難しいですか?
03. 40代 良い仕事はありますか?
04. 今まで5回以上転職経験のある方いますか?
05. 未経験から人事、総務に転職する方法を考えましょう
06. やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
07. 30代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?
08. 今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい
09. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
10. 手に職を付ける為の仕事選び
「50代 未経験の仕事 転職手取り」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50才台からの、アルバイト
03. 50歳で無職の引きこもりに
04. いちいち報告して書きましょう2
05. 40代無職独身引きこもりになってしまった
06. 50才の未経験可の就職先は?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 40から50歳就職状況について語りましょう
10. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
HOME 掲示板&トピック一覧