HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 48600 から 48699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠い。

no.48600 ( ぱぱりん10/03/10 12:29 )


夜のバイトに興味あり。生活のためには何でもスル意欲必要だもんね^^;

no.48601 ( タヌキな50代10/03/10 12:34 )


ハローワークむかってるぴょん

no.48602 ( ともぴょん10/03/10 13:56 )


こんちゃ〜 こちらも寒いです。タヌキさんは休みですか〜
タヌキ氏もともぴょんさんも、ハローワーですか、不況の折大変ですが・・・

昨夜は、美女ありきという昔のモノクロ映画DVD観ました。ヴィヴィアン・リーが
綺麗でした。ネルソン提督は、有名なので名前は知っていましたが、軍人ですから
マッチョな人かと思いましたら、肖像画で見る限り華奢な感じですね。
愛人のエマも可愛いです。男性がひかれるのも無理からぬこと・・・
http://www.kaho.biz/nelson.html

no.48603 ( 風たん10/03/10 14:27 )


立った2〜3時間のアルバイト。履歴書すらイランくらいと思うのに『職務経歴書』ドウフウしろだと!
え〜かげんに城っちゅうの! 手間かかるじゃん。 ふんが〜!

no.48604 ( タヌキな50代10/03/10 14:33 )


エマ・ハミルトン夫人
http://www.h6.dion.ne.jp/~em-em/page238.html

no.48605 ( 風たん10/03/10 14:37 )


タヌキさん ハローワーは、そうなんでしょうね。良く分かりませんが『職務経歴書』がものを言うと思いますが・・・

no.48606 ( 風たん10/03/10 14:43 )


あの・・・ バイト先とは2〜3時間の付き合い、『職務経歴書』にもの言わせたくないのだめ!

no.48607 ( タヌキな50代10/03/10 15:52 )


職務履歴書が必要なところはあえて避けているが、ハローワークの人が電話をしたら、職務履歴書も必要と言われ、苦労したことがあります、落ちました。

no.48608 ( ともぴょん10/03/10 15:59 )


最後の5文字↑、、、眼に刺さってきました(ーー;
ということで、経歴書A4の1枚にWORDしプリント。添え状をB5に手書きで作成。
履歴書は明日の職場暇だから内職で書くつもり。もし採用されたら副業届けしようかな。

no.48609 ( タヌキな50代10/03/10 17:46 )


タヌキさん 幸運を祈ります(^_-)☆

no.48610 ( 風たん10/03/10 18:09 )


たぬきさんに就職の斡旋をお願いしても無理みたいだね(uu)

no.48611 ( ぱぱりん10/03/10 18:20 )


なにを言いたいの ↑ 弱ったもののキズグチへ塩をすりこむぱぱりん。

no.48612 ( タヌキな50代10/03/10 18:53 )


職場でいじめに逢ったので転職の斡旋をお願いしたい・・・よろしくね、たぬきさん。

no.48613 ( ぱぱりん10/03/10 19:48 )


ko〜mu員は身内に甘い、、身内だけに特権与える、、体質でしょ、ふるすに頼れよ、、数千万円の資産家訓。

no.48614 ( タヌキな50代10/03/10 19:54 )


やっぱ、たぬきは頼りにならんわ。

no.48615 ( ぱぱりん10/03/10 19:57 )


まっ、娘がT大学・大学院おえて都庁に就職するまで金に執着し悲惨な暮らしするとよい。ガンバ〜

no.48616 ( タヌキな50代10/03/10 20:20 )


カーネルおじさんで有名な、鳥のフライ屋にて、コーヒーを注文。
代金を支払った後、
「本日、ミルクを切らしておりまして、ミルクなしでもよろしいでしょうか?」
だって!!でも、当たり前かもしれないけど、料金は同じ。何か、損した気分。
にしても、ミルクなきゃそこらで買ってこいよー。

no.48617 ( 記入なし10/03/10 21:41 )


ごもっとも。ハロワに訴えよう?

no.48618 ( タヌキな50代10/03/10 21:47 )


寒い夜、眠れない夜
風たーん(´・ω・`)

no.48619 ( いつも眠れない人10/03/11 03:32 )


おはよ〜 なんだか冷える浅田まお〜
今日の仕事は、履歴書書き内職、弁当、昼寝、、以上^^;

no.48620 ( タヌキな50代10/03/11 05:43 )


もいちどオハヨ〜 なんだか夜明けが早いね。快晴の日は、5時半になれば薄ら明るい。
もう春なんだから雪とか寒波とかカンベンしてくれよ〜
もうじき4月で新年度に切り替わる。就職・転職など飛躍したいネ〜 ばばりんタン!

no.48621 ( タヌキな50代10/03/11 06:29 )


叫んで吠える、、動物的? つうたら失礼かな? http://www.youtube.com/watch?v=Vm-GDyjSbLc

no.48622 ( タヌキな50代10/03/11 07:11 )


おはよ、たぬきおやじ氏、転職・副職ガンバ!

no.48623 ( ぱぱりん10/03/11 07:59 )


おはよん

no.48624 ( ともぴょん10/03/11 08:20 )


こんちは(uu)

no.48625 ( ぱぱりん10/03/11 12:48 )


 ブッタは語った ”思いわずらうな なるようにしかならんから” と

no.48626 ( 風たん10/03/11 15:12 )


えーん、ブッタにぶっ叩かれた!

no.48627 ( ぱぱりん10/03/11 16:23 )


シャカ シャカ シャカリン♪  さて寝る!

no.48628 ( 猫ーU10/03/11 17:05 )


短時間バイトの応募支度にエレ〜精力つかったワ〜
近所だが郵送というので遠くの郵便局まで出しに行ってきたし、、某ウマシカと一緒だワ〜
短時間バイトでも出勤日は出勤日に付き、祭日・連休以外休めなくなる。半ドンの味も落ちるワ〜

no.48629 ( タヌキな50代10/03/11 17:12 )


短時間バイトにエレ〜精力つかうのは・・・風の谷のウマシカ

no.48630 ( ぱぱりん10/03/11 17:26 )


風たん、なでなでして〜(uu)ごろにゃ〜ご 

no.48631 ( ぱぱりん10/03/11 17:38 )


ぱぱりん なでなでニャァヘ(^エ^=)  これで良いかなニャァー
シャカ シャカ シャカリン♪  さて寝る! おやすみ〜 

no.48632 ( 風たん10/03/11 18:37 )


良いニャァ〜(uu)おやすみごろにゃ〜ご 

no.48633 ( ぱぱりん10/03/11 18:52 )


風の谷のウマシカ ↑↑↑

no.48634 ( タヌキな50代10/03/11 19:14 )


風たん大人気(uu)
いいなぁ、自分が大変なのに人に優しく出来るなんてすごい。

no.48635 ( いつも眠れない人10/03/11 21:22 )


ケンミンショーに出たスタミナ納豆喰ってみたいと思ったら、、
以前に好んで食したヤマダうどんのスタミナを思い出した。早い!精力!うっぷ!の魅力に満ちてた。
ちなみに、掛けうどん+ワカメ+モツ煮+生卵+葱、、まで記憶にあるが、もっとパンチ効いてたはず。

no.48636 ( タヌキな50代10/03/11 22:12 )


それが道下? 七味をいっぱい入れなさい

no.48637 ( 猫ーU10/03/11 22:42 )


おはよ〜  もしかして♪ もしかして♪♪ の、金曜日じゃないですか!
はっきゅうひんこおんにつき街で賑やかに、、なんてことないけど、何故か嬉しい。
>れが道下? 七味をいっぱい入れ ・・・ 頭皮に汗が滲むくらいにするのスキーです。

no.48638 ( タヌキな50代10/03/12 05:42 )


おはよ、早朝からハイテンションだな〜。
幸せそのものって感じ。

no.48639 ( ぱぱりん10/03/12 07:50 )


今日は外出していろいろやる事があるから、風たんに気合い入れて欲しいです。

no.48640 ( いつも眠れない人10/03/12 07:51 )


>幸せそのもの そ〜いう人は、たかだか2時間のバイトに職務経歴書まで添付し応募せんわ!

no.48641 ( タヌキな50代10/03/12 07:58 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさん

何らかのお仕事をするのは、人の役に立っている事ではないでしょうか。確かにお金の事もありますが、そればかりではないと思います。健康だから働けるとも・・・

いつもさんp(^0^)q がんばりやっ!! 
タヌキさん(p^-^)pファイト! 
ぱぱりんq(^−^)qガッツだぜ!
にゃんさん 御隠居 黄門様

no.48642 ( 風たん10/03/12 08:40 )


リン大佐!元気かなぁ 気が向いても向かなくてもたまにはカキコしてね!
あ!だけでもいいよ^^;

no.48643 ( 風たん10/03/12 10:59 )


亀さんは元気だよ この前ちょいと足跡残したじゃん 死ぬまで生きている たぶん
キジ(物知り茶菓りん)君も最近出てこないがどうしてイルカまで食うな!
いくら伝統文化とは家 好ましくないものは改めるべき とぞおもふ

no.48644 ( 猫ーU10/03/12 12:50 )


ヽ(^o^)ノどもども こんちゃ〜です。
にゃんさん いくら伝統文化とは家 好ましくないものは改めるべき とぞおもふ 

これ何ですか?

no.48645 ( 風たん10/03/12 14:42 )


茶菓子さん調べましたが、2009年までは、よく出ていますが、今年は、少ない様ですね^^;

no.48646 ( 風たん10/03/12 14:51 )


早歩きしてきました  風たん
今話題の「ザ・コーヴ」に登場する和歌山のイルカ漁ですよ 

no.48647 ( 猫ーU10/03/12 14:51 )


なにも鯨やイルカまで食べなくてもよい とは思いませぬか?
いのししや鹿も然り? 他に食うものいっぱいあるでしょう

だから日本人はエコノミックアニマルなんて言われるのだめ でわ寝る!

no.48648 ( 猫ーU10/03/12 16:30 )


ネコさんに一票! 本当ですね。何も食べるものに不自由しているわけではないし・・
イルカまで食べる必要があるのだろうか!クジラにしてもそうですし、本当は、動物食べるのは好きではないです。せいぜい牛・豚・鳥・魚(申し訳ないですが)にとどめるべきだす。ちなみに風たんは、魚と鳥少し食べますが、その他の動物は食べません。

魚屋のイケスに入っている魚を見ると辛く成ります。スーパーにやめる様電話したのですが、こどもさんが喜ぶとかで聞き入れてくれませんでした。悲しい

no.48649 ( 風たん10/03/12 16:53 )


おなかすいたお(uu)ぐう

no.48650 ( ぱぱりん10/03/12 18:31 )


おなかいっぱいだお ウプぅ^^;

no.48651 ( タヌキな50代10/03/12 18:47 )


ハイキック、老キーック!

no.48652 ( ぱぱりん10/03/12 18:53 )


華の金曜日でございまする。 荒れた御仁は放って置き、みなさん楽しみましょう。
わたしは晩酌・夕飯、、大満足です。 ひもじい御方ってミジメ〜

no.48653 ( タヌキな50代10/03/12 18:59 )


同類のイタチやテンまで食わんやうに願いますよ タヌキの親びん^^;

no.48654 ( 猫ーU10/03/12 19:05 )


基本的にゲテモノは苦手、、食いません。 牛・豚・鶏、魚、卵、野菜、、で充分。

no.48655 ( タヌキな50代10/03/12 19:09 )


えへっ、これから飲みに行くモンね。

no.48656 ( ぱぱりん10/03/12 19:10 )


安心しました 以前そんなこと言ってましたな そう言えば(総入れ歯)

no.48657 ( 猫ーU10/03/12 19:12 )


ええなーぱぱりんは 自由があって ごゆっくり

no.48658 ( 猫ーU10/03/12 19:13 )


あれ〜 丘を降りて繁華街なってあるの? フ◎ン先ってド田舎なんでしょ?  >ばば

no.48659 ( タヌキな50代10/03/12 19:22 )


実は繁華街。

no.48660 ( ぱぱりん10/03/12 19:27 )


「シロコロ」とか食いながらビール飲みたいな〜

no.48661 ( タヌキな50代10/03/12 19:30 )


合同会社説明会に行ってきました。

夕方帰る頃お腹が空いたので公園でサンドイッチを食べました

no.48662 ( いつも眠れない人10/03/12 21:51 )


戻って参りました・・・メタボたぬき。
ねこさんこんばんは。
いつもくん、就活ご苦労様です

no.48663 ( ぱぱりん10/03/12 23:34 )


ぱぱりん よろしゅう 養老臭^^;

no.48664 ( 猫ーU10/03/13 00:04 )


ねこちゃん、養老臭? やだー リセッシュ、ファブリーズ攻撃!

no.48665 ( ぱぱりん10/03/13 00:12 )


ぱぱりん、おやすみー。
明日も風たんに甘えようっと(^00^)ブヒ

no.48666 ( いつも眠れない人10/03/13 03:08 )


みなさんオハヨ〜   起き上がって既に1時間経過し眠くなってきました。どうしよ〜
ばぽりん若いね〜 外でノミニケーションだなんて。いまどき流行らないのワカランつうことはオッサンなのか?

no.48667 ( タヌキな50代10/03/13 04:57 )


おはよー皆様
40代お兄様だよ。たぬきおやじさん。

no.48668 ( ぱぱりん10/03/13 06:09 )


アニキ〜 焼肉三昧でもしてきたのケ〜  Uがぢゃのう
綿串は、たかだか2時間の電話受付バイトなのに、職務経歴書と履歴書で書類線香されてんだよ〜
この先、面接へ進めるかヤキモッキしてるんだよ〜  時給3千円〜5千円で2時間なら分かるががが、、

no.48669 ( タヌキな50代10/03/13 06:17 )


ふーん、で時給はイクラちゃん?

no.48670 ( ぱぱりん10/03/13 06:35 )


900-1000と、いたって普通。 
なにが経歴書で書類線香だっつうの! はじめから会えばいいじゃんかよ、2時間パートごときに!
そう、おもわない金?の亡者クン。

no.48671 ( タヌキな50代10/03/13 06:40 )


はじめから採用する気がないんじゃないの? 答えはツリです。

得体の知れない50代メタボ男を採用することは、かなり勇気のいることではありますね
まあ、若いやつから採用されることでしょう。

no.48672 ( ぱぱりん10/03/13 06:46 )


厚切りトースト、フライドベーコンエグ、レタス・ダイコンサラダ、珈琲、、今朝もめたぼ。
”ツリ”ね〜 女性を期待してるやうな「経験不問、丁寧に指導します」の注釈コメントあったからね〜 なのに、、
50代男性とハロワ職員が言ったら「ちょっと待ってください、、」「じゃあ、、経歴書同封を」と手のひら反された

no.48673 ( タヌキな50代10/03/13 07:22 )


電話受付バイト・・・女性を期待してるにきまってます。
老メタボおやじと若い娘、どっちの声聞きたい?

no.48674 ( ぱぱりん10/03/13 07:36 )


人生も社会経験も豊富な落ち着いて優しいササヤキ

no.48675 ( タヌキな50代10/03/13 07:47 )


ところで、どうして深夜・未明にパソコン環境が整う場所に居られるワケ? >黄身

no.48676 ( タヌキな50代10/03/13 07:49 )


>人生も社会経験も豊富な落ち着いて優しいササヤキ

などとホザいている時点で怪しい臭いプンプンおじさん・・・不採用決定

no.48677 ( ぱぱりん10/03/13 08:49 )


帰ります。

no.48678 ( ぱぱりん10/03/13 08:52 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさん アルバイト決まると良いですが、ぱぱりんさんの言われる事があたっているかも知れませんね!時給900〜1000はこちらでも普通です^^;

no.48679 ( 風たん10/03/13 10:23 )


ばばりんの言うことなどアテにならんワ! 
と、ほんとは思わなくとも、、言って欲しかったヨお嬢さん。  おはよ〜

no.48680 ( タヌキな50代10/03/13 10:31 )


無視されとる

no.48681 ( ぱぱりん10/03/13 12:21 )


今日の昼食は家族で「はなまるうどん掛け」。
「中に無料揚げ玉」、「小に天ぷら」が二つで〆て630円(ーー;

no.48682 ( タヌキな50代10/03/13 12:28 )


タヌキさん 風たんは、正直ものなので、まさかテレアポ(テレホンアポインター)のアルバイトとは思いませんので・・・女性が主流のお仕事と聞きます。
内容によっては、男性の方が良い場合があるかも知れませんね f(^_^;スンマセン 許して・・・

no.48683 ( 風たん10/03/13 12:39 )


ぱぱりんこんにちは。

no.48684 ( 風たん10/03/13 12:41 )


夜のバイトは男でしょう。女子はアフターファイブをお楽しみ下さい。 ↑ なんもなんも。悪はヤツですから

no.48685 ( タヌキな50代10/03/13 12:43 )


タヌキさん 調べましたらこの様に書いている方も見えます
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa349294.html

no.48686 ( 風たん10/03/13 12:47 )


違ったのかな?

no.48687 ( 風たん10/03/13 12:48 )


数ある国家資格を生かせれば良いですがのう
やっぱり居酒屋のカドで一升トックリひっさげて立つしか無いか
現実は厳しいですな 歳は取りたくないものだ。

no.48688 ( 猫ーU10/03/13 12:49 )


げげっ!でたっウドン喰い和尚。 前に聞いたかも、、「はなまる」は近所に無いんですか?
あの、、テレホンアポインタ〜じゃないですよ、電話番・受付です。

no.48689 ( タヌキな50代10/03/13 12:58 )


風たん、ねこさん、こんにちは。

テレホンアポインタ〜どんかんたぬきにぴったりですね。

no.48690 ( ぱぱりん10/03/13 13:03 )


大田どんかん? 電話受付にしても若い女性の声のほうがいいわねー
おっさんだと 何かうさん臭い幹事がする もっとよく探しなさい 
キットたぬきめ氏に合ったのが有るはず

no.48691 ( 猫ーU10/03/13 13:12 )


へへへぇ〜い、コウモンさまの言うとおりかも。
選んだ理由は歩いていけるほど近所だったのです。ハヤメシ喰って宵の口にチョイとバイト、、なんてどうかなと。
堕ちたらまた探しますよ。映画館の映写係、ニッカツロマン専門とか。

no.48692 ( タヌキな50代10/03/13 13:20 )


映写係り それいいですね まあ慌てることは無い ゆっくり探して下さい
では うどんの時間です またね

no.48693 ( 猫ーU10/03/13 13:24 )


おまえはすでに堕ちている! byケンシロウ(松浪)

no.48694 ( ぱぱりん10/03/13 13:30 )


ニッカツロマン専門 うむ、ここが良かろう!

no.48695 ( ぱぱりん10/03/13 13:31 )


トンカツ食べてデザートはマロン トンカツマロン

no.48696 ( いつも眠れない人10/03/13 13:42 )


暑い〜 こんな日に早歩きなんてするから汗だくだぁ〜 シンゾウだってバクバクだし〜

no.48697 ( タヌキな50代10/03/13 15:46 )


栗を食べ食べ就活してたぬきなんですよ〜 なに〜 男は黙ってシュウカツマロン

no.48698 ( ぱぱりん10/03/13 16:19 )


おおお、同志なんだね、ぱぱりん。過去2〜3箇所なんで履歴書簡単でいいね、、すご〜

no.48699 ( タヌキな50代10/03/13 16:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 48600 から 48699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧