HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 48700 から 48799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

呑んだ〜 喰った〜 めたぼ〜  汗だく〜は、汁物を七味唐辛子だくで2杯喰ったからね。
ばっばりん呑んでいるのかい?

no.48700 ( タヌキな50代10/03/13 18:24 )


昨日は地震が来る夢みました。
今さら言っても仕方ないけど。

no.48701 ( いつも眠れない人10/03/13 23:44 )


さっきまで寝てたんですが、また夢を見ました。
大雨で道路が陥没する。。。

no.48702 ( いつも眠れない人10/03/13 23:58 )


おはよ〜  今朝はやや冷えました、晴れだからでしょうか?
いよいよ今週は2時間バイトシューカツ佳境です。なんと言ってくるか? 
女性を希望してて、、オッサンじゃ困るんでこの度は、、、、かな?

no.48703 ( タヌキな50代10/03/14 06:01 )


ブラウザの新バージョン出来ました通知にしたがって Firefox/3.6をダウンロードしたら、、
YAHOO!メールの操作性は落ち、ブラウザ自体も使い勝手変わってたり、、
困ってしまってアンアンア〜ンなので Firefox/3.5.8に落としたとですたい(ーー;

no.48704 ( タヌキな50代10/03/14 06:35 )


今月から30年続いた新聞購読を止めた。時代の変化・節目でもあり、増大する家計的事情もあった。
いまどき情報はNetやTV、ラジオから入るので困らず、古新聞・パ*ンコちらしの処分不要で快適でもある。
が、大好きな特売チラシを得られず困るが、最近はWeb配布してる店もあって、個人的に優遇したい^^;

no.48705 ( タヌキな50代10/03/14 07:52 )


自分も関東で仕事してた時はネットがまだ一般的じゃなかったから新聞とってたけど90年後半くらいからは取らなくなりましたね。

でも、最近は紙媒体が懐かしく、お金の余裕さえあれば日経か、工業新聞取りたいなぁとか考えてます。

no.48706 ( いつも眠れない人10/03/14 08:10 )


(^▽^)ノ おはよ〜  みなさま

風たんちは、新聞とっていますが、チラシは入れてもらわない様にしています。廃品回収の時出しますが、膨大な量に成りますので^^;
今や、ネットで間に合うものがイッパイですね!

no.48707 ( 風たん10/03/14 09:24 )


敗戦国は何時まで経ってもみじめです。北方領土も返還されていません。
沖縄が返還されたのも沖縄密約があったからですね。その付けが今も続いているのです。どの国も敵側に渡った領土を取り戻すには、また戦争をし勝たなければ戻らないと言われています。これまで、ロシアに北方領土返還の為どれほどのお金が使われたか、公にされない金額でしょう。でも、帰ってきません
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200701051807135

no.48708 ( 風たん10/03/14 11:36 )


でたー!、社会派風たん!
難しい話で僕チンには分かりませんが風たんが世をうれいているのは分かりました(^^;

あまり関係ない話なんですが、自分は「戦争反対」を言う団体があまり好きではありません。
その言葉自体は文句無いのですが、大抵その話を聞きに行くと意味不明な事ばかりいっているのです、はっきり言うと頭が悪いとしか思えないような事を。
そんな事を見るにつけ、本当は戦争は必要なものなのじゃないかとすら思えてきます。
頭の悪い人だけが反対してるような気がして。
そこでひとつ言いたいのは、もう少し(いやたくさん)説得力のあるキチンとした話で講義なりデモなりをしてほしい。
一つ例をあげると、オスプレイというVTOL機の開発で死人が出ているから基地建設反対とか言ってる。
じゃあ、オスプレイじゃなかった建設OKなの?と思ってしまう。
開発でどうだったかなんて関係ないと思うんだけど、”死人”という言葉を使いたいだけとしか思えない。
そんな感じ。

no.48709 ( いつも眠れない人10/03/14 14:43 )


なんか眠くなってきた。
書き込みも止まってるみたいだし、寝よっかな(uu)

no.48710 ( いつも眠れない人10/03/14 15:42 )


いつも眠れない人さん 深みのあるレスありがとうございます。
風たんは、この事件で、フランスのドレフェス事件を思い出します。
ドレフェス=毎日新聞の元記者西山太吉 エミール・ゾラ=澤地久枝 

ゾラは御存じの様に文豪と言われた人です。澤地さんもノンフィクション作家ですね
ドレフェスにしても冤罪で悪魔島に終身刑を言い渡されます。西山太吉さんも自分の
記者生命を断たれます。そればかりか毎日新聞はこの事件で倒産します。しかし会社更生法適用を受けて復活しますが、いまだに経営は困難の様です。

ドレフェスも西山太吉さんも、事実が明るみに出た事で救われますが、それまでの困難な生活をどうすれば償えるのでしょう。この様な事件はいっぱいあると思います(ーー;

no.48711 ( 風たん10/03/14 15:46 )


これですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/V-22_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

no.48712 ( 風たん10/03/14 15:50 )


人類の歴史は戦争の歴史でもありました 戦争の好きな者は先ず居ないでしょう
(武器商人ぐらいでしょう好きなのは)
だが、大善の為の小悪は許されるのです 勝者が上手く国を治めれば大善となります

ご指摘の過激な反対運動をする輩たちは確かに頭が悪い
いや、悪くなくてもどこか歪んでいると思う
労働組合然り その上に担ぎ上げられている現政権 こんなので日本が良くなるはずが
ありません

子供手当だ! 子供は社会全体で育てるだと・・・聞こえはいいがそんなのは間違い
子供は家庭で育て躾けるのが基本です そして社会に出てから己れで学ぶものです

結果平等は間違い 機会平等こそ大事なことです 今の世は怠け者育成社会に
なりつつあります 努力しても怠けても同じなら 楽な方へ向かうに決っています

高い山城に登ってきたので足がパンパンです したがって  寝る!

no.48713 ( 猫ーU10/03/14 16:05 )


スタコラサッサと小一時間、のっしのっし歩いてきた(遠くのスーパーへ買出し)。
したがって疲れたし、暑いし、猫和尚から有難い説教もらったし、、呑む!?

no.48714 ( タヌキな50代10/03/14 16:46 )


ネコさん全くその通りです。伊達正宗の遺訓に感じ入るところがあります。

 遺訓 
一、仁に過ぐれば弱くなる。義に過ぐれば固くなる。礼に過ぐれば諂(へつらい)となる。智に過ぐれば嘘を吐く。信に過ぐれば損をする。 

一、気長く心穏やかにして、よろずに倹約を用い金銀を備ふべし。倹約の仕方は不自由なるを忍ぶにあり、この世に客に来たと思へば何の苦しみもなし。 

一、朝夕の食事はうまからずとも褒めて食ふべし。元来客の身に成れば好き嫌ひは申されまじ。 

一、今日行くをおくり、子孫兄弟によく挨拶して、娑婆の御暇申すがよし

no.48715 ( 風たん10/03/14 17:31 )


タヌキさん 飲んでください。幸せタヌキうどん^^

no.48716 ( 風たん10/03/14 17:34 )


こんばんは。
風たん、日記に書き込みサンキュー。

no.48717 ( ぱぱりん10/03/14 17:55 )


のんだ〜 喰った〜 メタボ〜
風たんの記した「 遺訓 」、もちろんご本人は実践されてることでせう。勉強になりました。
そこいくと、甘ちゃん三男の何某、単身赴任を満喫中の何某2は世俗にまみれ、、、、

no.48718 ( タヌキな50代10/03/14 18:50 )


no.48715 ( 風たん

もう!、難しいよぉ(-`'-)
"一"の意味が良く分からないなぁ。
何事もやりすぎは禁物って事かな?;;;

no.48719 ( いつも眠れない人10/03/14 18:58 )


たぬきおやじの域に達するまでは、世俗にまみれ身を粉にして働く所存です。

no.48720 ( ぱぱりん10/03/14 19:02 )


沖田くん! 朝夕の食事はうまからずとも褒めて食(くら)ふべし としよう
 ほんとはけっこう美味いのよ ねこまんまの料理

no.48721 ( 猫ーU10/03/14 19:19 )


また変な時間に書いてしまった  食う!

no.48722 ( 猫ーU10/03/14 19:20 )


ねこ和尚さん、こんばんは
たぬきおやじ氏に厳しい説教をお願いします。調子に載ってますから。

no.48723 ( ぱぱりん10/03/14 19:41 )


狐ーTさん、こんばんは たぬきめ氏が超四国 そんな感じはしませんが?

no.48724 ( 猫ーU10/03/14 20:00 )


今日はムスコの住む街へ出かけてきた。 
ヨメ抜きでムスコとマックコーヒーし話してたら借りてた1万万渡し忘れ。

no.48725 ( タヌキな50代10/03/14 20:02 )


息子に借金するとは・・・

no.48726 ( 猫ーU10/03/14 20:05 )


義理の娘に嫌われてる・・・ちょっと同情

no.48727 ( ぱぱりん10/03/14 20:08 )


ところでぱぱりんは 最果ての地から ご帰還あそばしたのですか?

no.48728 ( 猫ーU10/03/14 20:13 )


ちっ! もういない どこ行くとか何か書いてから行け。

no.48729 ( 猫ーU10/03/14 20:24 )


昨日の面接は超感じ悪くて、面接してるうちに、イヤ〜な気分に。
仕事選べる場合じゃないんだけど、面接しながら、ヤダなーと思ってた。
どうせ不採用とは思うけど、もし、採用になってしまったら・・・
う〜う〜う〜・・・。はぁ〜。

no.48730 ( 記入なし10/03/14 21:47 )


おつかれ〜 ↑ ごくろうさんでした。 シューカツってエネルギー要りますよね。

気苦労あって晩酌・ハヤメシ終えたら寝てしまいまして、今朝は4時前から起きてしまった〜
駿河湾のモクズ何某や、単身赴任に浮かれる何某2にゃ分かるまい。

no.48731 ( タヌキな50代10/03/15 05:04 )


寝ます。

no.48732 ( ぱぱりん10/03/15 05:06 )


だいたいだよ君、どこでフラフラしてんだよう。
赴任宿にはネットなんて気の利いたモンないべ〜?

no.48733 ( タヌキな50代10/03/15 05:19 )


目が冴えてきた。

no.48734 ( ぱぱりん10/03/15 06:00 )


答えになってないんだが、、君。
さて、朝飯のしたくするかな、食ったらもう一度寝よう、今日も暇だから。

no.48735 ( タヌキな50代10/03/15 06:06 )


いいな。

no.48736 ( ぱぱりん10/03/15 06:08 )


年休の完全消化だよ君。。現役のころは6〜8日だったからね、取り返さないと。

no.48737 ( タヌキな50代10/03/15 06:13 )


無能なので2〜3日、希望は月1・・・なんて無理です。

no.48738 ( ぱぱりん10/03/15 06:34 )


有給消化した記憶がない。
つらい仕事ばかりだったなぁ。

no.48739 ( いつも眠れない人10/03/15 06:50 )


朝飯は、トースト、レタス、フライドエッグ、ベーコン、珈琲。
三斤270円↑100円↑、1個10円、100g99円、↑450g400円
安物ばかり喰ってる・・。

no.48740 ( タヌキな50代10/03/15 06:58 )


つらいよ。

no.48741 ( ぱぱりん10/03/15 06:59 )


稼げ貢げひもじく暮らせ、、と電話口で囁かれ続けたら、、辛いよな〜 可哀そう。

no.48742 ( タヌキな50代10/03/15 07:05 )


おはよう! みなさま

いつもどん>> "一"の意味が良く分からないなぁ。
これは、箇条書の場合、日本では全項目の前に「一」や「一、」を書く場合があります。毛筆で縦に書く事がほとんどでしょうからこの様に成ったと思います。確かその様に教えてもらったと思いますが、記憶力良くありませんので・・

仁に過ぐれば弱くなる・・・ いつもさんの解釈の通りですね。人間楽な方に流されます、最近は、母子家庭・父子家庭が増えていると聞きます。福祉が行きとどきすぎてそれに頼ってしまいがちで、我慢辛抱が無くなって来ているのかも知れません。例外はありますがno.48713 ( 猫ーUさんのカキコの通りだと思います。

国のトップに立つ者は、伊達正宗に学ぶべきところがあると思います。
仁に過ぐれば弱くなる。義に過ぐれば固くなる。礼に過ぐれば諂(へつらい)となる。智に過ぐれば嘘を吐く。信に過ぐれば損をする。

no.48743 ( 風たん10/03/15 08:40 )


no.48743 ( 風たん

あ、ごめんなさい、”一番目の内容の意味が”って事だったんですよ(^^;
すいません、誤解させてしまいましたね。

解釈は一応合ってたみたいですね!。
過ぎたるは〜とか、手段と目的が違ってしまうとか、本末転倒みたいな感じですね。

no.48744 ( いつも眠れない人10/03/15 10:57 )


てんき悪いですね〜 昼食なんて11時前に終えたもんね〜 ^^;

no.48745 ( タヌキな50代10/03/15 12:29 )


今思っている事

久しぶりに朝から起きれているので暇にまかせて昔のVHSテープを見ています。
85年に録画してあったものです。
こういうのを見ると昔の気分を思い出します。
そこで思ったんですが、昔は若かった事もあるんでしょうけど、空間的、時間的な広がりがかなりあったように思います。

今の感覚を1とすると、10000くらいかもっと大きいかも。
何でも知ってしまうとどんどん狭く感じてきてしまう。
しかも今はネットがあるからさらに狭く。

この感覚はなんなんだろう、窓の外がものすごく広く感じる。
時間も。。。不思議な感じです。

以上、思った事でした。

no.48746 ( いつも眠れない人10/03/15 14:13 )


呑んだ〜 喰った〜 肉葱醤油汁うどん、関東なもんで。

no.48747 ( タヌキな50代10/03/15 17:47 )


沖田〜 さむいぞ〜 くらいぞ〜 あめだぞ〜 なんとかシロ〜
ということで、おはようございます。
バイト申し込み先から連絡ありませんでした。突然、祈りの手紙を添え、履歴書返送されるのか?

no.48748 ( タヌキな50代10/03/16 05:12 )


酢ご飯をたべると、体か調子いい、とかいう人いる?

no.48749 ( 記入なし10/03/16 06:15 )


市販の「すし酢」を振りかけて食べるのかな? → 酢ご飯
ポテサラに↑使うと美味しいです。我が家の常備調味料のひとつかな。

no.48750 ( タヌキな50代10/03/16 06:32 )


ほら、誰にも構ってもらえなくなったわな。

85年のビデオテープですか。
自分は先日、86〜87年発売のゲームやりましたので気持ち解ります。

no.48751 ( 記入なし10/03/16 07:17 )


独居老人にありがちなタイプ。
本人は左程気にしちゃいない。
故に問題なしっ。

no.48752 ( 記入なし10/03/16 07:48 )


(^▽^)ノ おはよ〜! タヌキさん みなさま

タヌキさん年休消化ですか!ぱぱりんの羨ましげな顔が浮かびます。本当の顔は解りませんがイメージで・・・タヌキさん 介護福祉士の資格を取って(夜間学校もあり)そちらの仕事に将来就く等どうですか 通所介護施設(ディサービス)なら日勤のお仕事ですし、利用者の送迎運転手・リハビリのお手伝い・レクリエーション・排泄・入浴のお世話の様です。

施設により年収も違いがあるようですが350万位で結して多くありません。
今年の60歳からの主張の受賞者の中に57歳で管理職のリストラにあい介護福祉士の資格を取って嬉々として仕事に励んでいる方の記事を読んで思った事です。^^

no.48753 ( 風たん10/03/16 08:50 )


お酢は健康に良いですね。タヌキさんが言われる様にポテトサラダにも合いますね
メタポにも良い様です^^;http://www.健康酢.jp/100/ent1678.html

no.48754 ( 風たん10/03/16 08:58 )


no.48751 ( 記入なしさん
昔のものってその時の感覚に戻りますよね。
VHSテープの話なんですが、自分はラベルに何も書かないほうなので、普通はいつ録画されたのか分からないのですが、ある番組の最後に、「85年バレーボールを応援」というテロップが入ってたので分かりました。

あと、名無しさんは誰なのかな、なんか常連さんのような。。。(^^;

no.48748 ( タヌキな50代さん
突然、内定の書類が郵送されてくるのでは?(^^)/

no.48755 ( いつも眠れない人10/03/16 09:01 )


あ、書き込んでいる間に風たんが来てた。

今日は職安に行く予定です。
ちょっと頭が痛いので治ったら行こうかと思ってます。

no.48756 ( いつも眠れない人10/03/16 09:06 )


いつもどん 突然、内定の書類が郵送されてくるのでは?(^^)/  これタヌキさんが喜びそうな言葉です^^v 
いつもどんも身体を労わりながら就活頑張ってください。(^^)/

no.48757 ( 風たん10/03/16 09:34 )


風たんのその一言で癒されます(uu)
あーあ、リアル風たんU居ないかなぁ。。。

no.48758 ( いつも眠れない人10/03/16 09:40 )


なんか暖かいな。
冬が終わるのかも。

no.48759 ( 記入なし10/03/16 14:21 )


暖かいですが風が強いですね!リン大佐はどうしたのかな!もしもしカメよ 亀さんよ〜♪ 聞こえたら返事なされ・・・ふんが〜

no.48760 ( 風たん10/03/16 15:25 )


こちらは寒いです。
どうも体調が良くないので今日は家でおとなしくする事にしました(;_;)

no.48761 ( いつも眠れない人10/03/16 16:47 )


今日も「祈りの手紙」は届いてない。 電話も無かった。  運命の日は明日香?

no.48762 ( タヌキな50代10/03/16 18:44 )


毎日、家のトイレ掃除してるけど、いいことないなー。

no.48763 ( 記入なし10/03/16 22:11 )


これは、、試してみないとね^^; http://www.hottomotto.com/news/view.php?id=626

no.48764 ( タヌキな50代10/03/16 22:46 )


おはよ〜 ハラへった〜 まいった〜  くいた〜い ↑
ということで、今日は快晴のようです。特に予定はないけど、晴れて暖かいだけで嬉しい。

no.48765 ( タヌキな50代10/03/17 06:34 )


今日は曇りで、案外寒いですね。

no.48766 ( 記入なし10/03/17 07:27 )


ヘビメタ弁当はあしたからでしたっけ?

no.48767 ( いつも眠れない人10/03/17 09:35 )


おはよう。みなさま。

タヌキさん 良い便りがくると良いですね。

no.48768 ( 風たん10/03/17 10:01 )


おはよう。みなさま。

タヌキさん 良い便りがくると良いですね。

no.48769 ( 風たん10/03/17 10:01 )


今日は寒い、西の方では雪が降ってたみたいだし。
全く、暑いのか寒いのかはっきりして欲しーのあき?(これでいいんだっけ(^^;)

no.48770 ( いつも眠れない人10/03/17 10:03 )


今朝 書き込み出来ず今も2重に成りました。悪しからず。

no.48771 ( 風たん10/03/17 10:03 )


風たんとニアミス〜(

no.48772 ( いつも眠れない人10/03/17 10:04 )


いつもどん 50代さんの古文?は難しいです。アラフォー世代は普通に行きませんか。

no.48773 ( 風たん10/03/17 10:10 )


女は死ぬまで女 と言われます。男性は、男である期間が短いですね。男の甲斐性はこういうモンダミンなんて言える内が華、ヘナマラに成ったらEND せいぜいおきばりやす。

no.48774 ( 風たん10/03/17 11:24 )


>ヘナマラに成ったら ・・・ なんですかコレ?

no.48775 ( タヌキな50代10/03/17 11:28 )


タヌキさんが想像しているとおりです。
疲れたマラと言いますか、駄目に成ったマラ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412151189

no.48776 ( 風たん10/03/17 12:15 )


>男である期間が短い ・・・ 賞味期限、労働力、ホルモンもりもり、何もかも終わりました。いわゆる枯葉です。

no.48777 ( タヌキな50代10/03/17 12:30 )


『祈りの手紙』とどきました。
封筒は、糊付けで封をしてあるのに、さらに上から横幅いっぱいにベタっとガムテープ貼り!
発信した会社がしたなら非常識かと、、。 クロネコメール便さんが補強したの?

no.48778 ( タヌキな50代10/03/17 12:45 )


こんにちは〜。みなさま。

タヌキ! 良い便りがくると良いな! ← 上から目線(^^;

no.48779 ( ぱぱりん10/03/17 12:48 )


ありゃ? きたのね。

no.48780 ( ぱぱりん10/03/17 12:48 )


タヌキな50代さん ウカッタンダ ウガンダ^^

no.48781 ( 風たん10/03/17 18:28 )


あの、、傷口に塩をすり込む御方の神経わかりかねます(ーー;

no.48782 ( タヌキな50代10/03/17 18:44 )


そうだったんですか。ゴメンナサイ<(_ _)>ごめんなさい

no.48783 ( 風たん10/03/17 19:11 )


傷口真っ赤!です、、あいたたた

no.48784 ( タヌキな50代10/03/17 19:29 )


もしかして、「折りの手紙」って履歴書が折りたたまれて帰ってきた=不採用って言う意味なんですね。。(^^;

no.48785 ( いつも眠れない人10/03/17 22:47 )


落ちましたか?・・・
しょうがないなあ。

no.48786 ( ぱぱりん10/03/18 01:10 )


おはよ〜 生姜ならあります。

no.48787 ( タヌキな50代10/03/18 05:11 )


ググった。めたぼ〜。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/mimisuke/tegami.html

no.48788 ( ぱぱりん10/03/18 06:06 )


ガスコンロ着火した。 
@羽釜を10分かけて沸騰させる火力に抑える。 A焦がさないよう極弱火にし14〜15分。
B消火し10分待って釜底からほぐしたら完了。 C朝飯くらう^^;

no.48789 ( タヌキな50代10/03/18 06:21 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

回転すしの職人さんが一人辞められました。辞めさせられたのかも知れません。不景気なので土曜日曜以外は閑古鳥です。その代わりパートのおばさんが海苔巻き・ぐんかん等作ります。鉄火巻きでも芯のマグロが綺麗に中心に入っていません。やはり素人は素人です。これだったら風たんの方が上手いです。^^;

今日は、病院ツアー のちほど

no.48790 ( 風たん10/03/18 06:27 )


おはよ、早起き風たん。
帰って寝るわ。
たぬきはめたぼれ〜。

no.48791 ( ぱぱりん10/03/18 06:38 )


no.48790 ( 風たん
職人さんが居なくなったら、つまらない社会になるでしょうね。
絶対グローバル化が悪いと思うんですけどね、いろんな意味で平等じゃないと思う。

no.48792 ( いつも眠れない人10/03/18 09:54 )


かえったぞ〜 稼ぎ悪いぞ〜 寂しく苦しいぞ〜 たまには旨い酒など呑み鯛象〜

no.48793 ( タヌキな50代10/03/18 16:36 )


泰造〜(^O^)

no.48794 ( いつも眠れない人10/03/18 17:38 )


とことん呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜  
休肝日一日つくると酒が美味しくて、結局南極2〜3日分呑んでしまうヨ、まじぃ〜

no.48795 ( タヌキな50代10/03/18 19:07 )


タヌキさん お疲れ様!飲んで下さい モウイツパイ♪^-^)_□

風たんも、先ほど病院ツアーから、かえったぞ〜 ちかれたY
いつもどん いつの時代でも平等ではありませんね。でもね!豊田章男社長を見ると重い荷を背負って大変だなぁと思いますね。健康で働けるタヌキさんの方がずっと幸せに思えてきます。^^

no.48796 ( 風たん10/03/18 19:11 )


をいをい美人若妻さんは、はっきゅうひんこおん辛さ知らないベ〜 
安い酒はそれなりの味でしかないんだよ〜 とわいえカストリは呑まない^^;

no.48797 ( タヌキな50代10/03/18 19:15 )


風たんにお酌してもらうなんて、うらやましい(´・ω・`)

no.48798 ( いつも眠れない人10/03/18 19:25 )


>健康で働ける・・方がずっと幸せに思えてきます。^^ 
おっと〜にゃ、管理職に就かないで、、と御願いしておいて〜 いいことない。(とおもう)

no.48799 ( タヌキな50代10/03/18 19:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 48700 から 48799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧