HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 48500 から 48599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

48498←しばしくうわ  あの準備だけはしとかなくっちゃ どぞ

no.48500 ( 猫ーU10/03/05 19:32 )


なななんで 割り込むの 自作自演になっちまったい

no.48501 ( 猫ーU10/03/05 19:33 )


あの姉さん、5分も放置している殻で生姜。

no.48502 ( タヌキな50代10/03/05 19:52 )


姉さん??(゜Д゜;)

no.48503 ( いつも眠れない人10/03/06 01:00 )


風たん、好きだぁ〜!!。。。

つい、眠れないもので、失礼しました。

no.48504 ( いつも眠れない人10/03/06 04:14 )


さて、今日の関東は日中ずっと雨降りらしい。着替えることなくダラダラ過ごすのも悪くないね。
食料は「鶏・牛蒡釜飯の素」あって三合炊けるから充分だし、ジャンボパンも2/3残ってる。
朝飯はコンビニサンド、昼は外食、おやつにタイヤキの金満一家からすれば ↑ みぢめ暮らしに見えるだらう。

no.48505 ( タヌキな50代10/03/06 05:24 )


あおっても出てこないよ・・・当分反省の日々だね。

no.48506 ( ぱぱりん10/03/06 05:29 )


昨日から”反省”とかの文字を使うが何のつもりだっちゅうねん。スレの一時閉鎖名人なチミだろ〜が〜反省サルめ〜

no.48507 ( タヌキな50代10/03/06 06:05 )


たぬきさんの辞書に反省という文字はない・・・ようです。

no.48508 ( ぱぱりん10/03/06 06:23 )


一時ココロの病にふせってただけで何もワルなことしてない=反省無煙。いいがかりヤメテ〜

no.48509 ( タヌキな50代10/03/06 06:35 )


日本全国種まき行脚 = 反省しろ。

no.48510 ( ぱぱりん10/03/06 06:43 )


朝ごパンしてた〜 定番のレタス・フライドエッグ・ベーコン・トースト・コーヒー。
たしょう各地巡ったが指1本絡んだことナ〜イ紅顔美父さん。反省不要。

no.48511 ( タヌキな50代10/03/06 07:19 )


指1本絡んだことない?」
日本全国地方地方に女がいる〜と豪語してたではないか。

no.48512 ( ぱぱりん10/03/06 07:40 )


はあ?記憶にナ〜イよ? いっときの釣りネタか、駿河湾に沈んだカメ暴言でしょ。
さて、黄身はPFI手法を活用して運営する施設に勤務してるお役人なんでしょ?

no.48513 ( タヌキな50代10/03/06 08:08 )


みなさ〜ん 時々空をみてくださ〜い もしかして、飛行船ツェッぺリンが飛んでいるかも知れません。とても静かなので気がつかない事あります。風たんは見ましたぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=BCXSI0pzLZQ

no.48514 ( 風たん10/03/06 11:55 )


これですか? こんど鹿児島へ行くようです。http://www.nac-airship.com/cruise/

no.48515 ( タヌキな50代10/03/06 12:57 )


たぬきさん 貼りつけ獄門ありがとう!耳鳴り持ちでなかったら乗りた〜い。

no.48516 ( 風たん10/03/06 13:23 )


ありゃ〜 値段見てびっくりアングリ、、
これって、お嬢様価格じゃないですか! わたし試合終了です(ーー;

no.48517 ( タヌキな50代10/03/06 13:26 )


あはは・・・タヌキさん お金より健康が第一です。

no.48518 ( 風たん10/03/06 13:46 )


その耳鳴りでやんすがね わしも気にすると常にセミの如く鳴いてます
気にしなければ何でもない 可愛いいもんですだよ風ちゃん。 食う!

no.48519 ( 猫ーU10/03/06 14:13 )


にゃんさん 風たんの耳鳴りは、そんじょそこらの耳鳴りではないです。
大学病院で測ってもらったら酷い時は、80dbありました。電車が通っているガード下の音だそうです。今は、かなり良く成りましたが、車に乗っても聞えます。エンジン音より大きいです。o(´^`)o うぅ〜 

お金には困った事ありませんが、病気の辛さで何時も泣かされます。でも、きっと何時か良くなると信じています。ねこさんが前の書いた自然治癒力にかけています。

no.48520 ( 風たん10/03/06 15:16 )


風ちゃん それは失礼しました 軽々しく他人の病気のことを言うもんじゃないね
あれってほんとの原因は解明されてないんでしょう?
わしの場合はメニエールの症状もあるし 時にきついめまいもします

麻呂は頚椎の並びが悪いから 推測ですが三半規管が圧迫され、血流の悪い時に
起こるやうな気がします なのにタバコも止めず益々血のめぐりを悪くしております

ところで薬で症状の緩和ができますか? 麻呂は飲んでも一緒だから飲んでません
めまい(このところは無し)が起これば一点を一分間凝視、これを三回すれば治るし

要はあまり怖がらず上手に付き合う これに努めております。寝る!

no.48521 ( 猫ーU10/03/06 15:59 )


優悠閑適 ゆったりとして、心静かに楽しく過ごす  そんなひとときにタバコいらず  でしょうが!

no.48522 ( タヌキな50代10/03/06 16:05 )


コーシー飲む時と囲碁やる時 タバコなしでわ無理ですね

no.48523 ( 猫ーU10/03/06 16:12 )


猫和尚、、いまだ悟り足りないよ〜   自制心、ジコ抑制力、、ただそれだけジャン

no.48524 ( タヌキな50代10/03/06 16:24 )


猫和尚・・・いいね。
たぬき(エロ)坊主つーのはどう?

no.48525 ( ぱぱりん10/03/06 17:31 )


たぬき坊主 猫和尚 亀仙人 狐母娘丼(深い意味は無い)

それから 仏教界にはイヌ和尚と言うのもあるよ 
葬儀の時など、普通の役僧よりたくさん喋る役目 役僧の束ね、親玉ですな

no.48526 ( 猫ーU10/03/06 19:07 )


悠々自適、優悠閑適なんて言うけどね ほんとにそんな心境になれる人って
極めて少ないと思う それぞれに悩み抱えているよ きっと  でわまた食う!

no.48527 ( 猫ーU10/03/06 19:12 )


猫和尚どの
健康でお金があって仕事が無ければ幸せさ。

no.48528 ( ぱぱりん10/03/06 19:15 )


狐どんぶりさん あんたまだ若い それだけでは絶対に幸せにはなれないぜ

no.48529 ( 猫ーU10/03/06 19:19 )


猫和尚どの
自分が幸せと思えば幸せなんですよ。

no.48530 ( ぱぱりん10/03/06 19:22 )


仕事や家庭の縛りから解放され 暫くは幸福感を感じるかも試練が
そのうち必ず 足りないものに気づく であらう でわ食う!

no.48531 ( 猫ーU10/03/06 19:26 )


猫和尚どの
具体的に足りないものってなんですか?
教えて和尚さん。

no.48532 ( ぱぱりん10/03/06 19:28 )


うー食った きつねどん 難しいこと言って余り追い込まないで

趣味とか何かうち込めるものが有ればいいよ 遊んでブラブラしてても
じゃがそれだけでもまだ不足感は拭えないと思う 究極、人間とは欲なもので
自己の存在が他人の為、世の為になっているか つーとこまで行ってしまう

これ言い出すと原稿用紙3枚では納まらないし 血のめぐりの悪い頭で考えるのも
邪魔くさい この辺で勘弁してくりゃれ  ぼけ碁打ってくる でわね

no.48533 ( 猫ーU10/03/06 20:37 )


地域のヂヂ会長↑すれば?ひつまぶしによいよ。

no.48534 ( タヌキな50代10/03/06 20:41 )


猫和尚のねこ問答

no.48535 ( ぱぱりん10/03/06 20:45 )


そういえば昔 ねこさん、かめさん、たぬきさんの3人は50代だと言ってたけど
ホントはねこさん60〜70代なんでしょ?

no.48536 ( ぱぱりん10/03/06 20:54 )


耳鳴りの話ですが、自分のはバスのエンジンの音を間近で聞いているような感じです。
一時期は鳴り止むことが無かったので入院しました、その後は普段は小さい音ですが、たまに呼吸に合わせるような感じで大きい音がします。

no.48537 ( いつも眠れない人10/03/06 21:02 )


原タツと同年です 関東です と同じです
わしの耳鳴りは 普段は岩に滲み入るセミの声程度で誠に可愛ゆいですが
時にジェット機の離陸音キィーン これが実にごがつばえなのです^^

no.48538 ( 猫ーU10/03/06 22:31 )


ねこ和尚どの
あんな若輩坊主と同じ年なわけないっしょ。

no.48539 ( ぱぱりん10/03/06 23:02 )


おないどしの頃も有った つーこと
「女房に パソコン取られて ババもうり」 亀五郎さん 出ておいでよ

no.48540 ( 猫ーU10/03/07 00:13 )


関東です!は53才?腹立つは51才とのこと。

no.48541 ( ぱぱりん10/03/07 00:29 )


きつねさんまだいたぬき もう寝るらよ埼玉の

no.48542 ( 猫ーU10/03/07 00:32 )


寝るらさん・・・居ない

no.48543 ( ぱぱりん10/03/07 00:41 )


おきた、おはよ

no.48544 ( ぱぱりん10/03/07 05:05 )


みなさまオハヨ〜
家のオンナドモにハラタツって不機嫌な一夜過ごしました。
このストレス誰にぶつけようかなぁ〜 さしあたって標的は金に執着する何某2か?

no.48545 ( タヌキな50代10/03/07 05:25 )


亀大佐が愛想尽かした理由はこういうこと↑なのかもね。

no.48546 ( ぱぱりん10/03/07 07:24 )


(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま 

リン大佐へ 母上の具合が芳しくないのでしょうか。お大事にしてください。
タヌキさんが、寂しがっています。みなさんもそうですが・・・風たんも勿論です。
悪口の言い合いをする事で、ストレス解消に成るようです。その様な相手はなかなか見つかりません。タヌキvs亀 は、良い組合わせです^^

no.48547 ( 風たん10/03/07 10:03 )


みなさ〜ん、お昼の食事終えましたか? 私は「キャベツだくヤキソバ」大盛でした。
今日のような悪天候だと、食べて、寝る! が、一番ですよね、、猫和尚どの。

no.48548 ( タヌキな50代10/03/07 13:09 )


お呼びで? そです家で寝るだんには少なくとも鐘が要りません
先日、友人らと三日旅してきましたが 家でマンマと居るのが一番と悟りました

no.48549 ( 猫ーU10/03/07 13:56 )


こんにちわ! 国語辞書の転載ですが、こういうことでせうね^^
【閑適】 かん‐てき [名・形動]心静かにたのしむこと。静かに心を安んずること。また、そのさま。
タバコやめると、もっと安らかになれまっせ^^;

no.48550 ( タヌキな50代10/03/07 14:06 )


10月に値上がり思想なので それまでには決断する つもりです
取り合えずうどん食って 寝ます  ゴキげんやう^^;

no.48551 ( 猫ーU10/03/07 14:12 )


こちらこそゴキゲンよろしゅ〜  
しかし、何某は甘ちゃんだから値上がりしても決断できないだらうな、、しょうがないオッサンだねぇ

no.48552 ( タヌキな50代10/03/07 14:17 )


湯豆腐を作るのだが、水かお湯か、何某得意のぬるま湯か、どのタイミングで豆腐を入れるか知らないよ〜
探したらアッタ! http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20080220

no.48553 ( タヌキな50代10/03/07 17:36 )


行きつけの寝カフェがアクキン状態なのだ・・・明日の朝もう一度いってみるかな、では!

no.48554 ( 記入なし10/03/07 22:26 )


こ、これは、、ばばりんの足跡ぢゃないの?
ネカフェなんていう都会じみたモノあるところで単身フ◎ンしてたらモジモジしてたまらんでしょうに、、。

no.48555 ( タヌキな50代10/03/07 22:45 )


おはよう。
ぱぱりんです。
なぜか記入なしにされちまった。
日記に書き込めず。再チャレンジする。

no.48556 ( 記入なし10/03/08 06:31 )


ばばりんオハヨ〜  都会に舞い戻っているの? 単身フ◎ンもう終わり?ヨカッタね〜

no.48557 ( タヌキな50代10/03/08 06:38 )


[書き込みエラー]
再チャレも失敗だ・・。

no.48558 ( ぱぱりん10/03/08 06:43 )


たぬきさん、都会に舞い戻っている。

no.48559 ( ぱぱりん10/03/08 06:45 )


そのわりにママリンに飯食わしてもらってる雰囲気無いのね? まさか家へ入れてもらえない?

no.48560 ( タヌキな50代10/03/08 06:47 )


マリリン飯作らんけんね!

no.48561 ( ぱぱりん10/03/08 06:51 )


時間じゃ。ばいばいたぬきおやじ。

no.48562 ( ぱぱりん10/03/08 06:52 )


懐かしいでしょ。

no.48563 ( 記入なしソン大佐10/03/08 08:00 )


言己λナょ`ιソン大イ左 ってどう?

no.48564 ( いつも眠れない人10/03/08 08:23 )


(^O^)ノ おはよ〜! Monday みなさま

ソン大佐ですか〜 良いかもですが駿河の御仁は、損はしていないでしょう!
噂・尊 どちらかなぁ^^;

no.48565 ( 風たん10/03/08 09:30 )


首が痛い(>_<)

no.48566 ( いつも眠れない人10/03/08 14:11 )


いつもどっか悪いのね。

no.48567 ( 記入なし10/03/08 14:52 )


毎日休まずに書き込みされる
風たんさんはA型だと思う。

no.48568 ( 記入なし10/03/08 16:33 )


今日は月曜日のせいか静かですね(uu)

no.48569 ( いつも眠れない人10/03/08 17:41 )


ボンソワール 

no.48568 ( 記入なしさん Non, 風たんはO型です。
いつも眠れない人さん 昼間は誰も居ませんね。良い事なのかもしれません。

no.48570 ( 風たん10/03/08 17:59 )


呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜  つうことでコンバンワ。
夕飯に出た100円餃子ですが、タレを有名店のにしたら、その店の餃子みたいに美味しく食べられた!

no.48571 ( タヌキな50代10/03/08 18:02 )


軽自動車の車検に通らない箇所の整備に2万円要し痛いです。
おもしろいのはマフラー。太鼓から後方のパイプが途中折れていて別のパイプを溶接で繋ぎ入れてくれて3800円。

no.48572 ( タヌキな50代10/03/08 19:18 )


タヌキさん お帰り〜 湯豆腐やら餃子にしても工夫なさいますね。
男にしておくには、もったいない!どうして女に生れなかったのかな。良い奥さんになれたのに。
またね。

no.48573 ( 風たん10/03/08 19:26 )


no.48567 ( 記入なしさん

痛いのです(>_<)
まだ痛いです、湿布貼って寝ようかな。

no.48574 ( いつも眠れない人10/03/08 23:07 )


おはようございます。
関東の今日は天候すぐれないとか、、。でも明日から春めいてくるそうでガマンしたいです。
さて、今朝も飯炊き100点めざしガンバルクイナ〜^^;

no.48575 ( タヌキな50代10/03/09 06:30 )


おはよう。

no.48576 ( ぱぱりん10/03/09 06:52 )


おおお! 寝カフェの目覚めは清々しい金?の亡者くん。
こちらは炊きたて御飯に納豆で美味しい飯を喰ったよ。

no.48577 ( タヌキな50代10/03/09 07:10 )


おはよう!
タヌキさん美味しいご飯食べて、元気にお仕事頑張ってください。

no.48578 ( 風たん10/03/09 08:26 )


皆さん、お昼ご飯かな?

no.48579 ( いつも眠れない人10/03/09 12:18 )


バブのバス〜 晩酌〜 夕飯〜 メタボ〜  雨の夕方はこんな感じに過ごしました。

no.48580 ( タヌキな50代10/03/09 18:29 )


Windows VistaのMicrosoft IMEと、Microsoft Office IME 2007と二つあって、
同じVistaモデルでもOffice 2007搭載の有無で通常使用するIME設定が違うのかよ。
知り合いの御姉さま方の問い合わせに苦慮するワタクシであった。

no.48581 ( タヌキな50代10/03/09 18:58 )


洋子、よう肥えたね  玉枝、こちらに来給え とし子、年越しソバ食べなさい
シミラ 我らの偉大な将軍さまは、シミなど気にされないのだ。

no.48582 ( 猫ーU10/03/09 19:32 )


ん〜、、、座布団でるかなあ、、、

no.48583 ( タヌキな50代10/03/09 19:37 )


ん〜、、、おりん座布団ぐらいかなぁ オヤスミ〜。

no.48584 ( 風たん10/03/09 19:54 )


こんばんは(uu)

no.48585 ( ぱぱりん10/03/09 20:00 )


(uu) ← どういう意味?、鼻の穴なの?

no.48586 ( タヌキな50代10/03/09 20:06 )


ところでシミラってどういう意味なの? おせーてたぬき伝

no.48587 ( 猫ーU10/03/09 20:13 )


(uu)zzz...

猫にはシラミーU

今まで危機的状況はなんどもあった。
もーだめだと思っても何とかなってきたのは
・・・ただ運がいいだけ、に違いないのだ。

no.48588 ( ぱぱりん10/03/09 20:16 )


今の飼い猫にシラミやノミなんていないよ
北の放送見てると 何度も シミラ つーのが出て来るだろ 何の意味?

no.48589 ( 猫ーU10/03/09 20:23 )


シミラってどういう意味なの? おせーて、初めにカイコんだ御方

no.48590 ( タヌキな50代10/03/09 20:23 )


たぬきが泣くから帰ろーっと。

no.48591 ( ぱぱりん10/03/09 20:29 )


ハン語まったく知らんからね〜
・・・でおじゃります ・・・にて候 ぐらいに思っているのですが
全く違うやうな気もするんじゃが

no.48592 ( 猫ーU10/03/09 20:31 )


へぼ碁打って来るから調べといてね

no.48593 ( 猫ーU10/03/09 20:33 )


『でこポン』喰った、熊本産。 すうぱ!うま〜 (酸っぱいもの、果物苦手なので頑張った!)

no.48594 ( タヌキな50代10/03/09 21:05 )


いつも頭が痛いのでデコピンしてます(^^;

no.48595 ( いつも眠れない人10/03/09 21:39 )


おはよ〜 七誌は御苦労なこったのう、、暇なのか?
いやいや悪天候でしたね。関東に陽射しが戻るのは昼前後でしょうか?
桜の開花予想日まで約10日というのに雪の話題なんてもう佳子さん。

no.48596 ( タヌキな50代10/03/10 07:41 )


今日はさむいです
暴風雪警報がずーっと出っぱなしです(>_<)ブルブル

no.48597 ( いつも眠れない人10/03/10 10:02 )


寒い

no.48598 ( ともぴょん10/03/10 11:49 )


やきそばメタボ盛り〜  うっぷ!
つうことで御昼いただきやした。
午後はハローワーク参りいたします。はっきゅうひんこおん(ーー;

no.48599 ( タヌキな50代10/03/10 12:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 48500 から 48599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧