HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 48000 から 48099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよー 今週は憲法記念日があってウレシイのだめたぬき〜

no.48000 ( ぱぱりん10/02/08 06:39 )


おはよー 今週は憲法記念日があってペコちゃんもお休み ウレシイ亀なのだぁ〜

no.48001 ( 記入なしリン大佐10/02/08 06:43 )


おはよー 今週は憲法記念日があって母のリハ休みの為、付き添いしなくてうれしい!

no.48002 ( 風たん10/02/08 08:02 )


世界の便器 ちなみにオランダは、男性の身長平均190cmでそうです。日本人の背の低い方は、あさがお?に届かないようです。
http://www.youtube.com/watch?gl=GB&hl=en-GB&v=H7vpiN6JOk4

no.48003 ( 風たん10/02/08 09:21 )


あらっ、、まぁ〜スレ主が泣いて喜びそうな話題 ↑ 風たんご苦労さま。

no.48004 ( 記入なしリン大佐10/02/08 10:19 )


今週にあるのは建国記念日ですよ。
憲法記念日はゴールデンウイークでしょう。
しっかりして下さいよ先輩〜。

no.48005 ( 今年3710/02/08 12:10 )


諸悪の根源はたぬきスレ主おやじ。ね、カメさん。

no.48006 ( ぱぱりん10/02/08 12:13 )


皆様おはようございます(おそようございますか)

風たんは相変わらず元気いいですね(^^)
ぱぱりんも!

あと、いちいち突っ込みいれたり余計な事いったり成りすましたりする人がいますね。
かまってほしいなら楽しくいかないとね(^^)

no.48007 ( いつも眠れない人10/02/08 12:30 )


>ちなみにオランダは、男性の身長平均190cmでそうです。
風たん、そんなにデカイんですか? ヤツラは!(やっぱワールドカップ勝てないな)


>あと、いちいち突っ込みいれたり余計な事いったり成りすましたりする人がいますね。
それは構ってほしいんだ。
ところでいつもくん、今日は忙しいの?

no.48008 ( ぱぱりん10/02/08 12:42 )


ぱぱりん 調べましたらオランダは世界一の様です。1999年で男性平均180cm、女性平均は男性よりも13cm低いとある。と書かれていますので、最近オランダへ行った方の情報なので190Cmの方が正しいかと・・・^^;

no.48009 ( 風たん10/02/08 13:19 )


今年37さんのは 親切なアドバイスじゃないの 何でそんな風に言うのかなー
しっかり城! おやじ、おばはんども 非は非で素直に認め誤りなさい  寝る!

no.48010 ( ネコ好きおやじ10/02/08 14:55 )


建国記念日でした 間違えてど〜もすみませんでした ←間違えは認める素直な性格。

no.48011 ( 記入なしリン大佐10/02/08 15:01 )


あらま!タヌキ氏は、建国だろうが憲法だろうが、要するに休みが有ればいいのだめカンタビレ
風たんも、旗日なんだと思っただけでし・・・^^;それにしても、風たんのカキコ誤字・脱字がおおいなぁ ユルシテ

no.48012 ( 風たん10/02/08 16:43 )


まちがってゴメンナサイ、諸悪の根源? 帰宅しました。 

no.48013 ( タヌキな50代10/02/08 16:50 )


起きた! えへへ 素直でよろすい  6時のニュースまで また寝る!

no.48014 ( ネコ好きおやじ10/02/08 16:52 )


タヌキさんお帰り 大佐は、ネコさんが言うと素直だねぇ^^;
では、良い夢を・・・寝る

no.48015 ( 風たん10/02/08 17:59 )


ステーキ喰った〜 庶民向けの肉だけど、、値段なりの味がするんで欲喰う、めたぼ〜

no.48016 ( タヌキな50代10/02/08 18:21 )


風たん おやすみ、、素直な亀つーか 極悪で強いネコさんは匂いで分かる 言う事はいちよう聞いておかないと。

no.48017 ( 記入なしリン大佐10/02/08 18:38 )


no.48009 ( 風たん 10年で平均身長10センチも伸びないよ〜

たぬきはステーキか・・・
最近肉食ってないなぁ・・・あっ、食った!
ぎょにくソーセージ!

no.48018 ( ぱぱりん10/02/08 20:52 )


似合ってますよ、、 ↑ だんなさんに〜^^;

no.48019 ( タヌキな50代10/02/08 20:58 )


でわわわ、、ローマの休日でも観るか ねっ!ぱぱりんさん。

no.48020 ( 記入なしリン大佐10/02/08 21:04 )


ぱぱぽん御無沙汰しております こんばんや^^;

no.48021 ( ネコ好きおやじ10/02/08 21:28 )


その他の皆さんもこんばんは^^;

no.48022 ( ネコ好きおやじ10/02/08 21:30 )


御米洗いまして本日の行事終えました。 
夕飯に御肉たっぷり食って腹具合よいからイイ夢見られるかな? ね、ばばぽんず。

no.48023 ( タヌキな50代10/02/08 22:39 )


タヌキ氏の職業は一体何でしょうね。
料理に関係シテイルことは確かでしょう。

no.48024 ( 記入無し10/02/08 22:46 )


シテな〜い、なんにも。空砲専門。

no.48025 ( タヌキな50代10/02/08 22:52 )


半ドン仕事はどうしたの?
クビになってハロワに行ったの?

no.48026 ( 茶菓10/02/08 23:50 )


頭痛で目が覚めちゃった(´・ω・`)

no.48027 ( いつも眠れない人10/02/09 06:22 )


おはよ〜 なやみ多き年頃なんで目覚めてしまった〜 能天気”紐夫”とわ苦労が違う!

no.48028 ( タヌキな50代10/02/09 06:39 )


おはよ〜お気楽夫婦二人暮らしタヌキ。

no.48029 ( 記入なしリン大佐10/02/09 07:59 )


おはよ〜! みなさま

庭に見掛けない野鳥が来ました。美しいです。すぐに飛んで行ってしまいましたが・・
誰もタヌキさんのカキコ見ると料理に詳しいから料理に関係した仕事と思うだろうね。

no.48030 ( 風たん10/02/09 08:06 )


>なやみ多き年頃なんで ←いままでチャランポランに生きてきたので50過ぎてアタフタしてるタヌキ。

no.48031 ( 記入なしリン大佐10/02/09 08:09 )


真面目に生きてる風たん おはようございます。

no.48032 ( 記入なしリン大佐10/02/09 08:10 )


真面目に生きてる大佐 おはようございます。

no.48033 ( 風たん10/02/09 10:02 )


チョイっと ひつまぶし〜  じゃなくて、ひまつぶし、、
”紐夫”したいほうだいの昼下がり〜らしいんで、スレ警備しとかないと、、。 

no.48034 ( タヌキな50代10/02/09 14:15 )


ワニまっつぁお! http://www.defencetalk.com/pictures/data/119/medium/AN-225_31206N.jpg
http://www.sanspo.com/shakai/images/100209/sha1002091122011-p1.jpg

no.48035 ( タヌキな50代10/02/09 15:04 )


あらっ、、勤労親父だと いつも威張って無職の亀をバカにしるタヌキが居るわ
また仕事でヘマやり早退か? だいたいタヌキは仕事に取り組む姿勢がダメなのよ 世の中は厳しいのだ!。

no.48036 ( 記入なしリン大佐10/02/09 15:17 )


タヌキさんお帰りなさい!こんなに重いものを乗せて飛ぶんですね。凄いなぁ

no.48037 ( 風たん10/02/09 16:01 )


主翼の付き方やエンジンの数を見ると重いものを運ぶ専用機みたいですね。
尾翼の形も変わってます。

no.48038 ( いつも眠れない人10/02/09 16:21 )


なるほど〜 さすが元自衛隊さんですね!

no.48039 ( 風たん10/02/09 16:39 )


ただいま〜 帰りました、、風呂しま〜す。はっきゅうモンのたのしみ〜
しかし、、れっすあを飲み込む飛行機って始めて聞いた・見たわ〜
あやつは、ソ連版シャトルを機上に載せ飛ぶべく設計し、気流の関係から尾翼を左右へ逃がし、、

no.48040 ( タヌキな50代10/02/09 17:18 )


タヌキさんhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80

これタヌキに似ていませんか?

no.48041 ( 風たん10/02/09 17:26 )


半ドン辞めたのたぬきさん?
風たん、こんばんは。

no.48042 ( ぱぱりん10/02/09 17:32 )


半ドン辞めさせられたのタヌキ?
風たん、ぱぱりん、こんばんは。

no.48043 ( 記入なしリン大佐10/02/09 17:38 )


コンバンハ♪ 大佐&ぱぱりん

no.48044 ( 風たん10/02/09 18:14 )


風たああああん♪

あっ、たいさ・・・こんばんは。

no.48045 ( ぱぱりん10/02/09 18:21 )


タヌキさん こんな感じかな。
http://www.youtube.com/watch?v=7r-DbUUeIpA&feature=related

ぱぱリン大佐 えへ

no.48046 ( 風たん10/02/09 18:35 )


風呂し〜 呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜  ↑ パイロットすご腕ですね〜
ところで新妻風たんは、平日は別居婚してるの? 逢ったとき、より燃えるから?

no.48047 ( タヌキな50代10/02/09 19:04 )


別居婚ではありまへん。1か月に5日位別に暮らしますし、状況にあわせて多く成る日もあります(オットーの身内とか、友達とか来た場合、オットーが勉強に集中したい時)
友達感覚の夫婦です。でも病気で辛い時は、頼れますから良いのかも←ちょっとノロケ^^; ではおやすみ〜

no.48048 ( 風たん10/02/09 19:27 )


なんだぁ〜おノロケか、、ちっ! おやすみ風たん。

no.48049 ( 記入なしリン大佐10/02/09 19:30 )


>病気で辛い時は、頼れます
ケナゲ〜
そこいくと、基本生活すべて頼る”紐夫”って、、どんだけウマシカなんだらう!

no.48050 ( タヌキな50代10/02/09 19:38 )


久しぶりに聴いた懐かしい曲 黄金の70年代だぁ〜 尚 ネコさんは絶対に見ないで下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=MxdCWdaUv18

no.48051 ( 記入なしリン大佐10/02/09 21:12 )


いいはなすだ。昼になれば親の金カツアゲ丼喰ってる”紐夫”と大違い。
http://mainichi.jp/select/today/news/20100210k0000m040081000c.html

no.48052 ( タヌキな50代10/02/09 21:16 )


タヌキ父ちゃんは20代の頃 どんな洋楽聴いてましたか? 前にギターを引けると自慢してたから。

no.48053 ( 記入なしリン大佐10/02/09 21:30 )


亀さん 70年代といえば わしまだおとっつぁんの方に居たので知りません。
タヌキさん 女の人は得ですなー わしでも乗せてあげるよ 男なら放っておくが、、、

no.48054 ( ネコ好きおやじ10/02/09 21:44 )


シゴト一筋 + 子育て = 暇が出来れば寝てた

no.48055 ( タヌキな50代10/02/09 21:44 )


思い浮かんだこと、言ってみたいことなどを気軽に投稿するスレ
2周年おめでとうございますイ
計算によると48055スレ÷731日≒65.7スレで
一日平均約65スレが書き込まれていることになりますね。
現在は、殆ど、限定コテハンの方々の日常のリアルでの書き込みとなっているようですね。

no.48056 ( 今年3710/02/09 22:15 )


訂正
スレ→レス

no.48057 ( 今年3710/02/09 22:17 )


今年37さん スレ主に代わり御礼申し上げます

しかし三分の一ほどは 切り番ゲット関連ですから ごみ箱みたいなもんです

no.48058 ( ネコ好きおやじ10/02/09 22:19 )


ごみ箱みたいなもんです 
ごみ箱みたいなもんです
ごみ箱みたいなもんです

no.48059 ( ぱぱりん10/02/10 00:38 )


というわけで・・・帰ります!

no.48060 ( ぱぱりん10/02/10 01:11 )


沖田! おはよう! ニッポンの夜明けぞえ〜  と、週末紀文のハンペン。 コーヒーのむど〜

no.48061 ( タヌキな50代10/02/10 05:11 )


近藤! おはよう! ニッポンの未来は〜♪ をぅをぅをぅをぅ〜♪  と、モーニング娘コーヒーのむど〜

no.48062 ( 記入なしリン大佐10/02/10 07:00 )


土方! ところでタヌキ父ちゃんの息子は車は何に換えたの? おせーてくだされ。

no.48063 ( 記入なしリン大佐10/02/10 07:11 )


『TIIDA』発表初期の「1500”m”グレード」、CVT、ナビ装着、、55万円。
内装ケッコウ良く、後席を前へ20cmスライドすればゴルフバッグ2個を余裕で積める広さになるとか。
つうことで、ペーパー・オートマ免許のヨメが運転したいというから、マニアルシフト・ハイオク仕様車を捨てたらす〜い

no.48064 ( タヌキな50代10/02/10 07:36 )


皆様こんにちは。ニッポンの未来は〜♪ 魚魚魚魚〜♪  と、これから食事。

no.48065 ( ぱぱりん10/02/10 12:57 )


ぎょっ!ぎょっ!ぱぱりんのお昼は焼き魚定食か? いやいや高給取りだからイタリアン 風たんはオバタリアン。

no.48066 ( 記入なしリン大佐10/02/10 13:54 )


訂正します、、風たんはオバタリアン ←× 風たんはベジタリアン ←◎

no.48067 ( 記入なしリン大佐10/02/10 13:58 )


ヽ(^o^)ノどもども みなさま 病院へ行ってきました。

イケ面医師「血圧は良いですね!この飛びぬけて高いのは、成程耳鳴りが酷かったですか〜耳鳴り治りませんからね。血液検査は異常ありません。何時もの様に薬出しますので今度は4月です。血圧は我々も参考に成りますから測って来て下さるのは有りがたいです。では、お大事に」

予約時間から1時間待ち、診察室のイスに座ったと思ったら終り!会計が30分待ち!一葉さんさよなら〜家の近くの薬局に行って薬をもらい諭吉さんさよなら〜タクシー代往復6千円(公共の電車・バスは行っていない)ひんこ〜ん^^;

no.48068 ( 風たん10/02/10 15:21 )


本音、、風たんはオバタリアン ←◎ 風たんはベジタリアン ←× 気を遣っちゃって

no.48069 ( 風たん10/02/10 15:24 )


まもなく、、メタボタリアンが帰って来ます 身長150 体重90のタヌキさんが、、。

no.48070 ( 記入なしリン大佐10/02/10 16:57 )


呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜 と、毎度の出だし、ドドンドンドン鳴り物入りだわね。
>タクシー代往復6千円 ・・ 緊急治療も無い安定期だから、、近所へ転院すベッキ〜
明日わ休日**記念日。うれぴ〜 

no.48071 ( タヌキな50代10/02/10 17:57 )


もう一度、ウルウルして〜 (無煙に無縁な鈍紐にゃ無煙)
http://www.hokkoku.co.jp/subpage/E20100122001.htm

no.48072 ( タヌキな50代10/02/10 18:08 )


大佐〜 いたのね!
お年寄りは、(90代)男女の区別が解りません。おばあさんも髪を刈り上げにしているとおじいさんかと思ってしまいます。地味な服で車イスに乗っていると解らない。

今日病院で付き添いのお孫さんと話しましたが、98歳と聞きましたので、お爺さんかと思い「お若く見えますね」と言いましたら、お孫さんが「おばあさん若く見えるて!」と大きな声で言いました。おばあさんは、うれしそうに笑いました。この笑顔でおばあさんの顔に成りました。良かったわ!おじいさんと言わなくて・・・

no.48073 ( 風たん10/02/10 18:08 )


同じ方向へ行くなら乗せてあげますよ!風たんわ!男性は怖いけれど・・・
出題されたテーマ「私が感動したこと」ついていますね。推薦入学ならば、何かに優秀な娘さんだったかもしれませんね。日本はまだまだ捨てたものではないです。優しい人が居るのは、うれしいです^^; タヌキさんお帰り〜

no.48074 ( 風たん10/02/10 18:25 )


ただいま〜 (夕飯おえたけどどど)
妻へ本件話し聞かせていたら、途中から涙でコトバにならなくなりました。感情豊かなボクです。

no.48075 ( タヌキな50代10/02/10 18:31 )


へぇ タヌキさんは見かけによらず、情が深いのですね。
ネット情ではその様に見えませんが・・イシシ でわ 良い夢を・・・

no.48076 ( 風たん10/02/10 18:41 )


>その様に見えません ・・・ 貴女も上品な御方と思ってました。 おたがいさま。

no.48077 ( タヌキな50代10/02/10 18:47 )


>no.48066 ( 記入なしリン大佐
ぱぱりんの未来は〜魚(うお)魚魚魚〜♪ タヌキがが羨む〜♪ 家(いえ)々家々〜♪

>no.48072 ( タヌキな50代
ええ話ではあるが、ネタの出何処がたぬきなので感動半減。

no.48078 ( ぱぱりん10/02/10 19:22 )


じぶんを棚に上げ、よくいうワ〜 はぢしらずめ〜 ↑

no.48079 ( タヌキな50代10/02/10 19:24 )


いい話が・・・台無しだ。

no.48080 ( ぱぱりん10/02/10 19:36 )


ほんと、、いくらなんでも出何処が悪すぎる ねっ!ぱぱりん。

no.48081 ( 記入なしリン大佐10/02/10 19:40 )


責任取ってもらいたい・・・ねっ!かめさん。

no.48082 ( ぱぱりん10/02/10 19:43 )


そもそも出来が良くないから推薦なのだ
事情を話せば どのみち合格するのだ あーゆー行動を徒労というのだ
・・・んなこと言っちゃいけないよ! ひとの善意を何だと思っているの鐘君はー

no.48083 ( ネコ好きおやじ10/02/10 20:28 )


壁の日本地図を見て今気が付いた 京都に亀岡と言う所があるのね ねっ!ネコさん。

no.48084 ( 記入なしリン大佐10/02/10 21:22 )


カミ〜ンして風呂して気が付いた 明日のカレンダーに**記念日という表示あるのね!
>出来が良くないから推薦 ・・・ そ〜でし、ムスコはソレで進学したのでし

no.48085 ( タヌキな50代10/02/10 22:34 )


もう書き込めるかな? 亀さん 亀岡市あります 昔は亀山と言いました

タヌキ伝 水洗はその年代によるやうですね ウチのはそれされぬやう
逃げていたそうです そして二人共めでたくバカ田大学へ行きました

no.48086 ( ネコ好きおやじ10/02/11 00:22 )


沖田! 寒いぞ、なんとかせい!
>二人共めでたくバカ田大学へ ・・・ 早稲田へ単身住まいで通うと1名4年間1000万円ですね、お疲れ様おとうさん。

no.48087 ( タヌキな50代10/02/11 05:55 )


おはようございます 風たん・ネコさん・ぱぱりん 朝の挨拶終了。

no.48088 ( 記入なしリン大佐10/02/11 08:17 )


いつも、沈んだスレの数字と時刻が増えていないか恐る恐る見ています。

no.48089 ( 記入無し10/02/11 08:26 )


(^▽^)ノ おはよ〜! 亀さん・ネコさん・ぱぱりん・タヌキさん・いつもさん・茶菓子さん・ゲストのみな様 朝の挨拶終了。

no.48090 ( 風たん10/02/11 08:30 )


>恐る恐る見て ・・・ 存在が、そんなに、、酷いモノなんでしょうか?

no.48091 ( タヌキな50代10/02/11 08:31 )


>そもそも出来が良くないから推薦なのだ
先日、大学に行ってきた。
大学院生が成果発表をするのだが、発表時にビデオに映す研究物がうまくできないので
代わりに作って納品したのである。
「自分で作った」とは言わないだろうが、業者の作った物をビデオに映して発表して
通用するのかね(ビデオの最後に「製作協力、○○株式会社」と入れてほしい。)

そのおりに大学教授に「入試大変ですね。」と聞いたら「半分推薦だからね」だった。
あまり優秀な大学でないので、滑り止めに受ける受験生が多い。
むろん、他の大学も受けるので、受かればそちらに行く。
問題は入学金である。入学金を払ってくれれば、他の大学に行ってもかまわない。
入試や入学金の締切を早くすれば良いのだが、そうもいかないので、推薦入学となる。
推薦入学は「本人がその大学を希望し、高校が推薦する」のが前提である。
従って合格すれば、入学金を納めねばならない。そしてそれは本命の大学の発表前なのだ

推薦入学の目的の一つは、滑り止めの大学が来る気もない受験生から入学金を取る
手法なのである。

no.48092 ( 茶菓10/02/11 11:04 )


自分自身は非常に残念な頭をしてると先週から理解出来ました。

no.48093 ( 記入なし10/02/11 11:26 )


あらよっ、、どっこいっしょのせっと!本日はママとムスコの誕生日 寿司&ケーキで亀はお腹いっぱいです。

no.48094 ( 記入なしリン大佐10/02/11 12:29 )


自宅籠りの日なので”ひっぱりうどん”を食べ、お腹いっぱいです。 
(買い食いできる経済状態に無いだけ)

no.48095 ( タヌキな50代10/02/11 12:35 )


タヌキは〜ん、、そない銭貯めてどうしまんねん? 少しは銭を使いな晴れ 今日は雨。

no.48096 ( 記入なしリン大佐10/02/11 13:07 )


タヌキは〜ん、、誰が早稲田と言いました? おじゃまんが山田くん見てないの?
亀は〜ん、、ママと息子さん 誕生日おなじなの ウソみたいな話しですな

no.48097 ( ネコ好きおやじ10/02/11 13:55 )


今日、改めてなっとく! うどん・納豆の親和性高い! くっとく!
>誰が早稲田と言いました? そですよね、関西ですもの、、兄弟か飯台っすよね。

no.48098 ( タヌキな50代10/02/11 14:03 )


ネコさん ママは2月17日息子は2月15日 息子がめずらしく昼間家に居るので本日早めにまとめて決行
つーか、、ペコちゃんが今日やると言うので 亀は口をはさむ余地はありません そこんとこ理解してね。

no.48099 ( 記入なしリン大佐10/02/11 14:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 48000 から 48099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧