HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [航空自衛隊の戦闘機パイロットになるには?]
話題

呆れるほど小心者の方はいますか?

カテゴリ:相談
私は体はデカイ癖に異常な小心者です。
最近では、バイト先の引き継ぎの際、少しでも手間のかかりそうな状態だと、「このまま引き継いだら陰で文句言われるんじゃないだろうか」と気になってしまい、文字通り帰っても夜も寝られません。

申し送りで自分の文句や指摘が書いてあったと又聞きすれば、もうそれだけで1ヶ月ぐらい引きずって鬱な気分になり胃が痛いです。
それからは、その文句を書いた人間の顔色をうかがってしまい、一挙手一投足にビクビクする始末・・・。

私は根っからの小心者のようです。今年でもう32歳にもなるのに・・・。
皆さんの中にも、私のような方はいらっしゃいますか?
またどうやって日々乗り越えてらっしゃいますか?


投稿者 : ビクビク 日時 : 06/09/18 21:10
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は少しのミスをしました。
明日(今日)が怖いです。

no.58 ( だんでらいおん06/11/24 01:04 )


僕も今日夜勤に行くのが怖いです・・・。

no.59 ( ビクビク06/11/24 12:03 )


俺も小心者ノミの心臓。
一種これは病気だね。
心流内科で処方してもらい薬を飲む傍ら、病院以外の機関で心の訓練を指導してもらったりと2方面で社会復帰出来るようにしている。
今までの退職理由は仕事内容が合わないのは納得いくが人間関係で自分が頭で解っていても勝手に不安や怖れを作り出し自分の人生損して機会をいっぱい逃してきた事あるからね。

no.60 ( AGA06/11/24 13:29 )


私も小心者です。
人の目が気になってしょうがないです。
おかげでちょっと鬱的な状態で、学校に行くのも嫌になります。
同じクラスに嫌な奴らがいるんで、勘弁してもらいたいですね…。

no.61 ( SHIM06/11/25 22:30 )


気弱な性格から 不眠症に
そして、今日 自律神経失調症と、うつ状態と言われました。

no.62 ( だんでらいおん06/11/25 22:34 )


私は今年53歳になるのですが未成年者に見られてお巡りさんに捕まるのでは
ないかと思うと恐ろしくで酒が買えません

no.63 ( 記入なし06/11/25 23:20 )


鬱でしたが、開き直りました。自分はカスだと思えば楽になりました。

no.64 ( 記入なし06/11/25 23:22 )


人それぞれ捉え方が違うものなんですねえ。
俺は自分がカスだと認識して10年以上になりますが
奴隷のような心境で日々過ごしています。他人を見ると劣等感で
一杯になります。

no.65 ( 記入なし06/11/25 23:24 )


クラッカー鳴らすとシャキシャキする〜んんん

no.66 ( 06/11/25 23:24 )


そんな事したら自分の心臓が爆発しそうになります。小心者で音に弱いんです。
昔そのために爆竹やいきなり大きい声で怒鳴られてビビラされていましたから・・。

no.67 ( 記入なし06/11/25 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [航空自衛隊の戦闘機パイロットになるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「呆れるほど小心者の方はいますか?」と似ているトピック
01. 小心者の性格って、なおりますか?
02. 心の支えが欲しいという方
03. 何事にも動じない強い心を作る方法
04. 心霊写真をお持ちの方は
05. どんな死に方したいですか?
06. まだ起きてる方って居ますか?
07. 働こうと考えてもうごけない方
08. 初心者です、インターネットの楽しみ方を教えてください
09. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
10. 小心者だなと思うとき・いらいらするとき
「呆れるほど小心者の方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 航空自衛隊の戦闘機パイロットになるには?
02. 年末で求人募集が増えています。今がチャンスです。
03. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
04. 職歴詐称をしてしまいました
05. 転職を繰り返すと終いには・・・
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 県外まで就職試験受けに行った方いますか?
08. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
09. やっと転職先が決まりました。
10. 短期離職を繰り返しています
HOME 掲示板&トピック一覧