HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 47700 から 47799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.47699 ( 風たん

いえいえ、ただの造語(勝手な)です。
マリリンモンローと言えば「ぷぷっぴどぅ」だと思って(^^)

>男は種まき。。。
いや〜そとおりだと思います。
でもだとすると自分は男じゃないかも子供居ないし(T_T)

no.47700 ( いつも眠れない人10/01/29 17:38 )


昨日は呑んだ〜(5000円飲み放題)
今日は自宅で呑む。

no.47701 ( ぱぱりん10/01/29 18:19 )


呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜
>5000円飲み放題 ・・・ 金満地萬かね、、。アマ下って生き延びて、、緩栓!

no.47702 ( タヌキな50代10/01/29 18:47 )


8000〜10000円会費だと・・・きついです!

no.47703 ( ぱぱりん10/01/29 18:56 )


そんな会費がまかり通るのは民需に関係しないヤカラ一味だけ! ひこくみん、億万ション返せ〜!

no.47704 ( タヌキな50代10/01/29 19:12 )


普通です・・・が、私にはきつい。
とにかく安い居酒屋とか自宅で呑みたいです。
たぬきおやじさんには真面目に人生をおくってもらいたです。

no.47705 ( ぱぱりん10/01/29 19:21 )


マジメ? 理性的な性格につき、言動は穏やか、天丼とか無駄な出費せず、、質素に生きてますが、、何か?

no.47706 ( タヌキな50代10/01/29 19:24 )


いつもさん スキャットなんですね!了解です。

女性とのスチャンダルで「私は指三本で首相を辞めました」と言った首相も居たようです。(平成元年頃、ひと月30万で芸者を口説く。でも芸者は安く見られたと思いマスコミにしゃべった)この時300万だったら芸者さんも考えたかも^^;
今の日本の男の種の保存は衰弱しているようですね!ぎらぎらした男が居ないかも

ぱぱりん のめのめ ♪飲んで飲んで飲まれて飲んで♪ おやすみ みなさま 良い夢を

no.47707 ( 風たん10/01/29 19:26 )


風たんおやすみ〜 花金は二人でマンション泊まりかな? ふふふっ!

no.47708 ( タヌキな50代10/01/29 19:28 )


タヌキさん おやすみなさい 

no.47709 ( 風たん10/01/29 19:29 )


風たん おやすみなさい 

no.47710 ( ぱぱりん10/01/29 20:09 )


風たんおやすみ たぬきつねこ 今晩わ。

no.47711 ( 記入なしリン大佐10/01/29 20:16 )


フィギアスケート見てました。シロートにも、まお〜はアタマひとつ抜き出てる演技と感じたわ〜

no.47712 ( タヌキな50代10/01/29 20:56 )


いつの間にかスレッドタイトルの左に付いていたジャンルが無くなってますね(uu)

no.47713 ( いつも眠れない人10/01/29 21:24 )


もとちんこん ばんわ  7回転ジャンプやって見ろ ひとりぐらい

no.47714 ( ネコ好きおやじ10/01/29 21:46 )


ネコじゃあるまいに、、むりだっぺ〜 クサ!

no.47715 ( タヌキな50代10/01/29 21:57 )


すいません、なんか意味不明な書き込みになってしまいました。
どうやら、operaブラウザにだけ起こる現象のようです。
自分の書き込みは忘れて下さい(-_-;

no.47716 ( いつも眠れない人10/01/29 23:20 )


おは〜 寒いね、、でも休日なので嬉しい朝です。
”何某”の喜びは、飼い主殿が休みだと、朝食サンド買出し命令くれるからシッポふりふり出かける。

no.47717 ( タヌキな50代10/01/30 05:41 )


休日お約束の自家製パントースト、ハムエッグ、レタス、コーヒーを支度し食べました。
そこいくと買って喰うか出してもらわないと食にありつけない”何某”って生命力弱いんじゃない?
老いて益々性命力強い体臭ムンムンではあるが、、

no.47718 ( タヌキな50代10/01/30 07:28 )


おはようございます 朝の音楽でし
http://www.youtube.com/watch?v=ixtMdkOnPgQ

no.47719 ( 記入なしリン大佐10/01/30 07:30 )


”なにがし”はチャラちゃら浮かれトンボ脳みそで良く聞きなさい。落ち着いた大人になりなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=D2MaGkglZ9w

no.47720 ( タヌキな50代10/01/30 08:07 )


色即是空 あっゴメン 喰う喰う喰う喰うのタヌキには無理でした。

no.47721 ( 記入なしリン大佐10/01/30 08:44 )


安いメッキは直ぐ剥がれ落ちる。似合わない仏教用語使わないでよ、、、ウマシカ〜

no.47722 ( タヌキな50代10/01/30 08:49 )


>そこいくと買って喰うか出してもらわないと食にありつけない”何某”って生命力弱いんじゃない?

亀さんは自称「人の2倍働いてきた」のです。お金持ち
アリとキリギリスのアリさんですね。

たぬきとうさぎでは、たぬき<うさぎ。うさぎとかめでは、うさぎ<かめ
よって、たぬき<かめ が成り立つ

no.47723 ( 茶菓10/01/30 09:44 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

ポール・モーリア 大好きです。どの曲もいいですね。もう亡くなられましたが、最後のジャパン・ツアーの時でも、老紳士の品の良さが出ていました。母が好きだったので毎年と言っていいほど行きました。リン大佐はサービス精神旺盛とみた。

タヌキさん 竹内まりや 人生の扉 去年大佐も貼ってくれました。50代さんの青春ですね!これも良い歌です! ではのちほど・・

no.47724 ( 風たん10/01/30 09:55 )


お茶菓子殿
そうなのであ〜る、、亀は人の2倍仕事した それを知ってるからペコちゃんも息子も働けとは一切言いません
もっとも介護老人が居るから仕事は出来ません さて今からママ(86才)を眼科に連れて行く あ〜面倒くさい。

no.47725 ( 記入なしリン大佐10/01/30 10:18 )


ビックマウスに限って中身ないのは世の常套。時間ではなく成果でイってほしいものだ。

no.47726 ( タヌキな50代10/01/30 12:52 )


ちっちち、、わたし亀あるよネズミじゃない 結果よりプロセスが大事 結果は後から付いてくるもの。

no.47727 ( 記入なしリン大佐10/01/30 13:32 )


ハローワーク行って求人票もらってきた。全国の物は整理番号で依頼すると出力してくれる。ありがたい。
応募するか、、、あさってまで考えようっとっとっぺ!
お気楽能天気でビッグマウスな”なにがし”ってシアワセなんだらうか?

no.47728 ( タヌキな50代10/01/30 15:32 )


ハローワーク詣でご苦労様です。
人並みに働けますかー。

no.47729 ( ぱぱりん10/01/30 15:43 )


性格悪いのね ↑ つうか、前からそう思ってた、今日で確信!  運動行く!

no.47730 ( タヌキな50代10/01/30 15:50 )


むしろ尊敬してます!
正社員で30年勤め上げ・・・
その後5年間半ドンで・・・
まあタヌキなのに人並みに生活してるのは、ある意味エライです。

no.47731 ( ぱぱりん10/01/30 16:01 )


自分は25年しか持たなかったしなぁ・・・
まあいいか、正社員歴12年でも勤め上げたことになるらしいし^^

no.47732 ( ぱぱりん10/01/30 16:04 )


嫁が居るのに早起きして飯炊き タヌキは偉い!絶対マネ出来ません、、アホらしくて はい。

no.47733 ( 記入なしリン大佐10/01/30 16:07 )


たいさ、こんにちは。

タヌキは無意味な運動へ出かけたそうです
食事コントロールすればいいのに・・・・ねっ、たいさ!

no.47734 ( ぱぱりん10/01/30 16:10 )


また新しい未◎人でもみつけたかも? アレが運動なんかするわけ無いもん 下心満載 ねっ!ぱぱりん。

no.47735 ( 記入なしリン大佐10/01/30 16:22 )


おのれ〜もまいら〜アクタイついてからに〜 緩栓〜

no.47736 ( タヌキな50代10/01/30 16:51 )


履歴書写真撮影のため散髪行った、新春割引で1075円。このマヂメさの紋所見えぬか〜 >にぶいかめ&ふ◎んキツネ

no.47737 ( タヌキな50代10/01/30 16:57 )


(^ー^)ノ コンバンワ♪ 

タヌキさん 就活なんだぁ食べ物に関係する仕事とかどうですか!もう子供さんの事考えなくても良いのだから、給料安くても、自分の好きな仕事を選んだほうが良い様な気がする^^;

no.47738 ( 風たん10/01/30 18:05 )


ううたんこタンありがとう。いろいろ(エロエロはヤツ!)考えてみますね〜
さて、、シューカツに向けた前祝で発泡酒2本グビグビした〜 さらに食ってまた呑んで〜 メタボ。

no.47739 ( タヌキな50代10/01/30 18:43 )


緩栓〜  にわ、にゃう漏れパンツ もう来てしまったか、、、

十数種類ある資格を、生かせる会社が決まりますやう、お祈り申しあげ候
刺客、子連れ狸 見参!

no.47740 ( ネコ好きおやじ10/01/30 20:52 )


園半分ですよ〜
さて、、寒気がする、、
単に酔い覚め?

no.47741 ( タヌキな50代10/01/30 21:15 )


散髪するといつも言ってますね まあ産気がするよりわいいが、、

no.47742 ( ネコ好きおやじ10/01/30 21:42 )


鋭い指摘。
そうか〜 散髪したからスウスウ悪寒してくるのね〜
いつも薄いだれかと違ってフッサフサだもの刈上げると響く〜

no.47743 ( タヌキな50代10/01/30 22:07 )


こんばんは!
たぬきおやじ、持ってる資格を生かそう。

no.47744 ( ぱぱりん10/01/30 22:15 )


ぱぱりんこんばんわ 刺客なんて結局運転免許ぐらいしか役に立たないもんだよ

no.47745 ( ネコ好きおやじ10/01/30 22:18 )


そうは言っても現実わ、、 ↓ のようにイカない
http://www.youtube.com/watch?v=ua2PjjvS0K4

no.47746 ( タヌキな50代10/01/30 22:19 )


タヌキおやじ氏は介護とか大型特殊とか脈絡のない資格沢山もってるらしいよ。

no.47747 ( ぱぱりん10/01/30 22:22 )


ぱぱりんこの頃いきいきしてるな 億さんと離れて暮らすのはいいじゃろが
フルハウスふたつげとおめ

no.47748 ( ネコ好きおやじ10/01/30 22:25 )


奥さんと離れて・・・さみしい。

no.47749 ( ぱぱりん10/01/30 22:26 )


凍死しそうなほど投資したんで、、考えただけで眠いわ〜 寝る!

no.47750 ( タヌキな50代10/01/30 22:27 )


きぬたくんおやすみ わしなんか官費で取ったのが多いが、、、

no.47751 ( ネコ好きおやじ10/01/30 22:29 )


ほんとは愛しているのねずみ

no.47752 ( ネコ好きおやじ10/01/30 22:31 )


ちと寒うなってきた 風呂行くわ ぱぱりんまたね

no.47753 ( ネコ好きおやじ10/01/30 22:37 )


沖田〜 寒い〜 
バリバリの現役フッキ狙うか、半農半漁じゃないが現在のような緩いシゴトにすっか、、悩む。
なんだか、初めて無職.comらしい話題を提供してるなぁ、、。

no.47754 ( タヌキな50代10/01/31 04:51 )


おはようございます、、アバターは3Dだと300円高いメガネ代? ←無職.comらしい話題。

no.47755 ( 記入なしリン大佐10/01/31 08:36 )


働く気の無い輩が入り浸るのは場違いかもしれない。喰いッぱぐれ無いようだし、、

no.47756 ( タヌキな50代10/01/31 08:44 )


そだね、、ボチボチ卒業しますか?^^

no.47757 ( 記入なしリン大佐10/01/31 08:48 )


朝の歌
http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0

no.47758 ( 記入なしリン大佐10/01/31 09:19 )


高所より見下したやうな物言いだこと。どうせゲスです、わたしなど、、。

no.47759 ( タヌキな50代10/01/31 09:24 )


ぱぱりんもたぬきも無職COMから卒業か

 いつかきっと桜の花が咲き乱れる頃
 人はみんな思いで抱いて歩き始めるだろ〜

http://www.youtube.com/watch?v=cQiWKOaAMnM

no.47760 ( 茶菓10/01/31 11:09 )


ぱぱりんに、聞き耐える柔軟さあると思うの? ↑  むりダッペ〜
昼食は、手製焼きウドン。久しぶりだったから美味しい! (29円玉ウドンは素材の味がイマイチだった)
なんでかんでん買い食いの金満落ち零れ亀鈍は何食ったのか?

no.47761 ( タヌキな50代10/01/31 13:28 )


茶菓どのは若いですのう!
「を」を「うお」の発音 聞いてて胸が悪いんじゃが (聞くことは先ず無いが)
ゲー脳界の約束事なのか八日、、、

no.47762 ( ネコ好きおやじ10/01/31 13:37 )


あらよっと、、亀鈍帰宅 飼い主と映画みて食事して来た 入るまで長蛇の列 並ぶのが大嫌いなので1人では無理
タヌキ父ちゃんが何を食べたのかウルサいので報告しる 負けても勝つカレー おみやげはミスド あ〜疲れた。

no.47763 ( 記入なしリン大佐10/01/31 15:44 )


ばばりんは、スッと1枚差し出して支払いする。”なにがし”は偉そうに突っ立って出すのを見下ろすだけ。
人物の太さが違うね〜

no.47764 ( タヌキな50代10/01/31 15:49 )


けっ!、、こちとら駿河っ子だい 財布なんてヤボなもの持ち歩かねぇ〜エヘン。

no.47765 ( 記入なしリン大佐10/01/31 15:58 )


(・ー・)ノ コンバンワ♪ みなさま

タイのフルーツ 日本では、ドラゴンフルーツと呼ばれるようですが美味しいらしいです。タイではこれをこの様に呼ぶのだそうです。チト書けません^^;では、夕飯仕度マタネ〜
http://anzenmon.jp/page/10030822

no.47766 ( 風たん10/01/31 16:12 )


タヌキ父ちゃんが喜びそうな ↑ 話題 風たんはスレ主に気を使ったのね。

no.47767 ( 記入なしリン大佐10/01/31 16:58 )


今夜の夕飯手料理は「キムチ鍋」、、だけ。 あっ、酒つき(発泡酒+焼酎)、、以上、はっきゅうひんこおん!

no.47768 ( タヌキな50代10/01/31 19:38 )


たぬきさんとねこさんは気にくわなかったようね。
ではその年代?の歌

松田聖子 / 制服  (石原さとみ 編)
http://www.youtube.com/watch?v=obaQ0hJaaEc&feature=related
沢田聖子 / 卒業
http://www.youtube.com/watch?v=qfF1wtm_DTQ

no.47769 ( 茶菓10/01/31 19:52 )


アップルのクイックタイムVRというので作ったビデオCDもってます。
http://www.youtube.com/watch?v=khRQJzgCxww

no.47770 ( タヌキな50代10/01/31 20:04 )


風たんが恥ずかしい事言ってる。

no.47771 ( いつも眠れない人10/01/31 20:38 )


”何某”が最も不似合いであろう曲のひとつ
http://www.youtube.com/watch?v=Ov3uvfaTvwc

no.47772 ( タヌキな50代10/01/31 20:53 )


無縁社会NHKスペシャルみて思った事。

風たんU!!早く出てきてくれよー!
このままじゃ無縁仏になってしまう。
(T_T)

no.47773 ( いつも眠れない人10/01/31 21:52 )


>no.47772
ブレッド&バター 懐かしい曲ですね。
パンにはバターを、どちらが欠けてもうまくないというコンビ名です。
たぬきさん知ってましたか?

no.47774 ( 茶菓10/01/31 22:21 )


しらないね、パンにバタなど贅沢なことは無縁だったし、、、

no.47775 ( タヌキな50代10/01/31 22:27 )


で、転職するの?

no.47776 ( 茶菓10/01/31 22:37 )


萎れるかも、、半ドン生活のツケだわな、、エネルギー不足気味。

no.47777 ( タヌキな50代10/01/31 22:39 )


無縁社会NHKスペシャルみて思った事

家族が居ても疎遠になってはいかん!
子供に期待してもいかん!
全て自己責任で!

no.47778 ( ぱぱりん10/01/31 22:40 )


たぬき殿はどんな職を受けるの?

no.47779 ( 茶菓10/01/31 22:45 )


たぬき転職疑惑? えーっ。

no.47780 ( ぱぱりん10/01/31 23:01 )


もとちんこん ばんわ 動物のみなさま、明朝はおはようございます
元旦には これまたおめでたうございました 風呂イク!

no.47781 ( ネコ好きおやじ10/01/31 23:05 )


うそじゃないよ。ここにきて2年、やっと無職らしい話題

 ハローワーク行って求人票もらってきた。no.47728 ( タヌキな50代 10/01/30 15:32 )

no.47782 ( 茶菓10/01/31 23:06 )


もとちん・・・いない

no.47783 ( ぱぱりん10/01/31 23:07 )


お気楽半ドンたぬきがフルタイム?

no.47784 ( ぱぱりん10/01/31 23:09 )


もう無理。寝ます!

no.47785 ( ぱぱりん10/01/31 23:32 )


ぱぱりん、おやすみ〜(^^)

no.47786 ( いつも眠れない人10/01/31 23:38 )


無理を通せば道理が引っ込む
きっとメタボたぬきのおなかも引っ込むだろう

no.47787 ( 茶菓10/02/01 00:26 )


おはよ〜 寝坊し慌てて飯炊き、弁当作り、朝ごはん、食後のコーヒー、、磯河岸かった〜
最終即は、まだ決めていない。ちょいとあわただしいので今回見送るか?
この1年で自宅メンテとか倉庫とか身辺整理し、1〜2年後に高飛び!しようかとちゃんぺっ!

no.47788 ( タヌキな50代10/02/01 07:16 )


おはようございます、、お気楽タヌキ父ちゃん。

no.47789 ( 記入なしリン大佐10/02/01 07:49 )


とぼけた琴岩内でおくんなさい。悩んで胃痛が、、、

no.47790 ( タヌキな50代10/02/01 08:01 )


おはよ〜! みなさま

大佐!そうなんですよ!スレ主は、食べ物に一家言或る人ですし、面白い名前でないと喜ばないだろうと・・・^^;

いつもさん!死んだら「無」だと思いませんか?無縁仏かっこよくありませんか!
ネコさん もとち☆さんどこかのスレで見掛けられたのでしょうか。また来てくれると良いのですが・・・もとち☆さんのトピも中断していますし(−―;

no.47791 ( 風たん10/02/01 09:51 )


風たん
イヤー(>_<)、風たんUとイチャイチャしたいんだもん(´・ω・`)
でもやっぱりこのまま朽ち果てるのかなぁ。。。

no.47792 ( いつも眠れない人10/02/01 10:29 )


亀もイチャイチャしたい はい。

no.47793 ( 記入なしリン大佐10/02/01 12:27 )


俺も。

no.47794 ( ぱぱりん10/02/01 12:50 )


ぱぱりんには立派な奥さまが居る 贅沢言うな!。

no.47795 ( 記入なしリン大佐10/02/01 12:53 )


亀さんこそ、贅沢者だ! ペコちゃんに感謝すること!。

no.47796 ( ぱぱりん10/02/01 12:56 )


けっ!ぱぱりんは大恋愛で結ばれたご夫婦 亀は幼なじみ?成り行き?若気の至り?の夫婦 一緒にしないでね。

no.47797 ( 記入なしリン大佐10/02/01 13:48 )


「第52回グラミー賞」で6冠に輝いたビヨンセ イチャイチャしたく成る人だ!^^;

http://www.youtube.com/watch?v=MxMAZV457RY
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&oq=&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP296JP308&q=%E3%83%93%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BB&um=1&ie=UTF-8&ei=kGVmS5vtKIqgkQW1gMHrDw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=3&ved=0CCIQsAQwAg

no.47798 ( 風たん10/02/01 14:42 )


風たんにはおっとーがいるじゃん(^^)

no.47799 ( いつも眠れない人10/02/01 17:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 47700 から 47799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧