HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 47800 から 47899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あしたは、、  http://www.youtube.com/watch?v=vC_ZFTFMcjo

no.47800 ( タヌキな50代10/02/01 17:36 )


いつもさん 夫婦と言ってもすべて解りあえる訳ではありません。妥協する部分もあります。元は他人ですから仕方ないことです。これは、オットーもそうおもっていると思いますよ。^^;

子供が居なければ、昔の通い婚の様に、それも有りかなと思います。お互い経済的に独立していたら、たまに逢うのも新鮮かも。よって、いつもさんも女友達をつくるべし

夕飯仕度で〜す。またね〜

no.47801 ( 風たん10/02/01 17:37 )


タヌキさん お帰り 雪ですかぁ ノラのネコさん 雪でも強いですね!

no.47802 ( 風たん10/02/01 17:42 )


良く見たらアメリカン・ショートヘアーではないですか!飼い猫ですね^^;

no.47803 ( 風たん10/02/01 17:46 )


no.47801 ( 風たん
風たんって、やっぱりおっとな〜ですね(^^)
大人の女性だぁー!

no.47804 ( いつも眠れない人10/02/01 18:12 )


自分は子供なので彼女なんて出来ません(泣

no.47805 ( いつも眠れない人10/02/01 18:14 )


呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜
いやいや、勤労者にとってリラックス・喜びのひとときだ〜
紐の”何某”亀鈍にゃ無縁の世界、サッサあっち逝ったら?

no.47806 ( タヌキな50代10/02/01 18:36 )


no.47797亀ちゃん!
私も若気の至り?ってやつですぜ!

no.47807 ( ぱぱりん10/02/01 18:48 )


>若気の至り ・・・ すぐに萎れるから、一人なんだ。 ぷぷぷぷぅ〜

no.47808 ( タヌキな50代10/02/01 18:51 )


たぬきさんこんばんわ
ハロワ詣でしてますか?ぷぷぷぷぅ〜 

もっと奥様孝行して下さい・・・ねっ、亀ちゃん!

no.47809 ( ぱぱりん10/02/01 18:58 )


だいたいね〜腹を空かした狼の車に乗った赤ずきんちゃんが悪い ねっ!ぱぱりん。

no.47810 ( 記入なしリン大佐10/02/01 18:59 )


ねっ!たいさ。

no.47811 ( ぱぱりん10/02/01 19:12 )


不味い種なし葡萄か、デカイだけの種なしスイカか、、。 いちよう一回は出たようだ、、

no.47812 ( タヌキな50代10/02/01 19:19 )


むやみに種まきを繰り返すタヌキのくせに不毛なおとこ! ねっ!たいさ。

no.47813 ( ぱぱりん10/02/01 19:25 )


>いちよう一回は出たようだ、、←タヌキには まったく品位と言うものが感じられない ねぇ〜ぱぱりんさん。

no.47814 ( 記入なしリン大佐10/02/01 21:24 )


でもねー あれなかなか良い時間に書いているぞ よく見てみなよ

no.47815 ( ネコ好きおやじ10/02/01 22:05 )


おまえが行くならわしも行く ねっ!ネコさん。

no.47816 ( 記入なしリン大佐10/02/01 22:10 )


ところが亀ちゃん そう早くは行けないのよ いつも遅刻しる

no.47817 ( ネコ好きおやじ10/02/01 22:15 )


そこいくと、、タヌキ父ちゃんは早撃ち半ど〜ん! 亀の後ろで刺すような視線 またね〜ネコさん。

no.47818 ( 記入なしリン大佐10/02/01 22:27 )


はいはい亀さま お疲れさまどすっ

no.47819 ( ネコ好きおやじ10/02/01 22:41 )


大人の会話だ(-_-;
5歳の自分にはワカンナーイ(笑

no.47820 ( いつも眠れない人10/02/01 22:41 )


他スレで70代の方の書き込み発見!
70代でパソコン操作出来ることに、まず驚き。
ましてサイトを探して書き込むなんて。

no.47821 ( 記入無し10/02/01 22:55 )


うちのパソコンの先生は75歳だよ
商工会議所でHPの作り方の講習をしている。
受講者は60台

no.47822 ( 記入なし10/02/01 23:17 )


まさか、その本人か!?

no.47823 ( 記入無し10/02/02 00:06 )


おはよ〜 寒いですね。 早くhotコーヒーできないかな〜
関東の今朝は路面凍結してるところあるかも、、通学路でジコったりしないでよ、、。
ネコぢ〜んところ積雪あると思うけど、フリウスにタイヤチェーンて、、似合わないよね。

no.47824 ( タヌキな50代10/02/02 05:51 )


おはよう、、タヌキ父ちゃんのとこは雪深い山岳部 冬は大変だね ましてやアノ鉄クズでわ 四駆買えば?。

no.47825 ( 記入なしリン大佐10/02/02 06:39 )


タヌキ父ちゃんの住んでる所はこんな感じです
http://www.youtube.com/watch?v=CEF6TfwkuLo

no.47826 ( 記入なしリン大佐10/02/02 07:07 )


新雪どかんの田舎街道でパジェロ遅くて、、抜き去ってやった。コシ高RVてミヂメ〜

no.47827 ( タヌキな50代10/02/02 07:08 )


今朝は、普段納豆のせるが御飯だけ食し、炊きたての美味しさ堪能。
赤いキツネや買い食い、丼屋、、とうとうばかりの”何某”の舌はボケてるはず。
あっ! 1ヶ月足らずで堕ちた15歳からタバコ食ってるから味も何もあったものじゃなかったわね、、失礼。

no.47828 ( タヌキな50代10/02/02 07:14 )


RVじゃ無くてSUVを買えば ってお話 ったく 話のわからんタヌキ父ちゃん 疲れるだわさ。

no.47829 ( 記入なしリン大佐10/02/02 07:16 )


タヌキ父ちゃんはコレ買えば? 亀のおすすめ
http://www.youtube.com/watch?v=TURITR34saA

no.47830 ( 記入なしリン大佐10/02/02 07:35 )


デュアリスってSUVなの? チンケ〜
今度は税金安い軽自動車ターボにする鴨。高速道路に適したのは、、何だろう?

no.47831 ( タヌキな50代10/02/02 07:40 )


マークU

no.47832 ( 記入無し10/02/02 07:43 )


高速道路に適するのは最低でも2000CCないとね 軽では疲れる はい。

no.47833 ( 記入なしリン大佐10/02/02 07:44 )


お金を稼げないので、、致し方ない。 因業大家/紐、、どっちか知らないけどイイわね〜

no.47834 ( タヌキな50代10/02/02 08:12 )


(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐!良い歌ありがとう!
no.47821 ( 記入無しさん 父も75歳ですが、PC出来ます。友達の中学教師だった人が出来ないので「ぼけなす!」と怒っていました。PC出来れば情報交換も出来ますし楽しさも増しますからね^^;

no.47835 ( 風たん10/02/02 09:12 )


大人の会話だ(-_-;5歳の自分にはワカンナーイ(笑 no.47820 ( いつも眠れない人

風たんもワカンナーイ 熟女でも
>>ね!大佐 ね!ネコさん ね!ぱぱりん ね!亀さん・・・痴ほう老人の集まりか?ハタマタ幼稚園児か!あら!本音が出ました。@(;・ェ・)@/ 許して にゃは←ともPパクリ

no.47836 ( 風たん10/02/02 10:51 )


おそらく、、地方のお年寄りの集まりです ねっ!◎◎の発案者ぱぱりんが悪い。

no.47837 ( 記入なしリン大佐10/02/02 12:26 )


>父も75歳ですが、PC出来ます。

75歳で自動車を運転している人は多い。
安全性から見てPCの方が楽だと思うが?

no.47838 ( 茶菓10/02/02 12:54 )


ねっ!◎◎の発案者は亀ちゃんでは?

no.47839 ( ぱぱりん10/02/02 13:41 )


わしも亀ちゃんだったと思います ところでタヌキ伝にター坊はもったいない
100k出したことも無いやうだから たー坊が腐ります
一度160kぐらいは体感しといて下さい いざという時危ないよ ねっ!亀ちゃん

no.47840 ( ネコ好きおやじ10/02/02 13:58 )


あらっ、、みだれた言葉の出所は だいたいタヌキ父ちゃんか、、ぱぱりんのハズなのじゃが
そうね〜160出すとみんな避けてくれる はい 190出すと追い越し車線に入って来る車が怖いです ←昔の話

この前 軽のお姉ちゃんに煽られた 怖いのでスグ避けた 安全運転の亀ちゃんで〜す。

no.47841 ( 記入なしリン大佐10/02/02 15:13 )


一般道でわなるべく120以上出さない へそも出さないやうにしてます
タヌキ父ちゃんの変な漢痔も困ったもんだ 最近のはやや無理があるやうだ 寝る!

no.47842 ( ネコ好きおやじ10/02/02 16:26 )


はらへった〜坊じゃないと緊急避難的な追い抜きなど不能なんで、、

no.47843 ( タヌキな50代10/02/02 16:49 )


そろそろ・・ のんだ〜 くった〜。めたぼ。たぬきの時間です! ねっ!ねこさん。 

>地方老人の集まりか?ハタマタ幼稚演じか!
風たん、当たらずともなんとやらです。

no.47844 ( ぱぱりん10/02/02 17:37 )


こんばんは。みなさま。

みなさまの書き込み拝読いたしました(この1週間分)シュールすぎて理解できない部分があります。奇才&鬼才がなぜか集まりますなぁ 類は友を呼ぶのでしょうか。ウッヒッヒッ! では、良い夢を あらあらかしこ。

no.47845 ( 風たん10/02/02 17:59 )


風たんタンおやすみ。
今夜も風呂して晩酌に夕飯で、、メタボなり。
ばばりんは半額処分品でミヂメなり。

no.47846 ( タヌキな50代10/02/02 18:29 )


風たん&しょーもないおやじ達のスレッド。

no.47847 ( ぱぱりん10/02/02 18:30 )


半額処分品・・・賢い選択と言って。

no.47848 ( ぱぱりん10/02/02 18:31 )


今夜は、美味しいと評判の豆腐が3丁100円の日で、絹ごしを湯豆腐にした。まんぷく〜
ポイントは ↑ だが、タップリの湯に泳がすこと、薬味を極薄ネギ+カツヲぶし+醤油で作ること。
半額処分品の友に、君でも作れるよ、、 >ながぐつオッサン

no.47849 ( タヌキな50代10/02/02 19:05 )


納豆で御飯かき込んだからかなぁ、、胃がもたれるような御燗。

no.47850 ( タヌキな50代10/02/02 21:49 )


部下を誘って諭吉コース。

no.47851 ( ぱぱりん10/02/02 21:56 )


稼ぎ良いと羽振りイイね。 紐鈍や短時間者にゃ無理!

no.47852 ( タヌキな50代10/02/02 22:03 )


ええ、いま羽振りいいですよ。
かわいい部下におごるのぜんぜん問題ないっす。

no.47853 ( ぱぱりん10/02/02 22:05 )


ホントに、ちゅうと採用なの? 部下いるの変だ、したっぱーずのはず、、でしょ?

no.47854 ( タヌキな50代10/02/02 22:07 )


うん。
それにしても、喰ったもん毎回報告できるなんて、たいしたもんじゃ。

no.47855 ( 記入無し10/02/02 22:16 )


他に脳がないもんで。

no.47856 ( ぱぱりん10/02/02 22:19 )


>他に脳がないもん ・・・ ばばりんのことか?

no.47857 ( タヌキな50代10/02/02 22:32 )


喰ったもん毎回報告できるタヌキのことでしょ?

no.47858 ( ぱぱりん10/02/02 22:36 )


>他に脳がないもん ・・・ 金が無いだけだ、、。 寝る!

no.47859 ( タヌキな50代10/02/02 22:47 )


NHKスペシャル「無縁社会“無縁死”3万2千人の衝撃」 
お願いタヌキ見て。
24:45から再放送しますよ。

no.47860 ( ぱぱりん10/02/02 22:48 )


お願い起きて〜
タヌキ〜
ねこさん、かめさん。
しょーがねーな 老人共は!

no.47861 ( ぱぱりん10/02/02 23:30 )


おはようございます 初老のぱぱりん 後期高齢者のタヌキ。

no.47862 ( 記入なしリン大佐10/02/03 06:29 )


おはよ〜 清々しい朝に飯炊き! はらへった〜

no.47863 ( タヌキな50代10/02/03 06:43 )


喰うことしか脳がないタヌキ 仕事しか脳がないぱぱりん ペコちゃんに頼るしか脳がない亀。

no.47864 ( 記入なしリン大佐10/02/03 06:58 )


ここ二日、朝食に納豆食ってないが、絶妙な炊き立て御飯の旨さ香りを味わえて良い。
しばらく禁納豆がマイブームになりそうだ。
口内・鼻腔にヤニこびり付き、味も香りも無縁”なにがし”ってウマシカだわな〜 無煙に城!

no.47865 ( タヌキな50代10/02/03 07:27 )


(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま

>>風たん&しょーもないおやじ達のスレッド。 no.47847 ( ぱぱりん
ウンニャ タヌキ率いるアウトレットズなんてどう!

ここに来るみなさんは、心意気とかはブランド!でも、人生においていわゆる「半端もの」「訳あり品」「棚ずれ品」かな。だから人気がある。味わいのある人にB品の人が、多くいませんか〜^^;

no.47866 ( 風たん10/02/03 09:14 )


思い浮かんだこと、、
近所の奥さんが鬼みたいな顔して出て来た その後ろに老婆の姿 どうも病院に連れて行くところみたい
近所の話ではこの二人相当仲が悪いらしい その奥さんの鬼みたいな顔を見て思い出した 今日は豆まきだぁ〜

タヌキ←半端もの キツネ←訳あり品 ネコ←キズもの メス犬←賞味期限切れ 亀←食べごろ。

no.47867 ( 記入なしリン大佐10/02/03 10:03 )


今日は、節分 鮨屋さんでは、恵方巻きを売ります。今年の恵方は、西南西を向き、願い事を思い浮かべながら無言で一気に丸かぶりしよう!とチラシに書いてありました。

でも、あの大きな巻き寿司は一人では食べきれませんぞ!最近は、揚げ物やさんも「かつ恵方巻き」を売ります。どれ、買いに行って来るか!夕飯はこれでよしと・・ひんこ〜ん^^;

no.47868 ( 風たん10/02/03 10:11 )


風たんなら太巻き寿司3本ぐらいペロリ食べちゃう 亀っちも夕食は太巻き寿司です。

no.47869 ( 記入なしリン大佐10/02/03 10:21 )


あれ!大佐いたじゃん 笑っちゃいました。
タヌキ←半端もの キツネ←訳あり品 ネコ←キズもの メス犬←賞味期限切れ 亀←恵方巻き(食えない人)

恵方巻き本当に食べきれないよ!寿司職人に聞いたら7色が芯に入っているらしい!何でも七福神を表して、福を巻き込むらしい!

今、昨日書いた父の友人からの電話だった。お互いにけなし合って喜んでいる、丁度、大佐とタヌキさんの様な感じ、子供のころからの付き合いらしい^^; 

no.47870 ( 風たん10/02/03 10:53 )


トムとジェリー?

犬と猿。。。嫌だー(>_<)

no.47871 ( いつも眠れない人10/02/03 11:06 )


さむい〜 まったくもって今週は寒気の溜まり場みたいじゃん。
皆が前途洋洋に通うところ1ヶ月足らずでフケ、溜まり場でワルサ(紫の煙)してたヤカラこそ半端者だ〜

no.47872 ( タヌキな50代10/02/03 16:32 )


3年通っても うだつの上がらなかったタヌキ父ちゃん 亀とたいした違いは無いじゃん はい。

no.47873 ( 記入なしリン大佐10/02/03 16:46 )


こんばんわ タヌキさんお帰り〜 いつもさん来ていたんだ^^

恵方巻き買ってきました。1本380円〜1300円位。この地方は、結構恵方にこだわるのか買う人多いです。恵方ロールケーキもありました。普通のロールケーキですが・・・商魂たくましいと言うかハァ さすがに恵方タイ焼きは有りませんでした。えびす講タイ焼きなるものをつくって、えびす講の時期に売り出せば良いかも、金が貯まるとか理由はこじつければいいし・・・^^;

no.47874 ( 風たん10/02/03 16:49 )


えほ〜巻きって作ったらダメなの?  >美人妻

no.47875 ( タヌキな50代10/02/03 17:19 )


半端タヌキも太巻き寿司を買ってくればイイじゃん 作るなんてめんどくせ〜。

no.47876 ( 記入なしリン大佐10/02/03 17:24 )


お金を稼いでいるのチミ、、? 使うことばかりの単細胞脳じゃ困るよ今後、、。直ぐあっち逝くならいいけど。

no.47877 ( タヌキな50代10/02/03 17:28 )


タヌキさん 自分で作る方が、前年の邪気を祓うという意味の効果大だと思いますよ!気持ちの問題ですね^^;

no.47878 ( 風たん10/02/03 17:42 )


ヨシ! カツ巻き作って喰う! カツアゲ何某の目的は親の年金

no.47879 ( タヌキな50代10/02/03 17:47 )


そうだ!そうだ!と大佐も思っています。イシシ・・・

no.47880 ( 風たん10/02/03 17:55 )


半端タヌキは邪気と煩悩で出来てる つーか、、鬼も逃げる ねっ!風たん。

no.47881 ( 記入なしリン大佐10/02/03 18:00 )


7時のニュース見たんだけど、、、
最近静かな猫ぢいさんは、車のブレーキ効かずアッチ逝っちゃったの?

no.47882 ( タヌキな50代10/02/03 19:09 )


阿方巻き二本食っちまっちゃったい うー胸がわるい

タヌキ伝 まだこっちにいます ブレーキの件、今までのより良く効きますよ 
山の上の寺から曲がりくねった道で何度も検証済です アレで充電するんだってね

とわ家、クッション硬い 乗り心地悪い リコールで別車種に替えてくれん門下生

no.47883 ( ネコ好きおやじ10/02/03 20:32 )


>クッション硬い 乗り心地悪い ・・・ 田舎道地域の方々から出る意見ですね。まっ、元気でなによりです。

no.47884 ( タヌキな50代10/02/03 20:34 )


でわ、、おやすむ〜

no.47885 ( タヌキな50代10/02/03 22:57 )


でわ、、おはよ〜 懐さむくて凍えています。
”ひも”でヌクヌクな何某って非道だと思う、寒波のなか新聞配達してハタラケ〜

no.47886 ( タヌキな50代10/02/04 05:53 )


おはようございます、、半端タヌキ 極寒(山岳部僻地過疎村)の生活は大変だわね。

no.47887 ( 記入なしリン大佐10/02/04 06:59 )


喰った〜 ネギ納豆御飯、ネギ味噌汁。
薄いオコゲ状態に炊き上がった御飯メッチャうま〜
”ひも”は御飯出してもらえたのかね? 他力本願堕落育ち〜

no.47888 ( タヌキな50代10/02/04 07:08 )


半端とは違い最近は朝飯やめた〜慣れれば食べなくても どうってこと無い
さて、、本日お隣のお婆さんも連れて病院ツアー 半端には出来ない社会貢献
偉い亀ちゃん そんな亀にペコちゃんも惚れるわけだ ねっ!タヌキ父ちゃん。

no.47889 ( 記入なしリン大佐10/02/04 07:20 )


ねこヂィ〜車は、ABSの味付けに不安感じた事例あったつうことね。新作料理はムツカシ〜のう。
愛車は12年目の車だが、いまだ機能落ちしてないみたい。
極稀に、濡れた路面の停止でBペダルからツツツッっと反動くることあるもん。

no.47890 ( タヌキな50代10/02/04 07:23 )


ウマシカ生息中。タバコに甘いインスタントコーヒーだけで過ごし良いワケないのに、、まったくね、、、

no.47891 ( タヌキな50代10/02/04 07:25 )


(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま ネコさん生きて居たジャン あの世も満員御礼の札がでていたよ!
風たんも、婆さん付き添い病院ツアー のとほど〜
タヌキさん行ってらっしゃ〜い

no.47892 ( 風たん10/02/04 08:29 )


あの世も高齢化しているやうで わしが率先して何とかせねば・・・

車について言わせてもらえば 何でもかんでも電子制御にするもんでねーと思う
特にブレーキなど論外! キーも突っ込む穴が無いのだから紛失しそうで不安なり

タヌキ父ちゃんは、わしとこ丹後じゃと思っているやうだが この冬雪はうっすらと
一度しか降ってないよ むしろ関東の山奥の棲みかの方が難儀してるのでわ?

もうすぐ ぱぱぽんが現れそうだ 「ぱぱぽん」ええ名じゃろう

no.47893 ( ネコ好きおやじ10/02/04 12:19 )


はらへった〜 さむい〜 
ちょんが〜で懐も寒いと辛いわ〜 いいな、ぱぱぽん裕福で、、。
てっとりばやく豆腐に醤油で空海。

no.47894 ( タヌキな50代10/02/04 17:45 )


こんばんは。ネコさんイタンダ タヌキさんお帰り

病院で、40代後半の綺麗な指をした綺麗な顔の男性が、脳梗塞の後遺症の為リハに来ていました。右半身麻痺で頑張っておられました。又もう一人の若い男性は、こちらも脳血管障害の様で手術された跡が頭にありました。何でこんなに若い人までと涙が出ました。みなさんお身体には気を付けて下さい・・・マタネェ 

no.47895 ( 風たん10/02/04 18:01 )


マタに拘る風たんコンバンワ&おやすみ〜
>お身体には気を付け ・・・ 一番気をつけるべきは”紐”。役立たずがお荷物じゃシャレにならんて

no.47896 ( タヌキな50代10/02/04 19:15 )


あ〜あ、、、、チョンガって自制効かずこまる〜
御飯大盛り無料、デザートに厚切りトーストジャムぱん付き。これじゃあネ〜、、

no.47897 ( タヌキな50代10/02/04 19:21 )


独身貴族ばんざいですよ
あとはかわいい猫さえいれば何もいらんぞ

no.47898 ( 記入なし10/02/04 19:44 )


かわいい猫 二匹おりますが・・・ 次の方遠慮なくどうぞ

no.47899 ( ネコ好きおやじ10/02/04 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 47800 から 47899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧