HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 47600 から 47699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お袋、本当にゴメン
おととい、何処かに五千円落として新幹線乗れなくて会いに行けなかった。
運悪く給料日前だったのよね。
せっかく1年振りに会えたのに。
落としたと思われる場所を探したけど、当然無かった。
交番も当たったが届いてなかった。
拾った人がいい人だったら、という願いも叶わなかった。
給料入ったけど仕事でしばらく休み取れないから、また来年になるか。
しょうがないね。

no.47600 ( 記入なし10/01/26 09:14 )


一葉のささやき「あたし 汚い財布の中に居たけど、こうして募金箱の中を見ると諭吉さんはいないけど、多い少ないの問題ではないし、優しい気持ちがホンワカただよっている。役に立ってくれるといいなぁ 国境なき支援団・日本がんば!」

no.47601 ( 風たん10/01/26 10:24 )


こんにちは。

いつもさん&リン大佐 風たんは、ごくらくとんぼと周りから呼ばれています。身体が弱いから余分なエネルギー使いたくないの。省エネ偉い!

木曾の御嶽山(3067m)今日見えました。なかなか見えないのですが、雪を冠っていて美しいです。♪木曽のナー 中乗りさん木曽の御岳 ナンジャラホーイ夏でも寒い ヨイヨイヨイ ヨイヨイヨイノ ヨイヨイヨイ ...♪ では、またね。

no.47602 ( 風たん10/01/26 15:49 )


木曾の御嶽山 見たいねー わしも長野から名古屋に向う時、木曽福島あたりで
見るのを楽しみにしてたのじゃがあいにくの曇天で、、木曽節三度笠 にも出て来ます

港区からでも晴天の日には見えると息子が言ってました 風たんも市内なの? 
市内、市内といいながらする 駿河亀  寝る!

no.47603 ( ネコ好きおやじ10/01/26 16:43 )


京都元悪ネコ殿 亀は市内といけない立場 はい。

no.47604 ( 記入なしリン大佐10/01/26 17:00 )


こんにちは。
極悪タヌキ殿 私は稼がないといけない立場 ほい。

no.47605 ( ぱぱりん10/01/26 18:03 )


湯豆腐は絹ごしに限る! 呑んだ、喰った、めたぼ〜が、稼ぎは少ない

no.47606 ( タヌキな50代10/01/26 18:24 )


タヌキさんはのび太ママに頭が上がらない立場 そい。

no.47607 ( 記入なしリン大佐10/01/26 18:47 )


なんとなく昔のCMを見てたんですが、
ミツワ石鹸のCMって完成度が高いような気がします。
自分は見た記憶は無いんですが。。。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%AF%E7%9F%B3%E9%B9%B8&search_type=&aq=f

no.47608 ( いつも眠れない人10/01/26 18:50 )


紐の立場の”なにがし”は、自分に言っているのか? 笑えるウマシカ。

no.47609 ( タヌキな50代10/01/26 18:52 )


犬たんと、猿が居ないよ。

no.47610 ( いつも眠れない人10/01/26 20:12 )


風たんはどっぷり専業主婦に浸らないといけない立場。

no.47611 ( ぱぱりん10/01/26 20:16 )


自分は空気とおんなじ、居ても居なくてもおんなじ立場。

no.47612 ( いつも眠れない人10/01/26 20:20 )


いつもくん・・・いないで去る。

no.47613 ( ぱぱりん10/01/26 20:20 )


ぱぱりんが去った。。。自分も去ります。。。この世から。。。ぅそ(^^;

no.47614 ( いつも眠れない人10/01/26 20:33 )


では、いつもくんが去るということで。
犬、猫、亀、狸、狐、猿・・・動物達のスレッド。

・・・茶菓子がいない!

no.47615 ( ぱぱりん10/01/26 20:51 )


で、、問題児はタヌキとキツネ お困りの動物。

no.47616 ( 記入なしリン大佐10/01/26 21:19 )


わっはっは、紐夫には、かな犬な〜

no.47617 ( タヌキな50代10/01/26 21:29 )


やっぱり1番のお困りはMUKOタヌキ 決定!。

no.47618 ( 記入なしリン大佐10/01/26 21:43 )


犬、猫、亀、狸、狐、猿 、、、見事に年齢順に並べたな ぱぱりんめ
  さて キジをどこに入れたらよい喪野蚊 どう思いますか?動物諸氏

no.47619 ( ネコ好きおやじ10/01/26 21:55 )


狸・キジ・狐 こんなんでいかがでしょうか? 悪〜いネコさん。

no.47620 ( 記入なしリン大佐10/01/26 22:09 )


わしも そんなとこだと思ってます 昔、高一で番長を務めた悪亀さん

no.47621 ( ネコ好きおやじ10/01/26 22:25 )


一ヶ月足らずの短命政権

no.47622 ( タヌキな50代10/01/26 22:33 )


また考えましたよタヌキ伝 宇野さんでも、もちょっと長かったやうな^^

no.47623 ( ネコ好きおやじ10/01/26 22:38 )


夜のツキアイは猫様におまかせ〜 でわ、寝る!

no.47624 ( タヌキな50代10/01/26 22:40 )


本日は26の日らしいですな では風呂行く!

no.47625 ( ネコ好きおやじ10/01/26 22:43 )


おはよ〜  今朝はグンと冷えましたネ〜 春はまだか〜

no.47626 ( タヌキな50代10/01/27 06:32 )


早好!
いや、比較的暖かいぞ。
春はもうすぐ。

no.47627 ( 記入無し10/01/27 07:07 )


どこだ? ↑
ネギ納豆御飯喰った〜 
今朝は久しぶりに「もっちり麦ファイバープラス」なるもの混ぜこんだ御飯炊いた。健康志向。

no.47628 ( タヌキな50代10/01/27 07:18 )


おはようございます、、狸の頭の中は お気楽春爛漫 はい。

no.47629 ( 記入なしリン大佐10/01/27 07:45 )


だと嬉しいが、、現実には紐生活”なにがし”のやうにいかない、、行って来ま〜す。

no.47630 ( タヌキな50代10/01/27 08:29 )


(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

ネコさんの息子さん 港区ですか。港区も大きいですね。風たんは、市内です。
オットーの名義にしたマンションは、隣の市にあり、此処からは南アルプス・御嶽山が見えます。

見えるときは霊山と言われるだけあって美しいです。雪のある場合限定ですが。飛行機の上から見る木曾の御嶽山は、雪のない場合赤茶けた肌合いを見せ美しいとは言い難いですね。

no.47631 ( 風たん10/01/27 09:03 )


なになに、、オットー名義のマンションじゃとな ネコさんは自宅と愛人宅と家を2個所有
タヌキさんは娘に高級マンションを買え与え ぱぱりんは都心高層億ション住まい ココの住人はなんなんだぁ〜。

no.47632 ( 記入なしリン大佐10/01/27 13:56 )


今、スーパーから帰りました。5%引きで人が一杯です。廻る寿司やさんも超満員!

なになに大佐今頃気が付いたの 大佐だって家作を持っている様だし、そこから上がる利益もおおきいとか!要するに、みんなヒンコ〜ンを売りにしているけれど、金持ちなんだよね!仕事は、趣味でやっているの!ボケ防止もかねて・・・^^;

no.47633 ( 風たん10/01/27 15:26 )


なん〜だぁ、、やっぱり無職4年の亀が本当のヒンコ〜ン うすうす気づいてはいたが ちっ!。

no.47634 ( 記入なしリン大佐10/01/27 15:39 )


いやいや、ネコが一番貧乏です 名所旧跡めぐり歩き 11時前に出て今帰りました
あっしの足は笑っております 疲れた〜  寝る!

no.47635 ( ネコ好きおやじ10/01/27 15:58 )


↑ つうことは外食を豪華に食った!ということ言いたいのね、、酢うどんぢい〜
>オットーの名義にしたマンション ・・・ 姻族でもないのに贈与税とかドウなっちゃうの?

no.47636 ( タヌキな50代10/01/27 16:32 )


マンションに詳しい(購入経験有り)タヌキ父ちゃん お帰り。

no.47637 ( 記入なしリン大佐10/01/27 16:36 )


因業大家つう不労所得あるんで1ヶ月未満の逃避可能だったんだ。
あれは将来を見据えたのか!ウマシカな行動と思ったが、、

no.47638 ( タヌキな50代10/01/27 16:43 )


退職金(ポルシェ3台分)にまだ手をつけてないタヌキさん 経済活性化の為に少しは使いなさい。

no.47639 ( 記入なしリン大佐10/01/27 18:28 )


毎日手作り弁当(実費70円)と、水道水(浄水)を持参する日々、、、。
ゴク稀に水を忘れお茶など買うと酷く悲しく落ち込む。
天丼に親の金カツアゲ丼の日々で働きもせず生きている”なにがし”って、、眼の上のタンコブか!

no.47640 ( タヌキな50代10/01/27 18:33 )


タヌキとキツネの言うことは信用出来ません 悪ネコもチトあやしい と 正直者の亀は思う はい。

no.47641 ( 記入なしリン大佐10/01/27 18:49 )


わらしべ長者亀太郎さんの言うことは信用出来ませんね。

no.47642 ( ぱぱりん10/01/27 18:58 )


コンバンワ!

タヌキさん 姻族でもないのに贈与税とかドウなっちゃうの?・・・赤の他人だと良い面もあるんです。詳しくは言えませんが^^;

今日、友達が送ってくれた「人間は何を食べてきたか」を一部観ました。麺は、黄土高原の漢民族が発祥の地なんですね。豚の屠殺の現場と解体を10歳の女の子が平気な顔で見ていたのには驚きです。昔、子供のころ、電車に引かれた人を見たとき吐いてしまいました。食事も何日かとれませんでした。 ではおやすみ 良い夢を・・・

no.47643 ( 風たん10/01/27 19:08 )


こんばんは!

>電車に引かれた人を見たとき吐いてしまいました。食事も何日かとれませんでした。 ではおやすみ 良い夢を・・・

良い夢を・・・って、風たん。

no.47644 ( ぱぱりん10/01/27 19:12 )


タヌキ父ちゃんは何でも食べ物に結びつけるんだから・・・

素うどんを所望したのだがメニューに無い 仕方なく650円の天婦羅うどん
ネコバーバは2500円のお膳食ってました 食いたくねー 特に昼わ

no.47645 ( ネコ好きおやじ10/01/27 19:19 )


あの〜 夫婦でバランス取って注文してくださいよ、、
丸で、ばばりん宅みたい〜 ”なにがし”宅とは真逆か〜

no.47646 ( タヌキな50代10/01/27 19:34 )


先週末自宅に戻ったとき妻に寿司とイタリアン奢ってやったぞ!
諭吉くんが吹っ飛んだよ〜

no.47647 ( ぱぱりん10/01/27 19:44 )


ぱぱりんは今でも奥様にゾッコン惚れちょるばい ごちそうさま。

no.47648 ( 記入なしリン大佐10/01/27 19:49 )


少ない小遣いだから・・・すぐ浸かっちゃう〜^^

no.47649 ( ぱぱりん10/01/27 19:53 )


このレス以降は勉強会専門となる!  >他人だと良い面もあ、、詳しくは言えません
どういうこっちゃ!? 口約束夫に名義変えて、実際住んでないって!? ワカラン〜ちんぷんかんぷん

no.47650 ( タヌキな50代10/01/27 19:55 )


勉強会や〜めた。 調べてもワカランにつき本人に菊琴煮スルメ〜 

no.47651 ( タヌキな50代10/01/27 20:25 )


けっ!何が勉強会や〜めただ 何でもすぐ投げ出す根性無しタヌキ 最低1ヶ月ぐらいやれつーの。

no.47652 ( 記入なしリン大佐10/01/27 20:43 )


風たん
自分も電車の自殺見ましたよ、小学生のとき。
自分でも不思議だったんですが1週間はご飯が食べられなかった。
でも、やばいと思っていろいろ試した結果、食べ物を見ないようにして、テレビを見ながらなら食べる事が出来る事を発見し、安心した記憶があります。
でも、その時見た子供番組の中で流れていた歌は今聞いても気分が悪くなります(>_<)

あと、豚の解体のテレビは昔見たことがあります。
確か、ソーセージを作るために村中の人が集まってやってました。
当然子供もかぶりつきで見ていましたが、怖いというより、「早くソーセージ食べたいよー」って感じでした。

no.47653 ( いつも眠れない人10/01/27 20:53 )


たぬき父ーちゃん そーゆのっていくらでも裏道、抜け道があるのよ 
まあわしには関係ないから興味ないが
 
消費税だってね 店はキッチリ取るが そこからほとんど納めてない と思うよ

no.47654 ( ネコ好きおやじ10/01/27 21:19 )


すいません、オモテの太い道で真ん中ばかり歩み喜多野で、、アッチ社会のことに疎くて、、。
たしかに関係ないんでエエワァっていえばソ〜ですが、社会勉強のために本人へ詰問しようかと、、

no.47655 ( タヌキな50代10/01/27 21:49 )


もうすぐアッチの世へ行くんだ殻 そんな便狂せんでよろしいがな

no.47656 ( ネコ好きおやじ10/01/27 21:56 )


あらら、大人に成ってから人生半分です。もう半分カシコク生きるためにウラ世界も、、知りたい!

no.47657 ( タヌキな50代10/01/27 22:15 )


ままま、、110までいくつもりですか もう終わってます あとはのんびりと池

no.47658 ( ネコ好きおやじ10/01/27 22:41 )


取るときは切り上げ払うときは切り捨て(-_-;

no.47659 ( いつも眠れない人10/01/27 23:14 )


>オモテの太い道で真ん中ばかり歩み喜多野で

じゃの道は蛇、ネコ殿が歩くのはケモノ道
半ドンたぬきが歩くのはナマケモノ道

no.47660 ( 茶菓10/01/28 01:15 )


どうでもいい話ですが。
自分が前に飼っていた猫は部屋に入りたい時ドアの前で「にゃんこちゃん」と言ってました。
夜中に突然しゃべるので人がいるかと思ってびっくりした事があります(^^;;

自分の夢は猫との二人暮らしです。

no.47661 ( いつも眠れない人10/01/28 06:02 )


おはよ〜 私の夢は**との二人暮しです。 
あいや忙しい。今朝は30分前倒しに進行中! ”なにがし”鈍は暇でいいのう、、。

no.47662 ( タヌキな50代10/01/28 06:15 )


おはようございます
電車の自殺 事故の頭が取れた死体 真っ黒な焼死体 釣りに行って見た水死体 いずれも目の前で見たことある
まぁ〜大人になってからだもんで何とも無いが〜亀はタヌキが言うように少し鈍感かも? 回収するのはビン・缶。

no.47663 ( 記入なしリン大佐10/01/28 07:27 )


(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま

皆さんのカキコ謹んで拝読させていただきました。ネコさんの言うとおり抜け道と言うか知らないと損すること一杯ありますね。それらの専門家を友達に持っていると心強いですよ!

いつもさん・亀さんも見たことあるのですね。亀さん何だか多いですね!
>>少し鈍感かも? 回収するのはビン・缶。no.47663 ( 記入なしリン大佐 

ダジャレ王 うまいな〜 ざぶとんで〜す 今日は、母のリハ付き添い又ね〜

no.47664 ( 風たん10/01/28 08:04 )


ふむ〜 フリーダム

no.47665 ( タヌキな50代10/01/28 09:24 )


洗面台の底板が湿気でボロボロ 修理しる為ホームセンターに行って来ます
材料費&工賃は夜ペコちゃんに請求 やくに立つ専業主夫だこと ではまたね。

no.47666 ( 記入なしリン大佐10/01/28 11:02 )


ついでにスーパーでパック寿司と鯛焼き買ってくる予感。 長生きされても困るネ〜

no.47667 ( タヌキな50代10/01/28 11:09 )


はらへったぬきー!

no.47668 ( ぱぱりん10/01/28 12:04 )


タヌキ父ちゃん大当たり パックチラシ寿司とタイ焼き3匹帰りに買って来た タヌキさんて感がイイわね
食後洗面台修理開始予定 ビシッと巧みの技を駆使してやる この前修理したマガジンラックを見てペコちゃんが
まぁ〜きれいになおすもんだね〜家に居るのがもったいないわ って お褒めのお言葉もらいました はい。

no.47669 ( 記入なしリン大佐10/01/28 12:32 )


ゲッ!寸法間違えた 確実にボケは進行中^^

no.47670 ( 記入なしリン大佐10/01/28 13:44 )


( ^_^)/やぁ みなさま

タヌキさん フリーダム それで家に居るのだめカンタービレ・・・・
今日病院でボランチのおじさんが車イス直していました。見ているとだんだん壊して行くような感じを受けましたが、最後は見事に動く車イスに成りました。大佐も匠と言えるかも^^;

no.47671 ( 風たん10/01/28 16:00 )


☆! 帰宅しましたぁ、、風たんコンチャ。 
午前中はチョイと時間あったたので自宅立ち寄りし、スレ警備してみました。
が、その間弁当放置してて御飯硬くなりチト残念。でも100円弁当美味しく止められないっす。

no.47672 ( タヌキな50代10/01/28 17:06 )


100円弁当ってなんですか(^^)ゞ

no.47673 ( いつも眠れない人10/01/28 19:31 )


(正)自作の百円弁当 でした。 ↑ めんご〜
御飯が30円、鮭20円、卵10円、その他惣菜2〜30円、、等々で約100円かと、、。
紐なのにパック寿司とか買う”何某”鈍のような暮らし出来ませんから、、。

no.47674 ( タヌキな50代10/01/28 19:57 )


タヌキ父ちゃんに質問です ◎◎りん一味 って何ですか?。

no.47675 ( 記入なしリン大佐10/01/28 21:50 )


呑んだ〜 食った〜 メタボ〜^^

no.47676 ( ぱぱりん10/01/28 21:56 )


なぞが解けた ◎◎一味 ってぱぱりんのことだぁ〜。

no.47677 ( 記入なしリン大佐10/01/28 21:58 )


いったい何回目なのだ!

no.47678 ( ネコ好きおやじ10/01/28 22:06 )


みんかん乖離な↑一味。わられの敵!

no.47679 ( タヌキな50代10/01/28 22:07 )


あらら、、ダメじゃないの、、ぬこヂイちゃま割り込んできて、、イヤ!

no.47680 ( タヌキな50代10/01/28 22:08 )


囲碁やってた野田 たまたま見たらしだんごだったのだ

no.47681 ( ネコ好きおやじ10/01/28 22:09 )


ぱぱりんも タヌキめ氏も もういない コメトギスタヌキメ

no.47682 ( ネコ好きおやじ10/01/28 22:22 )


これかれだす、米あらいちゅうはドリフ。

no.47683 ( タヌキな50代10/01/28 22:30 )


あのハゲトリスは確か死んだぞ

no.47684 ( ネコ好きおやじ10/01/28 22:33 )


しょうちゅう お湯割り飲み方知ってますか?

no.47685 ( タヌキな50代10/01/28 22:38 )


以前貴殿に教わりましたが わしはもう酒(を少し)しか飲みません でわね

no.47686 ( ネコ好きおやじ10/01/28 22:41 )


でわ、、寝ましょう、、。 おやすみなさいませませ。

no.47687 ( タヌキな50代10/01/28 22:50 )


おはよぷ! サムイです、、週末というのに、元気が出ませんわ〜
一年中オツム太陽カンカン照りな”何某”はイイわね〜お気楽紐生活者で〜

no.47688 ( タヌキな50代10/01/29 06:16 )


ヂャガし〜の子か? けっこう可愛いヂャガシ 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100129-OYT1T00141.htm (拡大写真に注目)

no.47689 ( タヌキな50代10/01/29 06:41 )


おはようございます、、お気楽夫婦二人きり生活真っ昼間からホニャララしてるタヌキ父ちゃん。

no.47690 ( 記入なしリン大佐10/01/29 06:50 )


今日は週末。出かけず家でホニャホニャしていたいで〜す。
因業大家収入なのか、親の年金搾取なのか知らないが、
毎日昼食は天丼や寿司喰うオッサンて、、10年早いわ、身の程知らずメ〜

no.47691 ( タヌキな50代10/01/29 07:37 )


(^◇^)ノ おはよ〜! 朝の漫談元気の素!

思いこみスレは男性が多いですが、女のカンを侮ってはいけませんぞ!目に見えないものを第六感で感じ取る立派な生理機能。相手が伏せたい事実を気配で感じ取る能力に女はとりわけたけています。

男性は、奥さんに隠し事をして(浮気以外でも)指摘されます。この時ホニャララして逃げたいのですが、あまりに適格した指摘に逃げ場を失い言葉を失いがぁがぁ怒鳴るだけです。この時、解っていても知らない振りして丸く収める奥さんは、皆さんご存知の様に、大物政治家・実業家の奥さんに見られますね。英雄色を好むと言いますが、風たん言わせれば、男はみな種まきゴンベーのDNA保持者なのです。みな色好み^^;

no.47692 ( 風たん10/01/29 08:54 )


>解っていても知らない振りして丸く収める奥さん

風たん

no.47693 ( ぱぱりん10/01/29 12:53 )


>男はみな種まきゴンベーのDNA保持者なのです。みな色好み・・・

風たん お言葉ですが わしの経験から言わせてもらえば 女のほうが
その傾向は顕著であります 特に風たんの年頃がが、、、男は理性でブレーキが効くが
女は見境い無く 年中発○しております だからタヌキ伝が暗躍するのです^^

no.47694 ( ネコ好きおやじ10/01/29 13:29 )


男でも、、あの八畳敷きにはまったく理性がありません はい。

no.47695 ( 記入なしリン大佐10/01/29 13:59 )


こんちゃ〜皆様 夕食の買い物に行ってきました。夕飯天丼にします。簡単イシシ

ぱぱりん 多分あたっていると思います。未だ経験ありませんが。男は、その様に造られているから仕方ないと思うだろうな。誰にもモテナイ男は魅力がありませんし、歳をとれば「ばあさんよ 俺より先に死なんでくれ」と泣きついてくるだろうよ^^;

ネコさん!そうなんですか〜 なんか経験して困った時があるのかな?これは、人に依るかも知れませんね。男性でも女性でも狂う人は狂います 一時だけ!
昔、女性の恋に狂った人が、相手の家に放火し奥さん、子供を焼き殺した人がいましたね。男性は、相手の女性を殺すのに・・・
大佐もタヌキさんの事言えないだべさ。本心を見せないだけで・・

風たんは、この人!大物兄弟をホンロウさせた美女に喝采を送りたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=tMqxTlZv2qo&feature=fvw

no.47696 ( 風たん10/01/29 15:44 )


ププッピドゥー画だ(^^)/

no.47697 ( いつも眠れない人10/01/29 16:44 )


やった〜 週末だ! うれしい! どうしよ! 理性の塊につき、大人しく風呂すっか〜

no.47698 ( タヌキな50代10/01/29 16:59 )


いつもさん歌の題名ですか〜? モンローの映画は、ジャック・レモンのお熱いのがお好きのDVDを借りて観たぐらいで他観ておりませんので解らないですが^^;

タヌキさんお帰り 華金だね。大佐がきますよ! 

no.47699 ( 風たん10/01/29 17:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 47600 から 47699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧