HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 47400 から 47499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元気出せ〜いつもくん!(暖かいもの食べて寝るに限るな)


かぜのたにのーうまーしかー♪ = 息子の結婚式に招待されないたぬきおやじ

no.47400 ( ぱぱりん10/01/21 12:55 )


温かいでした^^

no.47401 ( ぱぱりん10/01/21 12:55 )


ぱぱりん。。。
そうします(/_;)

no.47402 ( いつも眠れない人10/01/21 12:59 )


みなさま (^-^*)/コンチャ 

大佐!40歳と35歳この差は歴然としています。スパー等で明らかに妻が年上の感じのカップルを見ます。奥さんがいくら綺麗でも歳は隠せません。風たん夫婦もあんなかなと怖くなります。怖っ!!

no.47403 ( 風たん10/01/21 14:11 )


親不知抜かれて なんか身体がダルいどす! 元気な亀、タヌキ、きつね目!

no.47404 ( ネコ好きおやじ10/01/21 14:13 )


それに元気な犬め!  寝るしか無い 寝る!

no.47405 ( ネコ好きおやじ10/01/21 14:15 )


今日は、久しぶりに母の付き添いで病院へ行ってきました。

リハの先生のリハビリ専門学校が幕を閉じる様です。理由は、私立大学でリハビリの学部を作ったから新入生が減って閉校に成ります。又リハの先生の就職難もある様です。

これは、病院の制度を変えた為、リハビリを受ければ少しは良く成る人もカットされたからです。患者も困っています。リハビリを受けるのも保険の効かないお金が要りますね!長嶋さんを見れば一目瞭然(−―;

no.47406 ( 風たん10/01/21 14:29 )


ネコさん 久しぶりです。この冬も乗り切れたようですね。
京都は良いところの様ですが、気候が悪いと言う人もいます。夏がいけないし、ふゆがいけない。夏は暑く、冬は寒い 年寄りにはきついそうです。食べ物は京都は美味いそうですね^^;

no.47407 ( 風たん10/01/21 14:39 )


いつもさんかぜのたにのーうまーしかー 笑っちゃいました。ナウシカよりこちらが良かったかも^^;

ばっはりん 誰もいない雲丹?←もとち☆さんでしたね 誰かいない蟹? ←ばっはりんイシシ またね〜

no.47408 ( 風たん10/01/21 14:49 )


P。S
或る本に吉田茂の言葉が出ていました。口の悪さでは定評があったようですね。

吉田茂「私は御承知の様に成りたくって首相に成ったわけでは無いですよ首相なんて大体バカなやつがやるもんですよ。首相に就任するや否や、新聞雑誌なんかの悪口が始まって、何かと言えば悪口ばかりですからね、この世にこんな大バカはないように書かれますよ」

昭和37年です。今もって誰がなっても、悪口ばかりですね^^;

no.47409 ( 風たん10/01/21 15:07 )


>今もって誰がなっても、悪口ばかりですね・・・

風たん だから「マスゴミ」と言われるのですよ とにかく優れた者、強いものを叩く
大企業や景気の良い企業を何だかんだと叩く そうしておけば部数は伸びる
その結果がこの不況です マスゴミがもたらした不況なのだとわしは思います

キャツらはとにかく褒めるということをしないでしょう?
腐すだけでは人間も会社も日本も良くなるはず無いですよ

「マスゴミ」の言うことを鵜呑みにし、煽られる我々にも責任はありますが・・・

               でわ 本格的に寝ます^^

no.47410 ( ネコ好きおやじ10/01/21 15:53 )


ネコさん 成るほどマスゴミですか〜 キャツらとキャッツをかけているところがさすがです。だてに歳をとっていませんな^^V

no.47411 ( 風たん10/01/21 16:37 )


うどん食ったのかな、、 歯無しご隠居。
さて、これから北風が強くなってきます、、。風邪っぴきにムチするのか?
昨日は”なにがし”のオツム熱くて気温20度に達したとか沈丘。

no.47412 ( タヌキな50代10/01/21 16:39 )


お帰りなさいませ MUKO殿 お仕事お疲れさまでした。

no.47413 ( 記入なしリン大佐10/01/21 17:02 )


風邪薬の影響と思うが、眠りに落ちる寸前状態の一日であった。ご苦労様、、風呂と晩酌どうぞ自分さん。

no.47414 ( タヌキな50代10/01/21 17:14 )


早く寝たほうがイイですよ 明日も早起きしてご飯を炊くんでしょ? MUKO殿。

no.47415 ( 記入なしリン大佐10/01/21 17:19 )


呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜  手料理満喫〜
小屋でご主人様を待つ犬と”なにがし”の姿が重なるのは私だらろうか、、。

no.47416 ( タヌキな50代10/01/21 18:19 )


訂正  ◎「私だけだらうか、、、。」

no.47417 ( タヌキな50代10/01/21 18:25 )


朝、呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜
昼、呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜
晩、呑んだ〜 喰った〜 メタボ〜

これをお気楽と言わずして・・・
わーぷあの皆さんに謝ってください!

no.47418 ( ぱぱりん10/01/21 18:30 )


訂正しなくても解りマスオさん むこタヌキ

no.47419 ( ネコ好きおやじ10/01/21 18:32 )


日々の楽しみメシ喰うだけ。
新年会や部下への説教など出費伴うウマシカなことできないもんイイベ〜

no.47420 ( タヌキな50代10/01/21 18:37 )


しかし何ですな〜女房にものが言えないってストレス溜まるだらう 亀では絶対無理 ねっ!ネコさん。

no.47421 ( 記入なしリン大佐10/01/21 18:43 )


>ねっ!ネコさん。 
亀大佐お得意のフレーズ^^
でも、ねっ!タヌキさん。って言うのは聞いたことがない。

no.47422 ( ぱぱりん10/01/21 18:46 )


ストレスは溜まる お腹の脂肪は溜まる 溜まらないのは○○だけか
脂肪届けは出したのかね〜

no.47423 ( ネコ好きおやじ10/01/21 18:48 )


飼い主に噛み付く”なにがし犬”ってウマシカ丸出し、、。立場をワキマエろ〜

no.47424 ( タヌキな50代10/01/21 18:49 )


年金をアテにされてないのは”なにがし”だけ、サッサと脂肪届け出せ〜

no.47425 ( タヌキな50代10/01/21 18:51 )


タヌキに同意は求めない ねっ!ぱぱりん。

no.47426 ( 記入なしリン大佐10/01/21 18:52 )


>脂肪届けは出したのかね〜

おざぶ・・・1枚です

no.47427 ( ぱぱりん10/01/21 18:53 )


>ねっ!ネコさん。ねっ!ぱぱりん。 

亀大佐のタヌキ包囲(同意)網であった!

no.47428 ( ぱぱりん10/01/21 18:55 )


タヌキ包囲網といえば 関東です に始まり 群、栃、玉、葉、茨と逃げ回り
いまだ尻尾を出さないタヌキ伝 あんたもエライ!

no.47429 ( ネコ好きおやじ10/01/21 18:58 )


お褒めいただきアリガトウございます。 こちら関東は冷え込んできています。
単身フ◎ン中の納馬息ばばりんのところは雪が落ちてきたのかと、、おもいまする。

no.47430 ( タヌキな50代10/01/21 19:02 )


亀さんも30年以上勤め 65歳まで据え置くのだから年金バカにしたもんじゃないよ
家賃収入も有り 牢後は安泰ですな

no.47431 ( ネコ好きおやじ10/01/21 19:11 )


座敷牢に閉じ込められないことだけを祈ります  さてメシ
これが一日のうち最も嫌な時間なのです タヌキ伝が羨ましい

no.47432 ( ネコ好きおやじ10/01/21 19:17 )


もしかして不器用で箸を使えないのかも、、。
うどんはすくい上げれば食えるから好きなんだろね。

no.47433 ( タヌキな50代10/01/21 19:19 )


仏教ですが 何か?

no.47434 ( ネコ好きおやじ10/01/21 19:21 )


数年後は宮城の妻の実家に居候する早漏たぬきさん!

no.47435 ( ぱぱりん10/01/21 19:22 )


そして義母と仲良く暮らしたとなぁ〜メデタシ 日本昔話でした。

no.47436 ( 記入なしリン大佐10/01/21 19:43 )


いまはどうしてるのだろう、、
http://www.youtube.com/watch?v=LVG7alYYmT0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=iGEAwuc-rso&feature=related

no.47437 ( タヌキな50代10/01/21 20:16 )


義母との間に子供が出来ねばよいが、、 どこにでも蒔くからねー

no.47438 ( ネコ好きおやじ10/01/21 21:38 )


おはようございます。
今日は金曜、うれしい週末。弁当作りにもチカラ入ります(中身毎日おなじ)

no.47439 ( タヌキな50代10/01/22 05:53 )


おはよー たぬき大佐

no.47440 ( 記入なし10/01/22 06:11 )


じゃーねー たぬき大佐 

ちなみに・・・ねかふぇ^^

no.47441 ( ぱぱりん10/01/22 06:34 )


雪国にそんなモンあるのか?  >おはようばばりん

no.47442 ( タヌキな50代10/01/22 06:38 )


おはようございます MUKO殿 あんど ぱぱりん
ところでMUKO殿はネカフェに行ったこと無いんだよね ダセー。

no.47443 ( 記入なしリン大佐10/01/22 06:54 )


くった〜 弁当できた〜 御飯は日曜日の分まで炊いた〜 イロイロ独りで出来るリッパなおっと〜どっこいイイおとこ

no.47444 ( タヌキな50代10/01/22 07:13 )


裸エプロン♪、今日は花の金曜日〜早く帰ってきてねぇ〜チュッ♪

no.47445 ( 記入なし10/01/22 07:17 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさん奥様母親の看病に行っているのですね。偉いなぁ これからはタヌキさんの様な立場の人も増えると思いますから、男子厨房に入るべしですね。若い男性は良く子供の世話をしていますね。土・日曜日は夫が子守、奥さんがパートで働く、こどもさんが小さいとこの様にして働く人も増えています。^^;

no.47446 ( 風たん10/01/22 08:25 )


厨房は女の城 男子入るべからず。

no.47447 ( 記入なしリン大佐10/01/22 10:21 )


太田同感なり  但し、うどん作りのみ入るのを許可します

no.47448 ( ネコ好きおやじ10/01/22 12:17 )


うどんと言っても「赤いきつね」専門は甘えん坊”なにがし”。
これしか出来ないし、外で稼ぎたくても書類審査以前に条件で×。

no.47449 ( タヌキな50代10/01/22 12:46 )


MUKO殿 お帰りなさい 老婆(義母)の誘惑に負けないでね。

no.47450 ( 記入なしリン大佐10/01/22 12:52 )


ぱぱりんが酔っぱらうと赤いきつね MUKO殿にコケが生えると緑のたぬき。

no.47451 ( 記入なしリン大佐10/01/22 13:06 )


”なにがし”だけが就職難ということじゃない世の中。
わたくしも転居&就職と、上り坂の峠が幾つも待っている。
「ひも」か、、堕落した底辺生活だが、、楽だろうな、、片足カンオケだもの。

no.47452 ( タヌキな50代10/01/22 13:31 )


>太田同感なり 

おざぶ ・・・1枚で〜す! 

no.47453 ( ぱぱりん10/01/22 14:19 )


この前からおざぶ計二枚もらったが それほどの出来じゃない「超四国」や「蚕」には
到底及びませぬ  それより亀さんの赤いきつねと緑のタヌキ 中々に味がある
も一度心して読むやうに ぱぱりんは有給とって何してるのかな?  寝る!

no.47454 ( ネコ好きおやじ10/01/22 15:21 )


ネカフェで「エロとロハスの関係」について↑妄想膨らませているのだめ!

no.47455 ( タヌキな50代10/01/22 15:29 )


たぬきは独り自宅で↑股間膨らませているのだめ!

no.47456 ( ぱぱりん10/01/22 15:54 )


ネコさん 赤いきつね 緑のタヌキ この手のダジャレ、亀さんが得意とするところです。温暖な所に住むと心も温かく、脳もゆるんで来るのでしょう!シャキットとは、縁が無い様な^^;

no.47457 ( 風たん10/01/22 15:57 )


no.47454 ( ネコ好きおやじさん、では1枚返還願いま〜す。
そのおざぶ 亀大佐へプレゼントしま〜す。 

no.47458 ( ぱぱりん10/01/22 15:58 )


あらよっと、、
今夜はペコちゃん新年会で遅くなる ったく、、何回やれば気がすむのだ!
もうじきタネ蒔きじゃなて豆まきなのに、、9時までに帰って来なかったら亀がお仕置きするっちゃ。

no.47459 ( 記入なしリン大佐10/01/22 16:00 )


そんな亀大佐ってば、膀胱も肛門も緩んで・・・あ〜嫌だイヤダ!

no.47460 ( ぱぱりん10/01/22 16:01 )


(^o^)/ハーイ ぱぱりん ともびょんさんが同じ野田出身とは、驚きです。
ともびょん自分のトビより、他を盛り上げているね。でしのお兄さん^^;

no.47461 ( 風たん10/01/22 16:02 )


ハーイ 風タン

>ともびょんさんが同じ野田出身とは、驚きです。・・・って誰と?

no.47462 ( ぱぱりん10/01/22 16:10 )


ぱぱりんと・・・にゃは←ともP

no.47463 ( 風たん10/01/22 16:17 )


有給取って風俗 さっぱりしたみたい ねっ!ぱぱりん。

no.47464 ( 記入なしリン大佐10/01/22 16:32 )


 風タン
私野田じゃないよ〜。誤解だよ。

no.47465 ( ぱぱりん10/01/22 16:49 )


有給取って風俗? それはエロたぬきおやじ! ねっ!たいさ。 

ちなみに自宅にオリマス

no.47466 ( ぱぱりん10/01/22 16:51 )


行き来が早いな、新幹線代は支給されるのかね? >単身フ◎ン手当て

no.47467 ( タヌキな50代10/01/22 16:54 )


久し振りに牛丼チャレンジしてきます。

no.47468 ( ぱぱりん10/01/22 16:57 )


あらまぁ ぱぱりん野田でなかったの?てっきりキッコー○○の野田と思っていた。
このスレは、別名思いこみスレだから、まっイイカ にゃは またね〜

no.47469 ( 風たん10/01/22 17:20 )


「吉野家111周年記念キャンペーン」終わっているワケだが、
ばばりんは280円の店にしたか、米国産にこだわる吉野家?それとも、、

no.47470 ( タヌキな50代10/01/22 17:39 )


350円支払いました〜 めたぼ〜

こりゃまぁ 風たん ウニいくらまっイカ にゃは またね〜

no.47471 ( ぱぱりん10/01/22 18:05 )


”なにがし”って、自動二輪免許もってるんだけなあ、不器用だから二輪はムリか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000021-jijp-int.view-000
http://harzer-bike-schmiede.de/Bilder/anfahrt1.jpg

no.47472 ( タヌキな50代10/01/22 18:41 )


何か意味が有るの鐘? ↑ 便所虫みたいな汚いもの磔て

no.47473 ( ネコ好きおやじ10/01/22 19:15 )


あらら、沖に触ったようで、、水馬栓でし〜
みたときに直ぐ、おも白い機械だと思ったので、、ダメでしたか?

no.47474 ( タヌキな50代10/01/22 19:23 )


バイク見ました(^^)こういう、悪乗り好きです。

向こう側がどうなってるのかとか、本当に2輪なのかとか、燃費、爆音とか知りたいですね(--)/

no.47475 ( いつも眠れない人10/01/22 19:51 )


>向こう側 ・・・   http://harzer-bike-schmiede.de/

no.47476 ( タヌキな50代10/01/22 19:56 )


>爆音とか
http://www.youtube.com/watch?v=xz0fK2YPQdA&feature=PlayList&p=FDD55AD83E754B6D&playnext=1&playnext_from=PL&index=36

no.47477 ( タヌキな50代10/01/22 20:05 )


あ、わざわざすません(^^A
見てみますね!

no.47478 ( いつも眠れない人10/01/22 20:12 )


no.47477 ( タヌキな50代 ・・・わしが昆虫恐怖症なの知ってて こんなのダメだ
 おまけに中ほどに風たんの喜びそうなのも出てたぞい^^

no.47479 ( ネコ好きおやじ10/01/22 21:21 )


>喜びそうなのも出てた ・・・ ??さっぱり?? だれかの助けキボンヌ

no.47480 ( タヌキな50代10/01/22 21:38 )


妙にかみ合わないとこのあるオッサンだよ^^ 
亀さんならすぐ解るのに  ねっ!亀さん

no.47481 ( ネコ好きおやじ10/01/23 00:26 )


おはようございます アレですか、、えへへ すぐ解る ねっ!ネコさん。

no.47482 ( 記入なしリン大佐10/01/23 06:05 )


おはよ〜 ございま〜 酢〜
相変わらず寒いでし。ムスコが車買い換えるって、、
ペーパーな嫁に似合うコンパクト車で、内装はフランス車の雰囲気なんだって、ワカル?

no.47483 ( タヌキな50代10/01/23 06:27 )


フランス車の雰囲気って何? ルノー プジョー シトロエン。

no.47484 ( 記入なしリン大佐10/01/23 06:32 )


よく知らんがね、、。市上記みたら、そう書いてあった。
5年落ち5万キロ走の中古車55万縁だとか。でゅ◎りす乗るボッチャマと違い堅実なムスコだこと。

no.47485 ( タヌキな50代10/01/23 06:38 )


姪っ子が206だか207どちらか解らんが乗ってる 免許とって初めての車 初心者マーク付けて スンゴイわ。

no.47486 ( 記入なしリン大佐10/01/23 06:47 )


餅の論、国産車だよ。金満田舎暮らしな”なにがし”一族と違い益荒男。

no.47487 ( タヌキな50代10/01/23 07:02 )


どうでもイイ姪っ子のお話
高校卒業して2年ぐらい就職もしないでブラブラしてた 英語が大好きで独学で勉強してたそうです
だもんで英語がペラペラしゃべれる 初めてアルバイトは輸入雑貨店の店員さんだったが英語が堪能だったので
今ではアメリカやヨーロッパへ商品の買い付けをしてます やっぱりそういう子はプジョーに乗るのね。

no.47488 ( 記入なしリン大佐10/01/23 07:11 )


PS 高校を卒業してバイトもしないで遊んでたけど親は一切働けなんて言わなかったそうです
親いわく そんなことは本人が1番わかってることだから何も言わなかった ってサ。

no.47489 ( 記入なしリン大佐10/01/23 07:23 )


そこいくと資格をいっぱい持ってるけど何のやくにもたってないタヌキさん 自慢するだけ。

no.47490 ( 記入なしリン大佐10/01/23 08:30 )


よ〜く自慢するリッパな脱落歴持ってて何のやくにもたってない”なにがし”さんて何?

no.47491 ( タヌキな50代10/01/23 08:41 )


(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさん凄いの探してきましたね!良く見ると防毒マスクとかミサイル搭載ですね
>>風たんの喜びそうなのも出てたぞい^^・・・・ネコさんアレですか言葉に出来ないシロモノ^^;

大佐!独学でって姪御さん今の時代に親に頼らず凄いです。これからの若者は、英会話位出来ないと、何かと外国へ行く機会も多くなりそうですから、マスターした方がいいですね。ただし、英会話習っても日常使わないと忘れるそうです。風たんはゆっくりなら対応出来ないこともありませんが、外国へ行くと皆さん早口で難渋しました。

no.47492 ( 風たん10/01/23 08:55 )


風たんは英語が出来るのね さすがお姫様 そこいくと日本語も満足に出来ないチツテト。

no.47493 ( 記入なしリン大佐10/01/23 09:10 )


あはは リン大佐チツテト タが抜けてタヌキってしゃれですね。うまいなぁ〜座布団一枚^^V

今日は、びよういんへ行きます。びょういんではありませんぞ! ではのちほど にゃは←これ気に入りました。

no.47494 ( 風たん10/01/23 10:10 )


あ〜 はらへった。 昼は、うどん喰う! そして寝る! 予定のチツテト!

no.47495 ( タヌキな50代10/01/23 11:10 )


農耕民族の日本人は植物を主食とし、米も玄米だったので十分噛む必要があった。
人間は胃で物を消化し、血液中の糖分が増えると満腹と感じ、食事をやめる。
これが、狩猟民族である欧米人に対し、日本人のメタボが少なかった原因である。

しかし、よく噛まずに飲み込んだ場合、食事時間が短くなり、血液中の糖分が増える前に
胃袋を満杯にしてしまう。
そして、余った糖分は肝臓で脂肪におきかえられ、内臓脂肪として蓄積されるのである。

さて、うどんの場合、米に対し噛む回数が少ないので、メタボになりやすいのである。
うどん好きのタヌキどの「手遅れ」でないなら、食事療法を続けましょう。

no.47496 ( 茶菓10/01/23 11:31 )


ぢゃがしいやつが、平日に酢うどんと、歯が弱っているらしい猫殿に申し上げるそうです。↑↑↑
(・チツテトは平日御飯ですし、うどんは休日の、お・た・の・し・み!だから)

no.47497 ( タヌキな50代10/01/23 12:03 )


別に猫殿に言っているわけではない。
常日頃、メタボ、ヒザが悪いと言っているタヌキに言っているのである。

そもそもネコは肉食なので、歯は噛み切るようになっており、そのまま丸飲みする。
そのような構造なので、食い過ぎてもメタボになりにくい。
(メタボのネコは大変でそれこそ、手遅れになりやすい。)
たぬきは雑食なのでちゃんと噛まないといけない。
素うどんなら、一緒にタクワンを食う事を勧める。

(たぬき殿は健康診断で「メタボです。食事療法を」と医者から言われても
 聞かないタイプだな。風たんの言うとおり手遅れかもしれん。)

たぬき殿の家にはのび太ママがいる。のび太ママの息子はのび太であろう。
その隣にいるたぬき殿はドラえもん。まあバランスが取れているか。^^

no.47498 ( 茶菓10/01/23 12:34 )


ははは^^茶菓殿 かゆいかゆい いや ゆかいゆかい
わしは量を食わないからメタボにはなりようが無いのだ 歯は丈夫だよ
親不知だけだぞ抜いたのわ  そう言えばネコに擂り歯は無い 丸呑みのやうです

代わりに強烈な胃酸で消化するものと思われる ネコはえらい!

no.47499 ( ネコ好きおやじ10/01/23 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 47400 から 47499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧