HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 47300 から 47399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

運動してきました。膝の内側のスジが、、やや張ってて気がかりでしたが、、、。
いまは全然寒くない、、ぽっかポッカコーヒーです。 夕飯のしたくせにゃ〜

no.47300 ( タヌキな50代10/01/17 16:04 )


ネコさん 民主党に限らず日本の運命はそうなります。資源も技術も政治的能力も無い

no.47301 ( 風たん10/01/17 16:20 )


ケンチン汁作りました〜 
あとは手作りハンバーグ、ポテトサラダ、レタス、ハムを盛り付けて、、簡単夕飯支度御仕舞。
焼酎の肴はサバ缶かな〜

no.47302 ( タヌキな50代10/01/17 16:56 )


書き込み出来ません。

no.47303 ( 風たん10/01/17 17:32 )


書くとエラーって出るのはなぜ

no.47304 ( 風たん10/01/17 17:56 )


どのようなエラーでしょうか? 心配ですね。 ただ、、上記2件はカキコできてんのですが、、

no.47305 ( タヌキな50代10/01/17 17:59 )


又駄目でした。この様に出ます。エラー:頻出記号制限 - 最近の書き込みで利用した記号(句読点は除く)を省いて再度ご記入ください。

解りません^^; 

no.47306 ( 風たん10/01/17 18:17 )


疲れました。また明日〜

no.47307 ( 風たん10/01/17 18:20 )


呑んだ〜 喰った〜 ある地域のコシヒカリ御飯は激ウマ! 大満足です。
さて、、風たん娘は疲れ果ててしまったようだが、、顔文字とかの制限受けたんじゃ?

no.47308 ( タヌキな50代10/01/17 19:47 )


タヌキ父ちゃん 龍馬伝が始まったよ 幕末に詳しくても見なさい。

no.47309 ( 記入なしリン大佐10/01/17 20:02 )


麻薬効果に近い連続番組は見ません。
だから、視聴料金半額にしてくれ〜 だって投資金額スンゴいんでしょ?

no.47310 ( タヌキな50代10/01/17 20:56 )


龍馬は最も好きな人だけど なぜか見る気がしない 役者が気にくわない殻か?

風たん >資源も技術も政治的能力も無い・・・資源の無いのを技術力で補って来た
日本の技術はno.1ですよ 日本人は頭いいのよ
政治能力ねー 今に維新の時のやうな有徳の志士が出てきますよ

no.47311 ( ネコ好きおやじ10/01/17 21:42 )


今も長州人は気概に満ちている野かな?

no.47312 ( タヌキな50代10/01/17 21:45 )


おいでませ山口へ ぐらいしか言っておりません

no.47313 ( ネコ好きおやじ10/01/17 21:47 )


たぬき伝 なら見るのだが でも内容が、、喰うシーンばかりだらうな^^

no.47314 ( ネコ好きおやじ10/01/17 21:56 )


今夜の調理はケンチン汁作成、他にはレタス他の盛付くらいだけど、喰うだけじゃないのよ。

no.47315 ( タヌキな50代10/01/17 22:00 )


だから 蒔く、作る、喰う、だけでは物語にならないのよ 野口英世くん

no.47316 ( ネコ好きおやじ10/01/17 22:05 )


タイガーすドラマは、12月に入ってから、、紀文剥いたら見ます。 ソコまでが長いじゃんネ〜

no.47317 ( タヌキな50代10/01/17 22:08 )


弱い、Bクラス、とらとら等考えましたよ
大河ドラマとわ 無い頭を使わすんじゃ ない! 蚕のおじさん

no.47318 ( ネコ好きおやじ10/01/17 22:15 )


曾炉そろ寝ますよ〜 昼まで寝ている隠居さんと一緒に掟られませんわ〜 またあした〜 (夜に、、)

no.47319 ( タヌキな50代10/01/17 22:29 )


おはようございます。 今朝も寒い! 水仕事は辛い! 主婦に脱帽! 偽主夫はダメ夫。

no.47320 ( タヌキな50代10/01/18 06:12 )


おはようございます お気楽夫婦二人きり余裕の生活 このご時世に心が痛まないの?。

no.47321 ( 記入なしリン大佐10/01/18 06:45 )


あ〜旨かった コシヒカリは純白に輝き ネギ納豆もウマ 自作ケンチン汁も美味しい
寒く冷たい思いしつつ炊き上げ支度した朝飯だけのことある。もちろん弁当もできたしね
奥様は風邪抜けておらず、トコトン寝坊するって言ってたナア (ぱぱりん宅並みか?)

no.47322 ( タヌキな50代10/01/18 07:19 )


”なにがし”は、介護と骨拾いしてくれるだらう奥様を馬車馬のやうにトコトン働かせ自分はヌクヌク。心痛まないの?

no.47323 ( タヌキな50代10/01/18 07:30 )


”おぬし”の、毎日朝寝して亭主に飯炊きをさせる奥方とは違う これも愛〜♪あれも愛〜♪。

no.47324 ( 記入なしリン大佐10/01/18 07:36 )


(^▽^)ノ おはよ〜! みなさん

昨日書き込めなかったのは、顔文字など使いません。タヌキさんを褒めた言葉だったんですが、この褒め言葉があたいしなかったのかな^^;
いつもさんの所も、同じ様なエラーが出ました。顔文字使いませんが なんでやねん三行完

no.47325 ( 風たん10/01/18 08:46 )


リン大佐に魅力が有るのでしょう!すり鉢にゴマを入れて擂るとしょう!疲れるわ 

no.47326 ( 風たん10/01/18 08:52 )


風たんこそ5個も年下のオットーを射止めたではないか かなりの美貌と思われる 電動ゴマ擦り器使用らくちん。

no.47327 ( 記入なしリン大佐10/01/18 10:40 )


相変わらず 減らず口をたたいている御仁がいる。で、減らず口とは何か検索した
ウイットに富んだ切り返し使うらしい まっ!イイカ^^; 買い物いきます あとで〜

no.47328 ( 風たん10/01/18 11:40 )


だれもいないウニ〜 だれかいないカニ〜

no.47329 ( ぱぱりん10/01/18 12:38 )


減らず口の多いぱぱりん こんにちわ あんまり仕事ばかりしてると貯金が貯まり過ぎて困るよ。

no.47330 ( 記入なしリン大佐10/01/18 12:48 )


(@'∀'@)/ヤッホー ぱぱりん&リン大佐!

歳シタ男 ごろにゃん出来ないからねぇ 風たんの行っている病院の先生。主治医ではありませんが、2度ほど掛かっただけですが、廊下などで合うと声を掛けてくれます。
ブルース・ウィリスに似ています。けっしてハンサムではありませんが、好感がもてます。この様な人(54歳)にごろにゃんしたい。

no.47331 ( 風たん10/01/18 14:17 )


本屋へ行ってきました。坂本竜馬に関係する本が沢山出ていました。学生の時、桂浜に旅行で行き、ガイドさんが坂本竜馬像を見ながら「坂本竜馬の懐に手を入れているのは何でしょう?」と聞かれ風たんは「ピストルを持っている」と言いましたらガイドさんは「違います!財布です」と言われがっかりしたわ。

no.47332 ( 風たん10/01/18 14:35 )


ブルース・ウイリス 色々ありますがここの感じが似ています。
http://www.fmstar.com/movie/b/b0008.html

no.47333 ( 風たん10/01/18 15:02 )


>手遅れの様な気がします ・・・ そんなこと全然ないですぞ、風たんこ。

no.47334 ( タヌキな50代10/01/18 17:27 )


タヌキさん おかえり〜 いつもさんのスレのぞいたのですね イヤハヤ失礼の段、お許しあれ 痩せましょう^^;

no.47335 ( 風たん10/01/18 17:59 )


風たんにごろにゃんされたい(uu)

no.47336 ( いつも眠れない人10/01/18 18:02 )


風たんにごろにゃんされたら何でも言う事きいちゃうだろうなぁ。
でも、大した事は出来ないけど(^^;

no.47337 ( いつも眠れない人10/01/18 18:09 )


新年会に行って参る!

no.47338 ( ぱぱりん10/01/18 18:30 )


この不景気に、ふつう、、そんなもんスルメ〜
随契100%のガイカク段鯛に下った不況無縁のお殻らしいわ〜

no.47339 ( タヌキな50代10/01/18 21:06 )


戻った。呑んだ。食った・・メタボー。

no.47340 ( ぱぱりん10/01/18 21:17 )


ぱぱ&たぬき日記で茶菓子は極悪人になってます・・・極悪茶菓子め!

no.47341 ( ぱぱりん10/01/18 21:46 )


寝てました、引き続き寝ます
これで夜中は眠れない事決定ですね。
でも今寝ないと頭痛になるから(uu)

no.47342 ( いつも眠れない人10/01/18 21:52 )


これからDVDでも借りにいきます。

no.47343 ( ぱぱりん10/01/18 22:05 )


見てきた さすがに茶菓子のきみは 賢いかきこをするのう エライ!

no.47344 ( ネコ好きおやじ10/01/18 22:20 )


亀の好きな曲 ホイっ。
http://www.youtube.com/watch?v=rvHUU6xIue8

no.47345 ( 記入なしリン大佐10/01/18 23:10 )


たぬき殿が普段から「メタボ」と「ヒザの調子が悪い」と言っておるから、
食事療法を勧めておるだけなのだ。
原因はTVのワイドショーで「釈由美子の愛犬がメタボで膝が脱臼・・」と言っていた。
直立歩行の人間と違い犬のヒザは曲がったままなのでメタボになると脱臼しやすく
なるらしい。(どこが極悪人じゃ)
http://keymay.blog50.fc2.com/blog-entry-265.html
「膝蓋骨脱臼は、小型犬に多いとされています。 小型犬を専門にブリーディング
 している私の感覚ですと、 ... メタボにさせないことと適度な運動を心がけ、
 その他はあまり気にしない。 歩き方が変だったり痛がっているようなら、
 信頼のおける獣医さんで ...」

たぬき殿、私の言う事が信じられないのであれば、ちゃんと信頼のおける獣医さんに
行きなさい。

no.47346 ( 茶菓10/01/18 23:19 )


>信頼のおける獣医さんに行きなさい。・・・ むべなるかな^^
 じゃが茶菓さん 褒めたのはその事では無いぞよ

亀さん 珍しく綺麗な唄ですな わし見たことも聞いたことも無いです
芸能界まったく知りません  ではお休みなさいませ。

no.47347 ( ネコ好きおやじ10/01/19 00:24 )


オハヨ〜 今朝も冷えてますね。寒気が北上したらしいのですが、関東は放射冷却とかで凍ってます。
なにか、動物病院の話題が、、、。 ウチは小ウサギさんの治療で相当支払いましたね。
家族健康保険使えないの?

no.47348 ( タヌキな50代10/01/19 06:11 )


喰った〜 ネギ納豆御飯、本場のコシヒカリおいし〜
炊飯火力調整毎日一定せず、吹き零れ多いと硬い御飯になります。ん〜難しい。
食後コーヒーで8時までまったりする。”なにがし”のやうに砂糖・ミルクだくにしないんで、はい。

no.47349 ( タヌキな50代10/01/19 07:22 )


おはようございます
ネコさんが万里の河を知らないと言うのは冗談だと思うけど 昨夜聴いていたらペコちゃんが 何その歌? だって
亀はブチ切れ この歌を知らないなんてお前アタマおかしいんじゃねえの〜その他ボロクソに言ってやった!
やっぱりペコちゃん 朝機嫌が悪い こんな名曲を知らない方が悪いわ 信じられねぇ〜つーか、、情けない。

no.47350 ( 記入なしリン大佐10/01/19 07:36 )


丸ごと家事、知的勤労に忙しい身の上。”なにがし”のやうにトラック海苔ラヂオ三昧とわ違うんで当たり前。

no.47351 ( タヌキな50代10/01/19 07:41 )


トラックでラジオ聴いていたからイロイロ亀は知ってるのね タヌキ父ちゃん たまには鋭い指摘するじゃん。

no.47352 ( 記入なしリン大佐10/01/19 07:58 )


アイチの大地震の被災者に募金。
オット、Hを付け忘れました。失礼。
縁起でもないですね。
でも東海地震の可能性もあるので地震保険への加入をお勧めします。

no.47353 ( 記入無し10/01/19 08:37 )


(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐!良い曲ですねぇ 背景も良いし女優さんも綺麗ですね!誰ですか?
ネコさん同様 芸能界に疎いです。チャゲ&飛鳥は101回目のプロポーズで知ったのかな? ではのちほど〜

no.47354 ( 風たん10/01/19 08:53 )


誰ですか?って言われても亀には分かりません 女優はタヌキさん グラドルはぱぱりんがとても詳しいです
あの男の甲斐性が無い二人にきいてください さて、、お買い物 ではのちほど〜。

no.47355 ( 記入なしリン大佐10/01/19 10:54 )


あらまぁ リン大佐でも美人女優さんの名前解らないことあるのですね!おどろきです^^;ぱぱりん知っていたら教えて・・・

no.47356 ( 風たん10/01/19 15:26 )


風たん殿
何がおどろきじゃ 亀は女優の名前なんぞ何も知らないわよ 名前と言えば昔のレーシングドライバーは知っとる
元モータースポーツカメラマンに言われた事がある 旦那さん詳しいね〜俺負けた って まぁ〜無駄な知識です
好きな事は自然に覚える 亀は女嫌いだから覚えない あの甲斐性の無い二人 根っからの女好き だから詳しい。

no.47357 ( 記入なしリン大佐10/01/19 16:25 )


こんにちわ〜 ただいま〜 春めいた気候になりましたね、、。
一足先に春爛漫なのはlovelove風たん、オツムに、てふてふ飛んでいるのが”なにがし”

no.47358 ( タヌキな50代10/01/19 16:45 )


Castを知りたいの? ばばりん詳しいと思うけどいちよう、、。
http://blog.livedoor.jp/usani7/archives/50186225.html

no.47359 ( タヌキな50代10/01/19 16:55 )


スゴいなぁ〜やっぱり女の事はタヌキ父ちゃん 拍手パチパチパチ。

no.47360 ( 記入なしリン大佐10/01/19 17:03 )


タヌキさん おかえりなさい〜 大佐の言う様にタヌキさんは良く知っているなぁ
原田夏希ですか〜 風たんは一目ぼれしました。それも静岡県出身だってどこかの誰かと大違い!ペコちゃんもそうですが女性に美人が多い県なのか?
http://www.bobx.com/idol/natsuki-harada/ ←すんごくきれい
タヌキさん 風たんも(^-^)//""パチパチ

no.47361 ( 風たん10/01/19 17:15 )


そう言えばコチラのローカルテレビCMに出てた名前で分かった ただ同一人物とは分からない亀ちゃん
やっぱり女に興味が無いのね そこいくとタヌキ父ちゃんはス◎ベ〜な事ばかり考えているのだらう。

no.47362 ( 記入なしリン大佐10/01/19 18:09 )


ス◎ベの塊タヌキ父ちゃんです。

no.47363 ( ぱぱりん10/01/19 18:13 )


日課の一番風呂、晩酌、夕飯、、今日はデザートつき、、終えた。あせだく、、。
デザートと言ってもイチゴジャムやゴマ&チーズを練りこんだ「米粉パン」。
これがまたモッチリ美味しいのよ〜 学校給食コレに切り替えるべきベッキー人気者。

no.47364 ( タヌキな50代10/01/19 18:18 )


>健康なんだから・・・働けおやじ! 
ばばりんのやうに身内に甘い仕事先が得られないので、、困っております。カワイソ〜

no.47365 ( タヌキな50代10/01/19 20:13 )


おはよ〜 ございま〜
今朝は多少ですが春めいてきました。景気も就職も、おなじく雪解けしてほしい。
そこいくと”なにがし”は飯食わせてもらってる生活なんで無関係。いいのかな?

no.47366 ( タヌキな50代10/01/20 06:02 )


おはようございます タヌキ父ちゃんは春まで冬眠しててください。

no.47367 ( 記入なしリン大佐10/01/20 06:19 )


やっと朝のイベント終えた。飯炊いて卵焼きつくり弁当詰めてネギ納豆御飯。
食後にコーヒー休憩。以上を独りでこなすから落ち着くひとときとなる。
ぎゃーギャー五月蝿いイヌが「待て!」言われ尻尾フリフリしてる姿が重なるのは”なにがし”

no.47368 ( タヌキな50代10/01/20 07:16 )


裸エプロン♪ 行ってらっしゃい、チュッ♪

no.47369 ( 記入なし10/01/20 07:30 )


今朝、幅寄せジジイドライバーに自転車で追いかけて一喝。
ついに就活最期の砦、タクシードライバー目指すべく二種免許取る決意か。

no.47370 ( 今年3710/01/20 07:41 )


機嫌がいいので、6日振りに下半身のリフレッシュするか。

no.47371 ( 今年3710/01/20 07:47 )


記憶が正しければ
主役のお二方は53歳と56歳か。

no.47372 ( 今年3710/01/20 07:49 )


>二種免許取る決意 ・・・ 一発受験で? 教習所なら幾らかな、、18万円?
つうかー「36才の男」クンなんじゃないの?来月ひな祭りに37才になるから、、。

no.47373 ( タヌキな50代10/01/20 07:57 )


(^◇^)ノ おはよ〜! みなさま

少し暖かく成りました。殺伐とした庭に、水仙がけなげに咲いています。
春の足音が遠くの方から聞える様です。

昨夜は、持統天皇の野望を読みました。女帝自身がアマテラスに成り、代々子孫に天皇を継がせる。神であるアマテラスの子は当然アマテラスの子神の子として・・・
古事記や日本書紀の編纂が天武天皇の時代でそれまではアマテラスは、土着の女神で日神として愛されていたようですね。伊勢神宮にも皇室にも関係してきて面白さと虚しさを覚えました。 またのちほど

no.47374 ( 風たん10/01/20 09:09 )


かえったど〜 スレ干上がって増井山。

no.47375 ( タヌキな50代10/01/20 16:28 )


タヌキさん ( ^^)_旦~~お疲れさま〜 

スレ干上がって増井山。ぶふふマッタクです。日中に誰も居ないウニと言うことは、喜ぶべしですがネ

no.47376 ( 風たん10/01/20 17:06 )


風たんこチャンコ鍋こんばんわ〜
ヒマな鯛焼き喰いとパン屋見習いパパリンがサボっていた唐でしょう。
とりあえず当方は今夜も、、呑んで!喰って!メタボ!終えました。

no.47377 ( タヌキな50代10/01/20 18:19 )


かえったど〜 スレ干上がってマスオさんはサザエさんの旦那さま。

no.47378 ( 記入なしリン大佐10/01/20 18:20 )


今夜宣言した。数年後はある地にて独りで暮らす。この家には奥さんと子供ら住めばイイ。
経済的にも切る!ばばりんに真似出来るかな???

no.47379 ( タヌキな50代10/01/20 18:34 )


うそつけ〜 たぬきおやじさんにそんな甲斐性はない!・・・はず。

こっちはかわいい部下達と呑みにいくもんね。
先日は新年会で大いに気を遣ったから今日は気分良く呑む!

no.47380 ( ぱぱりん10/01/20 18:37 )


タヌキ父ちゃん 新しい女でも出来たの? やるじゃん!見直した。

no.47381 ( 記入なしリン大佐10/01/20 18:40 )


>嘘つけ〜 あらら、この先のこと馬田わからん雀荘。がんばる風に緩く仕向けてみるっけ見守って。
ブカブカ言う上司は金さえ出せばいい、口はだすなよ〜  >ぱぱりん

no.47382 ( タヌキな50代10/01/20 18:44 )


もちろんおごりですよ。

no.47383 ( ぱぱりん10/01/20 18:46 )


独りで暮らすっちゅうてるのに、、わけわからん亀夫だこと、、うましか〜

no.47384 ( タヌキな50代10/01/20 18:46 )


>今日は気分良く呑む! ・・・ いわゆる迷惑上司、嫌われ者。あっちいいけ単身フ◎ンは小料理屋ママの所

no.47385 ( タヌキな50代10/01/20 18:49 )


>タヌキ父ちゃん 新しい女でも出来た

そんなことか〜 極悪非道たぬきめし

no.47386 ( ぱぱりん10/01/20 18:50 )


タヌキな50代さま 新しい女との出会いなど詳細をお願いします 参考にしたいもんで。

no.47387 ( 記入なしリン大佐10/01/20 19:27 )


なにをスルにも軍資金。ヒンコンおやぢに夢は無い。
そんなことすらワカランのけ〜 脳天気なヒモだっちゅう〜の!

no.47388 ( タヌキな50代10/01/20 19:30 )


>今夜宣言した。数年後はある地にて独りで暮らす。この家には奥さんと子供ら住めばイイ。経済的にも切る!

翻訳します。

数年後には定年で半どん仕事もなくなり、経済的にも収入が無くなる。
従って、お金を稼げなくなったので奥さんと子供から「1人で暮らしてね」と
言われる。
そして、今住んでいるの奥さんの家なので単に追い出されるだけ。

何せ、息子の結婚式に招待されないたぬきおやじだから

no.47389 ( 茶菓10/01/20 23:26 )


おはよ〜 今朝はあったかいの〜 うれしいの〜 B・コーヒーおいしいの〜

no.47390 ( タヌキな50代10/01/21 05:40 )


おはようございます、、タヌキ父ちゃんって家庭内別居なの?だもんで自分でご飯を炊くの?朝から疑問2個。

no.47391 ( 記入なしリン大佐10/01/21 06:22 )


ひとそれぞれの人生がある。 餅の論、怠けて人に頼り切った紐生活は言語道断である。

no.47392 ( タヌキな50代10/01/21 06:35 )


タヌキさんは のび太ママの所に婿入りしたのね 自分の家なら出て行く必要ないもんね 婿入りタヌキ。

no.47393 ( 記入なしリン大佐10/01/21 06:40 )


そう言えば風たんも婿取りじゃん でも5個も年下を毒牙の餌食にして引きずり込んだ小悪魔妖艶風たん 怖っ。

no.47394 ( 記入なしリン大佐10/01/21 06:51 )


風邪っぽい諸症状現れてきた、、こまるナア。
今日と明日は、日中も仮眠で過ごし、体調回復に努める。
ウマシカ”なにがし”は風邪ひかないらしい。

no.47395 ( タヌキな50代10/01/21 07:18 )


専業主夫の現実は厳しくてつらい、、風邪なんぞ引いてる精神的余裕は無い 婿入りタヌキ でわまたね。

no.47396 ( 記入なしリン大佐10/01/21 07:23 )


誰もいない雲丹? 誰かいない蟹?

no.47397 ( ぱぱりん10/01/21 12:10 )


居るけど、雨で頭痛いよー(>_<)

no.47398 ( いつも眠れない人10/01/21 12:32 )


かぜのたにのーうまーしかー

う゛。。。(-"-;

no.47399 ( いつも眠れない人10/01/21 12:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 47300 から 47399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧