HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野村総研調査、仕事やる気なし20〜30代正社員の..] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナス出ないかもしれないんです]
話題

ずばり、転職希望を語るトピック

カテゴリ:就職
いろいろ働きたい会社名や、条件などを語るスレにしてみませんか?
給与が○○万円以上が希望?
休日120日以上が希望?
仕事の内容が希望?
求人募集で、
すべて、完璧な条件って無いとおもうんだな?
自分のこだわることを書いてみませんか?


投稿者 : A.P.K. 日時 : 06/02/09 00:38
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自営なんてしたら余計に一人で出来なくなるよ。
自分も営業しないといけないから。
大企業の片隅で誰にも気付かれずひっそりと仕事するしかないよ。

no.6 ( 記入なし06/02/09 07:24 )


給与手取り15万以上がいいなあ。休みは土日祝日とかでそれでしかもボーナスがでる会社ならなおさらいいなあ。

no.7 ( うつでも働く青年06/02/09 09:20 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060208-00000164-jij-bus_all
楽天に行こう

no.8 ( 記入なし06/02/09 09:39 )


>8
ここの住人では無理

no.9 ( 記入なし06/02/09 09:50 )


やはり仕事内容が、一番重要なのかな?
自分にとっては

no.10 ( 記入なし06/02/09 23:28 )


何故に土日の休みにこだわるの
俺はそんな職場出働いた事ないからさ
平日の休みの方が何かと良いんじゃないのかな
今はシフトだから3日出て4日目に休みもらってる
その繰り返しだから曜日の感覚が分からなくなってるよ

no.11 ( 記入なし06/02/10 01:43 )


学生時代はずっと土日休み(土曜はハンドンか)、社会に出てからも土日休みの仕事だったから体に染み付いてる。
気にしてられないんだろうね。

no.12 ( 記入なし06/02/10 01:56 )


無職仲間が集まって人材派遣会社起こすというのはどうだろう。無職の辛さも厳しさも一番わかっているだろうし、誰よりも親身になれるし、DQN会社とかハロワのこととかいろんな事で情報の宝庫だよ、無職は。元無職が無職を助ける。残念ながら自分には会社起こす力ないけど。

no.13 ( 記入なし06/02/20 18:39 )


熱い会社にいきたい。きっと派遣はイメージと違い落胆するぞ

no.14 ( 記入なし06/03/14 20:19 )


語ろうぜ!

no.15 ( 記入なし06/03/14 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [野村総研調査、仕事やる気なし20〜30代正社員の..] [話題をお任せ表示] 次 [ボーナス出ないかもしれないんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ずばり、転職希望を語るトピック」と似ているトピック
01. 就職している人に物申すトピック
02. 職安にいく時にあげるトピック
03. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
04. 職安のここがいけないと書き込むトピック
05. 夢を見たら書き込むトピック
06. 寂しい人が集まるトピック
07. ザ無職。踊る報道するトピック
08. トラックの運転手(転職)について
09. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
10. 無職のみんなへ捧ぐトピック
「ずばり、転職希望を語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トラックの運転手(転職)について
02. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
03. 営業を未経験からすることについて
04. 3交替勤務が続いてる人へ
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. ブラック企業から一部上場企業に転職しました。
07. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
08. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
09. 長期間勤務したいですがこりゃダメだと感じたら即辞めた方がいい?
10. どうやって仕事探していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧