HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 47000 から 47099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな幸せそうだなぁ。いいなぁ。

no.47000 ( ぱぱりん10/01/03 17:31 )


君にわ、稼ぐ氏名があるじゃん。紐よりずっとシアワセもの〜

no.47001 ( タヌキな50代10/01/03 17:32 )


飯を炊かない嫁 二人の子供は父親を無視 不細工な顔 タヌキさんはシアワセもの はっはは。

no.47002 ( 記入なしリン大佐10/01/03 18:05 )


の、の、、呑めない! 
おかげで飯喰って汁物おかわりし、、まんぷく茶釜じょうたいだあ。
毎日だと酒も飽きる。

no.47003 ( タヌキな50代10/01/03 19:19 )


おはよ〜  今日は仕事始め〜  ”某”は堕落の始まり一丁目。
なんだか今朝はこの冬一番の寒さのような、、、。懐が寂しいから?

no.47004 ( タヌキな50代10/01/04 06:24 )


おはようございます 自堕落酒浸り生活タヌキ 仕事ぐらいはマジメにやれよ!。

no.47005 ( 記入なしリン大佐10/01/04 07:03 )


仕事初め タヌキが元気になれる歌を贈ります ぐぁんばれ〜タニシ!。
http://www.youtube.com/watch?v=1q86jjIWl44

no.47006 ( 記入なしリン大佐10/01/04 07:17 )


マヂメに!? 若い頃の落ち零れで再就職門前払い自宅警備半人前に言われるかよ、、わらったう^^;

no.47007 ( タヌキな50代10/01/04 07:56 )


今日は誰も居なくて寂しいね(uu)

no.47008 ( いつも眠れない人10/01/04 15:24 )


(^^)/よ! 誰もいないウニ

疲れた感じの20代位の若者二人が、相談しながら蟹を物色していました。そして1杯のワタリガニをカゴに入れてレジの方に行きました。彼らが何時か嫌というほど蟹が食べられる暮らしが待っていることを願わずにいられません。

しかし、彼らには、半分ずつでも最高に美味しい蟹でしょう。将来豊かな生活ができてもこの時の蟹の味が最高なのかも知れません。貧しい時を共有した友達は一生忘れることが出来ないでしょう!金持ちに成ると人が寄ってきます。でも、本当の友達では無い様な気がします。

no.47009 ( 風たん10/01/04 15:40 )


あらら!いつもさんいたじゃん 遅くなりましたがヾ(゚ρ゚) オメデトー 今年もよろしくね

いつもさんのスレ 多くの方が書いておりましたので、気の弱い風たんは、書きそびれました。人気のあるスレで良かったですね^^V

no.47010 ( 風たん10/01/04 15:51 )


風たんの話聞いてると心が休まります。
楽しい人だなぁ(^O^)
早く風たんU見つけなきゃ(~o~)

no.47011 ( いつも眠れない人10/01/05 01:58 )


お休みなさいませm(_ _)m

no.47012 ( いつも眠れない人10/01/05 03:48 )


おはようございます エヘンっ!。

no.47013 ( 記入なしリン大佐10/01/05 07:28 )


おはようございます ゴホンっ!。 風邪引きました^^;

no.47014 ( 風たん10/01/05 07:55 )


ふむふむ、、風たんはついにインフルエンザ 可哀想にお大事に でわ 亀は買い物。

no.47015 ( 記入なしリン大佐10/01/05 11:06 )


体が〜 硫黄臭いよ〜 何故でしょう?

no.47016 ( タヌキな50代10/01/05 13:36 )


硫黄島からの手紙 ↑ を見たから。

no.47017 ( 記入なしリン大佐10/01/05 14:06 )


まっ黄のグァンだらう 田西うじ なむ(ーー;

no.47018 ( ネコ好きおやじ10/01/05 14:20 )


何度も硫黄泉につかったんで^^;  染み付いてしまった〜

no.47019 ( タヌキな50代10/01/05 14:27 )


加齢臭+酒の匂い+硫黄臭+口臭=タヌキの匂い これじゃぁ〜のび太ママもたまらんわ。

no.47020 ( 記入なしリン大佐10/01/05 14:32 )


何度も硫黄泉につかったんで・・・イオウー!よいとこで正月だったのね

no.47021 ( ネコ好きおやじ10/01/05 14:36 )


正月料理の残りものばかり食わされたが 今日からやっと素うどんにありつけます^^
喰う ほいで 寝る!

no.47022 ( ネコ好きおやじ10/01/05 14:39 )


タヌキは温泉に行って据え膳食べたみたい まぁ〜たまにはイイんじゃないの ねっ!ネコさん。

no.47023 ( 記入なしリン大佐10/01/05 14:39 )


たにしうじとこは なにせ山深い関東だから 近場に温泉があるのかも

no.47024 ( ネコ好きおやじ10/01/05 14:44 )


納豆とサバ缶買ってきた。これからの惣菜はコレらが中心となる。刺身なんてモッテノホカだっちゅうねんおとこはばばりん。

no.47025 ( タヌキな50代10/01/05 15:52 )


幕末に詳しいタヌキさん 大河ドラマ見たしょ? 専門家のご意見お願いします。

no.47026 ( 記入なしリン大佐10/01/05 18:22 )


「好きな茸」なので、、見ないんです、、あ〜いうの。個人的にベンキョしてください。
今夜はチョンガ〜、、ばばりん並み。残り物漁って呑んで喰って晩餐オシマイ。
ひもじくても、賄い婦殿が帰られるまで、待つしかない飼い犬状態の”某”

no.47027 ( タヌキな50代10/01/05 18:28 )


ワンっ!おあずけ状態 ただいまペコちゃん晩ご飯支度中 何を作ってもウマいのよ はい。

no.47028 ( 記入なしリン大佐10/01/05 18:39 )


風たんの風邪は自分がもらっておきましたからすぐに治りますよ_(_^_)_

no.47029 ( いつも眠れない人10/01/05 21:18 )


チョンガー 今朝は寝坊しちょんが〜
つうことで慌てています。 毎日連休で身も心も朽ちてきた”某”だが、ややウラヤマシ〜

no.47030 ( タヌキな50代10/01/06 06:39 )


おはようございます 関東の山奥にお住まいのタヌキ父ちゃん。
ps 風たん殿 風邪の具合はどうですか? 風たんじゃなくてタヌキが風邪を引けばイイのに!

no.47031 ( 記入なしリン大佐10/01/06 06:44 )


一家の大黒柱は病に倒れるワケにゃイカンガ〜
その点ひもってる”某”はサッサと逝ってしまって問題ない。
年金で家族養う必要も期待も無いから、そろそろウザったがれている人生を考えたら?

no.47032 ( タヌキな50代10/01/06 07:31 )


人生なんて考えるだけ無駄 なるようにしかならん 行き当たりばったりの亀の人生 つーか、考える頭が無い。

no.47033 ( 記入なしリン大佐10/01/06 07:36 )


一年通えずグレて落ち零れたところから三男の甘ちゃん人生が始まり、、続いている。
そろそろ絶ってみたら?
キャ〜寝坊して休憩時間ないよ! 奥様は今朝もホテル朝食ばいきんぐ〜だ(ーー;

no.47034 ( タヌキな50代10/01/06 08:04 )


(^o^)ノ おはよ〜! みなさま

いつもさん・大佐ありがとう!新型インフルです。みなさも気を付けてください。またね〜

no.47035 ( 風たん10/01/06 08:16 )


あらら、、お大事に! タミフルがんばれよ〜

no.47036 ( タヌキな50代10/01/06 08:27 )


勤労者、就業を目指す方、専業主婦で活躍の皆様こんばんわ〜
このスレ、、なんだか、、10時間ホウチplayでイヂメられて枡ね〜
まいにちヒマ+himoで暮すに困ってない”某”がメンテすればよいのに、、。

no.47037 ( タヌキな50代10/01/06 18:09 )


>まいにちヒマ+himoで暮すに困ってない ←ネコさんの事? 失礼だよ。

no.47038 ( 記入なしリン大佐10/01/06 18:18 )


恩給でユウ蟹、すごす御方に、失礼旋盤。
手前は、おのれのこと素羅、理解できぬ尾濾過もんなんだ、、。あら溜めて認識したわ〜

no.47039 ( タヌキな50代10/01/06 18:24 )


えぃ〜!ネコさんの悪口はこの亀が許さんぜよ この不埒なタヌキめっ。 

no.47040 ( 記入なしリン大佐10/01/06 18:30 )


どこが〜? かんち害ヨシコさん、何とか言って〜

no.47041 ( タヌキな50代10/01/06 18:34 )


恩給なるもの未だ貰ってないよ 企業年金+○○年金+自己積み立て年金 
これは早くからもらってます 長生きする予定は無いのでね
何やかや引かれて現役時代手取りの安かったこと 今は悠々樽もの たまみろ!

計画を立て老後をすごしましょう。

no.47042 ( ネコ好きおやじ10/01/06 21:42 )


余裕のよっちゃん酢イカ、プリ有珠三昧は如何でしょうか? 
ところで、あのクルまデザインに、、スタッドレスタイヤ似合い増すか?

no.47043 ( タヌキな50代10/01/06 21:50 )


軽の兄貴ぐらいのもので薄っぺらい ドライブ肢体とわ思いません
機能が多杉て扱い難いし、前も裏も見づらい ただガソリンがタダ同然なのと
出足に不足は無いのが鶏絵か・・・

no.47044 ( ネコ好きおやじ10/01/06 22:04 )


あらら、、温泉めぐりスルメ〜とか言っていたのに(ーー;
でもネコ同伴可能な宿屋って見つけるのに苦労しませんかね? netあれば探すのオケ?
出足が良いのは電池+モーターだからでしょうかね。

no.47045 ( タヌキな50代10/01/06 22:25 )


気孔が良くなれば ネコは預けて温泉めぐりしますよ
宿は予約せず行き当たりばったりで気まま旅がしたいのです

出足が良いのはそれもありますが 写体が軽いせいも有りますね
今日みたら あと1200キロ走行可能と出てます 関東行って帰れますぜ旦那。

no.47046 ( ネコ好きおやじ10/01/06 22:35 )


>あと1200キロ走行可能 ・・・ 高速道路の巡航でわムリでしょ。うそ言うなって蹴ってみたら?
ネコじゃはよその家で借りてきた猫になるんですね、、ネズミ獲れないだらうな(ーー;

no.47047 ( タヌキな50代10/01/06 22:40 )


うちのネコ、ネズミなど見たこと無いはず ですが二年に一回ほどどこからか
ネズミが天井に上がって来ます 特別な周波数を感じるのでせうか 人ならぬ
ネコが変ります 天敵は退治せねばならぬ そんな才が埋め込まれているやうですな

では 風呂行きます またね

no.47048 ( ネコ好きおやじ10/01/06 22:49 )


むふふ、、タヌキの天敵は京都善良ネコさん ほいっと。

no.47049 ( 記入なしリン大佐10/01/06 23:14 )


おはよ〜 米を洗う指先がチベタ〜い。主婦さんに脱帽、、自称専業主夫は、やはり偽物であった。

no.47050 ( タヌキな50代10/01/07 05:44 )


おはよう、、タヌキ父ちゃん 今年もまだアノ鉄クズに乗るの? 変えれば? みっともないじゃん。

no.47051 ( 記入なしリン大佐10/01/07 06:12 )


なんでしたっけ? アノ軽自動車。アレって未だ現役ですか?

no.47052 ( タヌキな50代10/01/07 06:29 )


動く骨董品 青い鳥の話じゃん、、何とぼけてるの それともタヌキがボケた?。

no.47053 ( 記入なしリン大佐10/01/07 06:38 )


高速道路の時速100km奈良ば問題ないが、、、。
あっソーダ水、ドライブシャフトのブーツ破れ修理しなくちゃ。いくら?

no.47054 ( タヌキな50代10/01/07 06:44 )


ブーツ交換は部品代より工賃の方が高い 軽8000円 普通10000円 ぐらい たぶん おそらく。

no.47055 ( 記入なしリン大佐10/01/07 06:47 )


ひまなhimo爺さん、1万円渡すんで、交換してよ。 タバコ買い置きタップリできるよ。

no.47056 ( タヌキな50代10/01/07 07:16 )


タヌキが住んでるとこ山奥の僻地だもん 登山用品持ってないんで冬山なんて無理。

no.47057 ( 記入なしリン大佐10/01/07 07:25 )


オートバックスの、工賃4200円らしい。 分割式ブーツいくら?

no.47058 ( タヌキな50代10/01/07 08:06 )


んにゃ、、分割式の工賃は知らないわよ 合体式じゃなくて一体式しか変えたこと無いもん
ところで、、名古屋のオムツ姫の具合はどんなじゃろ? さてお買い物 では。

no.47059 ( 記入なしリン大佐10/01/07 10:47 )


>工賃4200円らしい ・・・ ちがってた、、5250円。イエローハットと同じ、、談合かよ。総額11000円だ。

no.47060 ( タヌキな50代10/01/07 17:10 )


no.47059 ( 記入なしリン大佐さん

>名古屋のオムツ姫
おしめさまですね。
かなりウケました(^^;

no.47061 ( いつも眠れない人10/01/07 18:16 )


いつもさん どうも〜。 タヌキは獰猛

no.47062 ( 記入なしリン大佐10/01/07 20:19 )


鏡を見てみろ、、猛禽類の顔した”某”に驚くから。

no.47063 ( タヌキな50代10/01/07 20:41 )


自分の顔は、何にも似てないなぁ。
あえて言えば、地面に落ちてる“枯れ枝”を縦にしたみたいな顔かな。

no.47064 ( いつも眠れない人10/01/08 00:26 )


おはよ〜 今朝は寒さが一段落したみたい。
>地面に落ちてる“枯れ枝”を縦にしたみたいな顔 ・・・ よい感じじゃないかな。
枯れ枝を踏み潰したような顔なのが、、、”某”。

no.47065 ( タヌキな50代10/01/08 05:41 )


おはようございます 枯れ枝を踏みつぶして腐ったのがタヌキの顔 シミもある。

no.47066 ( 記入なしリン大佐10/01/08 06:53 )


11連休中パン食多かったからか、ここ数日の炊きたて御飯&弁当が一段と旨い!
たばこヤニで味覚が麻痺した”某”はキンキン逝くらしいのでよいが、ムスコは禁煙すべきだ。

no.47067 ( タヌキな50代10/01/08 07:22 )


むにゅ、、考える事が多いリンちゃんとネコさんはタバコ吸う 考える事が何も無い空っぽタヌキは吸わない。

no.47068 ( 記入なしリン大佐10/01/08 07:29 )


ん〜、、イイ天気だ、、。 成人の日まで正月だったよね?

no.47069 ( タヌキな50代10/01/08 13:02 )


正月は三が日で終わり あ”〜病院三カ所行って来た 疲れたわい そこいくとタヌキのお気楽生活 ケッ!。

no.47070 ( 記入なしリン大佐10/01/08 14:38 )


正しくは「成人の日まで正月気分だったよね?」つうことで、連休三昧。
そこいくとメリハリのないhimo暮らしぢゃ逝くのも時間の問題だわな、、ッチ〜ン。

no.47071 ( タヌキな50代10/01/08 14:47 )


あのさぁ〜平日の昼間 タヌキはお気楽二人暮らしじゃん 真っ昼間夫婦だけで何してるの?。

no.47072 ( 記入なしリン大佐10/01/08 15:29 )


寝てる。か、、パソコン眺めてる。か、、喰っている何かを。

no.47073 ( タヌキな50代10/01/08 15:34 )


真っ昼間夫婦だけで何してるの? ・・・決まっています 屁のかけ合い 寝る!

no.47074 ( ネコ好きおやじ10/01/08 16:24 )


歩き初めしてきました。 
ヒザの具合がよくて結構なスピード出ましたので、これからも続けたいものです。 
このようなマジメなカキコミできないのかね、、喫煙者は、、。

no.47075 ( タヌキな50代10/01/08 16:49 )


晩酌終了。
酸っぱくて喰えなくなってたキムチは大根下ろしと和えたらベリ〜グ〜になりましてうまい。
夕飯は「ラーメン半額セール」行く。

no.47076 ( タヌキな50代10/01/08 17:33 )


またタヌキは外食か、、ったく!経済観念ゼロ たいして稼ぎも無いくせに 許せん。

no.47077 ( 記入なしリン大佐10/01/08 17:55 )


混みあって大変でした〜 が、半額309円の海老ワンタン麺はとっても美味〜
でも、親の金をカツアゲ丼にする”某”ほどのことはないです〜 だって自前の金ですから

no.47078 ( タヌキな50代10/01/08 19:19 )


>だって自前の金ですから
半どんたぬきは給料も半分
従って、半額の食品しか食えない。納得。

no.47079 ( 茶菓10/01/08 21:47 )


あれだけ喰うのだ さぞハ行の四番もたくさん出るだろう。

no.47080 ( ネコ好きおやじ10/01/08 22:00 )



値上げしたタバコに火を付けようとするやいなや。
BOOON!

no.47081 ( 不知火10/01/08 22:08 )


50代の方ってムラムラしてきたら、セン○リとかするの?

no.47082 ( 記入無し10/01/08 22:11 )


>あれだけ喰う ・・・ へへへ、風呂上りにミカン3個食った。が、酸っぱくて、、スッパイ!

no.47083 ( タヌキな50代10/01/08 22:35 )


そうか、、いま気づいた、、ネコって夜行性だった。 寝る!

no.47084 ( タヌキな50代10/01/08 23:45 )


おはよう、、浪費家のタヌキ父ちゃん スポンサーは義母お婆ちゃん。

no.47085 ( 記入なしリン大佐10/01/09 06:13 )


コンビニサンド買いに走る下僕に言われたくないし、
おのれが火星だ金で半額ラーメン食って何が悪い。親の年金、妻の稼ぎ、、頼ってる能天気は誰?

no.47086 ( タヌキな50代10/01/09 08:50 )


なにっ、、下僕だと! 唐変木のタヌキに言われたくない僕
昨日食べた天丼 1120円 やけに半端な値段 半端と言えばタヌキ。

no.47087 ( 記入なしリン大佐10/01/09 09:27 )


三人で半額ラーメン食って927円だった。
天丼だと!? それって、、下僕=召使いの男 が、いただける種類の食物じゃない、ネンキンドロボめ!

no.47088 ( タヌキな50代10/01/09 09:38 )


1玉25円の焼きそば、キャベツ入り(裏返せば肉は無いっつうこと)薄給。

no.47089 ( タヌキな50代10/01/09 12:30 )


キャベツが入ってるだけイイじゃないの!ネコさんのウドンは何も入ってない それでも文句1つ言わん 偉い!。

no.47090 ( 記入なしリン大佐10/01/09 13:17 )


素うどんは、自分で調理するのだろうか? 奥様ならネギくらい添えると思うが、
買い食い専門には金さえ渡せば喜ぶ。

no.47091 ( タヌキな50代10/01/09 13:25 )


みなさまこんちは。
昼、もやしうどん食べました
材料費50円弱です・・・。
これから旅にでます。

no.47092 ( ぱぱりん10/01/09 13:32 )


一人旅いってらっしゃい。 サイフにお金タップリっていいなあ〜

no.47093 ( タヌキな50代10/01/09 13:36 )


あのー ねぎはたっぷり入ってますが 最近は甘く炊いたそれ用のアゲも
それから半分食ったあたりでトロロ昆布いれることもあります これって素うどん?

ぱぱりん元気でよかったね。

no.47094 ( ネコ好きおやじ10/01/09 14:49 )


>これって素うどん? ・・・ 猫ってウソつくのね、、信じた私がアホでした。

no.47095 ( タヌキな50代10/01/09 15:45 )


タヌキもウソつくよ、、だいたい 貧困 コレが大ウソじゃん!。

no.47096 ( 記入なしリン大佐10/01/09 17:25 )


himoなんてみっともなくて、、しんだほうが良いくらい。
病み上がりリハビリで軽いシゴトしてるけど大黒柱でもある=薄給

no.47097 ( タヌキな50代10/01/09 17:31 )


今夜は豚生姜焼き・ごはん・味噌汁。
シンプル、、というか、奥様風邪気味で、ワタクシが教本片手に作りました。結構ウマ〜
”ひも”のぶんざいで、家事代行できないヤツって、、サイテ〜サイアク〜ブサイク〜

no.47098 ( タヌキな50代10/01/09 18:51 )


呑んだー食ったーガリガリ! 組の新年会でした。

no.47099 ( ネコ好きおやじ10/01/09 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 47000 から 47099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧