HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 45800 から 45899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はいー!

no.45800 ( ネコ好きおやじ09/12/01 21:51 )


おめでとーさん♪

no.45801 ( ぱぱりん09/12/01 21:52 )


ありがたう やっと取れました。

no.45802 ( ネコ好きおやじ09/12/01 21:53 )


>150万生活 ・・・ ぼんくれ働け!

no.45803 ( タヌキな50代09/12/01 22:04 )


>はら鼓があれば〜♪ なにもいらない〜♪

たぬき殿は何にもなくても、ホラは吹けるだろう

no.45804 ( 茶菓09/12/01 22:06 )


×ホラは吹けるだろう
○ホラしか吹けない

やっぱ老けてるタヌキをじさん。

no.45805 ( ぱぱりん09/12/01 22:13 )


ぱぱりん元気じゃん
中年で迎えた少年場はどうしたの?

no.45806 ( 茶菓09/12/01 22:16 )


カラ元気と申しましてのう・・・

やばい どうしよ 困った。

>ぼんくれ働け! って、月収150万じゃねーぞ 年収だぞ!ぼけたぬきをやじめ!

no.45807 ( ぱぱりん09/12/01 22:23 )


>やばーい どーしよ 困った

普天間基地問題の岡田外務大臣みたいだね。
悩みのレベルはずっと低いみたいだが・・

もしかして「わたしを採用してくれたら○○をやります」というマニュフェストを
提出したか?

no.45808 ( 茶菓09/12/01 23:26 )


しょせん小心者ですよ。

no.45809 ( ぱぱりん09/12/02 00:13 )


おはよー、たぬきとかめはいつ起きるのだろう?

no.45810 ( ぱぱりん09/12/02 06:35 )


おはようございます キツネちゃん^^

no.45811 ( 記入なしリン大佐09/12/02 06:39 )


矢金だったのね、、ばばりん。 みなさん、おはようございます。御飯炊けました^^;

no.45812 ( タヌキな50代09/12/02 06:52 )


あっ! 不細工タヌキ父ちゃん ついでにおはよう。

no.45813 ( 記入なしリン大佐09/12/02 06:55 )


新車購入補助金が延長かよ。
H8年式軽自動車今月車検で4〜5万円かかる〜し〜 悩む。

no.45814 ( タヌキな50代09/12/02 07:22 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

にゃんさんの 貼り付け、アメリカ国歌良かったです。
no.45797 ( 記入なしさん たまごっち懐かしいです 今も売っているのですねぇ

タヌキさんその車に愛着があるのでしょう風たんは、車の事良く解らないけれど知人に
12年間乗っている人がいる。修理・改造メンテナンス代は、とっくに新車が買える値段を越しているそうです。でも、好きなんですねぇ このコダワリの気持ち解ります。風たんも衣類・財布古く成っても好きなものは好きで愛用します。

no.45815 ( 風たん09/12/02 08:46 )


まぁ〜風たんそのものがだいぶ古いからね^^
そろそろペコちゃんを新しくしたいのじゃが ネコさんやぱぱりんみたいな甲斐性は無いしグズでノロマな亀。

no.45816 ( 記入なしリン大佐09/12/02 11:22 )


打ち間違えたので訂正します そろそろペコちゃんを ←× そろそろ部屋の畳を ←◎ ほいっ。

no.45817 ( 記入なしリン大佐09/12/02 11:47 )


おはようございますm(_ _)m

今日は遠出の日
気力を振り絞り中。。。(-_-;

no.45818 ( いつも眠れない人09/12/02 12:23 )


ボンジュ〜ル ムッシュ

女房と畳は新しい方がいいと日本では言いますが、フランスは女とワインは古い方がいいといいます。日本人の男性は幼いのかも フランス男性に一票

no.45819 ( 風たん09/12/02 16:19 )


アセッテいるリン大佐 ぺこちゃんがみるといけないので・・・本当は、振りでしょう^^;けなげやねぇ タヌキさんスレを盛り上げているリン大佐

いつも眠れない人さん 絞り過ぎない様にね^^;

no.45820 ( 風たん09/12/02 16:32 )


そりゃワインは古いほうがエエじゃろうが お○なは・・・そう言うだけじゃろ
男性だって(ほどほどに)若いのが良いに決まっておる 特にカレーの臭いは嫌だろで
亀さん 贅沢言うとって放り出されないやう気をつけなはれ よ^^;

あぁわしね 精気が無いので加齢修はありません
あれはハゲて男性ホルモン豊かな人なのだめ普通

no.45821 ( ネコ好きおやじ09/12/02 18:09 )


「とろけるカレー」食べました。 某は腐ったにほひ発するとわ、、けっ! 吐きそう。

no.45822 ( タヌキな50代09/12/02 18:18 )


ネコさん こんばんは。
放り出される心配はありません 言うこと聞かなければ亀が叩き出す
嫁が朝寝して亭主が飯炊きしてる あのお方とは違います はい。

no.45823 ( 記入なしリン大佐09/12/02 18:42 )


>亭主が飯炊きしてる 料理も一切亭主がやる どうも朝だけでは無いようだ。
 タヌキ伝宅はどうにも理解に苦しみますな でわ嫁は何をする人ぞ。

no.45824 ( ネコ好きおやじ09/12/02 19:22 )


買い物、調理、洗濯、掃除、、なんでもしてくてれいます。 自称専業主◎とかエセな某と違うんで、、はい。

no.45825 ( タヌキな50代09/12/02 19:28 )


嘘つき。

no.45826 ( ぱぱりん09/12/02 19:38 )


なんだかさ〜 メンテナンスの種を撒く人ってさ〜 メ〜◎クなんだよね〜 築くかな〜

no.45827 ( タヌキな50代09/12/02 19:41 )


それはうそつきたぬきのことです。

no.45828 ( ぱぱりん09/12/02 19:52 )


タヌキ伝 それで安心しました 
あんたが苛めるから ずっとのび太ママかと心配しました(ーー;

no.45829 ( ネコ好きおやじ09/12/02 20:01 )


奥さん今夜は御飯足りないと羽釜で「1合」炊いてました。
(2合未満は火加減難しくほんらい適当じゃないのに、、)
目盛刻まれて無くても水加減適当にしちゃうところが本人素質をよく表してます。

no.45830 ( タヌキな50代09/12/02 20:13 )


羽釜とわ懐かしい わしも子供の頃メシ炊きもやったですよ 
薪と言えば聞こえがいいが雑木でね 当時の羽釜は当然目印などありませんから 
水加減は適当で でも釜がぶ厚いから 結構うまく炊けてました 貧乏人の知恵。

no.45831 ( ネコ好きおやじ09/12/02 20:26 )


ネコさんは昔は貧乏 今は大金持ち えへへ。

no.45832 ( 記入なしリン大佐09/12/02 20:49 )


亀さんが勝手に金餅にしてくれるだけで 今も貧乏だなお 金くれ

no.45833 ( ネコ好きおやじ09/12/02 21:17 )


「かね送れたのむ」 「かねをくれた飲む」(ーー;

no.45834 ( ネコ好きおやじ09/12/02 21:22 )


「寝台券よろしく」 「死んだ行けんよろしく」 こーゆーの御存知でしたか?
ビンボーダナオ つう人も確かいたような気が駿河^^

no.45835 ( ネコ好きおやじ09/12/02 21:29 )


還暦迎えた年寄りの隠居はよいが、、若くして枯れたふりしてる遊び人にゃ迷惑感じる。

no.45836 ( タヌキな50代09/12/02 21:31 )


原辰と同い年ですが なにか?

no.45837 ( ネコ好きおやじ09/12/02 21:38 )


奥様がですか? ・・・ 原 辰徳(はら たつのり、1958年7月22日 - ) 若いですね、ハラタツ!

no.45838 ( タヌキな50代09/12/02 21:44 )


小料理屋の屋号です^^

no.45839 ( ネコ好きおやじ09/12/02 21:45 )


>屋号 ・・・ ハラシン? ゲンシン? ハラタツなら客は立腹するでしょ?

no.45840 ( タヌキな50代09/12/02 21:56 )


ところでお二人さんにお聞きしたいんですが 先ほどの電文まがいの文言
関東や中部でも 言いふるされていますか?真面目にお答え下されたく
 発案者はおそらく わしじゃと思うんじゃがいものかわ

no.45841 ( ネコ好きおやじ09/12/02 21:57 )


>発案者はおそらく わしじゃ  ・・・  そいう言葉いぢりに興味なく震源地知りませんです

no.45842 ( タヌキな50代09/12/02 21:59 )


震源地などどうでも良いのです 聞いたことありますか つう意味です

no.45843 ( ネコ好きおやじ09/12/02 22:04 )


返事無いと言うことは聞いた事がない だったら素直にもっと感動しなさい
それからワシが年寄りじゃと思って敬語を使われるが そんなに違わないのだから
ぱぱりん並でよろしいですよ お願いしますね^^

no.45844 ( ネコ好きおやじ09/12/02 22:15 )


拝啓、、ネコ好きおやじ様 こちらではあまりそのような言葉遊びはしません
京の都で お育ちになられたネコさまと駿河の悪ガキでは教養に差が・・・いつから?今日よ^^

no.45845 ( 記入なしリン大佐09/12/02 22:41 )


風呂上りに千円リンゴ食べました。蜜入りでサクサクで、、うまい! (9kg入り大袋)

no.45846 ( タヌキな50代09/12/02 22:48 )


これはご丁寧に神さま いや、亀さま 言葉遊びなどこちらでもしませんよ
感動するほどの古都でもなかったようですね

何不自由なくお育ちになった亀さんやタヌキ伝と貧乏猫との差
金の掛からん遊びしか出来なかった中学生の頃考えたような気がします
盗作のやうな気もしますがボケているので良く解りません では風呂イク!

no.45847 ( ネコ好きおやじ09/12/02 23:09 )


新潟の大きな農家の家に生まれ過保護だった揉んで今でも我がままし放題 三つ子の魂百まで?
今は関東(群馬県)に在住のタヌキ父ちゃん おはようございます ぱぱりんも同じくイイとこのボンボン。

no.45848 ( 記入なしリン大佐09/12/03 06:52 )


朝の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=MOf1SNgJyG0&feature=related

no.45849 ( 記入なしリン大佐09/12/03 07:09 )


おはよう。夜更かし?したモンダミン寝坊し慌てて飯炊き。新米なんで洗って直ぐ炊いたけど喰えるだらう。
兄とは5歳違うんで家族からいぢられっぱなしで大きくなった。ちょっとかわいそうな身の上(ーー;

no.45850 ( タヌキな50代09/12/03 07:21 )


>いぢられっぱなし ←過保護 家族が相手にし過ぎ 亀っちの親は放任主義 だ揉んで出来損ない亀 はい。

no.45851 ( 記入なしリン大佐09/12/03 07:29 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

昨夜は、盛り上がっておりましたね お歳の割にお元気で・・・
大佐朝の音楽いいですねぇ 今日は、母の付き添い病院へ行きます。まだね^^

no.45852 ( 風たん09/12/03 07:29 )


今日はハロワに行くつもりだったが、
雨降ってるのでパス。

でもTV見てても少しきになるから、
ネットで求人を見たら「新着は2日間で2件のみ」。

しかも全然畑違いの仕事だった。

明日行っても増えてるだろうか・・

no.45853 ( 出戻住民09/12/03 11:45 )


雨で寒〜い。稼ぎへ出るのって御苦労だよね〜 某オッサンぬけぬけとしてからに極楽浄土なんてアリエ〜ン!

no.45854 ( タヌキな50代09/12/03 16:31 )


毎日朝寝して亭主が仕事に行くのに飯も炊かない嫁の旦那 その名はタヌキ お帰り。

no.45855 ( 記入なしリン大佐09/12/03 16:53 )


5時から風呂へ入らせてもらい温泉気分。さらに手料理で晩酌・夕飯に1時間、う〜極楽。
お湯沸かすし赤いキツネ喰うしかできない「ヒモおやぢ」、70マソ狂いで半額弁当のオサーンは可哀想だね〜

no.45856 ( タヌキな50代09/12/03 18:31 )


群馬県は 空っ風・かかあ天下で有名じゃん だ揉んで飯はタヌキが炊くのね やっぱり土地柄?。

no.45857 ( 記入なしリン大佐09/12/03 19:04 )


PS まぁ〜いいんじゃないの それもその土地の文化 駿河では朝飯炊かない女は即刻追い出されます はい。

no.45858 ( 記入なしリン大佐09/12/03 19:08 )


稼げない亭主は亭主と呼ばれないのがニッポン。
おおぐち叩いてると夜露しのげなくなるとわ思わないのかね〜 ウマシカめ〜

no.45859 ( タヌキな50代09/12/03 19:35 )


こんばんは。
群馬と言えば、伊香保温泉・老神温泉がありますね。どちらも行きましたが、風たんは老神温泉が好きでした。山が燃える様に紅葉して美しかったです。まだ元気だったころのお話です^^;  ではまた明日〜。

no.45860 ( 風たん09/12/03 19:46 )


風たん子茄子ちゃん、、又明日ね〜  >老神温泉が好き ・・・ ぢぢばば系かも、、君は。

no.45861 ( タヌキな50代09/12/03 20:02 )


「どうも飯の具合がよろしくないのう 硬かったり軟らか過ぎたり・・・」
「文句あるなら あんたが炊きなさい!毎日」
「はいー(ーー;」   つーような訳でたぬきおやじ となりました。

no.45862 ( ネコ好きおやじ09/12/03 21:44 )


電気炊飯器を買い換える甲斐性が無くて、、羽釜中古送料込み1800円で間に合わそうとした結果。
おかげさまでパン食の連れ合いのこと気にせず炊きたて飯を堪能してまっつぁん人妻(ーー;

no.45863 ( タヌキな50代09/12/03 21:49 )


裏磐梯には猫魔温泉がある。
ネコさん行ってみたら
http://www.yukoyuko.net/onsen/info_1217.html?s_kwcid=TC|7639|%E7%8C%AB%E9%AD%94%E6%B8%A9%E6%B3%89||S|e|4213074567

no.45864 ( 茶菓09/12/03 21:52 )


とりあえずあと一日の辛抱なのだが・・・二日間もうボロボロ。

no.45865 ( ぱぱりん09/12/03 21:57 )


歩莉臼の得意走行パターンは適度な減速なんで、高速で東北いくにはメリット薄いかもしれないよね、、

no.45866 ( タヌキな50代09/12/03 22:00 )


これは茶菓りん先輩 裏磐梯はイイとわ聞いていたが綺麗ですのう
わしでも表磐梯は行ったんですよ 磐梯熱海とかへ 
ギンギラギンの大きなホテルだった 旅館は適当にひなびたのが好きだねー

no.45867 ( ネコ好きおやじ09/12/03 22:04 )


これはぱぱりん交配 三日間ボロボロになって辛抱しなさい。

no.45868 ( ネコ好きおやじ09/12/03 22:11 )


ねこさん、こんばんは!
サンドバッグ状態です・・・もう辞めたいです。

no.45869 ( ぱぱりん09/12/03 22:21 )


廃人状態のワシよりはエエ 我慢しなさい 今だけ 君には明日がある

no.45870 ( ネコ好きおやじ09/12/03 22:24 )


舌が辛いの?唐辛子でも食ったか?

おしるこでも食べて気分を変えなさい。

no.45871 ( 茶菓09/12/03 22:25 )


明日仕事終わったら浴びるほど酒呑みたい(T ^ T) 
そういや〜最近はワイン呑んでます(安物の赤だけど)

no.45872 ( ぱぱりん09/12/03 22:26 )


茶菓子い〜 おしることぜんざいってどう違うんだっけ?

no.45873 ( ぱぱりん09/12/03 22:28 )


明日を海苔きったら 嫌というほど呑ましてやるぞ ワシに付けときなさい。

no.45874 ( ネコ好きおやじ09/12/03 22:29 )


京都市左京区なんちゃらかんちゃらアガるサガる ねこたん殿。
ごちそうさまです。

no.45875 ( ぱぱりん09/12/03 22:33 )


京都府○○郡度田舎村です ちょいと昔は

no.45876 ( ネコ好きおやじ09/12/03 22:37 )


ねこさん行き付けの料亭で嫌というほど呑ましてください。

no.45877 ( ぱぱりん09/12/03 22:40 )


亀も誘ってね 飲むと暴れるけど。

no.45878 ( 記入なしリン大佐09/12/03 22:42 )


料亭がすんだら スナック8軒ハシゴしてよろしい。では風呂へ。

no.45879 ( ネコ好きおやじ09/12/03 22:44 )


亀にはヒモつけておこう。
料亭でオフ会だー 贅沢だぜええ。

no.45880 ( ぱぱりん09/12/03 22:44 )


スナック?京都キャバクラだ。

no.45881 ( ぱぱりん09/12/03 22:45 )


飲むと暴れるけど・・・それが一番怖い!
ぱぱりん 亀さんは連れて行くなよー

no.45882 ( ネコ好きおやじ09/12/03 22:46 )


スポンサーに嫌われた亀おやじ・・・自業自得かしら?

no.45883 ( ぱぱりん09/12/03 22:48 )


ぱぱりん、、若い子を1人つけてくれれば大人しくしてる亀 はい。

no.45884 ( 記入なしリン大佐09/12/03 22:48 )


ぺこちゃん持参すればいいじゃん、ねこたん、いいよね。

no.45885 ( ぱぱりん09/12/03 22:49 )


よきにはからい玉枝ちゃん^^

no.45886 ( ネコ好きおやじ09/12/03 22:50 )


ところでペコちゃんは持参じゃないよ ばさんだよ そろそろ  風呂イク!

no.45887 ( ネコ好きおやじ09/12/03 22:52 )


やったー 京都で豪遊だあああ 持つべきものは大会社の会長さん・・・ダァー!

no.45888 ( ぱぱりん09/12/03 22:55 )


ネコさんの豪邸とぱぱりんの超高級都心高層マンション見たい お願いします。

no.45889 ( 記入なしリン大佐09/12/03 22:57 )


見るだけなら東京タワーに上ってください・・・自腹でね。
私メは京都の豪邸と超高級料亭に連れてってもらおうっと!

no.45890 ( ぱぱりん09/12/03 23:13 )


30代の時に東京タワーを階段で上まで登ったことあります いまじゃとても無理。

no.45891 ( 記入なしリン大佐09/12/03 23:32 )


なんで階段で上ったのですか? 足で! 

つーのは無しですぜ、大佐。

no.45892 ( ぱぱりん09/12/03 23:56 )


ゴールデンウイークでエレベーターは超満員 だ揉んで階段を使いました^^

no.45893 ( 記入なしリン大佐09/12/04 00:17 )


でわ、、ネコさん&ぱぱりん おやすみなさい。

no.45894 ( 記入なしリン大佐09/12/04 00:31 )


お疲れたいさ〜 おやすみなさい。

no.45895 ( ぱぱりん09/12/04 00:36 )


眠い〜 3時から起きるんじゃなかった、、、
昨夜は週末が近いので金曜日な紀文で早めの風呂と晩酌して寝たのだが、、今日も出勤じゃん。
「他人と過去は変えられない、、、」つうことは明日・未来は自分でどうにでもなる。よかったじゃんフリッ子ぱぱりん。

no.45896 ( タヌキな50代09/12/04 04:37 )


アレは何? 鯛さ。 人生に、、大差。 ブレ発言してるけど、、他意さ。 根っからの、、怠マン。

no.45897 ( タヌキな50代09/12/04 05:46 )


おはよ、お気楽たぬきおやじ、出勤しても半ドンじゃん!

no.45898 ( ぱぱりん09/12/04 05:53 )


あま〜い。今日は超過勤務で手当てなど内容。 70万狂いにも手当て内蔵。おはようぱぱりん。

no.45899 ( タヌキな50代09/12/04 05:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 45800 から 45899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧