HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 45700 から 45799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

釜で、もち米を炊いたが不満残った。
練習あるのみ↑、真面目なオヂさんは偉い。ちゃらけた40代と大違い。

no.45700 ( タヌキな50代09/11/28 20:58 )


>本日のレスの流れを読んでくだされ〜(^^;

ハテ?ぱぱりんのインフルの予防注射をみんな(ぱぱりん含む)で「無駄」と
書いているのではないか?

no.45701 ( 茶菓09/11/28 21:00 )


季節性インフルワクチンすら申し込んだがあとまわしげりされた(ーー;
2本打つなんて袖の下、鼻の下、下心、身内に甘いコムイン体質そのもの。

no.45702 ( タヌキな50代09/11/28 21:00 )


ねこさんのタメに開けておいたのに・・・空気嫁たぬきおやじメ!
新型、季節性で2本だ!

no.45703 ( ぱぱりん09/11/28 21:07 )


◎務所員か? 新しいインフル薬打てるなんて特権階級か特殊勤務してるからとしか思えない。

no.45704 ( タヌキな50代09/11/28 21:15 )


>◎務所員か? ・・・違います!

無職○クター ぱぱりん参上(^^;

no.45705 ( ぱぱりん09/11/28 21:18 )


わかった関東というか、東日本で初の施設にいるので単身フ◎ンしてるのね〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E9%80%A3%E5%B7%9D%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E4%BF%83%E9%80%B2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

no.45706 ( タヌキな50代09/11/28 21:20 )


たぬきおじや氏 そう追及するなって ここでは最果ての地では無いぞ。
またぱぱりんの好意を無にしてしまった・・・。

no.45707 ( ネコ好きおやじ09/11/28 21:26 )


刑務官なんて知らんぞ。
海の見える丘に住んでるんだよ! 

no.45708 ( ぱぱりん09/11/28 21:26 )


ともかく「新型、季節性で2本だお! 」は異常! アクの臭いがプンプンくさい〜

no.45709 ( タヌキな50代09/11/28 21:29 )


人体実験だよ!○造人間なもんで。

no.45710 ( ぱぱりん09/11/28 21:30 )


ぱぱりん星で一本、こっちで一本ってことにしておきましょう。
どっちでも良いことだ。

no.45711 ( ネコ好きおやじ09/11/28 21:33 )


関東です と同じで どうせぱぱりんは正体現さないよ

no.45712 ( ネコ好きおやじ09/11/28 21:36 )


退散します。

no.45713 ( ぱぱりん09/11/28 21:39 )


>人体実験だよ!○造人間なもんで

厚生労働大臣が「輸入のインフル薬チェックする」て言っていた。
そうだね。まず公務員でチェックする。
そして死亡者が出たら・・・・

カイワレや牛肉と同じように大臣が「○○産インフルは大丈夫です」と
テレビの前で注射するのだろう。

no.45714 ( 茶菓09/11/28 21:41 )


ビタミン剤をのう

no.45715 ( ネコ好きおやじ09/11/28 21:45 )


長島・・・じゃなくって、長妻が打つ!

no.45716 ( ぱぱりん09/11/28 21:47 )


ビタミン剤を!

no.45717 ( ぱぱりん09/11/28 21:47 )


これやってると何も出来ん 外れます またね〜

no.45718 ( ネコ好きおやじ09/11/28 21:49 )


ですね〜 私も帰ります また。

no.45719 ( ぱぱりん09/11/28 22:15 )


おはよう。こちら今沖田商会(株)だが、なにはともあれ空腹なのだ。 
某のようにコンビニで調理パン・サンドウィッチ買い出すヒモ的な経済状態に無い。
卵焼き、大根おろし、、、とうとうで御飯食べるわ〜  フ◎ン中ばばりんは何を食うてるのかな・・アイ?

no.45720 ( タヌキな50代09/11/29 06:18 )


おはよう、、顔が不細工なタヌキ父ちゃん。

no.45721 ( 記入なしリン大佐09/11/29 06:49 )


あ〜 喰った! 卵焼き以外は残り物だったけど、某が買い出すコンビニパンより美味しぃ〜!?
しかし、コワモテと自ら表明してるんだから事実だらうが、私のハムサンドさに嫉妬するなよな〜

no.45722 ( タヌキな50代09/11/29 07:01 )


その顔で のび太ママが結婚してくれたのだから感謝しなさい それとも のび太ママはゲテモノ好き?
さて、、ちと工作を始める 朝飯などいらな〜い 食べる時間がもったいな〜い タヌキには趣味がな〜い。

no.45723 ( 記入なしリン大佐09/11/29 07:15 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

季節型インフルの予防注射予約が12月1日です。6ヶ月前より咳が時々出ますので
CTなど撮っても異常なしです。注射をうつべきか、うたざるべきか悩んでいます
箸が転んでも笑える年頃ってありましたが、今は、悩む年頃なのでしょうか^^;
では、のちほど〜

no.45724 ( 風たん09/11/29 09:22 )


>今は、悩む年頃なのでしょうか ・・・ にゃ、、人生の熟れどきよ〜 あつあつ姐さん 風たん おはよ〜

亜麻仁油飲んでいる方いらっしゃいますか〜??

no.45725 ( タヌキな50代09/11/29 09:29 )


おはようございます、朝はパン、牛乳、ヨーグルトでした(ーー;
昼は焼きそばにでもするかな〜

no.45726 ( ぱぱりん09/11/29 10:50 )


オメザ〜したのねフ◎ン中ばばりん。↑カキコ出来るということは、職場まで出てきた?

no.45727 ( タヌキな50代09/11/29 10:52 )


いよいよどうにもならない状況に陥ってきた・・・(ーー;進退窮まったかな

no.45728 ( ぱぱりん09/11/29 11:04 )


オモシロイ!  ↑ そこで結果を出すのが70マソ男のシゴトじゃん。
>昼は焼きそばにでも ・・・ 当方は ↓
日清ラーメン屋さんにキャベツ・シャウエッセン茹でて刻み葱と添えた。三種類の味を一気に作るの大変だった〜!

no.45729 ( タヌキな50代09/11/29 12:47 )


なにが、オモシロイ!のだ?
これから食事に行く。

no.45730 ( ぱぱりん09/11/29 13:02 )


敷かれたレールの上を進むのはシロウトでもできる。
70マソ狂いなら、脱線車両を元に戻すシゴを西洋〜 そこが尾藻城井ところ蛇内科。

no.45731 ( タヌキな50代09/11/29 13:11 )


3時のコーヒータイム BGMはコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=u40LvYJZLWA

no.45732 ( 記入なしリン大佐09/11/29 14:49 )


あああ、、こんな不況じゃ転職なんて、、
袖の下使うぱぱりんぐらいだよ自由自在は。

no.45733 ( タヌキな50代09/11/29 14:58 )


あのね〜ぱぱりんの お勤めは霞ヶ関なの われわれ庶民と住む世界が違う 分かったかな?タヌキ父ちゃん。

no.45734 ( 記入なしリン大佐09/11/29 15:09 )


風たん
“よしよし”して!

no.45735 ( いつも眠れない人09/11/29 15:29 )


風たん、、ついでに亀もいい子いい子して ゴロにゃん。

no.45736 ( 記入なしリン大佐09/11/29 15:52 )


3週間ぶりに早歩き運動フッキ2日目。なんとなくヒザに不安あるが運動もデ〜ジだからね。
たばこモクモク、甘いコーヒーうぱうぱ、、、シゴト栓で、、生きている御邪魔ん坊ってさ、、

no.45737 ( タヌキな50代09/11/29 16:13 )


 コンバンワ♪ みなさま

>>“よしよし”して!(u_u) no.45735 ( いつも眠れない人
ガッツだぜ!

>>亀もいい子いい子して ゴロにゃん。 no.45736 ( 記入なしリン大佐
世話が焼けるなぁbyぺこ→ (;^-^)/(T0T)←リン大佐

no.45738 ( 風たん09/11/29 17:20 )


タヌキさんは食欲ありますね!ウラヤマシイ^^;

今日は、風たんの兄弟夫婦・オットーの姉夫婦と子供・オットーの両親が来て毎年やる
ボジョレーを飲む会をしました。今年は、美味しいと言っていました。飲める人は良いですね

それで義姉(医者)が、今のこどもはトイレが様式に成ったせいか、和式のトイレに入ると立ち上がれない子が多いそうです。足の筋肉が弱っているそうです。和式のトイレも役に立っていたのですね^^;

no.45739 ( 風たん09/11/29 17:35 )


風たん、、ど〜も ありがとう 世話が焼ける ←もっと焼いてこんがりと

no.45740 ( 記入なしリン大佐09/11/29 18:01 )


タバコの火は焼けるほど熱いんじゃないかな? 手のひらに載せてみれば?
カセットコンロで山形米釜炊き中。ワケは中途半端に残ったボンベガス使い切る下命ありまして、、、

no.45741 ( タヌキな50代09/11/29 18:29 )


>手のひらに載せてみれば? ←タヌキの腹の上にお灸してやるよ そうすれば その腐った根性治るかも。

no.45742 ( 記入なしリン大佐09/11/29 20:01 )


国産牛肉に縁が無い薄給は、北米産牛肩ロースのステーキ食うしかなかった(ーー;
もち米1/3混ぜた御飯炊いて喰って11月を締めくくり、家計簿をものいり師走に切替えて赤字突入!

no.45743 ( タヌキな50代09/11/29 20:12 )


風たん
頑張ってみるよ。

no.45744 ( いつも眠れない人09/11/29 20:41 )


5時に気付いてねーだろうな風たんは ほんとあわて者なんだから・・・
たぬき伝がおかしな勘痔を使うのとわ訳が違う 良家のおしめ様なんだよ。

no.45745 ( ネコ好きおやじ09/11/29 21:47 )


御爺するのはパソコン・****ソフトが悪い。本人の白魚のやうな指による手書きならこんな琴ないべ〜。
今夜はアイロン入札・競り上がりでどうなることかと思った。が、大人買いして差をつけてやった。
(見せてくれないが、荒れてブチ壊したらしいーー;)

no.45746 ( タヌキな50代09/11/29 22:18 )


今の人は早退に字が下手だ 良いとこの娘は特にそうだ。
ウチのねこマンマも数年習字を習っていたが わしのほうが春香に上手いぞ。

no.45747 ( ネコ好きおやじ09/11/29 22:31 )


おくさまはコレ↓を見て考え方変えましょう。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20081008
なんでも、事故で手の自由を失った方が口にペン銜えて書いた字は手書きの時のに似てるとか、、。

no.45748 ( タヌキな50代09/11/29 23:04 )


ふむ・・・さもアリラン 絵心の有る人は字も上手である これは間違いない
亀さんは字も佐渡上手いことでしょう わし絵心まったく無いんじゃが・・。
とりあえず  風呂イク!

no.45749 ( ネコ好きおやじ09/11/29 23:22 )


絵心無煙おぢさまの目覚めです。オハヨウ!
子供らは、田舎の風景を写真に収め、それから写すように絵書いて宿題果たしてた。

no.45750 ( タヌキな50代09/11/30 05:46 )


おはようございます 絵は描けないわキャッチボールも出来ないタヌキ父ちゃん
ネコさん、、亀は字へた 床は上手? ちなみにペコちゃん達筆。

no.45751 ( 記入なしリン大佐09/11/30 06:21 )


「はえぬき?」・「コシヒカリ」の新米ハーフブレンドだが、羽釜炊きたて御飯を堪能した。葱納豆もうまい!
ちょい予定あって悩んでる。
エコな80km/hか時間短縮速度のドッチで行くべきか、、300km弱ありガソリン115円/L負担重いはっきゅうひんこおん(ーー;

no.45752 ( タヌキな50代09/11/30 07:25 )


(o^O^o)ノ おはよ〜! みなさま

ネコさん 風たんは、5時、ダツジ沢山あります。送信して読んで気が付くのですがまあ
皆様が上手く読んで下さるだろうとあえて訂正文書きません。要するに耳鳴さんが酷いと集中力に欠けるのです。悪いのは耳鳴りさんです。悪しからず。

ところで風たんは、絵が上手い・字が上手です。子どもの頃、習字・そろばん習いましたね。今、そろばん塾あるのかなぁ〜 そろばんを習うと暗算が出来ますから、海外旅行に行った時など、とても役立ちました。電卓を出して計算するより、頭で計算する方がカッコ良いし、現地の売り子さんも、オオ〜と驚きます。日本人の株が上がります。

お孫さんが出来たら、そろばんを習わせた方が良いと思います。何かの本で読んだのですが、集中力を養うそうですよ^^

no.45753 ( 風たん09/11/30 08:53 )


ふ〜ん、、風たんは絵も字もクチも上手いのね^^

no.45754 ( 記入なしリン大佐09/11/30 11:16 )


風たんの魅力さらにアップです。

福岡は雨、昼なのに日食の時より暗いです。
でも、元気出さないとね(´・ω・`)

no.45755 ( いつも眠れない人09/11/30 12:30 )


あんまりおだてると木に登るよ 名古屋のワンちゃん 降り方を知らないから亀が何度も引きずり降ろした^^

no.45756 ( 記入なしリン大佐09/11/30 14:10 )


夕焼けの空をバックに木の枝に登って尻尾をブンブン振っている姿が目に浮かぶ(´・ω・`)

no.45757 ( いつも眠れない人09/11/30 14:24 )


若いイケ面の後をシッポをふって付いて行く小汚い犬が・・・目に浮かぶ

no.45758 ( 記入なしリン大佐09/11/30 15:00 )


こんにちは かめさん いつもさん

色々書いてありますね^^;今日は、身体の調子が良いのでpcで年賀状書いています。年賀状のCDたくさん入っていますね!毎年手書きでしたが、今度から止めました。

昼食は、廻るお寿司屋さんで、きんめ鯛・すじこ・白魚・ひらめの骨を食べましたが
白魚を食べるとき、こんな稚魚のうちに殺してしまって申し訳ない気持ちと美味しさと
複雑な気持ちで、でも感謝して食べました。南無阿弥陀仏 嫌な生き物です人間って(ーー;では、年賀状の続きをやります。またねぇ

no.45759 ( 風たん09/11/30 16:05 )


ううううっ ハラ減った。昼飯(自作弁当)を11時に食べてるもの、、、夕方がつらい。
先日農業祭で買った栽培自然薯に傷みがでてきたのでトロロ汁作ってた。
子供の頃、自然薯トロロ汁が好きで、もうハラに入らん!とか言いつつ喰った思いでがある^^;

no.45760 ( タヌキな50代09/11/30 17:23 )


焼きカレイとホウレンソウ草・卵炒めに芋焼酎で晩酌。メインディッシュは自作自然薯トロロ汁。うま〜

no.45761 ( タヌキな50代09/11/30 18:35 )


ったく、、食べることばかり ↑ 他に無いの?。

no.45762 ( 記入なしリン大佐09/11/30 18:39 )


人生は、、 K・N・A 。    喰う、寝る、遊ぶ^^;

no.45763 ( タヌキな50代09/11/30 19:00 )


今週乗り切らないと・・・
いよいよ正念場です・・・
進退窮まりまくりです!やばすぎです。

no.45764 ( ぱぱりん09/11/30 20:04 )


ホットケーキ食べたら少し回復。

no.45765 ( いつも眠れない人09/11/30 22:41 )


小汚い犬が・・・目に浮かぶ  ←しどい! 駿河強面不良悪酒癖巧床大亀大佐め
 なま実家が 新潟おじやおやじメシたぬきメシ (ーー;

no.45766 ( ネコ好きおやじ09/11/30 22:47 )


>新潟おじやおやじメシたぬきメシ (ーー;
えらい言いようじゃん。
昔新潟の新津と亀田の間に駅があり亀田←→新津と漢字で書いてあるのはいいのだが
上の平仮名は「かめだ にいつ」と書いてあり、逆から「ついにだめか」と読んで
おりました。

今のぱぱりんかな?

no.45767 ( 茶菓09/11/30 22:57 )


小汚いネコさん こんばんわ 京都悪代官悪行三昧饂飩主食猫め。

no.45768 ( 記入なしリン大佐09/11/30 23:07 )


巧床大亀たいさ こんばんは わしがあんなこと言ったらひどい目に合うよ。
じゃが面白い発想でしたな  茶菓りん それ実話か? うまく出来たものだなー。
 では風呂行きましょう 亀さん おやじメシたぬきめし ゴロが良いじゃろ。

no.45769 ( ネコ好きおやじ09/11/30 23:16 )


>茶菓りん それ実話か?

昔はそうだったんだよ。今は駅が一つ増えたが

no.45770 ( 茶菓09/11/30 23:18 )


さむ〜 米洗う手がちべた〜 ・・・つうことでチャカは嘉悦出身と判明。 おはよう! 

no.45771 ( タヌキな50代09/12/01 05:19 )


顔が不潔なタヌキ父ちゃん おはようございます。

no.45772 ( 記入なしリン大佐09/12/01 05:19 )


若かりしころ、友人らとタムロしてて慌てたことがある。
ラジヲから、この方の曲が流れてきて、、存在を知らず、、皆で驚愕! ワケわかんなと思うが備忘録。
http://www.youtube.com/watch?v=v7yPRYL_Oq0   ☆振袖は、日本だけじゃないのね^^;

no.45773 ( タヌキな50代09/12/01 05:42 )


別に興味が無ければ知らなくても不思議じゃない これだって知らない人居るもん^^
http://www.youtube.com/watch?v=TgsoJrzplUI

no.45774 ( 記入なしリン大佐09/12/01 06:38 )


ヤニ臭い某は、自身の顔をカガミに映せ。逢った事もないのに汚い言葉かけるなよナ〜(ーー;

no.45775 ( タヌキな50代09/12/01 07:20 )


逢った事もないのに(逢いたくも無い)ヤニ臭いて言うなよナ〜。

no.45776 ( 記入なしリン大佐09/12/01 07:25 )


(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

>>もっと焼いてこんがりと no.45740 ( 記入なしリン大佐
そんなに急がずとも人間いづれこんがりと焼かれます^^;

予防注射行って来ます。のちほど

no.45777 ( 風たん09/12/01 08:47 )


むむ、、風たんは狂犬病の予防注射に行ったようだ 保健所?
さて 亀は買い物サクサクとねとね 利根の流れをながれ月〜♪昔笑うてながめた月も〜♪。

no.45778 ( 記入なしリン大佐09/12/01 11:04 )


ジャズやロックはいけませぬぞ あーゆーのを地獄的音楽つーのだ
もちょっと高尚なのを貴家!益々のご繁栄、ご万福を祈り松 一乗寺下り松^^;

no.45779 ( ネコ好きおやじ09/12/01 15:13 )


(^◇^)ノ や〜 ねこさん&かめさん

お二人のカキコを見ますと風たんとの年齢差を感じます。いいですけどね^^
12月に入ったのでクリスマスの飾り付けをしました。この月の日曜日はクリスマスまでオットーと風たんで両親に踊りを見せます。オットーは牛のフード付きパジャマ風たんはスティッチのフード付きパジャマ音楽はこれにしようと思います
http://www.youtube.com/watch?v=fWnUby6ShU4&feature=fvw

なんせ子どもがいないから、孫の分もサービスせねばと言いながら、アホ踊りが好きなので・・・では、夕飯の支度です。またねぇ

no.45780 ( 風たん09/12/01 16:49 )


風たん かん高いおばはんの声の入らないのが有るでしょう 演奏だけの
その方が喜ばれると思いますよ わしもUSA国歌大好きです^^;

no.45781 ( ネコ好きおやじ09/12/01 18:17 )


ジャズやロックはいけませぬぞ あーゆーのを地獄的音楽つーのだ VS わしもUSA国歌大好き
なんだかネ〜 支離滅裂じゃなぁ〜いの? 
これがイイ^^; http://www.youtube.com/watch?v=C2bGUeDnqPY

no.45782 ( タヌキな50代09/12/01 18:54 )


なぬき伝 なんでわざわざそんな穢くするの
http://www.youtube.com/watch?v=d1NR2K-gazo 
これでいいじゃん 荘厳じゃろ まあチミらと音楽を語るつもりは無いが

no.45783 ( ネコ好きおやじ09/12/01 19:18 )


猫ぢちゃま、、シンバル奏者ならできそう。

no.45784 ( タヌキな50代09/12/01 19:34 )


タヌキ伝は 鼓みと丹波林ね。

no.45785 ( ネコ好きおやじ09/12/01 19:56 )


>丹波林ね ・・・ ん? なあに?

no.45786 ( タヌキな50代09/12/01 20:00 )


ついにだめぽ

no.45787 ( ぱぱりん09/12/01 21:11 )


楽しそうじゃん よかった よかった。

no.45788 ( ネコ好きおやじ09/12/01 21:22 )


「タンバリン」が嫁んとわ 自分は難しいのを使うくせに

no.45789 ( ネコ好きおやじ09/12/01 21:33 )


ツイてる♪ツイてる♪(ついてなくても)ツイてるううう♪

no.45790 ( ぱぱりん09/12/01 21:36 )


なんだ、、奈落の底に落ちたかと思ったら途中に引っ掛かって戻ってきやがった。

no.45791 ( タヌキな50代09/12/01 21:38 )


そうだその意気 その調子 いざと言うときゃ清水の亀さんとこへいけ。

no.45792 ( ネコ好きおやじ09/12/01 21:39 )


>丹波林ね
丹波林をしらんのか、伝説のタイガースではリードタンバリンとサイドタンバリンの
2人のタンバリンがいた。沢田研二と岸部シローだ。

堺正章もタンバリンだった。たぬき殿にお似合い
(ネコ殿は隣で三味線)

no.45793 ( 茶菓09/12/01 21:40 )


ふーたんのおまじないだ。

(ついてなくても)ツイてる♪ 

no.45794 ( ぱぱりん09/12/01 21:44 )


はら鼓があれば〜♪ なにもいらない〜♪ と作詞作曲してみるテスト(ーー;

no.45795 ( タヌキな50代09/12/01 21:45 )


三味線弾けないのよ 小心で正直者だから・・・

no.45796 ( ネコ好きおやじ09/12/01 21:46 )


枯葉はハラハラ散ってくるし、何だか物悲しいこの頃。
タマゴっちでもやって、孤独を紛らわそうと思い、玩具売り場へ行ったら
ご・5千円くらいするんですね!こんなに高かったっけ?
買わずに帰ってきちゃいました。

no.45797 ( 記入なし09/12/01 21:49 )


150マソ生活に入れたらどんなに幸せでしょう。
幸せになりたい。

no.45798 ( ぱぱりん09/12/01 21:50 )


ねこじいちゃん、はやく はやく〜♪

no.45799 ( ぱぱりん09/12/01 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 45700 から 45799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧