HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 41500 から 41599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カナカナ・・・って鳴くのは?

no.41500 ( ぱぱりん09/07/14 23:07 )


漢字の書けないセミのことだ 今度こそ風呂いくどー

no.41501 ( ネコ好きおやじ09/07/14 23:09 )


http://www.mediawars.ne.jp/~miyakopp/htmsemi/higurasi.htm

ヒグラシの鳴き声を聞くと悲しくなる・・・少年時代を思い出して

no.41502 ( ぱぱりん09/07/14 23:12 )


悲しくなったので帰ります

no.41503 ( ぱぱりん09/07/14 23:27 )


おはよ〜 二度寝三度寝すれば遅くまで夢の世界に居られると判明。昨夜の夢は遊びのだった、、よきカナ マナカナ〜

no.41504 ( タヌキな50代09/07/15 05:43 )


おはようございます ジジイは早起き ↑ さて、、今日も暑くなりそうですね。

no.41505 ( 記入なしリン大佐09/07/15 06:43 )


今朝思った。炊きたて御飯を茶碗に盛り、少々放置すると表面がやや強張り透き通ってくる。これが旨い食感である。
朝食の仕度と同時に簡易弁当製作終了。野菜・くだもの無しのタヌキ手抜き^^;

no.41506 ( タヌキな50代09/07/15 07:12 )


今朝のお目覚め音楽 もう夏だ〜もん
http://www.youtube.com/watch?v=np-UjCnoO1A

no.41507 ( 記入なしリン大佐09/07/15 07:18 )


なんだかさ〜 梅雨明け宣言すると翌朝から真夏の陽射しじゃん、、宣言取り消してよ(ーー;
今日の気温は35度近いってさ、陽射しを浴びれば40度? 
カンベンしてくれ、himoのやうに真昼間から冷房生活できないんだっちゅうの!

no.41508 ( タヌキな50代09/07/15 07:55 )


ρ(^◇^)ノおはよ〜! みなさま

昨夜セミの話題が出ておりましたが、名古屋はヒグラシ聞いたことありません
哀愁をおびたヒグラシの声は秋が来るよ!さようなら〜とも思えるお別れの声ですね
ぱぱりんではないけど、泣けてきます。
http://www.biodic.go.jp/reports/5-2/n000.html

no.41509 ( 風たん09/07/15 08:49 )


前から気になっていたんですが、変態する昆虫ってサナギににると一旦中で全てドロドロに溶けて体が再構築されるそうです。
記憶は無くなるのかな?、同じ個体と言えるのかな?、まるで一度死んで生まれ変わるみたいで不思議です。

no.41510 ( いつも眠れない人09/07/15 10:25 )


(・。 ・)ノ やあ!みなさま と言いたいところですが、いつもさんだけのカキコ
じゃん。みんな暑くて昼寝でしょう。

いつもさん 知りませんでした。全てドロドロに溶けて体が再構築される不思議です
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3360802.html

no.41511 ( 風たん09/07/15 15:39 )


水戸街道はいつも混んでいる・・・ミトコンドリア(ーー;

no.41512 ( ネコ好きおやじ09/07/15 16:18 )


タヌキ父ちゃんへ
のび太ママ不在で 夜はお一人様タヌキ これで元気を出してください
http://www.youtube.com/watch?v=S5P7uZ_Kuik

風たんにはタイ焼きのシッポあげる。

no.41513 ( 記入なしリン大佐09/07/15 16:22 )


あらっ?京都ネコちゃん 見っけ。

no.41514 ( 記入なしリン大佐09/07/15 16:23 )


わしにもタイ焼きくで!  昆虫が怖い。

no.41515 ( ネコ好きおやじ09/07/15 16:40 )


ネコちゃん あらためて 昆虫は
もしかしてゴキブリも苦手?。

no.41516 ( 記入なしリン大佐09/07/15 16:50 )


今朝、カマキリに睨まれ、指でつまんだら逆襲された。 ゴキとともに苦手(ーー;

no.41517 ( タヌキな50代09/07/15 16:55 )


うまい! ゴキちゃんはまだマシですが 飛ぶとこわいです
一番怖いのが栗の木にいるあの髭と言うか角の長いやつ 次がかぶと虫類 
思っただけでサブイボが出る 恥ずかしながらセミもよう掴まんのです(ーー;

no.41518 ( ネコ好きおやじ09/07/15 17:00 )


そう カマキリもこわいです あれじっと睨むね 生意気に(ーー;

no.41519 ( ネコ好きおやじ09/07/15 17:02 )


昨日ヘビが出た1メートルぐらい 捕まえようと思ったが殺気を感じたのか アット言う間に逃げられた。

no.41520 ( 記入なしリン大佐09/07/15 17:08 )


蛾も怖い 従って てふてふも怖い
でも爬虫類は好きです ワニなどおんぶしたいぐらい です!

no.41521 ( ネコ好きおやじ09/07/15 17:12 )


てふてふ って何ですか?。

no.41522 ( 記入なしリン大佐09/07/15 17:15 )


ちょうちょです。では相撲みて 89見ます。

no.41523 ( ネコ好きおやじ09/07/15 17:17 )


陽射しがものすごいことになってる。こんな状況で、、、
早歩きウンどうへ出かけたら自宅に帰ってこれず、アッチ行ってしまうかも(ーー;

no.41524 ( タヌキな50代09/07/15 17:23 )


てふてふとは何か?
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kenji99/b007.htm これみるとネコさんの年齢は・・・言わぬが花^^;

タイ焼きしっぽイラン イスラーム

no.41525 ( 風たん09/07/15 17:43 )


タヌキさん 間違いなく逝きます ヨキカナ^^;

no.41526 ( 風たん09/07/15 17:45 )


それも もうじき逝く 世の為人の為 地球環境のためにも。

no.41527 ( 記入なしリン大佐09/07/15 17:50 )


惜しいタヌキを・・・合掌(ーー;

no.41528 ( ぱぱりん09/07/15 18:31 )


スレ主不在になっちゃった思い込みスレ 後継ぎは ぱぱりん。

no.41529 ( 記入なしリン大佐09/07/15 18:41 )


帰ってきた。汗だくになり、足を引きずるように家へ倒れこみ、、水飲んだところ。

no.41530 ( タヌキな50代09/07/15 18:42 )


no.41511 ( 風たん

教えてgoo見たんですが、やっぱり納得いく回答じゃないです(><)
質問者の人が言ってるように途中で一旦リセットされて全く違う形や機能になるのはどう考えても不思議です(^^;
しかも、サナギになる前の記憶は必要すらない(例えば芋虫の記憶は蝶には不要)というのは合理的ではあるけれど、人間に例えるなら”記憶”をなくしたら”何をもって自分となすか”って言う疑問が。。。

まあ、いいや、考えたって自分の頭じゃわかんないしね(^^;;;;;;

no.41531 ( いつも眠れない人09/07/15 19:22 )


昆虫に記憶があるかなんてわからん。

法改正により、脳死によって人の死が確定された。
今は、肝臓とか腎臓の移植だが、末期ガンになり全身がガンに侵されたら。
脳移植が可能になり、脳死患者に脳が移植される。
記憶は脳にあり、”何をもって自分となすか”が???

以前に悩んでいると
「どうしたの」
「頭が悪いんで悩んでいるんです」
「そうか、頭が悪いのか、それでは脳死患者の脳を移植してあげよう」
「脳死患者の脳とは・・・死んでいるのでは?」
「うむ、それでも、今よりましだろう」

no.41532 ( 茶菓09/07/15 19:45 )


no.41532 ( 茶菓さん

食べ物の場所とか巣の記憶とかありそうな気がしますが。。。
わかんないっすね。

脳死の脳ってw、だめじゃん(^^;;
以前オカルトチックな話で、臓器移植した人にドナーの記憶がよみがえったっていうのがありましたね。心臓なんかの臓器には記憶があるとか。

自分はそんな事ないと思いますが(^^;;

no.41533 ( いつも眠れない人09/07/15 19:49 )


タヌキ父ちゃん 1台どう?
http://www.youtube.com/watch?v=XYixPg52Q98

no.41534 ( 記入なしリン大佐09/07/15 20:46 )


能天気とわ付き合えない(ーー;
夕食(袋の味)で汗を流し休憩してたが、意を決し洗い物済ませた。
これでまた朝の仕度を気分良く始められる。。

no.41535 ( タヌキな50代09/07/15 20:54 )


>no.41528 ( ぱぱりん  ・・・ ちょろちょろ落ち着きが無いねえ、、何やってんだか(ーー;

no.41536 ( タヌキな50代09/07/15 20:56 )


タヌキさんからのコメントがないので日記が更新できません・・・責任とって。

no.41537 ( ぱぱりん09/07/15 23:50 )


おはよ〜 昨夜は酷いものでした。 暑い、悪夢、、まいった(ーー;

no.41538 ( タヌキな50代09/07/16 05:40 )


「梅雨明け十日」っていうらしいが早朝6時から陽射しガンガンって何よ。迷惑なhi*oみたいなものだ(ーー;

no.41539 ( タヌキな50代09/07/16 06:36 )


おはようございます ほんと日差しがギラギラ 半ドンの顔も油肌でギラギラ。

no.41540 ( 記入なしリン大佐09/07/16 07:11 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま

人間も母親のおなかの中にいた記憶が無い 生まれて何年かの記憶が無い^^;

脳死の脳で無くて死んでいない脳を移植されたら、ドナー?の記憶がよみがえるというか本人の脳とミックスされてどうなるのだろう!これから貧しい国の子が犠牲になり
金持ちの子が生きながらえる。そんな裏街道が現在でもある様です(ーー;

りん大佐 すきだねぇ 外車
病院行きます。ああ忙しい でも、みなさまのカキコ楽しみに朝一で読んでいます

no.41541 ( 風たん09/07/16 07:13 )


風たん オハヨ〜 いってらっしゃい。 
わたくしも忙しかった。食事に弁当に後片付け、、もうすぐ早出の出勤。そこいくとhi*oって何よ(ーー;

no.41542 ( タヌキな50代09/07/16 07:19 )


風たん おはよう ガヤルド お金があれば 買えるど。

no.41543 ( 記入なしリン大佐09/07/16 07:21 )


ムスコは結婚を機にアルテッツァを手放すようだ。 マニュアルミッション&ハイオク&フジツボマフラーじゃけん
今度は車種こだわりは無く、中古で安くゴルフバッグ4個載せられるのだがオデッセイとかデカいのイヤとか。
さて、、何がオススメ?

no.41544 ( タヌキな50代09/07/16 07:30 )


オススメはコレ
http://www.youtube.com/watch?v=Ui23W--swKg

no.41545 ( 記入なしリン大佐09/07/16 07:48 )


お気楽、、能天気、、付き合ってらんない(ーー;

no.41546 ( タヌキな50代09/07/16 07:58 )


>脳死の脳で無くて死んでいない脳を移植されたら、

魚には、普段じっとして、獲物を見つけると素早く動くヒラメのような魚と
普段から動き回るマグロのような魚がいます。
ヒラメの様な魚には速筋と呼ばれる白い筋肉が多く、マグロには遅筋と呼ばれる
赤い筋肉が多い。
スキーのジャンプは瞬発力が必要なため、白い筋肉が有利
クロスカントリーは持久力が必要なため、赤い筋肉が有利
ノルデイック複合は両方必要です。

脳みそも瞬発的な発想するには白い脳みそ、じっくりと考えるためには赤い脳みそが
必要です。
白いみそしかない人は、赤いみそを混ぜてもらうといいでしょう。

白みそと赤みそを合わせたものを合わせみそといい、名古屋の人には
好まれているとか(^^;

no.41547 ( 茶菓09/07/16 12:38 )


風たん(介護中)および ネコちゃん(介護経験者)にお聞きしたい
最近亀の母(86才要介護老人)が小さいウソをつく そんなの亀に通じる訳ないのに これもボケの始まり?
まぁ〜半分はボケてるけど これって高齢者特有の現象なのでしょうか? 今のところは聞き流してますが
ウソを指摘しても無駄な様な気がするので指摘しませが どうなんでしょうか?よろしくお願いします はい。

no.41548 ( 記入なしリン大佐09/07/16 14:35 )


帰ってきたぞウルトラセブン♪

茶菓さん・いつもさんは勉強してるね。

今日病院で、母の担当医(50代)と(何の因果か50代さんと縁がある)
変態する昆虫ってサナギになると一旦中で全てドロドロに溶けて体が再構築されるそうですを話した。くだらん話も乗ってくる医師なので
医師「あーた それでも○○出ているの?そんなこと常識 なんじゃら かんじゃら
何勉強したの」
風たん「男子専科でして・・・」
医師「高い授業料払って、親が泣くよ」
風たん「もう泣いています」
医師「あーた ほや知っている?これも面白い どうじゃら こうじゃら」
で、聞いたがさっぱりわからん。検索したが風たんには難し過ぎる(ーー;

no.41549 ( 風たん09/07/16 16:34 )


茶菓さん 名古屋は赤だし好きな人、ミックス味噌好きな人に分かれます。*注 風たんの周りのみ

大佐 イエスマンに成った方良い様です。良くも悪くも「そうだね!」と言えば
お年寄りは、安心するのです。これでいいのだ^^

no.41550 ( 風たん09/07/16 16:40 )


風たん ありがとうございます 50代と縁があるのは風たんが見た目50代だからです。

no.41551 ( 記入なしリン大佐09/07/16 17:13 )


ずいぶん失礼なことをヌケヌケと、、、

no.41552 ( タヌキな50代09/07/16 17:29 )


見た目50代←ふんが〜 実を言うとA医師「○○さんは可愛いね」b医師「○○さんには
華がある」と看護師さんに行ったそうな!!イシシ ○○さんは、勿論風たんの事
どうじゃ まいったか! 隠れフアンがいるのだ^^

二人とも50代 なぜかなぁ もっと若いフアンがいても良さそうだが〜^^;

no.41553 ( 風たん09/07/16 17:29 )


タヌキさん おかえりなさ〜い 今日もこちらは暑かったです!関東も暑いでしょう
ビール飲んでちょ^^

no.41554 ( 風たん09/07/16 17:32 )


タヌキ父ちゃんは見た目60代後半 亀は40代半ばです はい。

no.41555 ( 記入なしリン大佐09/07/16 17:37 )


亀ちゃんへ
  
うちの母親など、夜中に○子(長女の名)のお産が始りよる すぐに行ってやらねば
・・・そんなこと何度もあった 60前(当時)の娘はお産しないのっ(ーー;

亀ちゃんとこのもボケ現象です 夢も現実も一緒になってるのよ
ガスなど使わしてはダメですよ 叱っては池ないよ ご苦労さま

no.41556 ( ネコ好きおやじ09/07/16 18:12 )


「古池や ばばが飛び込む 水の音」 バッチャーン!(ーー;

no.41557 ( ネコ好きおやじ09/07/16 18:17 )


ネコちゃんへ
ありがとうございます。ガスは使わない時は外の元栓止めてます 水道出しっぱなし 冷蔵庫開けたまま
電話は勝手に出ちゃうので亀の部屋に移動 トイレたまに流さない 1時間に1回は家の中 総点検してます
亀が仕事で昼間母が1人で留守番している時は訪問販売でよく色々買わされた もう亀が居るから来ないけどね。

no.41558 ( 記入なしリン大佐09/07/16 18:34 )


>もう来ない ・・・ だれが行くか、、その強面オッサン家に

no.41559 ( タヌキな50代09/07/16 19:43 )


亀ちゃん 同じですなー うちのはそれに加え、喋りまくるつう悩みがありました
一晩中グチるのです ネクラの上いつもグジグジしてるから 変なのが憑いて
人格まで変ってしまうのです こうなるともう止まらない 目を真っ赤にして
声まで変る いくら叱っても止まらない・・・怖いでしょう 
暗いのや凶暴なのや他の変なのに 思いの波長を合わせてはいけません

私があの世スレで書いたことは推測だけでは無いのですよ
こんな現実も経験済なのです 他にも色々ありますが もう止めときますね
タヌキさんが悪夢を見るから^^

そこいくと亀ちゃんとこのは まだ性格が明るいから大丈夫 どす!

no.41560 ( ネコ好きおやじ09/07/16 19:46 )


ネコちゃんはとても優しい人だぁ〜苦労してるから優しいのだ! それに比べ半ドンの人生は順風満帆苦労なし。

no.41561 ( 記入なしリン大佐09/07/16 20:44 )


いえてます!

no.41562 ( ぱぱりん09/07/16 21:17 )


いえでます ってか? ずっと出てるじゃないの
わしはやさしいんじゃない 頼りないのだめ(ーー;

no.41563 ( ネコ好きおやじ09/07/16 21:33 )


>いえてます! ・・・ 癒えてるんかい、、やさしい女性に巡り合ってよかったのう(ーー;

さて、おはよう。8時間ちかく寝た。寝る子は育つ^^;

no.41564 ( タヌキな50代09/07/17 05:21 )


朝ごはん終えた。食べる子は育つ^^; 
今朝はムチャ早く出かけなくちゃ、食後休憩30分しかとれない、、最悪。 24時間ずっと休憩は”紐”

no.41565 ( タヌキな50代09/07/17 06:50 )


おはようございます 恵まれた生活環境 および 資産お持ちのタヌキ父ちゃん そりゃ〜よく寝れるだわさ。

no.41566 ( 記入なしリン大佐09/07/17 06:51 )


よく何の苦労もせず今まで生きて来れたわね 実家は大規模農家だから?。

no.41567 ( 記入なしリン大佐09/07/17 06:53 )


白髪も増え統合失調症で離職。人生の坂道が”まさか”だったとは、、、。
一気に転げ落ち、今はその日暮らし。厳しい、、辛い、はっきゅうひんこおん(ーー;
世の中に紐という存在がいると初めて知った。おきらくのうてんきということも知った。

no.41568 ( タヌキな50代09/07/17 07:22 )


では、、 さようなら。

no.41569 ( 記入なしリン大佐09/07/17 07:25 )


\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま こちらは雨

今日は、叔母の見舞です。母の代行
浜松まで行くのですが、大雨に成らないか心配です^^;
では華金ですから楽しんでください。

no.41570 ( 風たん09/07/17 08:57 )


あらよっと!
風たんも母上の代理が出来るようになったのね やっと。

no.41571 ( 記入なしリン大佐09/07/17 15:27 )


父親の代わりに成れずhimoとなった三男の甘ちゃん。

あ〜つかれた。 やっと連休だ。 金が無いんで引きこもります(ーー;

no.41572 ( タヌキな50代09/07/17 16:39 )


>やっと連休だ。← 半ドンでも休みは一人前だな ケッケケ・ロズベルグ。

no.41573 ( 記入なしリン大佐09/07/17 16:50 )


なんだか疲れている、、冷房病? 
じゃないなずだが、、
このまま炎天下の早歩き運動へ出かけたらアッチ逝ってしまうかも、、どしよ?

no.41574 ( タヌキな50代09/07/17 17:00 )


そろそろ 名古屋の騒がしい ウルトラセブンが帰って来る頃じゃが。

no.41575 ( 記入なしリン大佐09/07/17 17:59 )


生きて帰って偽ビール&カレーライス。 うううっメタボ〜^^;

no.41576 ( タヌキな50代09/07/17 18:44 )


はなきんセブン登場!^^

no.41577 ( ぱぱりん09/07/17 18:48 )


いらっしゃいマーシー、、こんばんわ、、ばばり〜ん。
ところで貴兄は転勤して都心に近づいたの? この時間にネカフェ入れるなんて極楽シゴトですね^^;

no.41578 ( タヌキな50代09/07/17 19:33 )


タヌキおやじさん、日記のコメントを読んでみてください。
ついでにカキコんでくれたら嬉しいです^^

no.41579 ( ぱぱりん09/07/17 20:26 )


おりゃー!月光亀ん 登場! チト古過ぎた はい。

no.41580 ( 記入なしリン大佐09/07/17 20:31 )


ありゃー! 結構亀、ン? 退場〜!

たいさ〜 こんばんは。

no.41581 ( ぱぱりん09/07/17 20:34 )


ワチキの問いに答えてないよ  >ば〜ばりん(マーガリンのパパか)

no.41582 ( タヌキな50代09/07/17 20:36 )


退場になっちゃったので 七色亀ん にしる!
ぱぱりん世代では知らないだらう ネコちゃんなら分かる で、、ぱぱりん 今晩は。

no.41583 ( 記入なしリン大佐09/07/17 20:39 )


タヌキおやじさんのために日記更新しました。
読んだら返事くれー。

no.41584 ( ぱぱりん09/07/17 20:49 )


http://www.youtube.com/watch?v=a2ALxfHW4Gs
はい、大佐!

no.41585 ( ぱぱりん09/07/17 20:52 )


>参りましたよ!わずか2週間で根を上げて、舞い戻ることに
何を言ってるのか↑ ヌコぢっちゃまの解説を伺いたい。 だいたいコトバ足らずなんだな、、ばばり〜んは(ーー;

no.41586 ( タヌキな50代09/07/17 21:26 )


亀ちゃん 何つうものを貼り付けるのだ 中途半端な・・・
タヌキちゃん ぱぱりんに質問しても無駄だよ いつもはぐらかす のだ

no.41587 ( ネコ好きおやじ09/07/17 22:19 )


ヌコぢっちゃま。年頃ですが、、高山には気をつけてくださいよ。
ばばりん日記の意味するところは何?でしょうか?
日記に手を出すまいと誓ったのに音を上げたってこと?

no.41588 ( タヌキな50代09/07/17 22:32 )


タヌキちゃま お答えします ぱぱりんの心境を解説すると

自分は無職混むかきこ中毒でどうにもならない こんな自分と決別する!
・・・と意気込んで、お別れ日記を書いたもののやっぱり淋しい どうにも寂しい
つう訳で戻って来た訳です 温かく迎えてあげませう

それから亀ちゃんごめん あれ ぱぱりんの仕業だったのね

no.41589 ( ネコ好きおやじ09/07/17 22:41 )


ばばりん大丈夫かな〜 友達いないのかも〜 辛く楽しく当たってあげますよ^^;

では、おやすみなさい。 ありがとうさまでした >ねこさん

no.41590 ( タヌキな50代09/07/17 22:46 )


へい! タヌキ父ちゃんおやすみなさい^^

no.41591 ( ネコ好きおやじ09/07/17 22:50 )


おはようございます 専業亀夫の朝は早い 昨晩久しぶりのナイトウォーキング
10キロ目指したが5キロで帰って来た やっぱりブランクがあるとダメね で、、疲れて早寝してしまった。

no.41592 ( 記入なしリン大佐09/07/18 05:16 )


おはよ〜 連休初日の朝は嬉しい。 ”HIMO”って毎日こんな気分で目覚めるの? 新聞配達で世に貢献シロー

no.41593 ( タヌキな50代09/07/18 06:10 )


>配達で ←あんたもしつこい 言うだけむだだつーの たまにはタメになること書いて 資格自慢はダメよ。

no.41594 ( 記入なしリン大佐09/07/18 06:16 )


社会参加の概念を持たないようだ。
子供のように自宅でオモチャごちゃごちゃ工作し、日々食わせて貰って喜んでいる。
将来国をを担う若者ならよいが、なんと不毛なんだろう。 まだ間に合う、気づけヨ〜カン

no.41595 ( タヌキな50代09/07/18 06:39 )


要介護老人かかえて社会参加なんて出来るか!半ドンお気楽二人暮らしには理解出来ない まぁ〜人ごとだから。

no.41596 ( 記入なしリン大佐09/07/18 06:46 )


有職者で半ドンお気楽二人暮らし こんなお方が何で無職comに居るの?。

no.41597 ( 記入なしリン大佐09/07/18 07:00 )


朝からガッツリ食べた、、うま〜^^;  休日は出掛ける脅迫感が無くてイイ。 紐は毎日堕落してるが、、、

no.41598 ( タヌキな50代09/07/18 07:40 )


過去のパタ〜ンから、隠しているが休日の朝はコンビニでサンドや甘ったるい缶コーヒーを買うhimoって贅沢。

no.41599 ( タヌキな50代09/07/18 08:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 41500 から 41599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧