HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かに。サドかも。

no.41400 ( ぱぱりん09/07/12 22:53 )


ねこちゃん、タヌキおやじ! おやすみ (亀さんや風たんによろしくね)

そろそろお暇しますよ〜 
やっぱり、余裕がないと(あとは酔っているとか)カキコできませんね・・・あしからず。

no.41401 ( ぱぱりん09/07/12 22:57 )


よく見るとしっかりげと!してるな スキの無い男よ
日記に書けない分 積る話しもあるだらう ゆっくり話し合いなされ 風呂イク!

no.41402 ( ネコ好きおやじ09/07/12 22:57 )


なんとタイミングの悪いことであった でわ ぱぱりん又遊んでね ばいばい

no.41403 ( ネコ好きおやじ09/07/12 23:00 )


ねるか〜 ねるら〜 ^^;

no.41404 ( タヌキな50代09/07/12 23:05 )


こちらこそ遊んでくださいね。

no.41405 ( ぱぱりん09/07/12 23:06 )


タイミング悪いぞ・・・タヌキおやじ!

no.41406 ( ぱぱりん09/07/12 23:07 )


古い! 古すぎる ↑ 一年前にわしが言った。

no.41407 ( ネコ好きおやじ09/07/12 23:07 )


なんと またタイミングの悪い!

no.41408 ( ネコ好きおやじ09/07/12 23:08 )


なに?

no.41409 ( ぱぱりん09/07/12 23:12 )


ぱぱりん居たんだ(^^)

no.41410 ( いつも眠れない人09/07/12 23:59 )


風たん こっちのほうがいいなー わしもこの頃は紅顔の美少年であった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=AE6hzMJvBK8&feature=related

no.41411 ( ネコ好きおやじ09/07/13 00:16 )


近所の子供たちとプールに行ったら
風邪をひいて帰ってきました〜

夏風邪は何とかがひくといいますが〜笑

no.41412 ( かんぱねるら09/07/13 00:40 )


くしゃみで起きてしまいました

ありゃりゃ??ぱぱりんだ??

最近お見かけしないと思ったら
お元気でしたか〜?

no.41413 ( かんぱねるら09/07/13 00:46 )


ねるらさん 現れるのが遅いですよ 自分のくしゃみで起きたのかな?

no.41414 ( ネコ好きおやじ09/07/13 01:12 )


おはよ〜 健全なオジサンは早寝早起きである。 himoったりしないし〜

no.41415 ( タヌキな50代09/07/13 05:30 )


おはようございます〜♪

健康な猫を飼っていると早起きです。
朝ごはんくれ〜で起きました〜泣

ネコ好き殿
恥ずかしながら自分のくしゃみで夜中起きました〜笑

no.41416 ( かんぱねるら09/07/13 05:55 )


朝ごはん&簡易弁当つくり終了。 1時間休憩^^;

no.41417 ( タヌキな50代09/07/13 06:52 )


おはようございます ぱぱりんが出て来た タヌキ大喜び メデタシ メデタシ。

no.41418 ( 記入なしリン大佐09/07/13 06:54 )


ぱぱりんさんへ
たまに出て来てタヌキの相手をしてあげてください 友達居ない寂しい50代だ揉んで よろしくお願いします。

no.41419 ( 記入なしリン大佐09/07/13 07:08 )


あ〜 早く家庭菜園や釣りして暮らしたいナア。 10年後か、、遠いね(ーー;

no.41420 ( タヌキな50代09/07/13 07:16 )


洗い物終了〜  あと30分休憩^^;   

no.41421 ( タヌキな50代09/07/13 07:32 )


( ・ー・)/オハヨ〜♪ みなさま

昨夜は、ぱぱりん&ねるらさんも来て盛り上がっていましたね^^
みなさんのカキコ見て笑っちゃいました。ぶふふ

>他人のカキコの要所は押さえておく これ大事あるよ。 no.41388 ( ネコ好きおやじ
そうです! ネコさん わしもこの頃は紅顔の美少年であった・・・は、前にも書いて
いましたよ。ウヒ

no.41422 ( 風たん09/07/13 08:30 )


「スーダラで 泳げる会社入りたい」byサラセン

no.41423 ( 風たん09/07/13 09:45 )


タヌキ父ちゃんに贈る ではバイバイ。
http://www.youtube.com/watch?v=8JmCnGTDAdM

no.41424 ( 記入なしリン大佐09/07/13 09:46 )


いいか、みんな 
小五とロリでは変態だが、 
二つ合わされば悟りとなる。 

no.41425 ( 記入なし09/07/13 13:49 )


りん大佐の息子さんも、おばあ様の介護を手助けする時があるのですね
感心です。昔は、家族みんなで看ていたのでしょうね。勿論嫁さんに負担が掛かっていたのでしょうが、こう言うものだと納得していたのかも知れません。

no.41426 ( 風たん09/07/13 15:55 )


風たん殿へ
息子は婆ちゃんの扱いが絶妙で上手い 聞くところは聞き 聞き流すとこは流し ツボを押さえてる 亀より上
息子が家に居る時には亀は婆ちゃんを叱らない 良い悪いは関係無く亀が息子に叱られる 喧嘩はするな命令あり
まぁ〜婆ちゃんも孫の言うことは聞くのよ 亀の言うことは聞かねえくせに 基本的に婆ちゃんが好きな亀の息子
毎朝会社に行く時は大きな声で お婆ちゃん行ってくるぞ!って言ってから出掛けて行きます。
 

no.41427 ( 記入なしリン大佐09/07/13 16:42 )


とんびがタカを産むってことか

no.41428 ( タヌキな50代09/07/13 16:49 )


PS 息子がよく言う言葉 父ちゃんは昔絶対ワルだった!反面教師で育った我が息子?。

no.41429 ( 記入なしリン大佐09/07/13 16:53 )


返す言葉、、『今はhimo』

no.41430 ( タヌキな50代09/07/13 16:56 )


PS2 息子がよく言う言葉 お母さんは父ちゃんに脅迫されて結婚した。^^

no.41431 ( 記入なしリン大佐09/07/13 16:57 )


あのね〜風たんにカキコしてるんだからタヌキは間に入らないでください。

no.41432 ( 記入なしリン大佐09/07/13 17:26 )


そうは烏賊ん! 亀ちゃん どことも祖父母と息子の関係はそんなもんですな
ウチのもばーちゃん子だったから 亡くなった時もわしは涙一滴流さなかったが
息子がオイオイ泣く揉んで もらい泣きしてしまいました です

no.41433 ( ネコ好きおやじ09/07/13 17:46 )


上記と同じ、、親のときより辛かった(ーー;

no.41434 ( タヌキな50代09/07/13 18:08 )


あぢぃ〜 セッセ歩くと汗びっしょり。 偽ビールで補填しちゃうもんね^^;

no.41435 ( タヌキな50代09/07/13 18:10 )


みなさん おそろいで・・
祖父母と孫の関係は親と子の関係以上に愛情に満ちていると思います。

反面教師で育った我が息子・・・・納得です。何が幸いするか解りませんね^^;

no.41436 ( 風たん09/07/13 18:16 )


クロネコが 避けて通るよ お中元by風たん

no.41437 ( 風たん09/07/13 18:21 )


クリアアサヒ(偽ビール)うま! ・・・ サッポロとくっつくのかね?

no.41438 ( タヌキな50代09/07/13 18:25 )


ビールが飲める体質の人うらやましい うらめしい^^;
ギンギンに冷えたジョッキーで生ビール2回そそぎが最高らしい!

no.41439 ( 風たん09/07/13 18:25 )


>生ビール2回そそぎが最高 ・・・ オットーにしてあげて。そうすれば、、、

no.41440 ( タヌキな50代09/07/13 18:31 )


風たんに 余計なお世話をいたします。
雨はひとひと・・とは降りませぬ ふつう しとしと でしょ。
従って子連れ狼は しとしとぴっちゃん ですよ。

no.41441 ( ネコ好きおやじ09/07/13 18:41 )


ネコちゃん&風たん その時は亀泣かない自信はあるが もらい泣きしる おそらく たぶん。

no.41442 ( 記入なしリン大佐09/07/13 18:42 )


今夜の食事の仕度に包丁使わない。ハサミは使うががが、、。 ひとりメシ〜

no.41443 ( タヌキな50代09/07/13 18:50 )


皆様、こんばんは

介護と孫の話題で盛り上がって全然参加できません
幸せなのかそうでないのかよくわかんないけど・・・
きっと普通の人たちなんでしょうね(古き良き時代を知る人たち)

今の時代普通でいることは特別な気がします
・・・仲間に入れてくれ。

no.41444 ( ぱぱりん09/07/13 20:43 )


ぱぱりんも まもなく初孫 お爺ちゃん。

no.41445 ( 記入なしリン大佐09/07/13 20:47 )


んなわけないっしょ、大学行って帰ってこないわー(夏休みなのに〜)

no.41446 ( ぱぱりん09/07/13 20:50 )


娘は やがて嫁に行くと言う現実は受け入れましょう 娘溺愛ぱぱりんにはチト残酷じゃが。

no.41447 ( 記入なしリン大佐09/07/13 20:55 )


洗濯してました〜 ゴシゴシ(きかいが〜)

no.41448 ( タヌキな50代09/07/13 21:05 )


そういえばここ3ヶ月顔も見てなければ声も聞いてないなあ

まあ、結婚するならすればいいし・・・
幸せになってくれればいいよ〜ん^^

no.41449 ( ぱぱりん09/07/13 21:07 )


タヌキおやじさんは離婚の準備を着々と進めているご様子。

no.41450 ( ぱぱりん09/07/13 21:08 )


独り暮らしは落ち着かない。 慣れなんだろうけど、、。
誰かのやうに自宅があっても無いような暮らしって、、落ち着けないだらうなぁ、、。

no.41451 ( タヌキな50代09/07/13 21:10 )


たぬきおやじさんは寂しがり屋なんだ。

no.41452 ( ぱぱりん09/07/13 21:18 )


ぱぱりんの正体は元都議会議員である。
4年前の選挙で落選し無職COMの仲間入りをした、
今回の選挙で再起をかけ、無職COMに分かれを告げたが、
当確の名前がでなかった(タイミングぴったり^^)

no.41453 ( 茶菓09/07/13 21:19 )


ぱぱりん&ネコちゃん 1人暮らし経験ありますか? もちろん結婚しる前の話 亀は2年した。

no.41454 ( 記入なしリン大佐09/07/13 21:20 )


そう、元都議会議員・・・んなわけないちゅーの、茶菓さん!

一人暮らしの経験は3年ぐらいかなあ・・・なんか意味があるの?亀ちゃん!

no.41455 ( ぱぱりん09/07/13 21:31 )


別に意味はありません すみません。

no.41456 ( 記入なしリン大佐09/07/13 21:35 )


許す!

no.41457 ( ぱぱりん09/07/13 21:42 )


酒の買い出しに行ってきます
タヌキおやじさんと同じ寂しがり屋なもんで。
というわけでこれから酒に溺れることにする
タヌキおやじは未亡人にお漏れてるようだか・・・

no.41458 ( ぱぱりん09/07/13 21:47 )


忘れていた洗い物済ませました。 
明日朝はお米を研いで、、メシ炊くんで、、寝るら〜 かんぱねるら〜?

no.41459 ( タヌキな50代09/07/13 21:49 )


あまりの暑さ湿っぽさで亀がダラケ切っております いや、駿河の亀さんは
しっかりしておられるやうですね 一人暮らしは経験なし 残念ながら

no.41460 ( ネコ好きおやじ09/07/13 21:58 )


あれれ 人にものを聞いといてまだ出てこない
出よ! 亀、タヌキ、きつねetc

no.41461 ( ネコ好きおやじ09/07/13 22:17 )


ネコちゃん こんばんは 何でも経験してるのに一人暮らしは無いのね やっぱり寂しがりやさん はい。

no.41462 ( 記入なしリン大佐09/07/13 23:59 )


かめさま遅〜い! わしはね ほんとは一人暮らししたかったのよ 今でも
じゃが自立心も無いし 優柔不断とはわしの為の言葉のようで
就職、結婚、結婚の為のアパート(二度)、新築等の計画 全て姉たちや義兄に
世話になりました 他人の敷いたレールの上しか歩けない、
頼りな〜い男なのです ネコ好き男は概ねこんなとこだらうと思います(ーー;

no.41463 ( ネコ好きおやじ09/07/14 00:23 )


亀の兄 東京に憧れて高校卒業してすぐに行った 10年東京暮らしして帰って来た
あれだけ憧れて行ったのに やっぱりこちらがイイって まあ〜それで気がすんだみたいです。

no.41464 ( 記入なしリン大佐09/07/14 00:31 )


で 亀ちゃん結局親の面倒看ることになった 兄上は逃げた 
うちと一緒 貧乏くじ^^

no.41465 ( ネコ好きおやじ09/07/14 00:35 )


まぁ〜ね どちらにせよ誰かがみなけりゃならんし まぁ〜いいか
では寝ます ネコちゃん おやすみなさい^^

no.41466 ( 記入なしリン大佐09/07/14 00:38 )


へい ではね ぱぱりんの奴 黙って帰りやがったかか^^

no.41467 ( ネコ好きおやじ09/07/14 00:40 )


おはよ〜 普段よりチョイ寝坊。 ワケは、いや〜な夢みて二度寝したから、、、。
お米は二合、これで3食分。朝のコーヒーは3カップ分、、仕度しました。

no.41468 ( タヌキな50代09/07/14 05:28 )


おはようございます あらっ お一人さまでイロイロ大変だわね 逃げられちゃったの?。

no.41469 ( 記入なしリン大佐09/07/14 05:59 )


鶏卵の在庫が切れている。弁当に使いたかった、、はっきゅうひんこおん(ーー;

no.41470 ( タヌキな50代09/07/14 06:05 )


買ってくれば?そんなの それとも山奥に住んでるの タヌキだから。

no.41471 ( 記入なしリン大佐09/07/14 06:12 )


朝のお目覚め音楽はコレ
http://www.youtube.com/watch?v=-6smcuBW2P8

no.41472 ( 記入なしリン大佐09/07/14 06:30 )


働いて得たお金を大切にして暮らす。このキモチを持てない**はスグ「買えば・・」と短絡発想する。
今朝は家事してたら休憩時間半分になっちゃった。早く独り暮らしに慣れないとね、、、(ーー;

no.41473 ( タヌキな50代09/07/14 07:35 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま ぱぱリン来てくれたんだぁ〜

ネコさん 雨の音ですかぁ 歌詞知らないので、兄達が歌っていたのを聴いた事がある
程度でひとひとぴっちゃん・だいごろうが記憶に残っております^^;

タヌキさん 奥さまはお母様の看病ですね。タヌキさんの様に家事が出来る人だから
安心して行けるのでしょう^^V

りん大佐 お母上のいきさつ風タンとは長い付き合いなので良く知っています。
ご苦労様です。大佐はペコ殿が看てくれます。何と言っても女性が長生きですから^^;

no.41474 ( 風たん09/07/14 08:30 )


風たん殿へ(亀の愚痴)
病院行って来ました あぢ〜い!近所のお婆ちゃん品格が有り凛としてシャンとしてる さすが女学院卒
それに比べ 朝っぱらから大きな声を出し つまらない事でギャーギャー騒いでる亀の母 あ〜情けない
ネコちゃんじゃないけど やっぱり貧乏くじ引いた亀 あ〜お気楽半どんタヌキ父ちゃんがウラメしい 敬具。

no.41475 ( 記入なしリン大佐09/07/14 13:07 )


大佐殿
買い物に行って来ました。暑いです(⌒〜⌒;A ふきふき

最近は、毎日母の所へ行かなくて良くなりましたので一息つけます。
大佐〜学歴関係ありませんよ!多分性格だろうと思いますし、だんまりで陰険な
ババ様よりいいかも〜 風たんも兄達が(長兄とは10歳違う次兄とは7歳)早くに
結婚し最後に残った風たんに白羽の矢が立ったわけで・・・
風たんもこれからが大変ですが、介護保険を使ってヘルパーさんにも来てもらうつもりです。来年からは、風たんも介護保険料払うのだ。お互いに頑張ろうぜ(ーー;

no.41476 ( 風たん09/07/14 13:39 )


近所の量販店が店じまいセールだったので大工道具を2〜3買ってきました。
ブロワー2千円
丸ノコスタンド3千円
フレキシブルワイヤ7百円

や、安すぎる。。。

no.41477 ( いつも眠れない人09/07/14 14:13 )


駿河限定抹茶キャラメル モグモグクチャクチャ 風たんに1個あげる。

no.41478 ( 記入なしリン大佐09/07/14 16:07 )


モグモグクチャクチャしたのは御免です^^;
ヨン様だったらもらっちゃうかも^^

no.41479 ( 風たん09/07/14 17:04 )


玉子Lサイズ2パック、豆腐2丁、細ねぎ2袋、塩鮭1パック買ってきた。
野菜には、、手が出なかった(ーー;

no.41480 ( タヌキな50代09/07/14 17:18 )


タヌキ父ちゃん 経済力にものを言わせて沢山仕入れて来たな 金持ちめ。

no.41481 ( 記入なしリン大佐09/07/14 17:47 )


自分で汗流して得たお金を700円使ったけじゃん。
himoった金で天丼食べたりセブンで朝食買うより安いんですが、、何かご不満でも?

no.41482 ( タヌキな50代09/07/14 19:32 )


タヌキ父ちゃんっち のび太ママの実家から 米 野菜 その他 貰えるからイイわね 恵まれた50代 ちっ。

no.41483 ( 記入なしリン大佐09/07/14 20:24 )


豆腐1丁に偽ビール2本で止めておけば大人なのに、、マルタイラーメン喰ってもうた(ーー;
真夜中に独り赤いきつね食べるのだれだっけ?

no.41484 ( タヌキな50代09/07/14 21:21 )


皆様、こんばんは。

亀たぬきさん、もっと真面目に働きましょう・・・ね!

ねこちゃんは還暦すぎてるから、免除します
風たんも専業主婦なので・・・免除です
いつも君は無職コム(特定スレ)の管理と
女性の管理に忙しいので・・・免女です^^

no.41485 ( ぱぱりん09/07/14 22:06 )


わしは ぱぱりんの弟子でし^^

no.41486 ( ネコ好きおやじ09/07/14 22:11 )


真夜中に独り赤いきつね食べるのだれだっけ?・・・ねるらさんです。

no.41487 ( ネコ好きおやじ09/07/14 22:18 )


ねこさんには生活の面倒をみてもらう予定なので長生きしてもらわなくては困ります。
ねこさんの別荘(別宅)に押しかけて共同生活する。
若しくは亀大佐の別宅(別荘)に押しかけて・・・。

no.41488 ( ぱぱりん09/07/14 22:25 )


ほいで、ぱぱりんは東北へ単身赴任ですか?
メシも作らん嫁など連れて行く必要も無い とぞ思うが。

no.41489 ( ネコ好きおやじ09/07/14 22:31 )


最果ての地に単身弟子。

no.41490 ( ぱぱりん09/07/14 22:40 )


それはよたかよかった! やっと自由になれました能。

no.41491 ( ネコ好きおやじ09/07/14 22:48 )


財布握られてちっとも自由じゃないのだ、TVもない、ラジオはあるが電池がない・・・ないないづくし・・・。

no.41492 ( ぱぱりん09/07/14 22:54 )


>ラジオはあるが電池がない
災害用手回しラジオを買いましょう。
一晩中手で回して聴いて下さい。

no.41493 ( 茶菓09/07/14 22:58 )


ふーむ 奉仕か さすがですな。

no.41494 ( ネコ好きおやじ09/07/14 22:58 )


実は回してます。茶菓さん!(100回で5分ぐらい・・・効率悪し)

no.41495 ( ぱぱりん09/07/14 23:02 )


つくづく奉仕なのである・・・

no.41496 ( ぱぱりん09/07/14 23:03 )


即 そのやうに解釈したよ だから流石じゃと・・・

no.41497 ( ネコ好きおやじ09/07/14 23:05 )


セミの鳴き声で一番好きなのがヒグラシ・・・その日暮らし・・・

no.41498 ( ぱぱりん09/07/14 23:05 )


それは こち亀で慣れている。

no.41499 ( ネコ好きおやじ09/07/14 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧