HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スーパーへ行くとビックリするほどのインスタント食品ありますね^^;

no.41300 ( 風たん09/07/11 09:28 )


朝食が5時だったので空腹です。インスタントでもスローフードでも、、何でもよいから食べたい^^;

no.41301 ( タヌキな50代09/07/11 11:37 )


あらよっと、お墓参りから帰って来た あぢ〜い明日もAMは同じ そこいくと何も用事がない余裕のお気楽半ドン

風たん お宝お持ちのようで 亀の息子は学生の時 お宝ショップで2年バイトしてたからイッパイあるよ
懸賞物 ガンダムの初期の未開封のプラモ フェギア ゲームソフト ブリキの自動車 その他 売るほどある
息子は父ちゃんに全部あげるからネットで売れば って ががが まだ今イチその気にならない 欲の無い亀
つーか 出して整理するのがメンドウくさい まぁ〜当分放置しておく さてペコちゃん特製お稲荷さん食べる。

no.41302 ( 記入なしリン大佐09/07/11 11:48 )


昨夜のエビは今日の昼食へ持ち越し。
熱〜い丼御飯一面はワサビ醤油を絡めたエビで埋めつくし、残った頭でダシを取った味噌汁も”どんぶり”二杯喰った。
海辺出身者には、こたえられない豪快で旨いメシとなった^^;  (メタボについては今回不問に)

no.41303 ( タヌキな50代09/07/11 12:25 )


今日は何か旨いもん食うぞ

no.41304 ( 人間うん十年09/07/11 13:02 )


がらくた後始末の責任は双方にあるってものよ。ひとりっこ溺愛ワガママほうだいのツケだ。

no.41305 ( タヌキな50代09/07/11 15:17 )


ある年齢を機会にパラダイム変換が起き、世の中の観点がガラリと変わりました。

no.41306 ( わいえむ09/07/11 15:52 )


ぱぱりんくさい クンクンにおう↑

no.41307 ( 風たん09/07/11 17:19 )


大佐もタヌキさんも美味しそうですね!お稲荷さんかぁいいなぁ〜

no.41308 ( 風たん09/07/11 17:26 )


「たぬきむすび」は、直ぐに食べるものなの? 昼食に持参すっと味が御飯に移りすぎる?

no.41309 ( タヌキな50代09/07/11 17:39 )


コメダのシノワール最高

no.41310 ( 赤木つゆ09/07/11 18:15 )


サイコーですか、、食べてみたい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97

no.41311 ( タヌキな50代09/07/11 20:10 )


この季節、手羽先餃子でビールっつうのもいいですね(名古屋ウラヤマシ)

no.41312 ( タヌキな50代09/07/11 20:26 )


ただいま グレースケリーの素顔を探して 観てます はい。

no.41313 ( 記入なしリン大佐09/07/11 20:48 )


視聴料金支払ってるのは誰だ?

no.41314 ( タヌキな50代09/07/11 21:19 )


モナコに行ってみたいなぁ〜 タヌキ父ちゃん最中じゃないよ モナコだよ。

no.41315 ( 記入なしリン大佐09/07/11 21:33 )


旅費は、自分で働いて稼ぎ出して行ってください。文句などありませんから、、。

no.41316 ( タヌキな50代09/07/11 21:43 )


視聴料金支払って 見ないのは何故だ なにゆえ一球速報な のだ?
あぁ本日もつまらん試合見てしまった むなすい(ーー;

no.41317 ( ネコ好きおやじ09/07/11 22:42 )


あー 気のつらゆき・・・

no.41318 ( 記入なし09/07/11 22:46 )


>本日もつまらん試合見て ・・・ 今日は「CS」でしか放送が無かったでしょ、、金満ぢ〜ぢぃ

no.41319 ( タヌキな50代09/07/11 22:52 )


きのつらゆき 【紀貫之】って?

no.41320 ( タヌキな50代09/07/11 22:54 )


「血出痔」って穢いでしょう も少しきれいな言い方ないのかな〜

no.41321 ( ネコ好きおやじ09/07/11 22:59 )


地位でーじ

沖縄の方言風

自分の地位が大変だ〜みたいな意味(^^;

no.41322 ( いつも眠れない人09/07/11 23:29 )


地位大事 ですな でーじ(大事)なら全国版だと思いますが・・・
どうも濁点が続く言葉は 綺麗じゃ無いやうな気がしまっする(ーー;

no.41323 ( ネコ好きおやじ09/07/12 00:09 )


おはよ〜 さすがに朝は涼しい。 マックのモーニング食べたいが330円に躊躇しちゃうな、、、

no.41324 ( タヌキな50代09/07/12 04:44 )


おはようございます さて、、昨日息子が河原でバーベキュー 車が泥だらけ ゲッ!朝っぱらから洗車しる。

no.41325 ( 記入なしリン大佐09/07/12 06:14 )


誰がするべきか、、落ち着いて考えればわかること。

no.41326 ( タヌキな50代09/07/12 06:19 )


おはようございます

車の洗車ずいぶん朝から頑張っていますね〜♪
息子さんえらいな〜
我が家の息子はまだ上履き洗ってないよ〜
その前にまだ寝ているし・・・
もしかしたら、リン殿の住まわれているところと
時差があるのかしら・・・・・・
ドラクエ息子さんやったのかな〜

no.41327 ( かんぱねるら09/07/12 06:31 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! 

タヌキさん コメ○は昔からあるコーヒー店だけれど好みかな?
手羽先少し高いけど風来坊(ふうらいぼう)がおいしいです^^
タヌキむすび美味しいです。作ってすぐ食べますから。

大佐 飛行機完成して部屋に天井からモビールの様に吊ってあるのかな?風で動くの楽しいよね
もう一つ洗車は、息子にやらせなさい!甘やかしは子どもを駄目にします^^;
まあね 子どもの為に何かしてあげたい親の気持ちも解らないではありませんよ
自分も楽しめますからね

no.41328 ( 風たん09/07/12 06:43 )


あら かんぱねるらさんおはようございます^^
今日は、お休みですか?息子さん二人でしたっけ?まだ小さなこども
さんですよね〜 いいな〜 ドラクエ人気がある様ですね
風たんは、脳を活性化すると言われるゲームをやっています。実年齢より20歳
若くしようと毎日やりますが無理 10歳若く出るのが限界^^;

no.41329 ( 風たん09/07/12 06:52 )


レディ〜ズ おはようサンディ〜  今日の関東は、いまのところ涼しいです。

no.41330 ( タヌキな50代09/07/12 06:58 )


かんぱねるらさん 行ってしまったのかな? 難しいよねPCに張り付いてばかり
いれないし・・・主婦は、イソガシイから^^;

no.41331 ( 風たん09/07/12 07:46 )


「風来坊」のH・Pいってみました。先輩に連れてってもらった店か、、、酔っ払ってて記憶に御座いません、、メンゴ(ーー;

手羽元や手羽先、モモぶつ切りなどが似合うのは、、「S&B 手作り用  ケララカレー」です、お試しを^^;

no.41332 ( タヌキな50代09/07/12 08:04 )


ただいま洗車終了しました さて、、お墓参り行って来ます
そこいくと今日も暇してるタヌキ父ちゃん あっ!風たん&かんぱさん おはよう。

no.41333 ( 記入なしリン大佐09/07/12 08:43 )


タヌキさん 前に教えて下さいました。これも好評ですからカレーのメニューに
入れていますよ!これから母を連れて(金・土・日は一時帰宅)美味しい物を
食べに名古屋駅近郊に出かけます。またのちほど^^

no.41334 ( 風たん09/07/12 09:35 )


>美味しい物を ・・・ 確かに、金を取って食べさせるだけあって、店のものに美味しい食事が多い。
が、、名古屋駅ビル(だったと思う)で食べた味噌煮込みうどんは、、次回オーダーしないと思った。好物な方、、ごめんよ^^;

no.41335 ( タヌキな50代09/07/12 10:00 )


生うどん220gを茹で、おろし生姜の薬味で戴きました。美味! 99円はっきゅうひんこおん(ーー;

no.41336 ( タヌキな50代09/07/12 12:45 )


風たん殿へ
今日はお墓参りに出掛ける為 息子に遊びに出掛けるのを午後にしてもらい 午前中お婆ちゃんを見てて貰いました
だから息子が汚した車を亀が朝早く洗車したの 別に甘やかしている訳ではありません つーか 亀洗車好きだし

あ〜疲れた!本日の用事終了 そこいくと何もしないタヌキ父ちゃんがウラヤマしい イイご身分だこと ちっ。

no.41337 ( 記入なしリン大佐09/07/12 13:44 )


当たり前じゃない オカシイでしょ、、himoと一緒じゃぁ^^;
今日は時間のかかる・・・録画番組の整理してました。
なんだか消せずに残っていたのをディスクに吸い上げてっと、、、

no.41338 ( タヌキな50代09/07/12 14:52 )


ボンジュ〜ル ムッシュ&マダ〜ム

今日は、収穫がありました。美味しいものを食べると元気になります。
ジブリで良いものがありました。物にも出会いがありますね^^

no.41339 ( 風たん09/07/12 17:31 )


風たん♪、風たん♪、トトロたん(*^^*)

no.41340 ( いつも眠れない人09/07/12 17:38 )


こんなことしてはいけません
http://www.youtube.com/watch?v=Hi4ccVBsZEM

no.41341 ( 記入なしリン大佐09/07/12 17:44 )


45分間運動のあとは発泡酒グビグビ^^; でもビール買えないはっきゅうひんこおん(ーー;

no.41342 ( タヌキな50代09/07/12 18:10 )


大佐は、車ですか 風たんはバイク「インデアン」DVDでゲオ等で借りれます。

60歳を超えてもライダーとしての夢を追い続けた実在の人物、バート・マンローをモデルに作られた感動の人間ドラマ。誰にも期待されていなかった年老いたライダーが、世界最速記録を更新するまで・・・感動します^^V
http://www.youtube.com/watch?v=cTfWfUtgm-A 

no.41343 ( 風たん09/07/12 18:17 )


亀夫は自動二輪の免許ないんじゃないの? 乗れるのは原付でしょ^^

no.41344 ( タヌキな50代09/07/12 18:22 )


風たん 最速のインディアン映画館で観ました あとWOWOWで2回観てます はい。

no.41345 ( 記入なしリン大佐09/07/12 18:26 )


そういえば、wowowは年老いた母のために契約してる・・・ とか聞いたがウソだと確信した。
himoなオッサンが見るためじゃん(ーー;
お母様には、スカパーe2の時代劇チャンネルじゃないの、、京都の老ヌコみたいに。

no.41346 ( タヌキな50代09/07/12 18:37 )


免許の話を持ち出して 聞き飽きた大型二種自慢したいの?

no.41347 ( 記入なしリン大佐09/07/12 18:40 )


タヌキ父ちゃんは いろいろな資格をお持ちで ごりっぱ 尊敬しちゃうわ ケッ。

no.41348 ( 記入なしリン大佐09/07/12 18:43 )


あら〜 大佐殿は見られたのですね!風たんは、最近見ました^^;

no.41349 ( 風たん09/07/12 19:00 )


刺客、子連れ狼参上!(ーー; めめめめ

no.41350 ( ネコ好きおやじ09/07/12 19:05 )


にゃんこさん これですね ひとひとぴっちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=z9d95VcGBqA

no.41346 ( タヌキな50代さん 激しく同意(ーー;

no.41351 ( 風たん09/07/12 19:17 )


夕食の前半戦を終えた。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1160125198/5128
>子連れ狼参上!(ーー; めめめめ  ・・・ 時代的に、塩にぎりメシっぽい、、。 で、子連れって婚外子いたの?

no.41352 ( タヌキな50代09/07/12 19:18 )


>聞き飽きた大型二種自慢 ・・・・ pupupu! 『自動二輪』だよ、、原付君^^

no.41353 ( タヌキな50代09/07/12 19:19 )


かなり前に母の大画面薄型と亀のチビ薄型と交換してあります 許してね タヌキちゃん&風たん。

no.41354 ( 記入なしリン大佐09/07/12 19:21 )


>no.41351 ( 風たん  ・・・ 今日は外食流れでお弁当夕飯ですか?

no.41355 ( タヌキな50代09/07/12 19:22 )


>交換してあります ・・・ んなものB-CASカードで自由自在じゃん。 レンタル料くらい稼げ、働け、未明の新聞配達を城!

no.41356 ( タヌキな50代09/07/12 19:24 )


亀ちゃんのお仕事は母親のお世話 半ドンみたいなお気楽二人暮らしとは違う揉んで はい。

no.41357 ( 記入なしリン大佐09/07/12 19:30 )


タヌキさん 鈴○でタラの粕漬け一切れ780円奮発しましたと言っても代金は
母の支払 うまい タダだからなお美味い^^

no.41358 ( 風たん09/07/12 19:33 )


>タラの粕漬け一切れ780円奮発 ・・・ 看過できない贅沢三昧。 人種が違うよねキミとわ(ーー;

no.41359 ( タヌキな50代09/07/12 19:40 )


ネコちゃん 早く新車が来るとイイね〜楽しみじゃん! タヌキちゃんはいつ買うの?。

no.41360 ( 記入なしリン大佐09/07/12 19:52 )


資格がどうのの話ししてたから 刺客 を出したのよ 分ってねえな〜(ーー;

no.41361 ( ネコ好きおやじ09/07/12 20:27 )


最低あと車検一回。あわよくばもう一回。
何のためにエンジン下ろして整備したのよ、、、>頭が暴走族のおっさん。

no.41362 ( タヌキな50代09/07/12 20:29 )


>no.41361 ( ネコ好きおやじ  昼食に生麺うどん茹でてザルで喰ったら京都に黄昏ました^^

no.41363 ( タヌキな50代09/07/12 20:40 )


車は厚型がいいですね ドァ閉める時 どん! 今の車はパコン だからね〜

no.41364 ( ネコ好きおやじ09/07/12 20:41 )


no.41336 うどん99円は高い! わしは一袋25円を2玉冷しで食ってます(ーー;

no.41365 ( ネコ好きおやじ09/07/12 20:47 )


>2玉冷しで ・・・ 暑い、、ダスキンの季節^^

no.41366 ( タヌキな50代09/07/12 20:55 )


>刺客、子連れ狼参上
子連れ狼の愛刀は「ドウタヌキ」といいます。
タヌキを振り回すネコさん。

no.41367 ( 茶菓09/07/12 20:55 )


愛刀は「ドウタヌキ」・・・元より承知! タヌキさんのお陰で生き伸びております
じゃが、あれは重くていけない メタボ刀なり(ーー;

no.41368 ( ネコ好きおやじ09/07/12 21:02 )


恥ずかしながら戻って参りました^^

no.41369 ( ぱぱりん09/07/12 21:08 )


本名で帰って来たのね えらい! よくぞご無事で (涙

no.41370 ( ネコ好きおやじ09/07/12 21:10 )


偽名でウロウロしてたでしょ、、白状しなさい^^

no.41371 ( タヌキな50代09/07/12 21:13 )


あー 気のつらゆき ・・・はわしです ぱぱりんの真似してみました^^
あとの二人はぱぱりんだと思う であります

no.41372 ( ネコ好きおやじ09/07/12 21:18 )


偽名は使ってないし、カキコもしませんでした。

no.41373 ( ぱぱりん09/07/12 21:23 )


ほんとかな〜? まあ疑うことはやめときましょう
ところでタヌキさんぱぱりん日記へのあれは まだ あれですか?

no.41374 ( ネコ好きおやじ09/07/12 21:24 )


>まだ あれですか? ・・・ まだ、、あれのようです(ーー;

no.41375 ( タヌキな50代09/07/12 21:26 )


あとの二人はぱぱりんだと思う であります  ← 知らんがな〜?

no.41376 ( ぱぱりん09/07/12 21:27 )


皆な針ーポッターか官僚たちの を見てるようです 録画しなさい

no.41377 ( ネコ好きおやじ09/07/12 21:34 )


えーん、えーん、疑われてる。
まあいいか〜(ホントはよくないです!)

タヌキおやじさんには嫌われてるから・・・もういいです!

no.41378 ( ぱぱりん09/07/12 21:38 )


タヌキさんは ぱぱりんが好きで好きで玉らないのです わしもだが。

no.41379 ( ネコ好きおやじ09/07/12 21:40 )


ほー、芸のない私のことが好きとおっしゃる?・・・もの好きな。

no.41380 ( ぱぱりん09/07/12 21:44 )


あんたにゲーが無かったら 誰に有るというの その愉快なキャラ
嫌いという人 全国に三人とは居ないでしょう。

no.41381 ( ネコ好きおやじ09/07/12 21:47 )


「サル」とか言うた、、そのココロはなんだったのか? 聞きたい。 (猿じゃないよ、去る)

no.41382 ( タヌキな50代09/07/12 21:52 )


ぬこさん・・・好き。
でも〜 ゲイではないゲイでは・・・(ーー;

no.41383 ( ぱぱりん09/07/12 21:53 )


「サル」とか言うた、、 ← 言ったか? (教えて

no.41384 ( ぱぱりん09/07/12 21:54 )


げー おえーのほうです。

no.41385 ( ネコ好きおやじ09/07/12 21:55 )


今日は酔っています・・・酔わなきゃカキコできない今日この頃・・・わかってくださいby因幡晃

no.41386 ( ぱぱりん09/07/12 22:01 )


以心伝心とは良くいったもの 実は今朝、ねるらさんにお願いしょうと思ったです
ぱぱりんが帰って来るよう 貴女から頼んでみて下さい と

ぱぱりんの一番好きな人は彼女でしょう 間違いなく おっとりしててやさしくて
頭がよくて、あったかい・・・ぱぱりんの嫁とは正反対 だから。

no.41387 ( ネコ好きおやじ09/07/12 22:08 )


酔ってもいないのに こんなことは書くべきでは無かった と思う

ついでだから いつもさんたちに教えておくが
れるらさんちのネコは5〜6キロのが一匹 お子さんはチビ太が一人だけ なのよ
みんな 他人のカキコの要所は押さえておく これ大事あるよ。

no.41388 ( ネコ好きおやじ09/07/12 22:20 )


他人のカキコの要所は押さえておく ← ここがポイントなのね(ーー;(よくわからんけど)

no.41389 ( ぱぱりん09/07/12 22:25 )


>「サル」とか言うた、、 ← ゆうたか? (教えて? 

2009/07/04 (土) お世話になりました(中略)もう戻ることはないんだろうなあ お世話になりました。PS.たぶん返事出来ない

no.41390 ( タヌキな50代09/07/12 22:27 )


わし その気持は解ります 一種の中毒だからね〜 こんな自分と決別しようと
 よく10日間も辛抱出来た思う えらい!

no.41391 ( ネコ好きおやじ09/07/12 22:33 )


よく読めや〜
むしょくコム去ると何処に書いてあるんや〜
4年3か月愛用したあPCとお別れしたんやで〜
お気楽タヌキおやじにこの切なさがわかってたまるかってんでい!(江戸弁)

no.41392 ( ぱぱりん09/07/12 22:34 )


日記にコメントくれないタヌキおやじは嫌いです!
ねこさんは大好きです。

no.41393 ( ぱぱりん09/07/12 22:35 )


no.41388 ( ネコ好きおやじさん

待ってみたら面白かったかも。
ままりんも、ふーたんも好きですが・・・既婚者なのよねえ。
いや、既婚だからこそ酸いも甘いも経験済み?ってことでいいのかもね。

no.41394 ( ぱぱりん09/07/12 22:42 )


>むしょくコム去ると何処に書いてあるんや〜

ぱぱりんそれは詭弁であるど だれが見たってタヌキさんのやうにとれる
それから いまだに日記だけ書けないらしい のだ

no.41395 ( ネコ好きおやじ09/07/12 22:43 )


なにがヨメや〜 だっちゅうの!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/41394

ヨメに叱られ縛られ、、とっくにキモチは人妻に向いているくせに〜

no.41396 ( タヌキな50代09/07/12 22:46 )


それはすいません〜(許して

タヌキおやじさんのこともホントは好きだけど・・・
イジワルしてるだけだから、事情はわかってます。

no.41397 ( ぱぱりん09/07/12 22:47 )


とっくにキモチは人妻に向いているくせに。
後家殺しのタヌキおやじに言われたくないわ!

no.41398 ( ぱぱりん09/07/12 22:49 )


タヌキさんは新潟出身だから 佐渡なのだ。

no.41399 ( ネコ好きおやじ09/07/12 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧