HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 41200 から 41299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うら若き乙女 高校生の頃です
「帰りたい 我が家じゃなくてあの頃に」byサラセン

no.41200 ( 風たん09/07/09 18:01 )


つかれた〜 今夜からちょんが〜生活だっちゅうの。不自由だわね、、まったくもって(ーー;

no.41201 ( タヌキな50代09/07/09 18:26 )


嬉しいですね〜 わしそんな日が一日も無〜い! (ーー;

no.41202 ( ネコ好きおやじ09/07/09 19:04 )


でも、レトルト生活なので、猫富豪とわ違うんです。 はっきゅうひんこおん(ーー;
ちなみに今夜は金の丼シリーズ「麻婆春雨丼」にしました。 これ、、次回は買いません。

no.41203 ( タヌキな50代09/07/09 19:12 )


>バリコン何のことやら(? ?)
ボリュームと言うのがラジオについている可変抵抗で音量調整に使います。
バ(ボ)リューコンデンサ(バリコン)は可変コンデンサでチューニング(選局)に使います。

エアバリコンとは、エアギターのように実際は使えないのにカッコだけ
その演技だけで、超プロ級の者を言います。^^(ウソ)

no.41204 ( 茶菓09/07/09 19:43 )


バリアブルレジスター  可変抵抗
抵抗値をつまみ等で可変できるようにした抵抗。
音量などを調節するのに使う。

バリアブルコンデンサー 可変容量
容量値(蓄積出来る電荷や抵抗値)をつまみ等で可変できるようにしたコンデンサ
検波などをするのに使う。

他にも、可変コイルなども検波に使うことが出来る。

いろんな使い道があるけど、代表的なものだけ。
昔の知識なので間違えてたらごめんなさいm(_ _)m

no.41205 ( いつも眠れない人09/07/09 20:47 )


これです、、売り飛ばしたのは。 http://www.mzl.jp/audio/kt7700.html

no.41206 ( タヌキな50代09/07/09 20:55 )


タヌキ父ちゃん それでは7連バリコン見えないじゃん!

no.41207 ( 記入なしリン大佐09/07/09 20:58 )


じゃあ http://www.page.sannet.ne.jp/m_yanagi/sub1-14.htm

no.41208 ( タヌキな50代09/07/09 21:00 )


で、、、なんで売っちゃったの?。

no.41209 ( 記入なしリン大佐09/07/09 21:05 )


使わない、音楽聴かない、聴いてもミニコンポで充分、こだわり捨てたオトコも捨てた(ーー;

no.41210 ( タヌキな50代09/07/09 21:12 )


何でもすぐ熱くなり手に入れると飽きる性格 ↑ 亀と同じ。

no.41211 ( 記入なしリン大佐09/07/09 21:30 )


no.41208 のマシンを見るとトリオが古いように見える。
1977年頃といえば、買ったトリオのマシンはこれだぞ。
とても、同じ時代、同じメーカが作ったマシンとは思えない。
http://www.noobowsystems.com/restorations/ts-600/ts-600.html

no.41212 ( 茶菓09/07/09 22:10 )


おはよ〜 自堕落な一夜を過ごしました。 弁当つくるのは楽しい? 億劫? やっぱアレだよね、、

no.41213 ( タヌキな50代09/07/10 05:34 )


おはようございます、、のび太ママが居ないので弁当はコンビニで買ってください。

no.41214 ( 記入なしリン大佐09/07/10 06:04 )


あのね〜 生活費置いてってくれなかったの。 今日は鮭オムスビすっきゃないね、、はっきゅうひんこおおおん(ーー;
さて、カマドに火を入れ、飯炊きするっかな!

no.41215 ( タヌキな50代09/07/10 06:12 )


お弁当買うぐらいは自分のお小遣いで買えば? 後からのび太ママに請求 一件落着 メデタシ、メデタシ。

no.41216 ( 記入なしリン大佐09/07/10 06:20 )


家族を養うために自身の小遣いは最低限に抑えてる。つうことで余裕無いのだめ(ーー; 耐えて忍ぶ悲惨な50代(ーー;

no.41217 ( タヌキな50代09/07/10 06:26 )


>ママに請求 一件落着 メデタシ 
・・・ あのね〜 紐暮らしじゃないよ、誰が管理者だと思ってるの! キリギリス的生き方の人に任せられないのだめ(ーー;

no.41218 ( タヌキな50代09/07/10 06:29 )


あらっ?ペコちゃんの鏡台の引き出しに常時3マンぐらい置いてあるよ 何かあったら使ってね って ハイっ。

no.41219 ( 記入なしリン大佐09/07/10 06:32 )


PS そこから出して買い物行くのじゃがいも、にんじん、タマネギ など。

no.41220 ( 記入なしリン大佐09/07/10 06:36 )


PS2 何を買ってもイイがレシートは必ずソコに入れておく これ命令 ペコちゃんも厳しいお方。

no.41221 ( 記入なしリン大佐09/07/10 06:46 )


独り食事おえました。 いつも1時間まったり駿河、昼飯べんとう、洗い物、ゴミだし、、身支度と時間に追われ忙し(ーー;

no.41222 ( タヌキな50代09/07/10 07:03 )


にっぽんいち贅沢なhimoだわね、ほかに居ないんじゃないかな、これほど能天気に暮らすオッサンは、、、。

no.41223 ( タヌキな50代09/07/10 07:05 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

茶菓さん・眠れない人さん・タヌキさん 風たんにはさっぱり解りません。
兄が、ケンウッドのステレオ(畳1畳ほど占領)初任給で27万位で買ったそうですが
これ捨てるのに苦労しました。何年か前に、焼却場へ持って行きました。

no.41224 ( 風たん09/07/10 08:23 )


>>今夜からちょんが〜生活だっちゅうの。不自由だわね、、byたぬきさん
>>わしそんな日が一日も無〜い! (ーー;byネコさん

対称的な二人 さてどちらが良いのか^^;

no.41225 ( 風たん09/07/10 08:30 )


>>ペコちゃんの鏡台の引き出しに常時3マンぐらい置いてあるよbyリン大佐
いいなぁ〜 と言いたいところだが、パンドラの箱系引出しと違うの?
使うに使えないとか^^; ではまたね

no.41226 ( 風たん09/07/10 08:37 )


風たん殿
3マンでパンドラの箱とはおおげさだなぁ〜ギャンブルと夜遊び以外で使うなら何も言わないよ
昔 一晩で30マン使ったらペコちゃんに1週間ぐらい口をきいてもらえなかった
もっとも男なら誰でも経験あるじゃろう〜そんなこと 女には理解出来ないみたいだけど。

no.41227 ( 記入なしリン大佐09/07/10 11:09 )


>兄が、ケンウッドのステレオ(畳1畳ほど占領)初任給で27万位で買ったそうですが

・風たんにはわからないかもしれない。
 TS−600は当時12万位だったと思う。
 夏休みの扇風機しかないプレス工場のバイトは日給2700円
 ひと夏働いても8万位にしかならない。(実際ガソリン代とか引くと6万円ーー;)
 ほぼ2年のバイト代がかかっているのよ。

・スピーカはお金がないので、合板を切り貼りして、ペンキ塗って作りました。
 アンプも秋葉原から部品買ってきて作りました。(キットではない。)

しかし、初任給27万?金持ち(ボーナスもそんなに出ない。)

>一晩で30マン使ったらペコちゃんに1週間ぐらい口をきいてもらえなかった
そんなドラマがあったような気がする。
奥さんは娘を連れて、一週間温泉旅行、30万を使い切ってきました。

はあ、リン大佐の「一晩30万」はいつ頃だろ?
バイト代日給2700円の頃かなあ?

no.41228 ( 茶菓09/07/10 12:39 )


亀ちゃん 一晩で30マンとは! やるね〜 わしも半分ぐらい奈良経験あるが
さすがに駿河の大富豪 でもあくる日 後悔と虚しさ歯科残らなかったでしょう?
酒でウサを晴らす何てこと 実際は不可能だとわしは思いまするがの国^^;

no.41229 ( ネコ好きおやじ09/07/10 12:42 )


友人の話
・結婚した頃、模型やプラモデルの山に奥さんが驚いていました。
・数年後、プレミアがついている物もあり、奥さんの目が変わりました。
・無職の時「しかたがないわね、まあ、いざとなればあれをオークションに
 かければいいんだし・・」と奥さん

風たんもオットのロマンに宝が眠っているかも。

no.41230 ( 茶菓09/07/10 12:46 )


そうね〜息子がまだ赤ん坊の頃だから24年ぐらい前の話 50マンを夜遊びで1週間つーのもあるど
給料でいままで1度もペコちゃんを追い越したことは無い ←自慢?稼ぎの無い亭主を持つと女房も苦労するわい。

no.41231 ( 記入なしリン大佐09/07/10 12:59 )


ネコちゃん 行った後後悔しるのが風俗 行く前はルンルンなんだけど エへへ。

no.41232 ( 記入なしリン大佐09/07/10 13:09 )


極悪人(ーー;

no.41233 ( タヌキな50代09/07/10 13:11 )


ほんまに極悪人だわさ 使うのは簡単だから もうけた話ししなさい
パチンコに一昔前 一発台つうのがあったでしょう 
わしあれで数年間稼ぎまくりました どっかの業界から圧力が掛かり
あの台廃止になってひどい痛手を蒙ってます 儲かること市価しない猫
あれが復活すれば月収最低でも50マソ は自信あるんだが まっことおすい!

no.41234 ( ネコ好きおやじ09/07/10 13:25 )


茶菓さん キットではない・・・尊敬します。何と言ってもご自分で作る醍醐味という
ものがありますからね!愛着もひとしおでしょう!日本人の器用さは世界でも定評が
あるようですが、今の子供達は、完成品ばかり与えられて、考えて作るが出来ないのではないかと思いますがどうなのか^^;

no.41235 ( 風たん09/07/10 13:26 )


まあね 人生のひとこま いいじゃないの〜T・2回あっても^^;
何もないと悔いが残りませんか?

no.41236 ( 風たん09/07/10 13:31 )


>考えて作るが出来ないのではないか 
・・・ 料理メニウ考え、材料を揃え、行程・片付けをシミュレートして作業に入る。女性元気で長生きの理由。
それに比べ、単純労働で得た薄給を不埒なことで散財する脳細胞じゃ終わりも近いわ(ーー;

no.41237 ( タヌキな50代09/07/10 13:31 )


>いいじゃないの〜 ←さすが 風たん分かってらっしゃる それに比べ 亀を極悪人呼ばわりしる二人 ちっ。

no.41238 ( 記入なしリン大佐09/07/10 13:38 )


>いいじゃないの〜T・2回あっても・・・1、2回じゃ無いから困るのだ
亀ちゃんの大○は腐りかけているんでねえかな(ーー;なむ

no.41239 ( ネコ好きおやじ09/07/10 13:39 )


アソコだけは元気なようだ、、キモ!

no.41240 ( タヌキな50代09/07/10 13:44 )


で、、今は真面目に母のお世話(スゴい手抜き)をしてる これでイイのだ〜♪。

no.41241 ( 記入なしリン大佐09/07/10 13:47 )


うむ 許す 手抜きでちょうどイイのだ 余り丁寧なのは甘えが出て本人の為にも
よろしく無い 自力がイイのだ  これでイ〜〜のだ^^;

no.41242 ( ネコ好きおやじ09/07/10 13:53 )


買出しは発泡酒にしてみた。500ML×6本で100円ちょいしか違わないからね、、。
甘エビ(もどき)を買ったので剥いて刺身に駿河、頭は味噌汁のダシ取るのに使う。

no.41243 ( タヌキな50代09/07/10 13:54 )


詳しい経緯忘れたが、
奥さんに何かを契約され、深みにはまる前に解約させたが8万円ほど損した。クルマの物損でも出費タタ。
私は毎月の小遣い・呑み代多かったから今でも言えないが、、、↑ 実は根にもっている(ーー;

no.41244 ( タヌキな50代09/07/10 14:18 )


家でこども家族と暮らせるのは、今の時代恵まれたご老人です。
お金があっても寝たきりでは無いのに、有料老人ホームに入れられる
お年寄りも多いです。理由は年寄りが居る事じたいが不愉快が多い様です。(くつろげない)誰も行く道なのに(ーー;

no.41245 ( 風たん09/07/10 14:20 )


頭は味噌汁のダシ取るのに使う。・・・甘エビさんも喜んでいるでしょう^^

no.41246 ( 風たん09/07/10 14:24 )


奥さんから、寝起きもユックリできず、元気な実母(85才独居)に朝から振り回されていると、、メール来ていました。

no.41247 ( タヌキな50代09/07/10 14:32 )


豪華な冷やし素うどん食べました あとは昼寝して囲碁と野球見るだけ
朝7時頃かな と起きたのが10時半だったが眠い ロースイ〜(ーー;
でわ 皆さま 親隅なさい

no.41248 ( ネコ好きおやじ09/07/10 14:54 )


本来年寄りは早寝早起きなのだが、、変なヂ様だな(ーー;

no.41249 ( タヌキな50代09/07/10 15:08 )


夜行性!豊富な餌があり、身の危険もなければ、できるだけ動くまい、寝ていようとしています。byネコ 名前だけではなくどこかの誰かに似ていませんか^^;

タヌキさんの奥様もたいへんですね(ーー;

no.41250 ( 風たん09/07/10 16:01 )


>たいへんですね ・・・ どもです。 
姉妹して実母のピンピンに、内心感謝してます。遺族年金で経済的にも自立してますしね^^;

no.41251 ( タヌキな50代09/07/10 16:13 )


のび太ママはエラいけど それに比べ・・・あ〜今日も蒸し暑い。

no.41252 ( 記入なしリン大佐09/07/10 16:34 )


風たんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=9FTLqtFpzxQ

no.41253 ( 記入なしリン大佐09/07/10 16:46 )


亀さんに贈る
国敗れて山河あり パンツ破れて替えがなし 亀が顔出し大喜こび(ーー; ・・。

no.41254 ( ネコ好きおやじ09/07/10 16:57 )


ハイっ!ネコちゃんが起きたようだ おはよう
家でパンツだけだとペコちゃん嫌がる イイじゃんね〜別に よく顔を出すからかな?。

no.41255 ( 記入なしリン大佐09/07/10 17:03 )


わしの住む辺りも高齢化して来まして じじい共が白のステテコ姿で
道端に出ています あれ非常にむさ苦しい パンツ一丁の方がまだマシ
ステテコはせめて柄ものにしませう(ーー;

no.41256 ( ネコ好きおやじ09/07/10 17:13 )


ネコちゃん
亀はステテコ、ももひき など一切持っておりません Tシャツ&Gパン あと冬は上着1枚着るだけです。

no.41257 ( 記入なしリン大佐09/07/10 17:22 )


ヌコじっちゃまの想像図  http://www.koredeiinoda.net/character/dekapan.html

no.41258 ( タヌキな50代09/07/10 17:22 )


>あと冬は上着1枚 ・・・これ スゴイね ネコは寒さに弱いからダメどす
デカパンおじさんはタヌキさんの想像図じゃないの?
わしはもっとスイットしていて40代に見られますのよ これほんと^^;

no.41259 ( ネコ好きおやじ09/07/10 17:30 )


想像図 提供はタヌキさんだったのか^^同時刻! ちみらはどういう関係なの?
遊び人歳とらない インデアン嘘つかないある^^;

no.41260 ( ネコ好きおやじ09/07/10 17:43 )


リン大佐 愛はかげろうありがとう!陽炎なのか 朝に生まれ夕に死すカゲロウなのか
両方にとれますね。風たんの恋愛は年上の既婚者で有った為×年上の人が魅力的でした
で、もってどうした訳か年下男と結婚するはめになった。おかしなものです。まっ良いか^^;

パンツだけはねぇ〜 ステテコも嫌ですねぇオットーは、はきませんよ
ステテコがらものあるんですか? 家では作務衣(さむえ)等どうでしょうか?夏用の
短パンもありますし 品が良いです^^;

no.41261 ( 風たん09/07/10 17:47 )


>恋愛は年上の既婚者で有った為×年上の人が魅力的でした。で、もってどうした訳か年下男と結婚するはめになった。おかしなものです。
http://www.youtube.com/watch?v=6tttrvUzAn4

no.41262 ( タヌキな50代09/07/10 19:31 )


無職COMへ、、さよなら〜 とか書いて格好つけていたババリンは、週末ですが来てませんか?

no.41263 ( タヌキな50代09/07/10 19:58 )


テレサ・テンならコレだらう
http://www.youtube.com/watch?v=5l9HCUa5JzM&feature=related

no.41264 ( 記入なしリン大佐09/07/10 20:02 )


1970年代末期には歌っていたつもりだった(得意曲のひとつ^^;)が、、、ちがった。
〜〜1984年再来日〜〜
日本でリリースした『つぐない』、『愛人』がそれぞれ150万枚[2]、『時の流れに身をまかせ』が200万枚[3]を売る大ヒットとなる。
1984年から1986年にかけ、日本有線大賞及び全日本有線放送大賞の東西有線大賞で史上初の3年連続大賞・グランプリを受賞した。』

no.41265 ( タヌキな50代09/07/10 20:11 )


ああつまんない

no.41266 ( 赤木つゆ09/07/10 20:25 )


ほほう、 名前 ↑ の由来は?

no.41267 ( タヌキな50代09/07/10 20:30 )


中学校の放送部で、昼のお知らせ番組?のテーマに使ってた。
http://www.youtube.com/watch?v=lxaYhJFUrtU

no.41268 ( タヌキな50代09/07/10 21:02 )


何なのだ! あのイレギュラーは だから田舎の球団は嫌いなのだ
ドームと人工芝にせい! 金は有るはずだど(ーー;

no.41269 ( ネコ好きおやじ09/07/10 21:45 )


>田舎の球団は嫌い ・・・ 丹波栗の里は、もっと田舎でしょ^^;

no.41270 ( タヌキな50代09/07/10 21:50 )


ウイスキーはニッカのモルトクラブ

no.41271 ( 人間うん十年09/07/10 22:21 )


田舎がいい じゃが金をとって見せる野球は田んぼの中でやってはいけない(ーー;

no.41272 ( ネコ好きおやじ09/07/10 22:21 )


どうも先ほどからのは ぱぱりんの匂いがするが・・・

no.41273 ( ネコ好きおやじ09/07/10 22:23 )


一球速報、、は、↑ 見ないのですか?

no.41274 ( タヌキな50代09/07/10 22:27 )


どっちでもいいのです じゃが不正はいかん! BSでやってますが・・・

no.41275 ( ネコ好きおやじ09/07/10 22:31 )


yahoo!の一球速報はテレビから相当遅い。けど、それしか環境が無いならけっこう楽しめる。

no.41276 ( タヌキな50代09/07/10 22:36 )


では イレギュラーぶり見てないね BS代ぐらい払いなさい(ーー;

no.41277 ( ネコ好きおやじ09/07/10 22:45 )


へい、、衛星カラー契約です。では、寝ます。

no.41278 ( タヌキな50代09/07/10 22:47 )


意味不明・・・つまらん試合を見てしまった(ーー; 風呂イク!

no.41279 ( ネコ好きおやじ09/07/10 23:13 )


意味不明とわ、、意味不明ですな、、。  おはよう、、寝不足です。 10時まで寝られる神経ほしい(ーー;

no.41280 ( タヌキな50代09/07/11 04:18 )


意味不明、、、とわ、、延長戦を制した余裕の御言葉でしたか閣下。脱帽です。

no.41281 ( タヌキな50代09/07/11 04:28 )


早朝5時、朝食終了。 目付け不在に付き、生き方・喰い方自由自在^^;

no.41282 ( タヌキな50代09/07/11 05:02 )


おはようございます 能天気お気楽生活者 ↑ ケッ。 

no.41283 ( 記入なしリン大佐09/07/11 06:29 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

真珠貝の歌なつかしい良い曲です。ハワイアンで ビリー・ヴォーン楽団ですね
ポール・モーリアオーケストラ母に連れられ子供の頃聴きに行きました。
良い曲が沢山あります。グレンミラー楽団も好きです。歌謡曲は、聴きませんので
あまり知りません^^;http://www.youtube.com/watch?v=xAbDzZmC5No

昨夜ぱぱりんらしき人見えていましたね^^;
空さん・もとち☆さんも元気なのかなぁ

no.41284 ( 風たん09/07/11 06:30 )


50代さんは健在 喜ばしき事です ヨキカナよきかな^^v

no.41285 ( 風たん09/07/11 06:32 )


風たん おはよー 亀は精神的疲労が大きい よってそんなに元気でも無いです はい。

no.41286 ( 記入なしリン大佐09/07/11 06:36 )


himoなのだから、これ以上元気されても困るし、世の中の女性に危険が及ぶというものだ(ーー;

no.41287 ( タヌキな50代09/07/11 06:47 )


カメさん 人間なんらかの形で苦しみが有る様ですよ!
トップに立つ人は、孤独です。官○は足の引っ張りあいですし・・・
ばばさまのストレスぐらいナンジャラホイと思ってください。泣きごと書いて下さい
聞きますよ^^

no.41288 ( 風たん09/07/11 06:50 )


さて、、息子がドラクエ(予約してあるらしい)コンビニに買いに行くので亀も一緒に行って朝食買って来る。

no.41289 ( 記入なしリン大佐09/07/11 06:58 )


風たんは優しい人だ ゴロにゃん。

no.41290 ( 記入なしリン大佐09/07/11 07:00 )


毎週コンビニで朝食調達する金満一家。と言うより、HIMOが土日くらい家事・調理すればよい。
トースト、ジュース、レタス、トマト、チーズ、ハム、スクランブルエッグ、、くらい準備できっぺ!

no.41291 ( タヌキな50代09/07/11 07:11 )


風たん りん殿 タヌキ殿おはようございます!!

風たんがいる時間に間に合ったのかな?

ドラクエ買いに行こうか考え中です。
面白かったら教えてください
我が家の息子はドラクエのスライムが大好きです笑

我が家の朝ごはんはフレンチトーストです
(響きは良いですが卵と牛乳と砂糖少々を混ぜたものに
パンを漬け込みバターで焼くだけです笑)

no.41292 ( かんぱねるら09/07/11 07:19 )


ハイ! おはようございます。
今朝の関東は、そこそこしのぎやすい気温ですね。
コンビニ食材で朝食とか教育に悪いです。一家でフレンチトーストを楽しんでください^^

no.41293 ( タヌキな50代09/07/11 07:26 )


でも、夜中に独りで赤いきつねを食べてます笑

no.41294 ( 記入なし09/07/11 07:35 )


そうです泣

なぜか夜中に赤いきつねを食べてしまうんですよ
体に悪いと思いつつ

no.41295 ( かんぱねるら09/07/11 07:37 )


こういうのあります。 http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_38.html

no.41296 ( タヌキな50代09/07/11 08:26 )


クリーミーグラタンコロッケパンうんまい カフェオレ砂糖不使用(甘さなし)を買ってしまったマンズイ
かんぱさん 亀はゲームしないので分かりません すみません。 今日はお墓参り ペコちゃんの指令待ち。

no.41297 ( 記入なしリン大佐09/07/11 08:32 )


施して貰うばかりの生活は、知らずに自主的な判断・行動能力を萎えさせる。引き返せない、、おわったね(ーー;

no.41298 ( タヌキな50代09/07/11 09:04 )


かんぱねるらさん 見えていたのですね^^
風たんもゲーム好きです。昔のスーパーファミコンとかハドソン等
ゲームソフトも沢山あります。使えますよ!今は、押し入れの中
将来プレミアつくかも、って少し期待しちゃってますが・・・えへへ

no.41299 ( 風たん09/07/11 09:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 41200 から 41299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧