HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若かりし頃、用事があって夕方に役所へ行くことが多々あった。
ロビーに居ると、エレベータから物凄い人数の職員が足早に出てくるのである。
なんと、ピークが、、、17:05頃なのである。 以来、キライになった(ーー;

no.40300 ( タヌキな50代09/06/12 06:07 )


タヌキ父ちゃん そんな事でキライになるとは ダメだこりゃ 京都老ネコうどん寺で修行して来なさい。

no.40301 ( 記入なしリン大佐09/06/12 06:42 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

>>なんて言ってもねえ 相手がなきゃ自分で自分に出す訳にもいかずごけ  no.40271 ( ネコ好きおやじ
風たんには、愛人がいます。メールにも熱が入ります。音楽も入れたりして^^
愛人←従妹のこども小学2年生

ぱぱりんは公安警○?秘密裏に動くため一時退職し又復帰すると聞いたことがアルカイダ

no.40302 ( 風たん09/06/12 07:48 )


リン大佐は女性か? みなさん思いますよね!風たんも時どき感じますが、工作・車に
詳しいのでやはり男性かな?と思ったりイシシ

タヌキさんPCに詳しいからすぐ覚えられますよ!愛人いないの^^;
いつもさんお大事にね!身体が弱いのはお互い辛いですね。突難治って良かったですね
これの耳鳴りで苦しんでいる人多いもの・・

日課の病院です。またね〜

no.40303 ( 風たん09/06/12 08:00 )


おはようございます!
なんだか、急に具合がよくなりました(`・ω・´)
今日は所要で出掛けます!

風たん、通院ご苦労様です!
突難はね、、、耳鳴りは一生治らないと言われましたよ〜。
寝る前とかうるさくてね、神経が高ぶってるときは「キィッーーー!」ってなりますよ(^^;;

no.40304 ( いつも眠れない人09/06/12 11:20 )


no.40294 ( ネコ好きおやじさん・・・流石です!

>実はタヌキ父ちゃんも楽しんでいるのかも・・・明らかに楽しんでマス^^
>ここで知り合った人など所詮虚像、蜃気楼みたいなモノなのに・・・まさにそのとおり!

ちなみに亀ちゃんは男です!

no.40305 ( ぱぱりん09/06/12 12:56 )


こんにちは 誰もいないウニ←もとち☆さんパクリ

寝る前とかうるさくてねno.40304 ( いつも眠れない人
ラジカセ等で自然音CD(自分に合ったのがいいそうです)をタイマー掛けて音量は
耳鳴以上にしないこと。←耳鼻科医師の勧め これ案外耳鳴気に成らなくなります^^

所詮虚像、蜃気楼・・・風たんは、正直に書き込みしているのに、皆さんは違うのですか(≧0≦)。。。泣く(冗談で書くことあるが)

no.40306 ( 風たん09/06/12 14:38 )


風たん 亀も正直に書いてます
ネコちゃん・タヌキ父ちゃん・ぱぱりん この3人は話半分に聞いてください。

no.40307 ( 記入なしリン大佐09/06/12 15:10 )


意味がちょっとちがうのっ ムキになるなってこと
じゃあ困ったからって助けてあげれますか? 病気見舞い出来ますか?

話し変るけど 亀さん昨日25万優遇に魅せられ仕方なく プリ臼申し込みました
納車は早くて11月だって 一番安物の次のにしました

no.40308 ( ネコ好きおやじ09/06/12 15:25 )


ネコちゃん
新車購入おめでとうございます さすが人気車だね 納車待ちが長いなぁ〜
これで またタヌキ父ちゃんがスネる のび太ママにおねだりするんじゃないの タヌキも新車ほし〜い って。

no.40309 ( 記入なしリン大佐09/06/12 15:45 )


昼寝が遅くなってしまった 寝る!  京都老猫宗愚鈍寺 大和尚

no.40310 ( ネコ好きおやじ09/06/12 15:47 )


亀ちゃん あんな薄っぺらい車でも いざ乗るとなると260越えるのよ
今まで中古ばかりで 100まそ越えたのに乗ったことないから ばからしくてよー

no.40311 ( ネコ好きおやじ09/06/12 15:52 )


>>じゃあ困ったからって助けてあげれますか? 病気見舞い出来ますか?ネコさん

そう言う意味ね。了解しました。ほんと助けに来てもらえない・見舞いに来てもらえない。おこずかいもらえない!(≧0≦)。。。泣く 

no.40312 ( 風たん09/06/12 17:53 )


猫の楽園
http://www.nhk.or.jp/20min/onair/20090611.html

こんな楽園があったなんて!(。゚ω゚) 。
いつか行って見たい。。。遠い。。

no.40313 ( いつも眠れない人09/06/12 17:54 )


いつも眠れない人さん 風たんの家の庭には10匹程のネコさんが来ます
ミケ・白(左右の眼の色が違うオッドアイ)パーマン混血・シャム猫・とら・その他いろいろ 庭は広いので近所から苦情が来ない様砂場(うんち・しっこ様)を作っています。キャットフードを食べてウンチ・しっこをすると自分のねぐらに帰っていきます。
どこに住んでいるか分かりません。ノラの寿命は3年〜4年位です。

no.40314 ( 風たん09/06/12 18:11 )


風たんと猫十数匹。。。パ、パラダイスだ |ω・´)
しかし、寿命が3〜4年とは知りませんでした。
家猫なら20年近く生きるのにね。。。

no.40315 ( いつも眠れない人09/06/12 18:17 )


こんばんわ〜 酔っ払って増井山。
自己保身的解釈・言い訳は見苦しいです。 >ウソつき元役人

no.40316 ( タヌキな50代09/06/12 19:03 )


>25万優遇に魅せられ仕方なくプリ臼 ・・・ あれ〜ま、登録車ならどれでも25万還元なのですが、、
ただし臼は、別枠の自動車税や取得税もタダです。というのが真相ですね。
スイフト1200やフィット1300ならトータルもっと安いのになぁ〜 鎮座させ飾り置くに臼はもったいない(ーー;

no.40317 ( タヌキな50代09/06/12 19:25 )


タヌキさんこんばんは そうなんですか車のこと知らんもんで
折込みチラシ色々見てマシなのを選んだわけです 還元は国の補助370億が
尽きれば打ち切りに付き早いもの勝ち 臼だけでも15000台の受注が既にあるので
わしのは該当しないかも 殿ことでした

トヨタが元気にならねば 名古屋勤めの息子に少なからず影響があるだろうし
風たんや りこぴんの事も考えに入れたので〜酢^^

no.40318 ( ネコ好きおやじ09/06/12 20:29 )


>トヨタが元気にならねば ・・・ カローラや、ちょい舌のクラスで4気筒エンジンならOKですよ。
>わしのは該当しないかも ・・・ ほんとう危ないですよね、、サッサと別の車↑にしましょう。
ご進言は無責任じゃなく、ネコ殿の乗り方にハイブリッドは効果なくもったいない、、と思うのです。

no.40319 ( タヌキな50代09/06/12 20:36 )


いやいや これからのんびり温泉旅行の気まま旅でもしょうと思いましてね。
関西におりながら 和歌山も行ったことない 奈良も修学旅行以来行ってない。
こんなことでは恥ずかしいですから^^

no.40320 ( ネコ好きおやじ09/06/12 20:46 )


それは、元雀師なわりに良い心がけですね。
でも、臼が納車されるまでに気変わりしなければよいのですが、、。
わたしは、ウイスキーの小瓶を友に、置き楽なバスツアーが好きです。

no.40321 ( タヌキな50代09/06/12 20:49 )


>バスツアーが好きです^^;

わし それダメなのですよ パターンにはまらない自由旅でないと。
まあ実行は 来年以降になるでせう 中仙道、木曽街道など憧れです。
富士五湖やあなたの地元の日光は 烏賊のわしでも行ってます。

no.40322 ( ネコ好きおやじ09/06/12 20:59 )


>パターンにはまらない自由旅でないと ・・・ 元雀師らしい
わたしのばあい、企画・準備・道案内・資金、、すべてさせられるのがイヤで、
手っ取り早いのが置き楽かと、思っています。 ちなみに東照宮は見たこともないです。

no.40323 ( タヌキな50代09/06/12 21:14 )


>東照宮は見たこともないです・・・

伏見の酒蔵見たこともない、天橋立見たくもない わしと同じですな。
麻呂は少々閉所恐怖症の傾向がありまして パターンにはめられるのは嫌ですね。

では一局アホ碁でも打ってきます またね。

no.40324 ( ネコ好きおやじ09/06/12 21:25 )


>伏見の酒蔵見たこともない 
・・・ わだす、、酒粕ラーメン食べました^^; 
http://www5b.biglobe.ne.jp/~genya-/index.htm

no.40325 ( タヌキな50代09/06/12 21:29 )


リアルマクドナルドから帰ってまいりました(^^)
チカレタBー(^^ゞ

no.40326 ( いつも眠れない人09/06/12 22:54 )


夢にイヂメられ目覚め、朝が来たかと喜んだらこんな時間じゃん。

no.40327 ( タヌキな50代09/06/12 23:35 )


>朝が来たかと・・・
 喜多方ラーメン福島で食べたことあります 味は忘れた。

no.40328 ( ネコ好きおやじ09/06/13 00:01 )


きつねうどんよりも、たぬきうどんが好きです。 byタヌキ
(京都では関東と呼び方↑が違うらしいですね)

no.40329 ( タヌキな50代09/06/13 00:06 )


以前その話ししましたな〜 長いこと外でうどん食ってないな〜
生協やらキッコーマンのうどんつゆ混ぜて作れば 店のより旨いですよ^^;

no.40330 ( ネコ好きおやじ09/06/13 00:19 )


では たぬ かめ きつねさん おやすみなさい。

no.40331 ( ネコ好きおやじ09/06/13 00:26 )


ハイッ!寝ましょう。

no.40332 ( タヌキな50代09/06/13 00:30 )


は〜い おはようございます。 眠いですね〜。

no.40333 ( タヌキな50代09/06/13 04:39 )


おはようございます 亀の大好きなタヌキちゃん
ネコちゃんは白プリウ買ったけど タヌキちゃんはいつまでボロへたれ(12落ち)に乗るの?
さて、、たまには亀の(8ヶ月落ち)でも洗車でもするか お天気が良いので ががが その前に朝食だわ。

no.40334 ( 記入なしリン大佐09/06/13 07:16 )


皆様おはよーございます。
夕べは飲んじゃいましたー(7000円の出費です・・・痛い)
そのうえ駅で一晩過ごしたー(プチほーむれすでした)

ネコちゃん
新車購入おめでとうございます! 

no.40335 ( ぱぱりん09/06/13 07:36 )


おはよう キツネ目のぱぱりん
ぱぱりんのニックネームはキツネ これで猫・狸・亀・犬・狐 これで5匹揃いました。

no.40336 ( 記入なしリン大佐09/06/13 07:44 )


お騒がせ者が。

no.40337 ( タヌキな50代09/06/13 07:45 )


(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま
これで猫・狸・亀・犬・狐 これで5匹揃いました。byリン大佐

「クインテット誕生」祝
新 「ブレーメンの音楽隊」ですな  もっと多くなると面白い
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9A%8A

no.40338 ( 風たん09/06/13 08:09 )


ネコさんには、白プリウスより、こちらがお似合いかと 皆さんの注目間違いなし
http://www.otsune.com/mt/archives/000003.html

no.40339 ( 風たん09/06/13 08:26 )


>no.40339 ( 風たん ・・・ なんともいいねぇ。

no.40340 ( タヌキな50代09/06/13 08:35 )


風たん、おはよう。

タヌキさん、信念を曲げてはいけませんよ
^-^ → (ーー;(タヌキ印) 

no.40341 ( ぱぱりん09/06/13 09:03 )


ついでに、リン大佐おはよう。

no.40342 ( ぱぱりん09/06/13 09:04 )


フッキするなどとの信念は持たないほうが良い。

no.40343 ( タヌキな50代09/06/13 09:05 )


風たん
>ブレーメンの音楽隊 ←× 無礼もんの音痴隊 ←◎

そう言えば昔 五十路遊び隊とか言う人が居たけど あの人は今何処 亡くなられた? 合掌 礼拝 ち〜ん。

no.40344 ( 記入なしリン大佐09/06/13 09:25 )


そろそろ帰ります。また遊んでください。

no.40345 ( ぱぱりん09/06/13 09:27 )


ついでに ぱぱりん またね〜。

no.40346 ( 記入なしリン大佐09/06/13 09:30 )


そろそろ寝ます、ばいばい。

no.40347 ( タヌキな50代09/06/13 09:30 )


さてオハヨ〜グルトです^^;

no.40348 ( タヌキな50代09/06/13 11:16 )


ミルクだの、ヨーグルトだの まるで子供じゃん ヨボヨボの初老なのに ったく。

no.40349 ( 記入なしリン大佐09/06/13 11:36 )


ソーセージ入り焼きそば、カレーライス食べたががが、、、^^;
さて午後は中古車を見に行く ・軽自動車 ・車高155mm ・ターボ  で、安いの探した。
ちなみにエンジンは4気筒であった^^;

no.40350 ( タヌキな50代09/06/13 12:37 )


訂正 車高1550mmでした(ーー;

no.40351 ( タヌキな50代09/06/13 12:38 )


>車高1550mmでした ←タヌキ父ちゃんの身長と同じじゃん 偶然?
栃木県在住で仕事は半ドン 身長155 体重80 顔にシミあり毛は無い酒好き だんだん実像がみえてきたぞ! 

no.40352 ( 記入なしリン大佐09/06/13 13:16 )


ラジコンカーとか突っ込まれそうですね(^^)

no.40353 ( いつも眠れない人09/06/13 13:18 )


”紐”のマイカーは2鬼頭(気筒)だっけ?

no.40354 ( タヌキな50代09/06/13 13:24 )


亀のはボロ軽はピストン4個 フェールインジェクションだが なにか? N3だと思ってるのかしら。

no.40355 ( 記入なしリン大佐09/06/13 13:34 )


突然ですが 風たんだけこんにちは^^

昨夜はじめて夢に出て来てくれてありがとう
だいぶ前に 顔は宮沢りえ、体型は米倉涼子 と言ったの焼き付いていたけど
顔が米倉さん似で、ごく短時間だけお目見え頂きました 
近寄り難かったです やはり 高貴なお方ですたロッサ

貴女はだれからも愛される素直ないい人です
このスレであなたの力説された事にわしがしょうもない茶々を入れると
いつも貴女は それも一理ありますね と素直に受け流し引かれる
つっこまれたらどうしょうかと わし、ほんとはオドオドしながら書いてるんですよ
尻尾まいて逃げる用意をしながら・・・つうわけで今までのご無礼 お許しあれ

これからも末永く誰からも愛される、このスレの花でいて下さい
常連(特にいつもさん) になりかわりお願い致しまそ

老猫が改まって何を言うんじゃい と皆な思ったじゃろう^^; 
いよいよ逝く日が近づいたかか・・・ さて寝る! ろーすい ロースイ

no.40356 ( ネコ好きおやじ09/06/13 14:44 )


やっとネコは辞世の句をしたためたようですな、お疲れ様でした。
さて4気筒エンジンの車は客寄せパンダであった。空気でしかなかった、、悪徳業者め〜
なに、、平成8年式あたりでフェールインジェクションの軽自動車なんぞあったのか? >”紐”

no.40357 ( タヌキな50代09/06/13 15:05 )


>なんぞあったのか? ←あるに決まってるじゃん! でも車種は半ドンには お・し・え・な・い。

no.40358 ( 記入なしリン大佐09/06/13 15:13 )


あらま豪勢に、、だったらサスペンションは4輪独立懸架なのかねえ?

no.40359 ( タヌキな50代09/06/13 15:27 )


さては、ねほりはほり聞いて車種を突き止める気だな その手は桑名の焼きハマ〜H1。

no.40360 ( 記入なしリン大佐09/06/13 15:33 )


ヴィヴィオあたりだべさ ↑   

no.40361 ( タヌキな50代09/06/13 17:12 )


早めのこんばんは

ネコさんへ
ネコさん御丁寧なご挨拶痛みいり豆。
だいぶ前に 顔は宮沢りえ、体型は米倉涼子・・・これには驚きです。記憶力抜群!
風たんも、イエスマンではありませんので反論する時もありますが、これは10人
十色で考え方も違いますね。反論があって自分で気がつかない面を教えて頂く事も多々
あります。今度の場合でもネコさん・茶菓さんのカキコに成るほどと思いました
自分の考えも入れますが、他人の考えも尊重すべきだと思っています。

それにしても米倉涼子が出てきて良かったですね。米倉涼子と夢の中でプリウスに乗って出かけて下さい。ネコバスは、米倉涼子に似合いませんので 今後ともよろしくです

no.40362 ( 風たん09/06/13 17:21 )


ぶったぎりのレスごめんなさい!タヌキさんvsリン大佐続きをどうぞ〜
夕飯仕度行きます

no.40363 ( 風たん09/06/13 17:24 )


では つづきを
>ヴィヴィオあたりだべさ ←まさか軽の4発は 富◎重工だけだと思ってる? んなワケ無いよね。

no.40364 ( 記入なしリン大佐09/06/13 17:59 )


ネコバスにしなさい タヌキさん よく似合いそうですよ
あんたは安全運転だからいいが 亀さんやわしが乗ったらすぐひっくり返る
あんな胴長では 140Kに耐えられないだらう

風たん ご丁寧にどうも 記憶力抜群でも何でもねぇ 興味あることだけ
ひっちこっく覚えてる これはボケ現象なのです^^;

no.40365 ( ネコ好きおやじ09/06/13 19:03 )


あ〜 よっぱらった。
未明から神経使ってきたのに悪徳業者におちょくられスゲ〜疲れたのだった。
先日までは極悪役人崩れにワルサされル〜シ〜 、、、 (ーー;

no.40366 ( タヌキな50代09/06/13 19:18 )


おはよ〜 今日は全国的に日曜ですが、なにか予定してること有馬温泉?

no.40367 ( タヌキな50代09/06/14 04:47 )


おはようございます 別に予定は何もナイアガラの滝
強いて上げれば 母の夏服?を買いに行く・朝息子を◎◎まで送る・前に切った木のかたずけ(枯れたから)
買い物ツアー(ペコちゃんと)・工作仕上げ・まぁ〜亀は休みの日はペコちゃんが居るからそれだけでイイのよん。

no.40368 ( 記入なしリン大佐09/06/14 06:12 )


なんだか、働くお母さんを持つ幼稚園児・おこちゃまみたいじゃん。

no.40369 ( タヌキな50代09/06/14 06:22 )


ハイっ!ペコちゃんがよく言う言葉 私には息子が二人居る エへへへ。

亀が疑問に思うこと よく夫婦も長く一緒に居ると会話が無いとか言うけどアレはウソだよね
話をする話題なんて いくらでもあるじゃん と思うのじゃがいもはふかしてバターをつけるとウマい。

no.40370 ( 記入なしリン大佐09/06/14 06:45 )


最近の「カボチャ」「サツマイモ」は、蒸かすだけでも甘くて美味しい。
この旨さを認知して、おこちゃまのオヤツにすると良い。(ばた〜など贅沢というもの)

no.40371 ( タヌキな50代09/06/14 07:06 )


うんにゃ 終戦直後じゃないんだからバターぐらいつけなさい
チーズも おすすめ タヌキ父ちゃんが好きなのは むすめ。
タヌキちゃんに送ります では後ほど。
http://www.youtube.com/watch?v=b4tGZeOklNc

no.40372 ( 記入なしリン大佐09/06/14 07:18 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

榊原郁恵 若いころ可愛かったんですね!今の若い子より、骨盤ががっしりしている
様に思います。お腹もちょいポコ。お腹のちょいポコ好きな男性もおります。

みなさまのカキコ読ませていただきました。何時も思うのですが随所にダジャレが
入り面白いです。賤し違った癒しのスレですね。去年2月立ちあげてもう4万超え
ました。人気のスレです。タヌキさん順風満帆です。めでたきかな^^のちほど

no.40373 ( 風たん09/06/14 08:44 )


皆様おはよー
ふーたん、宮崎美子がよかったー(ミノルタX7のCM・・・可愛かったよ)

>人気のスレです。タヌキさん順風満帆です。めでたきかな^^
これも偏に摺れ主の人徳だと思います^^よかったねー^^(タヌキおやじめ!)

no.40374 ( ぱぱりん09/06/14 09:46 )


心にも無いことを言うでね(ーー;
ところでババrinは日曜日の買出し命令履行しなくても良いの?

no.40375 ( タヌキな50代09/06/14 10:05 )


あらよっと!
庭の掃除で疲れた ががが 腹もへった やい!ペコ早く飯の支度せい。

no.40376 ( 記入なしリン大佐09/06/14 12:01 )


セルフしました! (なぜか3人分)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1088650089/4345

no.40377 ( タヌキな50代09/06/14 12:06 )


なんて たまには言ってみたいものだ。

no.40378 ( 記入なしリン大佐09/06/14 12:06 )


”紐”ってる立場をワキマエて、、モノ言うやうに

no.40379 ( タヌキな50代09/06/14 13:42 )


コンニチハ 美の基準が時代によって違ってきますね
ルノアールの頃は胸はあまり大きくなく豊満な女性だったらしいですよ!
宮崎美子の時代は、今よりお腹腰辺りが豊満ですね
今は、キューティーハニーの様な、お尻の小さな女の子・ブクットボインの女の子

ぱぱりんさんこれですねhttp://www.youtube.com/watch?v=a-8GFhYSct0

no.40380 ( 風たん09/06/14 14:55 )


大佐!ペコ早く飯の支度せい・・たまにでも言えるわけないべ。
タヌキどんは、考えますな〜コチュジャン入り味噌汁・・・からくないべか〜。

no.40381 ( 風たん09/06/14 15:00 )


>コチュジャン入り味噌汁・・・からくないべか〜 
それがね〜 韓国からの輸入モノは想像に反して辛くなくて、、国産ラー油の方が辛いかも。
おためし下さい。ハマりますよ^-^

no.40382 ( タヌキな50代09/06/14 15:04 )


タヌキさん 試してみます。最初から入れるのでしょうか?
味噌と同時ぐらいですか?おせーて^^

no.40383 ( 風たん09/06/14 15:20 )


大佐の好きな(風たんも好き)シベリアのパン歴史が古いですね
http://www.geocities.jp/coty_bakery/sub1.html

no.40384 ( 風たん09/06/14 15:24 )


食前のお椀にティースプ〜ンで好きなだけ加えれば良きかな〜
まっ、七味唐辛子の発展形ですね。本場モン「コチュジャン」とかゴマ風味の「ラー油」など。
また、味噌汁の小鍋へ加え、さらに御飯を入れた雑炊が簡単ランチに旨いとのこと。by奥様。

no.40385 ( タヌキな50代09/06/14 15:29 )


なるほど 簡単ですね。明日からやってみます。
ラー油は、餃子に使う位でしたがこの雑炊も簡単でおいしそうですね。
簡単で美味しいがなによりです。サンキュー産休。

no.40386 ( 風たん09/06/14 15:47 )


>簡単で美味しい
特売で鶏モモ肉を4枚買ったらボウルに4%塩水を1gつくり4〜5時間浸します。
本当は一晩干すそうですが、水分を除きタッパー+冷蔵庫で1日熟成させロースターで丸焼きするとメチャ美味^-^

no.40387 ( タヌキな50代09/06/14 15:59 )


タヌキさん↑ワードに貼り付けしました。今度やってみます。その他何時でも良いです簡単レシピ、キボンヌ←大佐?パクリ

no.40388 ( 風たん09/06/14 16:24 )


丸焼きは4%の塩水で味付けって事ですか?

no.40389 ( 風たん09/06/14 16:27 )


そうです。
もし、、食してあまいなら次回は5%でも良いですが、5時間浸すと結構塩分入りますよ。

no.40390 ( タヌキな50代09/06/14 16:34 )


no.40380 ( 風たん 

そです・・・かわゆいウニ(パクリ)

no.40391 ( ぱぱりん09/06/14 16:43 )


おかしいなぁ〜ぱぱりんの好きなのはもっと低年齢のハズじゃが 上から下までストライクゾ〜ン?。

no.40392 ( 記入なしリン大佐09/06/14 16:57 )


ストライクゾ〜ン?・・・広いよ!(でも見送るタイプ)

no.40393 ( ぱぱりん09/06/14 17:04 )


タヌキ殿ありがとう!塩味、結構美味しいからね。
リン大佐!上から下までストライクゾ〜ン?。・・・ぶふふ いかにも。

no.40394 ( 風たん09/06/14 17:10 )


風たん ぱぱりんは選択できない 来るものは何でも受け付ける。

no.40395 ( 記入なしリン大佐09/06/14 17:14 )


(でも見送るタイプ)・・・ぱぱりんは「おくりびと」もっくんか!
リン大佐 雑食ですな。

no.40396 ( 風たん09/06/14 17:18 )


品の無いヤロ〜達だな、不快(ーー;

no.40397 ( タヌキな50代09/06/14 17:31 )


さて、話題を切り替えて、、っと。
今夜のかまど炊き御飯はこれまでで一番良く出来た。古米と思えない艶・輝き・ふっくら加減。
晩酌せず御飯大盛にしたが、もう一杯食べたいほどの御馳走に感じた。 釜炊きお勧めします。

no.40398 ( タヌキな50代09/06/14 19:18 )


おこめの話は出来ません こめんね。

no.40399 ( 記入なしリン大佐09/06/14 19:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 40300 から 40399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧