HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねこマンマでも食べてきます。

no.40200 ( ネコ好きおやじ09/06/09 19:28 )


ぱぱりん殿 せめて ぱぱりんママの身長・体重・バストぐらい答えてください 聞かないと亀寝れない。

no.40201 ( 記入なしリン大佐09/06/09 19:31 )


亀も ごはん食べてきます。

no.40202 ( 記入なしリン大佐09/06/09 19:32 )


亀ちゃんに、おかずにされるとイヤなので・・・なんちて。

no.40203 ( ぱぱりん09/06/09 19:34 )


ぼきゅも納豆カレーに挑戦してみます。

no.40204 ( ぱぱりん09/06/09 19:36 )


最近被害は無いのだが、いっとき『納豆トースト』に凝ったことがあり、
部屋中に”にほひ”が漂い、、閉口したもんだわね(ーー;
食ったのはもちろん母・娘である。

no.40205 ( タヌキな50代09/06/09 20:58 )


およそ人間の食すものに非ず 烏賊のタヌキさんでも無理でしたか(ーー;
それでは失礼して 本職にハゲみます

no.40206 ( ネコ好きおやじ09/06/09 21:05 )


ミ●カンにおわ納豆を食べましょう。
本職って?

no.40207 ( ぱぱりん09/06/09 21:44 )


VTR録画映像(秘蔵品)の、HDDレコーダへのダビングでしょ。
押入れ一個分溜っているとか。
そろそろ、疲れてアッチ逝くんじゃないかと心配になる。

no.40208 ( タヌキな50代09/06/09 21:56 )


趣味の世界に没頭するということですな、人並み以上に働いたネコちゃんだから・・・余生は好きに過ごせばよせい(ーー;うむ!
たぬきおやじは人並み以下の仕事しかしていないから死ぬまで働くように!

no.40209 ( ぱぱりん09/06/09 22:07 )


>ミ●カンにおわ納豆 ・・・ 旨いの? 普段4パック69円の小粒納豆なのだ。

no.40210 ( タヌキな50代09/06/09 22:15 )


エチケット食品です(納豆臭いが少し改善されております)

no.40211 ( ぱぱりん09/06/09 22:24 )


ところで亀ちゃんに叱られそうだが 洋画つうのはストーリーが幼稚だと
思いませんか セットは立派だが後に何も残らない とわしは思うの駄菓・・・

no.40212 ( ネコ好きおやじ09/06/09 22:28 )


洋画によりますよ、昔の映画は良かったなあ

no.40213 ( ぱぱりん09/06/09 22:38 )


>後に何も残らない ・・・ 主演女優に惚れますが、、

no.40214 ( タヌキな50代09/06/09 22:50 )


>納豆臭いが少し改善 ・・・ なんだイマイチか、、。 わたしは大根おろしで緩めたのが好き。

no.40215 ( タヌキな50代09/06/09 22:51 )


わたしゃ外国人女性嫌いですから 名前も全然知らんのですが
ターミネーターやスピードに出て来るガサイ女性でも興味おありで?

no.40216 ( ネコ好きおやじ09/06/09 22:54 )


ラヴコメディー系が良いですね。 
はらはらどきどきはキライです、心臓が止まりそうなので(ーー;

no.40217 ( タヌキな50代09/06/09 23:02 )


それでは日本調の檜風呂(うそ)へ行ってきます

no.40218 ( ネコ好きおやじ09/06/09 23:02 )


領海しました でわね

no.40219 ( ネコ好きおやじ09/06/09 23:03 )


日本調の檜風呂・・・ではなくほんとは大理石風呂(温泉付)に違いない(黄金風呂だったりして)

no.40220 ( ぱぱりん09/06/09 23:16 )


ばばりん、、家の風呂使うことあるの?シャワーだけでしょう?、、。
でも、、高層・角部屋だからマッパで見下ろす景色はよいでしょうね? (窓無し個室だったりして)

no.40221 ( タヌキな50代09/06/09 23:24 )


風呂は窓なしです・・・マッパで見下ろす景色を体感するにはリフォームするか
高台に一軒家を購入するか・・・です!
まあ、こだわっていませんけどね。

no.40222 ( ぱぱりん09/06/09 23:29 )


>高台に一軒家を購入する
以前もカキコしましたが、、週末用に借家を確保してはどうでせう。(金満だから)
川や海が見える家に逃避行できれば年金出るまで20年勤めきれて両親喜びますよ。

no.40223 ( タヌキな50代09/06/09 23:37 )


胆石風呂です おやすみ

no.40224 ( ネコ好きおやじ09/06/10 00:16 )


どっこいしょっと!帰宅した悪亀
映画は洋画 ががが ラヴコメディー系は大嫌い やっぱりアクション系だな ハラハラドキドキがないとダメ。

no.40225 ( 記入なしリン大佐09/06/10 00:40 )


何でこんなことになったのか。

no.40226 ( 記入なし09/06/10 04:22 )


何でそんなことになったのですか。

no.40227 ( 記入なし09/06/10 04:56 )


タヌキ父ちゃん 起きてください 朝ですよ! ったく いつまで寝てるの。

no.40228 ( 記入なしリン大佐09/06/10 04:57 )


ぱぱりんですが・・・おはようございます(ーー;寝ちゃったよーん

no.40229 ( ぱぱりん09/06/10 05:04 )


ぱぱりん おはようこざいます ママの詳細キボンヌ。 ←しつこい。

no.40230 ( 記入なしリン大佐09/06/10 05:09 )


タヌキぢーちゃん 起きてください 朝ですよ! 汁ダク いつまで寝てるの。
早く起きろー 宿六たぬきー

no.40231 ( ぱぱりん09/06/10 05:15 )


質問をスルーしる 何も答えてくれない冷たいぱぱりん ↑ 嫌いになっちゃうかも。

no.40232 ( 記入なしリン大佐09/06/10 05:20 )


北川景子

no.40233 ( ぱぱりん09/06/10 05:22 )


おはよ〜 お米研いでました。 食い物が大事

no.40234 ( タヌキな50代09/06/10 05:24 )


http://www.manatsu-orion.com/index.html

映画見ようよ

no.40235 ( ぱぱりん09/06/10 05:28 )


ネコちゃんの言うとおり ぱぱりんに質問しても無駄でした 使えないぱぱりん 終わったな。

no.40236 ( 記入なしリン大佐09/06/10 05:37 )


たぬきおやじ氏のお住まい県のほうが興味ないですか?

no.40237 ( ぱぱりん09/06/10 05:41 )


ない〜!

no.40238 ( タヌキな50代09/06/10 05:43 )


男に興味はない 使えないぱぱりんちゃん。

no.40239 ( 記入なしリン大佐09/06/10 05:43 )


タヌキ父ちゃんは栃木県です そんなの前から知ってるよ 使えないぱぱりん。

no.40240 ( 記入なしリン大佐09/06/10 05:45 )


朝のコーヒーは旨い。鼻歌も出る〜

no.40241 ( タヌキな50代09/06/10 05:56 )


U痔工事かあ

no.40242 ( ぱぱりん09/06/10 06:07 )


アソコの手術したの?

no.40243 ( タヌキな50代09/06/10 06:12 )


ピ〜ンポ〜ン♪ 第三者からご注意申し上げます。
ここをチャットスレにすると、使えないぱぱりんのスレと同じ運命を辿りますからご注意を!
それにしても自覚のないオヤジ〜ズ達だな(`ヘ´) 糞我ー

no.40244 ( 記入なし09/06/10 06:55 )


おはよう!みなさま

ぱぱりんの奥様北川景子似なんですね!可愛いじゃん 美人だしhttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090522/tnr0905220751001-n1.htm

今日は、風たんの病院です。またねぇ

no.40245 ( 風たん09/06/10 07:38 )


おはよ〜 風たん。 いってらっしゃい!
>奥様北川景子似 ・・・ へ〜 性格がキツイ感じしますね、、。尻に敷かれたババリンらしい組み合わせだこっちゃ(ーー;

no.40246 ( タヌキな50代09/06/10 07:50 )


こんちゃ〜です。

眼科行って来ました。視力1.2と0.9まあまあかなぁ
眼科医は関西の人の様で、柔らかい言葉で冗談言ったりして
20代後半か30代前半かと言う感じ 勿論美形おぼっちゃんの感じ モテルだろうなぁ^^;

no.40247 ( 風たん09/06/10 13:34 )


風たん視力いいね(^^)
自分は両方とも0.2だよ!

no.40248 ( いつも眠れない人09/06/10 14:35 )


おっと、お帰りなさいませ〜 と、言ってみるテスト^^;
関東も梅雨入りですね、、例年通りに季節は進みます、、老化も進むクン(ーー;

no.40249 ( タヌキな50代09/06/10 16:27 )


早めのこんばんは〜

>>ここをチャットスレにすると、使えないぱぱりんのスレと同じ運命を辿りますからご注意を!no.40244 ( 記入なし
このチャットスレの意味が良く解りません。風たんは、PCは何年もやっていますが
勉強不足で進歩が無くエクセル・メールのソース(少し)以外は使えません
どなたか簡単に教えて下さい。<(_ _)>おねがいします 

no.40250 ( 風たん09/06/10 17:04 )


タヌキさんお帰りなさい( ^-^)_旦~ 渋茶ですが どうぞ
いつも眠れない人さん 眼鏡を掛けているのですか^^

no.40251 ( 風たん09/06/10 17:07 )


どうも、、ごちそうになります^^;
>エクセル・メールのソース(少し)以外は使えません
これ↑って、なんですか? キッコーマンデリシャスソース愛用してるけど、、違うの?

no.40252 ( タヌキな50代09/06/10 17:26 )


※ 恒常的なチャット(リアルタイムの短文のやり取り)はなるべくチャットページをご利用ください

  つうことはこのようなスレでは、他人の意見に応じてはならない 
 喋りあってはいけない 返事してはいかん と言うことです^^;

no.40253 ( ネコ好きおやじ09/06/10 17:50 )


ネコさんよ〜く解りましたありがとうございます。謝謝
タヌキさんキッコーマンデリシャスソース 風たんも愛用しています。
メール作成時に使う訳でして・・・
@メール作成を押す(クリック)
A上段にファイル・編集・表示・・・・が出ます。PCによって違うかも
Bこの表示を押すとソースの編集が出ます。そこを押すとメール作成の下部に
編集・ソース・プレビューと表示が出ます
Cこのソースを押すと英文が出ます例えば<BCDYbgCOl0r=♯ffffff>の♯ffffffを
変えることによってメールのバックの色が数限りなく変える事が出来ます

又このソースでマーキーを使うと色々の画像を入れて上下・左から右・途中から
画像を入れる事も出来ます。クリスマスにサンタの乗ったトナカイのそりをななめ
から上空に走らせる事も出来ます。風たんの説明では上手く伝わりませんがマーキーの
使い方を知っているPCに詳しい人に聞いて下さい。
エクセルは、ご存じかと思いますが表計算・グラフですね。風たんは家計簿・血圧
測定をグラフにして病院へ持っていきます。

no.40254 ( 風たん09/06/10 18:33 )


テクニッシャン ↑ ですのお、、脱帽です。
わたすは、メーラーの編集機能使い切ることもない平ベッタイ文面です。
エクセルは、仕事辞めて忘れました^^;

no.40255 ( タヌキな50代09/06/10 20:31 )


お上手いわれますな〜 タヌキさんはPC、AV関係もプロなのに
麻呂もエクセルなど完全に忘れました 半年で忘却つかまつる歳になったやうです
このくらいは大丈夫だろうと書き留めないからダメですね

 己れが嫌になりますよ まったく(ーー;

no.40256 ( ネコ好きおやじ09/06/10 21:23 )


日記更新しました。

no.40257 ( ぱぱりん09/06/10 21:23 )


これだけ時間おいたのに また同時! くされ縁か・・・

no.40258 ( ネコ好きおやじ09/06/10 21:25 )


>くされ縁か・・・  あの方とは、縁など要りません(ーー;

no.40259 ( タヌキな50代09/06/10 21:36 )


日記もあなたと同時刻 この腐れ縁をどっかで断ち切らねば・・・(ーー;

no.40260 ( ネコ好きおやじ09/06/10 21:39 )


おはよ〜ございます。誰かのお陰で、へんな夢に一晩なやまされました。
今朝も、昨日に続き「釜炊き三合」してみます。お稲荷さんに向いた炊き上がり成るか?

no.40261 ( タヌキな50代09/06/11 05:11 )


おはようございます タヌキ父ちゃんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=MvPaTPI1WVU

no.40262 ( 記入なしリン大佐09/06/11 06:45 )


もらってもね〜 害された気分は治りませんわ(ーー;

no.40263 ( タヌキな50代09/06/11 06:55 )


やっぱりタヌキ父ちゃんには清純派はダメだったか お色気ムンムンじゃないと。

no.40264 ( 記入なしリン大佐09/06/11 07:06 )


三合炊飯の結果は良好。うんまい朝飯になった。 ↑言いがかりは佳子さんだけにして
ただし、、お稲荷さん用途の寿司飯はチョイ硬めにすべきだったか?
奥様は未だ就寝中につき良否の判定いただけません。

no.40265 ( タヌキな50代09/06/11 07:17 )


お稲荷さん弁当持参で昼寝しに行きます でわ〜 ^^;

no.40266 ( タヌキな50代09/06/11 08:29 )


ぱぱりんさんへ
こむいん復帰 おめでとうございます やっぱり男は仕事してナンボ ぐぁんばれ〜ぱぱりん!
っと 無職3年(もうじき4年?)の不埒亀が言っても説得力無いじゃん まぁ〜いいか
そろそろヘルパーさんが来るころ じゃから亀は今から買い物 つまらん生活だ!
早く逝きたいがペコちゃんが許さない なんでも亀を連れて温泉巡りをするのがペコちゃんの夢らしい ハイっ。

no.40267 ( 記入なしリン大佐09/06/11 11:01 )


こんちゃ〜

タヌキさん PCに強い人でもソース編集使わない方が多いです。
この様な機能がありますのに使わないのはもったいないですが・・・
メールにメリハリを付けます。なんちて^^;

カメハメハ大王「カ・メハメハ」は、「孤独な人」「静かな人」の意。だそうですが
リンタンと違うようだY

no.40268 ( 風たん09/06/11 14:40 )


ばばりんは日記の反応に怖くなって「ネタだった」とか繕いはじめた。
もう遅い、、だれからも見放されたね、
身内にだけ!あまい体質が染み込んだヌルマ湯育ちのことなど知らないからね〜

no.40269 ( タヌキな50代09/06/11 16:29 )


風たんコンチャ〜
>機能がありますのに使わないのはもったいない
ぶぶぶ、使わないんじゃない『使えない』が正しいのだめカンタービレ

no.40270 ( タヌキな50代09/06/11 16:30 )


>メールにメリハリを付けます・・・なんて言ってもねえ 相手がなきゃ
自分で自分に出す訳にもいかずごけ そんなわけで風たん 必要が無いのですよ^^;

no.40271 ( ネコ好きおやじ09/06/11 17:38 )


エクセルにしてもね 自治会の会計報告ぐらい出来たら それ以上の事に
必要がない つう訳 (通訳では無い) なんです 歳イクと^^;

no.40272 ( ネコ好きおやじ09/06/11 17:43 )


みなさん エクセル・ワードなど使いこなしてる スゴいなぁ〜
そこいくと亀はココとユーチューブと たまにググルだけ あ〜お恥ずかし 赤面亀。

no.40273 ( 記入なしリン大佐09/06/11 18:11 )


亀ちゃんこんちは ペコちゃんプレゼント用の亀○工作は完成しましたかいの?

no.40274 ( ネコ好きおやじ09/06/11 18:31 )


ふふ、、深酒〜
ばばりんの自慢話で心が乱れ呑みすぎた。酔わせてドウするつもりだ!っちゅうの(ーー;
そうそうネコぢっちゃ、自治会の会計報告できればノープロブレムだよね、、ばばりん文句ある?

no.40275 ( タヌキな50代09/06/11 18:36 )


タヌキさん こむ●ん  ●は 「す」 かもね(ーー;

no.40276 ( ネコ好きおやじ09/06/11 18:40 )


ネコちゃん こんばんは
ペコちゃん専用木彫り彫刻付き手鏡は出来た ただいま息子に頼まれたCDラック制作中 ラックでも楽で無い。

no.40277 ( 記入なしリン大佐09/06/11 18:44 )


わんばんこ。関東より西だから未だ日本海に夕日は沈んでませんでしょ?
>「す」 かもね ・・・ あそこで800は在り得ない。し、どう考えても不愉快なオトコだ、、奴は(ーー;

no.40278 ( タヌキな50代09/06/11 18:46 )


まだ日がありますよ あまり他人の幸せを日がまんやうに 
素直に祝福してあげませう なんもタヌキさんが損するわけでなし。

no.40279 ( ネコ好きおやじ09/06/11 18:54 )


>損するわけでなし ・・・ 裏切りを感じキモチ的に大損です。しかし、、元同類だと寛大なのね。

no.40280 ( タヌキな50代09/06/11 18:59 )


でもね 一年半もあけて復帰なんてことは絶対有り得ないですよ
育児休職でもあるまいし・・・

no.40281 ( ネコ好きおやじ09/06/11 19:06 )


亀さんは器用ですな 宮大工も出来るし 絵の上手な人は字も上手いはず
あなた美術の先生にでもなればよかったのでは? 楽そうだよあれ

no.40282 ( ネコ好きおやじ09/06/11 19:10 )


話題を変えて、、いまもポン酒の寝酒されているのですか? 
のん兵衛じゃない、わたしのお勧めはHOTミルクです。試したらいかが?

no.40283 ( タヌキな50代09/06/11 19:11 )


>美術の先生にでもなれば ・・・ 
今思えば、中学の「技術」の先生も、とっても良い商売に思う。
その先生ほかの教科担当してなかったし、、わたす得意の分野だし^^;

no.40284 ( タヌキな50代09/06/11 19:13 )


ミルクは昼間チビリチビリのんでます 
寝酒は一合の半分ちょっとですが欠かさず(ーー;
では 真面目に89みますあいこ ←古〜い 古すぎる!

no.40285 ( ネコ好きおやじ09/06/11 19:18 )


>寝酒は一合の半分ちょっと ・・・ 飲む意味があるか?の量ですね。
>89みますあいこ ・・・ 三益 愛子(みます・あいこ、1910年(明治43年)11月2日 - 1982年(昭和57年)1月18日)は戦後、母物映画で一世を風靡した日本の女優。
シリマセン↑ですた

no.40286 ( タヌキな50代09/06/11 19:24 )


ネコちゃん
亀は数学がダメなの頭わるい ペコちゃん数学の天才?だ揉んでソッチ系の仕事してる
数学ダメ亭主と数学得意な嫁 う〜ん うまく出来てる じゃあーご飯に行きます。

no.40287 ( 記入なしリン大佐09/06/11 19:24 )


>真面目に89みます ・・・ 今シーズンもスカパー始めたのね、、余裕の暮らし(ーー;

no.40288 ( タヌキな50代09/06/11 20:32 )


no.40281 ( ネコ好きおやじさん
流石です 土去年のタヌキおやじとは大違い 

祝福してくれた皆さん、ありがとう
ほんといい人達だなあ(約1匹除く)

no.40289 ( ぱぱりん09/06/11 21:42 )


妬み嫉み僻みタヌキさんが苛めるので帰ります^^

no.40290 ( ぱぱりん09/06/11 22:02 )


遅かったか  まあまあタヌキさん 
ぱぱりんの真面目かきこは話し半分で聞き流しませう

7月からの再就職はほんとでしょう それが決っていたから5月末で辞めた
公務員復帰とは一言もいってない
辞めた理由は仕事が肌に合わなかった、通勤に時間が掛かり過ぎた
給料が安かった こんなところじゃないですか

尚 新職場の年収も800まそ 半分いけばいい方です 
世の中そんなに甘くない(ーー;

no.40291 ( ネコ好きおやじ09/06/11 22:36 )


再就職先が親戚とか、特別なコネがあれば別ですよ

no.40292 ( ネコ好きおやじ09/06/11 22:45 )


あらっ 人騒がせな ぱぱりんちゃん来たのね もっとも騒いでいるのはタヌキ父ちゃんだけだけど。

no.40293 ( 記入なしリン大佐09/06/11 23:48 )


ほんに 何であれほどムキになるのかね〜 ここで知り合った人など所詮
虚像、蜃気楼みたいなモノなのに・・・実はタヌキ父ちゃんも楽しんでいるのかも

亀ちゃんだって 女性かも知れないのに^^ (いまだに疑っている猫)

no.40294 ( ネコ好きおやじ09/06/12 00:22 )


ちと、体調が良くない。
しばらく安静にしてます(´・ω・`)/~~

no.40295 ( いつも眠れない人09/06/12 03:49 )


おはよ〜  なんだか頭痛っぽい。
しかし、、今日は晴れるようですね、、東の空の朝焼けが爽やか、、わたしみたい。

no.40296 ( タヌキな50代09/06/12 04:47 )


おはようございます
ネコちゃん わたしがまだ女性だなんて疑ってらっしゃるの? そんなこと絶対ありませんわよ
さてと、、今日の晩ご飯 なに作ろうかしら それにしても今日は化粧のノリが悪いわ。

no.40297 ( 記入なしリン大佐09/06/12 05:32 )


なんだかね〜 ワルサしたオッサンに批判集中すべきなのに、、矛先が違うんじゃないの?

no.40298 ( タヌキな50代09/06/12 05:43 )


まぁまぁ〜タヌキ父ちゃん そうカリカリしないで 批判集中なんてこと言ってはだめよ
ネタでも真実でもイイじゃないの 許してあげなさい 常連さんなら応援してあげるのが筋ってもんだろうが。

no.40299 ( 記入なしリン大佐09/06/12 06:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧