HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 40100 から 40199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ところでタヌキ奥さまは芸能人で言うと誰に似てるの? 美人?普通?◎ス? どれ。

no.40100 ( 記入なしリン大佐09/06/07 20:35 )


のび太ママだね

no.40101 ( タヌキな50代09/06/07 20:36 )


のび太ママのスリーサイズ その他 詳細キボンヌ。

no.40102 ( 記入なしリン大佐09/06/07 20:46 )


身長158cm? 体重45kg? その他 詳細不明。

no.40103 ( タヌキな50代09/06/07 20:49 )


のび太ママの 長所・短所・趣味・特技・得意料理・好きな歌は・詳しくお願いします。

no.40104 ( 記入なしリン大佐09/06/07 21:01 )


だから、、のび太のママだって言ったじゃん、もう、、眠いので、、面倒。

no.40105 ( タヌキな50代09/06/07 21:21 )


>ちょっと水をこぼしたくらいの事で、この世の終わりか?・・・

いつもさん 同感!です 茶碗でも割ろうものなら どえらい罵声が飛びますネ
度量の小さい女性 怖い 恐〜いです(ーー;

no.40106 ( ネコ好きおやじ09/06/07 21:21 )


タヌキさんの体型はジャイアン 性格はスネオ^^

no.40107 ( ネコ好きおやじ09/06/07 21:24 )


ネコちゃん 亀は のび太ママに興味有り タヌキには興味 まったくありません。

no.40108 ( 記入なしリン大佐09/06/07 21:28 )


亀ちゃんとこのペコちゃんなら いつもさんご指摘のオキャンは無いでしょうね
そんな感じがします 穏やかであったかいのがいい 男女共ですが

no.40109 ( ネコ好きおやじ09/06/07 21:35 )


ネコちゃん ペコちゃんは騒ぐことは まずありません 基本的には大人しい ががが 怒らすと怖い。

no.40110 ( 記入なしリン大佐09/06/07 21:41 )


お初にお目に掛かります。
「タヌキな50代」様のご紹介でこのスレにやってきました
まだ様子が分からない事と夜10時以降はPC環境から外れる為
暫く「見」してます、
私事ですが、このサイトの日記を利用していたら、
超有名雑誌社から「無職」について取材を受けました、謝礼も頂きました
このサイトは面白いです。

no.40111 ( 55歳と6ヶ月。09/06/07 21:46 )


そりゃ普段おとなしい人が怒るのは余程のことだろうからね〜
ウチは日々の細かいことで五月蝿いことですよ

no.40112 ( ネコ好きおやじ09/06/07 21:48 )


55歳と6ヶ月さん よろしくね。

no.40113 ( 記入なしリン大佐09/06/07 21:51 )


ここでは 肩の力を抜いて レベルを落とすことです^^

no.40114 ( ネコ好きおやじ09/06/07 21:54 )


さて、、チト出掛けます 悪亀 夜中に出没しるかも? では。

no.40115 ( 記入なしリン大佐09/06/07 22:13 )


素敵な宇宙船地球号 
日本こころの百景 其の三 琵琶湖水物語 
琵琶湖の西岸に位置する針江地区。集落には「川端(かばた)」と呼ばれる水場があり、炊事や洗い物などの生活用水として使われています。食べくずは川端で飼うコイが食べ、さらに水路にすむ貝や藻によって水が浄化され、湖へと流れ込むのです。豊かな水辺を守ってきた人々の生活を通し水の大切さを考えます。 

見ましょう。

no.40116 ( ぱぱりん09/06/07 22:57 )


NNNドキュメント’09 もうひとりにはしないホームレス支援・北九州の現場から 
ホームレスが失っているもの・・・「人とのつながり」20年で700人の自立を助けてきた支援活動を追う 
仕事と住まいを失い、去年の暮れ大分から北九州に出てきた男性。20年間で700人近いホームレスの自立を助けてきたNPO法人「北九州ホームレス支援機構」に身を寄せた。彼は職員の協力で、生活保護を受けながら就職活動を始めた。しかし職員が手応えを感じ始めていた矢先、男性は姿を消す。必死の捜索活動が始まった…。“誰かの支えがあれば何度でもスタートラインに立てる”ホームレス支援最前線からのメッセージ。 

これも(ーー;

no.40117 ( ぱぱりん09/06/07 22:58 )


no.40111 ( 55歳と6ヶ月氏

>超有名雑誌社から「無職」について取材を受けました、謝礼も頂きました ・・・詳細希望。

それと、ここのスレ主は寂しがりやさんだから、かまってあげてください。

no.40118 ( ぱぱりん09/06/07 23:01 )


寝るど 夜亀ちゃん ぱぱりんちゃん おやすも^^

no.40119 ( ネコ好きおやじ09/06/08 01:05 )


ねこちゃん、おやすみー^^

no.40120 ( ぱぱりん09/06/08 01:30 )


ネコちゃん おやすみ 亀も寝る ぱぱりんも寝るベシ ケムンパス。

no.40121 ( 記入なしリン大佐09/06/08 02:14 )


おはよ〜 朝の日課が増えました。コーヒー淹れと米研ぎ・浸水。釜炊きだ揉んで^^;
>no.40111 ( 55歳と6ヶ月氏  いらっしゃいませ。 ”紐亀”と同い年?勤労意欲満々は普通ですよね^-^

no.40122 ( タヌキな50代09/06/08 05:09 )


奥さ〜ん!(のび太ママ)おはよー 仲良くしようよん。

no.40123 ( 記入なしリン大佐09/06/08 05:50 )


奥さ〜ん(のび太ママ)←タヌキの奥さまのこと
奥さんも毎日大変ですな〜稼ぎの無い半ドンのくせに毎晩酔い潰れ 一人前に亭主づら
女の城の台所を暇さえあれば(趣味のない暇人)荒し回るダメ亭主 奥さんが可哀想。

no.40124 ( 記入なしリン大佐09/06/08 06:10 )


ぬこヂイちゃん、夜中に出てきてジャイアンだスネ夫だとか勝手言い放つの、、性格わるいと思いますが(ーー;

no.40125 ( タヌキな50代09/06/08 06:15 )


風たんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=OWCSPFJQPMY

no.40126 ( 記入なしリン大佐09/06/08 06:32 )


いや〜 朝から喰いすぎた〜 メタボ! 今日も一日、寝て過ごそう^^; (出勤はしますよ、”紐”じゃないから)

no.40127 ( タヌキな50代09/06/08 07:11 )


おはようございます 庭の柿の木にいつの間にか実が付きました
若葉が美しく、つばめが流線形の弧を描いて飛んで行きました。

大佐!魔女の宅急便ありがとう!宮崎駿のアニメ映画は欠かさず観ています
風たんの部屋には、黒猫・ジジのカーペット ソファーにも使っています。

タヌキさんガス釜おいしく炊けそうですが、風たんちは、そこまで食にこだわりません
電気炊飯器で結構美味しいと思っていますので^^;

no.40128 ( 風たん09/06/08 08:56 )


昨夜読んだ本「この国は議員にいくら使うのか」

国会議員の場合ボーナスだけで六百三十二万円 どひや〜
JR、飛行機代無料パス使えばタダその他タダが多い
新築した議員宿舎安く見ても70万80万するところが9万2千円
(議員宿舎があるのは日本と台湾だけ)

これわれわれの税金から フンガー

no.40129 ( 風たん09/06/08 09:49 )


委員長になると、1日6千円の手当がつく、黒塗りの専用車が委員会の無い日も
ある日も休日も待機する。運転手の年収8百万円。これもわれわれの血と汗と涙で
働き納めた税金なのだ〜 破格の待遇

朝から晩まで夜中まで働いているタクシーの運転手が2百万そこそこなのにフンガー

no.40130 ( 風たん09/06/08 10:02 )


田中正造や 政治活動で私財を使い果たし、あとには井戸と塀しか残らなかったから、という井戸塀政治家は死語か〜

医は仁術とも言われたが、算術に走る医師も見受ける フンガ〜

no.40131 ( 風たん09/06/08 10:22 )


>井戸塀政治家は死語か〜
死語ではないよ。
日本では政治でなく、選挙に金がかかる。
心底「庶民のため」と思う政治家は企業から献金がない。
従って、私財で選挙を行うわけだが、金が無くて当選しない。
落選した後は井戸塀しか残らない。
近くの市会議員、県会議員に立候補して落選したら、
数日後に家の表札が無くなっていた。(貸出か売却したんだろうな)

井戸塀の政治家、例えば、ガッツ石松、私財を投げ打ち選挙に出て落選した。
世界チャンピオンになったファイトマネーは全て無くなったそうだ。

no.40132 ( 茶菓09/06/08 12:27 )


人にはそれぞれ「分」と言うものがあります
金儲けが動機で国会議員をめざす者は一人もいないそうです
(勿論 名声が欲しくて つうのは居るでしょうが)

風たんちゃん そいうのをやっかみ、愚痴、不平不満と言います
医師だってマスゴミや皆なで苛めるから 医師不足に悩む時代になりました

感謝を忘れず おおらかで豊かな気持ちで過ごしましょう・・・猫和尚

しかし国会議員の定数は多すぎると思う 三分の一でよろしい
企業献金など廃止して 議員歳費は三倍にすれば金にまつわる悪事も減るでしょう

 以上が猫麻呂の持論です

no.40133 ( ネコ好きおやじ09/06/08 13:21 )


こんちゃ〜

茶菓さん&ネコさんのカキコあるのではないかと思っていました。
人それぞれの見解の相違はあると思います。
>>ガッツ石松さんが政治家に向いていたかどうかですが・・・
>>そいうのをやっかみ、愚痴、不平不満と言います・・・ひどいなぁ〜
>>しかし国会議員の定数は多すぎると思う・・・これには賛成!

>>議員歳費は三倍にすれば金にまつわる悪事も減るでしょう・・・ネコさん
歳費年間=千五百六十一万円
ボーナス=六百三十二万円
小計=三千5百万円その他政党から支部交付金五百万円が付く
これらすべて税金なの 三倍は4千万×3=1億2千万 冗談じゃないべ^^;

no.40134 ( 風たん09/06/08 16:12 )


これも参考にしてくんなまし^^;
http://blog.goo.ne.jp/goo1234makito/e/30ca534a17a1b561bba2b3f2700a9e30

no.40135 ( 風たん09/06/08 16:17 )


>>家のなかで、ちょっと水をこぼしたくらいの事で・・・byいつも眠れない人さん
多分その様な方は、繊細な方で、気配りも良くいき届く人かも知れません
風たんの様におおざっぱな人間は、こだわらない代わりに繊細さも欠けています
相性ってありますね!身体の相性もありますし^^;

タヌキさんの奥様のびたのお母さんだったら可愛いじゃん!背も中位だし肥満では
無いし・・・羨ましいと思っている人いるかもよ!^^

no.40136 ( 風たん09/06/08 16:34 )


>感謝を忘れず おおらかで豊かな気持ちで過ごしませう・・・猫和尚
人生を余裕で生きる元雀師らしいお言葉で、、胸に染み入りました(ーー;

no.40137 ( タヌキな50代09/06/08 17:02 )


風たんみたいな、いい子が近くに居ないんですよー!。o(>_<)o。

no.40138 ( いつも眠れない人09/06/08 17:43 )


風たんちゃん 

三倍の一億二千万にしても 人口で割れば一人当たり一円弱!
国会議員722名だから 国民の負担は年間約700円 月額60円弱だよ 
しかも現行は三倍じゃ無いから 「月額20円弱」 安いものじゃないの 
数字のマジックに踊らされず もっと大きな目で鳥瞰しましょう
北のような国にならなかっただけでも感謝しましょうよ

そもそも国の舵をゆだねる議員と個人を運ぶ為のハンドルを握るタクシーの運ちゃん
を比較することに無理があるように思いまつ

いや 猫麻呂はこんなこと どうでもいいんですが^^

思い出した! それより府民税、市民税のべらぼうに高いのに腹が立つ〜

no.40139 ( ネコ好きおやじ09/06/08 17:44 )


>府民税、市民税のべらぼうに高い ・・・ 高収入・戸建2軒以上持っている、、裕福だからでしょ、、

no.40140 ( タヌキな50代09/06/08 18:08 )


タヌキさん 三年ぐらい前から急に高くなったんですよ
収入は変らないのに お宅はそんなこと無いですか?  
家は固定資産税でしょうが(ーー;

no.40141 ( ネコ好きおやじ09/06/08 18:32 )


原因は「課税所得金額」しかないでしょ。
あれ? 保険料控除も効くんでしたっけ?
でもね、世帯収入多いから、生活に困ること無い、問題ない、、^^;

no.40142 ( タヌキな50代09/06/08 18:36 )


昔勤めていた会社の社長は現職の国会議員で、めったに会社にこなかった。
大臣をやっている時にTVでしか顔を見たことが無い。

政治に選挙にお金がかかるのは事実なのよ。
国会議員の片手間に社長をやっている。
そんな方ばかりでなくまじめに国会議員だけをやっている方もいる。

国会議員は当選すれば国会議員だか、落選すると失業者でハロワ通いになる。
そうすると庶民を憂う憂国の士は当選しても本当に井戸塀になってしまう。
つまりは金持ちでなければ、政治家になれなくなってしまう。
だから、貧乏人であっても国会議員になれるよう国会議員の年棒は高い。
(と某政治家が言っていました。)

no.40143 ( 茶菓09/06/08 20:50 )


ドキュメント・ナウ 
「働きたい若き母たちへ逆風」 
長引く不況の中、家計を助けようと職を求める若い母親たちが増えている。しかし、幼い子供を抱える母が、外に出て働くには大きな壁がある。子供を預ける場所がないのだ。都市部では、保育園に入りたくても入れない待機児童問題が深刻化しており求職中では、なかなか保育園に預ける事は難しくなっている。不況、就職難、更に、保育園不足という逆風の中、幼い子供を抱えて奮戦する若い母親達を追った。 

今夜はこれみる(ーー;

no.40144 ( ぱぱりん09/06/08 22:07 )


ご自慢の↑高層マンションを託児所にし、近所に開放してあげれば?

no.40145 ( タヌキな50代09/06/08 22:24 )


タヌキさん家の二階を開放してあげなさい!
のび太ママも暇そうにしてることだし。

no.40146 ( ぱぱりん09/06/08 22:46 )


そうだそうだ 何もしない嫁をそこで働かせ稼いでもらう。

no.40147 ( ネコ好きおやじ09/06/08 22:47 )


↑だそうですよ、、ぱぱりん。

no.40148 ( タヌキな50代09/06/08 22:51 )


ところで早朝以来カメさんの姿が見えないが
無理がたたって遂に逝かれたか・・・わしは風呂行くます

no.40149 ( ネコ好きおやじ09/06/08 23:01 )


うちの嫁は絶対働かない宣言してるから無理〜
のび太くんのママはまだなんとかなるんじゃないの?(タヌキが薄給だから)

no.40150 ( ぱぱりん09/06/08 23:08 )


じゃ〜ね〜 むなしい、、寝る

no.40151 ( タヌキな50代09/06/08 23:10 )


いかなる理由があろうとも 亭主の食事を作らない 帰って来るな では
嫁の存在意義が無い ではないか・・・可哀相なぱぱりん。

no.40152 ( ネコ好きおやじ09/06/08 23:59 )


同情するならカネをくれ〜。おくれ〜 風呂行きます。

no.40153 ( ぱぱりん09/06/09 00:13 )


池っ!

no.40154 ( ネコ好きおやじ09/06/09 00:20 )


寝たね。

no.40155 ( ぱぱりん09/06/09 01:26 )


おはよ〜 ↑数行のパタ〜ンは、先月までと同じじゃないの、職場かわったはずでしょ?
さて、朝飯と弁当用に洗米した。釜炊きも10回目くらいなので学習効果出さないとネ^^;
おっ!コーヒーメーカーから良い香りがしてきた。それでは淹れ立てを飲もう!

no.40156 ( タヌキな50代09/06/09 04:33 )


タヌキ そんなことはないよ^^; (09/06/06 12:39)

no.40157 ( 記入なし09/06/09 04:57 )


今朝は、ほぼ満足な炊き上がりとなり、美味しい朝食をいただきましたとです。
過去数回炊飯した学習効果で会得したのは、古米は充分な浸し時間と水加減で、
沸騰後は弱火でじっくり時間をかけて炊き上げると新米のように仕上がる。

no.40158 ( タヌキな50代09/06/09 07:14 )


みなさま おはようございます!

ムム ネコさんそう来ましたか〜 大手合い!なんちゃって
ネコさん&茶菓さんの言葉にも一理ありますね!勉強になりました。
ネコさんにマタタビを茶菓さんに茶菓子を送ります。

一本締めと行きやしょう!お手を拝借
「イヨーオ」 タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン 
「ありがとうございました」パチパチパチ

no.40159 ( 風たん09/06/09 08:28 )


>>ところで早朝以来カメさんの姿が見えないがbyネコさん

大佐は、風たんにも、ネコさんにも1票を入れる事が出来なくてカキコ
無かったと思います。今までの付き合いでこの様な時はカキコありません
違ったかな?

大佐殿オデマシアレ ダジャレ王のダジャレで面白い話書いてちょうさん!

no.40160 ( 風たん09/06/09 08:36 )


ピンポ〜ン! ごめんくださ〜い 町費集めに来ました。

no.40161 ( 記入なしリン大佐09/06/09 10:36 )


お顔が・・・子供が恐がるので一年分前納させてもらいます。

no.40162 ( ネコ好きおやじ09/06/09 13:01 )


風たん 一理ある では困る 麻呂の言葉は「仏の声」と心得なさい

no.40163 ( ネコ好きおやじ09/06/09 13:14 )


>子供が怖がるので ←しどい!あんまりだわ 不埒な猫め もう年老いてネズミも獲れないくせに。

no.40164 ( 記入なしリン大佐09/06/09 13:57 )


こんちゃ〜
>>一理ある では困る 麻呂の言葉は「仏の声」と心得なさい
「それでも地球は回っている」byガリレオ・ガリレイ 「それでも優遇されている」

no.40165 ( 風たん09/06/09 15:20 )


ピンポ〜ン! ごめんくださ〜い 町費集めに来ました。 no.40161 ( 記入なしリン大佐
うまいなぁ〜 この転換ダジャレ王だ!^^V
にゃんこさんは、頭がいいし論客だから、負けまする。逃げるが勝ち!またねぇ

no.40166 ( 風たん09/06/09 15:39 )


暇で昼寝にも飽きたが、、普通にハラは減る

no.40167 ( タヌキな50代09/06/09 16:23 )


真昼間のスレは、渋茶飲み仲間ばかりだったようですな。
ばばりん頑なに職場PC使わないつもり? 
昼休みとか定時後とかでも懲戒条項に抵触するもんね。

no.40168 ( タヌキな50代09/06/09 16:48 )


思い込みスレ甘茶倶楽部(昼間限定)入会条件 無職の方のみ
会員 ネコちゃん 風たん 亀 (特別名誉会員 ぱぱりん)

no.40169 ( 記入なしリン大佐09/06/09 17:16 )


思いついた心の歌。

風たん♪、奥さん♪、カエルさん♪

(/ω\) ハジュカシ。。。

no.40170 ( いつも眠れない人09/06/09 17:35 )


晩酌&夕飯を終えた、、ぱっぴ〜なり

no.40171 ( タヌキな50代09/06/09 17:40 )


>昼休みとか定時後とかでも懲戒条項に抵触するもんね。 

そんなのかんけーねー(−−;

no.40172 ( 記入なし09/06/09 17:44 )


あーそーなの ↑ 路頭に迷っても知りませんよっちゃん酢イカ

no.40173 ( タヌキな50代09/06/09 17:52 )


もう路頭に迷ってます。

no.40174 ( 記入なし09/06/09 17:56 )


>不埒な猫め もう年老いてネズミも獲れないくせに・・・

不埒な亀あたまめ もう年老いて首も満足に伸びないくせに。

no.40175 ( ネコ好きおやじ09/06/09 18:00 )


よく言ってくれました、、   ↑ 座布団五枚進呈。

no.40176 ( タヌキな50代09/06/09 18:03 )


のび太ママで縮まない・・・亀あたま大佐ですよ。

no.40177 ( ぱぱりん09/06/09 18:09 )


うまいこと言うねえ ところでどうしたの? 付けたり外したり

no.40178 ( ネコ好きおやじ09/06/09 18:12 )


見ろ! 肋骨過ぎて話が止まったではないか。

no.40179 ( ネコ好きおやじ09/06/09 18:22 )


だいたいね、下品なのは某ひとりだけよね、、前から思っていたもの。

no.40180 ( タヌキな50代09/06/09 18:29 )


だいたいね、下品なのは某●ぬきだけよね、、そうだそうだと言いました。

no.40181 ( ぱぱりん09/06/09 18:40 )


タヌキさんは そゆ話しにあまり乗ってこないね 昔から
あとの三人は同列ですよ 特に近頃の亀さん 再春館○薬になっている漢字がする

no.40182 ( ネコ好きおやじ09/06/09 18:43 )


南の島の大王は〜♪その名も偉大な亀ハメハ〜♪ ハワイはエ〜とこじゃ
ちなみにタヌキ夫婦の新婚旅行はハワイだったそうな 渚の狸?。

no.40183 ( 記入なしリン大佐09/06/09 18:45 )


ペコちゃんも大変だな。

no.40184 ( ネコ好きおやじ09/06/09 18:47 )


淡白質なので、、某のように脂ぎってないの

no.40185 ( タヌキな50代09/06/09 18:49 )


今 大変なペコちゃん帰って来ました ハ〜イ! お仕事お疲れさまでした。

no.40186 ( 記入なしリン大佐09/06/09 18:53 )


50代・・・枯れ木も山の賑わい。

no.40187 ( ぱぱりん09/06/09 18:56 )


のびたママもペコちゃんも掘られ彫られて30年 今や廃坑寸前

no.40188 ( ネコ好きおやじ09/06/09 18:56 )


ねこちゃん、わけわかんないっす(−−?

no.40189 ( ぱぱりん09/06/09 18:57 )


わかんないはずが無い わしゃもう逃げます

no.40190 ( ネコ好きおやじ09/06/09 19:00 )


のびたママ、ペコちゃん、あとはねこさんの奥さまだけだな・・・

no.40191 ( ぱぱりん09/06/09 19:03 )


ぱぱりんママの詳細 キボンヌ スリーサイズ その他 身体的特徴など。

no.40192 ( 記入なしリン大佐09/06/09 19:06 )


人様に晒せるもの特にないですね(特徴がないんです)性格はキツイです(−−; 

no.40193 ( ぱぱりん09/06/09 19:13 )


聞かれてないが参考までに
161cm 48kg バストなし、ウエスト細い、ヒップ貧弱 顔極めて美形 
性格厳しい がやることはキチットやる 世間体を気にする 以上 ほんとだよ

no.40194 ( ネコ好きおやじ09/06/09 19:15 )


ネコちゃん 詳細ありがとうございます それに比べて ぱぱりんはズルいやつだ 見直した。

no.40195 ( 記入なしリン大佐09/06/09 19:17 )


ぱぱりんに質問しても無駄だよ いつも上手くはぐらかされる

no.40196 ( ネコ好きおやじ09/06/09 19:19 )


みんなの奥たん、美形で麗しく愛くるしーくて・・・羨ましいな

no.40197 ( ぱぱりん09/06/09 19:20 )


愛くるしーくて・・・反対語なり そんなとこ微塵も無い!

no.40198 ( ネコ好きおやじ09/06/09 19:23 )


美人(ねこママ)麗人(かめママ)愛人(たぬきんママ)・・・が正しいのかな?

no.40199 ( ぱぱりん09/06/09 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 40100 から 40199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧