HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日も45分間の早歩き運動した。
2/3くらいまではキモチもカラダも重いががが、
ラスト3/3と終えた後は快調で心地よいものである

no.39800 ( タヌキな50代09/05/28 19:29 )


>まさか昨日の? ・・・あたりです!
半額だから3つも買ってしまった

no.39801 ( ぱぱりん09/05/28 23:49 )


外道め!^^

no.39802 ( ネコ好きおやじ09/05/29 00:13 )


星よりひそかに〜♪雨よりやさしく〜あの子は〜♪ ネコちゃん&ぱぱりん 今晩は。

no.39803 ( 記入なしリン大佐09/05/29 00:32 )


潮来のいたろおお、ちょっとみなあれえばあ〜♪

ネコちゃん&たいさ 今晩は。 

外道(タヌキおやじ)め!^^

no.39804 ( ぱぱりん09/05/29 00:44 )


こちら雨です ラジオ深夜便と雨音と車の走る音を聞きながらコーラ飲んでる ゲップ。

no.39805 ( 記入なしリン大佐09/05/29 00:58 )


こちら快晴です ちょいと下で戯れておりました
駿河辺りと関東は雨なのね 夜中に酒類以外のおかしなもの飲まんように
それから 古すぎる歌を歌わんやうに わしでさえ生まれてなかった・・・

no.39806 ( ネコ好きおやじ09/05/29 01:22 )


霧氷〜お♪霧氷〜お♪ ネコちゃん おやすみなさい。

no.39807 ( 記入なしリン大佐09/05/29 01:31 )


富士は白雪この雪化粧〜江戸から見ている人もあろ〜♪
かめちゃん&ぱぱりん おやすみにゃん

no.39808 ( ネコ好きおやじ09/05/29 01:39 )


かめさん&ねこさん おやすみ。

no.39809 ( ぱぱりん09/05/29 01:50 )


>書き込みして良いものなのか戸惑っております^^; 

no.39741 ( 風たん

風たんのお気に召すままどうぞ(^-^)/

現在、ボランティア作業中。。。
夜中に目が覚めたなので書き込んでみました。

no.39810 ( いつも眠れない人09/05/29 03:25 )


おはよ〜 雨です。
コーヒーメーカー(象印)って、水タンクからの吸出しが途中で止まるってことある?
そんな南海な構造シトランゼよ〜 変だ、、どこが壊れた? ワタクシの心か?

no.39811 ( タヌキな50代09/05/29 04:54 )


おはようございます 新しいコーヒーメーカー(狸印)は低額給付金で買えば?。

no.39812 ( 記入なしリン大佐09/05/29 06:11 )


コーヒーメーカー(象印)は姪の結婚披露宴で貰ったソコソコ高級品なのだ(ーー;
低額給付金は「IH炊飯器」買うよよよ、とりあえずガス炊飯釜↓買ったけどね。
http://www.vivid-shop.jp/disp_0000619.html

no.39813 ( タヌキな50代09/05/29 06:21 )


みなさま おはようございます! 今日は、良いお天気です。

昨夜は、盛り上がっておりましたね。華金かと間違えそうでした。
いつも眠れない人さん ありがとう(^-^)/
歌は、年齢に関係しますね。5歳位の年齢差があると余程聞きなれた歌でないと
解りませんね^^;

玄米が身体に良いと言うので、玄米炊飯器買いますしたが、やはり白米の方が
美味しいので今は使っていません。買っても使わなくなった台所用品沢山ありますハァ〜

no.39814 ( 風たん09/05/29 07:07 )


おはよ〜 新妻風たん
たしかに玄米は苦手です。白米でワルイか〜 って感じですよ。

no.39815 ( タヌキな50代09/05/29 07:10 )


風たん おはようございます
亀が幼稚園ぐらいの時に連れられて行ったのは こまどり姉妹 ←風たんには分からん
兄貴が昔よく橋幸夫のレコード聞いていた だからネコちゃんも そのぐらいの年齢かも?
ちなみに亀より12上 父親も歌が好きだったので古いレコード沢山あります。

no.39816 ( 記入なしリン大佐09/05/29 07:19 )


僻地保育所だろうが、、、

no.39817 ( タヌキな50代09/05/29 07:21 )


そうなんです!白米でワルイか〜 なんですが、玄米は色々の栄養素が入って
いますから、それで考えてしまうのですが、やはり美味しいという誘惑には勝てません。

no.39818 ( 風たん09/05/29 07:27 )


キリスト系の幼稚園
だから当時でもクリスマスは盛大でした。

no.39819 ( 記入なしリン大佐09/05/29 07:28 )


「米ぬか」部分に農薬成分が残っているかも・・ だから精米したら良いと思います。
最近、炊飯に興味を持って調べてみると、お米の質が下がってもガス炊飯すれば美味しさ出るらいしい。

no.39820 ( タヌキな50代09/05/29 07:30 )


カオに似合った所へ逝くように、、(ーー;

no.39821 ( タヌキな50代09/05/29 07:31 )


タヌキちゃんは山奥の生まれ 亀は下町 子供の頃からまわりに田んぼや畑は無い。

no.39822 ( 記入なしリン大佐09/05/29 07:32 )


訂正 下町は間違いだな東京じゃないから 駿府城だから城下町? あ〜分からん。

no.39823 ( 記入なしリン大佐09/05/29 07:39 )


農薬成分。なるほど
ぶふふ 顔に似合ったところ・・強面の大佐でも当時は幼児でしたから、それなりに
可愛かったかも知れませんよ^^;

no.39824 ( 風たん09/05/29 07:39 )


今日は病院
風たん 亀は子供の頃は可愛かった(母の話)では後ほど。

no.39825 ( 記入なしリン大佐09/05/29 07:45 )


ジャイアンを小さくした感じ?

no.39826 ( タヌキな50代09/05/29 07:45 )


これからは、自分の日記と自分しかいないスレとこのスレ限定でカキコするよう努力しますので・・・(許して〜(ーー;)

no.39827 ( ぱぱりん09/05/29 12:20 )


こ一時間前に帰宅しました。2.5連休かな^^;

no.39828 ( タヌキな50代09/05/29 13:56 )


あらっ!また半ドン 奥さまに申し訳ないとは思わないのかしら 鈍い?。

no.39829 ( 記入なしリン大佐09/05/29 16:10 )


なんやかんやで昼寝し損ねたんで雨の具合を確認し早歩き運動すっかな。終えれば晩酌にたどり着く。
薄給につき安価な輸入鶏モモ肉6枚買ってきて5%の塩水に沈めてます。
4〜5時間して引き上げ1日熟成させればケッコウ美味しくいただける。

no.39830 ( タヌキな50代09/05/29 16:21 )


だれか今月で退職とか言ってたけど月末の金曜なのであと1時間すれば放出されるはずだが?
どうせ渡り鳥音頭ぴ〜ひゃら♪ぴ〜ひゃら♪鳴り渡るご昇格・御栄転でしょう。

no.39831 ( タヌキな50代09/05/29 16:26 )


ぱぱりんに贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=08bSctTJt2Q

no.39832 ( 記入なしリン大佐09/05/29 17:17 )


意味わかる人いますか? 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/39827  
(巧妙に逃げ道作ってあるところが怪しい)

no.39833 ( タヌキな50代09/05/29 17:43 )


これからカップ麺(大盛)食します。

no.39834 ( ぱぱりん09/05/29 18:48 )


いつまで忠誠尽くす↑の? 次の職場に繋がってるのね、ったく身内に甘い体質だ(ーー;

no.39835 ( タヌキな50代09/05/29 19:29 )


歌舞伎町のネカフェに行った方がいいですか?

no.39836 ( ぱぱりん09/05/29 22:03 )


その前にハロワに行きなさい。
公務員は失業保険はでないの?

no.39837 ( 茶菓09/05/29 22:06 )


公務員は失業保険でません、掛けてないから(掛けられない)
それにもう公務員でないし・・・6/1から新しい人生が恥じまるのであった。

no.39838 ( ぱぱりん09/05/29 22:15 )


>6/1から新しい人生が恥じまるのであった
しばらく寺で修業しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=SDrfEJqMDAA&feature=related

no.39839 ( 茶菓09/05/29 22:38 )


金曜ドラマ ツレがうつになりまして。(1)<新><全3回>「突然の発病」 
ある日突然、あなたの大切な人が別人のように変わってしまったら…。ベストセラーのコミックエッセイを原作に、うつ病に立ち向かう夫婦を、ユーモアを交えて暖かく描く。 
「死にたいんだ…」ふともらした“ツレ”・明(原田泰造)のひと言が、早川典子(藤原紀香)とツレの生活を一変させた。ツレは結婚を境に外資系IT企業に就職。以来10年、典子は主婦業をしながら、自称イラストレーターの気ままな暮らしを送っていた。まさかスーパーサラリーマンを自認するツレの心が、ストレスで悲鳴をあげていたなんて…。物忘れ、不眠、長引く風邪…。意を決して訪れた心療内科での診断結果は、うつ病!? 
出演
 【出演】藤原紀香,原田泰造,風吹ジュン,濱田マリ,小木茂光,田島令子,設楽統,駿河太郎,椎名法子,中根徹,宮澤ミシェル,アベディーン・モハメッド,矢柴俊博,黒川芽以,伊勢志摩,小林強,沖田裕樹,佐藤仁 

見損なったぞ!拳銃(チャカ)おやじ!(どうしてくれる)

no.39840 ( ぱぱりん09/05/29 22:59 )


生姜ないから・・・湯けむりスナイパーでも見るか!(チャカ繋がりってことで^^)

no.39841 ( ぱぱりん09/05/29 23:09 )


あらよっと! スナイパーと言えば 山猫は眠むらない ベケットが渋くてカッコええ。

no.39842 ( 記入なしリン大佐09/05/30 01:19 )


中距離用だけど ドラグノフスナイパーライフルがカッコええ  ぱぱりん買って。

no.39843 ( 記入なしリン大佐09/05/30 01:27 )


湯けむりスナイパーはチョットエッチ(なシーンがあり)です。
遠藤憲一なかなか良い役者だけど・・・顔コワ〜イ。

no.39844 ( ぱぱりん09/05/30 01:29 )


ドラグノフスナイパーライフルはドラクストアでお求めください。

no.39845 ( ぱぱりん09/05/30 01:30 )


山猫は眠むらない・・ 田舎猫はもう寝ます カメ&ぱぱ おやすみ

no.39846 ( ネコ好きおやじ09/05/30 01:32 )


ぱぱりん 面白くないんですけど 寒くなったので責任取ってください。

no.39847 ( 記入なしリン大佐09/05/30 01:35 )


さもありなん 全品半額ぱぱりん^^

no.39848 ( ネコ好きおやじ09/05/30 01:37 )


老猫は眠むる ネコちゃん おやすみなさい。

no.39849 ( 記入なしリン大佐09/05/30 01:37 )


ねこちゃん、おやすみ!

亀たいさ、ゾクゾクしたでしょ? 冷房いらずで省エネ大将!

no.39850 ( ぱぱりん09/05/30 01:38 )


そういえば食品って半額以下になったの見たこと無い!
6割、7割引きするなら従業員に無料で配るか、捨てるのかな?(モッタイナーイ)

no.39851 ( ぱぱりん09/05/30 01:40 )


寒くなったので布団かぶって寝ます 半額大将(ぱぱりん)おやすみなさい。

no.39852 ( 記入なしリン大佐09/05/30 01:41 )


タヌキおやじは超高級羽毛布団を使用しているそうだね! (なんか許せない)
では、おやすみ 根性なし大佐!

no.39853 ( ぱぱりん09/05/30 01:45 )


>根性なし ←何でも途中で投げ出す(家庭・仕事など)ぱぱりんに言われたくないわ。

no.39854 ( 記入なしリン大佐09/05/30 01:49 )


それはしつれいいたしました。根性アリラン(さもアリナン)大佐殿!

no.39855 ( ぱぱりん09/05/30 01:52 )


なんか眠くなってきたーっ!
カメねこ おやすみ!

昔、なめんにゃよ!とか言ってた・・・それはただのなめネコだー。

no.39856 ( ぱぱりん09/05/30 02:02 )


おはよ〜
やっぱり6/1からのイスは決まっていたババリンなのだ。
したたかに、身内にだけ甘い人種たち、、だわ。シド〜(ーー;

no.39857 ( タヌキな50代09/05/30 04:32 )


おはよ〜
タヌキおやじさんってホント僻みっぽいなあ〜(ーー;
どうして大佐の快適紐生活を応援してあげられないのかしら?
ねこちゃんだって定年過ぎても働いてこの度やっとフルリタイアしたんだよ。
悠々自適半どんタヌキおやじ氏が一番自分に甘いわ!!

no.39858 ( ぱぱりん09/05/30 06:29 )


もう、、無理はできない心身なので、、、許せよば〜ばりん^^;  ←おはよう、今はネカフェから?

no.39859 ( タヌキな50代09/05/30 06:32 )


いや〜 言ってみただけなんで気にしないで(実はタヌキおやじ氏の生活が羨ましいのよ)
来月からはもうカキコ出来ないけど・・・

今後ともヨロシク

no.39860 ( ぱぱりん09/05/30 06:38 )


おはようございます こらっ!ぱぱりん 快適じゃと ちっ!精神的疲労が多い亀だ。

no.39861 ( 記入なしリン大佐09/05/30 06:42 )


新職場はネカフェも遠くなるの? でも毎日帰宅できるやうになれば歌舞伎町のネカフェだってあるジャン
だいたいね、、ムスメも居ないのに自宅ネット禁止って、、何故か、、わからん夫婦だ(−−;

no.39862 ( タヌキな50代09/05/30 06:44 )


亭主が仕事行くのに起きて飯を作らない女房も わからん夫婦だ。

no.39863 ( 記入なしリン大佐09/05/30 06:47 )


亀大佐、おはよー
ねこちゃんはまだ布団の中かな?
風たんは定時出勤?だし・・・
茶菓りんは不定期だし、いつも君は新スレに行ったきりだし、ともぴょんは?だし!

みなさま色々お世話になりました。

no.39864 ( ぱぱりん09/05/30 06:49 )


自宅ネット禁止・・・ほんと訳わからんのよー あるのに使えない(使わせない)っておかしいよ。(性格がおかしいんだと思う)

no.39865 ( ぱぱりん09/05/30 06:52 )


似たもの夫婦だわ(ーー;

no.39866 ( タヌキな50代09/05/30 06:54 )


ぱぱりん 身体に気を付けてね〜 こちらこそ ありがとうございました。
っと言っても また来ると思うのだが また来てね

no.39867 ( 記入なしリン大佐09/05/30 06:54 )


亀大佐殿、まあ仮面夫婦(ぱぱ・たぬき)ですからね
大佐のとこはラヴラヴ☆カップル

no.39868 ( ぱぱりん09/05/30 06:54 )


>みなさま色々お世話になりました ・・・ もう、、アッチへ逝ってしまうのね、、さみし(ーー;

no.39869 ( タヌキな50代09/05/30 06:55 )


またくるよ!

no.39870 ( ぱぱりん09/05/30 06:56 )


皆様 おはようございます!

>>みなさま色々お世話になりました。byぱぱりん
風たんこそ、お世話に成りました。また来てね!良い職場?である事をお祈りします。

no.39871 ( 風たん09/05/30 08:20 )


昨日は、叔母が入院したので、お見舞いに行って来ました。
浜松日赤で2年前に建っただけあって、どの病室も窓が大きくとられ
外の景色を取り込んでいます。この様な病院は名古屋ではありません(ーー;
http://www.hamamatsu.jrc.or.jp/

no.39872 ( 風たん09/05/30 08:54 )


風たん おはよう

タヌキ父ちゃん ぱぱりんが居なくなったので凹んでるぞ! 今頃シクシク泣いてる 風たん励ましてあげて。

no.39873 ( 記入なしリン大佐09/05/30 09:15 )


こんにちは〜 今日は、父が早く来てくれましたので交替です。

来週から、母より酷い人が、個室希望しているそうで、婦長さんの言われるのに
同じ様な症状の人と同室の方が、寂しくないだろうと言う事で、4人部屋に
移る事になり、面会時間のPM1〜8迄になります。少し心配ですが、母は、喜んでいます^^;

no.39874 ( 風たん09/05/30 13:05 )


タヌキさんが凹んでいる。タヌキの腹は凸でないといけないですよ〜
ぱぱりんは、来ますよ!日記に書いても良いし大丈夫だヨン様^^;

no.39875 ( 風たん09/05/30 13:09 )


不自由ではあるけれどだんだん慣れてきて、
毎日愛娘が来てくれるからシアワセなのよ御母堂は(^^)

no.39876 ( タヌキな50代09/05/30 13:12 )


朝飯ぬき 昼飯ぬきでコーラ飲んだら胃がゲボ だもんで今 お稲荷さん買ってきた うんまい。

no.39877 ( 記入なしリン大佐09/05/30 14:48 )


なんだ!なんだ! 誰も居ないウニ ←懐かしい これ もとちお姉ちゃんのパクリ。

no.39878 ( 記入なしリン大佐09/05/30 19:21 )


夕方だが、ばばりんは日記に出没していたよ。
ここに戻るのも時間の問題だね〜

no.39879 ( タヌキな50代09/05/30 19:49 )


毎日愛娘が来てくれるからシアワセなのよbyたぬきさん
ありがとう!そうなんですよね!本人は、そう思っているだろうか?^^;

大佐どの誰も居ないウニ・・・本当にもとち☆さんどうしているのかなぁ
又北海道の話題提供していただきたいですね〜

ちょっと出掛けておりました。こんな時間ベットの上で本を何時もは読んでいるところ
です。のぞいてみました。おやすみ〜

no.39880 ( 風たん09/05/30 21:00 )


風たん、、おやすみ〜^^; 

no.39881 ( タヌキな50代09/05/30 21:10 )


おはよう。
風たんのお母さんは娘が居てよかったと思うよ。
”紐”に堕ちたムスコに跡取りしてもらう某家より、女系のほうが上手くいく。

no.39882 ( タヌキな50代09/05/31 04:44 )


おはようございます 風たん・ネコちゃん・ぱぱりん
今日はチト会いにダチの所に行って来ます こいつは日本史にメチャ詳しい 邪馬台国から昭和まで飽きれるぐらい
どんな事聞いても即答で返って来る ががが けして自分から歴史の話はしない まぁ〜亀ではお話にならんからね
色んな資格を持ってるとか 100坪貰ったとか自慢話ばかりしてる北関東にお住まいの半ドンとはエライ違い!
もっともあのお方には友達は居ないらしい そりゃー自慢話ばかりじゃぁ〜誰も寄り付かないつうーこと ハイっ。

no.39883 ( 記入なしリン大佐09/05/31 06:10 )


何かをする、出かけるにも金が要る現代。稼いでるからこそ有りがたさも身に染みる。
家族に辛い思いはさせられないと遊ぶことなく節約に励む稼ぎ頭である。
それなのに、、能天気に浪費ばかりする”紐”って最悪な存在だと思う。

no.39884 ( タヌキな50代09/05/31 06:48 )


胃がイガイガする

no.39885 ( はぶられにん09/05/31 07:00 )


何が家族だ! お気楽二人暮らしのくせに笑わせないでちょうだい しかし奥さまもこんな亭主では お気の毒
いくら悪い男に引っかかったとは言え 毎日耐えてる奥さまはエライ!半ドン晩酌め!奥さまに感謝しなさい
恋人よ〜僕は旅立つ〜♪ って どうせ今の奥さまの事でしょ? 人生最初で最後の恋愛?だらうな たぶん。

no.39886 ( 記入なしリン大佐09/05/31 07:10 )


ばばりんが日記でワサワサしてる。病気じゃない!?

no.39887 ( タヌキな50代09/05/31 07:37 )


みなさま〜 おはよ〜 ぱぱりんだウニ?いくら?たらこ?
風たん介護ご苦労様です。
ねこちゃん&かめちゃん、・・・第二の人生羨ましく思いますぞ^^

たぬきおやじ!
>ばばりんが日記でワサワサしてる。病気じゃない!?
タヌキおやじを(日記で)ディフェンスしてます^^

no.39888 ( ぱぱりん09/05/31 08:09 )


1時間以上やってるって・・・本と五月蝿い! 

朝のカキコ終わり!

no.39889 ( ぱぱりん09/05/31 08:14 )


ぱぱりん おはようございます
朝からババア(お母様)が訳の分からんこと言って騒いでる こんな介護老人かかえて
おまけに無職3年の亀 どこが羨ましいんじゃい ちっ! お気楽お二人暮らしの蜜月半ドンとは大違い。

no.39890 ( 記入なしリン大佐09/05/31 08:21 )


訂正 蜜月は風たんとオットーのことでした ハイっ。

no.39891 ( 記入なしリン大佐09/05/31 08:32 )


帰ってまいりました。
疲れた○| ̄|_

no.39892 ( いつも眠れない人09/05/31 10:14 )


みなさま おはようございます

ぱぱりんvsタヌキさん&リン大佐の会話良く続きますねぇ
蜜月?風たんは、その時期を過ぎましたよ大佐殿

ぱぱりんは風たんの名付け親。忘れません
いつも眠れない人さんお疲れ様( ^‐^)_且~~ 
では、のちほど 

no.39893 ( 風たん09/05/31 10:59 )


ピーラーの行き先が不明となり、調理に不便してます。 (奥様の仕業と確信)
なので、http://allabout.co.jp/gs/hwgoods/closeup/CU20080310A/index2.htm を参考にして選び発注しました。
無くさなければ一生使える逸品だと思います。(送料込み700円くらい)

no.39894 ( タヌキな50代09/05/31 13:31 )


ふーたん・・・と呼んでました。絵本「ふーたんと蜜蜂オットー」(なんちて)

今日はダービーめでたいな、ああ競馬場の芝生で昼寝してみたい!
日曜の午後は、「かめねこたぬたぬ(全員集合)」ですね・・・みんな優雅に御暮らしのよう。
いつも君、新スレの運営はいかがかな?

no.39895 ( ぱぱりん09/05/31 14:51 )


>優雅に御暮らしのようで ・・・ ぜんぜん。気候の寒さと懐の冷え込みで縮まってるんよね〜、、まいったちゃんちゃこ(ーー;

no.39896 ( タヌキな50代09/05/31 14:59 )


こんちゃ〜 これと言った話題なく

「食べて糖 飲んで血圧吸えばガン」byサラセン

no.39897 ( 風たん09/05/31 15:28 )


金曜ドラマ ツレがうつになりまして。(1)[再] 突然の発病
05/31(日) 後05:00 >> 後05:45  NHK総合

マンガ単行本で読んだけれどドラマの展開はどうなるのかなぁ

no.39898 ( うつから復活09/05/31 16:14 )


やらよっと!エへへへ、、みなさま こんにちは
ぱぱりん 人のこと優雅な暮らしなんて よく 言うがな〜 ホイっ。

no.39899 ( 記入なしリン大佐09/05/31 17:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧