HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 39700 から 39799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよ〜 ”紐”は気楽な家業?だなあ、、ゆるせん(ーー;

no.39700 ( タヌキな50代09/05/26 05:31 )


おはようございます みなさま 今日も、笑顔で過ごしましょう!

「もうやめた!政治家だったら言えるのにbyサラセン」ぱぱりん今は、大学卒(学部)
から、大学院卒(修士)の方が、多くなって来て居ますから、まだまだ、働けですよ〜
学歴重視の日本・・困ったモンダミン

no.39701 ( 風たん09/05/26 07:40 )


華の女子大生の頃 ↑ は、いまより純情だったのかなぁ?

no.39702 ( タヌキな50代09/05/26 07:47 )


大佐も夜更かしですね!今日も介護職ご苦労様です。
タヌキ殿お仕事ご苦労様です。いってらっしゃいませ〜
「外国には出し 国内には出さぬ援助金byサラセン」

no.39703 ( 風たん09/05/26 07:49 )


タヌキ殿 女の子は、純情で可愛らしい時期はあるものですよ〜
男性もそうでしょう!

no.39704 ( 風たん09/05/26 07:52 )


↑ 最近、徐々に、益々、、そう感じるようになってきた(自称)^^;

no.39705 ( タヌキな50代09/05/26 07:56 )


風たん おはようございます
亀にも純情で可愛らしい時がありました ハイっ!。

no.39706 ( 記入なしリン大佐09/05/26 07:56 )


カメさんおはよう!純情な時あったんですねぇ 考えられないけど・・
タヌキさん 今頃・・・ですか〜^^

no.39707 ( 風たん09/05/26 08:00 )


さて、介護職の始まりです。又後ほど〜

no.39708 ( 風たん09/05/26 08:02 )


亀ちゃん 今日は病院 
狸は生まれた時から不純 では後ほど。

no.39709 ( 記入なしリン大佐09/05/26 08:13 )


おきたあ・・・仕事だ(ーー;

no.39710 ( ぱぱりん09/05/26 12:57 )


no.39677 〜

見逃してましたが、問題ないと思います。
すいません、先輩方の哲学的な文章は自分の頭では理解が難しい。。。
なんか、うちの親が書く略字みたい(^^;

no.39711 ( いつも眠れない人09/05/26 14:40 )


ぐにゃ!
工作してるつーのに母が心太が食べたいと ったく!忙しいのに ちっ!
しょうがねぇ〜スーパーで買って来た ウ〜ン美味い。

no.39712 ( 記入なしリン大佐09/05/26 15:13 )


はらへった、、ひもじい、、買い食いするお金が無い(ーー;

no.39713 ( タヌキな50代09/05/26 16:33 )


いつも眠れない人さん先輩方の哲学的な文章は自分の頭では理解が難しい
ぶふふ 難解なんですよ!常連に成ってきますと解るのです^^

リン大佐の「心太」これ解らないから検索しました。「ところてん」だそうです。
だったら、ところてんと書けちゅうの
ああ疲れた。検索疲れ 夕飯仕度です またねぇ

no.39714 ( 風たん09/05/26 16:41 )


>だったら、ところてんと書けちゅうの^^; ・・・ あたりまえ。うすっぺらいチエを晒しミットモナイ

no.39715 ( タヌキな50代09/05/26 16:51 )


>ところてんと書けちゅうの ←ご迷惑おかけしました どうもすみませんでした
タヌキ父ちゃんは何もしなくても 居るだけで迷惑。

no.39716 ( 記入なしリン大佐09/05/26 16:53 )


リン大佐殿 そう素直に出られても恐縮です。こちらも無学なものですから、御免なさい。ひとまず謝っておこう!年長者でもある事だし、おやじーずだし・・^^;

タヌキさんお帰りなさい。何時も、風たんに優しいぽんぽこたぬきどの
晩酌、うまいだろうなぁ  では

no.39717 ( 風たん09/05/26 17:31 )


>そう素直に出られても ←風たん 親しき仲にも礼儀あり ハイっ! (無礼者は狸)。 

no.39718 ( 記入なしリン大佐09/05/26 18:43 )


泡盛をいただきました。もちろん早歩き運動+シャワ〜してね。
明日になればキッチンはさみ、飯炊き羽釜が届くオークションて楽しいナア^^;
包丁使いの私は調理にハサミを使いませんが、奥様はいつも駆使するタイプ。風たんは?

no.39719 ( タヌキな50代09/05/26 18:44 )


心太君って美味しいよね・・・肉食系女子の一言かと思った。

no.39720 ( ぱぱりん09/05/26 19:35 )


退職前に↑休暇使いきりしなくて良いの? 次へ持ち運べるのかな?

no.39721 ( タヌキな50代09/05/26 19:46 )


爆笑問題のニッポンの教養「お米レボリューション〜農学・岩永勝〜」 
「食べることは生きること。日本人はそれを忘れてしまった。」30年にわたり世界で飢餓と闘ってきた農学者・岩永勝と爆笑問題が、日本人と食のあり方についてトークバトル 
世界有数の食糧輸入国ニッポン。その現状を変えようとしているのが、独立行政法人農研機構作物研究所の岩永勝所長。30年にわたりペルー、コロンビアなどで飢餓をなくすための農学を研究し、メキシコで世界的な研究機関の所長まで務めた人物だ。「食べることは生きること、日本人はそれを忘れてしまった」岩永は、ばく大な食べ残しを出す日本の食生活に警鐘を鳴らす。日本人と食はどうあるべきなのか?爆笑問題と論じあう。 

☆タヌキおやじ、見るべ★

no.39722 ( ぱぱりん09/05/26 21:54 )


「心太」より「饂飩」のほうが問題あるど・・・

no.39723 ( ネコ好きおやじ09/05/27 00:04 )


「心太」を見て一心太助をイメージするのは亀だけ?
ネコちゃん こんばんは。

no.39724 ( 記入なしリン大佐09/05/27 01:24 )


こんばんはカメちゃん ひとめ見て「一心太助」 ピーンときましたよ
わし 時代物好きじゃけんね あなただんだん遅くなるね寝るの
わしは昼寝するからいいが 早く寝なさいよ でわ おやすみ^^

no.39725 ( ネコ好きおやじ09/05/27 01:38 )


ネコちゃん おやすみなさい。

no.39726 ( 記入なしリン大佐09/05/27 01:51 )


>遅くなるのね寝るの ←えへへ、、工作が始まると亀は寝る 飯 風呂などのどうでもよくなる性格です。

no.39727 ( 記入なしリン大佐09/05/27 02:01 )


そろそろ寝ます(^-^)/

no.39728 ( いつも眠れない人09/05/27 02:59 )


おはようございます
早起きタヌキおやじより早く起きた(朝風呂行くべ)

no.39729 ( ぱぱりん09/05/27 03:58 )


おはよ〜 @目覚めたのは3時半だよ、カキコまではコーヒー淹れてたのだめ^^;
Aしかし、、ぬこぢっちゃまって紐ひいきしてるんじゃないの? 気分わり〜ぞ〜
Bなんだね、毎日寝る起きるが徐々に早くなっちゃうのも困るってもの(ーー;

no.39730 ( タヌキな50代09/05/27 04:07 )


@インスタント?
Aねこちゃんはオトナだから、たぬきおやじは了見が狭い?(ホントは紐が好きなくせに、素直じゃないね^^)
Bその分、酔いつぶれるのが早いのね(ーー;

no.39731 ( ぱぱりん09/05/27 04:28 )


自宅での朝コーヒーは「レギュラーブラック」と決まっている。
インスタントに砂糖とクリームたっぷり入れる紐夫の気がしれない。
ただし、お弁当に添えるコーヒーはインスタント(マキシム)を濃い目にしてます。

no.39732 ( タヌキな50代09/05/27 04:45 )


優雅だね〜

no.39733 ( ぱぱりん09/05/27 05:58 )


あたりまえだ ↑ はっきゅう・窮々でどうする。 せめて時間くらい多目に消費させて^^;

no.39734 ( タヌキな50代09/05/27 06:55 )


おはようございます。
ネコちゃんと風たんはオトナ! 亀は少年 半ドンはスネ夫 ぱぱりんはお子ちゃま。

no.39735 ( 記入なしリン大佐09/05/27 07:10 )


携帯電話料金、小遣い、、等々は、自分でバイトして賄うことは少年の常識。

no.39736 ( タヌキな50代09/05/27 07:15 )


亀の大好きなネコちゃんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=eKYgpjsyDq8

no.39737 ( 記入なしリン大佐09/05/27 07:27 )


亀の大好きな風たんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=ATB0ssgk3hQ

no.39738 ( 記入なしリン大佐09/05/27 07:30 )


奈落の底に堕ちた”紐”、未来に希望がある「少年」 、、、まったく相関関係は無い

no.39739 ( タヌキな50代09/05/27 07:34 )


おはようございます みなさま ワン

タヌキさん 料理にハサミは使いません。便利だと言う人もいますね。鼻毛用は使います。最近このハサミの出番が多い!空気が汚れている為成長が早い?

ネコさんは、夜行性の為か夜型ですね。お元気そうでなによりです。良きかな
ぱぱりん お米は大事ですね。田は使わないとダメになる様です。見直す必要ありますね。日本のお米がこれほど美味しくなるまでの品質改良に、多くの人々の努力のたまものです。

no.39740 ( 風たん09/05/27 08:08 )


おはようございます みなさま ツゥー

大佐硝子の少年好きです。いい曲ですね。何時だったかの高校野球入場行進曲に使われていましたね 
大佐に贈るhttp://www.youtube.com/watch?v=2nFvAq3sp80

いつも眠れない人さんのスレ拝見させて頂いております。風たんとスレタイが合わないので、書き込みして良いものなのか戸惑っております^^;

no.39741 ( 風たん09/05/27 08:19 )


亀ちゃん せっかくですが 舟木は歌謡評論家のわしに言わすと下手では無いが
上手くはない 「一心太助」は若い頃、梅コマで橋幸夫とデュエットしたのを
しっかりテープに残してあります 橋さんに上手い! と褒めてもらいました
(これとは全く違う橋幸夫の持ち歌です)

彼は歳とっても上手いが 若い頃はもっと上手かった(顔も良かった) わしらとは
透き通る音質(と+アルファ)が違います 今あらためて聞くと 恥ずかしいですわい

わし マージャンばかりやっていた訳でもないのよ  by演歌ネコ

no.39742 ( ネコ好きおやじ09/05/27 09:44 )


世界で1つだけの花〜♪ 風たん 亀の1つだけの花 只今 会社に行っております。

ネコちゃんスゴい!橋幸夫とデュエットしたことがあるとは 中々 普通の人は出来ないじゃん
風たんは絵手紙コンテストで(入選?)新聞に出た事あるし 亀は釣り大会で優勝1回あるし
ぱぱりんは溺愛娘がT大学だし そこいくと何も無いのが半ドン 資格を持ってると自慢するだけ
では 買い物に行って来ます アレとコレとソレ買って来なくっ茶 歌はちゃっきり節〜♪。

no.39743 ( 記入なしリン大佐09/05/27 11:25 )


えーん! 娘のことはぱぱりんの実力とは関係ないし〜(しどい)・・・そういえば人様に誇れることって、なーんもなっしんぐう^^

no.39744 ( ぱぱりん09/05/27 12:38 )


>娘のことはぱぱりんの実力とは関係ないし〜・・・ぱぱりん

100パーセント関係あると思う いや、ぱぱりんの実力が花咲いた のだ
人様に誇れるものね〜言われてみれば何もないな〜わし たわし

半どんタヌキさんは自活出来るじゃん 奥さんいらない 料理もできるしよ〜
  さて 寝る!

no.39745 ( ネコ好きおやじ09/05/27 13:28 )


Macの「シナモン???」食べました、おいしいネ^^;(クーポン有効最終日でした)

no.39746 ( タヌキな50代09/05/27 16:35 )


>マージャンばかりやっていた ・・・ 煙草にそれだけと堅く信じていたが、いい意味で裏切られた^^;

no.39747 ( タヌキな50代09/05/27 16:39 )


タヌキ父ちゃん お帰りなさい お仕事お疲れさま。

no.39748 ( 記入なしリン大佐09/05/27 16:53 )


今日の介護終了。
橋幸夫とデュエットネコさん凄いです。自分の好きな歌手と歌えるなんて、趣味多才!

ぱぱりん 遺伝子の問題だから、関係あるじゃん。子作りにもっと励んで、日本の
将来を担う大物を何人も残すべきでしたね!おしいなぁ〜 今からでも^^;

大佐ハイ!ハイ解っております。ペコちゃん一筋 本当は、一筋縄では行かないペコちゃんだったりして・・

no.39749 ( 風たん09/05/27 16:57 )


タヌキさん お帰りなさ〜い。タヌキさんは料理が出来る。これ大事ですね
夫婦の間でも、いつ何時どの様な病気が来ないとは限りませんから、男性も
料理が出来ること必要です。お店で売っているものは、飽きが来ますからね
夕飯仕度です。何にしよう!

no.39750 ( 風たん09/05/27 17:05 )


>一筋縄では行かないペコちゃん ←亀だから扱える ハイっ!。

no.39751 ( 記入なしリン大佐09/05/27 17:05 )


風たん わし味噌汁の美味しいの出来る 従って「ネコまんま」で生きていけるど

わしのやってたのは職場や家庭麻雀では無いから 怖いお兄さんやその筋の偉いお方に
たくさんのコネが出来ましてね お陰で裏社会にも精通してました

だからと言ってロクな事は何にもナシ 知らぬが仏 あの社会に心の安らぎは
一時もありません 気のどくな人達だと思います 今ではすっかり縁が切れましたが
よくあんな無茶をやって来たものと後悔しております  by 善猫

no.39752 ( ネコ好きおやじ09/05/27 17:44 )


後悔先に立たず、、とも言うが、奥様やご子息を泣かせてきたのでしょうね、、。
だから今は家に居つくネコしてるだけで奥方が安堵する図式になった。
味噌汁に素うどんて偉いと思う。 ”紐”は外で天丼にカツアゲ丼ですから、、、

no.39753 ( タヌキな50代09/05/27 18:18 )


ネコさん好々爺とは思いませんでしたが・・・
そう言えば、あちらの世界では、あねさんとか言う奥様は、みんな美人だと
聞きました。ネコさんの奥様は美人だし・・・^^;

no.39754 ( 風たん09/05/27 18:48 )


↑一方で風たんが、鼻の下伸ばして**ハサミつかう姿が目に浮かぶ^^;
本日「イケア」の調理ハサミ届きました、360円。魚をザクザク切れそう!

no.39755 ( タヌキな50代09/05/27 18:53 )


ハサミと言えばチト違うけど 昨日 ペコちゃんがツメ切り買って来た 9000円なり。

no.39756 ( 記入なしリン大佐09/05/27 19:21 )


本日中古を手に入れました。http://e-nabe.com/himitu_1.html
これで停電(最近ある?)しても食うにこまらんぞ〜^^;

no.39757 ( タヌキな50代09/05/27 19:39 )


9千円!金満お宅に景気回復を御願いするっきゃない。↑にも爪切り売っているが貧弱かも(ーー;

no.39758 ( タヌキな50代09/05/27 19:51 )


刃物は良いもの買わないと 結局 安物買いの銭失い って事ですよ タヌキさん。

no.39759 ( 記入なしリン大佐09/05/27 20:01 )


稼ぎの無い他力依存の”紐”が良く言うわい(ーー;

no.39760 ( タヌキな50代09/05/27 20:03 )


爪切りに9000円? 何ともったいない! 100円ショップの目玉じゃないの

ところで女性も鼻毛切るのですか 奥が切ってるの見たこと無いが
女性はある程度までしか伸びないのかと思っていましたが・・・おせーて

no.39761 ( ネコ好きおやじ09/05/27 21:40 )


そ〜いうズバリな質問は、お宅様のお奥方にお聞きにお成ればおよろしいかと、、(ーー;

no.39762 ( タヌキな50代09/05/27 21:57 )


明日から、また、ボランティアの作業に行ってきます。
数日泊まり込みで。。。
少しは給料欲しいなぁ。

no.39763 ( いつも眠れない人09/05/27 22:03 )


ズバリな質問 たってたかが鼻毛じゃないの 亀タヌとこのを知りたいのです
ウチのは真面目に答えて紅いから

no.39764 ( ネコ好きおやじ09/05/27 22:07 )


わたしは〜 聞けません。 ばばりん宜しく^^;

no.39765 ( タヌキな50代09/05/27 22:08 )


ネコさんの質問に答える亀
ニッパーみたいなツメ切り 本当に9000円なり
そう言えばペコちゃんが鼻毛を手入れしてるとこ26年一緒に居るけど見た事ありません。

no.39766 ( 記入なしリン大佐09/05/27 22:47 )


かめさまご丁寧にどうも 
じゃやっぱり風たんだけかーニッパーで切ってるの^^

no.39767 ( ネコ好きおやじ09/05/27 23:01 )


ネコちゃん
今 ペコちゃんに聞いたら鼻毛は手入れするほど生えてこないそうです 個人差があるのかな?。

no.39768 ( 記入なしリン大佐09/05/27 23:05 )


かめちゃん わしも女性はあまり伸びてこないと思っていたのです
個人差はあるのでせうね 変な話しに付き合ってもらっておおきに 風呂行くです

no.39769 ( ネコ好きおやじ09/05/27 23:11 )


>39768 (サンキュウ、チーロンパ)・・麻雀やる者しか解らない

奥におそるおそる聞いてみた ↑ に同じく でしたよ かめちゃん^^;

no.39770 ( ネコ好きおやじ09/05/28 00:11 )


久しぶりにネカフェにやってまいりました・・・やっぱり落ち着くわー^^

no.39771 ( ぱぱりん09/05/28 00:46 )


ぱぱりん、ネカフェ復帰おめでとう。(^^)

こっちは、いま、マクドナルドから帰ってきたところ。
シェイク、エス100円、ハンバーガー3個で300円。
計400円の出費だ。
マクドでおもしろいのは、道路を歩いている人の人間ウオッチングだ。

no.39772 ( オールサンディー09/05/28 01:02 )


いつもさん。ボランティアですか。せいがでますなぁ。
ごくろうさま。

no.39773 ( オールサンディー09/05/28 01:03 )


店内には、あまり人がいなかった。半分、貸し切りみたいな感じだ。
そのわりには、24時間営業になっていた。

no.39774 ( オールサンディー09/05/28 01:05 )


オールサンディー 久しぶりだね。
ボルガには行ってるか。
天然?ちゃん、寂しがってるかもー。

no.39775 ( ぱぱりん09/05/28 01:19 )


ぱぱりんちゃん 寝るど よーけ書いといてくれ 明日読みます じゃーにー

no.39776 ( ネコ好きおやじ09/05/28 01:22 )


夜ボルガにはなかなかいけない。
というよりも、僕がいっても、僕ひとりなんで、ちょっとこまっちんぐ。

no.39777 ( オールサンディー09/05/28 01:23 )


ねこちゃん、最近夜更かしだねー 完全リタイヤは理解したが早寝早起きが(真人間の)基本ですよ。

no.39778 ( ぱぱりん09/05/28 01:24 )


じゃねぇーー 猫スキーさん。

no.39779 ( オールサンディー09/05/28 01:24 )


では、いろんなスレにカキコむとよいでしょう。
ネタを振ると誰か食いついてきますよ。

no.39780 ( ぱぱりん09/05/28 01:25 )


プチ延長もしたことだし・・・帰ります^^
御機嫌よう〜さようなら〜

no.39781 ( ぱぱりん09/05/28 01:30 )


おはようございます コーヒー入れてきた
12時前に寝たら4時に目が覚めた で 外は雨じゃん。

no.39782 ( 記入なしリン大佐09/05/28 04:38 )


雨だからコレ タヌキ父ちゃんは もう起きてイルカ
http://www.youtube.com/watch?v=GhTNC6Zy5IA

no.39783 ( 記入なしリン大佐09/05/28 04:49 )


おはよ〜
午前零時前、二時、三時、四時半、、何度も目覚め、さきほど起床。コーヒー作成中。
「ニッパー」なら、わたくしがリンク張った金物店の品物が上等なんじゃないの?

no.39784 ( タヌキな50代09/05/28 05:37 )


お詫び
ツメ切りの価格間違えてました 7000円に訂正
ソフト足用メタルケース入り タヌキ父ちゃんがURL貼ったのと同じ製品でした。

no.39785 ( 記入なしリン大佐09/05/28 08:05 )


PS クラッシクって書いてある ちなみに亀専用は100円ショップで買ったもの。

no.39786 ( 記入なしリン大佐09/05/28 08:12 )


クラシック ←訂正

no.39787 ( 記入なしリン大佐09/05/28 08:14 )


今日の昼食弁当は「ガッテン流 究極のいなりずし」 ※4時間後においしくなるいなりずし。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/recipe.cgi?r_id=R20080917_01 

no.39788 ( タヌキな50代09/05/28 08:19 )


みなさま おはようございます!今日も、楽しく暮らしたいですね 諸々の悩みを蹴散らして・・
皆様の奥さん、鼻毛が伸びないですか〜 こちらは環境が悪いのか、結構居ますね
それとも、男性ホルモンが多いのかな^^;

刃物は、買うとき高くても長くもちますから良いですね。爪切り多分日本製かドイツ製でしょう。日本の手仕事は、世界に誇れると何時も思いますが、残念ながら安い外国製に流れてしまっております。

タヌキさんタヌキむすび今でも時々作ります。貼りつけて下さったお稲荷さんも手軽
ですね。美味しそうです。 

no.39789 ( 風たん09/05/28 09:34 )


定価の弁当食べました・・・298円・・

no.39790 ( ぱぱりん09/05/28 12:41 )


亀のお昼 インスタントラーメン(しょうゆ味)138円 ぱぱりんの半額以下。

no.39791 ( 記入なしリン大佐09/05/28 12:47 )


こんちゃーです。風たんの昼食大エビ2匹天丼弁当 ○○○円 美味しかった。
今年の父の日6月21日ですね!奥さん、こどもさんからの贈り物に期待しましょう!

カメさんへ「妻の後 三歩下がってカート押す」
タヌキさんへ「早朝の挨拶うれしウォーキング」未亡人最近逢いましたか?
ネコさんへ「役員会 ハタから見れば敬老会」
ぱぱりんさんへ「気がつけば 手綱に化けた赤い糸」
いつも眠れない人さん「なに割り勘!? デートぐらいは見栄を張れ」
以上サラセンより またねぇ

no.39792 ( 風たん09/05/28 15:44 )


さて、、未○人に逢えるかな? いってこよう、、早歩き。
ちなみにお稲荷さんは美味しかった。(4時間待つのは辛かった)

no.39793 ( タヌキな50代09/05/28 16:32 )


晩酌&夕飯を終えました。ほろ酔い気分でヨ〜イよ〜い^^;

no.39794 ( タヌキな50代09/05/28 18:20 )


ふらちなタヌキ饂飩!
大佐は普段から美味いもの食ってるからたまには粗食もよろしいでしょう。
>no.39792 ( 風たん ・・・さすがだねえ。
では半額弁当でも食すか(ーー;

no.39795 ( ぱぱりん09/05/28 18:33 )


この時間に「半額弁当」って、よほど売れ行きの悪い店なのね。
まさか昨日の? いくらなんでもネ〜(ばばりんは、しかねないがぁ〜)

no.39796 ( タヌキな50代09/05/28 18:42 )


>たまには粗食もよろしい ←亀はいつも粗食 生活は地味 性格は無口 です!ぱぱりん。

no.39797 ( 記入なしリン大佐09/05/28 19:04 )


>ふ‐らち【不埒】[名・形動]  ※ ↓ ”紐”そのもの
1 道理にはずれていて、けしからぬこと。また、そのさま。ふとどき。「―極まる振る舞い」「―なやつ」
2 要領を得ないこと。埒のあかないこと。また、そのさま。

no.39798 ( タヌキな50代09/05/28 19:10 )


未◎人を目当てに散歩する狸に人を批判する資格は無い まぁ〜持ってる資格の自慢でもしてなさい。

no.39799 ( 記入なしリン大佐09/05/28 19:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 39700 から 39799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧