HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よっ!出ました 静岡のずらことば 夕飯仕度です。華金はこちらのスレへ またね

no.39600 ( 風たん09/05/22 17:10 )


風たん
専業主婦には 華金 土日祭日盆暮れ正月関係ない 現実は厳しいのだ!
半ドンで帰って来て晩酌など浮かれてる場合では無い それはごく一部の富裕層がしる事。

no.39601 ( 記入なしリン大佐09/05/22 17:41 )


専業主婦 ←× 専業主夫 ←○

no.39602 ( 記入なしリン大佐09/05/22 17:42 )


ウヒ!思わず亀は直立する
カメちゃん面目躍如!(ロ利婚か)

no.39603 ( ぱぱりん09/05/22 17:55 )


ぱぱりんとは違い
亀に少女趣味は無い 大人の女が良い。

no.39604 ( 記入なしリン大佐09/05/22 17:57 )


ふうたん、かめたん、ねこさん、ねむれないくん、ちゃかさん!

はんどんタヌキおやじ!

no.39605 ( ぱぱりん09/05/22 17:57 )


何を言いたい ↑ よ〜わからん、頭脳壊れたか? ぱぱりん

no.39606 ( タヌキな50代09/05/22 18:26 )


皆さんの名前を呼んでみました^

no.39607 ( ぱぱりん09/05/22 19:21 )


優しくて美人の風たん 博学ネコちゃん PCのプロ眠むれない君 アニメに詳しい茶菓りん君 働き者のタヌキ君

たまには常連さんを誉めてみました 忘れてた親孝行の亀君。

no.39608 ( 記入なしリン大佐09/05/22 20:02 )


ぱぱりんも誉めてください!

no.39609 ( ぱぱりん09/05/22 20:09 )


ぱぱりんの誉めるとこ考えたけど思い浮かびませんでした すみません。

no.39610 ( 記入なしリン大佐09/05/22 20:21 )


いえてる^^

no.39611 ( ぱぱりん09/05/22 20:30 )


ぱぱりんはカキコの天才! 明るいキャラ! 溺愛娘の為に頑張ってるとこ!。

no.39612 ( 記入なしリン大佐09/05/22 20:38 )


>アニメに詳しい茶菓りん君
別に詳しくはないが、何かアニメについて書いたかな?
最近ネットで昔のアニメを見つけて見ていたが、
肝心のラストが英語、日本語字幕もなし(ーー)
しかも主人公の名前が変わっているので誰が誰やら

>世界中の人が生活レベルを落とし、5時間勤務になれば、失業者も減り幸せに暮らせませんか?

その先端を行くのぱぱりんの「24時間戦う男」一週間に24時間働くんだよね。^^

no.39613 ( 茶菓09/05/22 20:47 )


一月もしくは1年・・・(ーー;

no.39614 ( ぱぱりん09/05/22 21:11 )


>何かアニメについて書いたかな? ←すみません スルーしてください。

ででで ぱぱりんの日記みた タヌキ父ちゃん7oooマンだって スゲー!素人の出せる金じゃ〜あ無いじゃん
ベンツSLRマクラーレンと同じ額ではないか ぱぱりんの高級マンションより高い タヌキさんてスゴいお方。

no.39615 ( 記入なしリン大佐09/05/22 21:51 )


口から出任せ大佐とでも呼ぶか

no.39616 ( ぱぱりん09/05/22 22:58 )


タヌキおやじは・・・玄人おやじ^^

no.39617 ( ぱぱりん09/05/22 23:54 )


夜中に元気なのはぱぱりん 年のわりには
もうじき50になると言うのに 仕事になるとションボリするらしい。

no.39618 ( 記入なしリン大佐09/05/23 02:00 )


ラジオ深夜便聴きながら工作してたら
コーラが飲みたくなった 月賦 さてチト早いが寝る
ぱぱりん おやすみなさいませ。

no.39619 ( 記入なしリン大佐09/05/23 02:11 )


当分50じゃねーし!
だいたいトップに上がってねーし!
亀の呪いだな・・・亀は鈍いってさー

no.39620 ( ぱぱりん09/05/23 02:12 )


おー上がった!
多分、4時過ぎに タヌキおやじの書き込みがあるはず、昨夜は早くに酔いつぶれたに違いない

no.39621 ( ぱぱりん09/05/23 02:14 )


あ”〜コーラ飲みたい
買って来るか?夜中に飲むなんてコーラいかん。

no.39622 ( 記入なしリン大佐09/05/23 02:18 )


かめちゃん、つまんないっす!
オトナはコーラなんて飲まないと思うけど・・・趣味なのね〜

no.39623 ( ぱぱりん09/05/23 02:24 )


ペコちゃんの ミルキーは〜♪ママの味〜♪ でももう寝てるし 出ないつーの。

no.39624 ( 記入なしリン大佐09/05/23 02:32 )


寝ていいですかー

no.39625 ( ぱぱりん09/05/23 03:42 )


おはよ〜 コーヒーが旨い〜 昨夜は金曜ナイトを意識しすぎて酔いつぶれた〜

no.39626 ( タヌキな50代09/05/23 04:49 )


さあ、寝るぞー!(^^)

no.39627 ( いつも眠れない人09/05/23 05:14 )


おはよー
タヌキおやじの4時過ぎ登場は予想できたが、眠れない君がいたとは知らなかった

no.39628 ( ぱぱりん09/05/23 06:32 )


>予想できた ・・・ 週末まで続く非効率な職場連泊、方や美酒に酔い羽根布団、、想定通り^^;

no.39629 ( タヌキな50代09/05/23 06:47 )


>思い込みスレに貼り付けてー! ぱぱりん(09/05/23 06:21)  ・・・ とのリクエストなので、、
http://www.youtube.com/watch?v=FotJfBn3DvE

no.39630 ( タヌキな50代09/05/23 06:53 )


日記にも書いたが、カエラちゃんしか知らない
タヌキ氏の豪邸のことも書きました

>方や美酒に酔い羽根布団 ← やっぱりセレブなたぬきおやじさん

no.39631 ( ぱぱりん09/05/23 07:46 )


いまどき、↑のように週末を自宅で過ごすって普通のことじゃないかな、、。
お金が無いから、、。(紐とちがって、住宅関連の税金が痛い、、)

no.39632 ( タヌキな50代09/05/23 08:06 )


おはようございます 年齢不詳のぱぱりん(46才)。

no.39633 ( 記入なしリン大佐09/05/23 08:08 )


美酒に酔い羽根布団  ←普通と思っているところがおかしい・・・やっぱ自慢じゃん^^

悪態ついても亀ちゃん出てこない・・・夕べ夜更かししてたから

no.39634 ( ぱぱりん09/05/23 08:09 )


でてきたー タヌキ感涙

no.39635 ( ぱぱりん09/05/23 08:10 )


おはようございます みなさま

昨夜のスレ拝見いたしました。面白いですね!個性豊かな人ばかり
ぱぱりん!ロ利婚判明 ではのちほど^^

no.39636 ( 風たん09/05/23 08:11 )


風たん 若い娘を持つ人(ぱぱりん)にもロ利婚って居るんだね 1つお勉強になりました。

no.39637 ( 記入なしリン大佐09/05/23 08:23 )


でっち上げだ! 冤罪だ! 
あっしが好きなのは・・・風たんのようなオトナの女性である。(ションベン臭いガキはキライ)
では、帰りますよ・・・ばいばい風たん!

no.39638 ( ぱぱりん09/05/23 09:23 )


職場を、、↑仕事を片付けて帰るのが大人っつうもの。

no.39639 ( タヌキな50代09/05/23 09:28 )


風たんに贈る オットーの事?
http://www.youtube.com/watch?v=FT56fxWBRDY

no.39640 ( 記入なしリン大佐09/05/23 12:06 )


原価50円に満たない昼飯つくって喰った。
はたらきもしない”紐”が買い食い・外食しとるのは倫理に反する(ーー;

no.39641 ( タヌキな50代09/05/23 12:41 )


あらよっと!近所のラーメン屋 冷やし中華が始まったので食して来た 暑い時はウンマイ。

no.39642 ( 記入なしリン大佐09/05/23 13:39 )


自分ばかり外食の勝手せず、親にも味あわせてあげなさい。(はくじょうもんが〜)

no.39643 ( タヌキな50代09/05/23 14:05 )


あっ!やっと完成 まあ〜まあ〜の出来ばえ 失敗2個3個目で完成 小学生レベルの電気知識しかない亀
バリコンの配線すら分からん ネットで調べて出来た 便利な世の中じゃぁ〜。

no.39644 ( 記入なしリン大佐09/05/23 17:08 )


>no.39644
あの、リン大佐は何をお造りになったのでしょうか?
前の文面では「冷やし中華を食してきた」です。

実はすでに消去されており、消去されるような物をお造りになったのでしょうか?

no.39645 ( 茶菓09/05/23 19:01 )


お腹空いたー!、晩御飯食べます(^^)

。。。最近なかなかここに来れない。

no.39646 ( いつも眠れない人09/05/23 19:12 )


喰った〜 うなぎ御飯。 体重うなぎのぼり^^;

no.39647 ( タヌキな50代09/05/23 19:17 )


茶菓さん
卑猥な物は作っておりません ハイっ。
AMラジオ用ループアンテナ(60×40) コッチではまったく入らなかった文化放送が聞けるようになった
工作と言うほどの物では無いけど〜 電気工学を専攻したタヌキちゃんから見れば笑うだらう。

no.39648 ( 記入なしリン大佐09/05/23 19:50 )


さてボチボチ寝るか って誰も居ない あ〜お腹がグ〜
ががが タヌキちゃんとは違い夜中に食べたりはしない。

no.39649 ( 記入なしリン大佐09/05/24 01:54 )


夜中のHotミルクは美味しい^^;

no.39650 ( タヌキな50代09/05/24 02:14 )


居たりして( ´・ω・`)且~~

no.39651 ( いつも眠れない人09/05/24 02:20 )


さて!、寝るぞーヽ(`Д´)ノ

no.39652 ( いつも眠れない人09/05/24 03:51 )


おはよ〜
自宅に帰ると3畳の物置で寝ているとかなんとか、、。
滅多に帰らないワケがわかったよ、ぱぱりん。

no.39653 ( タヌキな50代09/05/24 05:34 )


喰った〜 独りメシ〜 メタボ〜
自分で食事の仕度すらもできず食わせてもらい生きる遊び人は、、、、

no.39654 ( タヌキな50代09/05/24 06:59 )


おはよー
四畳半が正しいです(ーー;
たぬきさんは鰻が御好きなようで・・・駿河の豪邸に御邪魔した時は是非浜名湖の天然鰻をご賞味下さい。

no.39655 ( ぱぱりん09/05/24 07:13 )


ばばりんオハヨ〜 自宅からアクセスですかぁ? お幸せそうで何よりです。
>四畳半が正しい ・・・ デスク、ロッカー、ベッド、、、億万ションなので十二分です。
>浜名湖の天然鰻を ・・・ 出張の夜、あまりの値段に怯んだ思い出の地です。ビンボ人の口にはつーごく物だ!

no.39656 ( タヌキな50代09/05/24 07:41 )


おはようございます。
駿河に来られたら ぜひ亀小屋にお寄りくださいませ 駅までお迎えに行きます ぱぱりん
尚 タヌキちゃんはお断り申し上げます ペコちゃんが怖がりますので ハイっ。

no.39657 ( 記入なしリン大佐09/05/24 07:45 )


PS ぱぱりんっちの億ション 最上階景色が素晴らしいだろうな〜
富士山のあたまぐらい見えるんでないの?。

no.39658 ( 記入なしリン大佐09/05/24 07:55 )


萬古焼で炊いた御飯を食べてみたい。
もう、マイコンジャ〜炊飯器の時代じゃない、、皆さんどう〜ゆう方法で飯炊してますか?

no.39659 ( タヌキな50代09/05/24 09:30 )


さて、、買い物ツアーに出掛ける スーパーのポイント5倍の日でペコちゃんが張り切っておるぞ!
ついでにホームセンターで亀の工作材料も買ってもらうつもり エヘへ

>炊飯してますか? ←絡みにくい話題ふるな!ったく 喰う事しか頭にないオバさんみたいな親父 ゲッ!。

no.39660 ( 記入なしリン大佐09/05/24 10:00 )


やはり・・・手間要らずは電気炊飯器なのかなあ、、、御飯は命^^;
ねらい目は「ECJ-JK10」だが、二人分の低額給付金じゃ買えないのよね〜
あ、、”紐”には無関係です、、この項目は。

no.39661 ( タヌキな50代09/05/24 10:47 )


”紐”は家族を残して外食ですか、、、。 自分の稼いだ金で食べるなら美味しいと思うがね。
今日のお昼は、お肉がチョピリ入った、あったか〜い饂飩。ご馳走様でした。

no.39662 ( タヌキな50代09/05/24 12:47 )


あらよっと!大昔付き合った女 この人のファンじゃった
当時は気が付かなかったけど 今聴くと歌上手いじゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=nIF8t-Uvih8

no.39663 ( 記入なしリン大佐09/05/24 12:52 )


今日のお昼 そば三昧(更科そば・石白そば・茶そば)×4人分 報告終了。

no.39664 ( 記入なしリン大佐09/05/24 13:32 )


今日はコレを参考に試してみるか、、と考えるの心^^;
http://homepage2.nifty.com/NG/gohan/index.htm

no.39665 ( タヌキな50代09/05/24 13:44 )


行き着くところは、、コレのようですな、、風たん。
http://e-nabe.com/index.html

no.39666 ( タヌキな50代09/05/24 16:21 )


新スレも出来た事だし、晩御飯にします。

no.39667 ( いつも眠れない人09/05/24 19:32 )


いつもさん (祝)新スレおめでとうございます
タヌキさんからも祝いのお言葉 う〜ん あると思います!・・。

no.39668 ( 記入なしリン大佐09/05/24 19:45 )


記入なしリン大佐さん

ありがとうございます(^^ゞ
ちょうど12時間で出現しました〜
今後ともよろしくお願いします(^-^)/

no.39669 ( いつも眠れない人09/05/24 20:25 )


皆様こんばんわ
いつも君(祝)新スレおめでとうございます
旧スレも思いこみすれ同様忘れないでおこう

no.39670 ( ぱぱりん09/05/24 22:24 )


NNNドキュメント’09「塀の外で見つけた居場所罪を犯した障害者たち」 
帰る場所がなかった・・・罪を重ねた障害者たち 
罪を犯した知的障害者たち。刑務所を出ても「帰る場所がない」「働く場所がない」…家族から見放され福祉の支援も十分に受けられず、生活に困り盗みや無銭飲食を重ねる者も少なくない。長崎県雲仙市にある社会福祉法人「南高愛隣会」。障害を持つ元受刑者を受け入れ、彼らが地域社会のなかで暮らせるような住まいや働く場を用意し自立を促す。全国に先駆け長崎でスタートした「累犯障害者の社会復帰をめざす支援事業」を追った。 

いままでは自分のスレ(ほむスレ)に張り付けてましたが、この場をお借りしやす!

no.39671 ( ぱぱりん09/05/24 22:53 )


あっそうだぱぱりん 実にくだらんネカフェスレの終了閉鎖 
遅ればせながらおめでとう^^

no.39672 ( ネコ好きおやじ09/05/24 23:51 )


はぁ〜どっこい!まだ寝ない亀 深夜便聴いてる。

no.39673 ( 記入なしリン大佐09/05/25 00:52 )


遅寝早起きのワル亀さん 昼寝なしで持つからあんたはエライ! 強い!
わしはもう寝ます ろ〜すい おやすみ。

no.39674 ( ネコ好きおやじ09/05/25 01:06 )


ハイっ!ネコちゃん おやすみなさい。

no.39675 ( 記入なしリン大佐09/05/25 01:10 )


おはよ〜 寝起き30分で目覚めてきた、、。 
今朝もコーヒーが旨い、勤労者はエライ、紐はごくあく、隠居は新車買え〜 新妻は飯炊き極めろ〜

no.39676 ( タヌキな50代09/05/25 04:36 )


いつも君スレへ、おやぢ〜ず出入りしたら阿寒湖。
文字の乱れ〜は線路の軋み〜♪ つうか、スレタイに反するんで、アラシてわいけない。

no.39677 ( タヌキな50代09/05/25 04:44 )


おはよう。
了解しましたタヌキおやじ殿!(でもなんかムカツク)

no.39678 ( ぱぱりん09/05/25 05:46 )


>なんかムカツク ・・・ アレルのを嫌がっているカキコあった象。ちみがチャカすからだよ(ーー;

no.39679 ( タヌキな50代09/05/25 06:11 )


おはようございます
>おやぢ〜ず出入りしたら阿寒湖 ←よく言うよ 1番最初に入ったくせに余計な張り付けまでして!。

no.39680 ( 記入なしリン大佐09/05/25 06:51 )


一家の稼ぎ頭はセルフで朝食した。エラっ!  ”himo”は上げ膳据え膳外食膳と厚顔である。

no.39681 ( タヌキな50代09/05/25 06:59 )


半ドンのくせに稼ぎ頭だって 笑わせないでください もっとご自分を客観的にみるようにイイ歳をして ったく。

no.39682 ( 記入なしリン大佐09/05/25 07:14 )


おはようございます みなさま、今日も、元気に笑って過ごしましょう!

土曜日曜は、母の見舞客忙しくカキコ出来ませんでした。しかし、本人も、家族も
落ちついた今頃来て下さる方は、ありがたいです。発病後は、本人も、家族も気が
動転していますし、かえって迷惑に思いますね。

no.39683 ( 風たん09/05/25 08:41 )


おはよう2

リン大佐は、しばたはつみが好きなのかねエへ
タヌキさん 釜だきごはん美味しそうですが、風たんには無理ッポ

かの有名な毛沢東の好物「豚の脂を炒めたもの」だったようです。
三枚肉ではなく、皮のすぐ下の脂、皮下脂肪を角切りし、甘辛く炒めたものだそうです。タヌキさん好きでしょう。

no.39684 ( 風たん09/05/25 08:54 )


親愛なる風たん様 お母上の介護ご苦労さまです ハイっ!
しばたはつみの歌声が好きなのよ タヌキ父ちゃんやぱぱりんは女好きじゃが 亀は女が嫌い(ペコ様は除く)
まったく思考回路が理解出来な〜い まぁ〜男より女の脳の方がポテンシャルは高いそうじゃがね。

no.39685 ( 記入なしリン大佐09/05/25 10:03 )


昼休み2時間ほしい〜(シエスタってそう?)

no.39686 ( ぱぱりん09/05/25 12:39 )


こんにちわ 
リン大佐 潜在能力は、男女とも同じようにあると思いますよ!
人間の無意識世界に秘められた能力と言われる事もありますが、それを引き出せるか
どうかは、日々の努力とか有るかも知れませんね。火事場の馬鹿力とかひらめきも入るのでしょうか?難しいことわかりませ〜ん^^;

no.39687 ( 風たん09/05/25 14:06 )


ぱぱりんさん 何年か前に、スイスに行ったとき、シエスタの習慣がある地域に行きました。店が午前10時ごろ開店、11時半〜午後2時迄お休み、そして5時閉店
買物は、大急ぎでしました^^;

no.39688 ( 風たん09/05/25 14:15 )


いましがた、わずか10分程度寝た間にものすごく長い悪夢見てしまった。
なんだろうなぁ( ´・ω・`)且~~

no.39689 ( いつも眠れない人09/05/25 18:54 )


スイスですか・・・いいなあ。
風たんもタヌキおやじ氏に負けず劣らずセレブですね。

no.39690 ( ぱぱりん09/05/25 20:46 )


億万ションの足元にも及ばないわ(ーー;

no.39691 ( タヌキな50代09/05/25 20:49 )


思い込みスレ セレブのツートップは 風たん&タヌキちゃん
貧困のツートップは 亀&ぱぱりん ハイっ。

no.39692 ( 記入なしリン大佐09/05/25 20:50 )


そのとおりでございます。大佐殿!

no.39693 ( ぱぱりん09/05/25 22:15 )


ぱぱりんの人生は只今後半戦で亀はロスタイム ネコちゃん試合終了?。

no.39694 ( 記入なしリン大佐09/05/25 22:59 )


>ぱぱりんの人生は只今後半戦で

いや、前半戦でこれから休憩時間に入るのだよ。
あこがれの隠居生活まであと20年働かねば。

no.39695 ( 茶菓09/05/25 23:35 )


ぱぱりん レッドカードで途中退場しるかも?。

no.39696 ( 記入なしリン大佐09/05/25 23:49 )


自分は25年間勤め上げました、本来なら隠居生活のはず・・・独身ならねえ〜
ちなみにレッドカードってなに? やばいこと?

no.39697 ( ぱぱりん09/05/26 01:08 )


>レッドカード ←危険なプレイ
25年で隠居は甘〜いんでないの せめて35年 ←亀。

no.39698 ( 記入なしリン大佐09/05/26 01:57 )


風たんが早寝早起きは健康の元って言ってました
だから寝ます ぱぱりん おやすみなさい。

no.39699 ( 記入なしリン大佐09/05/26 02:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 39600 から 39699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧