HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 39500 から 39599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風たん&ぱぱりん 貴方たちには品格と言うものが無い ったく。

no.39500 ( 記入なしリン大佐63/10/19 21:57 )


おこづかいだよ!いつも介護ご苦労さま〜。

no.39501 ( ぱぱりん09/05/19 12:47 )


俺たちに品格はないけど“笑い”が あるって何処かの誰かが言っていたような気が駿河

no.39502 ( 風たん09/05/19 15:13 )


ハラ減った〜 なので、バナナ1本いただき〜^^;
>シャケ定食390円 ・・・ べつにいいじゃん「なか卵」で、、ひがむなよばばりん。

no.39503 ( タヌキな50代09/05/19 16:45 )


たぬきさんお帰りなさいませ
「なか○」ネットで調べましたら、風たんの家の近くにもありました。
今度行って見ようかな^^ 

no.39504 ( 風たん09/05/19 18:30 )


こちらもマスクありません。使い捨てマスク二箱買ったのがありますから、まあ 良いとします^^;

no.39505 ( 風たん09/05/19 18:44 )


誰もいないから、帰ろう!烏が鳴かなくても帰ろう!

no.39506 ( 風たん09/05/19 18:46 )


昨日 ペコちゃんがマスク買ってきました 1袋7個入り×10 買い過ぎ?。

no.39507 ( 記入なしリン大佐09/05/19 18:48 )


この機会に、、これ以上、世の中の迷惑にならぬよう、、、に、したらいいと思う。(某のばあい)

no.39508 ( タヌキな50代09/05/19 19:32 )


半ドン君 そろそろ寝る時間ですよ また明日。

no.39509 ( 記入なしリン大佐09/05/19 21:01 )


会社クビになりました。

no.39510 ( ぱぱりん09/05/19 22:17 )


それはオメデトウ! 長年の念願が叶いましたなー^^; うそだろ?

no.39511 ( ネコ好きおやじ09/05/19 22:48 )


でわ ぱぱりんの前途を祝して よく首を洗ってきます

no.39512 ( ネコ好きおやじ09/05/19 22:58 )


no.39510 ( ぱぱりんさん

えぇーー(◎_◎)
マジですか?

ひどい話だ!!(`・ω・´)

no.39513 ( いつも眠れない人09/05/20 01:28 )


おはようございます みなさま で 本当〜? ぱぱりん。

no.39514 ( 記入なしリン大佐09/05/20 05:08 )


おはようございます。
自主退職です・・・明日は送別会!全てはちび太くんのせい!

no.39515 ( ぱぱりん09/05/20 05:11 )


勝手に去るものに送別会などしないものだ、、ご栄転(転属)でしょ?

no.39516 ( タヌキな50代09/05/20 06:01 )


>ずるがしこいオッサン ← しどいわ!(苛)タヌキの旦那!

no.39517 ( ぱぱりん09/05/20 06:18 )


全てはタヌキおやじのせい! おやじが悪い!

no.39518 ( ぱぱりん09/05/20 06:19 )


おそまつくんのチビ太はおでんが大好き
思い込みスレの半どんイヤミは女性と芋焼酎が大好き。

no.39519 ( 記入なしリン大佐09/05/20 06:59 )


まっ、先が見えて資金も足りとるのに、、四六時中職場に居つく暮らしも無いだらう。
鬼ヨメの下へ、、お帰り。でも、、”紐”に成れないっつうことは認識しておくやうに。

no.39520 ( タヌキな50代09/05/20 07:02 )


満員電車が我人生 ぱぱりんみたい
http://www.youtube.com/watch?v=O1UjTUNN0pQ

no.39521 ( 記入なしリン大佐09/05/20 07:34 )


>したたかなオッサン ← しどいわ!(苛)タヌキの八畳敷き! 

大佐おはよう。
では仕事するか。

no.39522 ( ぱぱりん09/05/20 07:39 )


ねこちゃん、眠れない君・・・今月いっぱいです。
残務整理をしなければならないので・・・ああ忙しい!

no.39523 ( ぱぱりん09/05/20 07:42 )


>今月いっぱいです ・・・ なにがイッパイなの、、しごと? なかうクーポン?

no.39524 ( タヌキな50代09/05/20 07:45 )


おはようございます みなさま
自主退職です・・・明日は送別会byぱぱりん
タヌキさんの言われる様に、コムイン復帰かな
ならば、バンザーイですね おめでとう!

no.39525 ( 風たん09/05/20 08:07 )


>バンザーイですね おめでとう! ・・・ 流石したたかなオッサン、鬼嫁のムコらしい(ーー;

no.39526 ( タヌキな50代09/05/20 08:21 )


ふ〜ん!ぱぱりんは公務員復帰なのね(祝)
転んでもタダでは起きないぱぱりん 転ぶと僻む半ドン 転ぶと寝ちゃうネコちゃん
転ぶと食べまくる風たん 転ぶと他力本願な亀 まぁ〜イイんでないの。

no.39527 ( 記入なしリン大佐09/05/20 11:12 )


公務員復帰? 復帰しとらん! (ーー;
とにかくこの職場は今月いっぱいでおさらばじゃい!
約一年かー 疲れたなあー (ーー;
6月からネカフェ通い再開する。

no.39528 ( ぱぱりん09/05/20 12:35 )


こんにちわ みなさま
大佐 確かに・・・見ていたな!^^O型だからのんびりとしていますが
物事にこだわらない反面どんくさい。他力本願いいですね作家の五木寛之も書いていますが

あら!ぱぱりん そうなの〜 ここのスレへは、たまには顔出してね^^
http://www.youtube.com/watch?v=aGAAApD32o8&feature=related

no.39529 ( 風たん09/05/20 16:54 )


大佐!お母様の具合どうですか?食欲があれば、身体の具合が良い証拠です。
生き物は、食欲無くなったらENDです。

風たんの母親も、落ち込む時もありますが、入院友達が、自分の体験等を
話してくれて、元気付けられる様です。今は、父と半日交替ですが、夜は
看護師さんが、見に来てくれますので、行かなくて良い様に成りました。
次に行ける病院も決まりホットしています。お互い頑張りましょう!
この頑張ると言う言葉が、嫌われている様ですが、頑張るという意気込みが無いと
看護は無理ですね^^;

no.39530 ( 風たん09/05/20 17:16 )


風たん
A型じゃないの? O型の亀が相性良いのはA型の女性 明菜さま 昔の女 会社で仲良しだった3人の女性もA型
逆に気に入らないつーか 合わないのがO型の女性 まぁ〜血液型は一切性格には関係無いらしいが お遊びで
もちろん ペコちゃんはA型 夕方なんで会社から早く 帰って来いよ〜♪。

no.39531 ( 記入なしリン大佐09/05/20 17:29 )


風たん
母は食欲旺盛 あの年で良く食べる
介護と言うほどの事はしてないが手抜き介護?そんなに頑張ると後が続かないよ
相手にしてるときりがない亀の母 だから適当にやる まあ〜半ボケでもまだ元気だから。

no.39532 ( 記入なしリン大佐09/05/20 17:38 )


歩いた〜 呑んだ〜 喰った〜
稼ぎすぎなのよ、ばばりんは。
家族三人、支え合えばイイじゃん、一人で担げというほうがシドイと思うなあ。

no.39533 ( タヌキな50代09/05/20 18:35 )


O型で悪うござんしたね!大佐 亀さんO型でしたか。てっきり、ちゃつきりB型と思いましたよ!何だかそんな感じがカキコ見ると感じられる^^
お母様お元気そうで良かったです。否定の言葉はいけませんね。肯定あるのみ
これで、お年寄りは安心するのです。会話は多い方が良いらしいですよ!

タヌキさんお帰りなさいませ!お元気ですね。羨ましいです
リン大佐のおのろけを聞いてあげてください では、またねぇ

no.39534 ( 風たん09/05/20 19:10 )


お似合いの曲だ^^;
http://besthitkayoukyoku.blog122.fc2.com/blog-entry-561.html

no.39535 ( タヌキな50代09/05/20 21:52 )


う〜ん・・・  それにしてもこのスレの常連達の会話は軽妙だな〜
こればかりは亀の甲より年の功が成せる技だろうけど、若者達にも是非コミュニケーションの術を学んで欲しいよ。
少々システム負荷が掛かろうとも、このスレは大目に見てよ管理人さん!

no.39536 ( 古株09/05/20 23:32 )


ぱぱりん殿は転職でしばらくこれんのか。
秘密基地(ネットカフェ)に籠るのだな。

ぱぱりんに捧げる歌(秘密基地)

 突然の転職で、どうしようもなく、
 手紙書くよ、電話もするよ、忘れないでね、ボクの事を、
 いつまでも、二人の基地の中

http://www.youtube.com/watch?v=opog1YNwPpU&feature=related

10年後に、将来の夢、大きな希望(無職になってタヌキ殿のように
悠々自適に暮らすこと)がかなうといいね。
(それまで、奥様や娘のために働いて下さい。)

no.39537 ( 茶菓09/05/21 00:04 )


おはよう ↑ そーいう状態じゃないのよ・・。

no.39538 ( タヌキな50代09/05/21 04:27 )


おはようございます タヌキさんのお気楽悠々自適な暮らし 我々庶民にはチト無理っぽ 亀のしっぽ。

no.39539 ( 記入なしリン大佐09/05/21 04:47 )


悠々自適なタヌキさん 週末の夜はいつも
http://www.youtube.com/watch?v=KQUIW2SlisU

no.39540 ( 記入なしリン大佐09/05/21 05:07 )


老獪ばばりんだもの、カキコしてることは氷山の一角。
したたかに水面下で工作してあると思う。
もし、万に一つ、そうじゃなけりゃ生きて都心高層億万ションに帰れないだらう。

no.39541 ( タヌキな50代09/05/21 05:50 )


亀ぢーちゃんの独り言
コスモのCMソング懐かしいなあ〜ジャケットのはクーペじゃなくてLだな 昔友達がジャケットと同じの赤コスモ
買った 北海道に男3人でドライブに行く予定を立てた ががが 当日亀は扁桃腺で40度の熱をだした 亀は行けず
男2人で出掛けた赤いコスモが三日後にトラックに乗せられ帰って来た 新車の赤いコスモは前部大破 廃車した。

no.39542 ( 記入なしリン大佐09/05/21 06:30 )


姪の披露宴で聞いた新郎エピソードが耳に残る。
学校サボり、バイク・クルマに夢中で検挙されたり、、30代後半でも同じ暮らし方のようだ。
地元に残る連中は自己節制できず暴力的になるのは一緒のようだ。我らと大違い(ーー;

no.39543 ( タヌキな50代09/05/21 06:39 )


さて、、紐のやうに身勝手な生き方はできない、、仕事へ出かけ、一日中昼寝してくる。あ〜疲れる^^;

no.39544 ( タヌキな50代09/05/21 08:26 )


おはようございます 
古株さん初めまして ですが何処かの誰かに似た感じですが^^;

本屋に行くと天体に関する本が沢山出ている。なぜか?
2009年は、ガリレオが、自作の天体初めて天体観測を行った1609年からちょうど400年
に当たる。この記念すべき年を「世界天文学2009」となるらしい。買ってみた

Q今日の日差しはいつ生まれたエネルギー?
A太陽の中心核で、核融合反応によって生まれたエネルギーが地上に降り注ぎ私たちに
恵みを与えてくれるまでには、膨大な時間がかかる。まづ、中心から表面にたどり着くだけで所要時間はなんと200万年1時間に約4センチのゆっくりした速度でにじみでている・・・だって

さて、今日も病院 楽しさを見付けながら介護!付き添いの人から教えて頂く事もある
ではまたねぇ

no.39545 ( 風たん09/05/21 09:11 )


×自作の天体初めて天体観測を行った
○自作の天体望遠鏡で初めての天体観測を行った

ひらにご容赦のほどを  それにしてもPC重い 動かないわ〜

no.39546 ( 風たん09/05/21 09:23 )


風たん〜♪
星好きじゃん 個人所有の天体ドーム?作っちゃいな!ハッブル買っちゃえ!
オットーも星の王子さまだし 風たんはウルトラガール 観たもの何でも星ガール。

no.39547 ( 記入なしリン大佐09/05/21 14:01 )


PS 風たんは知っているでしょうけど サンテグジュペリが飛び去った飛行機
http://ja.wikipedia.org/wiki/P-38_(航空機)

no.39548 ( 記入なしリン大佐09/05/21 14:31 )


あらっ?張り付け失敗 ごめんなさい。

no.39549 ( 記入なしリン大佐09/05/21 14:32 )


>>観たもの何でも星ガールbyリン大佐・・・ウヒ当たっております。

2004年4月7日夜9時の NHK テレビニュースで「サンテグジュペリの乗機が確認された」と報じられました。

2003年10月にマルセイユ沖で引き上げられた P38 の製造番号から、サンテックスの乗機であることが確認されたというものです。「銃撃を受けた痕跡はない」とも報じられています。事故か自殺である可能性が極めて高くなったわけです。これですか?

http://www.takaselect.com/sal/portrait/01-A_Santeg.htm

no.39550 ( 風たん09/05/21 15:18 )


天体望遠鏡昔買ったが、今、物置小屋の中高かった事は覚えている。月は、きれいに見えるのだが、他の星は、肉眼で見る方が大きく見えますね。でもって物置の中orz

ちなみにオットーは「星の王子さま」では無い!現実は厳しいのだ^^;

no.39551 ( 風たん09/05/21 15:38 )


つーことは 機体は間違いけど事故か自殺かは分からない 神のみぞ知るってことね。

no.39552 ( 記入なしリン大佐09/05/21 15:39 )


オットーはキラキラ星から舞い降りて来た 星の王子さま あると思います!。

no.39553 ( 記入なしリン大佐09/05/21 15:42 )


「どこ行った 美しい国だれ言った」byサラセン またねぇ

no.39554 ( 風たん09/05/21 15:44 )


まぁ 人間の主成分が、水素・炭素・窒素・硫黄・ナトリウム・塩素・鉄から出来ていますからねぇ 言えなくもないですが^^; 夕飯仕度ですまたね

no.39555 ( 風たん09/05/21 16:08 )


>人間の主成分が ←元成分分析研究員の風たん 中卒の亀にむずかしい事言うでない O型の女わ ちっ。

no.39556 ( 記入なしリン大佐09/05/21 16:59 )


教員免許持つと自慢するんだから教えを請うべきベッキー(カッコう悪いが)

no.39557 ( タヌキな50代09/05/21 19:46 )


ヘルパー2級を持ってると自慢してるタヌキさん こんばんは。

no.39558 ( 記入なしリン大佐09/05/21 19:51 )


それと電気工事士資格 大型二種 開発部に居る高給取り息子 まだ他にもあったわね タヌキさん。

no.39559 ( 記入なしリン大佐09/05/21 19:55 )


電気通信主任技術者資格って知ってますか〜
工事担任者アナログデジタル総合種って知ってますか〜
”紐”て呼ばれるよりマイナーですがね(ーー;

no.39560 ( タヌキな50代09/05/21 19:59 )


呑んだくれは教員免許使わず良かったと思う。
懲戒免職くらったら”紐”が二本になっちまうもの。う〜(ーー;

no.39561 ( タヌキな50代09/05/21 20:01 )


タヌキ殿の自慢話は聞き飽きているので 他の話題をお願いします。

no.39562 ( 記入なしリン大佐09/05/21 20:01 )


ただいま審議中の新車補助金、、悩ましいなあ、、25万円だってさ。
13年といっても傷みは少ないし、、ぬこぢいちゃんも困ると思う。
薄情で金満な”紐”宅なら軽自動車買い替えで12万円得るだらう。

no.39563 ( タヌキな50代09/05/21 21:29 )


ハラとシミが異様に出ている 短足の為アクセル、ブレーキに足が届かず
その為 各ペタルにはかまぼこ板5枚ずつくくり付けてあるそうな^^

ビデオ編集に忙しい あと二年は掛かるだらう・・・

no.39564 ( ネコ好きおやじ09/05/21 21:38 )


>ビデオ編集に忙しい  ・・・ わたくし、テープで保存しておきます。だって、、見ない気するんですもの^^;

no.39565 ( タヌキな50代09/05/21 21:50 )


>no.39564 ( ネコ好きおやじ ・・・ 何を言われたいのかしら?????

no.39566 ( タヌキな50代09/05/21 21:51 )


亀さんが 他の話題っていうから 昔見たある人のこと言ったまでよ 他意は無し

タヌキさん テープ保存は20年が限度ですよ 劣化がひどいもんです

no.39567 ( ネコ好きおやじ09/05/21 22:09 )


>テープ保存は20年 ・・・ よかった! 結婚式のビデオが闇に消えた^^;

no.39568 ( タヌキな50代09/05/21 22:11 )


>結婚式のビデオ・・・当人たちでも式後落ち着いてから一度は見るでしょうが
先ず 二度とは見ないものです ただし劣化するけど闇に消えたりはしません(ーー;

no.39569 ( ネコ好きおやじ09/05/21 22:18 )


写真もですね、先日は1枚も撮らなかった、、。(ムスコが数枚撮ってた)
でも、黒服だったので、キチンとした姿勢と表情で撮っておけばよかったと後悔。
なぜかって? 編集ソフトでネクタイの色を黒くすればアレに使えるお年頃^^;

no.39570 ( タヌキな50代09/05/21 22:30 )


ふ〜む 結構な時代となりましたな 先ほどのビデオの件ですが
デジタルではないですか? だったら100%鮮明に残りますぜ だんな^^;

no.39571 ( ネコ好きおやじ09/05/21 22:35 )


>デジタルではないですか? ・・・ 約30年前です。 D-VHSなど噂も無かった太古の遺物です。

no.39572 ( タヌキな50代09/05/21 22:37 )


でも今の人奈良ブルーレイに落とし込むでせう(ーー;

no.39573 ( ネコ好きおやじ09/05/21 22:40 )


>ブルーレイに落とし込む ・・・ SD画質だと何分録画できるのかしら?
でも、、面倒だからしません。汚◎は次世代につないだらいけないと思うから。

no.39574 ( タヌキな50代09/05/21 22:43 )


BD−Rの25GBだとSD画質で4:20とありますが、アナログビデオを変換なら
意味がありません LP画質で21時間ですね一枚で 尚HDDは883時間いけます 

no.39575 ( ネコ好きおやじ09/05/21 22:58 )


むずかしいことを聞かれると困る(取説のどこに書いてあったか探すの大変) ので
風呂いくとします

no.39576 ( ネコ好きおやじ09/05/21 23:05 )


まだまだ・・・仕事です! イヤになる〜

no.39577 ( ぱぱりん09/05/21 23:51 )


ぱぱりんいらっしゃい! 何だか嬉しそうなのが伝わって来るが わしの錯覚か?

no.39578 ( ネコ好きおやじ09/05/22 00:08 )


本当は眠りたいのです・・・ねむーい! でも今やらないと・・・ふんがー

no.39579 ( ぱぱりん09/05/22 00:28 )


ぱぱりん お仕事ご苦労さまです。

no.39580 ( 記入なしリン大佐09/05/22 00:38 )


30分ほど仮眠を取りました。

ねこちゃん、かめちゃん、こんばんわー
おはよう・・・タヌキおやじ!

no.39581 ( ぱぱりん09/05/22 01:35 )


さあ 早いが寝るか〜

no.39582 ( ネコ好きおやじ09/05/22 02:00 )


ねこちゃん、おやすみー^^ ねむ〜 

no.39583 ( ぱぱりん09/05/22 02:05 )


おはよ〜 転職先に希望があって踊り舞うばばりんちゃん^^;

no.39584 ( タヌキな50代09/05/22 04:36 )


ねこちゃん、かめちゃん、おはよー
ご機嫌よー・・・タヌキおやじ! (ーー;

no.39585 ( ぱぱりん09/05/22 04:58 )


椅子で寝ちゃった・・・orz

no.39586 ( ぱぱりん09/05/22 04:59 )


今週末はもちろん土日休み無し、来週も金曜日で無罪放免は無いだらう。
高級鶏はいいね、こんな御時世もシゴトあってさ〜 身内に甘〜い コ◎イ◎体質。

no.39587 ( タヌキな50代09/05/22 05:27 )


確かに無罪放免というわけにはいかんし・・・後任に引き継ぐにしても・・・どーしよ!(寝ちゃうかー)

no.39588 ( ぱぱりん09/05/22 05:57 )


あらっ!起きたらもうこんな時間
精神的疲労が大きい専業主夫 ぱぱりん おはようございます ついでにスレ主も。

no.39589 ( 記入なしリン大佐09/05/22 07:52 )


風たんボランチ、ばばりん・わたくし仕事、ぬこぢっちゃま隠居、”紐”ぐ〜たら買い食い(ーー;

no.39590 ( タヌキな50代09/05/22 07:54 )


亀は病院 ←いつもご苦労さまです(昼は天丼)。

no.39591 ( 記入なしリン大佐09/05/22 08:05 )


みなさま おはようございます
タヌキさんボランチは、辞めました。母の介護で・・・でも、良い経験でした。
今、役に立っております。

ぱぱりん 引き継ぎ大変ですね!6月から夜勤の勤務から解放ですか?
大佐もネコさんも夜更かしですね。早寝早起き病気に成らない^^ではまたねぇ

no.39592 ( 風たん09/05/22 08:10 )


帰宅した亀ちゃん ←お疲れさま
病院の待合室で亀のといめんに座った女子高生 股を広げて週刊誌を読みはじめた いくら毛糸のパンツ?
はいているからって男じゃないのだから 恥じらいと言うものが無いのか ゲッ!思わず亀も下を向く
親の顔を観てみたいものだ きっと父親はタヌキ父ちゃんみたいな人ずら っと ふと思い浮かんだ。

no.39593 ( 記入なしリン大佐09/05/22 12:18 )


風たん、24時間戦う男ですよ、わたくしは(今日も戦う)

はたらいてるひともそうでないひももごくろうさまです。byタヌキおやじ^^

no.39594 ( ぱぱりん09/05/22 12:39 )


こんちゃ〜 

訂正
×ゲッ!思わず亀も下を向く  ○ウヒ!思わず亀は凝視する

闘う男ぱぱりんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=LDHljCUx7n8  ではのちほど!

no.39595 ( 風たん09/05/22 13:24 )


訂正
>24時間戦う男ですよ ←× 24時間逃げ切ることだけ考えてる男 ←○
PS 風たんのパンツは絶対見たく無い お金を積まれても!。

no.39596 ( 記入なしリン大佐09/05/22 14:43 )


週末なのでチョイっと早帰り。
体が重いなあ、、散歩行きたくないなあ、、
ばばりんや紐のやうに成ってはイケナイと強く禿しく思う。

no.39597 ( タヌキな50代09/05/22 15:33 )


あっ! ちぇ・出腹が帰って来た 半ドン仕事お疲れさまでした 華金だから今夜も酔っぱらうずら。

no.39598 ( 記入なしリン大佐09/05/22 16:48 )


たぬきさんお帰りなさ〜い ハンドンは、勤め人にとって憧れる勤務時間帯ですね
世界中の人が生活レベルを落とし、5時間勤務になれば、失業者も減り幸せに暮らせませんか?

no.39599 ( 風たん09/05/22 17:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 39500 から 39599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧