HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

娘に似てなきゃいやだ。

no.39400 ( ぱぱりん09/05/17 07:57 )


皆様、おはようございます。
今日は天気悪いっす!タヌキさんの心のように荒んでおります。

no.39401 ( ぱぱりん09/05/17 08:01 )


そろそろ・・・帰ります。

no.39402 ( ぱぱりん09/05/17 08:10 )


ばばりんオハヨー
昨夜〜深夜〜早朝、、、どこで何をしているの? ちゃんと食事できているのか心配だな。

no.39403 ( タヌキな50代09/05/17 08:12 )


ぱぱりん おはようございます
機嫌の悪いスピーチ大失敗タヌキ父ちゃんは放置しておきましょう
ぱぱりん 溺愛娘の結婚式では暴れるぞ 親戚一同大騒ぎ 滅茶苦茶になる可能性あり。

no.39404 ( 記入なしリン大佐09/05/17 08:17 )


タヌキ父ちゃんっち息子は理系なのね キャッチボールも出来ない父親に似たのね
ちなみに亀の子 中学から大学までバレーボール 親善試合で海外3回行ってる
タヌキ父ちゃんっちとは正反対 亀と狸は何でも正反対なのね 仲が悪いわけだ。

no.39405 ( 記入なしリン大佐09/05/17 08:32 )


みなさま! お早うございます
作夜は、盛り上がっておりましたね!
ぱぱりん&茶菓さんありがとう〜ディツク・ミネって50代位かなぁこの時
茶菓さん、ZONEの歌あまり知りません。嵐は知っていますが^^;

ぱぱりんさん確か15時間勤務でしたよねぇ どの様なお仕事か想像できません
仮眠はあるでしょうけど・・・
ぱぱりんが来るとネコさんが来るような気が駿河

タヌキさん お祝い事だから楽しいね!スピーチ等誰も気にしていません。
気にするのは、子供と奥さん位でしょう^^;

リン家でも、いまに初孫が見られますよ!この頃は、結婚式より早く生まれる場合もある様です。できちゃった婚から生まれちゃった婚など

no.39406 ( 風たん09/05/17 08:55 )


風たん おはようございます
ぱぱりん+ネコちゃん 風たん+亀リン タヌキ+誰も居ない こんなとこかな。

no.39407 ( 記入なしリン大佐09/05/17 09:04 )


>葬儀の場合そうはいかない。no.39386 ( ネコ好きおやじ 
以前、義父の葬儀で急遽挨拶することとなり、
遊び上手で人懐っこいおやぢさんとの思い出を語ったら、皆様にけっこう染み入ったみたい。

no.39408 ( タヌキな50代09/05/17 09:06 )


タヌキさんお葬式は、2度と会う事が出来ない人との別れですからでしょうか
周りもしんみりしていますし、良い義父さまに、出会えてよかったですね。
奥様をご大切に

大佐は、面白い発想をしますね!

no.39409 ( 風たん09/05/17 09:33 )


>ZONEの歌あまり知りません。
「ZONEを知らないなんてモグリだぜ」と秋葉原の看板にあったような?
(T−ZONEというお店の看板です^^)
一週間遅れですが、母に送る歌「茜」

http://www.youtube.com/watch?v=t_hZonQLfyQ&feature=related

最近は結婚式に花嫁が母に対して歌います。
(花嫁がぱぱりんに送る歌はありません(ーー)

GW中に姪に「おかあさんの日は何をするの」と聞くと「え、いつ」と
しばらくカレンダを探していましたが、子供の日は見つかってもお母さんの日は
なかなかみつかりません。

娘:おかあさん「おかあさんの日」なにがほしい。
母:何もいらない。あなたが落ち込まなければいい。
娘:何か物にして
母:「落ち込まない券」を下さい。
娘:「落ち込まない券」をいっぱい作んなきゃいけないし・・
母:一年分の定期でいいよ。
娘:そんなに落ち込まないなんてできないよ
母:翌日から有効だから母の日は落ち込んでもいいんだよ
娘:えーと
父:おかあさんの日に一年分落ち込んだりして

no.39410 ( 茶菓09/05/17 11:55 )


ぱぱりんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=E8HcKyfWUZg

no.39411 ( 記入なしリン大佐09/05/17 13:37 )


茶菓さん 解りました。ZONEを見て茶菓さんの好みが ロリコン度100%
リン大佐の青春時代フォークソングの時代でしょう!前に「風」を貼り付けてくれましたね。あれから、この歌が好きです。画像の中に風たんの愛犬そっくりなのが出てきます
http://www.youtube.com/watch?v=buVGukob6bM

no.39412 ( 風たん09/05/17 14:54 )


茶菓さんに贈ります
http://www.youtube.com/watch?v=KY_Kg4x-VGY&feature=PlayList&p=A2A963996724A6F1&playnext=1&playnext_from=PL&index=4

no.39413 ( 風たん09/05/17 15:10 )


なん〜だ!風たんも若い男が好きなのね ふ〜ん
ぱぱりんもロリコンだよ 若い娘のお父さんなのに ったく!
タヌキ父ちゃんは女なら 何でもあり年齢問わず 亀は大人の女性が好き。

no.39414 ( 記入なしリン大佐09/05/17 15:24 )


大佐誤解なきように・・風たんは、大人の男性が好きです。若い子は可愛いですが
こどもと思ってしまいます。ダンスは、今の若い子は、上手いですね。

no.39415 ( 風たん09/05/17 15:53 )


風たんは まだ若いからコレには興味無いだらう 美しい妖艶な魅力 天平の最高傑作。
http://www.youtube.com/watch?v=n_xZ31p-XqU

no.39416 ( 記入なしリン大佐09/05/17 16:49 )


何よりも空腹と睡眠不足に弱い。さ〜て呑むかな。

no.39417 ( タヌキな50代09/05/17 17:03 )


>ロリコン度100%
ロリコン度100%というのはモームスのように、年配のメンバーが脱退して
中学生が入っているグループを追っかける者をいうのだよ。
(最近はモームスの名前がわからん)
ちなみに茜を歌っている頃は20(ぱぱりんの娘と同じくらいだな^^)

今度は風たんを追っかけましょう。「風を追いかけて」
http://www.youtube.com/watch?v=RtlyC6amOT4

no.39418 ( 茶菓09/05/17 17:16 )


明日は休暇にします。
薄給ですが月給制なので、、”紐”とは違うリズム感覚あります^^;

no.39419 ( タヌキな50代09/05/17 19:41 )


>違うリズム感覚 ←はぁ? 酔っぱらいは よく訳分からんこと言う 詳細希望。

no.39420 ( 記入なしリン大佐09/05/17 20:23 )


ON・OFFの切替にもっと上手にネ、、ぱぱりん。
お経のように抑揚がないのも、紐以外退屈に感じると思う。

no.39421 ( タヌキな50代09/05/17 20:32 )


解釈困難意味不明! 早く寝なさい ↑ タヌキ父ちゃんは。

no.39422 ( 記入なしリン大佐09/05/17 20:42 )


>解釈困難意味不明
↓の意味と思う
ON :仕事の時は一生けん命仕事をする。
OFF:休みの時は休み、自宅でネットする。

ぱぱりんの場合
ON :仕事の時に、仕事の合間にネットする。
OFF:休みの時は休みだが、自宅に戻らず、ネットカフェでネットする。

>早く寝なさい ↑ タヌキ父ちゃんわ。
一応スレ主に対し敬意を払おう(^^

no.39423 ( 茶菓09/05/17 21:42 )


>敬意を払おう ←ココのスレ主は年上に敬意を払わない だからこちらもそれなりに対応しる
あ”〜DVDが壊れた!買って4年 修理に出すか新しくするかそれが問題だぁ〜もうブルーレイかな?。

no.39424 ( 記入なしリン大佐09/05/17 22:02 )


ボロ車のエアコンがまた壊れた 去年5マンもかけて修理したのに
今度は8マンかかるという いよいよエコカーに替える時が来たようだ
だが、いかにももったいない 約18年落ちだが 外観きれい 走行距離56000なり

no.39425 ( ネコ好きおやじ09/05/17 22:24 )


みなさまこんばんわ
今夜も職場でネットをしようと思ったら・・・上司と部下が仕事してました(よって緊急退避してます)
日曜の夜に他の仕事はしたくねー
それはそうと今日は久しぶりに盛り上がっていたようで楽しく拝見させております。
このスレ(主?)は皆様に愛され、心温まるオトナのスレだなーと思いました。

それと50代トリオさんのボロ車自慢もなかなかオツなもんです、車に歴史あり、思い出ありです^^

no.39426 ( ぱぱりん09/05/17 23:04 )


では、また明日。

no.39427 ( ぱぱりん09/05/17 23:59 )


>エコカーに替える時が来た ・・・ 中古が気楽。
お勧めは「スイフト1200CVT」走行2万以内のが50万円である。

no.39428 ( タヌキな50代09/05/18 00:16 )


ネコちゃん 18年も乗ったなら20年まで乗りましょう
タヌキ父ちゃんは すぐに乗り換えるべし。

no.39429 ( 記入なしリン大佐09/05/18 00:26 )


燃料ポンプかなあ、、長距離走行した後で耳障りだった。
これさえ静かなら新車同様^^;

no.39430 ( タヌキな50代09/05/18 00:29 )


エアコン以外は三年落ち童謡 よく考えます おやすみ かめタヌさん

no.39431 ( ネコ好きおやじ09/05/18 00:46 )


早いのね、、おやすみなさい。
>エアコン ・・・ 日中は運転しない! でどうですか? 中古パーツもありますが、、

no.39432 ( タヌキな50代09/05/18 00:49 )


Hotミルクは美味しい。晩酌の酒よりも、、かな?
”紐”が飲む砂糖だくコーヒーより美味なのは言うまでも無い。

no.39433 ( タヌキな50代09/05/18 00:56 )


>早いのね、←よく言うよ 明日休みだもんで起きてるだけ ネコちゃんおやすみなさい。

no.39434 ( 記入なしリン大佐09/05/18 00:57 )


元気な50代(トリオ)だこと!・・・微笑ましい。

no.39435 ( ぱぱりん09/05/18 01:16 )


ぬこちゃん ↑ だっけ? リタイアしてるし、赤いちゃんちゃんこ済ませたと思ってた。

no.39436 ( タヌキな50代09/05/18 01:18 )


そうだねー ネコさん60代に突入してるよね。(元会長さんだから70代かもしれませんよ)

no.39437 ( ぱぱりん09/05/18 01:40 )


職場中毒ホッといて寝ます。

no.39438 ( タヌキな50代09/05/18 01:42 )


タヌキさん、おやすみー。今日はよく今まで起きてましたね。

no.39439 ( ぱぱりん09/05/18 01:46 )


おはようございます。
2度寝するか思案中!

no.39440 ( ぱぱりん09/05/18 05:18 )


おはようございます。 陽射しが嬉しいなぁ。

no.39441 ( タヌキな50代09/05/18 06:13 )


お早うございます。
こちらは雨上がりでいいお天気ですが、台風のような朝です。
でも久しぶりに虹を見ることができました。。

no.39442 ( 記入なし09/05/18 07:22 )


おはよう みなさま

茶菓殿。「風を追いかけて」ありがとう!風の付く歌多いですね。ウヒ

ネコ好きおやじさん電気自動車アイミーブ買いましょう
今年は、法人向けで4百万円強ですが購入にあたって国からの補助金が出る様です
来年は、一般に販売しますから200万円代?
http://eco-car.onsaito.net/300imiev_sport.html

no.39443 ( 風たん09/05/18 07:37 )


唄はちゃっきりぶ〜し〜♪女〜は〜風たん♪花はたちば〜な〜♪
風たんが車の話? めずらしいこともあるもんじゃ!また雨だな。

no.39444 ( 記入なしリン大佐09/05/18 07:47 )


能天気には困ったものだ。

no.39445 ( タヌキな50代09/05/18 07:49 )


>エアコンがまた壊れ 今度は8マンかかる
「中古パーツ」を扱っている修理工場に相談されたらどうでしょうか、、
それとも政府の25万円の補助金に差し出し、値下げした旧型プリウス買いますか?(今年中に決断を)

no.39446 ( タヌキな50代09/05/18 08:38 )


風たんさんへ
朝 母がちとコケたので病院に行って来ました とにかく大げさ 病院に行くと言って聞かない ったく!
車中 ずーと痛い!痛い!の連続 うるせぇ〜ったらありゃしない そんなに痛けりゃ入院だな って言ったら
静かになった 針小棒大とは亀の母のこと そこいくとお気楽半ドンはイイわねぇ〜自分の事だけで 超お気楽。

no.39447 ( 記入なしリン大佐09/05/18 10:51 )


朝寝ウトウト、、頬を風が流れ、、心地よかった。

no.39448 ( タヌキな50代09/05/18 11:11 )


>朝寝ウトウト、←お気楽人生 世間様に申し訳ないと思わないの?
そのくせ 僻み根性だけは日本一 どうゆう人生を歩んで来たのかしら。

no.39449 ( 記入なしリン大佐09/05/18 11:21 )


風たん 電気自動車は音がしないから田舎では危険だと思うのであります
車検は確か九月まであるからゆっくり拳闘してこぶしを鍛えます

no.39450 ( ネコ好きおやじ09/05/18 12:30 )


プリウスかインサイトかどっちがいいか、よ〜く考えよ〜。

no.39451 ( ぱぱりん09/05/18 12:36 )


ムスコ家族が帰ってくれば大人数で乗るクルマが要るよね、、考慮しないといけませんわ
”紐”のやうに遊び車買ってもらうのは、思慮が足りない遊び人。

no.39452 ( タヌキな50代09/05/18 12:43 )


車ぜんぜん興味ないから知らんのです 息子は6人乗りの大きなの乗ってますが
1500ぐらいのを考えています 2000以下に乗ったことないが
もう伊達もヘチマもないから、こちょっとしたのにしますよ フェラーリの軽か。

no.39453 ( ネコ好きおやじ09/05/18 12:55 )


>2000以下に乗ったことない ・・・ 18年間もガソリン垂れ流し、、って、クラウンですか?

no.39454 ( タヌキな50代09/05/18 13:16 )


ネコちゃん若い時は麻雀一筋 亀は車一筋 タヌキ父ちゃんとぱぱりんは女一筋 人生いろいろ 男もいろいろ。

no.39455 ( 記入なしリン大佐09/05/18 13:16 )


車に限らず 新車に乗ったことが無い 何でも使い慣らしたのがよろしいようで。
絶好の昼寝日和ですなー 寝ます ではね。

no.39456 ( ネコ好きおやじ09/05/18 14:00 )


こんにちわ ぱぱりん&50代さん

リン大佐 興福寺の阿修羅像知っておりますよ。何しろ美形ですから
20年ほど前に、名鉄百貨店で阿修羅のミニチュアがありました。それは
精巧に出来ていて、欲しかったのですが、三十何万もしましたし、学生の
風たんでは、無理でした^^;

たぬきさんは、お休みだったのですね。良きかな

no.39457 ( 風たん09/05/18 14:17 )


大佐どのへ
年よりは痛いという時は、本当に痛いのですよ!良く甘えているとか
大袈裟だとか、病院に来るのは、年寄り仲間の社交場とか、嫌味を結構
聞きますが、健康な人には解ってもらえない事があります。
苦しい痛いと言われたら、大事にしてあげてください。お年寄りも口には
出したくなくっても、口に出す事で気持ちが楽になる場合もあります^^;
病弱な風たんより

no.39458 ( 風たん09/05/18 14:26 )


風たん ハイっ! 分かりました
それと 亀も阿修羅像のミニチュアほしい
三十何万ですか ペコちゃんにお願いしる。

no.39459 ( 記入なしリン大佐09/05/18 15:04 )


風たん

阿修羅像は自分で作ってみたら?
初めは粘土かなんかで。。。

no.39460 ( いつも眠れない人09/05/18 16:03 )


>絶好の昼寝日和ですなー ・・・ うどん食って寝たのかな?
わたくしもウトウトしてました。
が、、電話で起こされた、、まるで”金満紐”のワルサのようだった(ーー;

no.39461 ( タヌキな50代09/05/18 16:05 )


阿修羅像レプリリカ これ良いですねhttp://small-life.com/archives/08/02/0515.php

いつも眠れない人さん 昔、一時期日本画を習っていたことがありますが
人物でも、手が難しかったです。ましてや粘土で素人が、作れるものではありませぬ
それに、手がギョウサンあるではありませんか^^;

タヌキさん極楽極楽の一日でした。明日からお仕事・・南無
またねぇ

no.39462 ( 風たん09/05/18 16:32 )


リが余分に入ったごめんなさい

no.39463 ( 風たん09/05/18 16:33 )


関市を訪ね、円空が作った木彫りの仏像のレプリカ作りに挑戦してみたらどう? >風たん

no.39464 ( タヌキな50代09/05/18 16:43 )


なぜ阿修羅像なのかな どうせなら大日如来とか釈迦如来にすれば?
だいいち あれ悪神だし、スフィンクスみたいなエジプト系の容姿してるぞ
あんなの家に飾っといたら 夜毎うなされそうだよ(ーー;

no.39465 ( ネコ好きおやじ09/05/18 16:49 )


>手がギョウサンあるではありませんか ←(大笑い)。

no.39466 ( 記入なしリン大佐09/05/18 16:51 )


ネコちゃん 亀の部屋に興福寺のお土産 阿修羅の写真パネル飾ってある なかなかイイのよ。

no.39467 ( 記入なしリン大佐09/05/18 17:03 )


へえ〜 では阿修羅が亀さんのかわりに戦ってくれるのね そいで家内安全か
しかし変ったものが好きなんだな〜 
亀さんなら工作得意だから 粘土や木彫りで出来そうですな

no.39468 ( ネコ好きおやじ09/05/18 17:11 )


早歩き散歩終了。
歩きながらもまだ、、お祝い挨拶の余韻が残っていた。空洞のような、、、
なんたって心に2ヶ月間引っかかっていたからね、、、。

no.39469 ( タヌキな50代09/05/18 18:14 )


えらいな、、ぱぱりん。(えらかった、、の過去形かな)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1242637937/

no.39470 ( タヌキな50代09/05/18 18:29 )


ネコさん  阿修羅像を木彫りで1個だけ平成16年に作りました
全長23センチの可愛いやつ 今も机の上で亀をみつめてます
これって亀が逝っても残るだらう 何十年も 亀の遺作?。

no.39471 ( 記入なしリン大佐09/05/18 18:33 )


亀さん やはりね ピンクのくじらだけじゃーないとは思ってました

タヌちゃんは運動続くからエライね わしなんか本日も一歩も外へ出ず
家の中200Mぐらいしか歩いてないと思う だから嫌々メシとなる
このバチあたりが(ーー;  反省!

no.39472 ( ネコ好きおやじ09/05/18 19:33 )


>本日も一歩も外へ出ず ・・・ まず、履くと嬉しくなるシューズ買いましょう。
踵からキュッキュ音が出るのは似合わないと思います。
冗談は上段だけにして、気の利いた車体の軽い自転車買いましょう、、スポーツタイプ。

no.39473 ( タヌキな50代09/05/18 20:49 )


ネコさんにはコレ。
http://catalogue.carview.co.jp/LEXUS/LS/latest/overview.asp

no.39474 ( 記入なしリン大佐09/05/18 20:59 )


>初めは粘土かなんかで。。。
国宝の阿修羅像は組木細工で出来ており、微妙なバランスを保っている。
専門家はバラしたがっているが、バラすと組みたてられないので
レントゲンでがまんしている。
とても粘土でできるものではないらしい。

手がいっぱいなら千手観音、
ご利益がいっぱいあるようにネコの手をいっぱい作って、招き猫に貼りつける。

no.39475 ( 茶菓09/05/18 21:07 )


ネコ好きおやじさんには15年以上乗れるだらう「トヨタ・プレミオ」の
1500CCが中古であれば、、良いのにね。
年恰好からバッチリ鬼愛だと思う。

no.39476 ( タヌキな50代09/05/18 21:19 )


>15年以上乗れるだらう・・・タヌちゃん その必要ナシ 
ぱぱりんの計算でいけば百歳越えちゃうよ あと7〜8年乗れればいいの。
安物のちっちゃいのにする。

no.39477 ( ネコ好きおやじ09/05/18 21:56 )


>安物のちっちゃいのにする ・・・ ミッションはCVT、車重1トン以内、4気筒エンジンで探すと、、、「あれ」になる。

no.39478 ( タヌキな50代09/05/18 22:04 )


うむ、盛り上がっている。
早く無職になって本当の仲間になりなたい。

no.39479 ( ぱぱりん09/05/18 22:35 )


ぱぱりん遅い。

no.39480 ( ネコ好きおやじ09/05/18 22:41 )


ネコさん・・・眠い!
そういえば、ともぴょん・・・いない!
ともぴょんが帰ってきてもホムスレはもう無いんだよ。

no.39481 ( ぱぱりん09/05/18 22:48 )


二度だけこっちのスレに来た事があったような・・・
ともぴょん おいで  わしは風呂いく

no.39482 ( ネコ好きおやじ09/05/18 23:02 )


1天道 2人間道 3修羅道 4畜生道 5餓鬼道 6地獄道 さて亀は?。

no.39483 ( 記入なしリン大佐09/05/18 23:50 )


外道 (げとう) または亀頭(亀道)

no.39484 ( ネコ好きおやじ09/05/19 00:00 )


亀は東海道 猫は あ〜そちらの道 よく分からない。

no.39485 ( 記入なしリン大佐09/05/19 00:05 )


寝るどう〜!ネコちゃん ぱぱりん おやすみなさい。

no.39486 ( 記入なしリン大佐09/05/19 00:16 )


京都までは一応東海道、京都から西向きは山陰道と山陽道だと思います。
ぱぱりんは疲れ切って寝たのでしょう。おやすみなさい。

no.39487 ( ネコ好きおやじ09/05/19 01:29 )


おはよう! 元気だしてよ職場仙人のぱぱりんさん。

no.39488 ( タヌキな50代09/05/19 04:44 )


おはようございます。
ソファーで寝てしまった。
これからシャワーを浴びてきます。
しかし、ねこちゃん元気だね。
狸親父さんは早起きで・・・亀さんは・・うーん?

no.39489 ( ぱぱりん09/05/19 04:52 )


コーヒーを堪能中。
しかし、、三日休むと出勤イヤになるなぁ〜
ばばりんは職場にしか居場所が無いんで、何も考えず出社できる、、憧れちゃうかも?

no.39490 ( タヌキな50代09/05/19 05:48 )


>憧れちゃうかも? ←初老の半ドン キモイ。

no.39491 ( 記入なしリン大佐09/05/19 05:58 )


朝食終了とオクサマ起床 、、同時だった。
”紐”のやうに衣食依存する生活してないんでセルフができるのです。偉いな。

no.39492 ( タヌキな50代09/05/19 07:02 )


これからは生まれ変わったように働いてみるか!

no.39493 ( ぱぱりん09/05/19 07:10 )


生まれ変わったように食事に行ってくる!

no.39494 ( ぱぱりん09/05/19 07:11 )


ラブリー日記で聞かれてもいないのに また半ドンは資格自慢
それより 男のくせにキャッチボールが出来ない方が自慢出来るよ 普通そんな人おらん。

no.39495 ( 記入なしリン大佐09/05/19 07:16 )


「なか卯」に朝定食あるのかな? 吉野家の店舗は無いって何処の田舎なのだろう、、、?

no.39496 ( タヌキな50代09/05/19 07:20 )


タヌキ父ちゃん 亀の自慢の資格教えてあげる その資格は ペコちゃん取り扱い主任資格 ではまたね。

no.39497 ( 記入なしリン大佐09/05/19 07:47 )


おはよ〜! みなさま 昨夜は盛り上がっていましたね!

関西のネコさんが、出てきましたので、まだ、インフルに罹っていない事が
わかり安心しました。
タヌキさんも奥様に優しいですね。良きオットセイ〜

これからは生まれ変わったように働いてみるか!byぱぱりん
     ↑今まで以上か、今まで以下なのか ウーム
大佐ペコちゃん取り扱い主任資格・・・やはり持っていたんだ。特技寝技師

no.39498 ( 風たん09/05/19 08:44 )


近くに吉野屋がないって確かにハンデ〜(よく覚えてるね)
今朝はなか卵でシャケ定食390円でした。(こだわり卵はサービス)

風たん、リン大佐
>特技寝技師 ・・・竿師でもある(うらやましい)

no.39499 ( ぱぱりん09/05/19 12:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 39400 から 39499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧