HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 39300 から 39399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なぜか分からないのですが、6〜12時くらいが
ふらふらになるくらい眠いんです。
仕事してようと、休みだろうと。
魔の時間帯です(T-T)
目覚ましで意識だけ目覚める事は可能なんですが、前頭葉が死ぬほど眠い。

困ったもんです(;-;)

no.39300 ( いつも眠れない人09/05/14 00:22 )


会長、、快調でっせ! (低レベルなダジャレ)
おはよ〜 ばばりんはシゴト人生謳歌しとるじゃねえの、、ヨカヨカ。
ぬこぢいちゃまってよっぽどの遊び人なのね、、家に居ればワルサしないので喜ばれる^^;

no.39301 ( タヌキな50代09/05/14 06:15 )


おはようございます 色即是空。

no.39302 ( 記入なしリン大佐09/05/14 06:18 )


ひとり朝飯〜 
金欲、物欲、◎欲の某が何を言っておるのか、、コッケイ、ウコッケイ、コケコッコー

no.39303 ( タヌキな50代09/05/14 07:02 )


張り込み終了・・・1時間仮眠します。

no.39304 ( ぱぱりん09/05/14 07:04 )


おはよう みなさま! 学生諸君!間違えた 中年諸君!カキコ読ませていただきました。皆さん、それぞれに面白いですね。笑っちゃいました。

>>仕事やめてから 何故か機嫌がいいのです よーわからんが・・byネコさん
  ↑これは、現役の時より、月収が良いのではないかと推察致します。
年金はもとより、企業年金その他モロモロでウハウハとお見受け候

ではのちほど

no.39305 ( 風たん09/05/14 08:14 )


>月収が良いのでは ←コラコラ風たん ネコちゃんっちの懐を詮索しなくてよい!洗濯はしなさい。

no.39306 ( 記入なしリン大佐09/05/14 09:32 )


懐暖かいランキング
ブッチギリの1位風たん 2位京都ネコちゃん 3位ぱぱりん 4位タヌキ父ちゃん 問題外の10位リン大佐。

no.39307 ( 記入なしリン大佐09/05/14 12:08 )


かっ!金ないどー 素うどん食うには困っとらんが(ーー;
食う、寝る時間が迫ってきました ではね。

no.39308 ( ネコ好きおやじ09/05/14 12:55 )


やっと起きた。
朝ご飯にします|_-)

no.39309 ( いつも眠れない人09/05/14 15:24 )


今日は早く帰ってきた〜けど
お出かけです〜泣

ネコと昼寝がしたい。

no.39310 ( かんぱねるら09/05/14 17:04 )


ボンジュ〜ル ムッシュ。

大佐殿はうまいこと言いますね!その手でぺこちゃんを落としましたな。
ブッチギれて、飛んで今は、おとなしい介護人風たん!

ネコさんは、うどんが好きですね。タヌキさんもですが、入歯と言う事でもある様な無い様な。
いつも眠れない人さん改名キボンヌ ちゅうやぎゃくてん王。

では、またね。

no.39311 ( 風たん09/05/14 17:18 )


ねるらさん こんにちは。
来て下さってありがとう!おでかけなんですか 気を付けてね。
夜にも来てあげて下さい。オオカミいえ50代さんが待っております。

no.39312 ( 風たん09/05/14 17:22 )


オオカミは居ません 猫 亀 狸 狐(ぱぱりん)が待っております。

no.39313 ( 記入なしリン大佐09/05/14 18:07 )


裏の家の木の枝がたくさん亀の敷地に飛び出している 先週ペコちゃんが切ってくれるようにお願いしていた
が 今週になっても切る気配が無い しょうがねぇ〜強面亀の出番 いま裏の家の親父が枝を一生懸命切ってる。 

no.39314 ( 記入なしリン大佐09/05/14 18:22 )


猫 亀 狸 狐(ぱぱりん) ← 何故私だけ?(そういえは一人40代だった)

no.39315 ( ぱぱりん09/05/14 22:09 )


リタイアしたネコ好きおやじって60歳代じゃぁ、、、ちがった?

no.39316 ( タヌキな50代09/05/14 22:18 )


こら! タヌキおやじ! ぱぱすれが強制終了させられたではないか(ーー;責任取って!
ネコ好きおやじさんは88歳。

no.39317 ( ぱぱりん09/05/14 22:23 )


まあ、くだらないスレだったからいずれこうなる運命だった・・・うんめい!
棒ラーメンはうんめい(美味い) byタヌキおやじ

no.39318 ( ぱぱりん09/05/14 22:26 )


某ラーメンより「五木」がうんまい(かも) byタヌキ

no.39319 ( タヌキな50代09/05/14 22:38 )


>猫 亀 狸 狐(ぱぱりん) ← 何故私だけ?

ぱぱりんは特別に「樹懶」と呼んであげよう

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%8E

no.39320 ( 茶菓09/05/15 00:17 )


樹懶 ←よっ読めない・・・まあ、あたってますけど。

no.39321 ( ぱぱりん09/05/15 01:48 )


ふ〜ん 樹懶はナマケモノですか 1つ勉強になりました
アッチがあれになっちゃたからコッチも時間の問題? まぁ〜その時は亀は消えます
あの頃は本当に楽しかった!犬狸猫狐は素晴らしき仲間たち 今のうちに言っておきます ありがとう。

no.39322 ( 記入なしリン大佐09/05/15 03:15 )


おはよ〜
またまた独り暮らししてるが何かとすることがあって落ち着かないね。
食事は”紐”と違い買って食べるなど節制志向オトーサンにゃ出来ない相談ですしね、、。おコメ炊き始めました。

no.39323 ( タヌキな50代09/05/15 06:05 )


http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0

no.39324 ( 記入なしリン大佐09/05/15 06:38 )


おはよう みなさま

ぱぱりんスレ風たんのカキコいけなかったのかなぁ(ーー;
なぜかなぁ

no.39325 ( 風たん09/05/15 07:19 )


おはよ〜 新妻鏡ふうたん。
ババリンは、ネカフェに泊まりホームレスしてないじゃん、
もう終わったことだから、、いいの。(激務を楽しむ貧相なオッサンのスレ立てろ!)

no.39326 ( タヌキな50代09/05/15 07:24 )


茶菓さん なまけもの幸せそうな写真ですね
リン大佐 楽しかったです。こちらもエンド豆になるのかなぁ
良い曲ですね ぱぱりんへのハナムケの様です・・・泣く
ありがとう!ぱぱりん!

no.39327 ( 風たん09/05/15 07:31 )


たぬきさん そうです。また立てればいいじゃん。

no.39328 ( 風たん09/05/15 07:34 )


朝食〜弁当〜洗い物、、終えた。 慣れないんで忙しい。
が、、6時前から家事をし日中働きに出て行く稼ぎ頭の奥さんに知らん顔、、
昼はむしりとった金で寿司を買い食いか人の金で天丼。 ”紐”はイラン、クウェート。

no.39329 ( タヌキな50代09/05/15 07:38 )


タヌキさん 紐は思うほど楽では無いと思いますよ!
母の看病で思っていたより大変だと感じました。大佐は、優しい人ですね
男性ですから、仕事に行く方が良いに決まっています。それでも、母上の看病をするのですから・・・
タヌキさんがいて、大佐も楽しんでいます。タヌキと大佐は良いコンビですね^^
お仕事頑張ってください。  のちほど

no.39330 ( 風たん09/05/15 08:02 )


風たん、おはよ!
なんでもいいから、かまって。
かまって君。

no.39331 ( いつも眠れない人09/05/15 08:08 )


>あの頃は本当に楽しかった!犬狸猫狐は素晴らしき仲間たち 今のうちに言っておきます ありがとう。 

・・・たいさあああ!

皆様(特に風たん)、本当にありがとう! (T ^ T)

no.39332 ( ぱぱりん09/05/15 12:35 )


え〜テストです こんにちはみなさん

no.39333 ( ネコ好きおやじ09/05/15 12:47 )


やっと書けるようになりました。ぱぱりんスレ止めたのはきっとわしだと思います。
あの後いらんこと書いたから (さほどの事は書いてないが) ごめんなさい

no.39334 ( ネコ好きおやじ09/05/15 12:51 )


なんか、無性にむなしいんだよ。

no.39335 ( 記入なし09/05/15 15:29 )


うーん(ー¨ー)
なんだかなぁ。。。

no.39336 ( いつも眠れない人09/05/15 16:22 )


>激務を楽しむ貧相なオッサンのスレ立てろ!

昼、登録しましたがまだ立ってませんね・・・許可でないかも(ーー;

no.39337 ( ぱぱりん09/05/15 17:51 )


こんばんわ みなさま

ネコさん>> カキコとスレタイに意味・関係が無くなっていたからだよ、、ばばりん。byタヌキ これが原因かもね。
ぱぱりんさん 許可でなかったら、ここの住人になったら!にぎやかになって楽しそう。

いつも眠れない人さん!お互いかまって君したいけど、今は、親の看護で忙しいのです。
時間帯も合わないし・・・残念・・・では、またねぇ。

no.39338 ( 風たん09/05/15 18:33 )


>no.39334 ( ネコ好きおやじさん! んなわけないでしょ 

風たんは無理しないように!
眠れない君は日記を書きましょう。

no.39339 ( ぱぱりん09/05/15 22:34 )


おおぅぱぱりん ↑ さんきゅーささんきゅう
「激務を楽しむ貧相なオッサン」見事なタイトルだが新規に立てる必要無いでしょう
ここだけでいいのでは?

no.39340 ( ネコ好きおやじ09/05/15 23:03 )


風たん
ごめんなさい、余計な気をつかわせてしまったみたいですね。
自分は元気ですから、気にしないでください。
それより、風たんの看護や仕事がうまくいくように祈ってます(ー人ー)

no.39341 ( いつも眠れない人09/05/16 00:24 )


思い込みスレ深夜便
自動チャイムがピンポ〜ンで目が覚めた 切り忘れ?新聞屋さんじゃなくて息子が帰って来た 中途半端だ
どうせなら朝帰りで帰って来いつーの!ラジオつけたらペコちゃんが起きちゃった どうもすみませ〜ん
とりあえずコーヒーでも飲みましょう 夜明けのコーヒー〜♪二人で飲もう〜と〜♪あの人が言った〜恋の季節よ。

no.39342 ( 記入なしリン大佐09/05/16 03:53 )


お気楽・能天気だと長生きするかもしれん、、迷惑だ(ーー;
そこいくと京都のネコちゃんは上品に天に昇る感じがしてる。

おはよう。今日は兄の次女が結婚するので親戚スピーチしに行ってきます。ノンアルコールでだよ!

no.39343 ( タヌキな50代09/05/16 04:59 )


おはようございます。

>no.39340 ( ネコ好きおやじさん
スレ立てはもう許可されないと思います(残念ですが)
ここと日記に書き込むことにします。

大佐は未だにラブラブなのかな?(放蕩息子に刺激されたか)

>兄の次女が結婚するので・・・スピーチが済んだら浴びるほど飲めばよいでしょう
結婚式でガブ飲みしてる親戚の親爺・・・いると思います。 

no.39344 ( ぱぱりん09/05/16 05:10 )


>浴びるほど飲め ・・・ 同行するムスコと交代で運転するので、、、NG。
お祝い金持参し、練習してきた挨拶をし、酒も呑まず関東に戻る。健気な弟ですなあ、、。

no.39345 ( タヌキな50代09/05/16 05:17 )


>同行するムスコと交代で運転するので・・・

納得! じゃなきゃ絶対飲むはなあ^^

解決方法、息子に全部運転させる、電車で行く・・・新潟なら電車あるでしょ?

no.39346 ( ぱぱりん09/05/16 05:27 )


>電車あるでしょ? ・・・ 政府が勧める「千円均一」を知らぬか!? (貧者たすかる)
興奮しているのかなぁ、、夜明け前に目覚めたのは。しかし、今夜まで耐えられるか、、チト心配なのだ。

no.39347 ( タヌキな50代09/05/16 05:35 )


姪の結婚式の披露宴って、いつ何処で何時から?

no.39348 ( ぱぱりん09/05/16 05:50 )


朝シャンしてきます。

no.39349 ( ぱぱりん09/05/16 06:07 )


おはようございます ぱぱりん
結婚式でベロベロに酔っぱらい親戚一同の顰蹙を買い 息子に置いてけぼりにされるタヌキ父ちゃん 自業自得。

亀夫婦はとても仲が良い この前ペコちゃんと盛り上がっていたら息子が来て ウルサい静かにしろって
怒られました まぁ〜仲が悪いよりイイんでないの。

no.39350 ( 記入なしリン大佐09/05/16 06:09 )


本日 50代トリオ解散 ぱぱりんが入ったので今日から50代カルテット
ぱぱりんも四捨五入すれば りっぱな50代 新入りさん頑張ってください。

no.39351 ( 記入なしリン大佐09/05/16 06:31 )


さて、、行くか、、は紐。 わたくしは、、出掛けてきます。

no.39352 ( タヌキな50代09/05/16 06:56 )


大佐殿・・・末席に加えてきただき光栄です!・・・が、資格がないので + その他 でお願いします。

タヌキおやじさんは、いよいよ関越道へ・・・日帰りかな。

no.39353 ( ぱぱりん09/05/16 07:04 )


風たんも四捨五入すれば入れるじゃん これで50代クインテット 決まりだな。

no.39354 ( 記入なしリン大佐09/05/16 07:47 )


風たんがいいなら、いいよ。

風たん&50代おやじーず・・・風たんまだ40代になったばかりでは?

no.39355 ( ぱぱりん09/05/16 08:32 )


ぱぱりん ここだけの話 風たんは亀とタメ さて出掛けます またね。

no.39356 ( 記入なしリン大佐09/05/16 08:54 )


おはよう皆様 ぱぱりんさん!大歓迎です(本当は絵文字入れたいところですが・・)
いつも眠れない人さん ありがとう!頑張るしか無いです!がっだぜ!

タヌキさんは、結婚式が多い様な・・リン大佐はお葬式が多い様な・・・
>>風たんも四捨五入すれば入れるじゃんbyリン大佐
まだ30代なのに、四捨五入して50代に入るのか・・・風たんの頭ではむつかし過ぎて解りませーん でも、年齢はともかく仲間に入れて頂きありがとうございます!
では、のちほど

no.39357 ( 風たん09/05/16 08:55 )


今日は、兄達が来たので交替しました。本当は、常時付き添わなくて良いのですが
母も、友達が(同じ脳血管障害)出来、今日行ったときには、車イスに乗り談話室で
楽しそうに話していました、一山乗り越えた感じ・・・

タメ解ら無しので検索しました。大佐は、幅広くご存じで、次郎長殿の生まれた県ですから、多少の係わりがある。
http://zokugo-dict.com/16ta/tame.htm

no.39358 ( 風たん09/05/16 13:30 )


風たんの幼児期はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=ye_OmQ5z0ww

no.39359 ( 風たん09/05/16 13:55 )


清水港の〜♪名物は〜お茶の香りと〜♪
風たんにはコレも分からんだろうな〜なにせ◎◎才も離れているから
やっぱり世代のギャップ コーラの後はゲップ 月々払うのは月賦。

no.39360 ( 記入なしリン大佐09/05/16 14:22 )


お二人とも大変ですね。
ネコちゃんも大変苦労されたようだし・・・問題はお気楽タヌキおやじだな!

no.39361 ( ぱぱりん09/05/16 14:30 )


ハイっ!ぱぱりん 土日祭日はペコちゃんが居るからイイけど
平日は つまんないです! 3時のおやつは また三角のシベリア。

あの お気楽半ドンは何とかしなければいけません あまりにもお気楽すぎる。

no.39362 ( 記入なしリン大佐09/05/16 15:00 )


大人の魅力
http://www.youtube.com/watch?v=DARJi7yZTzM

no.39363 ( 記入なしリン大佐09/05/16 15:18 )


>あの お気楽半ドンは・・・救いようがないから許してあげて。

>平日は つまんないです!・・・あのー、大佐のシャレがつまんないってことなんですけど・・・

no.39364 ( ぱぱりん09/05/16 16:21 )


>つまんないってこと ←そんな事は分てってカキコしてるじゃん
それに気が付かないぱぱりんは 甘〜い!ペロリとなめた事は無いけど(汚いから)
思い込みスレ ぱぱりんにはまだ無理があるかも 裏の裏を読むようにね。

no.39365 ( 記入なしリン大佐09/05/16 17:00 )


>あのー、大佐のシャレがつまんないってことなんですけど・・・ ぱぱりんさん・救いようがないから許してあげて。
たまには、座布団が出るくらい上手い時もあります。何カ月かに一度。

no.39366 ( 風たん09/05/16 17:07 )


何ヶ月かに一度 ぱぱりんは風呂に入るらしい やっぱり汚ねぇ〜。

no.39367 ( 記入なしリン大佐09/05/16 17:16 )


>no.39365 亀じーちゃんがボケてなければいいんです。
爺ちゃんでも老婆心とはこれいかに・・・あ、ぱぱりんはじいちゃんじゃないや。2重の意味で違ってるし。
 
>ぱぱりんさん・救いようがないから許してあげて。
風たんに免じて特別に許します。

no.39368 ( ぱぱりん09/05/16 17:24 )


何ヶ月かに一度どころか半年以上湯船に浸かってませんね。
・・・シャワーはほぼ毎日浴びてますけど。

no.39369 ( ぱぱりん09/05/16 17:26 )


清水港の〜♪名物は〜お茶の香りと〜♪男だて?
ここまでは、知っております。有名ですもの!そのあとが解りません
祖父か、父が、次郎長があそこまでに成ったのは、おおまさと、こまさが武士の
出だからだと言ったのを記憶しています。

大佐!良い奥さんをもらって、幸せですね!何と言っても最後は夫婦二人の生活
に成るのですから、子供は、当てにできる様で出来ないです。母の事では、父が
一番頑張った様です。風たんも、子供があれば出来なかったですし・・・。
夕飯仕度します。またねぇ。

no.39370 ( 風たん09/05/16 17:33 )


風たんへ 
http://www.youtube.com/watch?v=CHmC6ylALPM

プレゼント

no.39371 ( ぱぱりん09/05/16 18:01 )


http://www.youtube.com/watch?v=qhv2QgVS9Ek&feature=related

こっちのほうが唄いやすいかも〜(頑張ってね)

no.39372 ( ぱぱりん09/05/16 18:03 )


タヌキおやじさんは渋滞に巻き込まれたのかな?
孝行息子と交互に運転するってことは日帰りの予定だと思うのだが・・・さては飲んだな。

no.39373 ( ぱぱりん09/05/16 22:08 )


お気楽ドンが飲まないわけ無いじゃん 節度なし 底なし 理性なし。

no.39374 ( 記入なしリン大佐09/05/16 22:35 )


わしもそう思います。

no.39375 ( ネコ好きおやじ09/05/16 22:43 )


3人の意見は見事に一致しましたね。

少し説教しますか・・・なんちて。

no.39376 ( ぱぱりん09/05/16 23:01 )


では、ちょっと仕事してきます!(必殺仕事人)

no.39377 ( ぱぱりん09/05/16 23:02 )


新潟は米所、酒所、うまいコメには役所に内緒でどぶろくを作っている。
その酒を飲まないと「俺の作った酒が飲めんのか」と言う話になる。
結婚式になると越の寒梅とか雪中梅、夏子の酒、いろんな酒が出てくる。

風たんに送る歌「風の始まる場所」
http://www.youtube.com/watch?v=PODctOLYcBo

ソロではなかなか歌わないので貴重な一曲、ユーチューブの規約に違反しているので
すぐに消されると思います。
武道館のファイナルコンサート、この時高校二年の4月1日
さすがに中学1年から3年連続で紅白に出ているのでうまいと思う。
本人曰く、「ソロではまったく仕事がこず、しかたなく卒業するまで普通の
女子高生していた」とか・・

no.39378 ( 茶菓09/05/16 23:16 )


のんだ〜 酔った〜 ウップ!
新婦側親戚挨拶は全体の二人目で、あまりにひな壇に近い位置から話すので舞い上がり締めくくりをトチった。
ムスコは聞いていたらしく「締めで話しが止まり固まっていたネ」だと、、、。威厳消え去った(ーー;

no.39379 ( タヌキな50代09/05/16 23:20 )


本物の酒に飢えていたからなあ・・・耐えられなかったんだね、きっと!
腰の完売、折衷賠は何とか耐えられても奈津子の酒は避けられそうもないよなあ。

糾弾するのは中断することにしよう・・・かな?

no.39380 ( ぱぱりん09/05/16 23:25 )


>のんだ〜 酔った〜 ウップ!

やっぱり糾弾だ! 息子に申し訳ないと思わんのかー!

no.39381 ( ぱぱりん09/05/16 23:27 )


あれれ、、 ↑ 自宅にて偽ビール呑んだのですが、、空腹に効きますね。

no.39382 ( タヌキな50代09/05/16 23:31 )


そうでしたか、誤解でしたか・・・ごめん。許して。

・・・つーか全然面白くないし!他の2人になんといえばよいのだ。

no.39383 ( ぱぱりん09/05/16 23:36 )


>全然面白くないし ・・・ ぱぱりんが毎度土曜日この時間、職場に居るっつうのが面白い

no.39384 ( タヌキな50代09/05/16 23:40 )


>毎度土曜日この時間、職場に居るっつうのが・・・いませんよ、日曜と勘違いしてるし

断固糾弾だ! ネコさん出ておいで。

no.39385 ( ぱぱりん09/05/16 23:44 )


タヌキさん ご苦労さまでした だから祝い事の挨拶などご子息以外。
誰も覚えてないって わしなど息子の式二回ともベロベロで意識不明のまま、
原稿と全然違ったらしい 気にすることないですよ 葬儀の場合そうはいかない。

no.39386 ( ネコ好きおやじ09/05/16 23:59 )


そっか、ネコ好きおやじさん息子さん二人いたんだね。で、孫もいるし。
タヌキおやじさんの次なる目標は初孫を抱くことかな。
孝行息子だけど父親に似て手が早そうだし。

no.39387 ( ぱぱりん09/05/17 00:08 )


案外ぱぱりんが先になるかもよ そしたらあなた改名するの じじりんに?

no.39388 ( ネコ好きおやじ09/05/17 00:12 )


いや、学生結婚は許しませんよ! そんなふしだらな・・・なんちて。

娘に似た孫娘ができたら・・・ネコ可愛がる。

no.39389 ( ぱぱりん09/05/17 00:16 )


なんか面白いこと書き込んでくれ〜  ・・・ご老体は寝てるか。

早朝に期待しますよ。

no.39390 ( ぱぱりん09/05/17 00:53 )


おはようございます。
ぐあー眠い。寝ていいよね。

no.39391 ( ぱぱりん09/05/17 03:51 )


おはよ〜 途中固まった挨拶はだれも覚えてないがビデオは残る。イヤな時代。
ちなみに、12年目15万キロ走行車は痛勤だとリッター7Kmしか走らないが、
昨日はエコ運転に心がけたら16Kmくらい走ってくれた。まだまだ現役。

no.39392 ( タヌキな50代09/05/17 06:21 )


おはようございます 固まり父ちゃん
なんで息子のアルテッツァで行かないの?
普通そうするだらう ダラウ ラマ。

no.39393 ( 記入なしリン大佐09/05/17 06:49 )


土日のETC千円きもちいい〜 できないじゃん。
まっ、”紐”ってる金満にゃ関係ないか(ーー;

no.39394 ( タヌキな50代09/05/17 07:14 )


エッ!息子の車はETC付いてないの?
信じられな〜い ウソっ!今どき若者が乗る車にはみんな付いてる
じゃなければ父親に似てケチだらう ダラーラ ←これ分かる人は車好き。

no.39395 ( 記入なしリン大佐09/05/17 07:27 )


しかしよくそんなボロ車(12年堕ち)に息子が乗るよね〜
亀の子 たまに迎えに行くけど絶対ボロ軽では来るなって言う
車には まったく興味けど25ぐらいの若者は普通そんなもんよ。

no.39396 ( 記入なしリン大佐09/05/17 07:35 )


興味けど ←× 興味無いけど ←◎

no.39397 ( 記入なしリン大佐09/05/17 07:37 )


>親に似て手が早そうだ  ・・・ ばばりんや”紐”じゃないのよ〜
ムスコに馴れ初めを聞いたら、コンパの後日、彼女からアプローチ来たんだと。
彼女は都銀勤務なんだが行内にオトコは多いだろうに、、なぜ? 理系好み?

no.39398 ( タヌキな50代09/05/17 07:45 )


>娘に似た孫娘ができたら・・・ネコ可愛がる。 
ばばりん、、、半分はヤロー似なのよ、、許せるの?

no.39399 ( タヌキな50代09/05/17 07:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 39300 から 39399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧