HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

埼玉ネコちゃん こんばんは
ちょっと前に孫の風邪を貰ったと言ってました 駿河の亀より。

no.39200 ( 記入なしリン大佐09/05/11 00:28 )


いつも眠れない人さん
睡眠導入剤でいい夢が見れるように
おやすみなさい〜♪

りん大佐
風邪は長引くと辛いので気をつけないと
いけませんね 
最近何処かドライブとか行きましたか?

no.39201 ( かんぱねるら09/05/11 00:33 )


ドライブらしいドライブありません、走るのは親戚の法事や葬儀ばかり がっくりしょぼん。 

no.39202 ( 記入なしリン大佐09/05/11 00:39 )


京都ネコでおじゃりま駿河 皆さん(特に埼玉のねこちゃん)こんばんは
風邪はほとんど治りました あとは喉だけ ではおやすみなさい

no.39203 ( ネコ好きおやじ09/05/11 00:39 )


真夜中なのに盛り上がっている・・・ねるらさんが居るからに違いない!(スケベおやじ共が)

no.39204 ( ぱぱりん09/05/11 00:41 )


お疲れ様です。
我が家も何とか1000円の恩恵にあった位です〜泣
季節が良いので富士山〜浜名湖方面に行きたいです。

no.39205 ( かんぱねるら09/05/11 00:42 )


ほんに 何とかに群がる ハイエナのような。

no.39206 ( ネコ好きおやじ09/05/11 00:42 )


ネコ好きおやじ殿
梅雨の前までには風邪治ればよいですね

no.39207 ( かんぱねるら09/05/11 00:43 )


ねるらさん ありがとうございますです 明日にも治りますよ 若いから。

no.39208 ( ネコ好きおやじ09/05/11 00:45 )


埼玉ネコちゃんと駿河の亀のジャマをするでない ちっ。

no.39209 ( 記入なしリン大佐09/05/11 00:46 )


ぱぱりん
NHKの忌野清志郎特集は再放送あれば良いですね
私も見たいです〜泣

no.39210 ( かんぱねるら09/05/11 00:46 )


ではTV見てきます。

no.39211 ( ぱぱりん09/05/11 00:50 )


では おやすみなさい 埼玉ネコちゃんとその他。

no.39212 ( 記入なしリン大佐09/05/11 00:52 )


ぱぱりんを除く 一同寝ませい! ではまたね

no.39213 ( ネコ好きおやじ09/05/11 00:54 )


埼玉のネコは暑いのにもかかわらず
卵賭けネコまんまを食べてから、寝ようかなと
考えていましたが、朝のことを考えて
麦茶をのんで、おやすみなさいです〜♪

月曜日も暑いと思いますので
皆様、日焼けには気をつけてください

風たん〜洗濯物干しているうちに結構日焼けするので
ご注意を〜

では、おやすみなさい〜♪

no.39214 ( かんぱねるら09/05/11 01:01 )


おやすみ〜!

no.39215 ( タヌキな50代09/05/11 01:49 )


おはよ〜! 

no.39216 ( ぱぱりん09/05/11 05:28 )


おはようございます ぱぱりんちゃん。

no.39217 ( 記入なしリン大佐09/05/11 06:21 )


さて〜 ぬるま湯暮らしの某と一緒してられない。
はたらく父さんエ・ラ・イ。いってきま〜す。

no.39218 ( タヌキな50代09/05/11 08:24 )


今日も暑い! エアコンで快適なオフィースで働いてるタヌキ父ちゃんがウラヤマしい。

no.39219 ( 記入なしリン大佐09/05/11 15:36 )


(^o^)/ハーイ  みなさま

昨夜は、かんぱねるらさんが来て良かったですね!夜中でも
皆様起きていたようでしたよ。
>>ほんに 何とかに群がる ハイエナのような byネコ好きおやじ
そう言うネコさんのカキコが多かった様な・・・(・・?

ねるらさん、日焼けは若いうちは回復も早いですが、或る年齢以上になると
回復力も衰えるのでしょうかボロボロ肌に成る時ありますもん(ーー;ハァ〜

no.39220 ( 風たん09/05/11 17:29 )


大佐!こちらも今日は暑かったです。病室は、適温でしたが
静岡は暑いかもね!半袖の人多く見掛けました。

タヌキさんの様にハンドンが度々あって生活出来るのが、良いですね
理想の生き方だと何時も思います。働き過ぎは、定年後燃えカスだけに
成る様で怖いです。ぱぱりん気を付けてね。

no.39221 ( 風たん09/05/11 17:41 )


亀から風たんへ
http://www.youtube.com/watch?v=j1O29Q-tlaI

no.39222 ( 記入なしリン大佐09/05/11 17:53 )


最近ABBAをよく聴いてる アグネッタ好き
http://www.youtube.com/watch?v=ibtOshtX7T0&feature=related

no.39223 ( 記入なしリン大佐09/05/11 18:08 )


汗を流し晩酌に臨む心地よさ、、紐にゃわかるまい。 
今夜もメタボ〜であった、、ごちそうさま。

no.39224 ( タヌキな50代09/05/11 18:34 )


>わかるまい。←亀は晩酌しない つーか酒飲みの気持ちなど知りたくもねぇ〜(昔は飲んだ)
半ドン管理職が汗?変にしてはおかしいぞ。

no.39225 ( 記入なしリン大佐09/05/11 19:11 )


ただいま。
おなかすいた。

風たん
おやすみなさい。

no.39226 ( いつも眠れない人09/05/11 20:17 )


>no.39221 ( 風たん 

お気遣いいただき恐縮です。

no.39227 ( ぱぱりん09/05/11 20:52 )


風たん お小使いいただき恐縮です。
夜になると微熱が出るのは何でかな。
結核? 知恵熱? 単なる老衰?

no.39228 ( ネコ好きおやじ09/05/11 21:46 )


昼寝が、足りんからだ。

no.39229 ( タヌキな50代09/05/11 21:56 )


ネコ好きおやじさん

仕事でストレス溜まってないですか?(^^;
ストレスに対して体が免疫反応(抵抗)してるのかもしれません。
想像ですけど。

no.39230 ( いつも眠れない人09/05/11 22:00 )


完全リタイヤしたんだよね。

no.39231 ( ぱぱりん09/05/11 22:08 )


そです四月から仕事なんもしてませんので いつもさんストレスは全くありません
でもご親切にありがと な〜に単なる風邪ですよ 一日の短いこと・・・
やっぱり人間、仕事してなきゃハリが無い 気が緩むから風邪ひきやすい 出津

no.39232 ( ネコ好きおやじ09/05/11 22:34 )


なんだか、、しおらしい、、ネコ好きおやじさん。
”紐”のように慣れてしまえば風邪くらい大丈夫。過渡期なのですよ、お大事に。

no.39233 ( タヌキな50代09/05/11 22:37 )


長生きしてね! ネコ好きおやじさん。

no.39234 ( ぱぱりん09/05/11 22:43 )


タヌキさんありがと。ブルーレイのHDDにね 約200本のビデオテープを
落とし込んでいます 実時間かかるから結構めんどうなのですよ
どうせ二度と見ないだろうけど 捨てるのはもったいなくてねえ

no.39235 ( ネコ好きおやじ08/02/09 18:37 )


>約200本のビデオテープ ・・・ 等速だから、、、ご苦労様です。
おからだご自愛ください、、おやすみなさいませ。

no.39236 ( タヌキな50代09/05/11 22:52 )


ぱぱりん長生きするぐらいなら 死んだ方がましだ・・・なんてちょっとおかしいな

ぱぱりんこそ長生きするんだぞ 今の生活じゃ無理ですぞ 絶対!

no.39237 ( ネコ好きおやじ09/05/11 22:53 )


戦場では迷った奴が死ぬ
もはや今の日本は戦場であり理性と言う名の鎖に縛られた奴は本能のまま戦う奴には勝てない
戦う理由なんていくらでもある
あいつが気にいらねえ あいつに負けたくねえ 誰よりも強くなりたい  世界を支配したい
世界の全てを自分の手に入れたい  

no.39238 ( 記入なし09/05/12 00:58 )


ネコ好きおやじさん、長生きするよ!
元気で長生き! でも、ボケたり寝たきりになるぐらいなら・・・死にたい。

ガンとか病気に成る気がしないっていうのは何故なのだろう?(根拠のない自信)
まあ、事故には遭うかもしれないけどね。

no.39239 ( ぱぱりん09/05/12 02:50 )


おはよう。
ぱぱりん、生命保険に追加加入されたりしたら怪しいかも、、事故にきをつけよう。

no.39240 ( タヌキな50代09/05/12 06:23 )


おはよう。
今日はちっちゃいのが泊まっていった・・・。
エアコンは壊れるし・・・最悪だ!

no.39241 ( ぱぱりん09/05/12 06:35 )


おはようございます タヌキ父ちゃんが好きな・・・カメラじゃないよ
http://www.youtube.com/watch?v=a-8GFhYSct0&feature=related

no.39242 ( 記入なしリン大佐09/05/12 06:39 )


球磨焼酎は好きだが、、、。  さて、今日も仕事行きます。

no.39243 ( タヌキな50代09/05/12 08:29 )


今日も半ドン仕事、ご苦労さまです」。薄給なのは自業自得。

でもほんとはセレブなんだよね・・(ーー;

no.39244 ( ぱぱりん09/05/12 12:17 )


ぱぱりん セレブだから娘にマンション買ってあげられるのさ
だから半ドンでも贅沢できるのよ まぁ〜リンみたいな無職では話にならんが。

no.39245 ( 記入なしリン大佐09/05/12 12:44 )


大佐
タヌキおやじさんはセレブっていうか新潟の実家が豪農(金持ち)なんじゃないの?
宮城の100坪なんて実は眼中にない・・・とか。

no.39246 ( ぱぱりん09/05/12 12:55 )


娘溺愛ぱぱりん
タヌキ父ちゃん 実家は新潟 ゲンコツ山は宮城 住まいは栃木 つーことね
みんなお米が美味しいとこじゃん だからお米のウンチク語るわけね 納得。

no.39247 ( 記入なしリン大佐09/05/12 14:13 )


お腹空いた(´・ω・`)
遅い昼ご飯にします。

no.39248 ( いつも眠れない人09/05/12 16:22 )


お腹空いたので蒸かしたサツマイモ食べています。
昼飯や菓子を買い食いする”紐”や”億万ション暮らしの方”の食生活うらやましい。

no.39249 ( タヌキな50代09/05/12 16:52 )


やあ! みなさま

大佐ありがとう!今日病院へ行ってリハビリ室へ母を連れて行くつもりでしたが
自分で、車イスに乗ってリハビリ室まで行くと言って聞きません。それで後に付いて
見届けました。看護師も見守っているから明日から家族の方は、付ききりで来なくても
大丈夫ですと言われました。風たんは行きますが、父は、時々顔を見せる程度にさせます。友達も出来て楽しい様です。女性は、順応できますね。

何かの本に書いてありましたが、大昔、狩り等出来ない為、女の子が生まれると捨てられたる子が多くいたそうです。子供の頃まで親が見てくれたが、食糧難になって捨てられるのは女の子でした。その子供達がお互い助け合い協力して生きていたので女性は、その遺伝子が受け継がれていると言うものです。母を見ていて強いなぁと思いました。

では、またねぇ。

no.39250 ( 風たん09/05/12 17:26 )


風たん ご苦労さまです
リンの母は強いと言うより我がまま 呆れるばかり 何処かにポイしたい気分。

no.39251 ( 記入なしリン大佐09/05/12 18:09 )


あ〜あ、事件が起こらねばよいが、放蕩息子の非行とか、、、

no.39252 ( タヌキな50代09/05/12 19:17 )


ポイ捨て禁止 マナーを大切に
こちら禁止ゾーンで喫煙すると罰金2000円なり。

no.39253 ( 記入なしリン大佐09/05/12 19:29 )


ボーゲンに、多少は心を痛めたようだな、、ふとどきものが、、、。

no.39254 ( タヌキな50代09/05/12 19:41 )


春スキーするの?

no.39255 ( ぱぱりん09/05/12 19:45 )


>多少は心を痛めたようだな、←反省してます 明日 風たんに叱られる それが怖い。

no.39256 ( 記入なしリン大佐09/05/12 20:55 )


わがまま、何処かにポイしたい気分>リン大佐 ・・・

よく分りますよ 麻呂も随分それで苦労しました それにボケが入って来たから
病院も(放り出され)転々としました 歳いくと概ね爺さまの方が扱い易いと思います。

no.39257 ( ネコ好きおやじ09/05/12 22:08 )


ああ、なんか、皆さんそれぞれ頑張ってるんだなぁ
と思いました。

自分は自分の事すら何も出来ていません。
薬飲んで寝ます。。。

no.39258 ( いつも眠れない人09/05/12 23:26 )


あ〜、、、起きた。

no.39259 ( タヌキな50代09/05/12 23:29 )


7-11徘徊し、アイスモナカ食べ歩き。

no.39260 ( タヌキな50代09/05/13 00:22 )


ついに夜型人間になったか。

no.39261 ( 記入なし09/05/13 00:27 )


ついにね。

no.39262 ( ぱぱりん09/05/13 00:31 )


だよね〜京都ネコちゃん さすが経験者分かって下さる
そこいくと 何〜の苦労も無いお気楽御仁は ふとどきものがと罵るだけ
まぁ〜ネコちゃんと狸では人間の出来が違い過ぎる 結婚するなら絶対ネコちゃん。

no.39263 ( 記入なしリン大佐09/05/13 00:37 )


タヌキおやじ氏は気の向いたときにドライブがてら遊びに行くだけ?
とリンは言いたいのでしょう。

no.39264 ( ぱぱりん09/05/13 00:52 )


ぱぱりん
夜中にアイスモナカ食べて喜んでる そんなレベル 天下太平 開いた口がふさがらない。

no.39265 ( 記入なしリン大佐09/05/13 00:56 )


飯スレにカキコするのがタヌキおやじさんの生甲斐なのです。
そんなタヌキ氏がアイスモナカに浮気したからといって誰が責められるでしょう?

no.39266 ( ぱぱりん09/05/13 01:02 )


では寝ます おやすみなさい ぱぱりん。

no.39267 ( 記入なしリン大佐09/05/13 01:03 )


おやすみなさい。

no.39268 ( ぱぱりん09/05/13 01:04 )


よっぱらいは徒歩です >7-11徘徊   では、、寝る。

no.39269 ( タヌキな50代09/05/13 01:13 )


おはよ〜 安い酒は翌朝に残りますね、、ムウ(ーー;

no.39270 ( タヌキな50代09/05/13 06:00 )


おはようございます
タヌキ父ちゃん 奥さまも酒飲むの?
女房〜酔わせて何する気。

no.39271 ( 記入なしリン大佐09/05/13 06:41 )


いつもいつも、カキコにすけべ〜素性が表われるのって、一名しかいない。
(紐なので精力余るんだらうな)

no.39272 ( タヌキな50代09/05/13 07:20 )


おはよ〜!みなさま 今日も頑張りましょう〜 なぜか絵文字が入ると袈裟れ対象になるようだネ 絵文字には字で表せない気持ちが表れて良いと思うのだが・・・

今日から病院は、日中に行けば良いので、朝は、ゆっくり出来ます。
京都のネコさんも親の介護大変だった様ですが、奥様が大変だったのと違いますか?と
イヤミ言う^^;

50代さんが夜型に成りましたねぇ リン大佐・ネコさんは、良いにしてもタヌキさんは現役だから早く寝ましょう「飲むまいと思えど酒が呼びに来る」byサラセン

ではまたね

no.39273 ( 風たん09/05/13 08:19 )


、、、、、ムウ(ーー;

no.39274 ( タヌキな50代09/05/13 08:26 )


ふむふむ(ーー;

no.39275 ( ぱぱりん09/05/13 12:35 )


うしし、、、^^;

no.39276 ( タヌキな50代09/05/13 13:16 )


風たんが58秒後に出て来る(右側)
http://www.youtube.com/watch?v=7KkrIigSiY4

no.39277 ( 記入なしリン大佐09/05/13 13:20 )


睡眠導入剤で12時間も寝てしまった_| ̄|○

なぜに、寝る時間が早かろうが遅かろうが
起きるのは14〜16時になってしまうんだろうか。
不思議だ。

no.39278 ( いつも眠れない人09/05/13 13:56 )


大佐殿URLありがとう!動物は、可愛いですね!58秒後に出て来るわんちゃんは
大佐とペコちゃんですよ!ぺこちゃん「あーた この頃、口臭いわよ」と言って見て
いるところ。勿論右のわんちゃんがリン大佐だわさ^^;

いつも眠れない人さん 風たんもそうです。耳鳴り持ちに成って、最近は、眠剤も
飲むように成りましたが、PM11,30頃〜AM1,30頃眼が覚めます。6時間位効くはずなのに(ーー;

ぱぱりんさん何処でもすぐ眠れる感じがして羨ましいです!
タヌキさんお帰りなさい←テレパシーで送ります。ではまたねぇ

no.39279 ( 風たん09/05/13 16:48 )


風たんへ
  
まさにその通り、奥はわしの数倍大変だったでしょう。
うちの場合は父母同時だったし、両親の夫婦仲が特別悪かったから家で二人一緒の
世話が出来なかった、どちらかを引き離しておく必要があったのです。
このあたりを詳しく書くと原稿用紙30枚ほど要るし聞きたくもないでしょう。

家でおとなしくしていてくれる親父の世話より、病院などを転々とした母親の面倒
をみる方が大変だったのですから・・・とにかく常識では考えられない事態でした。

わしの苦痛といえば母親と奥 双方のグチの聞き役となだめ役
それに病院側の苦情の聞き役、三方板ばさみで精神的苦痛も相当なものでしたよ。 

そこいくと大佐や風たんとこなど恵まれています。
風たんや亀さんとこの母親など可愛いいものじゃないですか。

夫婦は歳いくほどに仲良くせねばいけない、我が子だけでなく他人様に迷惑かける
ということを教えてくれた、あれは反面教師だったに違いない・・・ 
と良いように解釈しているんです やけくそで。

お陰で山の神には一生頭が上がらないのです。

no.39280 ( ネコ好きおやじ09/05/13 17:18 )


>山の神には一生頭が上がらない ・・・ 徹夜マ〜ジャンのツケは大きかったようですのう、、、。お幸せに。

no.39281 ( タヌキな50代09/05/13 18:34 )


ネコ好きおやじさん御苦労されたのですね!涙

no.39282 ( 風たん09/05/13 19:01 )


ネコの恩返し、、美談だねえ、、^^;

no.39283 ( タヌキな50代09/05/13 19:31 )


今夜の補正予算衆議院通過で13年落ち車からの買い替えで普通車25万円補助が現実味を帯びてきた。
これで、、”紐”の軽自動車がノートに変わるかな?

no.39284 ( タヌキな50代09/05/13 19:43 )


>変わるかな? ←変わらんよ ボロ軽とデュアリスで十分 このボロ軽は貴重な車種?修理代30万でも乗るわ
それと京都ネコちゃん介護ご苦労さまでした 家の母親みてると自分は長生きなんぞしたくねぇ〜気分です。

no.39285 ( 記入なしリン大佐09/05/13 20:04 )


生を真っ当してこそ人生、、泣き言で捨てるような輩に情けはイラン・イラク・クェート

no.39286 ( タヌキな50代09/05/13 20:12 )


>生を真っ当してこそ人生、←年下に説教される覚えは無いわよ。

no.39287 ( 記入なしリン大佐09/05/13 20:32 )


腹へったなあ・・・。
5割引の弁当でも買ってきます。

no.39288 ( ぱぱりん09/05/13 20:34 )


ぱぱりんは弁当買いに行って
買って来るのはビールあんどおつまみ いつものパターン。

no.39289 ( 記入なしリン大佐09/05/13 21:26 )


ダビングして昼寝してまたダビングして
相撲の良いとこだけ見て野球ひと通り見て・・・
無職になると忙しいわいな(ーー;

no.39290 ( ネコ好きおやじ09/05/13 21:53 )


奥方からのイヤミも聞こえるしね〜 ご愁傷様。

no.39291 ( タヌキな50代09/05/13 21:57 )


無職でもペコちゃん1回もイヤミなんか言ったこと無いだわさ
タヌキ父ちゃん 自分の奥さまを基準にしないように。

no.39292 ( 記入なしリン大佐09/05/13 22:01 )


タヌキさん ところがそうでも無いですよ
仕事やめてから 何故か機嫌がいいのです よーわからんが・・・

no.39293 ( ネコ好きおやじ09/05/13 22:02 )


ペコちゃんは良く出来た人 主婦の鑑です 亀嫁にはもったいない^^

no.39294 ( ネコ好きおやじ09/05/13 22:15 )


ハイっ!よく言われます おまえにはもったいないと。

no.39295 ( 記入なしリン大佐09/05/13 22:18 )


タヌキさんが文句いわないが 酔いつぶれて寝たのかな?

no.39296 ( ネコ好きおやじ09/05/13 22:25 )


今日は朝まで仕事・・・張り込み。

no.39297 ( ぱぱりん09/05/13 22:42 )


今寝たら10時間しか起きてなかった事になる。
でも明日早く起きようと思ったら今寝るしかない。
しかも薬で。
でも、薬飲もうが飲むまいが、起きるのは昼過ぎになる可能性が高い。

うーむ、どうしたものか。
とりあえず、0時〜1時の間に判断する。

no.39298 ( いつも眠れない人09/05/13 23:29 )


ふーむ いつもさん哲学ですな そんなに眠れるものですか 
やかましい目覚し時計買いなされ

ぱぱりんご苦労さん 寒いから風邪ひかんようになー

no.39299 ( ネコ好きおやじ09/05/13 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧