HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 39100 から 39199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうしても言いたかったようだ、、5行も使って溺愛一家が、、、

no.39100 ( タヌキな50代09/05/06 19:58 )


ちなみに結婚指輪 ペコちゃん今でもしてるけど亀は三日でなくした
まぁ〜あんな物は最初からいらないけど〜ハクション大魔王。

no.39101 ( 記入なしリン大佐09/05/06 20:06 )


風たん・・・今こそ精一杯親孝行をする時なのだ!(でも〜無理はしないようにね〜)

no.39102 ( ぱぱりん09/05/06 20:56 )


>あの人の話はどこまで真実かは分らんけどね ← 10人並(ーー;悲劇!

no.39103 ( ぱぱりん09/05/06 20:57 )


ぱぱりん、帰省は家族三人でね、、親孝行ですよ。(つうか、貰った百万円ぶん通えよ)

no.39104 ( タヌキな50代09/05/06 21:00 )


タヌキおやじさん、、、 年金暮らしの義母から毎回小遣いふんだくってるヤツに言われたくない。

no.39105 ( ぱぱりん09/05/06 21:11 )


そういえば近所に教師や元教師がいるが、いずれも人間離れした容姿です
以前言ったかもですが ゴリラに似ている方はリラちゃんと呼んでます
知らぬは本人だけ 女教師って一般的に今もブサイクでんでんなの?

no.39106 ( ネコ好きおやじ09/05/06 21:23 )


ぱぱりん、***は元教師だとか、、

no.39107 ( タヌキな50代09/05/06 21:26 )


なばりん&はっぱりんとこの奥さん教師だったなんてどっかにカキコあったかの?
因みに 京都は昔 京師 と言ったようですな

no.39108 ( ネコ好きおやじ09/05/06 21:31 )


今日死?

。。。( ´・ω・`)且~~ ←コーヒー

no.39109 ( いつも眠れない人09/05/06 22:58 )


>***は元教師だとか、、 
***じゃ全然わかんねー

仕事もおわらない。どうしよう(なんと上司がさっきまで居た)
もう酒飲んじゃおうかな。

no.39110 ( ぱぱりん09/05/07 02:51 )


飲んじゃえ、飲んじゃえ!
自分も、そういう時は飲んだほうがはかどったりしました( ・ω・)且

no.39111 ( いつも眠れない人09/05/07 02:54 )


飲んじゃう飲んじゃう。
ちなみに第3(4)のビールである。
サントリーのなんとかいうビールもどき・・・結構いける。

no.39112 ( ぱぱりん09/05/07 03:03 )


多分・・・酔いつぶれます・・・で、朝起きられなかったりして。

no.39113 ( ぱぱりん09/05/07 03:04 )


なんか、適当に飲みます。
3種類くらいもらってます。
アモバンかデパスか。。。

no.39114 ( いつも眠れない人09/05/07 03:19 )


おなじく。寝過ごした。

no.39115 ( ぱぱりん09/05/07 06:38 )


おはようございます
しとしとぴっちゃん〜しとぴっちゃん!こちら雨。

no.39116 ( 記入なしリン大佐09/05/07 06:42 )


朝からメタボ〜喰い。 一時間休憩しるとするか、、。
しかし、、なんだかんだ言ってもぱぱりん偉いよ、、そこいくと紐生活ってサイテー(ーー;

no.39117 ( タヌキな50代09/05/07 06:49 )


GWも平日と変わらず朝6時前に起きて家事仕事 ペコちゃんアンタは偉い!
http://www.youtube.com/watch?v=JmwWLgDQs2s

no.39118 ( 記入なしリン大佐09/05/07 07:03 )


>サイテー ←最低と最高になるのは大変なんじゃよ 中途半端はイカン
サイテーけっこうコケコッコ〜♪ 専業主夫は忙しい では後ほど。

no.39119 ( 記入なしリン大佐09/05/07 07:46 )


家に帰りたい・・・眠いし。

no.39120 ( 記入なし09/05/07 12:44 )


ぱぱりん?

no.39121 ( いつも眠れない人09/05/07 13:49 )


帰った、、途中で散髪(1890円)。
白状します。たったいま、、
空腹で、、蒸したサツマイモつまみ食いしました(許して・・・)

no.39122 ( タヌキな50代09/05/07 17:26 )


若い奴らはとっとと寝ちまうし・・・あーねむい!
仕事じゃなければ元気なんだが・・・

no.39123 ( ぱぱりん09/05/08 03:12 )


おはよ。
明日は休みだ!と思うと、半ドンしたくなる金曜日です。

no.39124 ( タヌキな50代09/05/08 05:31 )


おはようございます
タヌキお父ちゃん、チョイワルぱぱりん。

no.39125 ( 記入なしリン大佐09/05/08 07:10 )


亀と京都ネコちゃんしか知らないかも?
http://www.youtube.com/watch?v=KxzPX60ycNs

no.39126 ( 記入なしリン大佐09/05/08 07:27 )


おはようございます。
何かいいことないですかね。

no.39127 ( ぱぱりん09/05/08 07:35 )


自由な時間はお金に代えられない、、と、理解できないアナタは誰だ? (紐生活はダメだよ)

no.39128 ( タヌキな50代09/05/08 07:38 )


>何かいいことないですかね〜 ←いいことは自分でみつける。

no.39129 ( 記入なしリン大佐09/05/08 07:47 )


他力本願なもんで。

no.39130 ( 記入なし09/05/08 12:23 )


いいことなど何もない しんどバットです

名古屋のチビが風邪を置き土産にくれた・・・鼻汁が出てのどが痛いぞよ
微熱もある したがって いや、従わなくても寝る! みなさん御健勝で

no.39131 ( ネコ好きおやじ09/05/08 12:49 )


京都ネコちゃん
風邪ですか お薬飲んで大人しく安静にしててください
くれぐれも風邪が完治するまで奥方に手を出さぬよう 合掌礼拝 ち〜ん。

no.39132 ( 記入なしリン大佐09/05/08 13:45 )


天気が悪いと散歩する意欲が沸かない。こまったなあ、、。
ネコぢいちゃまインフルエンザじゃないの? 
発熱相談センタ行くとよいね。(親身に考える善人。紐とちがうんで)

no.39133 ( タヌキな50代09/05/08 16:17 )


風たんが居ないと元気が出ない(´・ω・`)
ヌンチャクアチョーして。。。

no.39134 ( いつも眠れない人09/05/08 16:26 )


>インフルエンザじゃないの? ←いたずらに不安をあたえる無責任な半ドン発言。 

no.39135 ( 記入なしリン大佐09/05/08 16:27 )


風邪ぐらいで薬飲んだことは一度もありま温泉 豚インフルだといいのですが

亀さん貼り付けのもの かすかに覚えています
まだ親父のおなか(こうがんの美少年)にいる時 聞いていたような気がします

no.39136 ( ネコ好きおやじ09/05/08 17:13 )


あ〜はらへった。晩飯まで早歩き散歩行くっきゃないか〜
納税義務すら果たさないのが紐で、国民としての意識まったくなし(ーー;

no.39137 ( タヌキな50代09/05/08 17:13 )


同時刻にそんなことわざわざ言わなくてもいいじゃないですか タヌキさん。
ペコちゃんがたんと納めています あんたはいくらも納めてないくせに。

no.39138 ( ネコ好きおやじ09/05/08 17:22 )


>あんたはいくらも納めてないくせに ←(大笑い)。

no.39139 ( 記入なしリン大佐09/05/08 17:29 )


犯どーん でそんなに多く納めるはずがないものね
しかし市民税がメチャ高くなりました(ーー;

no.39140 ( ネコ好きおやじ09/05/08 17:39 )


・・・・・むぅ(ーー;

no.39141 ( タヌキな50代09/05/08 18:16 )


ネコりんタヌキの揃い踏みじゃん、はなきんだからかな?
眠れないしとは・・・風たーん!(取りあえず呼んでみました)

no.39142 ( ぱぱりん09/05/08 18:34 )


さて、偽ビールしる

no.39143 ( タヌキな50代09/05/08 18:35 )


半ドンごときが京都ネコちゃんにかなうわけ無いじゃん。

no.39144 ( 記入なしリン大佐09/05/08 18:37 )


紐りんに イヂメられたと 泣く子(たぬき)かな・・・タヌキおやじココロの川柳

no.39145 ( ぱぱりん09/05/08 18:44 )


(・o・)ノ コンバンワッ! みなさま

皆さんのカキコ読ませていただきました。ネコさん・ぱぱりんさんありがとう!
母は車イスでトイレ(部屋にあるので近い)に行ける様に成りました。バンザーイ!
今までは、リハビリはリハの先生が来てベットでやってくれましたが、来週からは
リハ室へ行ってやる事に成りました。

ワシントン広場の夜は更けては良い音楽ですねぇ 大佐は、趣味が良いです(音楽のみ)
いつも眠れない人さん 燃えましょう メラメラ『燃える!お兄さん』
http://www.youtube.com/watch?v=wGEwa-vd_nI&feature=PlayList&p=966A42A5D2987A12&playnext=1&playnext_from=PL&index=31

ではまたねぇ

no.39146 ( 風たん09/05/08 19:14 )


風たん、頑張ってるんだ(´・ω・`)

でも自分は。。。ダメ人間だから。
もう、元には戻れそうもない。

no.39147 ( いつも眠れない人09/05/08 20:02 )


風たんも良い人です(性格のみ)おやすみ。

no.39148 ( 記入なしリン大佐09/05/08 20:05 )


50代おやじーずは、よい人達・・・(どうでも)良い人!(なんちて〜)

no.39149 ( ぱぱりん09/05/08 20:16 )


ぱぱりんも良い人(なんとなく)。

no.39150 ( 記入なしリン大佐09/05/08 21:03 )


もうどうでもいい(ーー;ふがっ!

no.39151 ( ぱぱりん09/05/08 23:22 )


カマキリのオスの生涯と重なって見えるのはボクだけであろうか、、、

no.39152 ( タヌキな50代09/05/08 23:29 )


「ボク」は止めてくれ〜「僕」でも揺留宣我!

no.39153 ( ぱぱりん09/05/08 23:35 )


日付が替わった、、、。
ボ◎の純粋な心を映し出す綺麗な目はいつまでも変わらない。

no.39154 ( タヌキな50代09/05/09 00:07 )


52才の父はドナーを卒業しました。

no.39155 ( 記入なし09/05/09 00:10 )


おはようございます。

とりあえず早朝のご挨拶でごあいさつ。

no.39156 ( ぱぱりん09/05/09 04:04 )


おはよ〜 睡眠不足〜 ↑ まずしい生き方まだ続けるの〜 金が総て? (薄い給料の僻み)

no.39157 ( タヌキな50代09/05/09 06:16 )


金というか仕事だから・・・やらないわけにもいかず・・・ 僻まれることではないです。

no.39158 ( ぱぱりん09/05/09 06:26 )


遅刻気味にスベリ込み、終業チャイム5分後は外に出ている公務員を見ている。
そんな楽チン(我らをなめてる)人生してればよかったのに、、堕ちたネ(ーー;

no.39159 ( タヌキな50代09/05/09 07:00 )


公務員時代も忙しかった・・・暇な部署にいったこともあったが。

no.39160 ( ぱぱりん09/05/09 07:24 )


おはようございます
今日は息子の友達の結婚式 最近多い ででで 25才我が家の息子はいつ?
亀は遅い28じゃったから それぐらいまでに何とかしてほし〜いの と思う今日この頃 おなかゴロゴロ。

no.39161 ( 記入なしリン大佐09/05/09 08:26 )


州都が逝ってからに決まっている。

no.39162 ( タヌキな50代09/05/09 08:31 )


え〜亀は大人しい 一切干渉しない たまにお小遣いあげる これでもダメ?。

no.39163 ( 記入なしリン大佐09/05/09 08:51 )


こんな花嫁さん 来てください
http://www.youtube.com/watch?v=szFz5JTxbXA

no.39164 ( 記入なしリン大佐09/05/09 09:19 )


紐ってるんだから、自由に使える原資あるわけない、、うそっぺ(ーー;
(因業大家などの裏道商売してれば別だが)

no.39165 ( タヌキな50代09/05/09 09:21 )


性質、性格の悪さが顔に出ている(ーー;

no.39166 ( タヌキな50代09/05/09 09:22 )


抗うつ薬服用で攻撃性増す症状、厚労省が注意改訂へ
5月8日21時42分配信 

 抗うつ薬を服用した患者に、他人に突然、暴力をふるうなど攻撃性が増す症状が表れたとの報告が約4000件寄せられたため、厚生労働省は8日、「調査の結果、因果関係が否定できない症例がある」として、使用上の注意を改訂することを決めた。

 対象となるのは5製品で、うち4製品はSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害剤)と呼ばれる。

no.39167 ( 記入なし09/05/09 10:18 )


抗うつ薬服用で攻撃性増す症状、厚労省が注意改訂へ
5月8日21時42分配信 

 抗うつ薬を服用した患者に、他人に突然、暴力をふるうなど攻撃性が増す症状が表れたとの報告が約4000件寄せられたため、厚生労働省は8日、「調査の結果、因果関係が否定できない症例がある」として、使用上の注意を改訂することを決めた。

 対象となるのは5製品で、うち4製品はSSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害剤)と呼ばれる。

no.39168 ( 記入なし09/05/09 10:18 )


no.39168 ( 記入なしさん

えーー!、なにそれ!
自分のはどうなんだろう。。。(>_<)

no.39169 ( いつも眠れない人09/05/09 16:38 )


(^◇^)ノ や〜 みなさま 今日午後からと明日(昼間)は、兄達が来てくれました。
トイレへ行けるから、母も良いのでしょう!

さて、何々こんな花嫁さん 来てください←大佐の好みで息子さんの好みで無いかもねぎ
性質、性格の悪さが顔に出ている(ーー; ←むかし、リンカーン大統領は、『男は、40歳になったら、自分の顔に責任をもたなければいけない。』と言った。

記入なしさん 友達がSSRI飲んでいます。 対象となるのは5製品の商品名教えて下さいm(..)mおねがいします

no.39170 ( 風たん09/05/09 16:42 )


あっちちち暑い1日でした
嫁に来ないか〜♪亀のところに〜♪
風たんとオットーは まだ お熱いらしい。

no.39171 ( 記入なしリン大佐09/05/09 18:35 )


にいぬまけんじの素朴さは一人っ子には無理だらう。
茶髪、ピアス、ファストフード、メンソールもく、シャコタン、、てところが御似合い。

no.39172 ( タヌキな50代09/05/09 19:30 )


ありゃ!
タヌキ父ちゃんっち息子のことね ふ〜ん。亀の子は茶髪してない ピアスはしてる
喰い道楽っぽいからファーストフードはあまり行かない 車には興味なし さすがに亀のボロ軽には乗らないが。

no.39173 ( 記入なしリン大佐09/05/09 20:33 )


ぜんぜん真意を理解できてない(ーー;

no.39174 ( タヌキな50代09/05/09 20:55 )


オハヨ〜 G・Wの終わりの日だね。 キアイ入れて家に籠るよ^^;

no.39175 ( タヌキな50代09/05/10 05:23 )


おはようございます。タヌキ父ちゃんにお薦めの車みつかりました。
http://www.youtube.com/watch?v=yrkdKN3Gixc

no.39176 ( 記入なしリン大佐09/05/10 07:49 )


おはようございます。
GWって気がしない・・・月曜休みの3連休と変わらなかった・・・orz

no.39177 ( ぱぱりん09/05/10 07:57 )


>てところが御似合い。  ・・・ 訂正、◎=の娘が御似合い。

no.39178 ( タヌキな50代09/05/10 09:01 )


さて、朝のコーヒーと昨日の結婚式で貰ってきた引き出物(チーズケーキ)
タヌキ父ちゃんの顔にあるのは吹き出物 50代なのにシミもあるらしい。

no.39179 ( 記入なしリン大佐09/05/10 09:54 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま 今日は、母の日です。親孝行してますか?telだけでも
喜ばれると思いますよ!

風たんは、特上寿司持って病院行きます。オットーは、母の好きなゆり
でも、個室料何でこんなにたかいのかな〜
1日に付き 5万2千5百円〜1万5百円 バス付は5万2千5百円・3万1千5百円・2万1千円これ等は満室だった。

勿論空いていても経済的に無理
それで1万5百円にした。13階で見晴らし良いし、ソファがベツトにもなるし
トイレ・洗面台・テレビ・電話・冷蔵庫・テーブル・ソファ。ロッカー付き
皆様、お金貯めて下さいネ^^;エッ!たんまり貯めてある。失礼しました!!

no.39180 ( 風たん09/05/10 10:47 )


食材が欠乏してるので「飯を炊いて食べるしかない、、」と、、妻が言う。
昼と夜の分だが、明日以降はコメも残ってないらしい。
”紐”じゃないから自分が何とかしてあげないと、、と、心を痛めるオトーさんである(ーー;

no.39181 ( タヌキな50代09/05/10 10:54 )


>風たん
いわゆる「差額ベッド代」ということですね。
資産家でもある風たん宅はいいけど、わたしんちは困るなあ、、。貯金調べておこう。

no.39182 ( タヌキな50代09/05/10 11:04 )


>親孝行してますか? ←ハイっ風たん 1年365日親孝行してる亀 偉い!

no.39183 ( 記入なしリン大佐09/05/10 11:06 )


PS タヌキ父ちゃんとぱぱりんは一切親孝行してません。

no.39184 ( 記入なしリン大佐09/05/10 11:17 )


”紐”って毎日昼食買い食いしてるんだったよね、土日も当然豪華に。
イイキなもんだみん(ーー;

no.39185 ( タヌキな50代09/05/10 12:45 )


あ”〜疲れた!買い物ツアー終了 車のエアコンMAX パワーオン飛ばせ鉄拳〜♪ロケットパンチ〜♪
がががだ! ペコちゃんクーラー嫌い よっておのずとエアコンおふ 窓全開トホホ ほ ほーたる来い。

no.39186 ( 記入なしリン大佐09/05/10 14:43 )


アッシーしか能が無いっつうのもミヂメな人生だなぁ、、。
気づかないほど能天気だから生きられるが、、普通むり(ーー;

no.39187 ( タヌキな50代09/05/10 16:13 )


帰って来たぞ!帰って来たぞ!ウルトラ風た〜ん♪

タヌキさん、今の時代脳天気が良いかと思いますよ!
鬱には成らないでしょうから・・・スレの大佐と実体は違うかも知れませんよ!
こころ優しき人も傷つきやすいですね。「金子みすず」の詩集を読むとこの様な
優しい人は、生きるのが辛いだろうなぁと思います。

脳天気\(~o~)/バンザーイ またねぇ〜

no.39188 ( 風たん09/05/10 17:09 )


むぅ、、、、(ーー;

no.39189 ( タヌキな50代09/05/10 17:17 )


脳天気になりたい(T-T)

no.39190 ( いつも眠れない人09/05/10 17:52 )


今日いつもの居酒屋に行ったら配膳係のお姉さんのお化粧の匂いが
クンクンとやけにいい匂いでチンチンが立って困っちゃったよ〜

no.39191 ( 記入なし09/05/10 21:37 )


>no.39184

私は孝行息子ですよ! タヌキさんは知らないけど

no.39192 ( ぱぱりん09/05/10 22:28 )


ばばりんレベルの時間数をシゴトと向き合っていたら、わたくしは発狂してると思う。
それなのに、、、ゆるい付き合い方だから?無事なのが不思議だ。

no.39193 ( タヌキな50代09/05/10 23:22 )


タヌキな50代さん

同じく|_-)

no.39194 ( いつも眠れない人09/05/10 23:46 )


多分、タヌキさんとかうっちゃんさんとか眠れないさんはみんな理系なんだと思う。

合わない職場は辞めるに限る!

no.39195 ( ぱぱりん09/05/10 23:48 )


>理系なんだと思う ・・・ そだけど、なら事務系は何故に壊れないの?
>合わない職場は辞めるに限る! ・・・ 辞めないばばりんは合っているの?

no.39196 ( タヌキな50代09/05/11 00:11 )


京都ネコちゃん 風邪は治ったのかなぁ〜?。

no.39197 ( 記入なしリン大佐09/05/11 00:19 )


埼玉のネコは暑くて廊下で寝ています〜
ネコ親父殿風邪ですか?

no.39198 ( かんぱねるら09/05/11 00:23 )


わーい、ねるらさんだ。

でも、今日はもう睡眠導入剤飲んだので、そろそろ寝ます。
明日早いから。

no.39199 ( いつも眠れない人09/05/11 00:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 39100 から 39199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧