HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 38500 から 38599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そう言えばもうじき低額給付金が入るじゃん
56000円で何買おうかな〜?^^v

no.38500 ( 記入なしリン大佐09/04/07 06:54 )


>年齢×千円 も貰えるのか。
浦山しかとです。

no.38501 ( 記入なし09/04/07 07:22 )


お婆ちゃん+妻+息子+亀=56000円(お年寄りは20000円)です。

no.38502 ( 記入なしリン大佐09/04/07 07:27 )


タヌキお爺ちゃん お仕事行ってらっしゃいませ
家族の低額給付金独り占め計画進行中 では後ほど。

no.38503 ( 記入なしリン大佐09/04/07 08:05 )


コバンザメでも亭主か、、、。当方は、はっきゅう働き蜂(ーー; でわ行く。

no.38504 ( タヌキな50代09/04/07 08:25 )


(^o^)ノ おはよ〜! タヌキさん・カメさん

タヌキさん<在日中国人のブログ>私は彼を連れて中国に帰省したは本当に微笑ましいです。愛に国境はありませんね!親が子供の事を思う気持ちはどこの国でも同じです。
幸せになっていただきたいものです。

リン大佐 静岡祭りの感想がなかったじゃん!
ではのちほど 専業主婦は忙しい!これお金に換算したらいくらかなぁ〜^^;

no.38505 ( 風たん09/04/07 09:40 )


浮き草倶楽部かあ・・・・会費滞納しそう(ーー;

no.38506 ( 記入なし09/04/07 12:34 )


ぐにゃ!愛に国境はありませんね!姪はロンドンに嫁ぎました。
風たん殿 土曜日にノコノコ歩いてお祭りに出掛けたが 途中道路の段差で捻挫?足がグキっ!痛っ!
そのうち雨がポツポツ タクシーで帰宅 これじゃぁ〜お祭りの感想書けませんです ハイっ。
タヌキお爺ちゃん&猫お爺ちゃん(高齢)とは違い 亀は若いのですぐ治りました

そう言えば ぱぱりん来年お爺ちゃんになるとか?
思い込みスレ老人クラブ発足 タヌキ爺ちゃん・猫爺ちゃん・ぱぱりん爺ちゃん 会員3名 他該当者なし。

no.38507 ( 記入なしリン大佐09/04/07 13:30 )


こんにちは。

記入なしさん浮き草倶楽部も浮いているうちは良いのですが・・・・(ーー; 
大佐殿普段のオコナイが出まする。神そらに知ろしめすです^^;
では、DVDヒッチ・コック「知りすぎていた男」を観ます。
大枚果たして購入12000+800(送料)=12800は家計の何を削るか?
オットーの小遣い巻きあげ作戦成功! ウシシ

no.38508 ( 風たん09/04/07 14:54 )


お花見してきました。
散歩ルートに色んな草木を植え込んであるんで楽しいです。名前知らないのが痛いけど。
さて、晩酌ですね。 安価なパック焼酎は甲乙混合、、はっきゅうひんこおん。

no.38509 ( タヌキな50代09/04/07 17:25 )


お帰りなさいませ 太りすぎていたタヌキお爺ちゃん。

no.38510 ( 記入なしリン大佐09/04/07 18:04 )


冷奴じゃなく冷水割り焼酎でヨッパライしてます。
”紐”と違って安酒も自分の稼ぎで買います、、だから美味しい。
今夜は家計に見合う薄切り肉のカツでした。いっぱい食べられたのが慰めです(ーー;

no.38511 ( タヌキな50代09/04/07 18:53 )


風たん
オットーかわいそうだよぅ(´・ω・`)
風たんの喜ぶ顔でプラマイ0かな。。。(´ー`)

no.38512 ( いつも眠れない人09/04/07 19:29 )


オットー1世?

神聖ローマ帝国の皇帝?

no.38513 ( 記入オレンジ09/04/07 20:39 )


夜寝終え風呂も済んだ。 
これでネコぢいちゃんと対等になれるかな?
あいては徹夜マージャンで鍛えた夜更かし男(元)

no.38514 ( タヌキな50代09/04/07 22:07 )


>風たん

給付金 無けりゃケンカ 起こるまい

給付金→給風金
(風たんに支給されるお金です。好きにつかって下さい。byオットー
 だといいね?^^y)

no.38515 ( 茶菓09/04/07 22:16 )


1万2千円は茶菓子喰っちまうか(ーー;

no.38516 ( タヌキな50代09/04/07 22:27 )


それではこちらは「半ドンたぬき定食」で ( ̄ー+ ̄)

no.38517 ( 茶菓09/04/07 23:19 )


>no.38507 ( 記入なしリン大佐

老人倶楽部入会は拒否します(ーー;
デラシネ倶楽部会員一号(名誉会員)^^

>no.38508 ( 風たん 
記入なしはおいらだよん^^

no.38518 ( ぱぱりん09/04/07 23:32 )


おはよ〜  昔のシゴトの夢に振り回されて寝不足です(ーー;

no.38519 ( タヌキな50代09/04/08 05:03 )


ブラックコーヒーにエンゼルパイ。なかなか良い組み合わせ。
ミルク・砂糖をスコップで放り込むインスタントコーヒーって誰が飲むのよ、紐?

no.38520 ( タヌキな50代09/04/08 05:37 )


おはようございます(ブラック半ドンタヌキは除外)
もうじき お隣の旦那定年退職 趣味は夫婦そろってガーデニング
雨でもレインコート着て二人で庭いじり まぁ〜共通の趣味があるのはイイ事じゃのぉ〜
ちなみに亀夫婦に共通の趣味は無い ががが、、、会話は多いって言うか よくしゃべるペコちゃん
たまに絵を描いていると 字はヘタクソだけど昔から絵はウマいのね ってムカつく 字はヘタクソは余分だ!

no.38521 ( 記入なしリン大佐09/04/08 06:58 )


老母の年金にたかる暮らしができる無神経さ持ち合わせてないんで、まっとうに働きに出る。偉い。

no.38522 ( タヌキな50代09/04/08 08:19 )


(^ー^)ノ おはよ〜!みなさま
いつも眠れない人さん それなりの埋め合せはしておりますので、それが主婦の知恵なんちゃって^^;
オレンジさんは、物知り博士 オットー1世いるんですね。何人も!知らなかった〜^^
茶菓殿 エヘヘ そのつもりでおりやす。
記入なしはやはりぱぱりんでしたか!おいらんと読んでシマッタ!

タヌキさんは、嫌な思いをしたんですねぇ そんな職場辞めて正解だよ!鬱になってしまいます。それとか胃ガン間違いなし、今頃、この世の人ではないよ(ーー;

リン大佐!趣味は夫婦そろってガーデニング・・・これ難しいね。考えが同じではないからどちらかが譲る事になります。主導権は奥さんに有りですね。旦那は土運び人足
大佐!絵は風たんも好きです。絵画教室にも何年か通いましたが、自分に才能が無いのが解り鑑賞するだけに成りました。新聞の絵手紙には載せて頂いたことありますが・・
大佐もどうですか、中日新聞のサンデー版に絵手紙があります。出されてわ?

では、またのちほど

no.38523 ( 風たん09/04/08 08:41 )


風たんへ
ガーデニング夫婦には もう亡くなっていないけどお爺ちゃんがいた 庭の隅の小屋で趣味の木工工作してた
流木や拾ってきた木片で小物など作って毎日楽しんでいました ところが新築した時に小屋を撤去 広い庭だから
ジャマにはならないはず 残してあげればイイのにと思った亀 冷たい息子夫婦だ!優しさがねぇ〜愛がねぇ〜
ゲンコツ山に老婆を独り暮らしさせ毎月3万円を搾取してる夫婦みたいだ! しどい

絵手紙って小さいじゃんハガキだから 亀の溢れ出る加齢臭〜じゃなくて!才能を表現するには小さすぎるのよ
って嘘 ウマくてもヘタでもイイのよ〜趣味なんじゃから っと才能が無い風たんを慰めてみる 後が怖いかも。

no.38524 ( 記入なしリン大佐09/04/08 13:30 )


リン大佐あなたは優しいネ。まだ酷い人いるよ!お婆さんが入院している間にお婆さんが可愛がっていた犬保健所へ持って行って処分した。退院したおばあさんの嘆き解りますかぁ 犬も可哀そうです。(ーー;

no.38525 ( 風たん09/04/08 14:04 )


風たん
>埋め合わせ

だよねー(^-^)、自分なら風たんがニッコリ笑ってくれるだけでオッケー(^^ゞ
あ、でもパソコンパーツや木工道具は欲しいけど(^^;

no.38526 ( いつも眠れない人09/04/08 14:23 )


>リン大佐あなたは優しいネ。←ハイっ!ど〜も 美しい風たんには特別やさすい 木金土日。

no.38527 ( 記入なしリン大佐09/04/08 16:23 )


100円洗車してきた。でもね〜汚れは落ちませんね、タオルでゴシゴシふきあげて落としたとです。
でも石鹸バケツ・ブラシ、タイヤワックス、拭き取りタオル、室内拭き、、完備っつうのがよかった百円^^;

no.38528 ( タヌキな50代09/04/08 16:55 )


皆様こんばんは。
思い込みスレに戻ってきました。

no.38529 ( ぱぱりん09/04/08 17:54 )


思い込みスレ老人倶楽部 会員no3のぱぱりん こんばんは。
タヌキお爺ちゃん 12年落ち洗ってもキレイにならんよ 早くハイブリットにしましょう!

no.38530 ( 記入なしリン大佐09/04/08 18:11 )


老人倶楽部は拒否します!

たぬきぢーちゃんは這いぶりっと飼いなさい!ぼろーばーどはくず鉄やさんへ

no.38531 ( ぱぱりん09/04/08 18:27 )


>くず鉄やさんへ ・・・ 何言うとるん。燃費イマイチながらビンビンでっせ(オーナーのもビンビン)

no.38532 ( タヌキな50代09/04/08 18:33 )


ネコちゃん飼いたい(;-;)

no.38533 ( いつも眠れない人09/04/08 18:53 )


お金貯めて買う!? (義母宅に置く^^;)
http://www.honda.co.jp/tiller/pianta/feature/index.html

no.38534 ( タヌキな50代09/04/08 19:22 )


デジ亀の次は幸運機ですか? ったく!

no.38535 ( 記入なしリン大佐09/04/08 20:48 )


インスタントコーヒーに砂糖を入れるスコップじゃないが、
踏み固まった地面をスコップで掘り返してエラク疲れたので楽にならないかなと、、。

no.38536 ( タヌキな50代09/04/08 21:15 )


おはよ〜
13年経過の車を新車に買い換えると25万円補助金が出るの? 2年間限定かよ〜
「13年」の定義がわからない、、丸々13年経て14年目に入ってないとダメ?

no.38537 ( タヌキな50代09/04/09 05:23 )


おはようございます
13年落ちから自動車税が+1割増だから合わせたんじゃないの?
亀のボロ軽(平成9年式)でも25万円出るの?軽は対象外じゃろな 無職貧困亀。

no.38538 ( 記入なしリン大佐09/04/09 06:13 )


タヌキお爺ちゃんはラブラブ奥さまと二人暮らしなので コレいかが?
http://www.youtube.com/watch?v=uYSdzpWqJgc

no.38539 ( 記入なしリン大佐09/04/09 06:52 )


ったく”紐”って生き物は、経済観念が無いね。
セダンは落ち着いているが大きな荷物を積めない、コンパクトカーって軽薄な気もするし、、、
なんと言っても買う金が無い。新車ポンっと買ってくれる奥さんなどババリン宅もウチも居無い。

no.38540 ( タヌキな50代09/04/09 07:00 )


(^O^)ノ おはよ〜!Wednesday

今日は、良いお天気です!タヌキさんは、色々考えますね
脳細胞は活性化間違いなしと言いたいところですが、現状維持間違いありません
リン大佐との漫談復活おめでとう!いってらっしゃ〜い ではのちほど

no.38541 ( 風たん09/04/09 08:16 )


風たクンおはよう。 でわ、、いってきます^^

no.38542 ( タヌキな50代09/04/09 08:20 )


今日木曜日だったのね。水曜日と間違えた。失礼m(_ _)m

no.38543 ( 風たん09/04/09 08:20 )


やら〜よっと! タヌキお爺ちゃん 花見散歩、晩酌、晩餐 お寝んねかな?。

no.38544 ( 記入なしリン大佐09/04/09 18:35 )


奥様急用で居なくなり、冷凍シュウマイで晩酌し、〆は下記を喰った。調味料に閉口したわ(ーー;
http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/products/product.php?c=191

no.38545 ( タヌキな50代09/04/09 18:58 )


>奥様急用で居なくなり、←タヌキお爺ちゃん奥様が居ると観れないDVD観るだらう。

no.38546 ( 記入なしリン大佐09/04/09 19:57 )


”紐”ってさ、経済的に他力本願だから欲求達成に向けて
よからぬストレスを無意味に貯めたりする。
だから突如へんなこと言い出す。迷惑千番(ーー;

no.38547 ( タヌキな50代09/04/09 20:04 )


誤字変換はけ〜ん ◎:迷惑千万(めいわくせんばん)
意 味: 厄介な目にあって、この上なく困ること。非常にめんどうなこと。

no.38548 ( タヌキな50代09/04/09 21:30 )


>誤字変換はけ〜ん ・・・派遣社員だったのね

no.38549 ( ネコ好きおやじ09/04/09 22:25 )


ネコぢいさんこんばんわ、、毎日ヒマでしょ。うどんの昼飯もあきる野市?

no.38550 ( タヌキな50代09/04/09 22:35 )


今日は早く寝るぞーー(`・ω・´)

no.38551 ( いつも眠れない人09/04/09 22:36 )


タヌキさん カメさんみなさんお元気そうでけっこう ケッコウ コケコッコウー
「友がみな我より偉くみえる日よ 妻を無視して猫と戯むる」(ーー;

no.38552 ( ネコ好きおやじ09/04/09 22:41 )


眠れませーん(T-T)
こうなっては仕方ない、睡眠導入剤を飲みます(`・ω・´)

no.38553 ( いつも眠れない人09/04/10 00:55 )


どうにかしなければ、と思いながら・・
時間が、
なんかねぇ、脳みその交通整理がうまく行ってない感じだ。

no.38554 ( 記入なし09/04/10 01:56 )


仕事と金の問題が解決すれば、
だいぶ、心も温かくなると思う。

no.38555 ( 記入なし09/04/10 02:03 )


おはよ〜 
今夜は歓送迎会。もう付き合い参加はコレッキリにしよっとっとっぺ。
だってさ、、お金ないもの、、一週間分の生活費を捨てるようなもの。

no.38556 ( タヌキな50代09/04/10 05:13 )


おはようございます。
マスターズ観てる タヌキお爺ちゃんはゴルフが上手いらしい
足が極端に短いので下半身が安定してる ドライバーで飛距離250ヤード?^^

no.38557 ( 記入なしリン大佐09/04/10 06:08 )


タヌキーウッズ お仕事行ってらっしゃいませ
亀病院 風たんボラうんち ではまたね。

no.38558 ( 記入なしリン大佐09/04/10 06:57 )


(^o^)ノ みなさま おはよ〜! Friday

珍しくにゃんさんが、来て居ましたね!楽隠居でウハウハでしょう
「友がみな我より偉くみえる日よ ネコを無視して妻と戯むる」あれから40年〜^^

リン大佐病院ご苦労様!風たんボランチお休みです。
タヌキさん天津飯おいしそうですね!安いし。スーパーのお弁当やさんもあれで作って
いるのかな380円だけど・・・今日は、花金いってらっしゃいませ〜

いつも眠れない人さん風たんも、どうしても用事のある前の日は、レンドルミンDを
飲んで寝ます。今の睡眠薬・安定剤は、安全性が高いそうです。飲まないに越したことありませんが・・・では、のちほど

no.38559 ( 風たん09/04/10 08:45 )


風たん、皆さん、おはよ!
なんとか眠れたけど、体がだるいよ(^^ゞ
ま、いっか(^^)

no.38560 ( いつも眠れない人09/04/10 09:18 )


眠くなってきた(´・ω・`)
でも今寝るとまた夜眠れなくなるだろうな。。。

no.38561 ( いつも眠れない人09/04/10 11:33 )


「納棺師」と言う仕事があるとは「おくりびと」を見るまで知りませんでした。
モックンの様な美しい流れて行う人実際にいるのでしょうか。
記憶にある限りでは、身内が湯灌・着付け・化粧をやった様な気がします。

眠れない人さん、昼間は起きていましょう! では、夕飯仕度です。

no.38562 ( 風たん09/04/10 17:00 )


風たん、ありがとう。
でも、すでに4時間寝ちゃった。
てへ(´ω`)ゞ

no.38563 ( いつも眠れない人09/04/10 20:21 )


皆様こんばんは、おはようございます・・・では寝る(ーー;

no.38564 ( ぱぱりん09/04/11 01:50 )


おっはよ〜  宴会の食べ残しに憤慨してたら目覚めました。

no.38565 ( タヌキな50代09/04/11 04:35 )


おはようございます これ聴いてテンション上げる亀
ちなみに風たんの好きなトム・クルーズと亀の好きなトムキャットです
http://www.youtube.com/watch?v=V8rZWw9HE7o

no.38566 ( 記入なしリン大佐09/04/11 05:46 )


稼いでナンボという立場を放棄した紐はイイキなもんだみん。

no.38567 ( タヌキな50代09/04/11 05:49 )


>放棄した ←ペコちゃんと息子の命令なのよ^^v

no.38568 ( 記入なしリン大佐09/04/11 05:58 )


責任転嫁しるって、まさに紐の真骨頂!

no.38569 ( タヌキな50代09/04/11 06:13 )


タヌキお爺ちゃんテンション上げる時は何を聴きますか? 浪曲・演歌・詩吟・般若心経?。

no.38570 ( 記入なしリン大佐09/04/11 06:26 )


あらためておはよー
大佐あんどたぬきどん
そのうち風たんもやってくるかな、やはやは^^

今日は一日おでかけします・・・

no.38571 ( ぱぱりん09/04/11 06:37 )


相応の年齢になれば心乱さず落ち着いてるべき。平常心を保ちたい。

no.38572 ( タヌキな50代09/04/11 06:38 )


>一日おでかけ ・・・ 高速道路「千円」に誘われた?

no.38573 ( タヌキな50代09/04/11 06:39 )


ぱぱりん おはよう
今日は娘さんとデートかな?

no.38574 ( 記入なしリン大佐09/04/11 06:40 )


ぱぱりん 今日は奥さまとデートらしい
することはしている ぱぱりん よしよし。

no.38575 ( 記入なしリン大佐09/04/11 06:50 )


さて、、寝る

no.38576 ( タヌキな50代09/04/11 07:15 )


さて、、出掛ける

no.38577 ( 記入なしリン大佐09/04/11 07:18 )


( ゚ー゚)/ミナサマ オハヨ〜♪ Saturday

リン大佐 トム・クルーズありがとう!「トップガン」は、大ヒットにより、主演のトム・クルーズは一躍トップスターに成ったのですよ!風たんは、この映画見なかったのですが、音楽がいいですね!飛行機が好きなので不謹慎ですが戦闘機は、カッコいいなと思ったりします。

先日、父の日の前倒しで古い映画のDVDをプレゼントに買いました
その中で「グレンミラー物語」と言うのがありました。映画の場面にGI?達の行進
がありましたが、美しいです、カッコ良いです。大体制服というものはカッコ良いのも
だそうですね!長文すみません 完

no.38578 ( 風たん09/04/11 08:42 )


>大体制服というものはカッコ良いのもだそうですね 

昔、外国人が日本に来た。
町中に軍人があふれかえっている。
良く見るとまだ若い、十代と思える。徴兵制度か?

学生服とセーラ服でした。あれ、陸軍と海軍の制服なんだよね(^^

no.38579 ( 茶菓09/04/11 09:15 )


洗車終了・・・2台。汗だら(ーー;
紐のやうに300万の新車買ってもらうと丁寧に仕上げるから大変だらうな。
当方は10年、12年以上経た車だからチャッチャ洗って尾張名古屋ムスメは風タン。

no.38580 ( タヌキな50代09/04/11 09:47 )


甲羅っしょっと!用事が終わった亀
お昼はタヌキお爺ちゃんのマネをして はなまるうどん(大)食べたいが
そんなお金は無い!だからペコちゃん特製煮込みハンバーグ 野菜サラダ付き
朝の6時前からコネコネしてた これだったのね ご苦労さまです。

no.38581 ( 記入なしリン大佐09/04/11 12:37 )


寝過ぎた○| ̄|_

no.38582 ( いつも眠れない人09/04/11 14:35 )


はなまるうどんを食いに行くときは「掛け(中)2つ」にする。
天ぷらトッピングは高いので無料の揚げ玉を使う、はっきゅうひんこおん(ーー;
奥さん(中)は多いというので麺を少々貰う。一人で(大)は多いので要注意。

no.38583 ( タヌキな50代09/04/11 15:42 )


早歩き運動済ませました。が・・・体が重かったです。
昨晩の宴会、昼のウドン(大)ですもの無理は無い(ーー;

no.38584 ( タヌキな50代09/04/11 17:32 )


はやめの(^_^)ノ コンバンワ♪

茶菓さん!陸軍と海軍の制服ですか!セーラー服は、海軍からは知っていましたが
陸軍も関係していたのですね^^;

リン大佐ぺこちゃんに感謝ですよ!愛情です。
タヌキさん12年以上経た車ですか?そのうち、骨董品として値が上がりませんか^^;
いつもさん悪循環です!昼寝は20分位まで、ネスギタラシヌゾ・・・とオドス
では、夕飯仕度です。主夫はええなぁ〜

no.38585 ( 風たん09/04/11 18:35 )


>主夫はええなぁ〜  ・・・ 生きがいの無い”紐”じゃあ良くはないでしょ。
今夜は独り飯なので、チン御飯にレトルト「金のどんぶり」、「インスタント味噌汁」でした。

no.38586 ( タヌキな50代09/04/11 19:00 )


今夜もタヌキお爺ちゃんはDVD鑑賞 えへへへ。

no.38587 ( 記入なしリン大佐09/04/11 19:58 )


まいった。。。
う〜ん、ダメ人間まっしぐら(ーー;

no.38588 ( いつも眠れない人09/04/11 21:24 )


う〜ん、せめて”紐”に成らないでね(ーー;

no.38589 ( タヌキな50代09/04/11 21:41 )


タヌキな50代さん
サンキューです(^^)肝に命じます。

なんとか、現状を打破しなければ(ー“ー)

no.38590 ( いつも眠れない人09/04/11 21:53 )


親知らず抜歯したあと骨が押し出されて出てきた感じで舌にあたり痛みます(+_+)舌から血が出たらやばいですか?痛くて飯まともに食えないし寝付けない

no.38591 ( 36才の男09/04/11 23:35 )


フ、フ、フ、歯医者が「金儲けのために・・」とか日記に書いたから
親知らずと一緒に手も抜かれたのだよ。
変なことを言うと今度は舌を抜かれるぞ。

no.38592 ( 茶菓09/04/11 23:55 )


痛みや不安あるので安心させてくれるコメントください

no.38593 ( 36才の男09/04/12 00:13 )


痛いの痛いの飛んで行け〜♪

no.38594 ( 記入なしリン大佐09/04/12 00:15 )


意識を舌に集中させないように、なるべく舌や歯のことは忘れ
読書とかTVとかゲームとか 別のことに熱中しましょう
とにかく今夜は鎮痛剤飲んで早く寝ましょうね ではね ほい!

no.38595 ( ネコ好きおやじ09/04/12 00:27 )


鎮痛剤きらしてしまったんです(゜□゜;舌から血が出て大変な事になるのが一番心配なんです(*_*)  救急車呼ぶのは大袈裟ですか?ほんとまじこんな痛みたまりません

no.38596 ( 36才の男09/04/12 00:35 )


リン大佐氏、ネコ好きおやじ氏、どうもです。
堪えがたいので寝られないかもですがとりあえず横になります。
明日生還します。

no.38597 ( 36才の男09/04/12 00:44 )


時間が経てば歯茎が覆い被さるから良くなりますよ。
抜いたすぐはいろいろ大変ですが、2ヵ月もすればだいたい良くなると思います。
(歯医者さんに言われたままを書きました)

自分の場合、知覚過敏と顎が痛くて開かないのとほっぺたを常に噛むのに悩まされました(^^ゞ

no.38598 ( いつも眠れない人09/04/12 02:28 )


やはり痛くて眠れない。
とりあえず鎮痛剤早く飲みたい。

no.38599 ( 36才の男09/04/12 03:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 38500 から 38599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧