HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 38600 から 38699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みなさまオハヨ〜 今日は全国的に日曜日です。
”紐”は、、毎日が連休、、非生産的、、”たかり”の構図、、近所で陰口言われても気に成らない厚顔。

no.38600 ( タヌキな50代09/04/12 05:37 )


おはようございます
家の前の電柱にりっぱなカラスの巣が出来ました 毎年作る もうタマゴが入ってるかも?
毎年電力会社に取ってもらう 張り紙でもするか? カラスさんココに巣を作っても撤去されちゃうよ!って

今日も暇人半ドンのお出掛けは はなまるうどんだけ まぁ〜ボロ鳥ではカッコ悪くて何処も行けない ハッハハ
タヌキは雑食性なのでカラスの卵でも喰う 雑食タヌキはカラスも焼き鳥にしる さすがボロ鳥は食べないらすい

no.38601 ( 記入なしリン大佐09/04/12 08:41 )


雑食たぬきのボロ鳥 510ならプレミア付いてるけどね〜残念でした!

no.38602 ( 記入なしリン大佐09/04/12 08:49 )


今日は「幸楽苑」の『中華そば@304円』にするか? ヨシギュー祭の「牛丼@330円」にするか?
サイフと相談すると↑くらいしか選択肢は無い。(ーー;

no.38603 ( タヌキな50代09/04/12 08:58 )


>ほっぺたを常に噛む
歯医者からは「それではホペッタを削りましょう」と言われて
ほっぺたを削った。

no.38604 ( 記入なし09/04/12 10:05 )


おはよ〜!Sunday

36才の男さん 抜歯では鎮痛剤を飲めば、大体1日位で痛みが治まる様です。
まれに、抜いた歯の一部が残る場合もあるそうなので、長く痛みが抜けない場合は
もう一度医者に行く事をお勧めします。レントゲンで分かります。お大事に

リン大佐 カラスの棲みかを人間が宅地にしたりして、悪いのは人間です。
地球上で人間ほど悪いものはおりません。閻魔大王の前に出たら、この世で幅を利かせている人間ほど地獄行きでしょうね!タヌキさん・リン大佐はつつましく生活しておられる様ですから天国でしょう!風たんもです

no.38605 ( 風たん09/04/12 10:12 )


>風たんもです  ・・・ おはよ〜 そかね、、見聞きした範囲だと結構浪費家なんじゃ、、もんじゃ、、

no.38606 ( タヌキな50代09/04/12 10:22 )


もんじゃやき 食べたことありますか?お店で! 風たんはまだありません。
鉄板で焼いて美味しそうですね
http://www.youtube.com/watch?v=pkOYQ4XXzxM

no.38607 ( 風たん09/04/12 11:18 )


どんなもんじゃーぁ! もんじゃやき1回だけ食べたことアルファロメオ
帰って来ました! お買い物疲れの亀 つ妻しい生活をしてる亀 天国の亀。

no.38608 ( 記入なしリン大佐09/04/12 12:18 )


90分レジャー終了。
片道30分かかるショップまで早歩き散歩。30分間必需品ショッピング楽しんで、、、
百円「マックポーク」旨いが食べず帰宅し、ウインナ&キャベツ煮出して棒ラーメンで昼食、、偉い。

no.38609 ( タヌキな50代09/04/12 12:33 )


こんにちは。

昼食は、父のおごりでうどん屋さんへ行きました。冷やしうどん・天重・漬物で
1100円 エへへ

近くに、結構本格フレンチの店出来たのですが、ディナーは、最低が5000円
そうたびたびは行けません。

no.38610 ( 風たん09/04/12 14:59 )


3時の亀
買い物ついでにホームセンターで工作の材料沢山買って来た
スポンサーはもちろんペコちゃん で ただ今工作中〜BGMは明菜さま。

no.38611 ( 記入なしリン大佐09/04/12 15:03 )


洗濯始めました。偉いな〜 
天重ムスメはとても「つつましく生活して、、」と言えないです。

no.38612 ( タヌキな50代09/04/12 15:17 )


早歩き運動終了、、偉い。
今夜は特別に晩酌する。独りなのでバレないだろう。

no.38613 ( タヌキな50代09/04/12 16:59 )


あっ 5時だ! 洗濯物取り込まないと
酒も飲まず ギャンブルもせず 女には目もくれず ←偉い。

no.38614 ( 記入なしリン大佐09/04/12 17:01 )


風たんとタートルズ・・・別に意味はありません。

no.38615 ( いつも眠れない人09/04/12 19:53 )


半ドンとトド・・・別に意味はあります 見た目が同じ。

no.38616 ( 記入なしリン大佐09/04/12 19:59 )


明日朝のコメを洗ってセットし食器洗いも済ませた。もう寝るだけだが、、
オークションに初期の「二眼レフ」が出てて終了間際に入札したいんで起きてる。

no.38617 ( タヌキな50代09/04/12 20:25 )


お爺ちゃん二眼買ってどうするのよ? 一眼レフも満足に使えないのに。

no.38618 ( 記入なしリン大佐09/04/12 20:32 )


ん? ファインダー覗くと黄色い二重画像が出る距離計内臓コンパクトなのだ。
レンズは38mmでf2.8だったかな、、今の時代に比べれば大口径だ!

no.38619 ( タヌキな50代09/04/12 20:38 )


やっぱり眠れない。。。

no.38620 ( いつも眠れない人09/04/13 00:06 )


おはよ〜
全国的に月曜日だ、、新聞休刊日だ、紐はその辺関係なくカツアゲ生活駿河こまりもん。

no.38621 ( タヌキな50代09/04/13 05:53 )


おはようございます。
デジ亀→幸運機→二眼レフ 物欲半ドン管理職には困ったモンキーズ
テレビでモンキーズが乗ってた車カッコえかった プラモデルも作ったなぁー
http://www.youtube.com/watch?v=kG34bDwJcVc

no.38622 ( 記入なしリン大佐09/04/13 06:42 )


独りモン生活は気が張る。慣れないからパン齧ってても弁当の心配とか時計見たり、、ふう、、。
”紐”は食べるだけ、金を無心するだけ、昼は買い食い、、。まいったまいった。

no.38623 ( タヌキな50代09/04/13 07:59 )


こんど姪の結婚式があります。当日をイメージして、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/machako_ta/54421116.html

no.38624 ( タヌキな50代09/04/13 08:00 )


(^o^)ノ おはよ〜! Monday

憧れの人が、この春から某大学の先生に成ってシマッタ!
ネコさんではないけど、啄木の「友がみな我よりえらく見ゆる日よ・・・」です。

詩は三好達治が好きです。三好達治の一句を。「街角の風を売るなり風車」。
近年は、この様な風景見ませんね。こいのぼりも、あまり見かけなくなりました 
日本の風物詩もだんだん消えていくのでしょうか〜 では、のちほど

no.38625 ( 風たん09/04/13 08:16 )


何でもある事にも良くない事があるんだなぁ。
物はあっても風情や情緒はなくなる。

no.38626 ( いつも眠れない人09/04/13 13:43 )


いつも眠れない人さん そうなんですね!「衣食足りて礼節を知る」と言うことわざが
ありますが、今は、人心の荒廃が目立ちます(ーー;

両親が、パチンコに2歳のこどもを連れて行き、こどもが外へ出て行き交通事故で死亡
2歳の幼い子供を連れて行くなど、昔では考えられません。空気は悪いし、音響障害にこどもがなったらと怖いです。訴訟を起こし、責任をパチンコ店に求める。
親の責任ですよ!!(`ヘ´)

no.38627 ( 風たん09/04/13 14:17 )


こんにちは。こんばんは。
街角の風を売るなり風車
これって、祭りの夜店で売っているような風車ですか?

no.38628 ( オールサンディー09/04/13 18:41 )


エジプトから帰って参りました お食事処「えじぷと屋」

no.38629 ( ネコ好きおやじ09/04/13 19:22 )


喰ったのは↑ナイルなまずフライ?

no.38630 ( タヌキな50代09/04/13 19:29 )


天婦羅御膳¥1400×2なり 高い! しかも素うどんのほうが美味い のだ

no.38631 ( ネコ好きおやじ09/04/13 22:30 )


にゃんぢーちゃん、エジプトに出没かー ・・・×2って奥さま?

no.38632 ( ぱぱりん09/04/14 01:48 )


高いではないか。

no.38633 ( 記入なし09/04/14 01:54 )


人生はゲームなんだろうか
るーるーーーー。
金儲けは、ゲームなんだろうか?
ルールールるーーー。(間奏音楽)

no.38634 ( 記入なし09/04/14 01:56 )


俺もエジプトに行って、ナイルなかまぼこを食べてみたい。
ナイルなトトメスって、いつだっけな。
中華なぱいぱいはおもしろかったな。
なんだけな。五目殿下とか。

no.38635 ( 記入なし09/04/14 01:59 )


おはようございます スレ主お爺さん。

no.38636 ( 記入なしリン大佐09/04/14 06:39 )


独り暮らしに慣れないと、、落ち着かない、忙しい(こころを亡くす)、おむすび作った。

no.38637 ( タヌキな50代09/04/14 07:29 )


タヌキ新聞・タヌキ水筒・タヌキおむすび持って
半ドン仕事行ってらっしゃいませ タヌキお爺ちゃん お気楽生活。

no.38638 ( 記入なしリン大佐09/04/14 07:40 )


>素うどんのほうが美味い ・・・ 「はなまる掛けうどん(中)」どう? ぬこぢいちゃん地域に店舗無いんだっけ!?
今夜は真似た味にすべく「粉末おでん出汁の素」つかって関西風に饂飩喰うっぺか、、と思ってみた。

no.38639 ( タヌキな50代09/04/14 08:10 )


おはよ〜!Tuesday

オールサンディーさん 祭りの夜店の風車があるのですね!風たんは、20年位は
見かけません。と言うか夜店を見かけません。ですから今の風車と素材が違うかも知れませんが^^;

三好 達治(みよし たつじ、1900年8月23日 - 1964年4月5日)の人なので
縁日の風車売りの風景で、沢山の風車が風で廻っているシーンは、古き良き日への憧憬となります。と解説にあります。縁日ですから昼間の風景でしょうか?

no.38640 ( 風たん09/04/14 08:17 )


うどん好きな人多いのかなぁ〜 風たんは、冷やしきしめんが好きだがや〜
大佐ちゃんは、タイ焼き一筋、ぺこちゃん一筋 見下げた イェ見上げたものです。
タヌキ殿行ってらっしゃい 事故に遭いません様に・・

no.38641 ( 風たん09/04/14 08:25 )


>ぺこちゃん一筋 ←何コレ しょうがないじゃん!他に居ないもん ちっ!
http://www.youtube.com/watch?v=sMm-5SMgldI

no.38642 ( 記入なしリン大佐09/04/14 10:48 )


かめさんには母上がいる ほっておいては車で頻繁に出かける
 あやしい 下駄履きで運転はやめなされよ。

no.38643 ( ネコ好きおやじ09/04/14 12:58 )


リン大佐 SMAP - 世界に一つだけの花 ありがとう!
あのトゲトゲのサボテンから考えられ無い様な綺麗な花が咲くのですね!

風たんからはコレ
http://www.youtube.com/watch?v=P0OxERYj81c ではまたねぇ。

no.38644 ( 風たん09/04/14 13:17 )


京都老ねこちゃんには愛人が居るらしい アッチの方はまだ元気
綺麗な花が咲くサボテン 風たんは家事をいつもサボッテン!
風たんも銭湯器が好きなのね 亀と気が合うじゃん 今度お茶しる?。

no.38645 ( 記入なしリン大佐09/04/14 15:35 )


銭湯器とは限らず飛行機が好きなのよ!風が関係するもの、風車・こいのぼり・ブーメラン・モビール等、だからハスキー犬の名前「風」と付けました。雌なのに・・

風たんは家事をいつもサボッテン!ξ^∇^ξぶふふ 笑っちゃいました。
大佐は、トンチンカンではなく、トンチがありますだ!
なになにお茶っこ・・ばあさまに言う言葉でねえか。

では夕飯仕度だがや〜 またねぇ〜 いそがし〜。

no.38646 ( 風たん09/04/14 16:01 )


わいしゃつにあいろん掛けする。

no.38647 ( タヌキな50代09/04/14 17:00 )


偽ビール、ちぎりレタス、ゆで卵、レトルトカレーライス。
フライパン、鍋、包丁、まな板、、いずれも使わず汚さず飯喰った。
独りだとこういふ生活になるのね、、安価なレトルト清貧イッパイ買う!

no.38648 ( タヌキな50代09/04/14 18:18 )


さて、、雨だけどエジプトまでチトお迎え ちっ。

no.38649 ( 記入なしリン大佐09/04/14 21:16 )


”ひもぢい”ってだれのこと? 空腹が辛いです。

no.38650 ( タヌキな50代09/04/14 22:56 )


>銭湯器とは限らず飛行機が好きなのよ!
銭湯器ねえ・・・昔、アニメの悪役の名前に千の顔を持つ鬼ということで
千面鬼があったそうですが「センメンキ」というネーミングでボツ(ーー

風で検索すると「風のトビラ」がありました。
コンサートではこの曲の途中でお客さんが一斉に紙ヒコーキを飛ばすのだとか
http://www.youtube.com/watch?v=xLDXzZDE8IQ

これは北海道のガールズバンドZONEが高校野球を応援した歌
これを聴いた北海道のチームが張りきって、初めて北海道に優勝旗を持って行った
歌だそうです。

(本当は「風の始まる場所」が好きなのですが、たまに見つかっては削除されています。)

no.38651 ( 茶菓09/04/14 23:02 )


飛行機が好きなんて男の子みたい。
そんな風たんが好き〜。
マクロスFRONTIER面白いかもよ。
自分はほぼ全話録画してます。

さて、どうやって眠るなか。。。

no.38652 ( いつも眠れない人09/04/15 02:29 )


はようございます。
では、寝ます。ごきげんよう。 
早朝覚醒したら、書き込みします。

no.38653 ( ぱぱりん09/04/15 04:08 )


おはよー 久々に、ばばりんらしいカキコミきた〜! たのしそうでいい。

no.38654 ( タヌキな50代09/04/15 05:26 )


おはようございます。
普通〜普通〜男の子なら飛行機・汽車・車なじょ好きなのだが。
まったく興味の無い人も居る その人の名は半ドンちゃん ったく使えない。

no.38655 ( 記入なしリン大佐09/04/15 06:37 )


ででで 乗り物で流星号を超える乗り物は無〜い!
F-15やF-22銭湯器でも流星号には比べになら〜ん マッハズーゴだ!
やっぱり亀はトンチンカン どーも春先はダメだな。

no.38656 ( 記入なしリン大佐09/04/15 06:57 )


一家の主婦業、稼ぎ頭、だだっこ相手、、総てこなすオクサマのご苦労を思うと、、、辛い。
それに対し50代前半で働くことから逃げ出し”紐”に成り下がりのうのうと生きるオッサン最悪。

no.38657 ( タヌキな50代09/04/15 07:01 )


おはよ〜! Wednesday

>>コンサートではこの曲の途中でお客さんが一斉に紙ヒコーキを飛ばすのだとか
茶菓さん 夢がありますね!
いつも眠れない人さんマクロスFRONTIER面白いかもよ。・・風たんは、付いていけない感じ
リン大佐もしかして これ
http://www.youtube.com/watch?v=50TeZHiipX4&feature=related

タヌキさん奥様看病に行っていらっしゃるのですか?
タヌキさんの様に自分で食事を作るオットーは伴侶として最高ですね^^vではまたね

no.38658 ( 風たん09/04/15 07:36 )


>自分で食事を作る ・・・ 紐じゃない。

no.38659 ( タヌキな50代09/04/15 07:38 )


風たん おはよう
ちゃうで!そりゃーぁマッハ号 亀が言うのは流星号 では後ほど。

no.38660 ( 記入なしリン大佐09/04/15 07:42 )


大佐これだべ
http://www.youtube.com/watch?v=krUuhBWv63Y

タヌキさん行ってらっしゃいませ では

no.38661 ( 風たん09/04/15 07:47 )


風たん そうだべさ^^
ペコちゃん会社まで送り 洗濯物干し〜の 母の部屋掃除し〜の 亀の水槽掃除し〜の で一服
ヘルパーさん来たらお買い物・銀行・郵便局 その他 専業主夫は忙しい

そこいくと 義母の世話を奥さまに押し付けて タヌキさんは毎日半ドン酒池肉林 これはいかがなものかと。

no.38662 ( 記入なしリン大佐09/04/15 11:01 )


酒池肉林ね えへへ 酒びたりのメタボたぬき つうわけね ふむ、なるほど
普通50過ぎると食の節制するものだが ヤツは目いっぱい食うからねー

no.38663 ( ネコ好きおやじ09/04/15 12:28 )


>乗り物で流星号を超える乗り物は無〜い!

流星号はマッハ15=340x15=秒速5,100m
アポロ11号は秒速10,845mを記録している。(流星号の2倍)
みんなの乗っている地球は公転軌道をマッハ90以上で移動しているはずだ。

松本零士のダンガードAはサテライザ(飛行形体)で4億馬力を誇り、
光速の98%まで加速する。(鉄腕アトムの40万倍)

これを超える物は伝説巨神イデオンの「無限力」、ワープ、デスドライブしかない。

no.38664 ( 茶菓09/04/15 12:53 )


流星号がそんなに遅かったとは トホホホ。

no.38665 ( 記入なしリン大佐09/04/15 14:11 )


皆さん頭がイイナ〜。
空はオバカなので元50歳氏のスレッドに恥ずかしくて書き込み出来ません('_')。
酒池肉林も酒池肉リンと思っていました。

no.38666 ( 09/04/15 14:41 )


酒池肉林 空さん読めなくて当たり前!この言葉を知っている人は少ないでしょう。
50代さんは、人生経験も豊富でしょうから、知っているのかも。
ちなみに、風たんは、「マゾ」の事かと思いました。

no.38667 ( 風たん09/04/15 17:31 )


>酒池肉林も酒池肉リンと思っていました。 ・・・空ちゃん、バカうけ(どうせネタだろうけど)

リン大佐は元気してるかな

no.38668 ( ぱぱりん09/04/15 17:49 )


知ってるのは 酒池さんとこの肉リン大佐だけだよ。

no.38669 ( ネコ好きおやじ09/04/15 17:50 )


酒池猫リン大佐(ネコ好きおやじさん)

no.38670 ( ぱぱりん09/04/15 17:52 )


何か紛らわしいなぁー ↑ ぱぱりんめ。

no.38671 ( 記入なしリン大佐09/04/15 21:24 )


やっとおでましかい!リン大佐。

no.38672 ( ぱぱりん09/04/15 22:10 )


たぬきおやじは酔いつぶれてると思う。

no.38673 ( ぱぱりん09/04/15 22:11 )


しかし 身から出たサビとはいえ いい名前が付きましたな。

no.38674 ( ネコ好きおやじ09/04/15 22:49 )


酒池肉リン大佐 
酒池猫リン大佐(ネコ好きおやじさん)
どっちだ?

no.38675 ( ぱぱりん09/04/15 22:52 )


ぬこぢーちゃん、海外旅行してたってホント?

no.38676 ( ぱぱりん09/04/15 22:53 )


金もらっても海外など行きたく無いと 以前より申しております。

no.38677 ( ネコ好きおやじ09/04/15 22:56 )


金だけくれってとこか。
国内旅行は如何かな?日本は広い。

no.38678 ( ぱぱりん09/04/15 22:59 )


そだな 長野、静岡県あたりをホンダ便利ーぐらいでゆったり行きたいです
山と海の景色が好きです 山は登るものじゃない 下から見上げるものです

no.38679 ( ネコ好きおやじ09/04/15 23:03 )


わしは風呂行くが ぱぱりんも娘の入学記念旅行に夫婦で温泉でも行きなさいよ。

no.38680 ( ネコ好きおやじ09/04/15 23:13 )


中高年は登山しなきゃいけませんね

夫婦で温泉ねー・・・
行くようなことがあったら、ご報告いたします

no.38681 ( ぱぱりん09/04/15 23:26 )


ぱぱりんおやすみなさい
眠れないけど(^^ゞ

no.38682 ( いつも眠れない人09/04/16 00:42 )


どへー さすが眠れないどん、起きてるんだね

no.38683 ( ぱぱりん09/04/16 01:12 )


わしも起きてたりして

no.38684 ( ネコ好きおやじ09/04/16 01:36 )


ちなみに格闘王子見てました。
自演乙・・・ゆーいちろー きもいけど強ければOKだぜ。 
アルバートクラウスに勝ったら・・・本物だ。

no.38685 ( ぱぱりん09/04/16 01:44 )


とほほです〜。

no.38686 ( いつも眠れない人09/04/16 01:46 )


眠れないさん、面目躍如です・・・朝まで生無職コムだな。

no.38687 ( ぱぱりん09/04/16 01:53 )


そうですね。
お腹すいたので何か食べてきます。

no.38688 ( いつも眠れない人09/04/16 01:55 )


何か?
カップ麺、パン、お菓子(茶菓)、その他

no.38689 ( ぱぱりん09/04/16 01:57 )


皆様、おやすみなさい!
たぶん5時頃に目覚める、たぬきおやじ あんど リン大佐・・・おはよう。

no.38690 ( ぱぱりん09/04/16 02:06 )


寝ちゃたのか。
卵かけご飯食べたので自分も寝ます。

no.38691 ( いつも眠れない人09/04/16 02:40 )


おはようございます。ぱぱりん。

no.38692 ( 記入なしリン大佐09/04/16 06:31 )


リン大佐、皆様、おはよございまっす。

no.38693 ( ぱぱりん09/04/16 06:34 )


さて、、今日は朝8時までに行かなくては
まるで会社に出勤するみたいじゃん 無職なのに では後ほど。

no.38694 ( 記入なしリン大佐09/04/16 07:14 )


皆様。おはよう! Thursday

なんだ〜空さん ネタだったのか〜 誰とネタ?
リン大佐・タヌキさん行ってらっしゃい。ぱぱりんさん・いつもさんお休みなさい。

サラセンを「ずる休みしたのに 誰も困らない」またのちほど。

no.38695 ( 風たん09/04/16 08:45 )


出撃します!

。。。封筒出しに行くだけ(^^;;

no.38696 ( いつも眠れない人09/04/16 10:45 )


F-14 亀キャット帰還しました。
今日のサラセン 風たんのことじゃん ボランチを・・・。
あぁ〜最近外出すると なんか疲れる もう老人?亀仙人?

no.38697 ( 記入なしリン大佐09/04/16 13:04 )


こんにちは。

風たんのことじゃん ボランチを・・・ェへへ 疲れまする。明日は出撃します!(゚ω゚)ゞ←いつも眠れない人さんパクリ

もう老人=朦朧人(もうろうじん)上手いなぁ。ではまたねぇ。

no.38698 ( 風たん09/04/16 15:11 )


スレ主はゲンコツ山に里帰り中です。

no.38699 ( 記入なしリン大佐09/04/16 18:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 38600 から 38699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧