HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ悟りの境地に達してないのね。

no.37600 ( ぱぱりん09/02/28 13:54 )


出かけておりました。いつもさん&ぱぱりんさん(・ー・)ありがとー
リン大佐ありがとう うりゃキック!
初音ミクの痛車見ました。こんな感じです。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20081228_2/182.html
では、映画鑑賞です。三ツ○サイダー&サラミソーセージで・・・

no.37601 ( 風たん09/02/28 15:09 )


>サラミソーセージで・・・  痛々しい。

no.37602 ( タヌキな50代09/02/28 15:24 )


あんぱんに牛乳
ビールに枝豆
三ツ○サイダーってなんだ?
サラミソーセージではないような気がするが・・・

みんなで考えてみよう。

no.37603 ( ぱぱりん09/02/28 15:31 )


おせんべい

no.37604 ( タヌキな50代09/02/28 15:34 )


タイ焼き

no.37605 ( 記入なしリン大佐09/02/28 15:36 )


大佐はなんにでも たいやきなのね。

no.37606 ( ぱぱりん09/02/28 15:37 )


実はおつまみ無しのイッキのみかなあ?
ラムネとかと同じようなきがする・・・では、腰に手を当て〜あごは45度の角度で。
げっぷううう。

no.37607 ( ぱぱりん09/02/28 15:40 )


ぱぱりんは45度なの?。

no.37608 ( 記入なしリン大佐09/02/28 16:07 )


あのう
土曜日って...

no.37609 ( 記入なし09/02/28 17:34 )


ヒモってさ、送迎運転手するくらいしか用事無くて生きられるの?

no.37610 ( タヌキな50代09/02/28 19:03 )


半ドンってさ、真っ昼間 夫婦だけで何してるの?

no.37611 ( 記入なしリン大佐09/02/28 19:09 )


50歳代の自称無職が昼にカツどん・天丼食って80歳代の親の年金で済ませるって酷いよね?
なんでも本人曰く、、、腰が痛いイタイって言って働かないのよよよ。ほんとうかね?

no.37612 ( タヌキな50代09/02/28 19:19 )


さて 刑事コロンボでも見るか
うちの かみさんがねぇ〜。

no.37613 ( 記入なしリン大佐09/02/28 20:02 )


NHKには衛星契約してるのか調べてもらいたい。なたってズルガだから、、。

no.37614 ( タヌキな50代09/02/28 20:11 )


うちの かみさんをなんとかしてぇ〜。

no.37615 ( ぱぱりん09/02/28 20:15 )


>no.37614

ヒモ星人☆ズルガ?
なになに、ウルトラ漫太郎?

no.37616 ( ぱぱりん09/02/28 20:38 )


ネカフェ星から来た
ぱぱりん星人 特技 現実逃避?。

no.37617 ( 記入なしリン大佐09/02/28 20:49 )


刑事コロンボ終わった
ぱぱりんも終わった。

no.37618 ( 記入なしリン大佐09/02/28 21:36 )


腰が痛いです。

no.37619 ( いつも眠れない人09/02/28 21:48 )


なんだか鯛焼き食べたくなったので調べたら近所に@105円で売るところがあるらしい。
なんでもデパ地下に店を持っていたが今は自宅を改装しその日の仕込み分を売って終わりにしてるとか。
特徴は自家製餡子とパリッパリな皮らしく買い食いが旨いとか。明日が楽しみだ^^;

no.37620 ( タヌキな50代09/02/28 22:00 )


ヒモ星人☆ズルガ宅は母上のためにWOWOWよりスカパーE2で時代劇チャンネル契約したほうがよいんじゃないの?

no.37621 ( タヌキな50代09/02/28 22:03 )


タヌキはミルクを呑んで もう寝なさい!。

no.37622 ( 記入なしリン大佐09/02/28 22:21 )


スカパー映り悪いよ こればかりは田舎も都会も同じ陀楼。

no.37623 ( にゃん09/02/28 22:27 )


「E2」でもっすか?

no.37624 ( タヌキな50代09/02/28 22:31 )


E2?バイKDDIのこと? 知らないそんなの

no.37625 ( にゃん09/02/28 22:32 )


>no.37625 ( にゃん  ・・・ 従来方式、ハイビジョン方式、E2方式の3種類あります。
ご勉強されれば、液晶テレビで見ても良く映るようになります。

no.37626 ( タヌキな50代09/02/28 22:37 )


わしも今、調べてきましたよ。 邪魔くさい。研究してまで見たいものなし。

no.37627 ( にゃん09/02/28 22:41 )


では、買い出しに・・・。
夜食、夜食と・・・

no.37628 ( ぱぱりん09/02/28 22:50 )


よく知りませんが、液晶テレビって従来放送(SD)を視るに適さないらしいです。スカパーハイビジョンにしましょう。

no.37629 ( タヌキな50代09/02/28 22:50 )


それよりタヌキさんPCがね 囲碁やってる時とか、ゲームしてる時、
再起動しますか?だの コマーシャルみたいなのが突然、何度も出るのよ
これ止める方法ないの?

no.37630 ( にゃん09/02/28 22:52 )


げっ!同時だ・・・不吉な予感(ーー;

no.37631 ( ぱぱりん09/02/28 22:53 )


相性が良いんだね ホルモンたぬきと

no.37632 ( にゃん09/02/28 22:56 )


>再起動しますか? ・・・ Winのアップデート終えたからでは? 一旦遊び終えてから再起動しましょ
>コマーシャルみたいなのが突然、何度も出る ・・・ ゲームサイトがそうしているのでしょ。ブラウザ設定でポップアップ抑制してみます?

no.37633 ( タヌキな50代09/02/28 22:59 )


五月蝿いからUPデートは本日やったんですが、ヒマな時再起動はやります。
IEの設定で止めるわけですか ふむなるほど。

no.37634 ( にゃん09/02/28 23:05 )


>IEの設定で止めるわけ ・・・ わたしIEじゃないので詳細は承知しておりません。ググれば手順でてくるかも。

no.37635 ( タヌキな50代09/02/28 23:07 )


へい(干草) では風呂逝きます。

no.37636 ( にゃん09/02/28 23:09 )


ミルクも終えたので寝ます。 >ポップアップ抑制設定チャレンジャーにゃんさん

no.37637 ( タヌキな50代09/02/28 23:20 )


めんどくさい! ヘルプのヘルプが要るよ。セキュリティ、プライバシーを
高レベルブロックすれば他に影響死相だし 結局いらわん事にしよう。

no.37638 ( にゃん09/03/01 00:07 )


>no.37638
「ねこにもわかるパソコン」がどっかで売っていたような気がする。 

no.37639 ( 記入なし09/03/01 00:17 )


にゃん太ちゃま、、お疲れ様でした。 
ポップアップ ブロック機能は、標準では「遊行」設定だそうですが、、、確認してみて

1. [ツール] メニューの [ポップアップ ブロック] をポイントします。
2. [ポップアップ ブロックを有効にする] をクリックします。

no.37640 ( タヌキな50代09/03/01 05:27 )


おはよ〜  テーマソング映像見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=FM_-jLioK10
なんと、、、ズルガひも夫も出ているよ!

no.37641 ( タヌキな50代09/03/01 05:44 )


ほんとうはコッチです、、まいテーマソング
http://www.youtube.com/watch?v=KEMKCeM7oqQ

no.37642 ( タヌキな50代09/03/01 06:01 )


常連の皆様、おはようございます。

昨日は知らないうちに寝てしまった、いつ寝たか記憶にないのである・・・困ったね
そうそう50代トリオのご子息達ってみんな結婚されてますか?

(ぱぱりん日記より)
タヌキ 速く孫見たい・抱き上げたいなあ、、、 (09/02/28 23:10) 

実はもうおじいちゃんですか? よきかなよきかな〜 好々爺たぬき

no.37643 ( ぱぱりん09/03/01 06:27 )


おはようございます。
ぱぱりん え〜息子は25才独身です 孫を抱いて喜んでるような お年寄りにはなりたく無〜い!
航空ショーで見かけた 首に望遠レンズぶら下げ1人で来てたお爺ちゃん、ボロボロの軽自動車で新潟から
静岡の観光地巡りしてたお爺ちゃん、夫婦でS-800に乗ってたお爺ちゃん そんなお爺ちゃんになりたい。

no.37644 ( 記入なしリン大佐09/03/01 07:34 )


ちなみに15の時 リンはS-800で事故った経験あり

no.37645 ( 記入なしリン大佐09/03/01 08:01 )


>そんなお爺ちゃんになりた〜い。

同じく! 死ぬまで青春していたい・・・なんちゃって

no.37646 ( ぱぱりん09/03/01 08:44 )


ぱぱりんって出来ちゃった婚でしょ?
手が早そう まぁ〜それが普通の男じゃが。

no.37647 ( 記入なしリン大佐09/03/01 08:54 )


おはようございます
モーニングアタック(起床時の鼻炎)と格闘中

no.37648 ( いつも眠れない人09/03/01 08:55 )


>出来ちゃった婚でしょ?

違います、結婚(婚姻届出)して数年後に生まれました

no.37649 ( ぱぱりん09/03/01 09:09 )


話の腰を折ってしまったかな。。。
車は苦手だし、結婚もした事がないから。

自分って、およそ男がやることのほとんどをしていない気がする。
後悔は無いけど。

酒、タバコ、女、博打、出世(欲)、青春(笑)、虚勢張り
などなど。。。

かと言ってオカマでも無いし、超能力もお金も無いし、容姿も悪いし外見も気にしない。

なーんか、人間のカスみたいだなぁ。

あ、この書き込みに対してのレスはいりませんよ!
レスしようが無い内容だから。

no.37650 ( いつも眠れない人09/03/01 09:16 )


やればいいのに!
なんか障害でもあるの?
独身なんだからさー^^

no.37651 ( ぱぱりん09/03/01 09:28 )


>死ぬまで青春していたい・・・ 生活費+αの収入を得る保証があってのこと。いいわね、余裕のよっちゃんで

no.37652 ( タヌキな50代09/03/01 10:05 )


おはようございます。 みなさま 久々にこのところ盛り上がっていますね!
ドキンちゃん(もとち☆さん)どうしているかなぁ〜

大佐小型スポーツ カーだね!ゴーグル付けて目を保護し、抵抗力の弱った
喉に感染症防疫用マスクを掛けて、暑い夏スポーツカーで飛ばしてもカッコー
悪いし、だいたい暑くて・・・^^;

いつも眠れない人さん 普通皆そうじゃないの!結婚もある程度妥協して、結婚
する人はするし、ドラマの様に華やかではないでしょう。そういう人もあるけど・・・
あれから40年で皆同じ・・・
大恋愛で結婚した先輩が「世の中で一番嫌いな男が夫、一番頼りになるのも夫」と言った。  大くくりの3行完 またね。

no.37653 ( 風たん09/03/01 10:30 )


じゃー たぬきさんは早く老けちゃえば?

no.37654 ( ぱぱりん09/03/01 10:31 )


青春の思い出
http://www.youtube.com/watch?v=FotJfBn3DvE" target="_top" rel="nofollow"

no.37655 ( タヌキな50代09/03/01 10:34 )


同時レスだったけど・・・はじかれてしまいました

no.37656 ( ぱぱりん09/03/01 10:34 )


たぬきんには邪魔されるし・・・

no.37657 ( ぱぱりん09/03/01 10:36 )


>はじかれて ・・・ んなことあるの?かな、てきとうにこじつけしてからに

no.37658 ( タヌキな50代09/03/01 10:47 )


風たんとスポーツカーでドライブしたい!
問題はペコちゃんをどうするかだ 難問じゃ。

no.37659 ( 記入なしリン大佐09/03/01 10:49 )


これは気持ちいい
http://www.youtube.com/watch?v=io7m7Th_cTo

no.37660 ( タヌキな50代09/03/01 10:58 )


>no.37658 

ほんとの同時刻だとはじかれるんですよ、1分表示だからわかんないんだよ。
1秒表示なら同時刻レスは無いと思いますけど。

no.37661 ( ぱぱりん09/03/01 11:34 )


これも気持ちいい?

http://www.youtube.com/watch?v=xISWODOnFNI

no.37662 ( ぱぱりん09/03/01 11:42 )


さて、100円マックのポークバーガーの味見するか。デザートは105円鯛焼きだ。 収入比例の暮らしが伝わるでしょ。

no.37663 ( タヌキな50代09/03/01 11:52 )


さて、480円牛丼の味見をするか。デザートは きなこもちケーキだ。 収入無しの暮らしが伝わるでしょ。

no.37664 ( 記入なしリン大佐09/03/01 12:08 )


こんちわす皆さん たぬきんさんとこ除いて、今の所よいお天気で爽やかな秋晴れです
タヌキさん ポップアップブロックは有効になってたよ 項目がなんて多いのだ
しかもおかしな英語使って 日本向けなら日本語で書け!つうの。

no.37665 ( にゃん09/03/01 12:13 )


さて、壱玉二万五千円の素うどんでも食うか(ーー;

no.37666 ( にゃん09/03/01 12:18 )


黒糖テーブルロールと薄皮つぶあんぱんを牛乳でいただきました。

あれ、お昼ご飯スレじゃなかった?

no.37667 ( ぱぱりん09/03/01 13:05 )


>デザートは105円鯛焼き ・・・ 買いに行ったら「1時間待ち」でトボトボ帰宅。有名焼きそばにしました。

>ポップアップブロックは有効になってた ・・・ 乙鰈さんでした。つうことは広告画面拒否は不可能なのかしらん

no.37668 ( タヌキな50代09/03/01 14:01 )


こんにちは。スーパへ行って来ました。
タイ焼き1個130円 タヌキさんの様な安いところありません。悲しい
何時もは、おばちゃんですが、今日は、とびきり美人のお姉さん22さいぐらいかなぁ

肌がきれい透明感があって白い!眼は切れ長でいてぱっちり、鼻は高からず低からず
口は小さい。これだけ書いたら想像できませんか。スタイルも抜群だと思います
制服着ているので良く解らないが背は、標準より少し高い

no.37655 ( タヌキな50代 09/03/01 10:34 )
      no.37656 ( ぱぱりん 09/03/01 10:34 ) 鬼が合いますなぁ。

記入なしリン大佐とドライブはご遠慮申し上げます。ペコちゃんにポコポコ殴られます。
壱玉二万五千円の素うどんでも・・・にゃんさん数字だけでも豪儀  ではのちほど。

no.37669 ( 風たん09/03/01 14:45 )


>ペコちゃんにポコポコ殴られます
ポコ(大佐)ちゃんがペコペコして一件落着

no.37670 ( ぱぱりん09/03/01 15:23 )


風たん リンは
http://www.youtube.com/watch?v=0nvBPQhKqRo

no.37671 ( 記入なしリン大佐09/03/01 15:35 )


素行のワルサが滲み出てきた、キケン、きけん(ーー;

no.37672 ( タヌキな50代09/03/01 17:15 )


たぬき様

ご子息の為に是非見てください

トコトンハテナ 
政治・経済・社会問題など幅広く取り上げ、司会の進行にあわせゲストコメンテーターが解説する情報番組。 
みなさんが住んでいるお宅、築何年ですか?いまや日本の住宅(マンションも含)のうち約4割は築30年以上だそうです。もちろん家屋の老朽化とともに、さまざまな問題が出てきます。今回は古くなった家を徹底調査。耐震性や傷み具合など、さまざまな角度から調査します!

no.37673 ( ぱぱりん09/03/01 18:21 )


リン大佐へ 検索したらこれが出ました
http://www.youtube.com/watch?v=zA7OX-w8iTI

ぱぱりんさん 風たんの家も見てもらいました。倒壊率50%orz
古いからねぇ〜 古いけど愛着があるし・・・ではまたね

no.37674 ( 風たん09/03/01 18:50 )


風たんたんまたね〜
>ばばりん TV見ました。もし購入するにしても対象はハウスメーカー構築のものですよ(パナ、セキスイ、ダイワ、、)

no.37675 ( タヌキな50代09/03/01 19:13 )


風たん おやすみ
ウン 確かに土曜日は危ない!

no.37676 ( 記入なしリン大佐09/03/01 19:22 )


>ふうたん 愛着があるなら耐震補強してください、助成金が出ると思います。

しかし、コピペは大変だなあ指が痛くなるよ(ーー;

no.37677 ( ぱぱりん09/03/01 21:16 )


では、そろそろ袈裟礼王休みます・・・おやすみなさーい!

no.37678 ( ぱぱりん09/03/02 00:42 )


おはようございます。月曜日の朝です。今朝は陽射しに恵まれてシアワセです。
とわいえ連休後の出勤はメンドウで気が重いものですね。 曜日に関係無く毎日連休の輩がいるようですが、、、(ーー;

no.37679 ( タヌキな50代09/03/02 06:34 )


みなさん おはようございます 輩より。

no.37680 ( 記入なしリン大佐09/03/02 07:32 )


今日の昼食=鮭の尻尾を焼いて包んだオムスビ。 何某=日本レストランで天丼、支払いは老人持ち。

no.37681 ( タヌキな50代09/03/02 07:37 )


病院送迎手数料 → 昼食。

no.37682 ( 記入なしリン大佐09/03/02 07:48 )


(^o^)ノ おはよ〜! みなさま 良いお天気です

ぱぱりんさん コピペ読みました。長文だなぁ〜
ぱぱりんさんのカキコで無かったら読まなかったかもなべ^^;

タヌキさん&大佐殿ご苦労様です。幸運の女神が微笑みかける事を願っています。
では、のちほどポン!

no.37683 ( 風たん09/03/02 10:04 )


ふうたん、興味の無い内容でしたら飛ばしてくださいね^^

あー指と腕が疲れたなあ・・・by 袈裟礼王

no.37684 ( ぱぱりん09/03/02 12:14 )


ふうたん、ぱぱりんに興味無いようでしたら飛ばしてくださいね
あータヌキさんみたいな人生の楽園したい!・・・by 駿河湾で溺れてる亀。 

no.37685 ( 記入なしリン大佐09/03/02 14:15 )


隊長! 体調すぐれませんが、、どうしましょうか?  マジ、、かふんが〜症候群かも(ーー;

no.37686 ( タヌキな50代09/03/02 15:34 )


タヌキ二等兵 部屋でのらくろ(古っ)してなさい! 晩酌禁止。

no.37687 ( 記入なしリン大佐09/03/02 15:44 )


昼間っから酒飲んだよ(´・ω・`)
さて、風呂でも入るか。

no.37688 ( いつも眠れない人09/03/02 17:24 )


いつもさんは若いから飲んでもいいけど
タヌキさんはご老人で体調不良だもんで。

no.37689 ( 記入なしリン大佐09/03/02 17:29 )


あははは〜
リンさん、ありがとう(^^)
一つ前の書き込みよくみないで書いたから
気にしなくていいですよ(^-^)/

no.37690 ( いつも眠れない人09/03/02 17:50 )


>ふうたん、ぱぱりんに興味無いようでしたら飛ばしてくださいね・・・
  大佐これはいい、何都バス 立ちしょんですか?

no.37691 ( にゃん09/03/02 18:21 )


お燗したお酒勧めるのはにゃん太ん。でも悪寒するんで、、、昨日から禁酒。
花粉なのか風邪なのか、、底が問題だ(ーー;

no.37692 ( タヌキな50代09/03/02 18:22 )


風邪さんがたぬきさんのことスキスキで、まだ離れてないのだ。

no.37693 ( にゃん09/03/02 18:27 )


無神経に、毎日連休で、暮してみたい(生活費の心配もしない)

no.37694 ( タヌキな50代09/03/02 18:40 )


こんばんは〜
ぱぱりんさん長文でも、ここのHNの人達のカキコは見ますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=kdI5Xd_MwaI
ではおやすみなさい またね

no.37695 ( 風たん09/03/02 18:44 )


おやすみ〜。風たん。

no.37696 ( タヌキな50代09/03/02 18:51 )


にゃんさんに質問です!
ところで お住まいは日本海の方ですか?
答えたくなければ ぜひ答えてください。

no.37697 ( 記入なしリン大佐09/03/02 20:05 )


亀大佐へ  日本海の方ではありません 京都府のある地方市です。
わし結構有名人なので、答えると益々世間が狭くなるのでごめんなさい。

no.37698 ( にゃん09/03/02 20:28 )


にゃんさんは全国的に有名人?
ちと出掛けます また 明日じゃあね。

no.37699 ( 記入なしリン大佐09/03/02 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧