HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 37700 から 37799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっと青春蘇る
http://www.youtube.com/watch?v=r-ilz519xPc

no.37700 ( タヌキな50代09/03/02 21:03 )


お休みなさいませ。

no.37701 ( いつも眠れない人09/03/02 21:12 )


いつもさんは いつも早いんだね
それにしても夜中によく出かける亀だな 家賃の取立てか?
いづれにしても悪い亀だ よくかめ(ーー;

no.37702 ( にゃん09/03/02 21:18 )


送迎係でしか、存在価値を表せない。

no.37703 ( タヌキな50代09/03/02 21:43 )


>no.37685
いじめ?

>no.37695 ( 風たん 
すいません、意味がわかんないんですけど?

no.37704 ( ぱぱりん09/03/02 23:30 )


おはよ〜 寒い。
やっ巴里花粉ガ〜症だ、、まぶた痒くコスリ杉て痛くなってきたもんだみん。
鼻のグジュ、背中寒気、くしゃみ、、。いろいろ満載いや〜ん(ーー;

no.37705 ( タヌキな50代09/03/03 05:52 )


みなさん おはようございます。
>いじめ? ←違います 風たんへのアドバイスです
>意味がわかんないんですけど? ←ココのコテハンは長文でも読むと言う事でしょう
ぱぱりんほどの頭脳明晰な人が分からんかな? とイジメた後は ぱぱりんを誉めておく

no.37706 ( 記入なしリン大佐09/03/03 06:30 )


タヌキお爺ちゃんに質問です
池上線に乗った事があるのですか?
それとも通勤してたの?

no.37707 ( 記入なしリン大佐09/03/03 06:39 )


「乗った事」「通勤」 ・・・ 全然『歌詞・情景』わかってない、俗物的思考回路だわな。

no.37708 ( タヌキな50代09/03/03 06:44 )


これでバレたな 関東に住んでるって ウソだな。

no.37709 ( 記入なしリン大佐09/03/03 07:05 )


当時クルマを暴走させてた問題児は、この歳になっても詩の世界を理解できないのね、、。

no.37710 ( タヌキな50代09/03/03 07:44 )


おはようみなさま。みなさま

>意味がわかんないんですけど? ←ココのコテハンは長文でも読むと言う事でしょう
ぱぱりんさん リン大佐の言われる通りです。このお方とはなが〜いお付き合いなので
わかって下さるようです。何と言いますか、腐れ縁といいますかねぇ。

きょうは3月3日風たんの家では、母のおひなさま、風たんのおひなさまで
8畳の部屋が潰れます。年齢を重ねても楽しいものです。
昼は、おこしもちを焼いて食べます。夕飯は、ちらしすし、はまぐりのお吸い物
http://www.youtube.com/watch?v=yoFPm5sfz_8

no.37711 ( 風たん09/03/03 10:59 )


>ぱぱりんさん長文でも、ここのHNの人達のカキコは見ますよ。

ここがどこにかかるのかなと思って、youtubeが何気に張ってあったので気になった。

no.37712 ( ぱぱりん09/03/03 12:19 )


風単、腐れ縁がどこまで続くか楽しみです。
大佐のカキコが1ヶ月なかっただけで動揺してたタヌキさんって可愛いよね。

no.37713 ( ぱぱりん09/03/03 12:22 )


ディスカウント店で399円のワーパー2本買ってきた、車検対策用。
オート◎ッ◎ス検査員は消耗品売ろう?と、1cmの切れ裂きでも車検に通らないので
左右のゴム交換に1400円要りますと言うもんだみん。

no.37714 ( タヌキな50代09/03/03 13:30 )


>no.37713 ( ぱぱりん  ・・・ 憶測で不適切なこと書くんじゃないよ〜(ーー;

no.37715 ( タヌキな50代09/03/03 13:31 )


ぱぱりんさん お答えします(`^´)エッヘン
>>ふうたん、興味の無い内容でしたら飛ばしてくださいねbyぱぱりん
よって、飛んでイスタンブール(YouTube )

>>ここがどこにかかるのかな〜と思ってbyぱぱりん
ここはここ!話題 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ 
常連さんも、準常連さんも含めて・・・・

ぱぱりんさん 深読みしすぎ。

no.37716 ( 風たん09/03/03 14:02 )


>>大佐のカキコが1ヶ月なかっただけで動揺してたタヌキさんって可愛いよね byぱぱりん
ぱぱりんさん!たしかに。

タヌキさん 半ドンですね。それとも・・・ではまたね。

no.37717 ( 風たん09/03/03 14:07 )


風たんたんまで便乗して、、いけません、まちがっています。
突然◎や、どういうシチェーションの事故で逝ったか、、、と、想像してただけです。
ちなみに今日も半ドン。あしたも?

no.37718 ( タヌキな50代09/03/03 14:21 )


P.S
「池上線」西島 三重子 これ聴きました。大佐が前に貼ってくれた
本田路津子の風がはこぶものと同じく、詩情あふれるいい歌ですね。

no.37719 ( 風たん09/03/03 14:21 )


>詩情あふれるいい歌 ・・・ 若い頃を思い出す。何某にはあのような思いでは無く、暴走オンリーらしい。

no.37720 ( タヌキな50代09/03/03 14:53 )


3時の紅茶タイム
>思い出は無く、←ちっ!はいはい 恋愛なんぞには まったく縁の無い青春時代のリン がっかり しょぼん
池上線がヒットしてた頃は フロンテクーペのシャコタン レーシングR  オバフェン バリバリ全開よ〜。

no.37721 ( 記入なしリン大佐09/03/03 15:09 )


「人間、本当のことは、1回しか言わない」か、、、。じゃぁ、これの意味するところは??
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=3357153134842021757&ei=geOsScCIF4XQwgPq19mVBw&q=%E7%99%BD%E5%B2%B3&hl=ja

今、気づいた。『球磨焼酎「白岳」』と『米焼酎白岳「しろ」』は違うと。忘れていただけかな、、?
深夜、熊本の某所で驚き尋ねたら白岳20度ロックだった。これは鮮明に憶えてる。

no.37722 ( タヌキな50代09/03/03 17:13 )


 ↑ おもろいけど 汚いコマーシャルだね。

no.37723 ( にゃん09/03/03 18:15 )


あっ!ひな人形の持ち主が帰って来た ハ〜イ お疲れさまでした。

no.37724 ( 記入なしリン大佐09/03/03 18:31 )


>no.37723 ( にゃん  ・・・ CMの「オチ」は、オツム迄、伝わりましたか?

ヒモって、ご主人様というか金脈には、しもべのようになるんだ、、

no.37725 ( タヌキな50代09/03/03 18:58 )


こんな しもべがほしい
http://www.youtube.com/watch?v=5Nb6tPjQCEg

no.37726 ( 記入なしリン大佐09/03/03 19:04 )


自分の立場を考えれば、おのずと振舞い方って決まってくるよね。

no.37727 ( タヌキな50代09/03/03 19:15 )


聞き取りにくかったこともあるけど、10回は見たよ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/37722

no.37728 ( タヌキな50代09/03/03 19:17 )


さて 雨の中いやだけど チト出掛けて来ます
集金じゃないよ にゃんさん。

no.37729 ( 記入なしリン大佐09/03/03 20:08 )


>よって、飛んでイスタンブール(YouTub)
そういう意味だったのか、下らん書き込みに対し
「恨まないのがルール」だと思っていた。

ぱぱりんに対しては、ネットカフェが「夜だけのパラダイス」だし

no.37730 ( 茶菓09/03/03 21:16 )


そろそろ、明日の用意して寝まーす(^-^)/

no.37731 ( いつも眠れない人09/03/03 22:44 )


もっとあるよ  http://www.hakutake.co.jp/fun/kokoku/popup/hontou.html

no.37732 ( タヌキな50代09/03/03 22:54 )


頭痛する、、、
調子良くて晩酌したら寝てしまった。呑みすぎた?
さて、これからは一度しか言わない重みのあるしゃべりを心がけようっとっとっぺ。ばれるらしいから、、、。

no.37733 ( タヌキな50代09/03/03 23:01 )


とっとっぺ。 ← おまじないですか?(ーー;?

no.37734 ( ぱぱりん09/03/03 23:53 )


とっとっぺ。 ← たぬき言葉です。

no.37735 ( 記入なしリン大佐09/03/03 23:57 )


ぱぱりん おやすみなさい。

no.37736 ( 記入なしリン大佐09/03/04 00:06 )


おはよう。起きました。凍結してないみたいです。
安心したのでコーヒー飲もうっと。

no.37737 ( タヌキな50代09/03/04 05:46 )


皆様、おはようございます。

本日はかなりヤバイです状態です・・・ああ、綱渡り人生。

no.37738 ( ぱぱりん09/03/04 05:59 )


給料70なんだからあきらめて仕事せい!

no.37739 ( タヌキな50代09/03/04 06:11 )


常連の皆様、おはようございます。
今日は資源回収日 缶・ビン・古新聞
資源は大切にエコ タヌキさんはエゴ。

no.37740 ( 記入なしリン大佐09/03/04 06:48 )


20日から出かけるのに高速道路値下げ間に合わないって!? これだから公務員はダメなんだよ。
11年、15万キロでも車検通して乗る庶民の生活を支える最大のサービス産業でしょう? って碇ってます。

no.37741 ( タヌキな50代09/03/04 07:29 )


おはよう。みなさま。

>>ぱぱりんに対しては、ネットカフェが「夜だけのパラダイス」だし by 茶菓 
笑っちゃいました。実を言うと風たんはこの歌詞良く知りません。たぶん下の兄が
歌っていたのでしょう。子供心に「飛んでイスタンブール 人の気持ちはシュール」
ここだけ記憶にあります。ですが改めて歌詞を見ますと違った覚え方をしていました
これ、良い歌ですね!まさしく、ぱぱりんさんの世界です。

no.37742 ( 風たん09/03/04 08:39 )


これと言ったネタありませんのでサラ川を

「遺産分け 母を受け取る 人がない」「気がつけば 釣った魚に養われ」
「連れ込むな!わたしは急に 泊まれない」ではのちほど。

no.37743 ( 風たん09/03/04 08:46 )


なるほど・・・オモロイ川柳だ。昨日紹介のCMより出来良いかな?

no.37744 ( タヌキな50代09/03/04 12:45 )


部屋の蛍光灯のスイッチが壊れた
新しい物に交換 スゴく明るい
まるでタヌキさんの老後のようだ。

no.37745 ( 記入なしリン大佐09/03/04 16:24 )


安易に粗大ゴミ作ったり金使いしたりしない。修理して使うのがエコな大人の暮し方であろう。

no.37746 ( タヌキな50代09/03/04 17:09 )


>11年、15万キロ ←エコな大人は乗らない
今どきの車は燃費がスゴく良いよ お薦めは
HONDA 新型インサイト どう?

no.37747 ( 記入なしリン大佐09/03/04 17:22 )


車検の前点検にて、ワイパーゴム端に1cmの切れ込みがあり通せないので両方ゴムだけ交換=1400円と提示された。
エコな大人は、フレーム込みのワイパーを399円/本で買ってきて交換。600円を節約した。

no.37748 ( タヌキな50代09/03/04 17:28 )


エコな大人は、4輪ディスクブレーキのクルマを選ぶ。

no.37749 ( タヌキな50代09/03/04 17:30 )


いま時の車はみんな四輪ディスクだよ
まあ〜イ◎サイトは違うけど
最近まったく見かけない 古っ青い鳥。

no.37750 ( 記入なしリン大佐09/03/04 17:38 )


青い鳥は、家の中にいますbyメーテルリンク なんちゃって←袈裟?
今日は、雛あられなど半額になっていたのでどっさり買って来た。
昨日今日でメタポ、明日から減量しようと思いながら、今食べています。
では、またね〜

no.37751 ( 風たん09/03/04 18:00 )


小型車では少ないリアディスクBKのオプション化。 二人暮しなら選択肢に入るクルマだ。
http://www.youtube.com/watch?v=yLaItghyjfQ&feature=PlayList&p=A4EF9D00A12B1344&index=0&playnext=1

no.37752 ( タヌキな50代09/03/04 18:03 )


風たん おやすみなさい。
着ぐるみパジャで寝るのね^^

no.37753 ( 記入なしリン大佐09/03/04 18:04 )


メタボ姫、、おやすみ〜 (なかまが増えた?)

no.37754 ( タヌキな50代09/03/04 18:04 )


エコな大人はこの車を選ぶ バ〜イ
http://www.youtube.com/watch?v=wjVf8LIGouQ

no.37755 ( 風たん09/03/04 18:28 )


痛車はタヌキお爺ちゃんなら乗るけど
リンはご遠慮申し上げます 風たん様。

no.37756 ( 記入なしリン大佐09/03/04 18:49 )


クルマど〜のこうの言う前に今週末の車検代ドウすんのか!? われ〜払えるのか? と困り果てる自分(ーー;

no.37757 ( タヌキな50代09/03/04 19:43 )


新車を購入で車検問題解決!
悩むような事ではありません。

no.37758 ( 記入なしリン大佐09/03/04 19:54 )


でわ、働らかずともどのようにデュアリス購入できたか、わたくしや読者のために詳細解説御願いします。

no.37759 ( タヌキな50代09/03/04 20:09 )


ペコちゃんにお願いしました
晩酌&ギャンブル&◎んな遊びしないもんで。

no.37760 ( 記入なしリン大佐09/03/04 20:16 )


真似できません。

no.37761 ( タヌキな50代09/03/04 20:21 )


風呂入るのが遅い(準備遅れ)、風呂上りに牛乳が無い、、、良いことなかった今夜。

no.37762 ( タヌキな50代09/03/04 22:51 )


さて寝ますか タヌキお爺ちゃん おやすみ。

no.37763 ( 記入なしリン大佐09/03/05 00:32 )


常連のみなさま おはようございます。

no.37764 ( 記入なしリン大佐09/03/05 06:42 )


起きた、、晴れている、、ハラ減った、、今日は車検だ

no.37765 ( タヌキな50代09/03/05 07:10 )


みなさま、おはよございます。
貧困なら車売っては。

no.37766 ( ぱぱりん09/03/05 07:29 )


ぱぱりんに 激しく同意!

no.37767 ( 記入なしリン大佐09/03/05 07:31 )


この2年間に@バッテリー Aタイヤ Bエンジン整備で15万円つぎこんだ。元を取るまで乗る。
紐のように、言えば新車が転がってくる人生持ち合わせてません。高級高層億万ション貯金持ちでもない。

no.37768 ( タヌキな50代09/03/05 07:59 )


寒いですね
私も車検です〜!!!危なく忘れるとこでした!
車検がもっと安かったら〜車を所有する人がふえるのかな

no.37769 ( かんぱねるら09/03/05 08:00 )


おはよう。みなさま。 
かんぱねるらさんお久しぶり〜 お忙しいでしょうけど来て下さいね!!
今日は、親戚の人が海外旅行から帰ってきます。中部国際空港セントレアに
降りますので、今晩は泊まる様です。マンションの方に手伝いに行きます。またね!

no.37770 ( 風たん09/03/05 10:27 )


ハラ減った。定額給付金は未だ? 
TV報道によれば刺身、寿司など食べ物に使うって人が多いみたいなんで、ウチも晩飯の惣菜買いたい。

no.37771 ( タヌキな50代09/03/05 17:03 )


いろいろ安価な手料理いただき焼酎で晩酌しました。
昼に老母の金でカツ丼食ったり、朝夜なか卯で食事したりが縁無しのはっきゅう生活そのものです。

no.37772 ( タヌキな50代09/03/05 18:32 )


>定額給付金は未だ? ←月に1度タヌキさんは交通費と
称して義母から3万円搾取してるじゃん 1年で36万円
月3万円60回ローンで車買えるぞ ご利用は計画的に。

no.37773 ( 記入なしリン大佐09/03/05 18:49 )


義父を亡くした直後の義母には「個人向け国債 固定5年 第7回平成19年6月〜7月」を勧めた。
利率は税引き後1.2%であり、今も利息を受け取る度に感謝されてる孝行息子なのだ。

no.37774 ( タヌキな50代09/03/05 19:37 )


最近オークションで3700円の液晶テレビを仕入れ、パソコンモニタに並べておいてる。
でも、、五月蝿くてほとんど見ない。「D4入力」つきの優れものTVなのだが、、。

no.37775 ( タヌキな50代09/03/05 19:41 )


但し銀髪ですが。また、自慢されたよ。

わたくしめは黒髪でございます(最近白髪が増えました・・・苦労してる)

no.37776 ( ぱぱりん09/03/05 19:53 )


>孝行息子なのだ。 ←最近自慢が多い 液晶テレビ ちっ!贅沢な。
美人妻 一流企業にお勤めのご子息 奥様似の美人な娘さん バブリーなパナホーム。
100坪の土地 日本の名車ブルーバード 半ドン勤務 勝ち組山のたぬきさん。  

no.37777 ( 記入なしリン大佐09/03/05 20:12 )


りん大佐のたたみ掛けるような攻撃!(急所を執拗にエグっている)

no.37778 ( ぱぱりん09/03/05 20:17 )


妻をフルタイム仕事に出し稼がせつつ未明から家事をさせ、自分は茶飲みと買い食いで過ごす紐に徹するのには負けます。

no.37779 ( タヌキな50代09/03/05 20:24 )


紐夫はペコちゃに家事をさせてはいけませんね。

no.37780 ( ぱぱりん09/03/05 20:26 )


禿げしく同意!

no.37781 ( タヌキな50代09/03/05 20:38 )


たぬきさんは奥様を働かせたほうがいいかもしれませんね。

no.37782 ( ぱぱりん09/03/05 20:41 )


たぬき妻&ぱぱりん妻 なんで働かないの?

no.37783 ( 記入なしリン大佐09/03/05 20:44 )


働きたくないから

no.37784 ( ぱぱりん09/03/05 20:51 )


ぱぱりんの奥さまは女優で言うと誰に似てる?
うち ペコちゃん がっかり。

no.37785 ( 記入なしリン大佐09/03/05 20:59 )


バイオハザード見よっと(^^)

no.37786 ( いつも眠れない人09/03/05 21:08 )


風呂してきた。
冬季は直ぐに風邪ひくんで運動で汗流すのや長風呂とか、、苦手じゃぁ〜

no.37787 ( タヌキな50代09/03/05 21:53 )


>風呂してきた。←ウソ 三畳間のパソコン部屋で独り泣いてた。

no.37788 ( 記入なしリン大佐09/03/05 21:58 )


我が家の猫がパソコンの電源スイッチ踏みました馬鹿〜!なので
お茶しに来ました・・・・あれ早い時間に皆様おそろいで

no.37789 ( かんぱねるら09/03/06 00:10 )


はあ、よく分からんです・・・いまからTV見ます。
東京12チャンネルだから京都13chではやってないかもなあ。
とりあえず・・・おやすみなさい。

no.37790 ( ぱぱりん09/03/06 00:20 )


かんぱさん わしもそれ言いたかった です。

no.37791 ( にゃん09/03/06 00:22 )


明日は早いので それではおやすみなさい。

no.37792 ( にゃん09/03/06 00:24 )


ねるらさんは夜更かし女王なのだ。

no.37793 ( ぱぱりん09/03/06 00:24 )


ぱぱりんは実はドッペル〜何とかで、寝ている間に
魂が書き込みしているのかも!

no.37794 ( かんぱねるら09/03/06 00:24 )


夜になると電力が安いので助かります
仕事用のパソコンが立ち上がったのでまたまた〜♪

no.37795 ( かんぱねるら09/03/06 00:26 )


おはよう。朝からクシャミ連発、華金で鼻ムズムズ

no.37796 ( タヌキな50代09/03/06 06:21 )


おはようございます
たぬき爺ちゃん&やんちゃなぱぱりん。

no.37797 ( 記入なしリン大佐09/03/06 06:26 )


車検、来月の税金、、いろいろ考えれば「軽自動車」が一番だな。
代車としてeKワゴン乗ってるが室内は広くハンドリングも安定している。
上質な造りの車体・防音、パワー不足を補うターボ、、のクルマにしようっと。

no.37798 ( タヌキな50代09/03/06 06:34 )


激しく同意!軽自動車が1番良い 大きい車はなんかいらない!
ただ 高速ではジャマ者扱いされるのが欠点だな。

no.37799 ( 記入なしリン大佐09/03/06 06:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 37700 から 37799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧