HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いったい何時まで休むつもりかな?

no.37500 ( ぱぱりん09/02/24 12:21 )


風邪っぴき一週間につき今日まで静養ですが何か?

no.37501 ( タヌキな50代09/02/24 12:42 )


午後3時の心の癒しにハーブティー
BGMはモーツァルト アダージョとフーガ ハ短調
わっ!止めて 石川さゆり 天城越え〜♪+塩豆大福2個。

no.37502 ( 記入なしリン大佐09/02/24 15:00 )


頭痛は晴れないが明日からワーク復帰しなくちゃね。それなのに・・・いかにも能天気なのが居るなあ、、いやんなっちゃウゼ〜

no.37503 ( タヌキな50代09/02/24 16:58 )


こんばんは 大佐舌をかみそうなBGM
塩豆大福2個。やはり大佐は、女性かも疑惑s(・・;)う〜む

ぱぱりんさんは、勤務時間が把握できませぬ。いつ寝るのかなぁ
タヌキさん良くなってきた様ですね!免疫力健在!  4行完 またねぇ

no.37504 ( 風たん09/02/24 17:08 )


>女性かも疑惑 ←ドキっ! 風たん おやすみなさい
天気が悪くて 洗濯物が乾かなくて困るわ もうイヤ。 

no.37505 ( 記入なしリン大佐09/02/24 20:16 )


むなしい。

no.37506 ( 記入なし09/02/24 23:50 )


おはよ〜 今週は天候が優れませんネ〜 寒さもシドイし〜
風邪っぴき良くなってきたので、今日はシゴト行きます。働き者エライ〜(稼ぎ頭)

no.37507 ( タヌキな50代09/02/25 06:30 )


おはようございます 雨ですねぇ
タヌキさん お元気になって良かったですね!

大佐も、タヌキさんも、記入なしさんも(ぱぱりん?)身体がエライ〜(方言かな?)
ではまたねぇ

no.37508 ( 風たん09/02/25 08:41 )


ふーたんへ 違いますよ!にゃんさんじゃないのかな?
昨日の18:00以降書き込んでませんよ

no.37509 ( 記入なし09/02/25 09:16 )


今日は朝から酷い頭痛で休みました。
今も痛い。

no.37510 ( いつも眠れない人09/02/25 12:20 )


頭痛はなんとか治りました。
今は布団のなかで、暖かぬくぬくです。

no.37511 ( いつも眠れない人09/02/25 15:48 )


風たん C-1さん こんにちは
ぬくぬくタヌキちゃんは まだ帰宅してないのかな?

no.37512 ( 記入なしリン大佐09/02/25 17:01 )


疲れた。
病み上がりのワークきつうてだめだ、、。
ヒモ暮らしもだめだ。

no.37513 ( タヌキな50代09/02/25 17:23 )


リン大佐 こんにちは! お母上のご様子如何ですか
優しい娘か息子がお世話してくださり今時幸せな方ですネ
C−1は確かいつもさんでしたね。大佐、記憶良いですネ。と褒めておく。

C−1さん 頭痛の原因、金の使い道が解らないのでしょう!
喜んでお手伝いします!!  ではまたね。

no.37514 ( 風たん09/02/25 17:49 )


タヌキさんお帰り!きょうは早めに寝ましょう!

no.37515 ( 風たん09/02/25 17:50 )


C−1?
なんでしたっけ。
風たん、こんばんは。
今から夕食です。

no.37516 ( いつも眠れない人09/02/25 18:09 )


C-1 ←いつもさんが乗った事がある自衛隊の輸送機。

no.37517 ( 記入なしリン大佐09/02/25 18:12 )


記入なしリン大佐さん

あはは!そうでした。
すっかり忘れてました。

no.37518 ( いつも眠れない人09/02/25 18:14 )


風たんへ
>母上のご様子 ←老いては子に従え っと言う言葉を知らない母。

no.37519 ( 記入なしリン大佐09/02/25 18:30 )


亀大佐へ
「老いては子に従え」 何処の親も歳いくと忘れるようです
お互い気をつけましょう。

no.37520 ( にゃん09/02/25 19:19 )


にゃんさんへ
ペコちゃんの世話にはなるけど 子供の世話にはなりたく無いです。

no.37521 ( 記入なしリン大佐09/02/25 19:42 )


もう逝ってよし!

no.37522 ( タヌキな50代09/02/25 19:59 )


たぬき殿 前レスで既に二回逝ってますが 何か?
大佐殿 だから奥方は大切に扱いましょうね。
ユメユメ喧嘩などしないように・・・「お世話になったあの人へ」旭

no.37523 ( にゃん09/02/25 22:21 )


はあ〜 疲れた(ーー;

no.37524 ( ぱぱりん09/02/25 22:27 )


最近益々居心地が悪くなってきた!(もう辞めたい)

no.37525 ( ぱぱりん09/02/25 22:28 )


辞めるなぱぱりん! 普通に頑張れ!

no.37526 ( にゃん09/02/25 22:33 )


なんの南野、好んで泊まっているクセに。

no.37527 ( タヌキな50代09/02/25 22:34 )


帰ります。自分仕事向いてないと思います・・・ご機嫌よう さようなら!

no.37528 ( ぱぱりん09/02/25 22:42 )


中毒だから・・・

no.37529 ( ぱぱりん09/02/26 01:45 )


みなさま、おはようございます。
無職になったら、何をすればいいんだろう?

no.37530 ( ぱぱりん09/02/26 02:28 )


おはようございます 常連のみなさま&ぱぱりん
>何をすればいいんだろう? ←無職になってから考えましょう(5年後?)
専業主夫も3年目 言う事を聞かないお年寄りと1日家に居ると金は貯まらんがストレスは貯まる。

no.37531 ( 記入なしリン大佐09/02/26 05:32 )


リンのストレス解消法 ←どうでも良い朝っぱらから つまらん事書くな!
基本 酒&ギャンブル&◎んなは無しだもんで まぁ〜お金も無いし〜
1位ペコちゃん 2位工作 3位くるま 10位風たん???。←怒られそう。

no.37532 ( 記入なしリン大佐09/02/26 05:51 )


おはよ〜  今日の体調はどうだろう? と、不安な気持ちで起き上がりこぼし。
最低だが、自分の小遣い程度はバイトする、世の中と短時間でも接点を持つ、、コレだろう。

no.37533 ( タヌキな50代09/02/26 06:04 )


>接点を持つ ←お気楽二人暮らしなら何でも出来る。

no.37534 ( 記入なしリン大佐09/02/26 07:17 )


7時20分現在奥様就寝中につき独り飯を準備し喰った。 ヒモじゃないから働きに出ないとね。

no.37535 ( タヌキな50代09/02/26 07:24 )


おはようございます! 今日は、天気が良いです。脳天気の風たんにぴったし。
皆様の書き込み面白い。
大佐ベストテンに選んで下さりありがたき幸せ!! ではまたね  3行完 

no.37536 ( 風たん09/02/26 08:26 )


帰りました。自分仕事向いてないと思います(ヒモじゃないきにちょっと働くけど)

no.37537 ( タヌキな50代09/02/26 13:04 )


ぷっ!いつもの半ドン ↑ それで生活出来るのだから羨ましいです
午後3時のコーヒータイム+バームクーヘンうまいわ。

no.37538 ( 記入なしリン大佐09/02/26 15:09 )


ハローワークしてきましたが、今日は自転車だと寒いですね! (稼ぎ頭でもガソリン代使えない)
ん〜、、なかなか条件の合うバイトないですね〜。 昼にカツ丼食べたりせず出費を抑え、気長に探します。

no.37539 ( タヌキな50代09/02/26 15:20 )


こんにちは。
これと言ったネタありません(下ネッターはある)上品なスレゆえサラ川から 

「転職を 何回すれば 天職に」「三ッ星かぁ 俺の弁当梅ボシだ」
「餞別を 銭別と書いて 本音ばれ」「富士のゴミ 遠くで見れば すそもよう」
「減っていく・・ボーナス・年金・髪・愛情」「ゴミだし日 すてにいかねば すてられる」
ではまたねぇ。

no.37540 ( 風たん09/02/26 16:58 )


上記川柳でいうとフウたんは仲間というより敵方になるなあぁ、、、

no.37541 ( タヌキな50代09/02/26 17:15 )


あらよっと!アッシーのお帰り ただいま。
車が多い タヌキさんは1台にしなさい。

no.37542 ( 記入なしリン大佐09/02/26 19:56 )


明日の関東は雪なの? 通勤ド〜すんのよ! って思ったし 『この冬一番の寒さ』との解説も聞こえてキター!
家に居られるヒモの生活、、一見よさげだけど小遣いすら稼がないとわ金毘羅ゴメンだね、、

no.37543 ( タヌキな50代09/02/26 20:10 )


何処の誰かは知らないけれど〜♪誰もがみんな〜知ってい〜る♪
月よりの使者ぱぱりん おはよう 月光仮面は知らんかな?
実写の月光仮面はタヌキお爺ちゃんでも見てないじゃろう。

no.37544 ( 記入なしリン大佐09/02/27 05:36 )


おはようございます。

この時間タヌキさんのカキコがないとは・・・

no.37545 ( ぱぱりん09/02/27 07:02 )


タヌキさんは・・・合掌。

no.37546 ( 記入なしリン大佐09/02/27 07:05 )


おはよ〜 雪が無い。
風呂上りにマグカップ一杯のホットミルク飲んだから3時に目覚めちゃったのよ。二度寝っつうこと。

no.37547 ( タヌキな50代09/02/27 07:15 )


この先4〜6年、セブンイレブン勤務するってドウよ?それで何か将来に繋がる基礎になるわけ?

no.37548 ( タヌキな50代09/02/27 07:33 )


風たんはボランチ タヌキは半ドン ぱぱりん24時間仕事 リンは病院 ではまたね。

no.37549 ( 記入なしリン大佐09/02/27 07:47 )


ばばりんに聞いてる >no.37548

no.37550 ( タヌキな50代09/02/27 07:49 )


セブンイレブン勤務とは、7時出勤、23時帰宅のサラリーマンを言う。まっ普通かねぇ? >フウたん

no.37551 ( タヌキな50代09/02/27 08:22 )


朝6時に家を出て、午前1時30分に帰宅する生活なんてもう御免こうむりたい。

no.37552 ( ぱぱりん09/02/27 12:19 )


セブンイレブンに働くのかと思いました。
7時出勤、23時帰宅のサラリーマンを言う。・・・タヌキさん管理職になると
当り前じゃないですかね。

no.37553 ( 風たん09/02/27 14:23 )


朝五時から22時まで毎日働いてた きつかった〜

no.37554 ( ともぴょん09/02/27 17:01 )


ただいま〜。
いまから、飯。

no.37555 ( いつも眠れない人09/02/27 18:03 )


>当り前じゃないですか ・・・ 亭主元気で留守が良い、、支持派だね、風たんたんは。 健康第一派になって欲しい。

no.37556 ( タヌキな50代09/02/27 19:56 )


にゃんさーん!お元気ですか?
駿河の亀 ボチボチやってます。

no.37557 ( 記入なしリン大佐09/02/27 21:04 )


プレイボーイって成り切りが必要なのよ。でも出来なかったから、、そこまでの人でした。
そこいくとヒモに成りきれてる御仁は厚顔だよね、、。生活費に小遣いに新車に、、取るばかり(ーー;

no.37558 ( タヌキな50代09/02/27 21:15 )


人生いろいろ〜♪男もいろいろ〜♪。

no.37559 ( 記入なしリン大佐09/02/27 21:39 )


大佐 年賀状みたいに書くんじゃーない!(たけし調)
元気では無いですが、特に病気でもないですよ。老衰は着実に進んでいます(ーー;

no.37560 ( にゃん09/02/27 21:49 )


廊下帽子には毎日のミルクです。 ウッシー^^;
今夜もHotミルク戴きました。食い物、飲み物なんでもござ〜れ。

no.37561 ( タヌキな50代09/02/27 22:10 )


マジで京都に遊びに行きたいと思ってる 今日この頃の亀。

no.37562 ( 記入なしリン大佐09/02/27 22:10 )


うしちち毎日飲んでるよ。富士の見える所で逝きたいものだ・・・

no.37563 ( にゃん09/02/27 22:15 )


37564・・・皆殺しと出たよ、こりゃ縁起がいい。

no.37564 ( にゃん09/02/27 22:25 )


ぜんぜん別件の体験談。
枯れてきたオトコには資生堂「肌水」がよいです。洗髪後の頭皮から顔面・手足、、いつでもシュシュっとね。

no.37565 ( タヌキな50代09/02/27 22:25 )


ドモホルンリンクル、SK-2、シークレットキー・・・古いか

no.37566 ( にゃん09/02/27 22:31 )


ホルモンドリンクリン?元気になりそう。

no.37567 ( 記入なしリン大佐09/02/27 22:35 )


おおまかにまか王、汗と有る出ひど パテトラオ グエンバンチュウ!
・・・思い浮かんだこと(ーー;

no.37568 ( にゃん09/02/27 22:41 )


ホルモンたぬきさんは もう寝たのかな?。

no.37569 ( 記入なしリン大佐09/02/27 22:52 )


「ホルモンたぬき」面白い! でも美味そうにないなー(ーー;

no.37570 ( にゃん09/02/27 22:56 )


でわ久しぶりに予告して風呂いきます。

no.37571 ( にゃん09/02/27 23:00 )


にゃんさん おやすみなさい おまたね。

no.37572 ( 記入なしリン大佐09/02/27 23:13 )


みんな風呂入ろう。

no.37573 ( ぱぱりん09/02/27 23:35 )


おはようございます。朝ですよ!

no.37574 ( ぱぱりん09/02/28 07:18 )


酔っぱらいぱぱりん おはようございます。

no.37575 ( 記入なしリン大佐09/02/28 07:21 )


起きた、8時間くらい寝た。 なんだか風邪をぶり返したような、、虚弱体質なのに働きに出て、、えらい。

no.37576 ( タヌキな50代09/02/28 07:29 )


今日は休みでしょ(ーー;たぬき?

no.37577 ( ぱぱりん09/02/28 07:30 )


おはよう。そんなに飲んでないよ。
今日も仕事だよ。拘束されるのはイヤだよ。

no.37578 ( ぱぱりん09/02/28 07:42 )


>no.37577  もちろん連休。
来週は予定入ってない。年度末になると内向き仕事になる不埒な輩がおおい人余りな業界。
が、、超過勤務の蓄えが無く半ドンできても三日くらい。

no.37579 ( タヌキな50代09/02/28 07:48 )


病院に診察券置いて来た CVT-M6は早いぞ!ボロへたれ鳥と違い
これに3リッター乗せれば面白いのに フロントヘビーになりダメかな
レースのスープラ6気筒でダメだったけど4気筒にしたら速くなった
バランスが大事なの 収入と支出のバランスも大事 タヌキちゃん。

no.37580 ( 記入なしリン大佐09/02/28 08:07 )


0.5馬力の稼ぎしかないんで質素に暮す。これをバカにするのか? 偉そうに、、

no.37581 ( タヌキな50代09/02/28 08:20 )


収入と支出のバランスも大事
って、どこぞのサラ金のキャッチフレーズではないですか
タヌキちゃん。

no.37582 ( ぱぱりん09/02/28 09:03 )


見切り品の食材を買って調理するのが基本。 
毎日出掛け、昼にカツ丼、天丼、、3時に鯛焼きとかする浪費家にアレコレ言われる筋合いは無い!

no.37583 ( タヌキな50代09/02/28 09:16 )


生活格差ですかね。

no.37584 ( ぱぱりん09/02/28 09:38 )


おたがい奥様が座敷に鎮座しているからだよね?

no.37585 ( タヌキな50代09/02/28 09:45 )


みなさま、おはようございます。
2度寝しよっかな。

no.37586 ( いつも眠れない人09/02/28 09:56 )


いつも寝てる人。
no.37585さん アニキと呼んじゃうよ

no.37587 ( ぱぱりん09/02/28 10:02 )


ふーたん 寝てるかな?

no.37588 ( ぱぱりん09/02/28 10:40 )


常連の皆様・準常連のみなさま こんにちはSaturday!

これと言ったネタもなくサラ川で
「妻という 他人に サイフあずけてる」「俺、社食 息子給食 妻美食」
「ふんばろう 窓際 生え際 土俵際」「ストレスの全てが 入ったメタボ腹」
「前借りで リストラ対象外される」 では、のとほど!

no.37589 ( 風たん09/02/28 10:40 )


同時レスだったのね・・・運命を感じるポン! (うそぴょん)

no.37590 ( ぱぱりん09/02/28 10:42 )


P,S
ぱぱりんさんと同時刻

no.37591 ( 風たん09/02/28 10:43 )


やっりー^^

no.37592 ( ぱぱりん09/02/28 10:46 )


ぱぱりん、うらやましい。
風たんとなかよししたい。

no.37593 ( いつも眠れない人09/02/28 11:10 )


いつも寝てる人。

no.37594 ( ぱぱりん09/02/28 11:12 )


せっかく太陽が出てきてるのに体調すぐれず引きこもって増井山。
でも、ハラはへるので野菜タップリの焼きそば作ってたべました。

no.37595 ( タヌキな50代09/02/28 12:08 )


や〜らよっと!只今 帰リンました、病院送迎いつもご苦労さま
お昼はタヌキさんの外食と違い 節約する為 家で食べるわ
スーパーの寿司買って来た。みなさん風たんをチヤホヤしないように
すぐ頭に乗るお調子者 ゆたんぽさんは大好きじゃが 風たんはちょっと。

no.37596 ( 記入なしリン大佐09/02/28 12:10 )


呑んだ〜 喰った。
ちょっとヤマダ電気でも観て来るか
お買いもの〜♪お買いもの〜♪ではまたね。

no.37597 ( 記入なしリン大佐09/02/28 12:56 )


50だい、たぬきさんの逆鱗に触れそう

no.37598 ( ぱぱりん09/02/28 13:00 )


当方、稼ぎの少ないダメ夫です。スーパー物であっても寿司の買い食いなどできません。
JBLのスピーカー、300万円の新車、、、録画機能内蔵薄型大画面テレビ買えません。更に物欲があって電器店巡りとは。

no.37599 ( タヌキな50代09/02/28 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧