HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 36400 から 36499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夫の好きなところへ立ち寄らせてあげる、良心的配慮な妻ですね

no.36400 ( タヌキな元50歳08/12/31 19:55 )


(`3´)ブーブー  今日中に帰ると言ったのになー

no.36401 ( ぱぱりん08/12/31 19:58 )


よし、寝るぞ〜!(^u^)/

no.36402 ( いつも眠れない人09/01/01 00:59 )


あけおめ〜 ^^;

no.36403 ( タヌキな元50歳09/01/01 06:09 )


\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ 

良いお年を迎えになりましたか?「1年の計は元旦にあり」と申しますが・・・・
今朝ネットがつながりませんでした。何でやねん^^;

時々おじゃまんましますが、今年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m 〜☆
もとち☆さ〜ん 北の便りを待っていますよ〜^^v
ではのちほどポンパ!

no.36404 ( 風たん09/01/01 09:52 )


風たん
おはよー(*^o^*)

あけましておめでとうございます

なんのヘンテツもない元旦です(^^;
レトルトカレー食べてインスタントコーヒー飲んでます。

あ、それと、雪積もってます
寒いです(´・ω・`)

no.36405 ( いつも眠れない人09/01/01 12:32 )


明けましておめでとうございます。普通にすごしてます\(^_^)/

no.36406 ( ともぴょん09/01/01 15:06 )


いつも眠れない人さん積雪ですか〜九州ですよね^^;
ともびょんさん平凡が一番!!^^

no.36407 ( 風たん09/01/01 16:48 )


わーお、めずらしくこの時間まで書き込みなしですか。

風たんまた明日〜!
寝ます、おやすみなさい(^-^)/

no.36408 ( いつも眠れない人09/01/02 03:26 )


ユキダ。温泉 雪見酒(*^¬^*)ノ□ もう一杯!°。°。°。°

ただいま50代さんは旅行中!今日もカキコなし 風たんもどこかえいくっす^^;

no.36409 ( 風たん09/01/02 09:00 )


誰も居ない。
さみしいなぁ(つд・)

no.36410 ( いつも眠れない人09/01/02 14:43 )


皆さんあけましておめでとうでございます。

no.36411 ( ぱぱりん09/01/02 18:05 )


幸楽苑で狸先輩お勧めの中華麺(304円)食べました!
結構イケけますね、幸楽苑!
それに比べて日○屋のラーメン(390円)超不味いんですけど!(安かろう悪かろうの見本か!)

no.36412 ( ぱぱりん09/01/02 18:28 )


ぱぱりん おめでとう 今年もよろしくね

たぬきさんは東北(たぶん宮城)へ帰省中(寄生虫)のようです
亀さんは あちらの世界でさまよい中 まだ到着してない模様 
49日は掛かる

no.36413 ( にゃんじろう09/01/02 18:36 )


にゃんじろうさん あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

no.36414 ( ぱぱりん09/01/02 18:38 )


ぱぱりん
あけましておめでとうございます〜(^^)

no.36415 ( いつも眠れない人09/01/02 21:18 )


いや〜 メタボな正月だった

no.36416 ( タヌキな50代09/01/04 13:39 )


たぬきさん お帰りなさい!親孝行しましたね。奥さんは二人姉妹の様ですから
婿さんが行くと喜びますでしょ!いづれ一緒に暮らしてあげるのが年老いた者には
心強く思いますよ
ところでHN替えたのですか?

にゃんじろうさん亀さんは あちらの世界でさまよい中ですか?強面同志(あえてこの字を使う)でどちらが閻魔かわかりませんぞ!!それにあの世でも袖の舌が必要でしょうし貯まったのかな^^舌がなければすぐ帰されるでしょう!それにこの世の修行が
終わったと思えないし  ・・。←大佐パクリ

no.36417 ( 風たん09/01/04 15:46 )


ただいま  喜ぶのは娘二人+孫娘まで。婿はコバンザメでくっついて来るからしかたがなく、、みたい(ーー;
>HN替えたのですか? ・・・ 毎年、気分転換のため少しだけイメチェン

no.36418 ( タヌキな50代09/01/04 16:01 )


>幸楽苑で、、中華麺(304円)食べました!
お勧めは、半分まで食べ進んだら卓上のカラシニンニクをどっひゃり加えるんでつよ。安く二つの味を楽しむのだめ^^;

no.36419 ( タヌキな50代09/01/04 16:04 )


さすが食通でいられるたぬきさん!その様な食べ方あるのですね!
(・へ・;;)うーむ見習うべし

no.36420 ( 風たん09/01/04 16:18 )


オヤスミ♪ みなさま よいゆめを またねぇ

no.36421 ( 風たん09/01/04 18:21 )


風たんともっと話したかった(´・ω・`)

no.36422 ( いつも眠れない人09/01/04 18:25 )


風たんチャンまたね〜 
オットーを寝坊させないのかな? 両親が起こしてくれるのかも、、、

no.36423 ( タヌキな50代09/01/04 18:47 )


お帰りタヌキさん メタボな良い正月ができてよかったですね
むこうでも料理の腕ふるいましたか?
ウチも今日、全員帰りやっと二人と二匹 静かになりましたよ 疲れたのだめ

no.36424 ( にゃんじろう09/01/04 20:20 )


>メタボな良い正月 ・・ 独居老婆宅につき台所は侵入禁止です。
もっとも最近は料理してません。出てくるものを文句言わず喰い、偽ビールたらふく、、、でした。
三が日中は、「もち豚」の名前に釣られトンカツ喰いに行ったのが唯一のレジャーでした

no.36425 ( タヌキな50代09/01/04 20:27 )


ところで、、年末から憎まれっ子のカキコミが無いですね、、どうしたのでしょうか?
・・・と言っても、なすすべも無いのですが、、、

no.36426 ( タヌキな50代09/01/04 20:30 )


だから彷徨っておられるかと 海外旅行ってこともあるのでしょうか、、、

no.36427 ( にゃんじろう09/01/04 20:34 )


@悪いもの拾い喰いしハラ壊して入院  Aコワモテが幸いしケンカしてみたら叩きのめされ入院
B夜間の職務質問にタテついてしょっぴかれた C新車が嬉しくて80kmオーバーでしょっぴかれた

no.36428 ( タヌキな50代09/01/04 21:00 )


C新車が嬉しくて80kmオーバーでしょっぴかれた ・・・ありうる!

しかも下駄を履いて運転していたのがバレ おまけにサツに悪態をついた為
留置されたまま か?

no.36429 ( にゃんじろう09/01/04 21:12 )


おはようございます^^;
メタボな正月を過ごし、人間(体)が丸くなってしまい、つらい仕事始めの朝です。

no.36430 ( タヌキな50代09/01/05 07:01 )


(^ー^)ノ おはよ〜ございます!

Cかな〜 交通事故で入院(お仕置き中)
呼ぶよりソシレです。亀だから遅いだけ^^;

たぬきさん ネコさんお仕事行ってらっしゃいませ〜  またね!

no.36431 ( 風たん09/01/05 08:01 )


うりゃぁ半ドンだ。 食べるなら牛丼メタボ盛りにしたい^^;

no.36432 ( タヌキな50代09/01/05 13:54 )


わしゃ休みばっかり ぼちぼち朝メシでも食べて また寝ます 老衰か?
たぬきさん そのHNすっきりしてていいですよ^^;

no.36433 ( にゃんじろう09/01/05 14:23 )


お褒め戴きありがとうございます。 今年は↓で通します。
>ぼちぼち朝メシでも食べ ・・・ なんとも省エネな御体なのですね、、素うどん美味しい?

no.36434 ( タヌキな50代09/01/05 14:47 )


ハラ減った。
正月の貯肉分のカロリー消費にと早歩き散歩40分したら返って空腹、、イッパイ食べられそう^^;

no.36435 ( タヌキな50代09/01/05 17:13 )


元気ですなー 私しゃ一歩も外へ出ず ただお迎えを待つのみしらみ
着替えるの邪魔くさいし 寒いも〜ん^^;

no.36436 ( にゃんじろう09/01/05 18:26 )


>寒いも〜ん ・・・ 堕目ですぞ〜 午後二時頃から行動するのでつよ。早歩き30分すれば手袋要らぬほど血温上がり枡^^;
>ただお迎えを待つ ・・・ 不健康では年金貰い底値ますヨ

no.36437 ( タヌキな50代09/01/05 18:41 )


へ〜い 春になったら運動しまつ 不整脈が暴れない程度に序々にね
寝る前体操だけはやってるのですよ^^;

no.36438 ( にゃんじろう09/01/05 18:55 )


エライ!  ↑   じゃあ、、これ↓などかんたんに出来ますよね。「実習コーナー」部分です。
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2008q4/20081029.html

no.36439 ( タヌキな50代09/01/05 19:02 )


こっちのほうが判り易いかな?  http://jp.youtube.com/watch?v=RgArStH8VPc

no.36440 ( タヌキな50代09/01/05 19:05 )


たぬきさん 大変参考になりました 今夜からやってみます ありがとう^^;

no.36441 ( にゃんじろう09/01/05 19:24 )


>@悪いもの拾い喰いしハラ壊して入院

順当に考えれば、もちが喉につかえたのであろう。
それとも、寿司のイカを丸のみしたか・・・

no.36442 ( 茶菓09/01/05 19:40 )


夕ご飯食べよっと(´・ω・`)

no.36443 ( いつも眠れない人09/01/05 19:51 )


紅白歌合戦を観ているけど、2夜でも2時間進まないで飽きてしまう、、長いなあ、、

no.36444 ( タヌキな50代09/01/05 20:32 )


紅白は、舞台セットとかスタッフとか、、歌手以外の映像に興味津々^^;

no.36445 ( タヌキな50代09/01/05 20:33 )


よーし!、。。。。。やっぱやめた(^^;;;

no.36446 ( いつも眠れない人09/01/05 21:14 )


養子がいいですぞ  何とか入り込む努力を!

no.36447 ( にゃんじろう09/01/05 22:06 )


深夜に流れまくった「ブティックJOY」「銀座マキ」CMソングで、お気に入りの一曲を教えて下さい。

no.36448 ( 記入なし09/01/05 23:56 )


おやすみなさいませ、ご愁傷様。

no.36449 ( いつも眠れない人09/01/06 01:42 )


オハヨ〜^^;

no.36450 ( タヌキな50代09/01/06 07:07 )


にい◎ま風たん、行ってくるヨ〜 またね!

no.36451 ( タヌキな50代09/01/06 08:15 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま

たぬきさんヾ(*σ-σ*)イッテラッシャーイ といっても届かないね遅かりし
ネコさんは去年目いっぱい働いたからね!1月は休みが多いのかな。
子供・孫は来て良し、帰って良しと母は言います。疲れるのでしょうか^^;
ネコさんの所は、男のお子さんでも来てくれるから良いですね。

亀さん遅いから出てくるのも遅いと思っていましたが、「(´へ`;) ウーム 何でだろう!海外は母上様がいるから行けないでしょうし・・・息子さんがどうかしたのかな。心配だ! ではまたねポン!

no.36452 ( 風たん09/01/06 10:11 )


>子供・孫は来て良し、帰って良しと・・・

風たんこんにちは そんなとこですね 孫がまだ一歳半になってないから
おぼつかない足取りで 一時も目が離せない しかも二人 疲れましたよ
ウチで怪我でもされたら向うの御両親(じじばば)に申し訳ないからねー

大佐は居ると思うんだけど これだけ空けたら出づらいのかめ 
じゃない かも知れませんね かめさんかめへんから早く出てらっしゃい^^;

no.36453 ( にゃんじろう09/01/06 11:44 )


薄給半ドン(ーー;

no.36454 ( タヌキな50代09/01/06 12:54 )


ネコさんお孫さん可愛い盛りですね!良いなぁ〜
たぬきさん 半日のボスですね!自分の時間が合ってこの上ない幸せ者ですよ。それなりに生活出来るし^^
大佐は、これになったのかなhttp://jp.youtube.com/watch?v=TTIpnGDFRIA

no.36455 ( 風たん09/01/06 14:01 )


企業トップの年頭の挨拶に東レの榊原社長の「『雇用は守る』という基本原則は石にかじりついてでも守っていく」この言葉こそ日本の企業のあり方だと思います。
市場原理主義を導入し弱肉強食・自然淘汰の道を進みつつあります。
ある人が、日本政府は「市場原理至上主義」、「官僚利権の 温存」、「対米隷属外交」の基本方針をチェンジすべきです。と書いています。オバマでは無いけど「チェンジ・チェンジ」です(ーー;

no.36456 ( 風たん09/01/06 14:26 )


>no.36455 ( 風たん  ・・・ コワモテに会ったことあるの? イメージそっかり^^;

no.36457 ( タヌキな50代09/01/06 14:43 )


>それなりに生活出来る ・・・ ズバリ!薄給ひんこおん(ーー;

no.36458 ( タヌキな50代09/01/06 14:44 )


たぬきさん カキコを見るとイメージが湧きませんか?
実物はイメージとはコトナルノカモ^^;

no.36459 ( 風たん09/01/06 14:59 )


今日寿司屋さんで(回転すし)大間の本マグロ大トロ、一貫500円お皿に2貫のっていて1000円+消費税 今月は風たんの誕生日なので、自分で自分におごりました。
なんとか生きている事に感謝して^^v

では、夕飯準備です。またねぇ〜

no.36460 ( 風たん09/01/06 15:07 )


>大間の本マグロ大トロ ・・・ 一生くちにできないシロモノだあ(ーー;
3◎才お誕生日オメデトー^^; 

no.36461 ( タヌキな50代09/01/06 15:15 )


今日も早歩き一気散歩してきました。が、、汗ばむことは無かった、、運動?の意味あったのか(ーー;

no.36462 ( タヌキな50代09/01/06 17:18 )


3日かかって紅白観終えた、、早送りバシバシしても長いよこの番組(ーー;

ばばりんスレが興奮状態ですな、、懲りないオ・カ・タです。

no.36463 ( タヌキな50代09/01/06 20:53 )


ニュースで麻生首相が「定額給付金を貰う」って発言したそうだ。

no.36464 ( 記入なし09/01/06 20:57 )


さだぬかきゅうつけがね なんて言わなかったかな^^;

no.36465 ( にゃんじろう09/01/06 21:27 )


 ↑ むつかしいごと言わないで、、わからんて^^;

no.36466 ( タヌキな50代09/01/06 21:44 )


あのしと 相殺をあいさつ なんて読みそうで心配です^^;

no.36467 ( にゃんじろう09/01/06 21:55 )


>一生くちにできないシロモノだあ(ーー;

大橋巨泉さんがひどく大好物のものがあるそうですが(ホアグラか何か)
メタボのために医者から止められており、誕生日しか食べれないそうです。

しかし、奥様に一言
「将来、もし俺がガンか何かで、後何か月と医者に告げられたら、
 何も言わなくていい。黙ってそれを出してくれ・・・」

たぬき殿も奥様に言っておけば、いつか食える日がくるかも(^^

no.36468 ( 茶菓09/01/06 22:08 )


<駐在所>追放した暴力団の元組事務所を活用
 福岡・筑紫野 福岡県筑紫野市が買収した元暴力団事務所が、県警駐在所として活用されることが分かった。07年12月まで指定暴力団道仁会系の事務所として使われており、地域住民の暴力追放運動を受け昨年末に市が購入、要請していた。県警は「暴力団事務所が駐在所に変わるのは全国でも初めてのケースではないか」と話している。(毎日新聞)

no.36469 ( 記入なし09/01/06 22:10 )


>あのしと 相殺をあいさつ なんて読みそうで心配です^^;

心配いりません。
アメリカの大統領に対し、ハワイユー(ご機嫌いかが)を
フーアーユ(あんた誰)と言った総理大臣もいたそうですから

no.36470 ( 茶菓09/01/06 22:13 )


風呂上りに睡眠誘発のホットミルクが日課となっている。 個体特性により、冷たいのダメなので。

no.36471 ( タヌキな50代09/01/06 22:23 )


>言っておけば、いつか食える ・・・ そうありたい。が、、奥さんじゃ大間の!とか言っても理解できない気する(ーー;

no.36472 ( タヌキな50代09/01/06 22:25 )


それでは、将軍様が食べたと言われる目黒のサンマで我慢しなさい。

no.36473 ( 茶菓09/01/06 22:29 )


おはよ〜  暗い、寒い、眠い、ひもじい^^;

no.36474 ( タヌキな50代09/01/07 06:11 )


(^ー^)/おはよ〜! たぬきさん
亀さんが来ないから寂しいですね! 朝のバドルが無いのも味気ないです^^;
本当にどうしたのでしょう。風たんの考えるには、年末ジャンボが当たり(前後賞合わせて3億)笑いが止まらず顎をはずし入院中!

たぬたぬさんは大間のまぐろより奥様の手料理美味しいもの食べていますよ!
たぬきさんヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ 

no.36475 ( 風たん09/01/07 08:17 )


P,S
>ひもじい^^;タヌキな50代  リン大佐の事を言っている様な・・・^^

no.36476 ( 風たん09/01/07 09:48 )


風たん、おはよー(^-^)/
昨日の夜から頭痛いっす〜(^^;

no.36477 ( いつも眠れない人09/01/07 10:34 )


いつも眠れない人さんヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪

耳鳴りも嫌ですが、頭痛も嫌ですね!風たんにはバッハリンが良く効きます。
度々あるのではないから(2年に1度位)良いですが^^;

頭痛も薬の副作用で成る場合もありますから、飲んでいる薬がありましたら、ネットで調べるか薬剤師に聞くのも良いかと思います。お大事にね〜

no.36478 ( 風たん09/01/07 14:37 )


ありがとう、風たん(^^)
これだから風たん好きなんだよね(*^-^*)

たぶん、昨日珈琲を飲みすぎたのが原因のような気がします(^^ゞ

no.36479 ( いつも眠れない人09/01/07 14:42 )


調査結果「いたらいいと思う未確認生物(UMA)『ツチノコ』『ネッシー』6割」
http://japan.zdnet.com/release/story/0,3800075480,00041876p,00.htm

自分は、シーサーペントが気になりますね(^^)

no.36480 ( いつも眠れない人09/01/07 14:46 )


木スペ風に
「あのビッグフットは超古代文明の末裔であった!
 そしてUFOとコンタクトをとっていた!ばばーん」
ヤオイさん登場!
とかだったら見ますね。(^^)

no.36481 ( うつから復活09/01/07 15:22 )


風たん好きなんだよね(*^-^*)・・・ どの女性にも言っているぞ〜

シーサーペントこれ知りませんでした。へびですね ラオコーンに出てくるへびかと思いましたが違いますね巨大ですからhttp://www.geocities.co.jp/technopolis/9567/006.html

未確認飛行物体は(UFO)信じている部分があります。これも某国で秘かに作られている様ですが・・・事実は謎です。謎の部分があった方が夢があって良いのかも知れません。幼児期「月にうさぎさんがいる」を信じましたもの^^;

no.36482 ( 風たん09/01/07 15:24 )


ビックフット これですね いるのかな〜^^;

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88

no.36483 ( 風たん09/01/07 15:32 )


晩飯食べたド〜  今日も一日が無事に終わった。
それにしてもコワモテ悪役のオッサンどうしたん? 言ってくれれば骨拾ってやったのに^^;

no.36484 ( タヌキな50代09/01/07 18:29 )


ちょっと外出してる間にレスがついてる〜(o^^o)

no.36481 ( うつから復活さん
最近ヤオイさん見ませんね。。。好きなんだけどな、あの人(^^)
オフィシャルサイト見ると、細々と活動してるみたいですけどw
http://spacian.net/

no.36485 ( いつも眠れない人09/01/07 18:54 )


風たん

>どの女性にも言っているぞ〜
そんな事、、、、あり、、ます(^^A;;;;;;;;;;;
でも、答えてくれた人がほんとになります(^^)えへ!。

http://hobby.gray-japan.com/mystery_n/uma/mystery-uma-037.html
http://hobby.gray-japan.com/mystery_n/uma/mystery-uma-038.html
http://hobby.gray-japan.com/mystery_n/uma/mystery-uma-039.html

こんなの好きなんですよね〜(^v^)
でも。。。風たんのほうが好き〜!(^_-)

no.36486 ( いつも眠れない人09/01/07 18:59 )


>「月にうさぎさんがいる」を信じましたもの^^; 

またまた、そんなかわいい事言って。。。。(*^^*)
あーあ、旦那さんがうらやますぃー |ω・´)

no.36487 ( いつも眠れない人09/01/07 19:04 )


知人の息子はサンタクロースを信じている。
昨年の暮、「あ、あれがほしい。」
「お父さんはそんな高いものは買ってやれないぞ」
「いいもん。サンタさんにもらうもん」

本当にサンタさんを信じているのか(^^;

no.36488 ( 茶菓09/01/07 19:13 )


no.36488 ( 茶菓さん

素直でいいですね〜(^^
自分の姪っ子なんて、直接クリスマスプレゼント要求してきますよ〜ん。
去年のクリスマスには、とーっても高いキャラクター自転車を要求されました。
とても自分ひとりでは無理なので、家族で買いましたけどww

no.36489 ( いつも眠れない人09/01/07 19:19 )


さて、そろそろ明日の用意でもしますかね〜(^^)
次にアクセスする時は寝る前かな。。。

no.36490 ( いつも眠れない人09/01/07 20:52 )


風呂上りにそのまま寝てたら、ベランダを全開にしていて、凍死しかかった…

no.36491 ( 腐敗官僚09/01/07 22:47 )


そろそろ寝ます。
おやすみなさい(uu)

no.36492 ( いつも眠れない人09/01/08 00:22 )


おはよ〜ございます

no.36493 ( タヌキな50代09/01/08 06:45 )


さて、起きるかな。

no.36494 ( いつも眠れない人09/01/08 07:00 )


♪もしもしカメよ〜亀さんよ〜♪ 出て来なされ〜 たぬきさんのカキコが減少したよ
減量なら良いが、たぬきさんストレス溜まるよ〜 静岡名産たまる○のわさび漬け!

(^ー^)ノ おはよ〜! たぬきさん みなさま
 いつも眠れない人さん沢山のレス(そんなでもないか)ありがとー\(^ ^ )

茶菓さんのHN見ると、お茶にしようとなる 条件反射かな 風たんは、パブロフの犬か^^;

腐敗官僚さん ベランダを全開にしていて・・・この寒いのに考えられない行動!闘志が勝ったのかな^^

ではまたねポン!

no.36495 ( 風たん09/01/08 09:24 )


こんにちは

no.36496 ( ともぴょん09/01/08 11:37 )


ともぴょん

no.36497 ( 風たん09/01/08 14:28 )


今日、スーパーへ行ったら、お雛様が出ていた。先取りするから気がセイテくる
一年が余計短く感じられる^^;

no.36498 ( 風たん09/01/08 14:34 )


帰ったよ〜 はらへった。
>カキコが減少したよ ・・・ 悪意ある口撃減ったからね^^;

no.36499 ( タヌキな50代09/01/08 16:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 36400 から 36499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧