HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 36300 から 36399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おっと みんな遠慮ぶかいね

no.36300 ( にゃんじろう08/12/28 20:18 )


ホント困りましたね

no.36301 ( ぱぱりん08/12/28 23:54 )


おはようございます。 
今朝は誰も書き込んでませんね?
では、食事してきます。

no.36302 ( ぱぱりん08/12/29 07:53 )


はらへった〜  (−−;

no.36303 ( タヌキな元50歳08/12/29 08:02 )


貧困につき、減食か?

no.36304 ( 記入なし08/12/29 08:11 )


パンの耳トースト食ったよ(ーー;

no.36305 ( タヌキな元50歳08/12/29 08:23 )


゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ おさるのお尻は真っ赤でおじゃる 

リラちゃん可愛いね!庭に1本ライラックがあります。花が咲くと甘い香りを漂わせてくれます。

政治家は、優しい人には出来ないですね。企業家にしても、阿修羅道を生きなければ
なりません。健康で、そこそこに生活出来て、精神の贅沢を持っていれば幸せですね^^
大佐は、また親戚のお葬式でしょうか?それとも、本人の・・・^^;ではまたねぇ〜

no.36306 ( 風たん08/12/29 09:17 )


風たん
おはよう!

今日は、朝から耳鳴りがひどい。
なんでかなぁ。

それと、NHK教育がうつらなくなった。
なんでかなぁ。

(´・ω・`)

no.36307 ( いつも眠れない人08/12/29 10:17 )


>健康で、そこそこに生活出来て、精神の贅沢を持っていれば幸せですね
風たんちゃんオハヨ〜  ↑ が難しい世の中なんじゃない? 薄給ひんこおん(ーー;

no.36308 ( タヌキな元50歳08/12/29 10:21 )


NHK教育は環境問題云々で放送時間短縮だったんですね(^^;

さて、遅い朝ご飯食べよっと(^^)

no.36309 ( いつも眠れない人08/12/29 11:00 )


たぬきさん 人間ゼイタク言ったらきりがありません。今、第二次世界大戦・戦後を
読んでいますが、あの時代に命を失った子供や若者などの事を思えば、食べ物がろばのみみ・・訂正パンの耳であっても、餓死した浮浪児の事考えれば贅沢ですね^^;

NHK教育がうつらなくなった。いつも眠れない人さん 丁度良いのでは、勉強し過ぎ?

no.36310 ( 風たん08/12/29 12:11 )


>食べ物がろばのみみ ・・・ お昼は納豆御飯でした(ーー;

no.36311 ( タヌキな元50歳08/12/29 12:38 )


平和ボケの顔で無いですね。きりりとしています。
この方たちの犠牲のもとに日本はあるのです。

http://jp.youtube.com/watch?v=uINoxvU03Fo&feature=related

no.36312 ( 風たん08/12/29 12:41 )


>ボケの顔 ・・・・・ (ーー;

no.36313 ( タヌキな元50歳08/12/29 12:49 )


風たん

あはは、勉強はしてませんから〜(^^ゞ

風邪が良くなってきたと思ったら、
今日はお腹壊したみたい(;-;)
まったく、体が弱くて困ります(>_<)

no.36314 ( いつも眠れない人08/12/29 12:52 )


.36313 36314 同じくです。(ーー; (>_<)

no.36315 ( 風たん08/12/29 13:32 )


>ボケの顔 → (ーー;

no.36316 ( ぱぱりん08/12/29 15:12 )


悪かったわね(ーー;

no.36317 ( タヌキな元50歳08/12/29 17:01 )


華道!

no.36318 ( にゃんじろう08/12/29 17:04 )


暇そうで酢ね ↑  ディナーにも興味は無さそうだから^^;

no.36319 ( タヌキな元50歳08/12/29 17:08 )


そうです 無欲 無気力 無感動の枯れ木なのです 亀さんはどうした?

no.36320 ( にゃんじろう08/12/29 17:56 )


>仕事するか ・・・ 年末まで仕事があるなんて、この時勢に恵まれている。 喜んでネ、、ぱぱりん

no.36321 ( タヌキな元50歳08/12/29 18:06 )


>無欲 無気力 無感動の枯れ木 ・・・ 真面目に夕飯メニウは何ですかぁ? 楽しみじゃないの??

no.36322 ( タヌキな元50歳08/12/29 18:08 )


ウチは伝統的に八時頃からなのです まだ影も形も見えませんが
どうせ 寿司の出前ぐらいでしょうな 大きな桶でいつも沢山余ります ガサイのです
カカーリンも今帰って来たところだし

no.36323 ( にゃんじろう08/12/29 18:15 )


>寿司の出前ぐらいでしょうな 大きな桶でいつも沢山余り
・・・ やはり、稼ぎがよかったんですね、、生まれてこのかた、自分ちで出前など未経験の世界です(ーー;

no.36324 ( タヌキな元50歳08/12/29 18:23 )


何をおっしゃるタヌキさん^^; カカーリンは苦労して育ってないからねー
一事が万事この調子で 贅沢、無駄が多いですよ いくらかせいでも玉乱です(ーー;

no.36325 ( にゃんじろう08/12/29 18:31 )


>苦労して育ってない ・・・ お嬢様に育ったのね〜 楽天的で良いですね。 支える収入も豊富なようで何よりです

あれ? ならば二人のお子たちもお坊ちゃまに育ったのかな? すると、、嫁たちもお嬢様。 違うのは雀師のおやじだけ?

no.36326 ( タヌキな元50歳08/12/29 18:37 )


>楽天的で良いですね・・・逆です 変に厳しい性格です
子供たちは何不自由なく、おおらかに育ってますが お坊ちゃまにはほど遠い
嫁たちもそんな格式の高い家からならお断りですよ(ーー;

no.36327 ( にゃんじろう08/12/29 18:48 )


>変に厳しい性格 ・・・ ウチのは、大雑把です。 飯つくりや洋裁・リフォーム何でも手っ取り早いがボロも出易い(ーー;

no.36328 ( タヌキな元50歳08/12/29 18:58 )


ニャんじろうさんさん宅は、にぎやかでよろしいですね
ネコちゃんは、ちょっと可哀そうですが^^;

たぬきさん、にゃんじろうさんは、やんごとない出のお方ゆえ
こどもさんもおぼっちゃまです^^

リン大佐はとうとうこれになってしまいました。女の子を追うのは忘れない^^
http://jp.youtube.com/watch?v=cgwyEckytaM&feature=related


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま 良い夢を

no.36329 ( 風たん08/12/29 19:09 )


おやすみ〜

そーいえば、今年はイヤな夢に悩まされることが多かった(ーー;

no.36330 ( タヌキな元50歳08/12/29 19:13 )


>変に厳しい性格 ・・・ うちのは、もっと厳しい性格です。(T ^ T)

no.36331 ( ぱぱりん08/12/29 19:19 )


>今年はイヤな夢に悩まされることが多かった(ーー;  ・・・のろいです!

no.36332 ( ぱぱりん08/12/29 19:23 )


のろいか? 寒気がする。とっくにサイフは風邪ひいているが、、(ーー;

no.36333 ( タヌキな元50歳08/12/29 19:28 )


狸先輩!夫婦水入らずで鍋すれば?

no.36334 ( ぱぱりん08/12/29 19:31 )


今夜は、夫婦でインスタントラーメンでした。 蕎麦屋でお酒など無縁です(ーー;

no.36335 ( タヌキな元50歳08/12/29 20:25 )


>のろいか? 寒気がする。 
きっと、ノロウイルスでしょう。

no.36336 ( 茶菓08/12/29 20:56 )


>夫婦でインスタントラーメンでした ・・・熱々な夫婦

no.36337 ( ぱぱりん08/12/29 21:02 )


こんな夫婦だったりして・・・・・・。
http://www.yubari-resort.com

no.36338 ( 記入オレンジ08/12/29 21:09 )


・・・・・・間違えた、そのサイトじゃない。

no.36339 ( 記入オレンジ08/12/29 21:10 )


www.kanshin.com/keyword/1212405

こんどこそ大丈夫かな?

no.36340 ( 記入オレンジ08/12/29 21:13 )


http://www.kanshin.com/keyword/1212405

no.36341 ( 記入オレンジ08/12/29 21:14 )


やっとうまくいった。おまちどお。^^;

no.36342 ( 記入オレンジ08/12/29 21:15 )


>夫婦でインスタントラーメンでした。・・・ウソこくでねー
偽装ひんこ うおーん(ーー;

no.36343 ( にゃんじろう08/12/29 21:27 )


記入オレンジ氏の方が(なぜか?)熱入ってます

no.36344 ( ぱぱりん08/12/29 21:28 )


おれんじさんは北海道だからね

no.36345 ( にゃんじろう08/12/29 21:31 )


眠れないしとは九州

no.36346 ( ぱぱりん08/12/29 21:34 )


にゃんぢーちゃんは 丹波黒豆だよ〜ん!(高級品だあ)

no.36347 ( ぱぱりん08/12/29 21:35 )


わしはそんなに黒くねーだよ だいいち豆も無い

no.36348 ( にゃんじろう08/12/29 21:40 )


まめまめしいにゃんじろうさん

no.36349 ( ぱぱりん08/12/29 21:45 )


>インスタントラーメンでした。・・・ウソこくでねー
・・・・ウソじゃないよ、晩飯スレにも登録した。ウインナ1本、ワカメ、、などトッピングう。ゆで卵は無し(朝玉子食ったゆえ)

no.36350 ( タヌキな元50歳08/12/29 22:48 )


ますます2人の距離は近づいていくのであった・・・

no.36351 ( ぱぱりん08/12/29 23:20 )


常連の皆様、おはようございます。

今年も残り2日となりました・・・(ーー;!

no.36352 ( ぱぱりん08/12/30 05:22 )


おはよう!
ちゃんとシゴト済ませないと新年迎えられないよ

no.36353 ( タヌキな元50歳08/12/30 05:42 )


>ちと出掛けます 常連のみなさま 後ほど。 no.36215 ( 記入なしリン大佐 08/12/26 20:28 )
なんだか帰ってきてない様子。 コワモテなヒ◎夫なんで年末警戒にしょっぴかれたと思う 
no.36283 ( タヌキな元50歳 08/12/28 08:32 )

ホントは動揺しているな どうよう

no.36354 ( ぱぱりん08/12/30 07:03 )


だいたいですよ、1人暮らしというのが世の中に受け入れられないのですよ、、当然の結末。
冷たい部屋の鉄格子を握り締め、天窓から差し込む灯りで大晦日・元旦を知り、世間を偲ぶことでしょう

no.36355 ( タヌキな元50歳08/12/30 07:10 )


多分、家族で温泉旅行ってとこでは?

no.36356 ( ぱぱりん08/12/30 07:12 )


そういえば夫婦2人きりの狸先輩!年末年始なにしてお過ごしですか?

お子様達が帰省して・・・熱々っていうわけにもいきませんか

no.36357 ( ぱぱりん08/12/30 07:14 )


長すぎる、、ヒ◎暮らしに、そんなこと許せない! 

no.36358 ( タヌキな元50歳08/12/30 07:15 )


狸先輩!カメ大佐のこと大好きだからなあ

no.36359 ( ぱぱりん08/12/30 07:16 )


痛々しいので・・・飯行ってきます

no.36360 ( ぱぱりん08/12/30 07:17 )


>帰省して ・・・ 
隣町の寮に住むムスコと日程合わないんで、本日出向いて昼飯食べます。
ムスメについては、正月からばあちゃん家行くんで、向こうで会えると思います。

no.36361 ( タヌキな元50歳08/12/30 07:18 )


予定=正月からばあちゃん家行く  春に85歳となるのに独居してます、、行ってあげなくてはね

no.36362 ( タヌキな元50歳08/12/30 08:19 )


福島に永住してもいいかもね、障害は特にないでしょうがい?・・・くっ苦しい
奥様、専業主婦! 狸先輩、片手間仕事! お子様達、すでに独立!
年金が出るまでの生活費は自宅売り払えばいいのでは

no.36363 ( ぱぱりん08/12/30 10:07 )


>自宅売り払えばイイ ・・・ んな勝ってな! バブル期は土地代高騰・非情、、いまは半値以下、、そうはいかん

高層マンションは何年前にご購入?

no.36364 ( タヌキな元50歳08/12/30 10:14 )


約10年ほど前に・・・狸先輩は20年ほどまえに購入したんですね、土地付き1戸建て

no.36365 ( ぱぱりん08/12/30 10:21 )


まだ、2〜3割減で踏みとどまっている!(と思っている)

no.36366 ( ぱぱりん08/12/30 10:46 )


>2〜3割減で踏みとどまって
高層マンションは外壁修繕とかの維持費高くかかりそうだね。
いまのうちに敷地が広く土地の持分が多いマンションへ移る手もあるんじゃない?

no.36367 ( タヌキな元50歳08/12/30 11:03 )


>土地付き1戸建て  ・・・ 正しくは「猫の額ほどの土地にウサギ小屋の戸建て」です(ーー;

no.36368 ( タヌキな元50歳08/12/30 11:05 )


東証の年間下落率、過去最大42% 終値8859円2008年12月30日11時13分

 東京株式市場は30日、今年最後の取引「大納会」を迎え、日経平均株価は前日比112円39銭(1.28%)高い8859円56銭で取引を終えた。07年末からの1年間では6448円22銭(42.12%)下落し、90年のマイナス38.72%を超え、過去最大の下落率を記録した。 

 東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は同4.47ポイント(0.52%)高い859.24。07年末から616.44ポイント(41.77%)下落し、TOPIXも過去最大の下落率となった。出来高は8億5千万株だった。 

 9月15日の米証券大手リーマン・ブラザーズの破綻(はたん)後、投資家心理が急速に冷え込み、株式市場から資金を引き揚げる動きが加速。金融危機と実体経済の悪化を次々と反映し、歴史的な暴落の1年となった。 


来年も過去最大の下落率を更新し続けるだろうなぁ…

no.36369 ( 腐敗官僚08/12/30 12:03 )


└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪ みなさま

>ムスメについては、正月からばあちゃん家行くんで/・・・・・おばあさんは喜ばれますね。お孫さんが娘だと結婚してもひ孫を連れて遊びに来ます。
風たんっちは、孫が男の子が一人だけで、父母は可哀そうです。女の孫がほしいといいます^^;

もう忙しいので来れません。皆様良いお年をお迎えください。
大佐によろしく〜

no.36370 ( 風たん08/12/30 13:23 )


風たんちゃんも良いお年を迎えてね〜
>女の孫がほしい ・・・ なんとかならないの?

no.36371 ( タヌキな元50歳08/12/30 16:36 )


風たん忙しいんだ。
大掃除かな(´・ω・`)

no.36372 ( いつも眠れない人08/12/30 16:42 )


タヌキさん 蒔きに行ってあげなさい

no.36373 ( にゃんじろう08/12/30 17:59 )


間違った 手伝い、指導に行ってあげなさい

no.36374 ( にゃんじろう08/12/30 18:04 )


本気になりそう^^;

no.36375 ( タヌキな元50歳08/12/30 18:27 )


>no.36367 ( タヌキな元50歳

何のために毎月修繕積立金を支払っていると思います?狸先輩!(ーー;!

no.36376 ( ぱぱりん08/12/30 19:13 )


人のおごりで焼き肉食べ放題。
食べ過ぎた(*^m^*)

no.36377 ( いつも眠れない人08/12/30 20:43 )


>何のために毎月修繕積立金を ・・・ その名の通りでしょ。但し、イザというとき足りないって言われ、、、

no.36378 ( タヌキな元50歳08/12/30 21:46 )


田舎に住むなら一軒家!都会で買うと猫の額の土地に3階建てとか、日当たり悪そうだから・・・イヤ(ーー;!

no.36379 ( ぱぱりん08/12/30 23:15 )


昨日のことですが、晩酌にサ○トリーの○麦を飲んだら変な味がしたのでもったいなが捨てました
しかたないので別の会社のビールもどきを飲みましたが・・・
こんなことなら最初から本物のビール買っておけばよかったー!(サン○リー金返せやー)
もう、金○はこりごりです(ーー;!

no.36380 ( ぱぱりん08/12/30 23:29 )


今日はデスクワークで徹夜かも!
仕事じゃないよ(^-^)/

no.36381 ( いつも眠れない人08/12/31 00:18 )


おはよ〜  酔いつぶれて寝たから何時間眠ったのか???? ワカラ〜ン^^;

no.36382 ( タヌキな元50歳08/12/31 06:16 )


常連のみなさま、おはよう!です
この冬は暖房のない部屋で寝ています、寒さで目が覚めるのは辛いですね(職場では毛布すらありません)
しかし、将来ホームレスになる予定?ですから予行演習みたいなものかなーと諦めてます(ーー;!

no.36383 ( ぱぱりん08/12/31 06:40 )


>寒さで目が覚める ・・・ 身が引き締まる! よきかな!

no.36384 ( タヌキな元50歳08/12/31 06:42 )


暖房は大事だよね、無ければ毛布とか、シュラフとか・・・欲しい

no.36385 ( ぱぱりん08/12/31 06:51 )


昨日はムスコが住む街で中華ランチご馳走になった。三人の食事は美味しく楽しかったヨン!
彼女は結婚式をハワイでしたいって言うとるらしい。面倒で行きたくないよ、、

no.36386 ( タヌキな元50歳08/12/31 06:56 )


>中華ランチご馳走になった。 息子に?ご馳走してやれよー

no.36387 ( ぱぱりん08/12/31 07:04 )


>ご馳走してやれよー  ・・・ 彼は高年収なんで、これでイイのだ
奥さんがムスコに「おばあちゃんへの小遣い無いの?」と言うとサッと1万円出してくれたらしい。

no.36388 ( タヌキな元50歳08/12/31 07:19 )


子育ての成功例ですな・・

no.36389 ( ぱぱりん08/12/31 07:49 )


>成功例ですな・・ 幸運でした。 業界世界シェア三本指メーカーが最高利益出しているタイミングの求人に乗れた^^;
ただし残業を週に三日、土曜出勤を月に二日して稼いでいる年収だから不安定かな、、、

no.36390 ( タヌキな元50歳08/12/31 08:21 )


親から子へのバトンタッチが出来てよっかったっすね 
ローンは完済してるみたいだから、子孝行な狸先輩であったー!

no.36391 ( ぱぱりん08/12/31 08:40 )


>バトンタッチが出来てよっかった ・・・ そ〜ですか? 彼女にムスコを捕られる覚悟できてますが(ーー;

no.36392 ( タヌキな元50歳08/12/31 09:11 )


>彼女にムスコを捕られる覚悟できてますが

なんか変!娘じゃないんだからさ 当然

no.36393 ( ぱぱりん08/12/31 09:20 )


オンナはね〜 ネコがネズミ咥えてねぐらに戻るように、オトコを実家に引き込むものなのよ〜
ばばりん嫁の実家へ行かないの?  将来、ムスメさんはW大学卒の縁でみつけたオトコをひっつれて来るよ〜 安泰だね

no.36394 ( タヌキな元50歳08/12/31 09:36 )


今日は1日アニソン三昧 始まったよ!
NHKFMで。
(´・ω・`)

no.36395 ( いつも眠れない人08/12/31 09:39 )


>no.36394 
自分たちで生活してくれればいいです(まだ、大学決まってないし)

no.36396 ( ぱぱりん08/12/31 10:02 )


今夜はネットカフェで年越しだー 
いい男が・・・むなしいのー  ;ー(ー;なむー

no.36397 ( ぱぱりん08/12/31 19:48 )


どうして高層・高級マンションじゃダメなのぉ〜?

no.36398 ( タヌキな元50歳08/12/31 19:50 )


年が明けてからお帰りなさいませ旦那様! ;ー(ー;なむー

no.36399 ( ぱぱりん08/12/31 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 36300 から 36399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧