HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつものこと↑だけど「300万円キャッシュで新車」の家庭は暖かいようね(ーー;

no.36200 ( タヌキな元50歳08/12/26 20:06 )


七色の虹が消えてしまったのー♪  あれは名曲であった・・・

no.36201 ( にゃんじろう08/12/26 20:09 )


あはっはっ また矢印失敗してるタヌキぢいぢ ったくヘタクソ。

no.36202 ( 記入なしリン大佐08/12/26 20:09 )


思わぬ飛び入りがあった しかたがないのでめ
さて いやらしいが サンパツする!

no.36203 ( にゃんじろう08/12/26 20:11 )


皆様、こんばんは

no.36204 ( ぱぱりん08/12/26 20:13 )


3分もあいてる へたくそタヌキ。

no.36205 ( 記入なしリン大佐08/12/26 20:14 )


狸先輩!をいじめるな

no.36206 ( ぱぱりん08/12/26 20:15 )


ぽぽりん こんばんは しばらくさよなら

no.36207 ( にゃんじろう08/12/26 20:16 )


ぱぱりん リンからみれば年下 それも生意気な ちっ。

no.36208 ( 記入なしリン大佐08/12/26 20:17 )


狸先輩!は人生のセンパイなのだ

no.36209 ( ぱぱりん08/12/26 20:18 )


にゃんぢろうさん 用事があるんだな

no.36210 ( ぱぱりん08/12/26 20:19 )


たぬき後輩!は人生のコウハイなのだ

no.36211 ( 記入なしリン大佐08/12/26 20:20 )


鯛焼き大佐も尊敬してますけど・・・俺にはなれそうもない・・・紐亭主(ーー;

no.36212 ( ぱぱりん08/12/26 20:21 )


>尊敬して ←うそつけ 思ってないこと言わんでも良い ホイっ。

no.36213 ( 記入なしリン大佐08/12/26 20:23 )


酔っぱらった、、安い酒でも酔えば同じ、、

no.36214 ( タヌキな元50歳08/12/26 20:26 )


ちと出掛けます 常連のみなさま 後ほど。

no.36215 ( 記入なしリン大佐08/12/26 20:28 )


狸先輩! 見習います(ーー;高給取り

no.36216 ( ぱぱりん08/12/26 20:28 )


そういえば真夜中の通販で掃除機にアタッチメント取り付けて自分でカットできるのがありましたよね
常連の誰か買ってたりして

no.36217 ( ぱぱりん08/12/26 20:30 )


>常連の誰か買ってたりして ・・ 独身の先輩が買った 慣れればイケるとか、、ぱぱりんも買えば?

no.36218 ( タヌキな元50歳08/12/26 20:32 )


ロボカット(^^)

持ってないけど、お金があったら買ってましたね

no.36219 ( いつも眠れない人08/12/26 22:08 )


http://uslmart.com/haircut/robocut/robocut.htm

ペットの散髪にいいかも

no.36220 ( いつも眠れない人08/12/26 22:19 )


年末にも働く?ぱぱりんに捧げる歌
http://jp.youtube.com/watch?v=E8D6EoCdc9A
(オリジナルはかぐや姫)

no.36221 ( 茶菓08/12/26 22:47 )


常連のみなさま、おはようございます。

狸先輩は暫く起きてこないと予想!(夜更かししてたから)
にゃんたろうさんは珍しく書き込み無かった?
大佐は早起きしてるはず

no.36222 ( ぱぱりん08/12/27 06:01 )


いつもどん、ロボカット?・・・いらね
茶菓りん、「うちのお倒産」はオリジナルがいいね

no.36223 ( ぱぱりん08/12/27 06:04 )


おはよう、、 

no.36224 ( タヌキな元50歳08/12/27 07:06 )


おっはよう ちとものを尋ねるが
「穴のあいたドーナツ嫌い!」 なら穴を残して食べなさい・・・
  これは言いふるされたネタですか?

no.36225 ( にゃんじろう08/12/27 09:14 )


初めて聞きました

no.36226 ( タヌキな元50歳08/12/27 09:21 )


no.36225 ( にゃんじろうさん
聞いたことあります、が誰のネタだったか思い出せません。
古株のコンビ漫才師が言ってたような・・・

no.36227 ( うつから復活08/12/27 09:26 )


ありがとう 若いのによくご存知ですね
30年前聞いたネタなのですが ふと思い出したもんで・・・

no.36228 ( にゃんじろう08/12/27 09:39 )


たぬきさんは まだ生まれてなかったから

no.36229 ( にゃんじろう08/12/27 09:41 )


ぱぱりん わしも仕事中だど ヒマだが 年末年始は毎年ナシ これも哀れなり

no.36230 ( にゃんじろう08/12/27 09:50 )


ピンフな年末休暇

no.36231 ( タヌキな元50歳08/12/27 09:50 )


ピンフなんて 今の若い人マージャンやらないから解らんですよ

no.36232 ( にゃんじろう08/12/27 09:55 )


>年末年始は毎年ナシ ・・・ ごめんねジロ〜、、正月明け5日に休暇を、、と思ったが連休ボケするんで止めました

no.36233 ( タヌキな元50歳08/12/27 09:56 )


麻雀わからなくても平和(ピンフ)は分かる!ピンフぼけ日本!

no.36234 ( ぱぱりん08/12/27 09:57 )


ところで、、降雪ぐあいはどうですか?  >にゃんじろうさん

no.36235 ( タヌキな元50歳08/12/27 09:58 )


薄給だが貧困とは敢て言わないことにしてます
さて ネット碁一局打ってきます

no.36236 ( にゃんじろう08/12/27 09:59 )


狸先輩は9連休ではないのかな?(自己都合で出勤できるのかな)

にゃんじろうさんは会長だから、好きなときに好きなことが出来る訳ね

no.36237 ( ぱぱりん08/12/27 09:59 )


うっすらと でも道路に雪なしです

no.36238 ( にゃんじろう08/12/27 10:00 )


学会のかい やめてけれ!

no.36239 ( にゃんじろう08/12/27 10:02 )


にゃんじろうさん 仕事中にネット碁ですか? 会長って社長よりエライんだよね! 

no.36240 ( ぱぱりん08/12/27 10:02 )


年末らしい京都風情ですね ↑
>自己都合で出勤できるのかな ・・・ いえ、自己都合で休暇をさらに付け加えられます

no.36241 ( タヌキな元50歳08/12/27 10:02 )


また、矢印しくじってるぞ 狸先輩!

no.36242 ( ぱぱりん08/12/27 10:04 )


囲碁やめ! 急にせわし君になって来た!

no.36243 ( にゃんじろう08/12/27 10:05 )


朝ご飯は2日前に買ったパンだった・・・
昼は外食にしよう、豚汁定食が290円なはず・・・

no.36244 ( ぱぱりん08/12/27 10:09 )


>急にせわし君に ・・・ 当方、快晴の土曜日で平和です
>薄給だが貧困とは敢て言わない ・・・ わたしだってその二文字使わないですよ〜

no.36245 ( タヌキな元50歳08/12/27 10:10 )


>昼は外食にしよう、豚汁定食が290円 ・・・ なか卯のメニューですが、朝の時間(〜11時)までだよ

no.36246 ( タヌキな元50歳08/12/27 10:14 )


訂正 ◎=(〜10時)までだよ 定食メニューは

no.36247 ( タヌキな元50歳08/12/27 10:17 )


やばい!栄養つけようと思ったのに・・・

no.36248 ( ぱぱりん08/12/27 10:32 )


では、早めの昼食に出かけてきます

no.36249 ( ぱぱりん08/12/27 10:49 )


なるほど、昼寝が早いとは思っていたが、その分昼飯も早いのか

no.36250 ( 茶菓08/12/27 10:54 )


⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)  みなさま

名鉄の初代パノラマカー昨日でさようならでした。
運転席が2階にある為前に乗ると自分が運転している様な錯覚を
覚えます。子供は勿論大人も狙います。こどもが来ると前に譲りますが^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=kSJ99Iwii2Q

ではのちほどポンパ!

no.36251 ( 風たん08/12/27 11:10 )


こんにちは

no.36252 ( タヌキな元50歳08/12/27 11:13 )


no.36250 ( 茶菓さん 今日は休みだよ

no.36253 ( ぱぱりん08/12/27 11:26 )


ちっ!上司が出てきちまった・・・

no.36254 ( ぱぱりん08/12/27 11:33 )


昨日終電に間に合わず、今日も仕事ではないのか?

no.36255 ( 茶菓08/12/27 11:34 )


>今日は休みだよ ・・・ オヤスミでも職場からカキコ。「なか卯」に近くにある県庁所在地って何処?

no.36256 ( タヌキな元50歳08/12/27 11:35 )


訂正 ◎=「なか卯」に近くスカイラウンジがある県庁所在地って何処?

no.36257 ( タヌキな元50歳08/12/27 11:42 )


>ちっ!上司が出てきちまった・・・
昨日
AM11時:「今年はお客さんが今日までなので、
       うちも明日から休みにする」
      (普通、当日に発表するかね?) 
PM5時:「これを早急に仕上げてくれ、客先にFAXする」
     「いつまでですか?」
     「今日できなければ、月曜日でいい。」
     (月曜日、出社したくないので適当に仕上げました)
PM7時:「もうできたのか、月曜日でいいのに」
     「月曜日は休みます。」
     「月曜日とは1/5のことだ」
      (−−

no.36258 ( 茶菓08/12/27 11:44 )


ワロタw
    

no.36259 ( 下っ端公務員08/12/27 12:19 )


>ワロタw
笑いごとではない。
木曜日も外出先から電話があり
「明日役所に書類を提出する。役所は明日でお終いだから、
 (ウソでもいいから)書類をでっち上げろ」

なんとか、ウソでないレベルの書類を集めましたが、
金曜日になると「1/5でも変わらん。1/5に行く。」
それで、年内の急ぎの書類は午前中で全て終わりで、
午後から机を整理して掃除をしたのにPM5時にno.36258 の騒ぎです。

空欄さえ埋まっていれば、役所が通ると思っているのかね?
(そのために正20面体(0〜9のデタラメな数字を書く)サイコロは
 用意しているが)

no.36260 ( 茶菓08/12/27 12:35 )


上司昼飯中につき・・・ちょっと書き込み

no.36261 ( ぱぱりん08/12/27 13:13 )


少し作業しまーす(´・ω・`)/~~

no.36262 ( いつも眠れない人08/12/27 15:02 )


はらへった、、と訴えたら「まだ早い」と却下された。しかたがないので亀田の柿の種食べてます。ピーナツおいしい

no.36263 ( タヌキな元50歳08/12/27 16:37 )


自分もお腹すいたからご飯食べよっと(^^ゞ

no.36264 ( いつも眠れない人08/12/27 16:52 )


ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜!

夕食は天丼(大エビ2匹・ししとう・かぼちゃ)お吸い物・漬物
大エビ10匹980円(特価品)これで4人分だから安い^^;

亀田のカキの種 ビールにあいますねぇ〜 サイダーでも
ではまたねぇ〜

no.36265 ( 風たん08/12/27 17:27 )


風た姫、、またあした〜
偽ビール350mlで体ひえひえっす。続けて夕飯いただき、ただいまメタボ〜^^;

no.36266 ( タヌキな元50歳08/12/27 17:48 )


お気楽、狸先輩!・・・あやかりたい

no.36267 ( ぱぱりん08/12/27 18:44 )


年末に入って未だ餅を食っていない。正月は雑煮で食べるの楽しみ。
と言っても家に餅が無い、、早くモチい〜

no.36268 ( タヌキな元50歳08/12/27 19:17 )


餅あるど! はよ帰って今夜は雑煮食べよ うんそれがいい 寒い!

no.36269 ( にゃんじろう08/12/27 19:33 )


友達が送ってくれた餅があるはず・・・おー餅くいてえ(ーー;

no.36270 ( ぱぱりん08/12/27 19:55 )


にゃん太郎さん、、あわてて食うと危険ですよ^^;
しかし、、饂飩せんもんびとと思ってましたが餅喰いとは、、尾っ栗^^;

no.36271 ( タヌキな元50歳08/12/27 20:01 )


>おー餅くいてえ ・・・ 職場の電子レンジで軟らかくして赤いキツネに入れれば「ちからうどん」になるよ^^;

no.36272 ( タヌキな元50歳08/12/27 20:03 )


>あわてて食うと危険ですよ ・・・たすかに^^危ういところでした
しかし雑煮とヘビフライはあんまり合わないねー かぼちゃはよく合う

no.36273 ( にゃんじろう08/12/27 20:48 )


ヘビフライ・・・w
   

no.36274 ( 下っ端公務員08/12/27 21:02 )


打ち間違ってるなー 屁蔵どんの相手するからついHに手が行ってしまうのだめ^^

no.36275 ( にゃんじろう08/12/27 21:05 )


ただ今上州から息子夫婦が帰ってきました 拘束で11時間だとよ!
哀れなるかなネコどもが見事に姿を消しました
帰る数分前からだから 奴らの勘は実にするどい! わしも消えます

no.36276 ( にゃんじろう08/12/27 21:15 )


>かぼちゃはよく合う  ・・・ 硬いものは苦手なようですね^^;
>ネコどもが見事に姿を消し ・・・ 食い物で釣って慣れさせることはできませんかね?

no.36277 ( タヌキな元50歳08/12/27 21:59 )


さてさて、お約束のホットミルクいただきました。もうすぐ睡魔がやってくることでしょう^^;

no.36278 ( タヌキな元50歳08/12/27 22:43 )


今年のクリスマスイブは東京ディズニーランドでもガラガラだったそうだ…
おわったな日本。

no.36279 ( 腐敗官僚08/12/28 00:57 )


毛布ありがとうございます〜
炊き出しに並んでいるようです
気持ちが暖かいです。

でも、遭難者のように寝ます。おやすみなさい。

no.36280 ( かんぱねるら08/12/28 01:54 )


常連のみなさま、 日曜の朝です、おはようございます。

「はじめの一歩」85、86巻を読むために延長しちゃいました(ーー;
そろそろ・・・帰ります。
ごきげんよう・・・さようなら

no.36281 ( ぱぱりん08/12/28 02:44 )


おはよ〜  ↑ ばばりん楽しく暮らしているじゃない、、シアワセだ

no.36282 ( タヌキな元50歳08/12/28 06:42 )


>ちと出掛けます 常連のみなさま 後ほど。 no.36215 ( 記入なしリン大佐 08/12/26 20:28 )
なんだか帰ってきてない様子。 コワモテなヒ◎夫なんで年末警戒にしょっぴかれたと思う

no.36283 ( タヌキな元50歳08/12/28 08:32 )


\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま

風たんは、おはたき餅が好きです。よもぎを入れたりします。田舎のおばさんが
餅と一緒に送ってくれます。2ヶ所からお正月用餅が届きますから買ったことありません。

正月飾りは、羽子板・獅子頭・鐘馗さまの凧・ミニ門松・和紙で出来たお供え餅
玄関のお飾りは水引の束で(金色)作られた豪華なもの^^
これらは、毎年登場します。焼いたりしません買うとき何万もしますが、毎年使うから
結果的には安いです。
ではまたねぇ〜

no.36284 ( 風たん08/12/28 09:26 )


>おはたき餅 ・・・ 初めて耳にしました。ウルチ米でつくる静岡県遠州地方の餅なのね〜

no.36285 ( タヌキな元50歳08/12/28 09:41 )


たぬきさん そうなのですか!!おばは遠州森町(森の石松の生誕の地)の
出身です。オドロキ
どこの地方でも食べるのかと思いましたが・・・
お餅と比べると胃に優しいというか軽い感じです。勉強になりました。^^v

no.36286 ( 風たん08/12/28 16:53 )


こんちゃ〜 新妻聖子ちゃん、、じゃなくて風たんちゃん^^;

no.36287 ( タヌキな元50歳08/12/28 16:55 )


たぬきさん 散歩は終わったのですか?散歩の楽しみがあっていいですね^^

no.36288 ( 風たん08/12/28 17:35 )


風たん!、風たん!、風たん!

あははは〜!、呼んでみただけ〜(*^o^*)

no.36289 ( いつも眠れない人08/12/28 17:50 )


リン大佐が出てきませんね。温泉かな?となりにお猿さんも混浴してたりして^^;
では、またねぇ〜

no.36290 ( 風たん08/12/28 17:52 )


いつも眠れない人さん (゚▽゚)ありがとー(゚▽゚)ありがとー(゚▽゚)ありがとー
またねぇ〜

no.36291 ( 風たん08/12/28 17:56 )


>となりにお猿さんも混浴してたりして^^;

こわもてに付き 猿も寄りつきません さしあたってリラちゃんかな来るのは
それにしても音信不通 駿河の殿は遂にみまかられたか・・・

no.36292 ( にゃんじろう08/12/28 18:27 )


>遂にみまかられたか・・・  さすが老猫、聞いたことも使ったこともない言い回しですの〜

no.36293 ( タヌキな元50歳08/12/28 19:14 )


>リラちゃんかな来るの  ・・・ 何? スルガのヒ◎は、リカちゃん人形好きなの!

no.36294 ( タヌキな元50歳08/12/28 19:17 )


昔、駿河湾で、古文書により、ご先祖様のお宝を探す老人が・・
ご先祖様のお宝を発見した所にまごが行くと・・↓
http://jp.youtube.com/watch?v=PE67KZsjPy0&feature=related

no.36295 ( 茶菓08/12/28 19:57 )


リラちゃんとは ゴリラ ですよ

no.36296 ( にゃんじろう08/12/28 20:00 )


しかしなんですな。
40代後半でリストラに遭って、残りを半ドンっていうのも辛そうですな。

no.36297 ( 記入なし08/12/28 20:10 )


薄給につき時々半ドンですが、、、

no.36298 ( タヌキな元50歳08/12/28 20:12 )


近所にゴリラに似たおばはんが居ましてな ゴリラのあだ名では具合が悪い
ほいでもって 皆なでリラちゃんと可愛く付けたわけです
知らぬは本人だけ^^

no.36299 ( にゃんじろう08/12/28 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧