HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ のみなさまの上に
幸運の女神が愛情を降りそそいでくれます様に・・・では、またね

no.36100 ( 風たん08/12/24 15:04 )


P.S
みなさまへ
http://jp.youtube.com/watch?v=5MmYaYXLjTw&feature=related

no.36101 ( 風たん08/12/24 15:35 )


飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション
12月24日16時54分配信 産経新聞
 
 元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。

 飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。

 11月30日の書き込みでは、「時々、急に、寂しくなったりしませんか?」などとふさぎこむ内容が記されていた。

 飯島愛さんはテレビ東京系の深夜番組「ギルガメッシュないと」でTバックの女王として人気を集め、セクシータレントとして活躍。その後、テレビのコメンテーターとして活躍するなど、マルチな活躍を見せた。2000年には、半自伝的な小説「プラトニック・セックス」を出版。AV出演で性病感染した経験や、整形手術なども告白する衝撃的な内容でベストセラーとなった。同書は映画化やテレビドラマ化もされるなど、性感染症予防の啓蒙活動でも知られた。

no.36102 ( 記入なし08/12/24 17:19 )


ぽこぽん!ポッポー!シューー ハン、ドン・ハンドン・ハンドン・ハンドン・・・
      (たぬたぬ蒸気機関車の音)

no.36103 ( にゃんじー08/12/24 17:21 )


イブの夜はひとり・・・ネカフェにでも繰り出すかあ

no.36104 ( ぱぱりん08/12/24 20:23 )


シンデレラ・エクスプレスは牧瀬里穂がよかった(かわいかった)

no.36105 ( ぱぱりん08/12/24 20:28 )


腹へたー カップ麺でも食うか・・・(ーー;

no.36106 ( ぱぱりん08/12/24 20:34 )


風邪でダウン中(><)

no.36107 ( いつも眠れない人08/12/24 21:36 )


いつもさん、元気出せ! では、帰ります

no.36108 ( ぱぱりん08/12/24 21:40 )


常連の皆様、おはようございます。とりあえずご挨拶まで

no.36109 ( ぱぱりん08/12/25 00:57 )


おはよう ぱぱりん たぬきお爺ちゃんのスレ留守番ご苦労さま
昨晩はぢぢい3人で呑んだ 威武に男3人色気なし女がおらん ゲッ!胃が気持ち悪い ゲッ!

no.36110 ( 記入なしリン大佐08/12/25 04:51 )


暇人が多いな

no.36111 ( 記入なし08/12/25 04:58 )


オハヨ〜 あと1日と半分^^;

no.36112 ( タヌキな元50歳08/12/25 06:37 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

>シンデレラ・エクスプレスは牧瀬里穂 ぱぱりんさん 去年貼りましたので^^;
>にゃんじーさん たぬき機関車たぬきさんの反応が無い 悲しからずや・・・

オットーからのプレゼント 誕生石のイヤリングこれで耳鳴りが治ると言うが・・・
コレで治れば、苦労しない。でも気持ちだから感謝^^;
エッ!オットーへのプレゼントなにか〜って?( ^ x ^ ) ナイショ 

no.36113 ( 風たん08/12/25 10:25 )


飯島愛さん 年が近いから辛いね
女性の場合、美しく生まれる事はいっぱい宝石を持って生まれてくるのと
同じだと何かの本で読んだが、幸せとなると違うのかも知れない(ーー;

では、のちほどポンパ!

no.36114 ( 風たん08/12/25 10:46 )


飯島愛さんは死因が分からないとなんとも言えないけど、
悩んでいたなら誰かに相談したら良かったのになぁと思いました。

no.36115 ( いつも眠れない人08/12/25 11:10 )


>いっぱい宝石を持って

じゃあ風たんは全身宝石だらけだね!
(´・ω・`)。。。

no.36116 ( いつも眠れない人08/12/25 11:14 )


>オットーへのプレゼント

あああ(;゚Д゚)まさか。。。
旦那さんがうらやましいぞヽ(`Д´)ノ

no.36117 ( いつも眠れない人08/12/25 11:19 )


飯島愛さん、たぶん病死なんではないかと思う気がする。
相談出来てもすぐ解決出来ることと方向性だけ見えて気が楽になるだけの場合があるけれど。病気は徐々に進行性の物だったのでは。
しかも、特効薬の無いような・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000046-spn-ent

話しは変わってクリスマスプレゼントなんだが、お金をまったくかけずに
何か妻にプレゼントする方法は無いだろうか?
溜まっているゴミの整理とかかなぁ・・・

no.36118 ( うつから復活08/12/25 13:14 )


風たんが持ってるのは宝石じゃなくて漬け物の石だよ あと石頭 。

no.36119 ( 記入なしリン大佐08/12/25 13:17 )


とりあえず、
ごみ整理 と キッチンの溜まった洗い物 をしてきた。
包丁を研ぐ準備でもするかな・・・

no.36120 ( うつから復活08/12/25 14:07 )


>じゃあ風たんは全身宝石だらけだね!no.36116 ( いつも眠れない人さん♪サンキュッ (v^-^v)♪イシシ・・

風たんが持ってるのは宝石じゃなくて漬け物の石だよ あと石頭 。  記入なしリン大佐
ヌンチャク/~\o=(゚◇゚)=o/~\アチョー!

うつから復活さん それがいいです。お金をかけないで愛情たっぷりんこ!いろいろあります^^ 

no.36121 ( 風たん08/12/25 14:26 )


痛いっ!風たんに本当のこと言ったらヌンチャクで・・・そんなの持たなくても十分強いのに

え〜我が家のペコちゃんにクリスマスプレゼントあげたこと無い ブランド品興味なし
外で仕事してるから それなりの身なりはしてるけど 1番喜ぶのは外で美味しいもの食べる事
まぁ〜食べても太らない体質だからイイんじゃが 食いしん坊では風たんに負けてない ホイっ。

no.36122 ( 記入なしリン大佐08/12/25 15:09 )


風たん ありがとう。
とりあえず、包丁研ぎ終了〜。
ど〜して、妻は包丁をサビさせるかなぁ〜。
切れなくて当たり前だわ。管理が悪すぎる。良い包丁と砥石でも意味無いよぉ。

no.36123 ( うつから復活08/12/25 15:45 )


うつから復活さん たぶんはがねの包丁だからではないでしょうか?錆びますが
切れ味は抜群です。風たんっちは、前ははがねの包丁でしたが今はステンレス包丁です。不精なので

大佐ぺこちゃんは肥らないのですね!ご先祖が上流階級だったのでしょう
風たんっちのご先祖は、しもじもなのですぐ肥ります

では、夕飯仕度行きます。ポンパ!

no.36124 ( 風たん08/12/25 16:13 )


風たん もちろん良い包丁なので「はがね」です。
でも、管理が良ければそれほどサビないはずです。ステンレス包丁も少しサビが・・・
(もちろん砥石で落とすのですが・・・)

切れなくなったら100円ショップで買い替えの風潮に反対です。
研げばいいだけです。研ぎ方は一度覚えてしまえば簡単ですし。

「外食ばっかり・・・」にも反対です。キッチンに入れないならちゃんと作ってもらうか、出来ないなら明け渡してもらって主夫料理すべき^^;

「贅沢はス敵だ!」

no.36125 ( うつから復活08/12/25 16:28 )


専業主夫で料理出来ないヤツは誰だ 出て来〜いやぁ!ハイっ リンで〜す

no.36126 ( 記入なしリン大佐08/12/25 16:36 )


はらっ減った(ーー;
1行完!

no.36127 ( タヌキな元50歳08/12/25 17:04 )


うつから復活さん

なんでも良いものほど管理がたいへんですよ
家の大工道具なんて安物だけど
ちょっと油断するとすぐに錆ます
ある程度乾燥した木材でもそんなふうだから、ナマモノを扱う包丁ではかなりたいへんでしょうね

刃物の錆は表面だけならいいですが、一度、刃部分まで浸食すると研ぐのが大変になるから困りますね

no.36128 ( いつも眠れない人08/12/25 17:06 )


たぬきぢーちゃん お帰り ぢーちゃんは刃物研ぎウマいんでしょ?刃物好きじゃん。

no.36129 ( 記入なしリン大佐08/12/25 17:09 )


砥石はセラミックが良い。シャプトンとか^^;   1行、、完

no.36130 ( タヌキな元50歳08/12/25 17:12 )


自分も普段メンテナンスできない包丁はセラミックにしてます(^^ゞ

no.36131 ( いつも眠れない人08/12/25 17:18 )


風邪がだいぶ良くなってきました。
実は昨日から加湿器を使うようにしました。これが結構良かったみたいです!!。

それと一番効いたのはは、風たんの応援かな(^^ゞ

no.36132 ( いつも眠れない人08/12/25 17:38 )


たぬきさんおかえり お疲れ様でした^^

>それと一番効いたのはは、風たんの応援かな(^^ゞかな いつも眠れない人 
モジモジ(。_。*)))→ キャッホー..\(@^o^)/..

セラミック包丁いいようですね!今度切れなくなったら買おう!!
http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/461295/465028/601484/

では、みなさま またねぇ〜 6行 完

no.36133 ( 風たん08/12/25 17:58 )


風たん おやすみん。

no.36134 ( 記入なしリン大佐08/12/25 18:24 )


おなじく・・・腹へった

no.36135 ( ぱぱりん08/12/25 19:26 )


呑んだ 喰った メタボ喰い

no.36136 ( 記入なしリン大佐08/12/25 19:41 )


帰った うどーんだけでは 腹減った

no.36137 ( にゃんじろう08/12/25 20:00 )


腹へたー
何食うかー?

no.36138 ( ぱぱりん08/12/25 20:15 )


>セラミック包丁いいようですね! ・・・ あの〜、、勧めたのはセラミック『砥石』なのですが

no.36139 ( タヌキな元50歳08/12/25 20:56 )


腹屁多 といしなど食えるか!

no.36140 ( にゃんじろう08/12/25 20:59 )


>腹屁多 ・・・ いりこ出汁で素うどんをどうぞ

no.36141 ( タヌキな元50歳08/12/25 21:01 )


毎回毎回素うどんばかり食えますかいな
いや食いたい 素うどんがいい

no.36142 ( にゃんじろう08/12/25 21:05 )


>素うどんばかり ・・・ 麺に小麦の味わいが無いと美味しくない! と、思いつつ食べますよ、わたし。

no.36143 ( タヌキな元50歳08/12/25 21:10 )


貴殿は下 いや舌と嗅覚がプロ並になっているのです
私は麺など どうでもいいのです やわらか目(やわら亀)であれば(ーー;

no.36144 ( にゃんじろう08/12/25 21:15 )


ぱぱりんは 今夜も会社でお泊りですか?

no.36145 ( にゃんじろう08/12/25 21:21 )


昨日帰ったよ!ネカフェに寄ったけど誰も(このスレに)居なかったではありませんか

no.36146 ( ぱぱりん08/12/25 21:27 )


昨夜はわし何してたので・・? それも思いだせね

no.36147 ( にゃんじろう08/12/25 21:30 )


>昼飯はもり蕎麦ばっかり ・・・ 高層マンションにも出前してくれるのね、スンバラシ

no.36148 ( タヌキな元50歳08/12/25 21:33 )


たぬたぬは あと半どーん!一回ですな 幸せを感じるでしょう?

no.36149 ( にゃんじろう08/12/25 21:36 )


50代トリオは影も形も見えなかった・・・みんな幸せな威武をお過ごしだったのねん^^
俺だけ不幸・・・(ーー;いじいじ・・・

no.36150 ( ぱぱりん08/12/25 21:36 )


わしクリスマスになると何故か寂しい、鬱陶しい 一年で最も嫌な時期
イルミネーション見たら胸悪くなるのよ なぜか・・・

no.36151 ( にゃんじろう08/12/25 21:39 )


貧しい少年時代を思い出すから・・・クリスマスなんて嫌いだ・・・ですか?

no.36152 ( ぱぱりん08/12/25 21:42 )


少年時代クリスマスなんて皆な無かったです 前世は江戸時代茶坊主してたから
その前だな イタリアかどっかの貧民窟で余程ひどいめに合ったと思われます

no.36153 ( にゃんじろう08/12/25 21:46 )


風呂上がりに紀州の二級酒を冷で、、くしゃみ出た。でも1.5合残っていたんで飲み干す

no.36154 ( タヌキな元50歳08/12/25 22:08 )


いま 例えば たぬきが亀を産んだとか と言おうとしてたから出たのです

no.36155 ( にゃんじろう08/12/25 22:09 )


no.36164 ( タヌキな元50歳 ← ホントの自由人?(お気楽)

no.36156 ( ぱぱりん08/12/25 22:10 )


ほんとの自由 大地に根を張ってなければなりませぬ
その根が何であるかは 人によって違いがありまするめんたいこ

no.36157 ( にゃんじろう08/12/25 22:12 )


薄給ひんこおん、、酒は二級酒、食材B級品。

no.36158 ( タヌキな元50歳08/12/25 22:12 )


>自由 ・・・ お金のために、自分を売ってしまったらダメだよ〜  ヒ◎が理想

no.36159 ( タヌキな元50歳08/12/25 22:15 )


狸先輩!を見習って半額処分品を漁ってくるか(にゃんぢー鴨ネギすき?)

no.36160 ( ぱぱりん08/12/25 22:44 )


ラブラブ半ドンたぬきぢーちゃんの生活が理想的だわ。

no.36161 ( 記入なしリン大佐08/12/25 22:49 )


なによ〜 このしと ↑ 突然ワケわからんこと言い出して、、ヒ◎なのに、、(ーー;

no.36162 ( タヌキな元50歳08/12/25 22:51 )


元CA美人妻 100坪 出来の良い息子&娘 近所の未亡人 半ドン楽仕事 大株主 あ〜ウラヤマしい。

no.36163 ( 記入なしリン大佐08/12/25 22:54 )


ウラヤマは富士山 つうのも魅力です

no.36164 ( にゃんじろう08/12/25 23:11 )


八つ橋を毎日食べれる猫ぢーちゃんが
あ〜ウラヤマしい

no.36165 ( 記入なしリン大佐08/12/25 23:15 )


八つ橋って生のつぶあん入りのヤツ。

no.36166 ( 記入なしリン大佐08/12/25 23:16 )


ニッキが入ってなかったら食ってやるが
どら焼きの方がいいな

no.36167 ( にゃんじろう08/12/25 23:49 )


鯛焼き大佐!出番ですよ

no.36168 ( ぱぱりん08/12/25 23:50 )


八つ橋なんて土産用でね 京都の人はあまり食わない と思うが

no.36169 ( にゃんじろう08/12/25 23:59 )


生八つ橋・・・うまい にゃんじろうさん 宅配プリーズ

no.36170 ( ぱぱりん08/12/26 00:01 )


いいな〜八橋〜♪

no.36171 ( かんぱねるら08/12/26 00:23 )


あー!、ねるらみっけ!(*^o^*)

no.36172 ( いつも眠れない人08/12/26 00:31 )


ねるらたん、自宅は今風邪ひきさんなので、もう寝ますね。

no.36173 ( いつも眠れない人08/12/26 00:45 )


いつも眠れない人さん〜今日は気温が下がるので暖かくして寝てください
雨の中マックだけの栄養では風邪ひきますよ!!!!!!!!

どうか、良い夢が見れますように〜おやすみなさい!!!

no.36174 ( かんぱねるら08/12/26 00:50 )


でも、今年のクリスマスプレゼント
サンタさんに送った手紙(図入り)によると
1万2千円のレゴブロック家セットだったのですが
30%offの3800円のレゴブロック消防所セットを購入
朝開けた時の彼の反応は
「オレ!!これが欲しかったんだよ!!!」
大喜び・・・・・レゴブロックなら何でも良かったのね

no.36175 ( かんぱねるら08/12/26 01:10 )


気を遣ってるのかな〜なんて考えたら涙がくう〜

no.36176 ( かんぱねるら08/12/26 01:35 )


常連のみなさま おはようございます ねるらさん おやすみ

no.36177 ( にゃんじろう08/12/26 01:38 )


にゃんじろうさん おひさ〜でおやすみなさい〜

no.36178 ( かんぱねるら08/12/26 01:43 )


常連のみなさま おはようございます。

no.36179 ( 記入なしリン大佐08/12/26 05:47 )


あらためて、おはようございます。

no.36180 ( ぱぱりん08/12/26 07:35 )


飯くったヨ〜  おはよう、起きたが寝坊(ーー;

no.36181 ( タヌキな元50歳08/12/26 07:38 )


吹雪の朝です。
今日の予報は雪でふぶくでしょう。
降雪確率は午前午後共に90パーセント
予想最高気温は0℃です。

no.36182 ( 08/12/26 07:53 )


29日の夕刊あるんだか?

no.36183 ( 記入なし08/12/26 07:57 )


(^∇^)ノ おはよ〜! りん大佐 みなさま

みなさんのカキコ笑えます。ねるらさんレゴですか これ男の子は喜びますね
甥が幼児期レゴが好きで良く買ってあげました。精密なのでびっくりします
デンマークの製品だったような気がしますが・・・・

さて、今日は、ボランチおやすみです。リン大佐!元娘さんを病院へお連れする日ですね
たぬきさん半ドンがんば ねこさんは、もう休みに入ったのでしょう
ではのちほど ポンパ!

no.36184 ( 風たん08/12/26 08:20 )


かんぱねるらたん

>レゴブロックなら何でも良かったのね 

自分も小さい頃はレゴ大好きでした(`・ω・´)
自分が今、物作りが好きなのはレゴの影響もあります。
小さい頃は、レゴ、置き時計、レンガが大好きでした(^^)
いろんな思い出がよみがえります(T-T)

no.36185 ( いつも眠れない人08/12/26 11:53 )


風たん こんにちは 今日は外の風が強い 風たんも強い ホイっ。

no.36186 ( 記入なしリン大佐08/12/26 14:23 )


一休さん いまみても面白い

no.36187 ( ともぴょん08/12/26 15:47 )


リン大佐ご苦労様でした。今年も残りわずかです。風邪などひきませんよう用心して下さい。いつもさんは治った様な・・^^
たぬきどんは半ドンでは無かったですね^^;

ともぴょんさんへhttp://jp.youtube.com/watch?v=3SYUxjfww7Q

大佐とは去年ほどレスが出来ませんね。お互いに忙しくなったのでしょう
でも、一日に一回はカキコがあると、元気なんだと安心します^^
では、夕飯仕度です またねぇ〜

no.36188 ( 風たん08/12/26 16:27 )


あらっ 風たんこそ寒いから体調くずさないように気を付けてね^^

no.36189 ( 記入なしリン大佐08/12/26 17:53 )


ヒ◎は、年末大掃除、正月のお料理準備、洗車、、、何でもしなと、、年越しできないよ。

no.36190 ( タヌキな元50歳08/12/26 19:10 )


たぬきお爺ちゃん お帰り
ヒ◎←違う 年末大掃除←ボチボチやってる 正月の準備←兄貴が今年死去の為やらない 洗車←洗車機(手抜き)

no.36191 ( 記入なしリン大佐08/12/26 19:24 )


世の中は不平等だ

no.36192 ( 記入なし08/12/26 19:35 )


薄給シゴトであるが今年一年を無事に勤め上げたんで、慰労会した。
106円偽ビール、1ぱっく990円芋焼酎、マグロ切り落とし半額処分品、刻みキャベツ、、、

no.36193 ( タヌキな元50歳08/12/26 19:41 )


良いトレードマークを定着されましたな

no.36194 ( にゃんじろう08/12/26 19:51 )


>「ひんごーん!」?   ・・・ 聞きたくないんで、二年詣でとかイカナ〜イ
にゃんたろうさんこ んばんは。
猫は三毛か?は別に、孫どもが襲ってくる正月が間近ですね、、ご愁傷さまです。

no.36195 ( タヌキな元50歳08/12/26 19:56 )


憂鬱です 何よりもネコどもが可哀相 一週間逃げ隠れまわり少し痩せますよ

no.36196 ( にゃんじろう08/12/26 20:00 )


うちのチャイムは「ビンボー・ビンボー」と聞こえる。

昔、ひょうきん族で聞いたけど替え歌だと思っていた。
本家ロス・プリモスが本当に発売していたのね。↓

http://jp.youtube.com/watch?v=na1lsVTbaeU

no.36197 ( 茶菓08/12/26 20:01 )


呑んだ 喰った メタボー喰い

no.36198 ( 記入なしリン大佐08/12/26 20:03 )


人間食べなきゃ生きていけないです

no.36199 ( ト−イックさん08/12/26 20:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧