HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつも眠れない人さん 風邪は早く治しましょう!
本葛仕立て葛湯(高知県産生姜使用)これ寝る前に飲んで寝ると効きます
勿論医者の薬が一番ですが^^;

たぬきさん 不可侵条約(ぶふふふ)これ夫婦の中にも必要ですね
暗黙の了解とか、夫婦でも駆け引きあります。永い年月の間には、
オバマの様に「チェンジ・チェンジ」と叫びたくなる事もあるでしょうが、なかなか難しいでしょう!相当なエネルギーが必要ですね。・・・・

no.35900 ( 風たん08/12/20 12:33 )


歳とともに、奥さんはよりいっそう自己主張が強くなり、性格・性質が顕わに成ってくると思うのは私だけ?

no.35901 ( タヌキな元50歳08/12/20 12:48 )


たぬきさん 女の人は年とともに口達者になる様な気がします。
若い人に「奥さんには無口な人、静かな人を」とすすめています。
これで何年かすると丁度良く成るのですよ

no.35902 ( 風たん08/12/20 12:57 )


>女の人は年とともに口達者になる ・・・ 根底には、怖いものが無くなった、、ってことでしょうか? おおこわ(ーー;

no.35903 ( タヌキな元50歳08/12/20 13:00 )


イエース おこわ

no.35904 ( 風たん08/12/20 13:06 )


>女の人は年とともに口達者になる様な気がします。

それは間違いです。
女の子は基本的に口達者です。

甥っ子と姪っ子を比べると、明らかに女の子が口達者
それが姉妹となると・・二人ががりでステレオの様に
話します。(−−

no.35905 ( 茶菓08/12/20 13:07 )


>根底には、怖いものが無くなった、、ってことでしょうか?

ネコをかぶっていたのでしょう。
そして、それを脱いだ。

タヌキさんの場合は死んでも、皮は残りますので
脱ぐことはできません。

no.35906 ( 茶菓08/12/20 13:12 )


ププーッ(≧Σ≦*) 何時も茶菓さんのカキコ拝見しております。面白い方ですねぇ〜

no.35907 ( 風たん08/12/20 13:17 )


うりゃどりゃ 女はしゃべる為に生きてる ホイっ。

no.35908 ( 記入なしリン大佐08/12/20 13:25 )


でたな〜 カツアゲ丼と鯛焼き喰いのヒ◎おっとー

no.35909 ( タヌキな元50歳08/12/20 13:30 )


大株主100坪たぬきお爺ちゃん お元気?。

no.35910 ( 記入なしリン大佐08/12/20 13:32 )


あっ!ペコちゃんが呼んでる では後ほど たぬきは暇でイイなぁ〜。

no.35911 ( 記入なしリン大佐08/12/20 13:36 )


リン大佐遅い!
にゃんじろうさんは脱げる(ネコ被っている)・たぬきさんは脱げないが(虎はじゃない、タヌキは死しても皮残す)リン大佐初めからもろ肌脱ぎ(降参!)^^;

no.35912 ( 風たん08/12/20 13:38 )


風たん こんにちは ハ〜イ 今行きます では。

no.35913 ( 記入なしリン大佐08/12/20 13:40 )


大佐エライ!センギョウ主婦やっている

no.35914 ( 風たん◎ 08/12/20 13:44 )


間違えた主夫だ!

no.35915 ( 風たん◎ 08/12/20 13:44 )


>暇でイイなぁ〜 ・・・ ソ〜でもない。家に生えてる高木の太い幹を切り落とし、短くしようと踏みつけてスネを負傷した(−−;

no.35916 ( タヌキな元50歳08/12/20 13:45 )


>歳とともに、奥さんはよりいっそう自己主張が強くなり、性格・性質が顕わに成ってくると思うのは私だけ?・・・

うんにゃ いたく同意! 奥さんはいくつになっても可愛くなくてはいけませぬ
それからワシは いずれ三味線にされる身 いい音でるよコブシの効いた^^;

no.35917 ( にゃんじろう08/12/20 14:11 )


ボクはカマキリなのかも・・・

no.35918 ( タヌキな元50歳08/12/20 14:33 )


訂正リン大佐初めからもろ肌脱ぎ(降参!)×
  リン大佐初めからもろ肌脱ぎ(清廉潔白な人・正直者)○

にゃんじろうさん こぶしの効いた良い音ですか?皮の耐久年数ががが^^;
カマキリ・・・たぬきさんはたぬきポンポコリン良い音だね^^

では、またねぇ〜

no.35919 ( 風たん◎ 08/12/20 15:25 )


風たん◎ ←この◎は何ですか? おせーてください。

no.35920 ( 記入なしリン大佐08/12/20 16:03 )


カマキリのオスの運命を自分に重ねてしまう、、、のは、ばばりん? わたくし?

no.35921 ( タヌキな元50歳08/12/20 16:06 )


ずーと寝てました、今起きたとこです。

no.35908 ( 風たん
ありがとう(;-;)
no.35927 ( 風たん◎
また明日(´・ω・`)/~~

no.35922 ( いつも眠れない人08/12/20 16:07 )


>ぱぱりん?わたくし? ←両方 それと猫ぢーちゃんも。

no.35923 ( 記入なしリン大佐08/12/20 16:23 )


ヒ◎はイイもんだなあ、、と思っているのかな?

no.35924 ( タヌキな元50歳08/12/20 16:26 )


リンは専業主夫ですが 大株主のタヌキどの それにしても30年も株取引してるとはスンゴイ。

no.35925 ( 記入なしリン大佐08/12/20 16:29 )


社員持ち株会を通じ、一定金額分を買っていただけ、、、取引など、できま〜せぬ(ーー;

no.35926 ( タヌキな元50歳08/12/20 16:35 )


>風たん◎ ←この◎は何ですか? おせーてください・・・

風たんのたわしのマークです 先ほどの話ですが 歳いくほど容姿は
お互い醜くなります それを補うのが可愛さです ありがとう、ごめんね、
それと笑顔 これだけで十分ですね 男も女も素直に感謝できる年寄りを目指しましょう  たぬちゃん カマキリのオスの運命 そだね意義なし 仕事する!

no.35927 ( にゃんじろう08/12/20 17:04 )


どうも漢字間違った漢字がした 異議なし です

no.35928 ( にゃんじろう08/12/20 17:55 )


さて、全身痛いし、やる気もないし。
どーしよーかな( ´・ω・`)且~~

no.35929 ( いつも眠れない人08/12/20 19:27 )


晩酌後に街角ウォッチング。 
満腹であっても、牛角から流れてくる香ばしい薫りに打ちのめされてきた(ーー;

no.35930 ( タヌキな元50歳08/12/20 20:11 )


ブラッティマンデー面白くない、と思った。
日本のドラマは面白いと思った事ない。
映画もドラマと変わらないし、つまらない。

no.35931 ( いつも眠れない人08/12/20 20:37 )


マトリックスでも見ながら寝ます(´・ω・`)

no.35932 ( いつも眠れない人08/12/20 21:03 )


伊達政宗や徳川家康、御家人残九郎、子連れ狼など面白かったど
洋画は その時よかったと思うのもあるが あとに残るものは無い 妻の乱だ!

no.35933 ( にゃんじろう08/12/20 21:48 )


さて、目覚めたのだが・・・

no.35934 ( タヌキな元50歳08/12/20 23:44 )


さて、帰って来たのだが・・・

no.35935 ( 記入なしリン大佐08/12/20 23:46 )


酔いは未だ抜けないなあ、、、ヒ◎と違ってストレス溜るんで晩酌は必須なのだめ、、、。

no.35936 ( タヌキな元50歳08/12/20 23:52 )


株で大儲けしたタヌキお爺ちゃんでも悩む事あるの?

no.35937 ( 記入なしリン大佐08/12/20 23:55 )


妻から生活費が足りない、、と、連日詰め寄られ、胃痛(ーー;

no.35938 ( タヌキな元50歳08/12/21 00:03 )


晩酌やめて節約 奥さま喜ぶ めでたし めでたし では風呂 また明日おやすみ たぬき&猫ぢーちゃん。

no.35939 ( 記入なしリン大佐08/12/21 00:11 )


5時を廻りました・・・おはよう

no.35940 ( ぱぱりん08/12/21 05:04 )


おはよう ぱぱりん

4時に起きてました って言うか息子がスノボー出掛けたので起こす係 ←専業主夫の仕事?。 

no.35941 ( 記入なしリン大佐08/12/21 05:37 )


おはようございます。

起きてたのね さすが専業●モ亭主!

no.35942 ( ぱぱりん08/12/21 05:47 )


今日は法事に行くのよ 何処かの暇人タヌキさんがうらやましい

no.35943 ( 記入なしリン大佐08/12/21 05:50 )


暇人でも一応働いてるからなあ タヌキさんは

no.35944 ( ぱぱりん08/12/21 05:56 )


でもデスクワークでしょ たぬきお爺ちゃん 管理職?半ドンで高給鳥 ぱぱりんと一緒 ちっ。

no.35945 ( 記入なしリン大佐08/12/21 05:59 )


早朝に新聞配達したら?って言われるよ

no.35946 ( ぱぱりん08/12/21 06:00 )


大佐も法事で忙しそうなので・・・帰ります

タヌキさんによろしくね

no.35947 ( ぱぱりん08/12/21 06:01 )


ぱぱりん バイバイまたね〜。

no.35948 ( 記入なしリン大佐08/12/21 06:04 )


起きた

no.35949 ( タヌキな元50歳08/12/21 07:56 )


\(^O^)/おはよ〜 みなさま

>風たん◎ ←この◎は何ですか? おせーてください。 no.35920 ( 記入なしリン大佐
a,これは、昨日 いつも眠れない人さんに戴いたゴムの指輪です^^vいつもさんは優しいからね!(帰ってきたらうんじ ざつだんなど)風たんは最初これを帰ってきたら、うんち ざつだんと読んでしまった^^;

今夜は、隣町の某豪邸(有名会社の社長宅住んでいない)クリスマスツリーを見に行きます。毎年変わります。高島屋のツリーもきれいですが、白亜の洋館がバックになって広い庭に設置されます。多くの人が来ます。カップルが多いですよ!

no.35950 ( 風たん08/12/21 09:07 )


>カップルが多いですよ! ・・・ 自分もじゃん   ふうたんおはよ〜

no.35951 ( タヌキな元50歳08/12/21 09:09 )


たぬきさん オハー
カマキリ熟年さん 雌が雄を捕食する虫の場合、雄が本能的にいくつもの雌と交尾をし、精力を使いすぎて最後に交尾した雌の餌になっている場合も少なくないそうです。

たぬきさん・ネコさんは前科があり、現在の奥様に捕まり、生かさず殺さずの状態におかれているのかな ではまたのちほどポンパ!

no.35952 ( 風たん08/12/21 09:38 )


ガソリン高騰の痛手から脱却できず、自転車で出掛けてきたが、、疲れた。 でも、良い天気でキモチンよかよ

no.35953 ( タヌキな元50歳08/12/21 12:16 )


ちゃりんこ街角ウォッチングによると、マクドナルド、百円回転寿司に客が群がっていたよ。
薄給のわたくしは、自宅で50円のうどん(ーー;

no.35954 ( タヌキな元50歳08/12/21 12:41 )


今買いものから戻りました。スーパーでハンドベルの演奏を子供達がしていましたが
スーパーのBGMと騒音でだいなしでした。

たぬきさんのところ晴れているのですか?こちらは曇り空です。
こちらもマクドナルドもありますがそれほど客が居ません。100円回転すしはつぶれてしまいました。そちらは、若い人が多いのでしょう!

no.35955 ( 風たん08/12/21 14:38 )


うどん1玉38円があります。結構美味しいです

no.35956 ( 風たん08/12/21 14:39 )


自分が住んでるのは、そうとう田舎なんですが、すぐ近く(歩いて数分)にうどん屋とラーメン屋と牛丼屋が立て続けに出来ました。
う〜ん、いいのか悪いのか(´・ω・`)

no.35957 ( いつも眠れない人08/12/21 15:24 )


>そうとう田舎なんですが   ・・・どこどこ?(さいたま?)

no.35958 ( ぱぱりん08/12/21 15:56 )


ばばりん出身地茨城県

no.35959 ( タヌキな元50歳08/12/21 15:59 )


福岡の東の方です。
三方山に囲まれてます

no.35960 ( いつも眠れない人08/12/21 16:01 )


ぱぱりんさん こんにちは
いつもさんは九州の方の様だったと思います。

ハウステンボスまた行きたい!ホテルアムステルダム可愛くて良かった。
高校生の頃、楽しかったなぁ〜 すべての建物にこだわりがあって感動した
最近感動すること無くなった 年かな

no.35961 ( 風たん08/12/21 16:03 )


そろそろ接着剤が乾く頃なので作業に戻りまーす(^-^)/

no.35962 ( いつも眠れない人08/12/21 16:04 )


やはやは、ふーたん、こんち! ハウステンボスよりトータルテンボスかな

no.35963 ( ぱぱりん08/12/21 16:07 )


ばばり〜ん、昨夜の飯は家で食べられたの、、何作ってもらった?

no.35964 ( タヌキな元50歳08/12/21 16:10 )


お笑いコンビですか?テレビほとんど見ないので解りませんが
吉本でしょう

no.35965 ( 風たん08/12/21 16:13 )


さすが毎月35万円+ボーナス得ている一家は豪勢だ。
つ〜か、手料理してもらえないとか?

no.35966 ( タヌキな元50歳08/12/21 16:13 )


>no.35968 ( 風たん M-1の常連ですね、おもしろいよ

no.35967 ( ぱぱりん08/12/21 16:16 )


>no.35969 ( タヌキな元50歳

1年ぶりぐらいかな・・・アルコール2杯目は自分の財布から支払いました・・・

no.35968 ( ぱぱりん08/12/21 16:18 )


>アルコール2杯目 ・・・ リッチね、、我が家は千円パックの焼酎お湯割りでした(ーー;

no.35969 ( タヌキな元50歳08/12/21 16:20 )


3人で1万円! 次は私のおごりで行くそうです・・・もっと小遣い・・

no.35970 ( ぱぱりん08/12/21 16:24 )


高級鶏は違うね、、まるで駿河のヒ◎邸と競っているようだ。 

no.35971 ( タヌキな元50歳08/12/21 16:26 )


年に一度の贅沢だけど〜、お酒も2杯目は自腹だったね

no.35972 ( ぱぱりん08/12/21 16:29 )


頑張って、小遣い貯めるか

no.35973 ( ぱぱりん08/12/21 16:44 )


今日は冬至 南瓜食べませんが ゆず湯(入浴剤)に入ってきます
またねぇ〜

no.35974 ( 風たん08/12/21 16:48 )


湯上りは、ゆで卵のようになるのかな  ばいばい

no.35975 ( タヌキな元50歳08/12/21 17:23 )


本日の作業終了〜(´・ω・`)
風たん、また明日!(^^)

no.35976 ( いつも眠れない人08/12/21 17:39 )


サッカー見るかM−1見るか・・・悩む(ーー;むー・・・

no.35977 ( ぱぱりん08/12/21 19:26 )


突然ですが、風呂いきます(^-^)/

no.35978 ( いつも眠れない人08/12/21 19:43 )


・・・突然ですが、買い出しいきます(ーー;

no.35979 ( ぱぱりん08/12/21 20:25 )


奥さん、、マグロ切り落とし、サク取り、真鯖を半額でゲトしてきた。

no.35980 ( タヌキな元50歳08/12/21 20:27 )


奥さんエライ! だめタヌキさん 元CA美人妻を大事にしてね

no.35981 ( ぱぱりん08/12/21 21:47 )


駄目おやぢケッコーじゃん。勤労意欲、◎欲、、ございませんから

no.35982 ( タヌキな元50歳08/12/21 21:55 )


突然ではありません わたくしただ今より例のごとく 風呂行かしていただきます

no.35983 ( にゃんじろう08/12/21 22:41 )


風呂って、男は夕飯前に入りたいよね、、
違いますか? とくに晩酌する日は強く思いますね〜

no.35984 ( タヌキな元50歳08/12/21 22:44 )


>風呂って、男は夕飯前に入りたいよね、、違いますか?

理想は朝寝、朝酒、朝湯です)

no.35985 ( 茶菓08/12/21 23:33 )


たぬさんそれは 金餅旦那衆の昔からの習慣です 我ら貧乏人は寝る直前に入り
温ったまった勢いで寝るのです

茶菓さん 朝酒、朝湯・それやると一日腑抜け しんどバットになりますがのう

no.35986 ( にゃんじろう08/12/22 00:00 )


おはようございます
月曜の朝は特に憂鬱です

no.35987 ( ぱぱりん08/12/22 05:02 )


おはよう、、イヤな夢に苦しみました。  ごくらくヒ◎亭主の陰謀かも?

no.35988 ( タヌキな元50歳08/12/22 06:24 )


おはようございます

あ〜渚のシンドバット♪ ネカフェと思えば〜♪またまた会社〜♪浮気なぱぱりん〜♪。

no.35989 ( 記入なしリン大佐08/12/22 06:27 )


>月曜の朝は特に憂鬱です  ・・・ ハゲしく同意。 ↑ 無関係なり

no.35990 ( タヌキな元50歳08/12/22 06:40 )


今朝 夜中に帰って来た車見て憂鬱になった 中も外も泥だらけ ゲッ スノボーじゃなくて泥んこ遊び?

no.35991 ( 記入なしリン大佐08/12/22 06:51 )


無職なのでしょ、、舐めるように綺麗にしたらいいべさ。 キャッシュ300万円の車が泣くよ。

no.35992 ( タヌキな元50歳08/12/22 07:14 )


たぬきお爺ちゃん お仕事ぐあんばれ〜行ってらっしゃい 風たん おはよう では。

no.35993 ( 記入なしリン大佐08/12/22 07:33 )


(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま
これといった話題ありませぬ さようなら

no.35994 ( 風たん08/12/22 10:20 )


>一日腑抜け しんどバットになりますがのう

日本には昔から湯治とゆう習慣がある。
これは冬場の仕事のない時期に10日ほど湯に浸かり
朝寝、朝酒、朝湯を堪能する。

湯治とは、冬至カボチャを食い、ゆず湯に入ることではない。^^)

no.35995 ( 茶菓08/12/22 12:33 )


湯治は、物見遊山ではなく病気を治すためらしいですぞ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E6%B2%BB

まあそれはどうでもいい事ですが、本人がくつろげれば良い事ですし
そこから明日の活力が生まれればこの上ないことだと思いますよ
人間、緊張の連続では、心の弦が切れ申す^^;

no.35996 ( 風たん08/12/22 14:06 )


母の友達が(一人暮らし)自宅の隣の家が売りに出されたので息子(長男)に
買ってあげるから住まないかと持ちかけたが、嫁さんの親御さんも自分達の近くに
住んでほしいらしく断ってきたそうだ。ちなみに、友達の息子さんは45歳で最近
ようやく結婚した。にゃんじろうさんの長男の結婚の難しさが分かった。(ーー;

no.35997 ( 風たん08/12/22 14:19 )


風たん こんにちは

昨日ペコちゃんに言われた 自分に父親にそっくりだって ゲッ。

no.35998 ( 記入なしリン大佐08/12/22 14:46 )


訂正 自分に× 自分の◎

no.35999 ( 記入なしリン大佐08/12/22 14:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧