HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一月は〜正月で〜♪酒が呑めるぞ〜♪ 腹黒お爺ちゃん いいわね楽しみがあって。

no.35800 ( 記入なしリン大佐08/12/18 06:37 )


正月か、、、  ↑ んちは、 兄弟たちは集まってくるの? 接待にPecoちゃん大変だ。

no.35801 ( タヌキな元50歳08/12/18 06:47 )


リンちゃんっち&ぺこちゃんっち でいつもやる。

no.35802 ( 記入なしリン大佐08/12/18 06:51 )


一族して男どもは皆ヒ◎なんだろうな、、、

no.35803 ( タヌキな元50歳08/12/18 06:53 )


シドイ・・・(ーー;

no.35804 ( 記入なしリン大佐08/12/18 07:00 )


腹黒半ドンたぬきお爺ちゃんの仕事納めは? 来年こそヘタレ鳥は廃車しましょうね。

no.35805 ( 記入なしリン大佐08/12/18 07:15 )


シゴト納めは26日・金曜日、年始は5日・月曜日からだけど休暇加える鴨。
足回りに衰え来ているけんど、来春車検通す。だって今春エンジン下ろして整備したモンね^^;
デモ、一番の要因は中古車買うにも資金が貯まってない。毎月1万円じゃ、、 薄給ひんこおん(ーー;

no.35806 ( タヌキな元50歳08/12/18 07:21 )


今日はリンのボロ軽(来年で12目突入)の点検・OIL交換 ←ひんこおん 黒お爺ちゃん行ってらっしゃい では。

no.35807 ( 記入なしリン大佐08/12/18 07:31 )


└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪  みなさま

これから飲む機会が多く(忘年会終わったか?)たぬきさんの様にアル中ハイマ〜
にならない様きをつけて下さいね

美容院へ行って来ます。髪が長いので切ろうかどうか迷う ではまたねポンパ!

no.35808 ( 風たん08/12/18 09:46 )


風たん 美容院に行って美しさに磨きをかけるのね 罪な人 お金と時間の無駄なんて思ってません ハイっ。

no.35809 ( 記入なしリン大佐08/12/18 14:03 )


イヤーまいったな 美容師さんに「髪切ろうかな」と言いましたら、「○○様は、華が(鼻・洟ではない50代さんは勘違いするからね)あるお方ですから髪はそのまま長くしてソバージュの方がいいですよ!」何て店長さんが言ってくれたものですから
http://beauty.hotpepper.jp/?vos=nhpbxlsw080926000719 この下段の左から二人目の様にしました。イヤー商売とは言え上手いですなぁ〜 客をすっかりその気にさせるから〜 金1万8千円 ^^;

no.35810 ( 風たん08/12/18 14:36 )


扱いが簡単なお客さま その名は風たん。

no.35811 ( 記入なしリン大佐08/12/18 14:43 )


大佐のお母上は介護保険料払っているのでしょう!今、介護保険使わなくてどうしますか、もうお年だし、保険料は年金から引かれますしそれでも1割負担はあるのですね
この1割負担が払えなくて使わないご老人もいるそうです。国民年金満額納めても6万8千円とか、生活保護の方が貰う金額多いようです(ーー;

no.35812 ( 風たん08/12/18 15:21 )


風たん ハイっ!←すなおなリン。

no.35813 ( 記入なしリン大佐08/12/18 16:59 )


腹減った(ーー;
>介護保険料払っているのでしょう! ・・・ ふ◎たんスグくるよ、、。あれ?扶養家族は不要か、、。

no.35814 ( タヌキな元50歳08/12/18 17:12 )


(^ー^)/オカエリー!! たぬきさん 介護保険料扶養家族も払わないといけないじゃないの? 風たんもすぐだわさ

no.35815 ( 風たん08/12/18 17:34 )


オットーの健康保険料に合わせて長州だが、、どうだったかな? 数年後に判るよ、、お楽しみに^^

no.35816 ( タヌキな元50歳08/12/18 17:41 )


風たん 女性の長い髪はいいねー 前列の一番左はあなたの飼ってた
犬のふーたんに似てないかえ? ふさふさして上等の犬だなー

no.35817 ( にゃんじろう08/12/18 18:03 )


にゃんじろうさん シベリアン・ハスキーだから似ていませんよ
にゃんじろうさんの好みの女性でしょう前列の一番左のかわいこちゃん

no.35818 ( 風たん08/12/18 18:12 )


年甲斐もなく、、、

no.35819 ( タヌキな元50歳08/12/18 18:16 )


今年は、れんこんが安いね!大好物だから買って来ました。
酢の物・れんこんの煮しめ 美味しかった。明日もれんこん^^

no.35820 ( 風たん08/12/18 18:16 )


風たん れんこん好きなの リン ひんこん。

no.35821 ( 記入なしリン大佐08/12/18 18:19 )


たぬきさんも未亡人がいるではありませんか〜 この頃話題に出てきませんね。
どうしたの こうしたの?

no.35822 ( 風たん08/12/18 18:20 )


風たんは しんこん

no.35823 ( 風たん08/12/18 18:22 )


犬のこと知らないから あーゆうのがシベリアンかと思ってました へいっ!

no.35824 ( にゃんじろう08/12/18 18:23 )


ペコちゃん一筋のリン ←エライ。

no.35825 ( 記入なしリン大佐08/12/18 18:23 )


米大統領狙った靴買います=サウジの男性、9億円提示
 サウジアラビアの元教師の男性(60)が、イラクで14日に行われた記者会見でブッシュ米大統領に投げ付けられた靴を1000万ドル(約8億8000万円)で買い取る意思をインターネット上で表明した。アラブの衛星テレビ局アルアラビア(電子版)がこのほど報じた。
 また、男性は「これ(自分の意思表示)は米国の現政権によって冒涜(ぼうとく)されたアラブ人の誇りに対する救済の一部だ」とも説明。多くのアラブの著名人が賛同し、オークションに関心を示しているという。(2008/12/18-14:30)

すっげ〜よ!
こんな事が前もって判っていたなら、記者会見の席にいた全ての人が靴を投げつけただろうな。

no.35826 ( 腐敗官僚08/12/18 18:26 )


>全ての人が靴を投げつけただろうな・・・

数が多けりゃ 二足三文になるよ

no.35827 ( にゃんじろう08/12/18 18:29 )


シベリアン・ハスキーはこれ 顔は怖いがおとなしいです。めったに吠えない
http://nyk-kyouto.sakura.ne.jp/hasuki-sennmonn.htm

no.35828 ( 風たん08/12/18 18:30 )


また明日 バーイ

no.35829 ( 風たん08/12/18 18:36 )


風たん おやすみ。

no.35830 ( 記入なしリン大佐08/12/18 18:37 )


凛々しい顔してるねー うん いい犬だ だが値段が高いのうけっこう!

no.35831 ( にゃんじろう08/12/18 18:38 )


ご飯中!!(^^)

no.35832 ( いつも眠れない人08/12/18 19:10 )


個人的睡眠導入剤であるホットミルク飲んだらやはり眠い、、寝るか。

no.35833 ( タヌキな元50歳08/12/18 22:38 )


常連のみなさま、 おはよう。

no.35834 ( ぱぱりん08/12/19 02:27 )


おはようございます。

no.35835 ( 記入なしリン大佐08/12/19 06:32 )


おはよう、、よく寝た^^;

no.35836 ( タヌキな元50歳08/12/19 06:47 )


朝っぱらから用事で出掛ける ちっ 黒タヌキお爺ちゃん お仕事行ってらっしゃい ではまたね 。

no.35837 ( 記入なしリン大佐08/12/19 06:52 )


人生、、落ち着きが大切。まして老人↑は、あわただしくしたら危ないのだめ。

no.35838 ( タヌキな元50歳08/12/19 07:13 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま フライデーダイナマイト

大佐は元娘さん達を病院へお連れするのが忙しいのでしょう。
しかし、何時もの雰囲気と違う。又お葬式? 
たぬきさん行ってらっしゃい!ボランチ行って来ます。またね^^ 

no.35839 ( 風たん08/12/19 08:02 )


なぜか今日も生きている。
親に迷惑かけないように正月があけるまでは頑張るぞ。

no.35840 ( 記入なし08/12/19 08:07 )


no.35840 ( 記入なしさん ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q おまけ付き q(^-^q)ファイト!

no.35841 ( 風たん08/12/19 15:46 )


おばんです みなさま 今日は、レス、ノビマセンネ
華金で忘年会? ではまたねぇ

no.35842 ( 風たん08/12/19 18:10 )


忘年会ナシ 寂しい気も駿河いーのだめ(ーー; 
かめ、たぬ元気? いぬ元気! けっこう けっこう ほっきこう

no.35843 ( にゃんじろう08/12/19 19:07 )


猫ぢーちゃん こんばんは
チト出掛けると疲れる ゲッ!ぐったり亀。

no.35844 ( 記入なしリン大佐08/12/19 19:16 )


今日は忘年会でした。
疲れました(´・ω・`)

no.35845 ( いつも眠れない人08/12/19 20:34 )


>no.35844 ( にゃんじろう 
駿河ヒ◎の悪影響モロ受けですぞ、いけませんよ。

no.35846 ( タヌキな元50歳08/12/19 20:38 )


かめさん たぬさんこんばんは 悪影響はお二人から受けてます

no.35847 ( にゃんじろう08/12/19 20:44 )


こんばんわ〜 清らかな私にそんなこと言わないで

no.35848 ( タヌキな元50歳08/12/19 20:46 )


へーい 平易! 悪影響ならも一人いたなー 江戸っ子の若いのが

no.35849 ( にゃんじろう08/12/19 20:51 )


>江戸っ子 ・・・ んにゃ、高層マンションに住み着いただけ。 育ちはカッペよ

no.35850 ( タヌキな元50歳08/12/19 20:55 )


カっぺ登場 えっへん

no.35851 ( 記入なしリン大佐08/12/19 20:59 )


あなたがタヌキならさしあたって彼は 板血 つうとこですかな はしかいど

no.35852 ( にゃんじろう08/12/19 21:00 )


カツアゲ丼現る。コワ〜(ーー;

no.35853 ( タヌキな元50歳08/12/19 21:01 )


最近マジで腹出て来たな。
絞らないとマズイな。。

no.35854 ( 記入なし08/12/19 21:02 )


コッペガニ かっぺがめ 静岡市でもかっぺですか?

no.35855 ( にゃんじろう08/12/19 21:02 )


りっぱなカっぺです 田舎ばんざ〜い 都会がなんだ!こっちには富士山ある。

no.35856 ( 記入なしリン大佐08/12/19 21:06 )


そうだそうだ! 最高だ! 

no.35857 ( にゃんじろう08/12/19 21:08 )


カメダスが過ぎると富士山が噴火するよ

no.35858 ( にゃんじろう08/12/19 21:12 )


タヌキお爺ちゃんのお国自慢は何? あっ!秘密でした ゴメン。

no.35859 ( 記入なしリン大佐08/12/19 21:13 )


タヌちゃんは東京都ではないんだね 田舎たぬきか?

no.35860 ( にゃんじろう08/12/19 21:15 )


タヌキお爺ちゃんは茨城県だね どうせ否定するけど。

no.35861 ( 記入なしリン大佐08/12/19 21:17 )


餃子、かんぴょう、イチゴあたりがきっと、お国自慢でしょう。

no.35862 ( 記入なし08/12/19 21:19 )


タヌキお爺ちゃん たぬき寝入り?

ちと落ちる お迎え行ってきます では後ほどポンポコ。

no.35863 ( 記入なしリン大佐08/12/19 21:29 )


今日は超勤2時間半、、疲れた。 
帰宅後速攻晩酌、、烏賊刺し、しめ鯖、、芋焼酎お湯割り。これも疲れた。
あすはユックリしよう

no.35864 ( タヌキな元50歳08/12/19 22:07 )


終末の夜にこんばんは やっぱり荒れてましたね・・・

no.35865 ( ぱぱりん08/12/19 22:53 )


>にやり ・・・ 意味深な態度だこと(ーー;

no.35866 ( タヌキな元50歳08/12/19 22:55 )


>タヌキお爺ちゃんは茨城県だね どうせ否定するけど。
だってタヌキさんは栃木? 
茨城はミトッポ

no.35867 ( ぱぱりん08/12/19 22:55 )


ミトッポ最近みかけないね・・・では晩酌してきます

no.35868 ( ぱぱりん08/12/19 22:59 )


おはよ〜 さむいよ〜 財布もさむいよ〜   ↑ あれこれ勝手なことを言うな(ーー;

no.35869 ( タヌキな元50歳08/12/20 05:17 )


レギュラーコーフィーストレート&チョコパイ  なかなか良い

no.35870 ( タヌキな元50歳08/12/20 05:35 )


おはよー たぬき丼!

休みの日も早いお目覚めですね

no.35871 ( ぱぱりん08/12/20 05:40 )


心身とも健康的に暮らしてるんで、、ハイ!  あっ、金欠です。

no.35872 ( タヌキな元50歳08/12/20 05:50 )


>財布もさむいよ〜 
>あっ、金欠です。

なぜか拘っている・・・宝くじでも当たったのか?たぬき丼!^^

no.35873 ( ぱぱりん08/12/20 05:59 )


>帰宅後速攻晩酌、、烏賊刺し、しめ鯖、、芋焼酎お湯割り。
>心身とも健康的に暮らしてるんで、、ハイ!

あやかりたい

no.35874 ( ぱぱりん08/12/20 06:01 )


>あやかりたい ・・・ じゃあ、ごくひん暮らしできるか、奥方に聞いてみれば? 気楽になれるぜ薄給ひんこおん^^;

no.35875 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:05 )


>ごくひん暮らしできるか

極貧って・・・速攻晩酌しないよ

no.35876 ( ぱぱりん08/12/20 06:13 )


>速攻晩酌しない ・・・ 焼酎のお湯割りくらいできる程度。それに「極貧」とは書いてない、ごくひん^^;

no.35877 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:23 )


>ごくひん  ← こがねもちー!って感じかな

no.35878 ( ぱぱりん08/12/20 06:31 )


当サイト一番の極楽生活=ヒ◎おっとーが寝たままだ。 いいくらしだね(ーー;

no.35879 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:32 )


おはようございます たぬきお爺ちゃん&ぱぱりん。

no.35880 ( 記入なしリン大佐08/12/20 06:33 )


>こがねもちー!って感じか ・・・ そうではない、「借金なし・ひんこおん生活程度の収入源あり」だよ

no.35881 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:35 )


りんちゃん、おはよう

no.35882 ( ぱぱりん08/12/20 06:35 )


いい暮らしが出来るかどうかは・・・嫁次第!orz

no.35883 ( ぱぱりん08/12/20 06:37 )


>嫁次第 ・・・ ウチは、ヒカリモノ、ブランドモノ諦めてくれ、リサイクルショップ愛用してます。簡単料理も手抜きで作れます

no.35884 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:39 )


>いい暮らしが ←嫁と二人っきりのラブラブ生活者の事 元管理職 その名はタヌキお爺ちゃん うらやますい。

no.35885 ( 記入なしリン大佐08/12/20 06:43 )


ちっ!嫁自慢かよ^^・・・ペコちゃんといい、にゃんじーちゃんちの嫁さんといい・・・
あなた達は恵まれすぎている! 特に元美人CAを嫁にもらったタヌキ丼が!

no.35886 ( ぱぱりん08/12/20 06:43 )


ヤケ食いしてくる! 朝食を!(チョーショック)

no.35887 ( ぱぱりん08/12/20 06:45 )


かなりの美人らしい 元CA妻

no.35888 ( 記入なしリン大佐08/12/20 06:46 )


さて、パンの耳を食べるとするか、、

no.35889 ( タヌキな元50歳08/12/20 06:48 )


座布団いらんから、金一封くれ!

no.35890 ( ぱぱりん08/12/20 06:50 )


大株主のタヌキお爺ちゃん ぱぱりん 前からリンが言ってたでしょ 偽装貧困だって やっぱり当たりね。
株で大儲けして娘に高級マンション買え与えたらしい あるとこにはあるもんだみん ねっ!

no.35891 ( 記入なしリン大佐08/12/20 06:55 )


さて 今日も用事(遊びじゃないよ)で出掛けます 大株主たぬき&ぱぱりん またね〜。

no.35892 ( 記入なしリン大佐08/12/20 07:23 )


こっちも・・・帰ります、またね

no.35893 ( ぱぱりん08/12/20 07:38 )


(*^O^*)ノ おはよ〜! みなさま

世の中不況の風が吹きまくっています。しかし、戦争で若い命を絶たれた時代の
人達の事を思えば辛抱も出来ると思います。冬来たりなば春遠からじです
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト! 

50代さんは豊からしいから春風ですね
ではのちほどポンパ!

no.35894 ( 風たん08/12/20 09:46 )


ヒ◎になって暮らしたい、、、

no.35895 ( タヌキな元50歳08/12/20 09:57 )


風たんコンチワ〜  オットーと過ごせる土曜日ですね、、コンチキショ〜新婚

no.35896 ( タヌキな元50歳08/12/20 10:34 )


なにをおっしゃるたぬきさん←パパリンパクリ たぬたぬは、熟年らぶらぶコンビと人は言う

no.35897 ( 風たん08/12/20 11:06 )


家には、強力な不可侵条約が横たわっております。 新婚とちがい、枯れ婚っす。

no.35898 ( タヌキな元50歳08/12/20 11:26 )


風邪ひいちゃった(´・ω・`)
全身痛いっす、喉も頭も痛いっす(つд・)

でも。。。やることたくさん(>_<)

no.35899 ( いつも眠れない人08/12/20 12:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧