HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>夜に自販機でタバコ買っておつり700円取り忘れた・・・金餅ですなー

かめさん セコイ買い方をするからだ カートン単位で買い溜めしなさい
どうせ吸うのだ ワシなんかいつも4〜6カートンまとめ買いですぞ

しかし身体に悪いものを何で金出して買わなならんのかのう JTが悪い!
最初からこんなもの無きゃもっと健康でおれたのに(ーー;

風たんはやさしいのう 実は反論を恐れていました そしたら水に流して下さい
と謝るつもりでした もうあの類のいらんことは言わないようにします であります

no.35700 ( にゃんじろう08/12/16 09:56 )


>夜に自販機でタバコ買っておつり700円取り忘れた・・・
かったタバコは1000円だったと思ってあきらめなさい

no.35701 ( 記入なし08/12/16 11:50 )


へいっ!おつりはあきらめました 過去は振り返らない性格 ←チトおおげさ

>風たんはやさしいのう
そ〜なんです 風たんはそのへんのオバさんと違い あっ!間違えた お姉さんと違い器が大きいのです
まるでマザーテレサのようなお方 さて とりあえず誉めたから何か送って来るかな?ヨイショに弱い風たん。

no.35702 ( 記入なしリン大佐08/12/16 14:00 )


にゃんじろうさん 風たんは、優しくもなんでもないですよ!
閻魔大王から病気の責め苦にあってエネルギーを消滅しているのです。舌はまだ抜かれていませんが
人それぞれの考えがあって当たり前ですし、男性と女性ではまた見方が異なる場合が
ありますから、にゃんじろうさんの様にカキコがあると、成程とうなづけるところも
あります。これからも、反論書いて下さい。それにしてもたぬきさんとリン大佐のバトルはあんひとたちは健康なんですねぇ〜

no.35703 ( 風たん08/12/16 14:12 )


・・。

no.35704 ( 記入なしリン大佐08/12/16 14:13 )


女性に「器が大きい」は適切でないかも わしそれ言って叱られたことあり

no.35705 ( にゃんじろう08/12/16 14:18 )


風たんは 体重と年齢のこと以外なら まず怒りません ハイっ。

no.35706 ( 記入なしリン大佐08/12/16 14:21 )


ほんとは75歳とか でも若々しいカキコですねー

no.35707 ( にゃんじろう08/12/16 14:24 )


平和にシンボル鳩送ります。早い鳩は分速1500mも出すとか
計算は大佐に任せます。そのころ飛んでいるハトが風たんからの
贈物^^;

no.35708 ( 風たん08/12/16 14:30 )


風たん
鳩じゃなくて もっとハートのこもった贈り物よろしく とくに高額な物。

no.35709 ( 記入なしリン大佐08/12/16 14:35 )


にゃんじろうさん あたりまえですがな 後期高齢者と比べんとおくれ
では、落ちます。またねぇ〜

no.35710 ( 風たん08/12/16 14:37 )


時速90Kか 鳥にしては速くないね 鳩胸が邪魔してるんだろう
ハトなんて最近見ないなー 下ばかり見てるからかなー
昼寝します 起こさないでくでよ

no.35711 ( にゃんじろう08/12/16 14:37 )


では後ほど 犬&猫さま。

no.35712 ( 記入なしリン大佐08/12/16 14:38 )


では 熱燗を送ります。そちらに付く頃はこれになっているでしょう{{{{(+_+)}}}} 悪寒が。。。寒気が ではでは

no.35713 ( 風たん08/12/16 14:43 )


(^ー^)ノ コンバンワ♪ みなさま
これといったネタありませんので
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま またねぇ〜

no.35714 ( 風たん08/12/16 17:40 )


ふーたん! おやすみ

no.35715 ( ぱぱりん08/12/16 17:46 )


P.S.
>とくに高額な物。  記入なしリン大佐
大佐熱出ましたか?抵抗力が無い様ですから長引くと思います。医療費も高くなるでしょう。高額な贈り物^^

>鳩胸が邪魔してるんだろうハトなんて最近見ないなー 下ばかり見てるからかなーno.35711 ( にゃんじろう
ぶふふふ お金でも拾えましたか。鳩がいない ヘエ そんな所もあるのですね バーイ

no.35716 ( 風たん08/12/16 17:55 )


ハイっ 風たん おやすみ 早く寝ましょう。

no.35717 ( 記入なしリン大佐08/12/16 17:57 )


ただいま〜(^-^)/
風たんおやすみ〜(^-^)/

no.35718 ( いつも眠れない人08/12/16 19:03 )


風たん 確かにいただきました → {{{{(+_+)}}}} 悪寒
悪寒はウチのおかん(カカーリン)だけで十分だよ〜

久しぶりにビール飲んだが家では350mが余ります 美味くねえ
余計寒くなりました  たぬきどんはどうしてますか?

no.35719 ( 記入なし08/12/16 20:18 )


HN消したままでした よそでいたずらしたのバレバレだな

no.35720 ( にゃんじろう08/12/16 20:23 )


めたぼ〜喰いで苦しんどりますが・・・何か?

no.35721 ( タヌキな元50歳08/12/16 20:23 )


これはどうも いや生きておられればいいのです

no.35722 ( にゃんじろう08/12/16 20:25 )


3時のオヤツにフランクフルトパン内緒で食ったのに、夕飯が滅茶メタボだったんで、、胃腸薬隠れて飲みました(ーー;

no.35723 ( タヌキな元50歳08/12/16 20:27 )


そうまでして食う加納ー 信じられなーい!(ーー;

no.35724 ( にゃんじろう08/12/16 20:31 )


ほんと 信じられなーい!(ーー;

no.35725 ( 記入なしリン大佐08/12/16 20:32 )


ねえ わしなんか仕方なく食ってやるか つうとこなのに   ・・。

no.35726 ( にゃんじろう08/12/16 20:34 )


オヤツは、この二年間で、、多分二度目かな。前回は、つぶし餡の蓬大福

no.35727 ( タヌキな元50歳08/12/16 20:35 )


甘いもの、お酒、おいしいものならイケます。 苦手なのはウメボシ、古漬け、ゲテモノ、、オ◎ナ

no.35728 ( タヌキな元50歳08/12/16 20:37 )


苦手なのは バッテラ、大トロ、うに、いくら、かき、にんじん・・・
納豆は論外!

no.35729 ( にゃんじろう08/12/16 20:43 )


納豆キライさんには、大根おろしで緩めると美味しく食べていただけますが

no.35730 ( タヌキな元50歳08/12/16 20:47 )


何と言われても食えませぬ 半日口の中に残る感じ
たぬさまは食通だから ゲテモノ類もいけるのがあるでしょう?

no.35731 ( にゃんじろう08/12/16 20:51 )


無いです。マッタクだめです、嫌い(ーー;  それに、世の中から漬物無くなってもOK牧場

no.35732 ( タヌキな元50歳08/12/16 20:53 )


送別会おわーり 戻ってカキコしてます

no.35733 ( ぱぱりん08/12/16 21:12 )


数ヶ月前まで長髪でした
今日、他の部所のヤツから・・・格好良かったっす!とか言われた・・・ちょっと気分良かった

no.35734 ( ぱぱりん08/12/16 21:18 )


無いタヌキぢーちゃんを挑発してるの? ぱぱりん。

no.35735 ( 記入なしリン大佐08/12/16 21:21 )


挑発? なんでなんで ちょっと前まで長髪だったってことだけど???

no.35736 ( ぱぱりん08/12/16 21:24 )


あー タヌキ丼って ハゲ天丼なの?

no.35737 ( ぱぱりん08/12/16 21:25 )


ハゼ天丼は好物です

no.35738 ( タヌキな元50歳08/12/16 21:27 )


その話題終わり タヌキぢーちゃんが凹むので

no.35739 ( 記入なしリン大佐08/12/16 21:28 )


ゲーハーなの・・・

no.35740 ( ぱぱりん08/12/16 21:34 )


幸いにしてトリオもパパリンも 毛の心配は無いようですよ

no.35741 ( にゃんじろう08/12/16 21:39 )


かめ、たぬ、ねこに ツルは居ない ぱぱりんだけツルだったりして

no.35742 ( にゃんじろう08/12/16 21:41 )


そうなんだ! ぱぱりん & イケメン50代トリオ?

no.35743 ( ぱぱりん08/12/16 21:41 )


長髪だったっていってるべ

no.35744 ( ぱぱりん08/12/16 21:42 )


田村マサカズを想像してください

no.35745 ( ぱぱりん08/12/16 21:43 )


ぱぱりんも四捨五入すれば50じゃん 仲間に入れてあげるよ さぁ〜遠慮しないで どうぞ

no.35746 ( 記入なしリン大佐08/12/16 21:43 )


三村マサカズを想像してはいけませんよ

no.35747 ( ぱぱりん08/12/16 21:44 )


その長髪があやしい ずるっと前に持ってきたりして

no.35748 ( にゃんじろう08/12/16 21:44 )


失敬な!俺は22才だ

no.35749 ( ぱぱりん08/12/16 21:44 )


いやー お金がなくってさー 年に2回しか床屋にいけんのよ

no.35750 ( ぱぱりん08/12/16 21:45 )


いや 男性ホルモン豊かなヤツほど ツルが舞いおりるのだめ

no.35751 ( にゃんじろう08/12/16 21:46 )


>田村マサカズを想像して
http://www.tv-asahi.co.jp/otonashi-ken/index.html  面白かった

no.35752 ( タヌキな元50歳08/12/16 21:54 )


トーハツなら売るほどあります ダイハツは職場で乗ってます

no.35753 ( にゃんじろう08/12/16 21:58 )


ダイハツフェアレ爺ー

no.35754 ( にゃんじろう08/12/16 21:59 )


トーハツランペットって知ってる?

no.35755 ( ぱぱりん08/12/16 22:03 )


しらねー まだ生まれてない時の車だろ! 車ぜんぜん知らない 乗るだけ

no.35756 ( にゃんじろう08/12/16 22:07 )


大昔の50CCのバイクでしょ。

no.35757 ( 記入なしリン大佐08/12/16 22:08 )


かめさんやぱぱりんは すれ違う車 全て分るんでしょ そんなのいたなー

no.35758 ( にゃんじろう08/12/16 22:10 )


大昔のバイクだよ! 浮谷東次朗が乗ってたかも?

no.35759 ( ぱぱりん08/12/16 22:19 )


浮谷東次郎と言えば伝説のカラスだね。

no.35760 ( 記入なしリン大佐08/12/16 22:23 )


船橋サーキットです

no.35761 ( ぱぱりん08/12/16 22:25 )


風呂出ました。寝るか、、、。

no.35762 ( タヌキな元50歳08/12/16 22:39 )


おやすみなさい(´・ω・`)/~~

no.35763 ( いつも眠れない人08/12/16 23:24 )


常連のみなさま、おはようございます

今日の朝、起きれるかどうかすごく心配です・・・誰か起こしてく!

no.35764 ( ぱぱりん08/12/17 03:04 )


悪夢に起こされた、、ガックシ    ばばりんへ悪夢とんでけ〜

さて、スレの皆様、ヒ◎で遊び暮すオサ〜ン、おはよう。

no.35765 ( タヌキな元50歳08/12/17 06:01 )


おはようございます ぱぱりん朝だ 起きなさい。

no.35766 ( 記入なしリン大佐08/12/17 06:01 )


腹黒いから悪夢を見るタヌキお爺ちゃん。

no.35767 ( 記入なしリン大佐08/12/17 06:06 )


ヒドイ・・・(ーー;

no.35768 ( タヌキな元50歳08/12/17 07:22 )


極楽遊び人様、雨の中ゆっくりくつろぎお過ごし下さい。わたくしは、食費稼ぎに出かけてまいります。

no.35769 ( タヌキな元50歳08/12/17 08:08 )


風たんへ

近所のお年寄りの家では昼ご飯の支度にヘルパーさんが来てる それを聞いた母が 私には来ないって
あれほど家の中に他人様が入ることを嫌がってたくせに なので今日からリンの家でもお昼ご飯の時に
来てもらう事にしました 身内だけと接触するより 他人様と関わるのも刺激になってイイかも
さて どんな人が来てくれるのやら これで隣のオバさんに頼まなくても買い物に出掛けられる ホイっ。

no.35770 ( 記入なしリン大佐08/12/17 09:00 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま
みなさまのカキコ楽しく読ませて頂きました。心の中がほのぼのとします。

大佐良いヘルパーさんが来ると良いですね。それも何時も違った人の方が
話題も広がりますし良いかと思います。来年からは風たんも、お年寄りと
関わっていきます。ボランチだから、気持ちが楽です。専門の介護士・療法士・看護師
さん達とも関われますから、勉強になると思います。

ではのちほどポンパ!

no.35771 ( 風たん08/12/17 10:29 )


お昼 ヘルパーさんが来た 30代半ば 子供が亀を飼っているので亀の話で盛り上がった 亀が縁?デレ。

no.35772 ( 記入なしリン大佐08/12/17 14:14 )


良かったね。共通の話題があって 母上様より大佐の方が喜んだりしてウヒヒヒ
では、夕飯仕度です またね

no.35773 ( 風たん08/12/17 16:16 )


本亀を怒らしてはなりませぬぞ大佐 くれぐれも

no.35774 ( にゃんじろう08/12/17 17:38 )


以下に述べるのは、あくまでもクダラン妄想です。

自動車免許を持つ失業者を全て臨時的に警察官として
採用して、全てパトカーに乗務させる。
多分、10万人はいそうだな・・・・・。
(行うのは運転のみ実務は同乗した警察官が行う。)
国内の自動車メーカに10万台のパトカーを発注する。
(自動車産が潤うだろう。)
終日、10万台のパトカーが巡回すれば、あらゆる犯罪は
消滅するだろうな。

no.35775 ( 腐敗官僚08/12/17 18:34 )


>大佐の方が喜んだりして ←ちっ!当たり?

猫ぢーちゃん ペコちゃんが世話してるから大丈夫です。

no.35776 ( 記入なしリン大佐08/12/17 18:36 )


>今日の朝、起きれるかどうかすごく心配です・・・誰か起こしてくれ! 
no.35764 ( ぱぱりん 08/12/17 03:04 )


無事起きたのでしょうか?

no.35777 ( 茶菓08/12/17 19:55 )


よっぱらった〜 昨夜のばばりん以上かも。  あたりちらすぞ〜 遊び人

no.35778 ( タヌキな元50歳08/12/17 19:59 )


>あたりちらすぞ〜 ←どうせすぐ寝ちゃうくせに 。

no.35779 ( 記入なしリン大佐08/12/17 20:09 )


ヘルパーって、なまえデコの車に乗ってくる? 近所の目が有って噂になることもある。
pecoに被害が及ばないとよいが、、、。

no.35780 ( タヌキな元50歳08/12/17 20:16 )


>車に乗ってくる? ←原チャリスクーター
>近所の目 ←古くからある下町だから心配ない
>pekoに被害が ←これも心配ありません

no.35781 ( 記入なしリン大佐08/12/17 20:21 )


>古くからある下町だから ・・・ だからウワサになるのよ。 「あそこんちの嫁は介護放棄しヘルパー任せ」とか

no.35782 ( タヌキな元50歳08/12/17 21:02 )


たぬきさん あんまりいじわる言うでねえーだよ(ーー;

no.35783 ( にゃんじろう08/12/17 21:21 )


ごめんなさい(ーー;

no.35784 ( タヌキな元50歳08/12/17 21:22 )


まあ遊んでいるのだろうけどよー

no.35785 ( にゃんじろう08/12/17 21:22 )


ふむ 素直でよろしい

no.35786 ( にゃんじろう08/12/17 21:23 )


ヨッパライです = 芋焼酎のお湯割り = にゃん太さんにも勧めます

no.35787 ( タヌキな元50歳08/12/17 21:30 )


私は割った水臭いのは飲みません 焼酎ならライムを少々落とします

no.35788 ( にゃんじろう08/12/17 21:37 )


基本は「お湯」を楽しむのですよ、ニャン太ちゃ〜ん。
もちろん焼酎は「乙類=本格焼酎」じゃナイトだめで、お湯の上から注ぎ枡。
個人的には「芋」「米」、、類似の「泡盛」がスキです。 うんまい唐。

no.35789 ( タヌキな元50歳08/12/17 21:44 )


そ〜湯もんですかね
焼酎はもひとつ味が和漢ないです

no.35790 ( にゃんじろう08/12/17 21:47 )


>もひとつ味が和漢ねえ ・・・ コレですよ、、「芋」「米」「泡盛」

no.35791 ( タヌキな元50歳08/12/17 21:50 )


お湯を楽しむ つうの初めて聞きました 心しておきます それから
泡盛って飲んだこと無いのですが何で出来たものですか? とにかく世間知らずで

no.35792 ( にゃんじろう08/12/17 22:16 )


沖縄産のきつーい米焼酎ね 今しらべました

no.35793 ( にゃんじろう08/12/17 22:22 )


↑「米」+「米糀」です。 日本人の心の酒ですよ

no.35794 ( タヌキな元50歳08/12/17 22:23 )


>きつーい米焼酎ね ・・・ 古酒は、寝かせてあるんでスンゴ〜クまいるどなのだめ。買って見て

no.35795 ( タヌキな元50歳08/12/17 22:25 )


でも外米みたいだよ! りこぴんさんが入っているうちに わしも風呂行きます

no.35796 ( にゃんじろう08/12/17 22:26 )


>外米みたいだよ ・・・ そうそう、タイ米とか、、長粒種・インディカ種ね

no.35797 ( タヌキな元50歳08/12/17 22:31 )


おはようございます 。

no.35798 ( 記入なしリン大佐08/12/18 06:04 )


おはよ〜 目覚めが芋くさい、、呑みすぎ^^;

no.35799 ( タヌキな元50歳08/12/18 06:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧