HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 35600 から 35699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえずスレ主のたぬき丼! たぬき丼の心の友、タイ焼き大佐、そしてにゃんじろうさん

50代トリオ他のみなさま、おはよございます

no.35600 ( ぱぱりん08/12/14 01:13 )


おはようございます ぱぱりん

no.35601 ( 記入なしリン大佐08/12/14 04:14 )


待望の日曜日だぁ〜  おはよう!

no.35602 ( タヌキな元50歳08/12/14 05:58 )


起きるのが遅い おはよう たぬきお爺ちゃん。

no.35603 ( 記入なしリン大佐08/12/14 06:11 )


> ( 記入なしリン大佐 08/12/14 04:14 ) ・・・ 遊び暮らしてるからnonストレス、起きるの早い!

no.35604 ( タヌキな元50歳08/12/14 06:15 )


朝5時に息子はディズニーランドに出掛けたカップル2組 リンは起こす係でした ハイっ。

no.35605 ( 記入なしリン大佐08/12/14 06:22 )


お疲れ様です〜
ディズニーランド雨振ってもこむからね
なおかつ、土曜日は開店8:00凄いですよね

no.35606 ( かんぱねるら08/12/14 06:50 )


かんぱねママ、おはよう御座います
>出掛けたカップル ・・・ ネコじいちゃん説では、ムスコが初めにつきあったムスメが最良だったとか

no.35607 ( タヌキな元50歳08/12/14 07:06 )


タヌキ殿

そういうことも、ありますね
でもきっと、今の彼女も良い所が
息子さんにはあるのでしょう

no.35608 ( かんぱねるら08/12/14 07:15 )


天気が悪いので夜の花火は無いんだろうな

no.35609 ( かんぱねるら08/12/14 07:17 )


かんぱさん おはようございます

ディズニーは息子が小さい時3回行っただけ もうオジさんには用無し もう人混みは行きたく無いです。

no.35610 ( 記入なしリン大佐08/12/14 07:20 )


ディズニーへは、一度だけ行った事があります

no.35611 ( タヌキな元50歳08/12/14 07:23 )


たぬき爺ちゃん 愛知万博は行きましたか?。

no.35612 ( 記入なしリン大佐08/12/14 07:26 )


>オジさんには用無し
職場の人のご両親は舞浜に老後の住居を構えて
年間フリーパスを購入して毎日散歩はデズニーリゾートだそうです
なんかうらやましいです

私も人ごみは苦手です〜でも
デズニーランドは好きです笑
平日に行きたい〜!!

no.35613 ( かんぱねるら08/12/14 07:27 )


埼玉にはレジャー施設がないからね

no.35614 ( 記入なし08/12/14 07:30 )


>愛知万博 ・・・ シゴト一筋(ーー;

no.35615 ( タヌキな元50歳08/12/14 07:33 )


何の仕事なのか是非ヒントを

no.35616 ( 記入なし08/12/14 07:35 )


埼玉のレジャー施設

東武どー物公園
むさしの村〜なんかもあるよ

でも、他に比べると少ないかな?

no.35617 ( かんぱねるら08/12/14 07:36 )


たぬき爺ちゃんはディズニーランドじゃなくてソープランドの方が好きみたい って言うか よく行ったみたい 。

no.35618 ( 記入なしリン大佐08/12/14 07:39 )


雨だと洗濯物が困る しょうがない乾燥機かける 専業主夫に休みはありません。

no.35619 ( 記入なしリン大佐08/12/14 07:50 )


兼業主婦にも休みは無いけど
そろそろ旦那息子起こして来ます
では〜

no.35620 ( かんぱねるら08/12/14 07:52 )


かんぱさん またね 兼業主婦も専業主夫も大変 楽なのは半日で仕事終わるお方。

no.35621 ( 記入なしリン大佐08/12/14 07:55 )


>乾燥機かける ・・・ 高級機器を持っておられるのね。さすが嫁を働きに出している一家の、、ヒ◎夫。

no.35622 ( タヌキな元50歳08/12/14 08:08 )


今日は暖房を止められないねぇ、、費用が痛い薄給(ーー;

no.35623 ( タヌキな元50歳08/12/14 09:15 )


\(^ー^)/おはよ〜!  みなさま
東京ディズニーランドは何回か行きましたが、今でも行きたいです。
空さんの言われる様に温泉も行きたいですが、耳鳴りモチに成って最近は、聴覚過敏にもなり、音に反応しますので、多分ディズニーランドもだめでしょう。車のエンジン音も辛いです。遠出は無理ですね。山も┏(_ _;)┓ガックリ

たぬきさんも・ネコさんも・大佐も 皆ナンダカンダと言いながら余裕があるね
時間的余裕もお金に換算すると大きいですよ!!  また後ほど

no.35624 ( 風たん08/12/14 10:38 )


風たん
おはよー(^-^)/
今日も頭痛肩こり眼痛とてんこ盛りでーす(>_<)
さて、遅い朝ご飯にします〜(^^ゞ

no.35625 ( いつも眠れない人08/12/14 10:44 )


>時間的余裕もお金に換算すると大きい ・・・ ヒ◎じゃないから他に収入無くて貧相な暮らしです。
>ポンパ ・・・ http://kurecity.com/horoyoi/horoyoi/pon/pompa.htm

no.35626 ( タヌキな元50歳08/12/14 10:52 )


やはやは、こんにちわー

>たぬきさんも・ネコさんも・大佐も 皆ナンダカンダと言いながら余裕があるね
みんな大金持ちで、暇つぶしにカキコしてるのご存知ない?

no.35627 ( ぱぱりん08/12/14 11:23 )


>暇つぶしにカキコしてる ・・・ ヒ◎宅と違い余裕資金枯渇につき、自宅引きこもりなだけですが、、

no.35628 ( タヌキな元50歳08/12/14 11:25 )


現役(激務)は薄給貧困のあっしだけ・・・(T T)

no.35629 ( ぱぱりん08/12/14 11:25 )


偽者薄給貧困のばばりん、そろそろ温かい家庭におかえり〜

no.35630 ( タヌキな元50歳08/12/14 12:57 )


>>みんな大金持ちで、暇つぶしにカキコしてるのご存知ない? no.35627 ( ぱぱりん 
やはりねぇ〜 ネタを提供しているだけか

タヌキな元50歳さんポンパあったのですね。ポンパ号観覧記念の下敷きですを見ますと楽しいですね。派手で見たかったですね。風たんは、1歳ぐらいだから無理か^^;

 いつも眠れない人さんも病気の宝庫ですね お互い頑張りましょう!
大佐は、ペコちゃんとお出かけか!仲が良くて何よりチッ←大佐パクリ
では後半の掃除が待っている。またね

no.35631 ( 風たん08/12/14 13:45 )


ふーたん、幸せそうだね
病気なんかに負けないで一番幸せでいて下さい

>たぬきさんも・ネコさんも・大佐も ← ちょっと不幸な位な方がいい人達(贅沢だから)

no.35632 ( ぱぱりん08/12/14 15:16 )


あんだぁ、、↑帰ったかと思ったのに未だいたの?

no.35633 ( タヌキな元50歳08/12/14 15:26 )


なんだぁ、、↑奥さまとお出掛けかと思ってた?

no.35634 ( 記入なしリン大佐08/12/14 15:29 )


>では後半の掃除が待っている。←どうせ風たんのことだから口はだすが手は出さない ペコちゃんと一緒
>ちょっと不幸な位が方が ←ちっ 落ちるとこまで落ちてるリン ネコさんとたぬきさんは雲の上の人達です

no.35635 ( 記入なしリン大佐08/12/14 15:49 )


>雲の上の人 ・・・ 雇い止めに怯え、薄給に縮み、B級食材つかった家食に耐え、細々暮らしておりますが、、真似たいの?

no.35636 ( タヌキな元50歳08/12/14 16:03 )


赤裸々に 将来の生活設計が出来上がっている事を激白! ぬき丼には100坪の土地と将来が約束されてるんだよ

no.35637 ( ぱぱりん08/12/14 16:39 )


>100坪の土地 ・・・ 奥さんと姉が相続する、わたしに無関係。 わかった?

no.35638 ( タヌキな元50歳08/12/14 16:45 )


家もでっしゃろ
あれー長女を嫁にもろたんでなかったの?

no.35639 ( ぱぱりん08/12/14 16:48 )


おとこ兄弟が居なくてよかったですね

no.35640 ( ぱぱりん08/12/14 16:49 )


次女ですが、、、何か?

no.35641 ( タヌキな元50歳08/12/14 16:49 )


捕らぬ狸の皮算用

no.35642 ( ぱぱりん08/12/14 16:50 )


>家もでっしゃろ・・ もうじき築30年を迎えるのよ、、間取りは昭和初期の創り出し、、

no.35643 ( タヌキな元50歳08/12/14 16:51 )


婿殿がリフォームしてあげて

no.35644 ( ぱぱりん08/12/14 16:52 )


ド田舎の100坪なんて、都心の高層マンション角部屋の資産価値に比べりゃ月とスッポンだよ。
ばばりん奥さんはシアワセだな〜 高価な遺産もらえて

no.35645 ( タヌキな元50歳08/12/14 16:54 )


でわ〜 篤姫最終回視るんで、少々堕ちます

no.35646 ( タヌキな元50歳08/12/14 16:56 )


しあわせだよ、嫁は! でもその幸せに気づいてない不幸者!

no.35647 ( ぱぱりん08/12/14 16:56 )


>篤姫最終回視るんで、少々堕ちます

ちょっと待て NHKBShiやないの 薄給じゃなかったのか?

no.35648 ( ぱぱりん08/12/14 16:59 )


(^_^)ノ コンバンワ♪ みなさま
大佐良く分かっています。まさにその通り 口は出すが手は出さない
みなさまと、おめもじして早一年(何年もの様な気が駿河)艱難辛苦を乗り越え
イソウロウさせて頂いております。感謝の極みに存じます。

あぁ〜 難しい言葉を心にもなく使うのはつかれるのう〜
では、夕飯(弁当寿司並)で食べてきます また明日ネ。よいゆめを

no.35649 ( 風たん08/12/14 17:32 )


ふうたんオヤスミ〜

>BShiやないの ・・・ 厚型のブラウン管テレビ 地デジは視られません。、、中古で買いました(ーー;

no.35650 ( タヌキな元50歳08/12/14 18:31 )


寒いけどユニクロジャンパはおって
パソコン付けたけど
やっぱりしゃむい!!

no.35651 ( かんぱねるら08/12/14 19:00 )


草加!外はむしゃのこうじなのか 事務所から出てないから分からなんだ
帰って篤姫でも見るか!

no.35652 ( にゃんじろう08/12/14 19:39 )


篤姫は二度視た。

no.35653 ( タヌキな元50歳08/12/14 21:26 )


22:10からにします 杜仲茶は嫌だ!

no.35654 ( にゃんじろう08/12/14 21:31 )


泣きました、、幕末(ーー;

no.35655 ( タヌキな元50歳08/12/14 21:37 )


血も涙もない、たぬきさんを泣かすとは・・・恐るべし!(ーー;

no.35656 ( ぱぱりん08/12/14 21:42 )


サイゴー丼の最期は、すんごかったんだよね。  Rin玉と大違い。

no.35657 ( タヌキな元50歳08/12/14 21:46 )


名前こそ残ってないが 麻呂も明治維新に活躍した一人 心して見ます

わしいつも一人でドラマ見ると涙ポロポロなのです
特にワルが立ち直った時など感動します ですよ 腹くろいのに

no.35658 ( にゃんじろう08/12/14 21:53 )


>腹くろいのに ← たぬきさん?

no.35659 ( ぱぱりん08/12/14 21:57 )


http://homepage2.nifty.com/hal15/minwa/enkouin.htm
 黒いのは これ!(ーー;

no.35660 ( にゃんじろう08/12/14 22:06 )


http://homepage2.nifty.com/hal15/minwa/enkouin.html

慣れないことするもんじゃない これ↑

no.35661 ( にゃんじろう08/12/14 22:08 )


にゃんじー ページが見つかりません! だってさー

それはそうと、ぜんぜん腹黒くないたぬきじゃん!(ただのいたずらタヌキ?)

no.35662 ( ぱぱりん08/12/14 22:12 )


風呂にてダスキンぴっかぴっか

あれ〜? シゴト聖夜と、自宅昼前に追い出されタヌキね〜 だから14時頃に会社に板と、、だよね?、ぱぱりん

no.35663 ( タヌキな元50歳08/12/14 22:57 )


今日はネカフェと会社からです

no.35664 ( ぱぱりん08/12/14 23:02 )


晩酌は、スモークサーモンに芋焼酎のお湯割りでした

no.35665 ( タヌキな元50歳08/12/14 23:09 )


>それはそうと、ぜんぜん腹黒くないたぬきじゃん!・・・

だからー 黒いのは八畳敷きの方

no.35666 ( にゃんじろう08/12/14 23:24 )


腹黒いのはヒ◎夫のRinに決まっている。

no.35667 ( タヌキな元50歳08/12/14 23:39 )


いくらピッカピッカに磨いても 黒いモノは黒い!

no.35668 ( にゃんじろう08/12/15 00:04 )


寝まーすパスファインダー(´・ω・`)/~~

no.35669 ( いつも眠れない人08/12/15 00:54 )


あ゛〜〜〜、今寝っぺしてしもうた〜〜〜
どえらいクセーな〜〜〜こりゃ!自分の屁で頭痛がしてきた〜〜〜

no.35670 ( 記入なし08/12/15 01:08 )


おはようございます 腹黒タヌキさん 。

no.35671 ( 記入なしリン大佐08/12/15 05:53 )


みなさま おはようございます

no.35672 ( ぱぱりん08/12/15 06:00 )


おはようございます 独走態勢逃げ切りぱぱりん 。

no.35673 ( 記入なしリン大佐08/12/15 06:25 )


腹黒タヌキは顔も黒いらしい 頭は真っ白だけど 。

no.35674 ( 記入なしリン大佐08/12/15 06:43 )


おはようございます。
憂鬱な月曜日がやってきました、、おかげで寝坊です。

no.35675 ( タヌキな元50歳08/12/15 07:30 )


きつい。。。(>_<)

no.35676 ( いつも眠れない人08/12/15 07:45 )


ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま

オバマさんの選挙資金日本円で約660億円大統領戦史上最大の金額
大統領選は、普通なら勝ってもすっからかん、破産状態が当たり前
だがオバマ陣営はまだ6570万ドルが手付かず。これを運動員のボーナスにまわす

ちなみにヒラリークリントンは2100万ドルの借金を抱えいまだに夫のビル名で
「ヒラリーを支えるために寄付して下さい」というメールが来るそうだ

 オバマの6570万ドルが残っているならヒラリーにあげないのかね。
上杉謙信 が信玄に塩を送った様に・・・・ それでも残るぞ!「日本を支えるために寄付して下さい」そうすりゃ男を上げるちゅうの^^; ではのちほどポンパ!

no.35677 ( 風たん08/12/15 11:46 )


風たん こんにちは

跳ね馬の真っ赤なヒラリーほしい 息子はディズニーシーに行って来た おみやげはペコちゃんとお揃いの
ストラップでした ピンクの猫 こんなキャラあったかな〜ディズニーに?

前日3時間ぐらいしか寝てないのに開演から閉館まで遊んで昨夜夜中の1時過ぎに帰って来た 往復500キロ弱
そしていつもより早く仕事に出掛けた やっぱり若いって素晴らしい 50過ぎた親父には絶対無理だわさ ちっ。

no.35678 ( 記入なしリン大佐08/12/15 13:07 )


ヒラリーは選挙戦後半、悪相になっていたね 女性は大統領まで昇ってはいかんのだ
役割つうものが有るのだめ 660億など彼らにしてみれは屁みたいなもの
日本に配っても、一人あたま たぬき丼ーんぶりも食えないよ^^; 寝る!

no.35679 ( にゃんじろう08/12/15 13:07 )


ゲッ!猫ぢーちゃんと同時送信 なにか不吉な予感 。

no.35680 ( 記入なしリン大佐08/12/15 13:08 )


ゲッほんとだ! カメに異変が起きそうな予感。

no.35681 ( にゃんじろう08/12/15 13:10 )


>ストラップでした ピンクの猫リン大佐・・・・チチチおじさ〜んは、これだから困るマリーちゃんでしょう!有名だよ〜ん 若いという事は、寝なくても疲れない大昔そんなときありませんでしたか^^

にゃじろうさんに抗議 ヒラリーさんは、立派!なんせ60歳?にしてあのパワー
大統領やらせたかった。オバマは若いから次回でも良い ヒラリーは出来る女「イエス・ウィ・キャン」^^

no.35682 ( 風たん08/12/15 15:55 )


風たんへ  ヒラリーが立派で出来る女だということは皆な分っているでしょう。

がそーゆ問題では無いのです。女性が男性と競い、まして大国の舵をとる大統領など
もってのほか、これは女性差別発言でも何でもありません。

あの世スレでも書きましたが、女性の魂はそのように造られて無いのです。
並みいる男どもを率いて、一国一城の主にまで昇りつめるような魂ではないのです。
あくまでも補佐的な役割なのです。
しとやか、しなやか、やさしさ、優美・・・女性には女性特有の良さがあるのです。
それらを生かして社会に潤いを与え、補佐的な仕事をするのが女性の役割と思います。

今日のアメリカの衰退は、女性管理者を多く輩出し過ぎたことにも遠因が
あるそうです。
彼女らを霊視すると、大半は口は耳もとまで裂け、鬼の形相になっていると云います。
そうならない為にも風たんのように女性らしく、やさしく生きましょう。

no.35683 ( にゃんじろう08/12/15 18:09 )


晩飯にありついた、、。薄給でも稼ぐ人は支えてもらえる

no.35684 ( タヌキな元50歳08/12/15 18:26 )


ああウチは 指導者はカカーリンで あっしは補佐的なことをやっております

no.35685 ( にゃんじろう08/12/15 18:29 )


お似合いですよ

no.35686 ( タヌキな元50歳08/12/15 18:32 )


さて、風呂入って明日の準備して寝ます(´・ω・`)/~~

no.35687 ( いつも眠れない人08/12/15 20:56 )


常連のみなさま、おはようございます

今日の朝、起きれるかどうかすごく心配です・・・誰か起こしてくれ!

no.35688 ( ぱぱりん08/12/16 02:55 )


おはよ〜 寒い朝ですのう、、、マイッタ。 
まいった魚は目でわかる。マイッタばばりんカキコでわかる

no.35689 ( タヌキな元50歳08/12/16 05:52 )


おはようございます
タヌキお爺ちゃん & ぱぱりん & 風たん 。

no.35690 ( 記入なしリン大佐08/12/16 05:58 )


猫ぢーちゃんへ

昨日 同時送信してヤナ予感したけど当たりました 夜に自販機でタバコ買っておつり700円取り忘れた
車だから引き返すのは止めた 猫ぢーちゃん700円返してください こっち生活苦しいんで ハイっ。

no.35691 ( 記入なしリン大佐08/12/16 06:18 )


>自販機でタバコ買って ・・・ 顔の映像から大人を判断する販売機があるとか。コワモテって通るの?

no.35692 ( タヌキな元50歳08/12/16 06:37 )


未成年に判断されちゃうかも

no.35693 ( 記入なしリン大佐08/12/16 06:40 )


hageなんで心配↑ない

no.35694 ( タヌキな元50歳08/12/16 06:42 )


まだ年のわりにfusafusa 。

no.35695 ( 記入なしリン大佐08/12/16 06:46 )


>年のわりに ・・・ 自己満足につき、客観的判定では◎ゲ。

no.35696 ( タヌキな元50歳08/12/16 06:54 )


父親は◎ゲじゃなかったんで大丈夫だい 今日は朝ペコちゃんを歯医者に連れて行き
Uターンして母を病院に連れて行く 運転手は忙しい でわタヌキお爺ちゃんバイバイ。

no.35697 ( 記入なしリン大佐08/12/16 07:02 )


独り朝食おえた。奥様は今も熟睡中(ーー;

no.35698 ( タヌキな元50歳08/12/16 07:26 )


\(^ー^)/おはよ〜!みなさま

ヤヤァ 久々にno.35683 ( にゃんじろうさんの長文が出ました。ネコマタは元気だのう
チトやソットでは、死にませんな^^v

たぬきどんは愛情弁当(シャケ入りむすび)をもってご出勤今年もあと少し
ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q

自販機でタバコ買っておつり700円取り忘れたno.35691 ( 記入なしリン大佐 
なんと!!奇特な! 喜ぶ人もいるから良いことをしたね^^
タクシーを使うとお金掛かります。アッシー君(古い言葉)がいることは大助かりでしょう。主夫業バンザーイ!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ バンザーイ!byぺこちゃん・母上様    ではのちほどポンパ!

no.35699 ( 風たん08/12/16 08:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 35600 から 35699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧