HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ものも言いよう↑ 背の高い美人が良い ちと冷たい感じの 猫ぢーちゃんの奥さまは そうみたいだよ。

no.35500 ( 収入なしヒモ大佐08/12/11 15:25 )


でわ 専業主夫のお仕事 買い物に行って来ます・・・またねぇ〜

no.35501 ( 収入なしヒモ大佐08/12/11 15:30 )


はらへった(ーー;

no.35502 ( タヌキな元50歳08/12/11 17:10 )


こむいんは散々叩かれ態度がよくなったが
警察だけは旧態依然! 何様のつもりなのだめ 気分悪し(ーー;

no.35503 ( にゃんじろう08/12/11 18:10 )


ご愁傷さまです。 ヤケ酒などいかが?
珍しく木曜日なのに偽ビール(350)1本呑みました、、酔った

no.35504 ( タヌキな元50歳08/12/11 18:13 )


やけ酒飲むほどでもないですが
いらっしゃいませぐらい家!
コーヒーぐらい出せ! 手数料も高ーい!

no.35505 ( にゃんじろう08/12/11 18:18 )


>収入なしヒモ大佐 ・・・ 働きたいが収入を得られないような表し方だ(ーー; 『遊ぶヒモりん』『ヒモ暮すRin』、、にしるべし

no.35506 ( タヌキな元50歳08/12/11 18:18 )


>手数料も高ーい ・・・ 年明けからICカード免許になって、さらに高額搾取とか

no.35507 ( タヌキな元50歳08/12/11 18:19 )


>年明けからICカード免許・・・全国的にですか?

no.35508 ( にゃんじろう08/12/11 18:22 )


手間取ってるな 調べ中ですか もしそんなのになっても あちらさん都合
こち虎 何の恩恵にもあずかれないよ

no.35509 ( にゃんじろう08/12/11 18:28 )


>全国的にですか? ・・・ あっちこっち、お好みで開始らしいです(ーー;

no.35510 ( タヌキな元50歳08/12/11 18:30 )


罰金自動引き落としとか・・・ 余計腹が立つじゃないの(ーー;

no.35511 ( にゃんじろう08/12/11 18:31 )


わたくし、25年ほど検挙されたことないです。事故は一度も無し。ヒ◎とわ大違い、大人しいタイプなのだめ。

no.35512 ( タヌキな元50歳08/12/11 18:33 )


スピード違反しない日は 一日とてありませぬ
ねずみ鶏のポイントはすべて心得ておりますので ここ三年は反則金払ってません

no.35513 ( にゃんじろう08/12/11 18:37 )


話しは変わって、、年末年始は息子たちが来て賑やかに過ごすのですか? >にゃん太

no.35514 ( タヌキな元50歳08/12/11 18:43 )


そです 憂鬱なことです 猫が人見知りして逃げ隠れてかわいそう(ーー; 
孫より猫のほうが遥かに可愛いぞ

no.35515 ( にゃんじろう08/12/11 18:49 )


あらら  わたしは義母の家へ行きます。正月くらい和牛すきやき食べたい。でも100gが千円くらいしそう(ーー;

no.35516 ( タヌキな元50歳08/12/11 18:54 )


正月くらい良いのを存分にいただいて下さい 
ついでに松茸たくさん入れて

no.35517 ( にゃんじろう08/12/11 19:00 )


ぱぱりんスレへ 挨拶だけでも如何ですかな

no.35518 ( にゃんじろう08/12/11 19:04 )


>ついでに松茸たくさん入れて ・・・ 京都じゃないので、シメジか椎茸にしておきます
>ぱぱりんスレへ 挨拶 ・・・ おさそい蟻が十。覗いてみます

no.35519 ( タヌキな元50歳08/12/11 19:15 )


お宝がありました

no.35520 ( タヌキな元50歳08/12/11 19:16 )


なになに?教えてたぬきさん。

no.35521 ( ぱぱりん08/12/11 20:29 )


これじゃん  http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/10100

no.35522 ( タヌキな元50歳08/12/11 20:31 )


たぬきさん!

大佐が改名したそうだね・・・記入ヒモあり大佐だったかな?

no.35523 ( ぱぱりん08/12/11 20:34 )


ぱぱりん こんばんは

60セカンズ見てました。

no.35524 ( 記入なしリン大佐08/12/11 20:57 )


ちと遊びました すみません

no.35525 ( 記入なしリン大佐08/12/11 21:24 )


亀さん 戻しましたな 食べすぎて それで いーのだ

no.35526 ( にゃんじろう08/12/11 22:24 )


偽ビール350を一本で沈没してました。
風呂済ませ、蘇る金狼。 じゃなくてタヌキ 

no.35527 ( タヌキな元50歳08/12/11 23:25 )


偽ビールを飲み続けて たまに本物のビールを飲むと・・・ちょっと感激!byたぬきさん 

no.35528 ( ぱぱりん08/12/12 01:40 )


おはようございます。

no.35529 ( 記入なしリン大佐08/12/12 06:33 )


ジャバ・ザ・ハット元50が起きて来ません もしかして・・・合掌。

no.35530 ( 記入なしリン大佐08/12/12 07:13 )


寝坊です。ついでに飯くった

no.35531 ( タヌキな元50歳08/12/12 07:27 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88

no.35532 ( タヌキな元50歳08/12/12 07:38 )


おはようございます 風たんです。

大佐は、三日坊主ならず1日で止めたのですか。やはりリン大佐の方がいいですよ!!
知名度も高いし、^^

庭のカキの木は野鳥の食卓です。今年は、ことのほか柿がなりましたので沢山
野鳥用に残しました。自然の恵みです。 ではのちほどポン!

no.35533 ( 風たん08/12/12 10:04 )


うんにゃ?

今日は風たんボランチへ行く日じゃん さては 家にオトトが居るからズルズル休みだな
まぁ〜新コ〜ンじゃから許してあげる 庭の野鳥が窓からのぞいているぞ ほどほどに ちっ

体調不良でボランチ休んだならゴメンなさい いちよう気を使う 怒るとスゲー怖い風たんなので。

no.35534 ( 記入なしリン大佐08/12/12 12:49 )


昨夜は、なぜか眠れず睡眠導入剤飲んでもだめで、朝方寝てしまい遅刻
睡眠不足は耳鳴りさんが元気になる〜
おばさんたちに謝りTEL 二人でやれる様だし 気楽に出来る仕事

棚は出来ましたかと聞いてみる。いちよう気を使う 

no.35535 ( 風たん08/12/12 13:13 )


半ドン! 帰りに免許更新。 案の定、苦手な「深視力」検査でつまづいた(ーー;

no.35536 ( タヌキな元50歳08/12/12 14:56 )


>棚は出来ましたか ← はいっ いちよう木を使って作りました 。

no.35537 ( 記入なしリン大佐08/12/12 15:04 )


ボロへたれ鳥でも免許必要なの?。

no.35538 ( 記入なしリン大佐08/12/12 15:07 )


そんなに新車300万キャッシュで買ったこと自慢したいのか(ーー;

no.35539 ( タヌキな元50歳08/12/12 15:11 )


で 今 免許更新はいくら?

no.35540 ( 記入なしリン大佐08/12/12 15:13 )


人によります。講習会の長さで受講料金が変わるようです。 

no.35541 ( タヌキな元50歳08/12/12 15:23 )


>「深視力」←二種自慢 やだね。

no.35542 ( 記入なしリン大佐08/12/12 15:28 )


違反検挙されまくりのヒ◎夫の場合、更新講習も長時間・高額受講料を支払ってください。
当然の報いですな^^

no.35543 ( タヌキな元50歳08/12/12 15:34 )


ちっ!最近は安全運転です 年だから動体視力落ちた フルスロットル怖い

no.35544 ( 記入なしリン大佐08/12/12 15:38 )


足回りの整備をしたい(ーー;

no.35545 ( タヌキな元50歳08/12/12 15:47 )


さて 専業主夫は買い物 半ドン余裕ぶっこいてる爺ちゃんの相手をしてる暇は無い では。

no.35546 ( 記入なしリン大佐08/12/12 16:05 )


>半ドン ・・・ 一週間に30時間しか稼げないんで、、薄給ひんこおん。
>専業主夫は買い物 ・・・ 余裕ぶっこいてるのは、あ・ん・た。わたしは上記理由により、チラシ眺めるだけ(ーー;

no.35547 ( タヌキな元50歳08/12/12 16:09 )


50代のは無いの?
http://jp.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo&feature=related

no.35548 ( タヌキな元50歳08/12/12 16:22 )


たぬきさん お疲れ様 クリスマス エクスプレス いい曲でしたね
前に貼ってくれた世迷言 見ています。難しくなく親しみを感じますね

no.35549 ( 風たん08/12/12 16:52 )


ではまたね! よいゆめを〜^^

no.35550 ( 風たん08/12/12 17:12 )


風たんこんにちは 単身赴任や大人の恋もあるだろうに、、JR東海さんよ〜  と、おもったんで。
>世迷言 ・・・ 朝日新聞読者には不人気かもしれませんよ

no.35551 ( タヌキな元50歳08/12/12 17:13 )


ばいばぁ〜い

no.35552 ( タヌキな元50歳08/12/12 17:13 )


ただいま、帰りました。。。
疲れた○| ̄|_

no.35553 ( いつも眠れない人08/12/12 17:31 )


Nonで、クッタ。 よっぱらい参上です

no.35554 ( タヌキな元50歳08/12/12 18:48 )


三畳間に参上した三女^^

no.35555 ( 記入なしリン大佐08/12/12 19:50 )


三男にヒ◎される親はさいなん

no.35556 ( タヌキな元50歳08/12/12 20:05 )


娘の旦那に2万搾取される義母はさいなん

no.35557 ( 記入なしリン大佐08/12/12 20:10 )


実費なんで、、はい。  毎週、、天丼、カツアゲ丼、、むしりとるほうが悪い(ーー;

no.35558 ( タヌキな元50歳08/12/12 20:35 )


へたれ鳥のトランクいっぱいに お米・野菜・ご当地みやげ など貰って なお 実費取るの? シドイ。

no.35559 ( 記入なしリン大佐08/12/12 20:45 )


鯛焼き買うくらい自分で稼げば? おこぼれで暮す人生、、淋しい。

no.35560 ( タヌキな元50歳08/12/12 20:52 )


話し変って ガソリン安くなりましたなー リッター185円ので走ってるの
ワシだけだろう 月に50Kぐらいしか乗りませんの 満タンにして損下!

no.35561 ( にゃんじろう08/12/12 22:13 )


あらら節約家ですね。 何かというとスグ乗る、ヒ◎夫と違う

no.35562 ( タヌキな元50歳08/12/12 22:27 )


節約の気持は全く無いのですが必要がないのです 通勤往復3キロだし
そのかわりカカーリンは走り回ってます

no.35563 ( にゃんじろう08/12/12 22:34 )


今年の漢字は「変」だそうな。
「変態の変」なのか「変人の変」ってとこだろうなぁ。

no.35564 ( 腐敗官僚08/12/12 23:01 )


も〜こうなったら、意図的に超円高ぁぁ!!にしてしまえよ。アホウ内閣よ。
1ドル=0.0001円位になれば、外需だのみの経団連は粉砕するだろうし、
庶民は諸外国で転出して、幸せに暮らせるのにな。

no.35565 ( 腐敗官僚08/12/12 23:06 )


頭痛い。。。寝る(´・ω・`)

no.35566 ( いつも眠れない人08/12/13 00:27 )


おはようございます 土曜の朝です

no.35567 ( ぱぱりん08/12/13 06:00 )


全国的にオハヨ〜

no.35568 ( タヌキな元50歳08/12/13 07:25 )


おはようございます・・・どう〜よ!

no.35569 ( 記入なしリン大佐08/12/13 07:49 )


おはよう じゃぁね ばいばい

no.35570 ( ぱぱりん08/12/13 07:56 )


今日は休み。 遊び暮すヒ◎夫に負けないくらいストレス無く目覚めた

no.35571 ( タヌキな元50歳08/12/13 07:58 )


ぱぱりん お疲れさま ではまた。

no.35572 ( 記入なしリン大佐08/12/13 08:00 )


では 今日も病院に行ってきます それにしてもタヌキさんは暇人ですなぁ〜では後ほど。

no.35573 ( 記入なしリン大佐08/12/13 08:21 )


>暇人ですなぁ〜 ・・・ 週30時間働いてますが、、何か認識間違っているんじゃないですか

no.35574 ( タヌキな元50歳08/12/13 08:50 )


今日も寒いです。
さあ、今日の活動開始(´・ω・`)

no.35575 ( いつも眠れない人08/12/13 11:21 )


>週30時間働いてますが、←二種自慢の次は仕事自慢 ご立派だわ

さて お昼は鉄火巻き+たい焼き買って来ました。

no.35576 ( 記入なしリン大佐08/12/13 11:46 )


タヌキさんは外食 ←裕福な暮らし。

no.35577 ( 記入なしリン大佐08/12/13 11:48 )


>お昼は鉄火巻き+たい焼き買って ・・・ 毎日、昼食代千円もらっているの? スンゲ〜

no.35578 ( タヌキな元50歳08/12/13 11:50 )


>昼食代千円 ←病院帰りは母持ち 義母じゃなくて実母だから何も問題無し。

no.35579 ( 記入なしリン大佐08/12/13 12:41 )


吉牛いってきた。 これで380円じゃ、いま二つだと思った。 
もちろん、自分で働いたお金↑で食べたよ、だれかと違います。 

no.35580 ( タヌキな元50歳08/12/13 12:57 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま
>>さあ、今日の活動開始(´・ω・`) no.35575 ( いつも眠れない人さんガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
たぬきさん 牛丼か!家で作るよりも安いかも^^
大佐タイ焼き、風たんも買って来ました。一個140円、お好み焼き風たいやき一個160円・ケーキ・ビール・ひれかつ・ロースかつ弁当奮発 なぜか?
家の大掃除、オットーを上手に使うためおだてて使います^^;

ではのちほどポン!

no.35581 ( 風たん08/12/13 14:13 )


うっちゃんに質問です

USBケーブルがチト短い 100円ショップに売ってるけど別に問題ないでしょうか?

no.35582 ( 記入なしリン大佐08/12/13 14:59 )


>上手に使うためおだてて ・・・ アコギ(ーー;

no.35583 ( タヌキな元50歳08/12/13 15:08 )


風たんは結局自分が食べたいだけ タヌキさんと一緒 自己チュー。

no.35584 ( 記入なしリン大佐08/12/13 15:15 )


鯛焼き、葬式饅頭独り占めは誰だ?  >Rin

no.35585 ( タヌキな元50歳08/12/13 15:17 )


最近は葬式饅頭付かないよ そちらの方は知らないけど。

no.35586 ( 記入なしリン大佐08/12/13 15:20 )


今日も昼食は買い食いだったようだけど、ペコちゃんは働きに出されているの?

no.35587 ( タヌキな元50歳08/12/13 15:22 )


土日祝日は休みです ハイっ。

no.35588 ( 記入なしリン大佐08/12/13 15:26 )


ご夫婦で御寿司だったのね、、

no.35589 ( タヌキな元50歳08/12/13 15:38 )


タヌキさん 言っておくけどペコちゃんの分も買って来る それと土曜日は息子は部屋で仕事 だから4人分。

no.35590 ( 記入なしリン大佐08/12/13 15:40 )


現金収入の多い家庭は消費↑も多い。 ウチは真反対に位置づけされてるど〜(ーー;

no.35591 ( タヌキな元50歳08/12/13 16:00 )


風たん

あはは。。。活動開始直後、腰がぁ(T-T)
作業は明日に延期かな。。。(´・ω・`)

>一個140円、お好み焼き風たいやき一個160円・ケーキ・ビール・ひれかつ・ロースかつ弁当

いいなぁ(´・ω・`)ついでに風たんも。。。イケナイ想像してしまった(>_<)

no.35592 ( いつも眠れない人08/12/13 16:02 )


風邪引きの心配あるけど、、、散髪に行ってきます。 1890円なり。

no.35593 ( タヌキな元50歳08/12/13 16:43 )


それでなくても無いのに床屋に行って何する? さては例の姉ちゃん目当てだな  目の保養 。

no.35594 ( 記入なしリン大佐08/12/13 18:13 )


>無いのに床屋に行って何する ・・・  あの〜 売るほどありますが、、床屋泣かせ

no.35595 ( タヌキな元50歳08/12/13 19:30 )


風呂で意識を失ってました。 一瞬ですが睡魔に負けた(ーー;
で、いまは、Hotミルクでまったり

no.35596 ( タヌキな元50歳08/12/13 22:52 )


no.35596 ( タヌキな元50歳さん

お風呂での死因は溺死が多いそうですよ。
よく、お風呂で眠くなると言いますがあれは失神だそうです。
気をつけてくださいね(^-^)/

no.35597 ( いつも眠れない人08/12/13 23:09 )


来てみましたよ! 土曜の夜は特に人が多いなあ(普段も多いけど)

no.35598 ( ぱぱりん08/12/13 23:21 )


では ご用意を

no.35599 ( にゃんじろう08/12/13 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧