HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっとショッパイ「かつあげ丼」。コワモテのを味わってみたら?

no.35400 ( タヌキな元50歳08/12/10 21:28 )


たい焼きに始まり たい焼きで終わる これ常識。

no.35401 ( 記入なしリン大佐08/12/10 21:30 )


ヒ◎の常識は、世間の非常識(ーー;

no.35402 ( タヌキな元50歳08/12/10 21:34 )


・・。    大佐代理

no.35403 ( にゃんじろう08/12/10 21:36 )


・・・(ーー;  ぽこりん代筆 人数の割りに寂しいのう 話題も・・・

no.35404 ( にゃんじろう08/12/10 21:39 )


猫って たい焼き食べますか?。甘いものは食べないのかな。

no.35405 ( 記入なしリン大佐08/12/10 21:39 )


たいよりかつおぶし

no.35406 ( 茶菓08/12/10 21:41 )


甘いものは食べません よそ様のは尻ませぬが・・・

no.35407 ( にゃんじろう08/12/10 21:41 )


とにかく食費を浮かせばあとはなんとでもなりそうだよ

no.35408 ( ぱぱりん08/12/10 21:43 )


ウチのはかつおぶしも好きじゃないようです
慣れ親しんだものしか  猫は警戒心が強いようで

no.35409 ( にゃんじろう08/12/10 21:44 )


服は買わなきゃいいんだし、床屋も行かないで済ます!長髪にする
でも光熱水料はかかるなあ・・・

no.35410 ( ぱぱりん08/12/10 21:46 )


>なんとでもなりそうだよ ・・・ なにが? 会社でのお泊り?

no.35411 ( タヌキな元50歳08/12/10 21:46 )


いやー 収入が無くても暮らしていけるかどうかって話だよ

no.35412 ( ぱぱりん08/12/10 21:47 )


>服は買わなきゃいいんだし
・・・いま着ているポッケなしカーディガンは「シルバーオックス」ので、リサイクルショップ700円(ーー;

no.35413 ( タヌキな元50歳08/12/10 21:48 )


いくらあれば逃げ切れるのかなあ・・・たぬき丼に聞いても無駄なのはわかるよ

no.35414 ( ぱぱりん08/12/10 21:48 )


甘い物でも辛い物でも何でも興味示すなぁ、でも刺身や魚料理が一番惹かれるみたいだね。
猫だからあげないけどね。ポリポリご飯か缶詰だけだな。
一度、脂の乗った焼きサンマを襲われてガルルって言われたことがある。。。

no.35415 ( うつから復活08/12/10 21:48 )


靴下・・・穴あいてるよ

no.35416 ( ぱぱりん08/12/10 21:49 )


>収入が無くても暮らしていけるかどうか ・・・ 駿河のヒ◎夫でもないかぎり無理。 

no.35417 ( タヌキな元50歳08/12/10 21:49 )


「我輩は猫である」でもちを食ってのどを詰まらすシーンがあるが・・

no.35418 ( 茶菓08/12/10 21:50 )


ぱぱりんはそれで行けても 家のほうはどうすんの 結構お金掛かるよ

no.35419 ( にゃんじろう08/12/10 21:51 )


>靴下・・・穴あいてるよ

サンタさんからプレゼントもらえませんよ

no.35420 ( 茶菓08/12/10 21:52 )


マンションだから管理費と固定資産税かかるよ!

no.35421 ( ぱぱりん08/12/10 21:52 )


>サンタさんからプレゼントもらえませんよ 

ニャンタさんからもらうからいいよ

no.35422 ( ぱぱりん08/12/10 21:53 )


ニャンタさん 一億、ぷりーずだよお^^

no.35423 ( ぱぱりん08/12/10 21:54 )


靴下なら50足ぐらいある 2足でいいのに

no.35424 ( にゃんじろう08/12/10 21:56 )


靴下は、ユニクロ特売6足980円のを買います(ーー;

no.35425 ( タヌキな元50歳08/12/10 21:57 )


2おくでいいのに・・・ありがとう!ニャンタさん

no.35426 ( ぱぱりん08/12/10 21:57 )


にそく三文のわらじで十分

no.35427 ( 茶菓08/12/10 21:59 )


>収入が無くても暮らしていけるかどうか ・・・ マンションでも慣れれば毎月15万円で暮らせるサ〜

no.35428 ( タヌキな元50歳08/12/10 21:59 )


>毎月15万円で暮らせるサ〜 

10マンで暮らす!

no.35429 ( ぱぱりん08/12/10 22:01 )


苦労駿河の6文?わらじー♪ って唄がたしかあったような

no.35430 ( にゃんじろう08/12/10 22:02 )


>10マンで暮らす!

ぱぱりんならエイトマンで大丈夫

光る海〜(あと忘れた)

no.35431 ( 茶菓08/12/10 22:05 )


よっしゃー 8まそだー 走れえー8まーそ きゃん弾より、はやくう〜

no.35432 ( ぱぱりん08/12/10 22:17 )


マン マソ いつも んのカタカナを そ と読んでいたがほとんど一緒だねー

no.35433 ( にゃんじろう08/12/10 22:21 )


風呂してました、、みんなもどうぞ。 あっ、ウチは、お湯少ないです、、

no.35434 ( タヌキな元50歳08/12/10 22:21 )


ユニクロは冬もひとりがち 半端ない企業

no.35435 ( ト−イックさん08/12/10 22:25 )


うちは湯船使ってません・・・

no.35436 ( ぱぱりん08/12/10 22:28 )


おやすみなさい

no.35437 ( タヌキな元50歳08/12/10 22:41 )


シャワーだけで家族三人使えば 湯船の湯量をはるかに越えるが・・・2619!

no.35438 ( にゃんじろう08/12/10 22:41 )


あらまた同時! おやすみなされませー

no.35439 ( にゃんじろう08/12/10 22:42 )


最後の1本をレンジにかけるかどうか・・・迷っている

no.35440 ( ぱぱりん08/12/10 22:48 )


かけました・・・明日の朝どうしよー

no.35441 ( ぱぱりん08/12/10 23:11 )


ぽこりんはよく知ってるね わしもラップかけたりかけなかったりだが
そんなに違わないと思っていた まろやかに 満遍なく か?

no.35442 ( にゃんじろう08/12/10 23:26 )


水分が逃げないからモチっとしてる感じ

no.35443 ( ぱぱりん08/12/10 23:32 )


それとラップをかけない時、よく爆発してたなあ・・・サツマイモ

no.35444 ( ぱぱりん08/12/10 23:33 )


そうそう ぽん! ぽこっ! あの音もいいよ 美味しそう

no.35445 ( にゃんじろう08/12/10 23:36 )


にゃんじー、レンジの中に破片が飛び散って掃除が大変だ

no.35446 ( ぱぱりん08/12/10 23:52 )


思い出した そんなことあったな カカーリンに叱られたよ

no.35447 ( にゃんじろう08/12/10 23:56 )


女房にやらせればいいのに

no.35448 ( ぱぱりん08/12/10 23:58 )


ラップよりよー 新聞紙に包んだほうがより美味しくなるような気が駿河

no.35449 ( にゃんじろう08/12/10 23:59 )


時間配分が難しいのだ 止めては上から押さえ 加減をみる
そんなことカカーリンがしてくれると思ってるの?

no.35450 ( にゃんじろう08/12/11 00:02 )


インクが体に悪いんじゃない?

no.35451 ( ぱぱりん08/12/11 00:03 )


いま根菜の機能ついてるから楽ですよ
でも、ここにあるのは無いから困る(あたりをつけるのが難しい)

no.35452 ( ぱぱりん08/12/11 00:04 )


インクまで食うのか? 皮まで食べんよふつう おやすみ

no.35453 ( にゃんじろう08/12/11 00:11 )


>皮まで食べんよふつう 

えええええ? 皮食ってるよ

no.35454 ( ぱぱりん08/12/11 00:14 )


これからインスタントラーメン作る!袋麺!

no.35455 ( ぱぱりん08/12/11 01:01 )


出来た!食った!不味い!

no.35456 ( ぱぱりん08/12/11 01:13 )


おはようございます

no.35457 ( ぱぱりん08/12/11 05:53 )


おはようございます 老いもの好きなぱぱりんちゃん。

no.35458 ( 記入なしリン大佐08/12/11 05:56 )


大佐!おはよう
財布のなかにお札がないのよー
小銭集めて500円程度・・・薄給・・・ド貧困(ーー;

no.35459 ( ぱぱりん08/12/11 05:59 )


お金を貯めて逃げ切るつもりだね ぐぁんばれー。

no.35460 ( 記入なしリン大佐08/12/11 06:01 )


うったんさんが「財布に煙草代も無ーい」と嘆いていたけど、自宅にいるなら問題ないよね

no.35461 ( ぱぱりん08/12/11 06:02 )


貯めるほどお小遣いない(T ^ T)

no.35462 ( ぱぱりん08/12/11 06:03 )


ぱぱりんのお金無いは口だけ 家に帰ればあるじゃん ちっ。

no.35463 ( 記入なしリン大佐08/12/11 06:09 )


おはようございます。 明日になれば酒を呑める、、ガマン汁。

no.35464 ( タヌキな元50歳08/12/11 06:14 )


>酒を呑める ←裕福な家庭。

no.35465 ( 記入なしリン大佐08/12/11 06:17 )


こっちにぜんぜん回ってこない、いつものことですが!

no.35466 ( ぱぱりん08/12/11 06:18 )


薄給ですが働いているので、、鯛焼きより安い105円の偽ビール2〜3本呑めますよ。(週末だけ)

no.35467 ( タヌキな元50歳08/12/11 06:20 )


家庭用鯛焼き器ってありますか?

no.35468 ( ぱぱりん08/12/11 06:23 )


無いと思います 素人には無理じゃないの おやつの王様。

no.35469 ( 記入なしリン大佐08/12/11 06:27 )


無職の王様・・・紐Rin

no.35470 ( タヌキな元50歳08/12/11 06:35 )


はだかの王様・・・たぬ木

no.35471 ( 記入なしリン大佐08/12/11 06:37 )


仕事に行ってきます、仲良くしてね

no.35472 ( ぱぱりん08/12/11 06:42 )


ぱぱりん またね〜 リンも朝から用事あり でわ後ほど。

no.35473 ( 記入なしリン大佐08/12/11 06:44 )


いってらっしゃあ〜い  つうか、職場に居たんじゃないの? 張り込みに出るのか?

no.35474 ( タヌキな元50歳08/12/11 06:44 )


あっ、、いちよう名古屋の怖いお姉さんにご挨拶しておこう

風たん おはようございます では。

no.35475 ( 記入なしリン大佐08/12/11 06:48 )


無職の王様 ↑ ごきげんよう、、、。

no.35476 ( タヌキな元50歳08/12/11 06:49 )


疲れた・・・

no.35477 ( ぱぱりん08/12/11 07:00 )


今回、ノーベル賞受賞者の3分の1が日本人なんだってね。
唯一の明るい話題かな・・・

で、皆さん家庭を持ってて・・・
別に羨ましくもないけど・・・
やっぱりそういうもんなのかなと・・・

no.35478 ( 前向き08/12/11 07:16 )


いい言葉  ↑  だねえ。  ばばりん、逃げ切りなんて有り得ないのよ、、考えるだけ無駄さ、働こう(ーー;

no.35479 ( タヌキな元50歳08/12/11 07:36 )


◎=ヒ
だったのね。

no.35480 ( 記入なし08/12/11 07:54 )


風たん

朝っぱらから駅まで行って来た 帰って来たら娘が(大正12年生まれ)美容院でトリートメントしたいから
連れて行けって ゲッ!笑わせるなババアが お金の無駄 時間の無駄 っと言っても後がウルサいから行く。

HN変えようかな 収入なしヒモ大佐 ←どう?^^

no.35481 ( 記入なしリン大佐08/12/11 09:17 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま  怖いお姉さんだけは余分ですが、おばさんでなくお姉さんだってので許します。大佐殿

昨夜は、盛り上がりましたね。カキコを読んでいくと個性がありますね。面白いです
それぞれの人間像が浮かび上がります。ですが、実物とネット上では別人だったりして^^;一度オフ会などでお目にかかりたい気持ちもしますが、北海道から九州ですから
無理でしょうね。

no.35482 ( 風たん08/12/11 09:30 )


大佐親孝行はしておくべきですよ!息子さんが見ています。
大佐のお母様は、元気ですね心身ともに・・・
おんなの人がおしゃれ心を失なうと、いっぺんに老けるそうです。近所でも孝行息子で通っているでしょう!^^

no.35483 ( 風たん08/12/11 09:37 )


ゲッ!さんざん行くと言いながら午後にするそうです

近所でも評判の親孝行息子です ハイっ。

no.35484 ( 収入なしヒモ大佐08/12/11 09:41 )


前向きさん 日本人は頭の良い民族の様ですね。受賞者の一人南部陽一郎さんは
発見から30年以上たっているようで当時は理解されなかった、理解できる人がいなかったのでしょうか?

no.35485 ( 風たん08/12/11 09:59 )


収入なしヒモ大佐・・・・なんだかあわれだのう!

no.35486 ( 風たん08/12/11 10:02 )


ハイっ!あわれ大歓迎です どうせクズだもん

no.35487 ( 収入なしヒモ大佐08/12/11 10:10 )


収入なしヒモ大佐のHNだと、たぬきさんが 駿河のヒ◎夫が書けなくなる イヤそれの方が書きやすいかも でもさ、常連さんは解るけど、初めての人は「なんやねんコレ!」と思うかも^^;

では、買い物に行きます。きょうは一人なので昼食は外食 厚切りチャーシュウにしようかな 割引券100円が沢山残っている。12月中有効 ではのちほどポン!

no.35488 ( 風たん08/12/11 10:26 )


風たん

たぬきが喜ぶよ 年下のくせにクソ生意気に 働け!って説教が始まる 言うだけ無駄
リンはペコちゃんの言うことしか聞きません 家でお婆ちゃんの世話をしてなさい これが命令だ揉んで。

no.35489 ( 収入なしヒモ大佐08/12/11 10:46 )


美容院に行って来た 若い娘が・・・目の保養。

no.35490 ( 収入なしヒモ大佐08/12/11 14:05 )


カメさん ダメですよそんな貧相なHNは あなたはリンとしていなきゃ

これから警察に出頭してきます 免許の切り替えに

no.35491 ( にゃんじろう08/12/11 14:20 )


猫ぢーちゃん 行ってらっしゃい

貧相なHNかしら?。

no.35492 ( 収入なしヒモ大佐08/12/11 14:26 )


大佐はエライですよ!なかなか真似が出来ません。これから大佐の様な人増えると思います。今、子どもが少ないので後取り同志の結婚になる場合が多いようです。
オットーは、長男ですが、オットーの両親の近くに義姉夫婦が住んでいます。この人が見るようです。勿論、親の財産は義姉夫婦に行きます。それで良いと思います。

美容院へ行くのも楽しみが無いとね。目の保養これは大事ですよ!風たんは、若い子より慶応大学の安西祐一郎塾長の様な又前にも書きましたがカン・サンジュンさんの様な
内面的なものが、顔・姿に出た人に魅かれます。若い人にはとても手の届かない存在ですね。

たぬきさんVS収入なしヒモ大佐のバトルが見ものですネ。今日は半ドンで無い様ですね
出てきませんもの^^;

no.35493 ( 風たん08/12/11 14:29 )


にゃんじろうさん半ドンにゃんさん?

no.35494 ( 風たん08/12/11 14:31 )


風たん お帰りなさい

我が家のペコちゃん 若い時からお年寄りの扱いがウマい 見てて関心します 1枚上手じゃなくて
10枚ぐらい上手 風たんに似てるかも お年寄りが好きだそうです こんな嫁は宝くじ当てるより難しいかも。

no.35495 ( 収入なしヒモ大佐08/12/11 14:39 )


良い嫁ごを貰いましたね!結婚は、何と言っても性格の良い人です。

no.35496 ( 風たん08/12/11 14:58 )


でも チビでペコちゃん がっくし。

no.35497 ( 収入なしヒモ大佐08/12/11 15:03 )


前に大佐は3男坊だと書いていましたが、お母様も3男の所へ来たのは
ぺこちゃんが良い人だからでしょう。大佐も好かれていたのではないですか
年よりは、同じ子供でも選ぶと思いますよ。気がねの無い所とか^^

家の母がそうです。長兄の嫁は医者ですし、この人に看病は無理というか親が遠慮してしまうと思う)次兄の嫁は、自分の親の面倒を見なくてはならない(認知症)これ大変です。母も手伝いに行きますが・・・・

では、晩の下ごしらえ・・・またねぇ〜

no.35498 ( 風たん08/12/11 15:12 )


P.S
贅沢だね。ちびちゃんの方が可愛いですよ。風たんは、自分が1m61cmあるから
可愛い女性を見るとあの様な服が着れるんだと羨ましくなります。それにおばあさんに
成ったとき小さいおばあさんは可愛く思われますよ。寝た切りになっても、お風呂へ入れるにも楽ですし、いいとこだらけ^^

no.35499 ( 風たん08/12/11 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧