HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タヌキな元50歳さんも じい様になるのも、もうすぐだね
最近は、お腹のこどもの育ちが良くて、結婚して2か月ぐらいで生まれるらしい

では、またねぇ〜 よいゆめを・・・

no.35300 ( 風たん08/12/09 17:58 )


風たん おやすみ またね。

no.35301 ( 記入なしリン大佐08/12/09 17:59 )


おやすみ〜

no.35302 ( タヌキな元50歳08/12/09 18:00 )


カメさん ウチの息子と同じ道を辿っているようですなー
とかく長男は縁遠いもの なかなかですよ ウチも三人連れて来て全てパー
四人目に来たのとやっとまとまりました^^

no.35303 ( にゃんじろう08/12/09 18:01 )


>三人連れて来て全てパー ・・・ にゃん太殿の好みは何番目でした?

no.35304 ( タヌキな元50歳08/12/09 18:03 )


最初に来た娘です! まとまったのは最も落つる
息子も観念してレベルを下げていったのでしょう

no.35305 ( にゃんじろう08/12/09 18:09 )


ぷぷぷ

no.35306 ( タヌキな元50歳08/12/09 18:16 )


あなた方も心しておきなさいよ 長男の嫁となると親の面倒みなきゃならない
向こうにも打算が有るから躊躇する訳で、そりゃ中々ですよ
次男ならすぐにまとまります

no.35307 ( にゃんじろう08/12/09 18:21 )


ありがたき御進言、、ペコ!

no.35308 ( タヌキな元50歳08/12/09 18:26 )


一句浮かんだ! 雀の子そこのけそこのけあそこのけ

no.35309 ( にゃんじろう08/12/09 18:26 )


◎=御忠告  ×=御進言   メンゴ(ーー;

no.35310 ( タヌキな元50歳08/12/09 18:27 )


この景気動向では必ずしも 長男(の嫁)が親の面倒をみるとは限らない。
精神の病になったりしたら長男も次男も関係無い。

no.35311 ( うつから復活08/12/09 18:29 )


うっちゃん

リンは3人兄弟の末っ子 上の2人は逃げた? まあ〜この母親では無理も無い。

no.35312 ( 記入なしリン大佐08/12/09 18:40 )


でわ お迎えに行って来ます 雨の中ご苦労さまです。

no.35313 ( 記入なしリン大佐08/12/09 19:22 )


ヒ◎だもの、あ・た・り・ま・え

no.35314 ( タヌキな元50歳08/12/09 20:46 )


亀たんお迎えが来たのかと思ったが行く方でしたか
して どなたの ぺこちゃん? 飲兵衛息子さん?

no.35315 ( にゃんじろう08/12/09 21:14 )


>して どなたの ぺこちゃん? ・・・ そう、忘年会だうです。余裕のある優良企業ほど忘年会は早い=ボーナス支給済み

no.35316 ( タヌキな元50歳08/12/09 21:19 )


たぬちゃん そ抜けになってまつな
>優良企業ほど早い  これは云えるようです

no.35317 ( にゃんじろう08/12/09 21:24 )


因みに今の会社 忘年会も新年会もなしです(ーー;

no.35318 ( にゃんじろう08/12/09 21:26 )


忘年会も新年会も各部署で開催するのを
やめて欲しい一回で終わりにして欲しい〜

no.35319 ( かんぱねるら08/12/09 21:30 )


わたし、、3日でした。 
薄給なので経費の半額で参加させてもらいました。 施しってミヂメかも

no.35320 ( タヌキな元50歳08/12/09 21:30 )


かんぱねるらさんと一緒のなら 何回でもやって欲しい 毎回産科する〜

no.35321 ( にゃんじろう08/12/09 21:32 )


私も女性料金なので半額です〜
でも、回数減らして欲しい〜

no.35322 ( かんぱねるら08/12/09 21:33 )


にゃんじろうさん〜余り飲めませんけどOKですか

no.35323 ( かんぱねるら08/12/09 21:35 )


そのようですね こちらは酔ったふりして近づくから歓迎です
迷惑でしょうな〜キット

no.35324 ( にゃんじろう08/12/09 21:38 )


ネチッこく 絡んだりはしませんよ その辺の空気は読めます トシの功で

no.35325 ( にゃんじろう08/12/09 21:44 )


大丈夫ですよ〜素粒子の理論とか
カーボンナノの人体えの悪影響を延々と
話す人に比べれば〜まだまだ〜♪

no.35326 ( かんぱねるら08/12/09 21:44 )


ヘイっ 帰ってまいりました 忘年会も新年会も縁の無い専業主夫 ←かわいそう。

no.35327 ( 記入なしリン大佐08/12/09 21:45 )


そうそう縁の無い人がも一人いました ご苦労たまでした

no.35328 ( にゃんじろう08/12/09 21:47 )


最近はおせち料理を食べませんので
忘年会でああ年末だな〜と思います

no.35329 ( かんぱねるら08/12/09 21:48 )


>素粒子の理論とか・・・
そらたまりませんなー そんなのと一緒じゃ一回にしてくれ も解りますよ

no.35330 ( にゃんじろう08/12/09 21:50 )


美味しいお酒を飲むなら美味しく飲みませんと〜♪

no.35331 ( かんぱねるら08/12/09 21:56 )


麻呂は楽しい酒だから 余り飲めない人でも飲ませる自信ありますよ

no.35332 ( にゃんじろう08/12/09 21:58 )


ありゃ 逃げちゃったよ 話し変りますが 猫って重いので5キロぐらいでしょう
かかーりんの話しでは11キロのがテレビに出てたって すごいねー

no.35333 ( にゃんじろう08/12/09 22:10 )


333を意識して書きました ↑ 誰か何とか家!

no.35334 ( にゃんじろう08/12/09 22:13 )


>333を意識して書きました ・・・ あの〜 どこを333と絡めて?

no.35335 ( タヌキな元50歳08/12/09 22:15 )


単なるレスNO. ですが なにか?

no.35336 ( にゃんじろう08/12/09 22:18 )


>333を意識して書きました ・・・ 333を踏みたかった、、ということでしたか

no.35337 ( タヌキな元50歳08/12/09 22:19 )


踏みたかった?  どうも意味不明でつが・・・おさんど ですか?

no.35338 ( にゃんじろう08/12/09 22:21 )


まあ百済ん話しはやめませう 何か良い話はありませんか?10万ひろったとか

no.35339 ( にゃんじろう08/12/09 22:26 )


机の引き出しの奥から百円札が出て来た ←良い話?。

no.35340 ( 記入なしリン大佐08/12/09 22:31 )


サツはすごいです! だが昔のじゃないな 時下100円です

no.35341 ( にゃんじろう08/12/09 22:38 )


時価でした 風呂行きましょう

no.35342 ( にゃんじろう08/12/09 22:39 )


はらへった。 
年末年始は餅を食べたいのですが、、未だ、この歳なら大丈夫ですよね?
特に冬は、一度軽く焼いて雑煮で食べるのがスキ

no.35343 ( タヌキな元50歳08/12/09 22:41 )


餅に、焼いた鮭の身を挟んで食べる習慣のある地域の人居ますか?

no.35344 ( 記入なし08/12/09 22:44 )


>未だ、この歳なら大丈夫ですよね?・・・大丈夫です

もし 差し歯があったら気をつけましょう 一緒に飲み込まないように

no.35345 ( にゃんじろう08/12/09 22:47 )


にゃんたろう爺さんこそ気をつけて
というか、饂飩星人だから食べない?
軽く焼いて、湯通して砂糖・黄な粉でも美味しい。砂糖醤油で焼いて海苔巻き、油で焼いても、、うんまい

no.35346 ( タヌキな元50歳08/12/09 22:53 )


焼いて砂糖醤油で が一番好きです ちょっと食べたくなりました 26行きます

no.35347 ( にゃんじろう08/12/09 22:56 )


おやすみなさいマセマセ

no.35348 ( タヌキな元50歳08/12/09 23:02 )


おやすみなさい。。。
今日の自転車走破距離55km。。。疲れました(´・ω・`)

no.35349 ( いつも眠れない人08/12/09 23:17 )


餅は雑煮が最強!
    

no.35350 ( 下っ端公務員08/12/09 23:21 )


おはようございます

no.35351 ( ぱぱりん08/12/10 05:32 )


おはようございます いろいろお忙しい ぱぱりんさん。

no.35352 ( 記入なしリン大佐08/12/10 05:53 )


大佐丼 お久しぶりです 無職の頃が懐かしいです

no.35353 ( ぱぱりん08/12/10 06:16 )


おはよう、、名無しのゴンベばばりん、葬式饅頭独り占めRin

no.35354 ( タヌキな元50歳08/12/10 06:17 )


たぬきさん お久しぶりです 半ドンの頃が懐かしいです(してないけど)

no.35355 ( ぱぱりん08/12/10 06:23 )


饅頭より100坪独り占めのタヌキが恨めしい ねっ ぱぱりん。

no.35356 ( 記入なしリン大佐08/12/10 06:29 )


早くお二人のような身分になりたいです

no.35357 ( ぱぱりん08/12/10 06:34 )


ヒ◎なのにお昼にエビ天ぷら丼外食、ついでにカツアゲ。世の中まちがっている。

no.35358 ( タヌキな元50歳08/12/10 06:38 )


>二人のような身分になりたい ・・・ ヒ◎暮らしは一見楽しそうだがツラの皮が厚くないと続かないよ。 ぶ厚いの?
わたくしのような、薄給緊縮生活で数年後に雇い止めが見えてる生き方は、精神的に不安定でお勧めしない(ーー;

no.35359 ( タヌキな元50歳08/12/10 06:45 )


専業主夫は地味 ハデなタヌキ&ぱぱりんには無理です ハイっ。

no.35360 ( 記入なしリン大佐08/12/10 06:55 )


>専業主夫は地味 ・・・ ヒ◎のお昼はエビ天丼、オヤツに鯛焼き、、買い食いばかりが地味かよ!

no.35361 ( タヌキな元50歳08/12/10 06:59 )


やっぱり、見習わないようにしよう

no.35362 ( ぱぱりん08/12/10 07:01 )


生活環境と精神的に地味 ハイっ。

no.35363 ( 記入なしリン大佐08/12/10 07:01 )


近所ではナント言っているか↑ 「妻に家事と労働を押し付けて・・・」「社会からハヂキ出されたのね・・・」
「お金持ちなのね・・・」「土地の相続待っているのね・・・」「キャッシュで新車届けさせたそうよ・・・」etc

no.35364 ( タヌキな元50歳08/12/10 07:31 )


社会からハジキだされたリン それだけ当たってます 後はたぬきの作り事 でわ後ほどドンっ。

no.35365 ( 記入なしリン大佐08/12/10 07:43 )


\(^ー^)/おはよ〜  みなさま
かんぱさんの忘年会楽しいといいですね。素粒子云々など、酒の席ではKYです。
いるんですよねこの様な人。まだ、下ネタ(どぎつくない)の方がいい

昨夜のニャん次郎VSたぬきな元50歳は笑えました。たぬきさんだからとぼけたのか
本当に分からなかったのかhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/35331-35338

大佐もがんばってね いろいろな面で

no.35366 ( 風たん08/12/10 09:53 )


>大佐もがんばってね ←やさしい風たんのお言葉(大泣き)

涙で文字がにじんでいたなら〜♪分かってください〜♪。

no.35367 ( 記入なしリン大佐08/12/10 14:16 )


大佐文字がにじんでいないので・・・・♪ホロリ(p_・q) チラッ!ウソナキィヨン様♪

no.35368 ( 風たん08/12/10 15:06 )


ハラ減った、、。  つうことで、大きく厚いセンベイを苦っております。←こわれ煎餅(ーー;

no.35369 ( タヌキな元50歳08/12/10 16:40 )


お疲れ様 たぬきさん それは徳用せんべいですな これが美味しいのですね
九助(久助)等と言われるが、余分に砂糖が沢山付いていたり、ごまが沢山だったり
風たんも狙います。夜のお菓子と言われるうなぎパイこれの徳用は美味しい
けれど浜松へ行かないとおめにかかれない。さすがタヌキな元50歳さん食通ですね

no.35370 ( 風たん08/12/10 17:09 )


>うなぎパイこれの徳用は美味しい ・・・ ううう、買いたい
ほかに、カテイラ、バウムクーヘン、かりんとう等の徳用も欲しい、、、。
と、カキコしてますが、既に夕飯を食べたので精神的には落ち着いています;

no.35371 ( タヌキな元50歳08/12/10 17:28 )


さつまいも1本、レンジにかけて食べました・・・

no.35372 ( ぱぱりん08/12/10 18:38 )


それも根菜機能がついてないから一部硬くなって・・・(T T)

no.35373 ( ぱぱりん08/12/10 18:39 )


10本98円でした・・・残り2本・・・

no.35374 ( ぱぱりん08/12/10 18:40 )


疲れ。。。た(´・ω・`)

no.35375 ( いつも眠れない人08/12/10 18:43 )


風たんへ

自分はイケメンではありませんよ
むしろ。。。はー。(´・ω・`)

no.35376 ( いつも眠れない人08/12/10 18:57 )


ぱぱりん 硬いとこはも一度チンしてね せつないのう(ーー;

no.35377 ( にゃんじろう08/12/10 19:06 )


>根菜機能がついてない ・・・ 自宅のわ高機能・高級品なのね。他の家でありそうなの、、、ニャン太さん、駿河のヒ◎宅くらい

no.35378 ( タヌキな元50歳08/12/10 19:33 )


昨日、今日と疲れたので
今から寝ます。。。でも、早すぎるなぁ(´・ω・`)

no.35379 ( いつも眠れない人08/12/10 19:42 )


にゃんじろうさん
硬いとこはも一度チンしてね・・・ 
いやーかけすぎて硬くなっちまったのよ

no.35380 ( ぱぱりん08/12/10 19:42 )


>根菜機能がついてない ← 普通ついてるでしょ(ーー;たぬきさん

no.35381 ( ぱぱりん08/12/10 19:43 )


>いやーかけすぎて硬くなっちまったのよ・・・
普通かけすぎると軟らかくなるものだが・・ ああ焼きいもの話しね

no.35382 ( にゃんじろう08/12/10 20:00 )


武蔵野寝鷹?

no.35383 ( にゃんじろう08/12/10 20:47 )


おなかすいた〜
残り2本のうち1本をレンジへ・・・今回はちょっと短めに・・・

no.35384 ( ぱぱりん08/12/10 21:06 )


なんか今回は違った意味で堅いような・・・
このさつまいもって一月ほど前に買ったような気がする
芋って良く持つなあ

no.35385 ( ぱぱりん08/12/10 21:10 )


ぱぱりん どんな生活してるのだめ 
まあ芋と豆食ってりゃ間違いは無いが(ーー;

no.35386 ( にゃんじろう08/12/10 21:11 )


さつまいもって準完全食だそうで
毎食3本食べても1日100円で済みます。
一月の食費3000円。
もう働かなくてもいいんだ。

no.35387 ( ぱぱりん08/12/10 21:15 )


豆って大豆?

no.35388 ( ぱぱりん08/12/10 21:16 )


蒸したイモ食いました。
>堅いような・・・  ラップしてないからでわ?

no.35389 ( タヌキな元50歳08/12/10 21:16 )


豆類です どんな豆でも栄養たっぷりなのです

no.35390 ( にゃんじろう08/12/10 21:18 )


それそれそれだYO
忘れちまったYO
ラップだYO

no.35391 ( ぱぱりん08/12/10 21:19 )


納豆にはご飯だよ。

no.35392 ( ぱぱりん08/12/10 21:20 )


納豆は嫌いだよ。

no.35393 ( 記入なしリン大佐08/12/10 21:22 )


でも 芋ばかり食べてると屁蔵さんが頻繁に出てくるど

no.35394 ( にゃんじろう08/12/10 21:23 )


硬くなった芋もよ
結構いけるよ
・・・やっぱお口直しがほしいよ

no.35395 ( ぱぱりん08/12/10 21:24 )


こりゃいかん!

no.35396 ( ぱぱりん08/12/10 21:25 )


お口直しはたい焼きだわさ。

no.35397 ( 記入なしリン大佐08/12/10 21:25 )


なぜ、大豆が腐ると納豆になり
大豆の絞り汁箱に納めると豆腐になるのか? (--;

no.35398 ( 茶菓08/12/10 21:27 )


さんざ芋食ってそのあとたい焼き食べれるの? さすが大物!

no.35399 ( にゃんじろう08/12/10 21:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧