HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いえいえ、
たまに出来る家事はやることにしてます。
家人からすれば頭の痛い問題ですが、ノラも厳しいご時世です。
近所の商店街の地域飼い猫になってくれれば、いいな。

no.35100 ( うつから復活08/12/05 06:49 )


今日はリン病院 風たんボランチ うっちゃん家でお仕事  たぬきじーちゃんの事などは どうでもいい。

no.35101 ( 記入なしリン大佐08/12/05 06:50 )


仕事するかどうか不明。重要なのはアキバへパーツ買出しなんで(^^)
まずは、全パーツが揃ってから、撮影から始まる。製作記事なんで・・・
部分的製作開始が出来ないのだめ。交通費を節約するのを考えると通院と合流した方がいい。今晩は「252 エピソード0 TV放送」・・・

no.35102 ( うつから復活08/12/05 07:39 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

大佐の言われる様にボランチ!
今、カン・サンジュン の本を読んでいる。2冊目
動機は不純 横顔に厳しさときりりとした美しさを見たからである。
今の日本人の顔は、政治家はじめ作家など平和ボケした顔が多い
その点、現場で働いている人の中にきりりと引き締まった人を見る

ではまたのちほどポン!

no.35103 ( 風たん08/12/05 08:03 )


ごみ出し終了〜♪ あとは改宗者ならぬ回収車を待つだけ〜♪

いちを「252」とは「要救助者」であって「生存者あり」では無い、また救急隊員には明確に腐乱してるなど時間経過してる以前の要救助者について生死判定の権限は無い。
用例:「252については2名、救急搬送先を検索中」などと使う。性別(見た目)とおおよその年齢と病状・症状なども付け加えられる。

都市部ではデジタル電波を使用しており、広帯域受信機で聞くことが出来ない。
受令波と呼ばれる東京消防庁からの指令を聞くことが出来る。
地方においてはまだ救急・消防の交信を聞くことが出来る場合がある。

no.35104 ( うつから復活08/12/05 08:08 )


帰って来たぞ かえってきたぞ ウルトラセブン♪〜てなわけで こんちゃ〜

ぱぱりんさんには、いろいろいますな〜 嫁・娘・兄そのうち孫も現れそうだよ

うっから復活さん ノラのネコも助けてあげて!ノラは3年ぐらいしか生きられない
そんなに増えないよ!嫌いな人は、何で嫌がるのだろうね。ウンチするから
おしっこ・花壇を荒らすから?人間なんてもっとひどい環境破壊しているのにね

no.35105 ( 風たん08/12/05 15:36 )


風たん、心情的には商店街の地域飼い猫運動を応援してるよ。
金銭面でそこに援助出来ないのは個人的に 情けない の一言だけど・・・
住宅密集なんで 家の先にノラ用ご飯を用意出来ない(飼っているのと同じ扱いになるから)残念だけどね。
自宅では ごみ袋 をずたぼろ にされて回収されない うえに1Fベランダ下に隠されて後でまたアサルんでね。
借家では瑕疵が起きては払えない実費となるのが怖いのもある。
(自宅の飼い猫の立場を守る点でもね・・・)

宝くじ でも当たったら金銭面とポリポリご飯を寄付したいと思ってます。
よくやってくれていると思いますよ、地域飼い猫運動は。
飼い猫に昇格した猫たちも居ますし、仔猫の里親募集もしている・・・

no.35106 ( うつから復活08/12/05 15:51 )


自分も応援したいけど。。。
自分自身すらまともに生きられてないし(T-T)

no.35107 ( いつも眠れない人08/12/05 17:25 )


週松田〜 のんデ〜 食いデ〜 よっぱらいです

no.35108 ( タヌキな元50歳08/12/05 20:04 )


二度もカキコすんな〜(ーー;

no.35109 ( タヌキな元50歳08/12/05 20:29 )


・・・・・(ーー;

no.35110 ( にゃんじろう08/12/05 20:31 )


にゃん太郎さんが反応しなくても

no.35111 ( タヌキな元50歳08/12/05 20:33 )


近頃 ・・。 ← 見なくなったなー かえる!

no.35112 ( にゃんじろう08/12/05 20:34 )


鼻の穴が大きく↑なって似合わなくなったのでしょう

no.35113 ( タヌキな元50歳08/12/05 20:39 )


ペコちゃんと仲むつまじく暮らしてるんじゃないの

no.35114 ( ぱぱりん08/12/05 20:52 )


なにせ◎モだから、、わらちゃうね

no.35115 ( タヌキな元50歳08/12/05 20:53 )


・・・・・(ーー;

no.35116 ( 記入なしリン大佐08/12/05 20:56 )


◎には何が入るんだ?
52歳どん。

no.35117 ( 記入なし08/12/05 20:58 )


なにせ◎モだから、、立場弱いし〜

no.35118 ( タヌキな元50歳08/12/05 20:59 )


たぬじきさんの言うところの ふー◎く 行ってきます

no.35119 ( ぱぱりん08/12/05 21:07 )


マン喫ですか?

no.35120 ( タヌキな元50歳08/12/05 21:08 )


ふー◎く タヌキです 楽しい

no.35121 ( ぱぱりん08/12/05 23:27 )


ぱぱりん たぬきは山に帰りました。

no.35122 ( 記入なしリン大佐08/12/05 23:35 )


鍋の中に入ったのかも

こんばんは 大佐!

no.35123 ( ぱぱりん08/12/05 23:38 )


腹黒いから まずくて喰えたもんじゃない。

no.35124 ( 記入なしリン大佐08/12/05 23:41 )


八丈敷きでダシを取るらしい タヌキ汁 喰いたくねー

no.35125 ( にゃんじろう08/12/05 23:45 )


それじゃぁーぱぱりんがリーダーみたいじゃん 何でも途中で投げ出す人はリーダーにはなれません。

no.35126 ( 記入なしリン大佐08/12/05 23:57 )


寒い!顔が凍て付くようだ 京都は明朝氷点下だとよ 死なんうちに寝る!
熱かん飲みます。さようなら。

no.35127 ( にゃんじろう08/12/06 00:02 )


で、リンさんは大佐で、自分は上司・部下。どっち。同僚だったりして。

no.35128 ( うつから復活08/12/06 00:04 )


猫ぢーちゃん おやすみ ちと出掛けます ぱぱりん またねー。

no.35129 ( 記入なしリン大佐08/12/06 00:04 )


うっちゃんは1番下 では。

no.35130 ( 記入なしリン大佐08/12/06 00:06 )


年功序列の厳しいスレ! 排他的なスレ!

no.35131 ( ぱぱりん08/12/06 00:12 )


あう(-_-メ)、では狙撃の準備を・・・

no.35132 ( うつから復活08/12/06 00:12 )


うっちゃんさん またの名を・・・鉄砲玉からの復活!あう(-_-メ)、

no.35133 ( ぱぱりん08/12/06 00:19 )


この鉄砲玉にはいったい何が起きたんだ?
http://jp.youtube.com/watch?v=O3h348uGtNg&NR=1

想像を絶する・・・

no.35134 ( うつから復活08/12/06 00:24 )


おはようございます。

no.35135 ( 記入なしリン大佐08/12/06 07:09 )


待ちにまった土曜日、、。  ◎モじゃワカランだらうな、、このキモチ。

no.35136 ( タヌキな元50歳08/12/06 07:22 )


待ちにまった土曜日 ←元CA美人妻と何処かお出掛け? どこも行かないんじゃー意味無い。

no.35137 ( 記入なしリン大佐08/12/06 07:28 )


どこにも行きません。 ガソリン代に窮してます。
コドモに、ポン!と新車買い与えるような裕福家庭とちがいます!

no.35138 ( タヌキな元50歳08/12/06 07:36 )


娘に高級マンションを買え与えた 100坪タヌキさんに人のこと言う資格は無い セレブたぬき。

no.35139 ( 記入なしリン大佐08/12/06 07:47 )


手取り13万円なので、夫婦二人で味噌を舐めて暮らしておりますが・・・・

no.35140 ( タヌキな元50歳08/12/06 07:52 )


世では「入りを計り、出を制する」と言われるが、実際に出せるものが無いんだもの格言はあてはまらない。
とわ言え買い物も駿河、昨夜は@29円の230g饂飩玉、170g焼きそば麺を調達。

no.35141 ( タヌキな元50歳08/12/06 08:07 )


さて ラブラブ熟年二人暮らし(100坪所有)たぬき爺ちゃんの相手をしてる暇は無い 病院行ってきます では。

no.35142 ( 記入なしリン大佐08/12/06 08:41 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま サタデーナゴヤ 冷えました

昨日読んだ本に「私の理論を理解できなかったアインシュタイン」というのがありました。ノーベル物理学賞受賞の南部陽一郎さんです。「対称性の自発的敗れを発見」
噛み砕いて書いてありますが風たんには難しい・・・・

オットーが説明してくれたが、余計解らなくなった。聞かなければ良かったorz
南部陽一郎さんはシカゴ大学名誉教授だそうだが、シカゴ大学には82人のノーベル
受賞者がいるそうです。天才はいるのですね。栴檀は双葉より芳し・・ってか!あしか←リン大佐パクリ このギャグなら解る^^ ではまたのちほどポン!

no.35143 ( 風たん08/12/06 08:43 )


自称主夫らしい↑が、運転手以外なにも出来ない、みごとな◎モ。

no.35144 ( タヌキな元50歳08/12/06 08:44 )


風たんちゃんさん おはようございます。

no.35145 ( 記入なしリン大佐08/12/06 08:45 )


目覚めたシンコ〜ンに割り込まれちゃった

no.35146 ( タヌキな元50歳08/12/06 08:46 )


風たん、おはよう((^^))

no.35147 ( いつも眠れない人08/12/06 08:48 )


痛飲、、じゃなくて、通院済ませてきた。3種類のクスリを痛飲中(ーー;

no.35148 ( タヌキな元50歳08/12/06 11:28 )


通院、、リンじゃなくて、お昼済ませてきた。午後の買い物まで待機中(・・v

no.35149 ( 記入なしリン大佐08/12/06 13:01 )


健康チェックしてきました・・・実年齢22才とのこと!次は10代目指します

こころはいつも17才!

no.35150 ( ぱぱりん08/12/06 14:59 )


↑これから長男さずかるようにガンバッテね、、若いんでしょ

no.35151 ( タヌキな元50歳08/12/06 15:30 )


子育てはもうイイです! 早く卒業したいっす

まあ、元CAの美人妻なら頑張れるかも知れませんけどね!

no.35152 ( ぱぱりん08/12/06 16:08 )


偽ビール買ってきた。  が、、外は寒くてマジ呑むの?っつう感じでしたよ。

no.35153 ( タヌキな元50歳08/12/06 16:46 )


早めのこんばんは
あらら たぬきさん割り込みスレでごめんなさい
いつも眠れない人さん今日はお休みなんですかぁ〜 今頃聞いても遅いか・・
記入なしリン大佐 棚は出来たのですか?ぺこちゃんが気に入る様なの!エッ 指切った。小指 ナンマイダ〜

健康チェックしてきました・・・実年齢22才とのことbyぱぱりん
伺いますけど、本当はお幾つですか?40代後半と思いましたけど・・・
22歳なら、まだまだ産ませること出来ます

ではまたね〜

no.35154 ( 風たん08/12/06 17:10 )


22才の件ですが、体組成計に乗って性別、年齢、身長、体重を入力すると・・・
体脂肪率
脂肪量
除脂肪量
筋肉量
体水分量
推定骨量
基礎代謝量
体内年齢 (これが22才ね)
内臓脂肪レベル
脚点

BMI
標準体重
肥満度
等が出てきました

ちなみに体型判定は「細身筋肉質」だそうです
 

no.35155 ( ぱぱりん08/12/06 17:26 )


>体型判定は「細身筋肉質」 ・・・ いかに嫁に絞られ食わせてもらってないかわかる。南無阿弥陀仏(ーー;

no.35156 ( タヌキな元50歳08/12/06 18:39 )


風たん様へ

棚は出来たのですか? 完璧っと思ったがチト高過ぎた なんせチビペコちゃんだもんで(身長150センチ)
まあ〜気が向いたら直すつもりです お父さんが使うんじゃない私が使うのよ って ハイっすみません。

ぱぱりん 体内年齢が22才だって???ふ〜ん。

no.35157 ( 記入なしリン大佐08/12/06 20:07 )


みなさんも計ってみてください・・・若さが客観的に証明?されたので、気分いいですよ

no.35158 ( ぱぱりん08/12/06 21:17 )


風たん

今日は休みでした。
知り合いが出てる演劇を見に行きました。面白かった(^^)
帰りにカツ丼食べました。
あぁ、無職でこんな事してていいんだろうか(^^ゞ

no.35159 ( いつも眠れない人08/12/06 21:23 )


>帰りにカツ丼食べました。 ・・・ 外出すると、コワモテなのでカツアゲ丼するのが居る。国産初だね(ーー;

no.35160 ( タヌキな元50歳08/12/06 21:28 )


タヌキさん

意味わかんないよ〜(>_<)

no.35161 ( いつも眠れない人08/12/06 21:31 )


ごめんごめん、貴兄のカキコを借りただけ、マッタク別のネタです。すんまそん^^;

no.35162 ( タヌキな元50歳08/12/06 21:33 )


あはは、いや別にいいんですけどね(^^ゞ

no.35163 ( いつも眠れない人08/12/06 21:36 )


いつもさん たぬき爺ちゃんとは かかわらない方がイイですよ。

no.35164 ( 記入なしリン大佐08/12/06 21:40 )


キタ〜 コワモテのカツアゲ丼 ^^;

no.35165 ( タヌキな元50歳08/12/06 21:45 )


今日は、めちゃくちゃ寒いから
早めに寝よっかなぁ(^^ゞ

no.35166 ( いつも眠れない人08/12/06 21:49 )


そうしましょう、そうしましょう。 起きてるとbabarinとか名乗る御仁に絡まれますぞ^^;

no.35167 ( タヌキな元50歳08/12/06 21:53 )


babarin ← 知らない人だなあ?

no.35168 ( ぱぱりん08/12/06 22:38 )


>no.35160 ( タヌキな元50歳

いつもどんをイヂめるんじゃないよ!
いつもどんはふーたんに慰めてもらいたいだけなんだから・・・
引き籠もったらどーすんの?

no.35169 ( ぱぱりん08/12/06 22:41 )


いやあー怖いですねー 2メートル級の鍛え抜かれた大男のパンチ、蹴りは
レミーもバダ・ハリも好きだから残念な結果に・・・
あん人たち 空手19段 てとこかな  地味に2619^^;

no.35170 ( にゃんじろう08/12/06 23:19 )


おはようございます。
寒いです 4時に息子はスノボーに出掛けた もっと寒い所にゲッ!。

no.35171 ( 記入なしリン大佐08/12/07 04:21 )


おはようございます。大佐殿!

・・・寝ちゃいました これから風呂行きます

no.35172 ( ぱぱりん08/12/07 06:19 )


24時間風呂付で70は出しすぎ。

no.35173 ( タヌキな元50歳08/12/07 06:29 )


たぬき爺ちゃん&ぱぱりん おはよう

半ドンで13は出しすぎ。

no.35174 ( 記入なしリン大佐08/12/07 06:38 )


二流スーパーのB級品が処分特価になってから買いにいく生活。 おかげで食中毒に強い胃腸に成れた

no.35175 ( タヌキな元50歳08/12/07 06:43 )


たぬき爺ちゃん 悠々自適な半ドン生活 ←うらやましい。

no.35176 ( 記入なしリン大佐08/12/07 06:43 )


もう悠々自適に暮らしていい立場  自分

no.35177 ( 35才の男08/12/07 06:45 )


>no.35177   悠々自適なヒ◎夫生活 ←うらやましい

no.35178 ( タヌキな元50歳08/12/07 06:47 )


たぬき爺ちゃん 13は全部自分のポケットに入れるらしい ←使い過ぎ。

no.35179 ( 記入なしリン大佐08/12/07 06:52 )


>もう悠々自適に暮らしていい立場  
実践者:なしりん大佐、タヌキ丼、35さーい!

no.35180 ( ぱぱりん08/12/07 06:55 )


まぁ〜本当に悠々自適生活してるのはタヌキ爺ちゃんだけ、ラブラブ元CA妻だも〜ん。異議無し ハイっ!

no.35181 ( 記入なしリン大佐08/12/07 07:01 )


このスレにカキコしてる連中って余裕ぶっこいてませんか?

no.35182 ( 記入なし08/12/07 07:04 )


>異議無し ハイっ! 

おおむね異議なし!
悠々自適生活してるのはタヌキ爺ちゃん&駿河大納言りん大佐!

no.35183 ( ぱぱりん08/12/07 07:05 )


食費は一日平均千円で暮らしてください。 ← こんな風に言わなきゃならない甲斐性のない薄給オトコ。それは、わたくし。

no.35184 ( タヌキな元50歳08/12/07 07:06 )


>13は全部自分のポケットに入れるらしい ← これが原因では?

no.35185 ( ぱぱりん08/12/07 07:19 )


小遣い13千円。   散髪2千円、通院2千円、、も、含む(ーー;

no.35186 ( タヌキな元50歳08/12/07 07:25 )


散髪2千円 ←贅沢!1000円で十分!

no.35187 ( ぱぱりん08/12/07 07:29 )


痛飲2千円 ← 必要経費と認めます!

no.35188 ( ぱぱりん08/12/07 07:30 )


家でそんなに↑呑みませんよ。昨夜は105円のクリアアサヒ(第四のビール)と泡盛のお湯割りですた。

no.35189 ( タヌキな元50歳08/12/07 08:00 )


では、却下します!(2000円削りますから)

no.35190 ( ぱぱりん08/12/07 08:13 )


クスリに2千円要るのだめ(ーー;

no.35191 ( タヌキな元50歳08/12/07 08:16 )


おはよう! みなさま  昨夜も盛り上がりましたね

ぱぱりんさんは、律儀・マメ・優しい 必ずレスするね その様な人、前に居たね
もとち☆さんだ 今どうしているのかな?出てきてほしいね。待っているよ!もとち☆さ〜ん

大佐とたぬきさんのバトルをみると、吉田茂と白州次郎の様だ。
ビリヤードを楽しみながら「このバカ野郎!」「こんちくしょう!」聞くに堪えない罵声が飛び交う。白洲の思いやりで茂のストレスを発散させてやっていたのだと書いてあった。

こうして大佐とたぬきさんは元気に一日を過ごす。いいねぇ〜
今日は、オットーがピアノを弾いてくれるらしい。「となりのトトロ」その他 ではのちほど!

no.35192 ( 風たん08/12/07 09:57 )


白州次郎 ←ダンディ、かっこいい

no.35193 ( ぱぱりん08/12/07 10:53 )


ふーたん、もったいないからこっちのスレにも貼り付けておきますよ

>ぱぱりんさんは思った通りスリム 必要ないかも知れないが進呈↓

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html 

no.9960 ( 風たん 08/12/07 10:22 )

みんなもやりましょう!とくにメタボおやじ丼にやって欲しい

no.35194 ( ぱぱりん08/12/07 10:55 )


>オットーがピアノを弾いてくれるらしい。 ・・・ シンコ〜ンのろけか!

no.35195 ( タヌキな元50歳08/12/07 10:56 )


ひとの幸せを祝ってやれんのか? タヌキ丼は!(元CA美人妻がいるくせに)

no.35196 ( ぱぱりん08/12/07 11:06 )


しいたげられた****の人生を祝ってあげる

no.35197 ( タヌキな元50歳08/12/07 11:17 )


どこまでも捻くれているタヌキ丼であった・・・

no.35198 ( ぱぱりん08/12/07 11:44 )


生活に困らない収入を得られれば、、人間おだやかに成るでしょう、、。薄給

no.35199 ( タヌキな元50歳08/12/07 11:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 35100 から 35199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧