HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

御日様が昇るのを窓から眺めて待っている。  あら?お目覚めなのね  おはよう、、亀ぢぢぃ殿

no.34700 ( タヌキな元50歳08/11/30 06:25 )


朝食したら睡魔も一緒に喰ったみたい、、寝る。

no.34701 ( タヌキな元50歳08/11/30 07:13 )


風たん おはよう

今日は息子の友達の結婚式 ドライブがてら行きだけ送って来ま〜す 帰りは三次会ぐらいやるから放っておく
ちなみにエンジン・サス・ボロボロのへたれ鳥と違い快適ドライブだ揉んで たなぼたタヌキは また冬眠したよ
風たんはオットーと出掛けるのかな?日曜日朝4時に起きて7時に寝る暇人とは違うもんね でわ後ほどポンっ。

no.34702 ( 記入なしリン大佐08/11/30 07:45 )


へい、起きた
ほんとほんと、うねった高速コーナーはハンドリング安定せず怖いよ。

no.34703 ( タヌキな元50歳08/11/30 08:03 )


ゆっくり眠りたいと思ってたけど午前5時過ぎに目覚める。
まぁ、約6時間睡眠だから仕方が無いか・・・

no.34704 ( うつから復活08/11/30 08:08 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

西郷さんの銅像の犬、丸谷才一は「カヤ」と書いてありましたが、「ツン」とも
言われているらしいですね。実際のモデル犬は違うようですし・・・

丸谷才一は、西郷さんは、大の犬好きで飼っていた犬は
クロ・カヤ・ツマ・ブチ・ツン・ユキ・ハヤ・シロ・マツだそうです。
今の時代に付ける名前とギャップがありますが(シロ・クロはありますが)
犬好きな人という事で西郷さんに親しみを感じます。たくましい中にも
優しいおのこだったのでしょう。

http://jp.blurtit.com/q694975.html

no.34705 ( 風たん08/11/30 09:30 )


風たんオハヨ〜

no.34706 ( タヌキな元50歳08/11/30 09:35 )


たぬきさん冬眠中かと思っていましたが^^
大佐も、お出かけで・・・・・息子さんの結婚もまじかでしょうね!
子供が巣立つ事は嬉しくもあり、寂しくもあるものでしょう!

きょうは、出掛けます。またのちほでポン!

no.34707 ( 風たん08/11/30 09:39 )


風たん、おはよ♪

自分は朝うつです。どうも並、いや波があるヨークシャテリア。
アキバ買出しが残ってるのに外出がうつうつとキーロック。

no.34708 ( うつから復活08/11/30 09:41 )


おはようございます(^-^)/

今日はすごく寒いです(>_<)
今から、作業開始〜!

no.34709 ( いつも眠れない人08/11/30 10:37 )


タヌキ復活!
めでたしめでたし・・・

no.34710 ( ぱぱりん08/11/30 11:24 )


>エンジン・サス・ボロボロのへたれ鳥と違い快適ドライブだ ・・・ 朝からイヂメられた(ーー;

no.34711 ( タヌキな元50歳08/11/30 11:27 )


>毎日マイニチ3年以上も遊び暮らし◎モしてる男。・・・憧れの存在!いいなあ

no.34712 ( ぱぱりん08/11/30 11:29 )


はげしく同意

no.34713 ( タヌキな元50歳08/11/30 11:29 )


週休二日、祝祭日、年末年始、GW休暇、夏休あり そして高給トリ 極めつけの半どん!・・・かなり羨ましいなあ

no.34714 ( ぱぱりん08/11/30 11:35 )


ぱぱりん こんにちわ

究極の半ドン+美人の奥さま+タナボタ100坪+ラブラブ熟年夫婦 ←ほんとウラヤマしいのう 人生は不公平だ。

no.34715 ( 記入なしリン大佐08/11/30 11:52 )


こんちわー 亀頭大佐どの!

でも、あんたたち50歩100歩ですから〜 残念!・・・じゃなくって勝組!

no.34716 ( ぱぱりん08/11/30 11:56 )


>100坪 ・・・ 朝採り野菜の朝食いただいてまいりました。

no.34717 ( タヌキな元50歳08/11/30 11:59 )


お昼ごはん出来たとの古都 でわチト失礼します。

no.34718 ( 記入なしリン大佐08/11/30 12:02 )


お昼はセルフ焼きそば@29円。 ちがいが出るね、、金満一家と。

no.34719 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:04 )


>朝採り野菜の朝食いただいてまいりました。 

田舎に帰ってたのね、嫁の実家に!

no.34720 ( ぱぱりん08/11/30 12:05 )


ちちち、定期介護訪問です。 金魚水槽割って三千円の出血、剪定ハサミ研いでて指切って出血、、ですた。

no.34721 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:07 )


お小遣い貰ってきただろ

no.34722 ( ぱぱりん08/11/30 12:13 )


交通費として実費2万円。ただし水槽買って大出血(ーー;

no.34723 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:16 )


まじで貰ったの? 年金生活者から巻き上げてはいけませんね

no.34724 ( ぱぱりん08/11/30 12:17 )


みなさんおはよう たぬたぬじいお帰り 東北だと思ってました
ぱぱりん 休みぐらい寝だめするのだめ

no.34725 ( にゃんじろう08/11/30 12:25 )


にゃんじろうさん こんにちは

そっかー 元狸さんの嫁さんの実家って東北痴呆だったっけね
東北痴呆の海沿いって福島か宮城か岩手のどれかだな〜
交通費実費2万円って高速代込で都内からどこまで行けるんだろ?

no.34726 ( ぱぱりん08/11/30 12:29 )


にゃ〜次郎さんこんにちは

no.34727 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:29 )


>まじで貰ったの? ・・・ ばあちゃんが気兼ねなくムスメを呼びつけるために出している

no.34728 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:32 )


4連休の3日目だが まだ一歩も家の外に出てないもん 草履がちびるもんね
じっとしてると金が要らんよ

no.34729 ( にゃんじろう08/11/30 12:33 )


娘さんがもらったのなら良しといたしましょう

no.34730 ( ぱぱりん08/11/30 12:34 )


高速代って高すぎるね けしからんと思う

no.34731 ( にゃんじろう08/11/30 12:35 )


>じっとしてると金が要らんよ

家に居場所がないよう〜・・・(*´Д`)=з

no.34732 ( ぱぱりん08/11/30 12:35 )


>高速代って高すぎるねー ケシ蚊乱と思う 

1000円でどこまでもOKなんじゃないの?(おおボケ^^)

no.34733 ( ぱぱりん08/11/30 12:36 )


>高速代って高すぎる ・・・ ETC100km半額を駆使してます(カード二枚舌)

no.34734 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:38 )


>1000円でどこまでもOK・・・ それぐらいで妥当 と思う
居場所が無いのも辛いね〜

no.34735 ( にゃんじろう08/11/30 12:39 )


昼時なのか、波が引くように人がいなくなった・・・ 悪いことが起こる前兆かもしれん!

no.34736 ( ぱぱりん08/11/30 12:40 )


>ETC100km半額を駆使してます
岩手だから 一度降りるわけですか?

no.34737 ( にゃんじろう08/11/30 12:41 )


たぬちゃんのご実家、福島県相馬地方と大胆予想!

no.34738 ( ぱぱりん08/11/30 12:42 )


一旦出て速攻入りなおします

no.34739 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:42 )


ありゃ? 岩手なのー

no.34740 ( ぱぱりん08/11/30 12:42 )


三陸海岸沿いでしたか?(過去に書き込みありました?)

no.34741 ( ぱぱりん08/11/30 12:43 )


農家から蜜入りリンゴ大量に買ってきました。ただし形の曲がったB級品ですよ。

no.34742 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:44 )


>一旦出て速攻入りなおします・・・変な仕組みですな
おかしいよ大腿! 長距離こそ大幅割引せにゃーん

no.34743 ( にゃんじろう08/11/30 12:45 )


>三陸海岸沿いでしたか? ・・・ ちがいますよ〜 郷土料理は、はらこ飯

no.34744 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:46 )


りんご? スーパーで「ふじ」が1個78円で売ってましたけど・・・

たぶん安いと思うのですが・・・B級品っていか程?

no.34745 ( ぱぱりん08/11/30 12:47 )


宮城県亘理郡亘理町に伝わる郷土料理

no.34746 ( ぱぱりん08/11/30 12:48 )


>B級品っていか程? ・・ 金額的には同じくらい。でも、もぎたて

no.34747 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:48 )


http://www.town.watari.miyagi.jp/index.cfm/8

こりゃー いいとこじゃわい!
たぬきさん、もうリタイアしたほうがいいよ!郷土でなにか仕事を探してさ

no.34748 ( ぱぱりん08/11/30 12:50 )


伊達でしたか・・ワシの勘も鈍ったものだ

no.34749 ( にゃんじろう08/11/30 12:50 )


にゃんじろうさん、元狸さんって絶対茨城に住んでるよね

no.34750 ( ぱぱりん08/11/30 12:54 )


それがいい!関東の家売って 野菜ぐらいちょいと作って
一生安泰じゃい

no.34751 ( にゃんじろう08/11/30 12:55 )


茨城じゃー猫の額の土地なんかないから・・・やっぱ東京(千葉、埼玉)かあ?

no.34752 ( ぱぱりん08/11/30 12:56 )


ミトッポどーん!の近所だったりしてね

no.34753 ( にゃんじろう08/11/30 12:56 )


10年前から計画具体化=首都圏転居、あだ討ち目的か−元次官宅襲撃で小泉容疑者
11月30日2時35分配信 時事通信

 3人が死傷した元厚生次官宅連続襲撃事件で、無職小泉毅容疑者(46)が警視庁の調べに「10年前から、あだ討ち計画を具体的に進めようと考えていた」と供述していることが29日、分かった。
 このころ、さいたま市のアパートに入居しており、同庁は襲撃実現のため、対象者を狙いやすい首都圏に転居した疑いもあるとみて調べている。
 その上で「10年前、いよいよ計画を具体的に進め、あだ討ちをしようと考えた。体力のあるうちにやり、未練を残したくないと考えた」と説明した。
 同容疑者は「あだ討ちのためだけに生きる」として、余分なことはしたくないとの趣旨の話もしており、警視庁は計画実現のため、結婚もせず、友人もつくらずに、ひたすらあだ討ちを考え続け、体を鍛えるなどしていたとみている。 

忠臣蔵の大石内蔵助よりも綿密な計画なのに動機と結果が貧相…

no.34754 ( 腐敗官僚08/11/30 12:57 )


>野菜ぐらいちょいと作って一生安泰じゃい  ・・・ ニャ〜次郎さん宅って家庭菜園もってますか?

no.34755 ( タヌキな元50歳08/11/30 12:58 )


ミトッポさん! = たぬきさん! だったりして

no.34756 ( ぱぱりん08/11/30 12:58 )


全然筆跡?がちがうから それは有り得ない
いくら誘導尋問かけても 言わないよあのひとは

no.34757 ( にゃんじろう08/11/30 13:01 )


そろそろ・・・帰ります。

no.34758 ( ぱぱりん08/11/30 13:01 )


なぬなぬ 義母から2万円搾取して来ただと許せんタヌキ! 普通あげるだろ 実母なら20万貰っても良いが。

no.34759 ( 記入なしリン大佐08/11/30 13:01 )


ばんちゃん手作り無農薬ネギを引っこ抜いてきてスキ焼き食ったよ、旨かったな〜

no.34760 ( タヌキな元50歳08/11/30 13:01 )


ぱぱりん またね。

no.34761 ( 記入なしリン大佐08/11/30 13:01 )


嫁がもらったみたいだから、許してあげて!大佐〜

no.34762 ( ぱぱりん08/11/30 13:01 )


大佐こんちは たぬきさん帰ってくると 水を得たカメだね

no.34763 ( にゃんじろう08/11/30 13:02 )


>スキ焼き食ったよ、旨かったな〜 

いつか見返してやる

no.34764 ( ぱぱりん08/11/30 13:02 )


>実母なら20万貰っても良い ・・・ 自己保身的発言。いつもしていることなんだ、、シドイ(ーー;

no.34765 ( タヌキな元50歳08/11/30 13:03 )


にゃんじろうさん こんにちは。

no.34766 ( 記入なしリン大佐08/11/30 13:05 )


さすがに腹へった! 朝飯の素うどんにする

no.34767 ( にゃんじろう08/11/30 13:05 )


トリオで存分に 漫才三昧してなさい

no.34768 ( にゃんじろう08/11/30 13:08 )


今から司令官と買い物ツアーに行って来ます では後ほど。

no.34769 ( 記入なしリン大佐08/11/30 13:10 )


>買い物ツアー ・・・ 現金収入の多い家庭がウラヤマシ〜

no.34770 ( タヌキな元50歳08/11/30 13:12 )


駿河で遊び暮すお方は、働かない理由に日中の見守りをあげていたが、今日はラブラブ金満ツアーしてるじゃないのよ。

no.34771 ( タヌキな元50歳08/11/30 17:18 )


こんばんは 今日は、オットーの実家(岐阜県)へ行って来ました。義姉家族や叔父・叔母も来てくれて楽しい一日でした。皆良い人でうれしいです

>>外出がうつうつとキーロック。ププーッ(≧Σ≦)うつから復活さんもだじゃーれがお上手で・・・

ではみなさま またねぇ〜 

no.34772 ( 風たん08/11/30 17:21 )


たぬきさん きんまんかめさん帰ってきませんか
たぬきさんも幸せな方と思いますよ じゃーまたね

no.34773 ( 風たん08/11/30 17:24 )


またね、、が二連発のおねいさん、姻族との交流が出来てよかったね。 わたしは義母血族との交流で疲れました(ーー;

no.34774 ( タヌキな元50歳08/11/30 17:29 )


ふーたん そのうち戻ってくるよ

しかし、タヌといいカメといい・・・勝ち逃げだよ、まったく! (`Д´)

no.34775 ( ぱぱりん08/11/30 17:29 )


風たん おやすみ

タヌ爺ちゃん&ぱぱりん&にゃんじろうちゃん ←3人は勝ち組  リン ←人生落ちこぼれ組 ハイっ。

no.34776 ( 記入なしリン大佐08/11/30 17:36 )


スリーセブン!当たってるぞ

no.34777 ( ぱぱりん08/11/30 17:38 )


「見守り放棄の◎モ男」が帰ったと思ったら「人生落ちこぼれ組」とかマヌケた戯言カキコしてる(ーー;

no.34778 ( タヌキな元50歳08/11/30 17:41 )


しょせん戯言よ

no.34779 ( ぱぱりん08/11/30 17:43 )


>カメといい・・・勝ち逃げだよ、まったく! (`Д´)    経済的弱者のわたしは、ガソリン代使えず休日は引きこもっておりますよ

no.34780 ( タヌキな元50歳08/11/30 17:43 )


ザ・シューターを見てました。

no.34781 ( 記入なしリン大佐08/11/30 17:43 )


>休日は引きこもっておりますよ(ーー; 平日お散歩してるからいいじゃーん^^(同機不純で動悸不順)

no.34782 ( ぱぱりん08/11/30 17:51 )


>平日お散歩 ・・・ 寒いし暗くて無用心なのでパス連発中^^;

no.34783 ( タヌキな元50歳08/11/30 17:54 )


無謀な不純異性交遊を求めるタヌは、下半身に血が環り過ぎて動悸不順

no.34784 ( 記入なし08/11/30 17:55 )


休日は引きこもって美人の奥さまと二人っきりで何をしてるやら。

no.34785 ( 記入なしリン大佐08/11/30 17:55 )


し、し、、失礼な! 名を名乗れ!

no.34786 ( タヌキな元50歳08/11/30 17:56 )


大当たり〜

no.34787 ( ぱぱりん08/11/30 17:57 )


おうおう〜 家でも外でもお盛んな事
やっぱりタヌの○○○○はデカイからか〜?

no.34788 ( 記入なし08/11/30 17:59 )


しら〜んって

no.34789 ( タヌキな元50歳08/11/30 18:00 )


>○○○○はデカイからか〜?

ん? 8畳敷きは関係なさそうだぞ

no.34790 ( ぱぱりん08/11/30 18:01 )


日中の見守り放棄はどうした?

no.34791 ( タヌキな元50歳08/11/30 18:02 )


しら〜んって byかめなし大佐

no.34792 ( ぱぱりん08/11/30 18:05 )


マジレスで失礼。
無職comでも、40代以上の人じゃないと交流が盛んにならない様だが、この現象はどう理解すれば良いのでしょう?
育って来た時代背景の差ですかね?

no.34793 ( 記入なし08/11/30 18:05 )


ロウソクは、燃え尽きる直前が明るくなる

no.34794 ( タヌキな元50歳08/11/30 18:06 )


>見守り ←近くにペコちゃんの姉さんが居るので日曜日はよく遊びに来るのよ 1人きりにはしません。

no.34795 ( 記入なしリン大佐08/11/30 18:07 )


スレ止めになってしまう様ならスルーして下され

no.34796 ( 記入なし08/11/30 18:07 )


あらら、ご都合のよいお話しですね

no.34797 ( タヌキな元50歳08/11/30 18:08 )


ま、ひと山越えたってことでしょうか

no.34798 ( タヌキな元50歳08/11/30 18:09 )


なるほど、タヌキな50歳さんのコメントは含蓄がある。

no.34799 ( 記入なし08/11/30 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧