HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありゃりゃ〜 一面落ちしていましたよ!めずらしい事もあるもんだ

大佐は、遠慮したのかな?案外素直なお人かも知れない。純情の様だし
ぱぱりんさんの言う様にオフ会などであったらたぬきさんも大佐もイメージが
違うかも知れない

no.34600 ( 風たん08/11/27 16:49 )


風たんは、オフ会等であったら「スゲー美人」と言われるか「言うほどでもないな」と
思われるか「普通のおばさんじゃん」と感じるかそのどれかでしょう!
したがって謎のままが良いかもね

no.34601 ( 風たん08/11/27 17:08 )


風たん

こんばんわ 風たんは おそらく普通のおばさんです
知り合いのお嬢さんネットで知り合った九州の人と結婚するとか聞いた その後は知らないが どうなったのやら?

no.34602 ( 記入なしリン大佐08/11/27 17:19 )


どうもスレ止めの名人になってしまった。寝る!
みなさま良い夢を またね

no.34603 ( 風たん08/11/27 17:20 )


あれ!一人いたではないか?
ネットで知り合っては、縁ですかね!

父の友達は、昔、伊勢湾台風というのがあって、洪水で電柱に登ったとき
同じ電柱に登っていた女性が「すみませんおしっこがしたいけど良いですか?」と
言われ「良いですよどうぞ」女性は、友達より上にいたそうです。これでこの二人は結婚しました。伊勢湾台風があったからこそですね。^^v

no.34604 ( 風たん08/11/27 17:31 )


わ〜い、風たんこんばんは

>伊勢湾台風
その女性が不細工なら、「我慢しろ!ヽ(`Д´)ノ」と言い、
美人なら下にまわって上を見上げ「さあ!どうぞ!。。。あぁシャワーだシャワーだ(´∀`)」と言う。
↑馬鹿だ、変態ですね(´Д`;

no.34605 ( いつも眠れない人08/11/27 18:32 )


あはは いつもさん面白い! 変態じゃないです それが普通の人です

no.34606 ( ばかぼんパパ08/11/27 20:07 )


何かうすら寒くて寂しい夜だのう かめたぬ君(ぎみ)たちはどうしたのだ
明日は花金というに・・・おっと かめさんとワシには関係なかったか

no.34607 ( ばかぼんパパ08/11/27 22:21 )


おやすみなさい…

ところで、ばかぼんパパ=パパリン?(´・ω・`)

no.34608 ( いつも眠れない人08/11/27 23:22 )


レレレのレー? いつもさん ぱぱりん=かしこいパパ です
ちょい事情があってにゃんたろうが改名しました

no.34609 ( ばかぼんパパ08/11/27 23:53 )


ばかぼんパパちゃん おやすみなさい。

no.34610 ( 記入なしリン大佐08/11/27 23:57 )


カメちゃん みなさんおやすみなさい

no.34611 ( ばかぼんパパ08/11/27 23:58 )


そのHNさ
赤塚さんに著作権得てる?

no.34612 ( 記入なし08/11/28 00:07 )


天国へ行ってから承諾得るってさ〜

no.34613 ( 記入なし08/11/28 00:13 )


窮屈だなあ

no.34614 ( ぱぱりん08/11/28 01:19 )


おはようございます 雨です。

no.34615 ( 記入なしリン大佐08/11/28 06:36 )


みなさまおはようございます 風たんです。こちらも雨です。
ばかぼんぱぱはやはりにゃんたろうさんでしたね
HN代えても感じでわかります。

では、ボランチへ行って来ます。後ほど

no.34616 ( 風たん08/11/28 08:03 )


こんちは 話題が無いのでHNでもいじって遊んでます
木枯らしのにゃんじろう とでも呼んでくれ

no.34617 ( ばかぼんパパ改めにゃんじろう08/11/28 13:00 )


にゃんじろうさんもHN替えられる方ですね
リン大佐の様に全然替えない人もいるし・・・・人さまざまです

no.34618 ( 風たん08/11/28 16:13 )


no.34605 ( いつも眠れない人さんも 見てくれに弱い事が判明〜
まあ、男も女もその様な事あるのでね!

no.34619 ( 風たん08/11/28 16:23 )


風たん 麻呂は都合が悪くなるとHN変えまくってます 折角ぱぱりんに命名して
もらった、にゃんたろうだったけど どうも軽すぎる のでにゃんじろうで当分は
いきます 少しは重みがあるよう駄馬 変らないかな〜 あんまり

no.34620 ( にゃんじろう08/11/28 17:36 )


にゃんじろうさん 太郎と次郎を比べてみました

 麻生太郎・ 浦島太郎・桃太郎・金太郎・ 岡本太郎・「一発太郎」

佐藤 蛾次郎・白洲 次郎・大佛次郎・新田次郎・吉田猫次郎なるお人も
郵次郎(地名の読みがなも調べることができる郵便番号検索システムです)

どちらが重みがあるよう駄馬

no.34621 ( 風たん08/11/28 18:17 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを うなされないように・・

no.34622 ( 風たん08/11/28 18:53 )


風たん ご苦労さま しかしもの好きな・・・ ヒマなんじゃのう
こうして見るとたろうもじろうもロクなのいないもんだね〜

岡本太郎は嫌い、おさらぎのおっさんは好きだから まあじろうがよ家老 
猫次郎なんて人いるの?知らなんだ よほどネコ好きなん駄郎ね 

no.34623 ( にゃんじろう08/11/28 19:01 )


元タヌキさん出てこないね、毎朝皆勤賞だったのにね

no.34624 ( ぱぱりん08/11/28 21:06 )


書きたくない日もあるのだ 気持ちは解るぞよ
ぱぱりんとは違うのだめ

no.34625 ( にゃんじろう08/11/28 21:12 )


参加することに意義があるのかと・・・ 亀頭大佐も元気ない

no.34626 ( ぱぱりん08/11/28 21:13 )


何年もいるのって、木っ端と35才男くらいだ。

no.34627 ( 記入なし08/11/28 21:15 )


多分、下っ端氏が一番古株だね・・・一番最初のスレ?にもカキコしてあった

no.34628 ( ぱぱりん08/11/28 21:17 )


ということは 下っ端氏は60過ぎてるかもね

no.34629 ( にゃんじろう08/11/28 21:23 )


ほんとの歳はわからんよ ミトッポさんだって団塊の世代かもよ

no.34630 ( にゃんじろう08/11/28 21:33 )


>ミトッポさんだって団塊の世代かもよ
かもじゃないよ、ネギだよ!じゃなくって、ズバリ団塊です!(にゃんじろうさんも)

no.34631 ( ぱぱりん08/11/28 21:35 )


なぬ! 免許証でも三鷹?

no.34632 ( にゃんじろう08/11/28 21:38 )


そのうち出てくるよ! 真実はミトッポから語っていただきましょう

no.34633 ( ぱぱりん08/11/28 21:42 )


こんばんは〜♪

no.34634 ( かんぱねるら08/11/28 21:56 )


真実を語りましょう^^
子供時代はお隣の家に、家族総出でTVを見に行ってましたぞ〜
見ていたのは、主にララミー牧場。ジェスとスリムのコンビが主役。
未だ白黒の時代ですな。
そうそう、プロレスでは力道山が活躍してましたv(^^)

no.34635 ( ミトッポ08/11/28 21:58 )


ねるらさん こんばんは

no.34636 ( ぱぱりん08/11/28 21:58 )


今晩は〜久しぶりにですが〜
お茶してきます〜♪

no.34637 ( かんぱねるら08/11/28 22:00 )


>no.34636 ( ミトッポりん! 偉いわあー 元タヌキおやじに爪の垢を飲んでもらいたい

no.34638 ( ぱぱりん08/11/28 22:00 )


ミトッポどん ほんにエライ! 先輩だったのね こらまたどーも
失礼しやーした♪

no.34639 ( にゃんじろう08/11/28 22:06 )


ままりん、西洋茶館でお茶してる

no.34640 ( ぱぱりん08/11/28 22:07 )


お茶入れてきました
ミトッポさん始めまして
すみません
力道山は何時頃の人なんですか?

no.34641 ( かんぱねるら08/11/28 22:08 )


おにゃんこじろうさん、私をだしに年齢詐称とは大人げないw
どう考えても私は後輩

no.34642 ( ミトッポ08/11/28 22:09 )


にゃんじー還暦ですから

no.34643 ( ぱぱりん08/11/28 22:12 )


あちきのことはどうでもいいから かんぱさんの質問に答えなさい

no.34644 ( にゃんじろう08/11/28 22:12 )


おお、かんぱねるらお嬢様、お初にお目に掛かります
力道山は、ジャイアント馬場やアントニオ猪木の師匠ですぞ

no.34645 ( ミトッポ08/11/28 22:13 )


お初に御意を得ます といいなされ 顔が見える訳でもな家老が

no.34646 ( にゃんじろう08/11/28 22:17 )


力道山より強かった男、花形敬

no.34647 ( ぱぱりん08/11/28 22:17 )


その時代 世界一強かった男 大山倍達!

no.34648 ( にゃんじろう08/11/28 22:20 )


ミトッポ様
ありがとうございます!!
最近来日した外国の芸能人が着ていたTシャツが
力道山!と、書いてあったので
海外でも人気のある方だったんですね

no.34649 ( かんぱねるら08/11/28 22:20 )


おにゃんこじろうさんは流石人生の大先輩、格調高い言葉使いには敬意を表しますm(__)m
今後もご指導の程賜りまする〜

no.34650 ( ミトッポ08/11/28 22:23 )


ちっ! ミトッポどんの文才ぶりは昔から知ってるのに

no.34651 ( にゃんじろう08/11/28 22:26 )


固い!堅い!田山花袋!

no.34652 ( ぱぱりん08/11/28 22:27 )


それからミトッポさん わしの名前に お や こをみだりに付けるんじゃない

no.34653 ( にゃんじろう08/11/28 22:28 )


もし大山倍達vsヒョードルが総合ルールで闘ったら、マス大山はヒョードルに勝てたかな?

no.34654 ( ミトッポ08/11/28 22:28 )


あぁぁ。。。
せっかく、ねるらさんが来たのに(;-;)

おやすみなさい…(´・ω・`)/~~

no.34655 ( いつも眠れない人08/11/28 22:28 )


布団 田舎教師

no.34656 ( にゃんじろう08/11/28 22:29 )


>ヒョードルに勝てたかな?・・・総合ルールならねー

だが 殺し合いなら 大山氏と信じたい 事実わしより強かった^^

no.34657 ( にゃんじろう08/11/28 22:33 )


ネコパンチがまるで通用しない

no.34658 ( にゃんじろう08/11/28 22:34 )


マスかき・・・ではなく、大山マスかち!

こんな話題では、ままりんに愛想尽かされそう

no.34659 ( ぱぱりん08/11/28 22:35 )


にゃんじろーの肉球ぱーんち! にゃんじろうせんせーい!^^

no.34660 ( ぱぱりん08/11/28 22:37 )


埼玉のおねいさん 帰ってしまったよ ぱぱりん いかんぞ!

no.34661 ( にゃんじろう08/11/28 22:38 )


にゃんじろう爺は、弊衣破帽の蛮カラ世代でしょ

no.34662 ( ミトッポ08/11/28 22:39 )


ミトッポどんはむずかしい言葉知ってるなー わし鹿鳴館時代の人か?

no.34663 ( にゃんじろう08/11/28 22:42 )


とほほ・・・orz反省!

no.34664 ( ぱぱりん08/11/28 22:43 )


おいらも酔い潰れそう
さあ〜 そろそろ帰っぺ〜
ぱぱりんの真似は絶対無理(−−;)

no.34665 ( ミトッポ08/11/28 22:44 )


そうだそうだ 私も風呂に行きます

no.34666 ( にゃんじろう08/11/28 22:45 )


買い出し完了!・・・あれ?いない

no.34667 ( ぱぱりん08/11/28 23:09 )


みなさま おやすみ。

no.34668 ( 記入なしリン大佐08/11/29 01:05 )


おはようございます。

no.34669 ( 記入なしリン大佐08/11/29 05:31 )


おはようございます。

元たぬきおやじさん、出てこないね

no.34670 ( ぱぱりん08/11/29 06:19 )


ぱぱりん タヌ爺ちゃんは冬眠中 春になるまで出て来ない。

no.34671 ( 記入なしリン大佐08/11/29 07:01 )


さみしいね・・・

no.34672 ( ぱぱりん08/11/29 07:43 )


亀も冬眠?。

no.34673 ( 記入なしリン大佐08/11/29 07:45 )


\(^ー^)/おはよ〜! 前期高齢者のみなさま!! そんなことないか?

昨夜はめずらしくカンパネルラさんが見えてましたね
ミトッポさんは、にゃんじろうさんより先輩の様な・・・力道山空手チョップ!
父の時代の人みたいですね。そのお歳でPC出来るのは素晴らしいです。

たぬたぬさんも冬眠ですか?監査が入った様ですが異常なしですし、タヌキ寝入りかな
リン大佐も元気がないのう!愛嬌バトルが無いのは、読み手の方もさみしいだがや〜
ではのちほどポン!

no.34674 ( 風たん08/11/29 09:11 )


風たん こんにちわ

>リン大佐も元気が無い脳 ←ちっ 脳は無いが元気は有る 全開バリバリ? そうでも内科
風たんは犬 ぱぱりんはキツネ あとタヌキに猫と亀 ここは動物園 人間が居ないスレ。

no.34675 ( 記入なしリン大佐08/11/29 11:27 )


(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!! 大佐たすかに・・・人間の様な俗物がいないスレ

no.34676 ( 風たん08/11/29 11:41 )


本日の作業終了(*^o^*)
晩御飯準備〜(^-^)/

no.34677 ( いつも眠れない人08/11/29 18:01 )


いつも眠れない人さんお疲れ様^^

風たんは犬の様ですが、上野の銅像西郷さんの連れている犬の名前知っています?
知らない!チチチ・・カヤです。雌犬だそうで・・・実は風たんも昨日まで知りませんでした。   では、おやすみなさい 良い夢を またねぇ〜

no.34678 ( 風たん08/11/29 19:09 )


犬の風たん おやすみ 亀より。

no.34679 ( 記入なしリン大佐08/11/29 19:31 )


風たんおやすみ〜(^^)

雌なんだ、あまりカワイクナイ名前ですね(^^;

no.34680 ( いつも眠れない人08/11/29 19:47 )


銅像のモデル役は同型犬種の雄だったと思うが・・・
銅像の建てる時は犬は亡くなってたんじゃないかなぁ・・・

no.34681 ( うつから復活08/11/29 20:56 )


もう、会社に行きたくない。
必要のない人間って言われた。
もう6社も仕事変ってるし、38歳という年齢も気になる。
結婚なんてもんも考える余裕もないし・・・
もう、不安だらけ・・・弱気が先立つ自分は、どうしたらいいのか、本当に苦しい・・・どんどん陰気になっていく。

no.34682 ( 記入なし08/11/29 21:02 )


必要な人間と言われるように頑張れば良いんだよ。
     

no.34683 ( 下っ端公務員08/11/29 21:03 )


>必要のない人間って言われた。
でも即リストラされるわけじゃないよね。

no.34684 ( 腐敗官僚08/11/29 21:12 )


下っ端公務員の言うとおりだけど・・・
それが難しいから悩んでいるんだ。

no.34685 ( 記入なし08/11/29 21:13 )


下っ端公務員→下っ端公務員さん
ごめんなさい。

no.34686 ( 記入なし08/11/29 21:14 )


難しいと悩むより、行動すれば良いんだよ。
    

no.34687 ( 下っ端公務員08/11/29 21:15 )


その行動が中々できない、内気な人間なんです。

リストラというより、飛ばされそうになったんですが、受け入れ先が拒否したんで、現状に至ってます。

何か、口が悪い人が多くて、それを聞くたびに、おじけついて、怖いんですよ。
いらない、もう会社へくるな、帰れ、とか・・・もうことごとく嫌なんですよ。

no.34688 ( 記入なし08/11/29 21:19 )


気持ちは痛いほどわかる・・・誰もが下っ端氏の言うようにできれば違った世の中になることでしょう

やる気のないヤツは存在するぞ!

no.34689 ( ぱぱりん08/11/29 23:27 )


どう頑張っても出来ない人は居ます。
たとえ出来るようになったとしても、普通の人の何倍も疲れたりする人もいます。

no.34690 ( いつも眠れない人08/11/29 23:36 )


いつもどーん こんばんは

>どう頑張っても出来ない人は居ます。

どう頑張っても ←そこまで要求してないような?

no.34691 ( ぱぱりん08/11/29 23:39 )


そうですね
ちょっとずつでも良くなる努力は必要ですね

no.34692 ( いつも眠れない人08/11/29 23:42 )


>難しいと悩むより、行動すれば良いんだよ。

正論だけど、できないんだよなあ(ナマケモノなの)

no.34693 ( ぱぱりん08/11/29 23:45 )


今日、あたまが痛い人

うっちゃんさん、りこぴんちゃん、いつもどーん

no.34694 ( ぱぱりん08/11/29 23:50 )


行動すると十中八九失敗するけど、
次に行動した時の成功確率は上がるんですけどね
疲れるから。。。(T-T)

では、おやすみなさい(´・ω・`)/~~

no.34695 ( いつも眠れない人08/11/29 23:51 )


おやすみ

no.34696 ( ぱぱりん08/11/29 23:54 )


友人から風俗DVDを貰った…内容は…

1章 お客様とご対面 
(愛想よく接客!「恋人ごっこ」を演出するのが大事!)

2章 ホテルにチェックイン。 
(部屋へはお客様に先に入室してもらい、お客様の靴を揃えるなど細かい気配りを!)

3章 お店に業務連絡。電話を切ったらタイマーをスタート。
(アウトコールより5分前にセットする。フィニッシュがまだのお客様を導く目安となる。)

4章 浴槽にお湯をためる。
(湯がたまるまでは、お客様が風俗遊びしている事を忘れるぐらいの恋人のようにイチャイチャする!服の脱ぎ方・脱がせ方も注意!)

5章 お湯がたまれば混浴プレイ。
(お客様の体の洗い方や消毒の仕方、入浴後の拭き方等指導。)

6章 ベットプレイ。
(どのようにすれば男性が喜ぶのか、具体的に指導。)

7章 プレイ終了後の時間の過ごし方。
(まったりした時間を演出。名刺を渡すタイミング等。)


風俗店の新人研修用の風俗講習DVDだと思うが、これをみて俺に何をしろと…?

no.34697 ( 腐敗官僚08/11/30 02:04 )


おはよう。 半端な時間に目覚めた、これじゃ午前中の昼寝ケテ〜イしたようなもの。せっかくの日曜なのに・・・  
世の中には、曜日に無関係なのが1名いる。毎日マイニチ3年以上も遊び暮らし◎モしてる男。

no.34698 ( タヌキな元50歳08/11/30 04:26 )


おはよう タヌ爺ちゃん。

no.34699 ( 記入なしリン大佐08/11/30 04:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧