HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 34500 から 34599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たぬじいちゃん、連れてって!(それも奢りで^^)

no.34500 ( ぱぱりん08/11/24 22:11 )


じゃ、シゴトを終えさせよう

no.34501 ( タヌキな元50歳08/11/24 22:14 )


もーしごとなんてどーでもいいわい

no.34502 ( ぱぱりん08/11/24 22:16 )


で、たぬじいちゃんの一番のお勧めってどこ? 吉○、ス○キノ、堀○内?

no.34503 ( ぱぱりん08/11/24 22:20 )


風呂は銭湯に決まっている。明るいうちに入るのがミソかな^^;

no.34504 ( タヌキな元50歳08/11/24 22:26 )


なーんだ、ちょっとエ○チな風呂かと思った

no.34505 ( ぱぱりん08/11/24 22:28 )


実は、ここのところ依存症でして・・・

no.34506 ( ぱぱりん08/11/24 22:30 )


症状が出てきたので・・・行って参ります。

no.34507 ( ぱぱりん08/11/24 22:33 )


買い物依存に異存ありません。

no.34508 ( 記入なしリン大佐08/11/24 23:42 )


ぱぱりんの行動パターン
仕事イヤになる→気晴らしに買い物→飲み過ぎて寝ちゃう→夜明け前に1度起きる→また寝る。

no.34509 ( 記入なしリン大佐08/11/24 23:57 )


フィットネスクラブの駐車場でR34の隣に停めたのだが(R32)、
でっけ〜なぁR34!なんであんなに大きさが違うのかよ。

no.34510 ( 腐敗官僚08/11/25 00:00 )


腐敗官僚さん この前ハマーH-1を見ました ハンパじゃない大きさでした。

no.34511 ( 記入なしリン大佐08/11/25 00:10 )


ハマーH-1も見た事ありますけど、あんなイラクの戦場で活躍している
軍用車両に乗ってる人に、「どんな僻地に住んでんだよ!」っと、
ツッコミたくなりますね。

no.34512 ( 腐敗官僚08/11/25 00:18 )


わたくしハマコー知ってます。

no.34513 ( 記入なし08/11/25 00:31 )


おはよ〜 憂鬱な連休明け(ーー;

no.34514 ( タヌキな元50歳08/11/25 06:15 )


おはようございます 専業主夫に休みは無い ←気の毒。

no.34515 ( 記入なしリン大佐08/11/25 06:19 )


毎日、遊び暮す者に休日は不要

no.34516 ( タヌキな元50歳08/11/25 06:29 )


タヌ爺ちゃん もうじき100坪(タナボタ土地)で野菜作り始める テレビの人生の◎園 に出れるじゃん
タイトル タナボタ土地で農業始めたお気楽ラブラブ老夫婦 こんなの どう?。

no.34517 ( 記入なしリン大佐08/11/25 06:36 )


義母は百歳まで生きるだろうからその後だね

no.34518 ( タヌキな元50歳08/11/25 06:39 )


まっ、17年以上先の話。あと、義姉にも資産分割しなくちゃダメだからタナボタはありえない。

no.34519 ( タヌキな元50歳08/11/25 06:41 )


イイなぁ〜タヌ爺ちゃんには大きな夢があって 明るい未来 美人の奥さまとデレデレ人生。

no.34520 ( 記入なしリン大佐08/11/25 06:42 )


奥様は田舎暮らしキライなので別居かリコ〜ンでしょうけど。

no.34521 ( タヌキな元50歳08/11/25 06:46 )


さてっ タヌ爺ちゃんみたい無職com1番の幸せ者をウラヤマしがってもショウガねぇ〜住む世界が違うから
今日はAM病院 PM病院 ちっ 無職3年介護老人付き貧困リン むなすい。

no.34522 ( 記入なしリン大佐08/11/25 07:11 )


>貧困リン むなすい ・・・ 働けばいいでしょ。新聞配達・集金、スーパーの早朝しな出し、、探せばある。

no.34523 ( タヌキな元50歳08/11/25 07:17 )


ったく 何回も言ってるじゃん 昼間1人で居られないの 精神的にダメみたい。

no.34524 ( 記入なしリン大佐08/11/25 07:20 )


お年寄りの話はタヌ爺ちゃんにしても無駄 ラブラブ二人暮らししてるから実態を知らない 知らなくて当然。

no.34525 ( 記入なしリン大佐08/11/25 07:30 )


でわ またね〜夕方おじゃま虫。

no.34526 ( 記入なしリン大佐08/11/25 07:32 )


>昼間1人で居られない ・・・ 未明に働く=新聞配達、、探せばある。

no.34527 ( タヌキな元50歳08/11/25 07:44 )


おはよう みなさま 風たんです。

たぬきさん リン大佐は、腰がどうじゃらこうじゃら言っていませんでした。
若い時の遊びの付けが、今頃来たのですよ!!^^;
それにしても、にゃんたろう翁が出てきませんね。もはや俗世界からオサラバしたのかなぁ〜(ーー;
では、のちほどポン!

no.34528 ( 風たん08/11/25 09:55 )


風たん こんにちわ。

ハイっ!リンの腰はどうじゃらです 早い話が腰痛もち タヌ爺は棚からぼたもち 風たんはやきもち?
病院の売店でリンに話しかけて来た熟女(50前後)あまりに気安く来られると コッチが引いちゃう
でわまたまた違う病院行って来ます ちなみにお昼は天丼でした。

no.34529 ( 記入なしリン大佐08/11/25 13:21 )


大佐病院通いごくろうさんです
なんでやねん!熟女に話しかけられたらいいじゃないの。男女にこだわるのはおかしいよ。人間対人間。まだ意識するとこ見るといやらしいこと考えているな〜^^

pcにずーっと座っておれませんので(用事がある)リアルタイムは無理ですが、ごめんなさいm(_ _)m

no.34530 ( 風たん08/11/25 14:14 )


>いやらしいこと ←エッ!

no.34531 ( 記入なしリン大佐08/11/25 16:40 )


いいわけが覆いな(ーー;

no.34532 ( タヌキな元50歳08/11/25 16:47 )


タヌ爺ちゃん お帰りなさい 楽な仕事ご苦労さま

no.34533 ( 記入なしリン大佐08/11/25 16:54 )


へえ、薄給なんで。 ←0.3馬力の暮し、ごくろうさま(ーー;

no.34534 ( タヌキな元50歳08/11/25 16:57 )


たぬきさんお帰りなさい お疲れ様 大佐もお疲れ様
駄馬とペルシュロンでは、違いがあります。たぬきさんはペルシュロンでしょう
足が短く胴が太いも似ている様な

no.34535 ( 風たん08/11/25 17:18 )


風たんのイメージ リンは足ながイケ面 タヌ爺は胴長短足。

no.34536 ( 記入なしリン大佐08/11/25 17:22 )


>ペルシュロンでしょう  ・・・ 以下解説の途中まで似てるが「10馬力以上」が違う。当方0.3馬力(ーー;
体型はサラブレッドに比べ足が短く、胴が太い。体高(肩までの高さ)は160-170cmで大きなものでは2mを超える。
体重は1トンにもなりサラブレッドの倍ほどにもなる。性格はおとなしく鈍重だが、非常に力が強く、馬によっては10馬力以上の力を発揮し、、、

no.34537 ( タヌキな元50歳08/11/25 17:23 )


ペルシュロン見てみたいですね。体高が一間位でしょ。その上に頭があるわけで
想像できませぬ

no.34538 ( 風たん08/11/25 17:32 )


>体高が一間位でしょ ・・・ 尺貫法かよ、、生まれが昭和初期?

no.34539 ( タヌキな元50歳08/11/25 17:35 )


ぱぱりん チョイ顔出し、顎だし、かつおだし

no.34540 ( 風たん08/11/25 17:41 )


字の変換が
顎だし× あご(飛魚)だし○

no.34541 ( 風たん08/11/25 17:48 )


荒れています、、お約束

no.34542 ( タヌキな元50歳08/11/25 20:29 )


あ〜ん、なんだねちみー、ちみは自分の立場を分かってるのかね!
会社を何だと思ってるんだ〜 遊び場じゃないんだぞ!
文句を言う前に結果を出したまえ、あー分かっとるのかー このパープリン(`ヘ´) !

no.34543 ( ぱぱりんの上司08/11/25 20:41 )


ちみのボキャブラリーは小学1年生並だな〜・・・(−−;)
まだ、お前の母ちゃん出べそ〜 の方がインパクトあるぞ(^0^*

no.34544 ( ぱぱりんの上司08/11/25 21:17 )


お父さん、あたしだって本当は今でもそう言いたいのよ・・・
でもね、何時までも子供のままじゃいられないでしょう。
何時か、あたしの子供にまたそう言ってもらえるわよ。
だから、それまで長生きしてね、お父さん。

no.34545 ( ぱぱりんの娘08/11/25 21:59 )


まーうちのリアル娘はそんなこと言いそうもないんですけどね

no.34546 ( ぱぱりん08/11/26 01:04 )


元亀頭大佐、狸おやじさん、おはよーさんです

今日もバトル期待してますよ

no.34547 ( ぱぱりん08/11/26 02:34 )


元亀頭大佐、狸おやじさん・・・ぷっ!ちょっと間違えたあ

no.34548 ( ぱぱりん08/11/26 02:35 )


ったく、、まっすぐ↑帰宅できないのかね、、こまった性分ですのう(ーー;

さて、とりあえず、、新聞配達壮年君に、おはよう

no.34549 ( タヌキな元50歳08/11/26 06:21 )


おはようございます 無職comのみなさん&タナボタ爺ちゃん

no.34550 ( 記入なしリン大佐08/11/26 06:52 )


セルフで朝飯食った、、。 ← エライ!

no.34551 ( タヌキな元50歳08/11/26 07:10 )


美人の奥さまは まだ寝てるの?

no.34552 ( 記入なしリン大佐08/11/26 07:17 )


ふつうのオバサン起きてきたところです(ーー;

no.34553 ( タヌキな元50歳08/11/26 07:18 )


タナボタ爺ちゃんの奥さまは 色白の秋田美人らしい ウラヤマしい

no.34554 ( 記入なしリン大佐08/11/26 07:21 )


タナボタ爺ちゃん(旧姓はタヌキな元50歳)お仕事行ってらっしゃい でわ後ほどポンっ←風たんのパクリ。

no.34555 ( 記入なしリン大佐08/11/26 07:33 )


>タナボタ爺ちゃん ・・・ 駿府で実家の資産を相続し、今は遊び暮すヒ◎夫のこと?

no.34556 ( タヌキな元50歳08/11/26 07:38 )


みなさま おはようさんです。
たぬきさんと大佐が実際にあって、この様な会話が
出来ますかね。ふと想像したのですが・・

気心が合うようですから、会えば良き友達になるかも知れませんね
ではのちほどポン!

no.34557 ( 風たん08/11/26 10:13 )


p.s
お二人で会われたら如何ですか?
目印になるもの決めて・・・これで永遠の友達になる
人生まだまだこれからですよ!^^

no.34558 ( 風たん08/11/26 10:43 )


絶対いや!

no.34559 ( 記入なしリン大佐08/11/26 10:45 )


半ドン

no.34560 ( タヌキな元50歳08/11/26 12:47 )


リンの大好きなタヌキぢーちゃん お帰りなさい。

no.34561 ( 記入なしリン大佐08/11/26 12:50 )


先日の昼は天丼だったとか。んで、今日はカツ丼?

no.34562 ( タヌキな元50歳08/11/26 12:52 )


◎ちゃんヌードルだわさ っと貰ったシュークリーム2個。

no.34563 ( 記入なしリン大佐08/11/26 12:55 )


病院へ行かない日はスポンサーが居ないの

no.34564 ( 記入なしリン大佐08/11/26 12:57 )


未明の新聞配達で小遣いくらい稼げっつうの!

no.34565 ( タヌキな元50歳08/11/26 13:02 )


>会われたら如何ですか? ・・・ コワモテらしくカツアゲされそうで、、止めておきます

no.34566 ( タヌキな元50歳08/11/26 13:06 )


>カツアゲされそうで、←しどい あんまりだわ。

no.34567 ( 記入なしリン大佐08/11/26 13:51 )


ゴメンネジロ〜♪

no.34568 ( タヌキな元50歳08/11/26 14:38 )


こんにちは トム&ジェリーさん
ぱぱりんさんが バトルと言っていましたが、今日は、何だか
和気あいあいとしていますねぇ

半ドン・かつ丼・天丼・財界のドン・平和だなぁ
年賀状書いたら手痛くなった。印刷は味気ないしね。少しずつ相手の顔を
思い浮かべ書きます。楽しみながらゆっくり書きますダス。ではまたね!続きをどうぞ

no.34569 ( 風たん08/11/26 15:03 )


>和気あいあいとしていますね 遊び暮す御仁の機嫌取りは疲れるのだめ

no.34570 ( タヌキな元50歳08/11/26 15:07 )


駿河の遊び人は昼食に丼物が多く、好物は「カツ揚げ」丼らしい

no.34571 ( タヌキな元50歳08/11/26 15:09 )


>「カツ揚げ」丼 ←そんなものはねぇー 正しくは カ・ツ・ド・ン。

no.34572 ( 記入なしリン大佐08/11/26 15:14 )


いやいや、お顔に似合ってるのは「カツアゲ丼」じゃん

no.34573 ( タヌキな元50歳08/11/26 15:27 )


いやいや、そんなに怖くないかもよ 熟女が話しかけて来るぐらいだもん。

no.34574 ( 記入なしリン大佐08/11/26 15:55 )


>熟女が話しかけ ・・・ シンジラレナ〜イ
散歩いってきましたが、汗ばむようなこと、、なりませんなあ(ーー;

no.34575 ( タヌキな元50歳08/11/26 16:25 )


AM10時頃 亀の日向ぼっこしてたら あら〜カワイイ 亀ね って熟女が、、はいっ。

no.34576 ( 記入なしリン大佐08/11/26 16:31 )


人前で、前をはだけてはなりませぬ。 逮捕!

no.34577 ( タヌキな元50歳08/11/26 16:33 )


ちっ 何でソッチに話が行くのよ 去年近所の人に貰った亀の赤ちゃんダ!ったく
ところでタヌぢーちゃんが飼ってたメダカ もう食べちゃったの?佃煮にして。

no.34578 ( 記入なしリン大佐08/11/26 16:41 )


>飼ってたメダカ ・・・ 過去形ぢゃない現在進行形。真夏に湯だって?天に召された数匹除き、9尾元気に泳ぎ回っている。
ちなみに春に生まれた金魚も9尾居るが2尾ほど巨大化してきた、、まるで亀出してイバる◎ンタマのよう。

no.34579 ( タヌキな元50歳08/11/26 16:46 )


>あら〜カワイイ 亀ね って熟女が ・・・ 崖から飛び降りそうでハッキリちいさいのね(ーー; と言えなかったらしい。

no.34580 ( タヌキな元50歳08/11/26 16:48 )


でわチト迎えに行って来やす ペコ殿は休みで友達の家に行ってたので これも専業主夫の大事な仕事よ。

no.34581 ( 記入なしリン大佐08/11/26 17:13 )


お二人の漫才、最高ですね! 今までの中でも本日のは特に

no.34582 ( 記入なし08/11/26 17:32 )


17時前から泡盛お湯割り頂きました。各種肴のうち鶏モモ肉網焼きがグットで、〆はトロロ芋ごはんに味噌汁。

no.34583 ( タヌキな元50歳08/11/26 18:16 )


半ドンだから許されるのだ! やっぱり仕事は半ドンに限る

no.34584 ( ぱぱりん08/11/26 19:13 )


カメは小亀でいーのだ 率の問題なのだ 傍聴率の

no.34585 ( 記入なし08/11/26 19:42 )


あの〜 白球ですが、、、

no.34586 ( タヌキな元50歳08/11/26 19:43 )


にゃんたさん 元気かな

no.34587 ( ぱぱりん08/11/26 19:44 )


白血球なのか? それで いーのだ

no.34588 ( バカボンぱぱ08/11/26 19:46 )


白いギタ〜ならぬ白い衣装じゃなるまいな

no.34589 ( タヌキな元50歳08/11/26 19:47 )


あるまいな でやんしょ? 白い制服 橋幸夫 てのもあったな〜

no.34590 ( バカボンぱぱ08/11/26 19:49 )


米判事、「騒音の処罰に嫌いな音楽」で再犯減らす  
2008年11月26日
 
 [ニューヨーク 25日 ロイター] 米コロラド州の判事が、騒音で周辺住民に迷惑をかけて罪に問われた人に対し、バリー・マニロウの曲や子供向け番組のテーマ曲を1時間聴かせるという新しい処罰を考案、再犯の数を減らすことに成功しているという。
 裁判所では音楽を聴かせた後にアンケートを取り、多くの違反者が好んだ曲があれば、その曲を曲目リストから外すことにしている。

俺が判事なら「黒板に爪を立てる猫」とか自分で勝手に(人が嫌がる)曲を作って聴かせるよ。

no.34591 ( 腐敗官僚08/11/26 19:51 )


「白い制服」「赤いブラウス」「青いセーター」のカラーシリーズがあった

no.34592 ( タヌキな元50歳08/11/26 19:51 )


たぬちゃんよくご存知ですな〜 80年ほど前の話なのに

no.34593 ( バカボンぱぱ08/11/26 19:53 )


男の価値は引き出しの多さで決まる!

no.34594 ( ぱぱりん08/11/26 19:57 )


キャッシュカード いかに頻繁に引き出すか?

no.34595 ( バカボンぱぱ08/11/26 19:59 )


>よくご存知ですな〜  はいっ、Netで見ました

no.34596 ( タヌキな元50歳08/11/26 20:01 )


全然違います!

no.34597 ( ぱぱりん08/11/26 20:01 )


帰ります ポイントはどなたの手に・・・

no.34598 ( バカボンぱぱ08/11/26 20:05 )


ポイントはリンちゃんに ぜひ。

no.34599 ( 記入なしリン大佐08/11/26 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 34500 から 34599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧